RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

《カスタマーサポート戦略企画》成長分野のFintech・決済ソリューション企業 / フレックス制◆◆

600~800

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー

東京都渋谷区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • その他企画/マーケティング

仕事内容

  • ツール導入
  • 戦略立案
  • バリューアップ/モニタリング
  • 分析
  • 再発防止
  • レポーティング
  • 運用設計
  • モニタリング

【ミッション】 お客様の声をサービスの「未来」に繋げ、効率的かつ高品質なサポート運営基盤を構築するカスタマーサポートの戦略的企画・設計・品質管理を担うポジションです。 "サポートをコストセンターから価値創出部門へ"と変革する中核的役割として、応対品質の向上・仕組み化・委託運営管理を通じて、顧客満足と運営効率の最大化を実現します。 【具体的な業務内容】 カスタマーサポート領域における品質改善、運用管理、企画・プロジェクト推進を統括的に担当いただきます。事業サイドやプロダクト、委託先など多様なステークホルダーと連携しながら、CS組織全体の高度化を牽引いただく役割です。 ●サポート企画・運用設計・プロジェクト管理 CX・DX部門/営業部門/技術部門との連携した、サポート領域に関わるプロジェクトをリードします。 ・サポート部門全体の業務フロー・オペレーション設計、改善推進 ・CRM、チャットボット等の新規サポートツール導入企画およびプロジェクト管理 ・新サービス・新機能リリースに伴うサポート体制の構築(影響調査〜運用立ち上げ) ●委託先(パートナー企業)の運用管理 委託先センターに対する品質・生産性を最大化するための運営管理を担います。 ・委託先センターのパフォーマンス管理(稼働率、応答率、解決率など) ・定期的なレポーティングとフィードバック、改善に向けた折衝・調整 ・委託体制の設計と運用最適化、コスト・効果のマネジメント ●業務品質の改善・管理と教育研修の企画 本社および委託先センターの品質向上を統括し、組織全体のCS品質を底上げします。 ・インシデント分析、原因特定および再発防止策の策定 ・顧客満足度向上のための品質基準(KPI/KGI)の策定、モニタリング ・応対データの分析と課題特定、具体的な改善施策の立案と実行 ・サポートスタッフ(社内・委託先)向けの教育プログラム、マニュアル、FAQの企画・整備

求める能力・経験

  • Excel SUMIF関数
  • 再発防止
  • Excel SUM関数
  • マネジメント
  • Excel ピボットテーブル
  • Microsoft Word
  • データ分析
  • インシデント対応

【必須条件】 カスタマーサポート領域での組織管理、または企画・運用設計の統括のご経験 (例:部門・チームの運営責任、SV・リーダー職の統括、品質管理体制の構築、教育プログラムの企画・導入など) 【歓迎条件】 ・決済業界でのご経験 ・業務フロー改善やプロセス設計、KPI運用管理の経験 ・データ分析に基づいた課題解決、施策立案のご経験 ・関係部門を巻き込んだ調整・折衝能力 ・外部委託先(BPOベンダー等)のマネジメント、折衝のご経験 ・CRM(顧客管理システム)FAQ・チャットツール等の導入、または運用・活用のご経験 ・新規サービスリリースに伴うサポート体制立ち上げのご経験 ・応対品質・NPS・CS等の分析経験 ・インシデント対応・再発防止策策定の経験

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校、短期大学、高等専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

600万円〜800万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:30〜18:30

フレックスタイム制

有 コアタイム (11:00〜15:00)

残業

有 平均残業時間: 25時間

休日・休暇

123日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

年末年始休暇 ボランティア休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 裁判員休暇等

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【月給】461,070円~613,659円(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) 【固定残業代】月30時間相当の時間外勤務手当および、月30時間相当の深夜勤務手当として、月101,250円~月134,760円を月給に含んで支給 ※管理監督者としての採用の場合には、月30時間相当の深夜勤務手当のみの支給となります。 ※超過分は別途支給 昇給:年1回(4月) 賞与:年1回(7月)

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都渋谷区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル 東急東横線:代官山駅より徒歩4分、中目黒駅より徒歩7分 JR山手線:恵比寿駅より徒歩8分

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度

その他

その他制度

・通勤手当 ・社員持ち株会 ・確定拠出年金 ・慶弔見舞金 ・インフルエンザ予防接種 ・婦人科検診(年1回) ・育児短時間勤務制度 ・ベビーシッター割引券 ・定年再雇用制度 ・保養所 ・ベネフィットステーション ・表彰制度 ・社内カウンセリング制度 ・グループ全体イベント(忘年会、新年会、花見、ファミリーデイ等)等

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    未経験OK!【SNSマーケティングのマーケ/法人営業】SNSプロモーションの立案~効果検証

    408~804

    • マーケティング
    • 戦略提案
    • YouTube
    • TikTok
    • マネジメント
    • SNS広告
    • マネージャー
    • 企画立案
    • ヒアリング
    • データ分析
    • Twitter
    • レポーティング
    • パートナー
    • 営業
    • Instagram
    • ディレクター
    • 効果検証
    • 提案書作成
    • 検証
    • 分析
    • 法人営業
    • 月間6社未満の法人営業経験
    • 月間201社以上の法人営業経験
    • 月間6社~10社の法人営業経験
    • 月間11社~30社の法人営業経...
    • 月間31社~50社の法人営業経...
    • 月間51社~100社の法人営業...
    • 月間101社~200社の法人営...
    株式会社サイバー・バズ東京都渋谷区
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    仕事内容

    【仕事内容】 様々なクライアントの商材やキャンペーンなどをソーシャルメディアを使い どのようにマーケティングをし売上や認知拡大につなげるかを考え、提案営業を行う部署になります。 営業スキルのみならず、マーケティング視点もつけながら、 ソーシャルメディアマーケティング全般でプランニングをするアカウントプランナーとして活躍することができます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━     🔶具体的な業務内容🔶 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1. クライアントの課題ヒアリング・分析 「若年層のブランド認知を広げたい」「商品の話題性を高めたい」など、企業が抱えるマーケティング課題をヒアリング。 市場・競合・消費者トレンドを分析し、SNSでのアプローチ方法をプランニングします。 2. SNSプロモーション戦略の企画立案・提案 Instagram、X(旧Twitter)、TikTok、YouTubeなどのSNSを活用し、 ・インフルエンサーキャスティング ・UGC活用企画 ・SNS広告連動施策 ・リールやショート動画活用企画 など、企画提案を行います。 営業的な「売る」だけでなく、マーケティング的に“どう仕掛けるか”を考える立場です。 3. 実行ディレクション・レポーティング 実施段階では、投稿内容のチェックや日程調整、インフルエンサー・社内ディレクターとの連携を主導。 実施後は、定量・定性データに基づいて効果検証を行い、改善提案や次回施策につなげます。 4. クライアントとのコミュニケーション 定例ミーティングや報告を通じて、継続的な信頼関係を構築。 総合広告代理店と連携しながら、SNS領域の専門家としての提案を行います。 ▶ 担当領域とクライアント 食品・飲料、化粧品、医薬品、日用品などのナショナルクライアント中心 担当業界ごとのチーム編成で、より深く業界理解を深めながら提案できます。 🔷入社後の流れ(キャッチアップから現場独り立ちまで) ◎1ヶ月目 ■ 導入研修(事業理解/SNS知識/提案フロー) ■ 先輩同行によるOJTスタート ◎2〜3ヶ月目 ■ 小規模案件での提案サポート ■ 提案書作成やプレゼン同席を経験 ◎4ヶ月目以降 ■ 担当クライアントを持ち、フロントに立って提案開始 ■ チームでサポートしつつ裁量を拡大 ◎半年〜1年後 ■ 年次関係なくリーダー職やマネージャー職への登用実績あり ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔶SNS×データで進化するマーケティング企業でキャリアの再構築を🔶 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ SNSマーケティングの最前線で、「自分の成長」が仕事になる。 私たちサイバー・バズは、SNSマーケティングのパイオニア企業として、 Instagram・X・TikTokなどを活用したブランド戦略を数多く手がけています。 企画提案からデータ分析、クリエイティブディレクションまでを一気通貫で担い、企業の“ファンづくり”に貢献しています。 ■本ポジションの魅力 ①若手のうちから裁量を持って動ける 「やりたい人がやる」文化が根付いており、手を挙げれば年次に関係なく大型案件やチームマネジメントも担えます。 実際に、20代でマネージャー・局長・本部長に昇格したメンバーも多数在籍しています。 ②営業力のみならず、SNS×マーケティングの専門性を高められる マーケティング戦略の全体像を描けるスキルと、SNS領域特有の最新トレンドをキャッチアップしながら、世の中でバズを生み出すプランナーとして成長できます。 ③クライアントと対等なパートナーとして並走できる 大手ナショナルクライアントやスタートアップなど、幅広い業種のクライアントの課題に本質的に向き合えるパートナーシップが特徴です。受託型ではなく、「共創型」の提案が可能です。 ■求める人物像 ・新しい領域でも臆せず挑戦し、自ら考え、自ら走れる人 ・ゆくゆくは組織を率いるマネージャー/リーダーを目指したい方 ・営業力だけでなく、マーケティングの上流から関わるビジネス全体の視座を持ちたい方 ・SNSやデジタルマーケティングの可能性にワクワクできる人 【組織構成】 部署の人数:50 【メンバー構成】 ソーシャルメディアマーケティング部門全体で約130名、営業組織全体で約50名、 平均年齢29歳と若いメンバーで構成されています。 1チームは3-4名でクライアントごとに分かれています。

    求める能力・経験

    <未経験者の方> 無形商材の営業経験1年以上の方 <経験者の方> 下記いずれかのご経験がある方 ・広告代理店での営業や企画などに準ずる経験 ・デジタルマーケティング領域での経験 ・事業会社でのマーケティング経験

    事業内容

    ソーシャルメディアマーケティング事業 子会社 株式会社ソーシャルベース 子会社 株式会社BuzzJob 子会社 株式会社WithLIVE

  • 企業ダイレクト

    残業なし【取引先へのご案内業務】『買取大吉』オークション事業のサポート★

    373~490

    株式会社エンパワー東京都新宿区
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    仕事内容

    オフィスワークデビュー歓迎!未経験スタートの同期多数! ◆仕事内容:査定したお品物の出品サポート/オークションへの出品方法のご説明/問い合わせ対応(納期や手順の確認など)※全てマニュアル完備※ 過去にお取引のある企業様へのご案内業務が中心です。新規開拓は一切なく、未経験でも安心して取り組めます。 ◆このポジションの魅力:完全分業制でノルマや訪問は一切なし。月給28.7万円~+賞与年2回+インセンティブあり。土日休み&残業ほぼなし(平均10時間以下)。全国1500店舗以上展開中の『買取大吉』で知名度・安定性抜群。 ◆客層:当社のFC加盟店オーナー様へのご案内なのでお話を聞いていただきやすいです。

    求める能力・経験

    【必須】■基本的なPC操作(文字入力やメール送受信) ■営業、接客、販売など、人と関わる仕事の経験 ■電話や対面での対応経験があり、コミュニケーション力を活かしたい方 【大吉オークションとは】https://daikichi-auction.com/ 月1回、オンラインで開催・品数は3000~5000点・品物は時計やバッグ、財布等のブランド品がメイン★なかには1000万円単位の出品も!★事前に落札者が実際の品物を確認できる「下見会」を4日間開催しているのも安心材料の1つ 【ご案内内容詳細】ご案内は全て電話で完結。訪問は一切なし。架電件数:1日30件~50件(通話)。商品買取額に応じたインセンティブ制度有。

    事業内容

    ■『買取大吉』の運営、FC事業開発、独立開業支援サポート、コンサルティング ■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券など、貴金属を中心とした古物の買取 ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営

  • エージェント求人

    アプリマーケティング / タイミー

    640~960

    • パートナー
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • マーケティング
    • 広告運用
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 募集背景 タイミーは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションのもと、スキマバイトアプリ「タイミー」を提供しています。深刻化する労働人口不足という社会課題に対し、企業の人手不足解消や個々人の多様な働き方を支援することで、社会に貢献しています。 現在、ワーカー数1,190万人、導入事業者数20万社、導入事業所数39.2万箇所(2025年7月時点)と急成長を遂げています。 更なる事業成長とミッション達成のためには、より多くのワーカーと企業のマッチング最大化が不可欠です。 主にtoC領域において当社の成長を牽引するような成果をあげていただける方を募集します! 事業の成長とともに自身の成長を楽しみ、変化にポジティブかつ柔軟に取り組める方を歓迎します。 ■業務内容 toCアプリのグロース業務全般:集客 ~ 奥指標の改善まで 同エリアにおける方針立案のオーナーシップ 外部パートナーのディレクション業務全般 近接領域を中心としたマネジメント業務

    求める能力・経験

    ■必須要件 代理店にてアプリを対象とした広告運用のご経験(3年以上) ■歓迎要件 事業会社にてアプリを対象とした広告運用のご経験(3年以上) 何らかのプロジェクトのマネジメント経験 ■こんな人と働きたい 事業やサービスへの強いオーナーシップを持ち、本質的な課題に向き合える方、コミット度合いが強い方 高い目標に対して、チームと連携しながら取り組むことを楽しめる方 結果や数値改善に向け、既存の手法にとらわれずに柔軟に対応できる方 自身のスキル向上のため、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方 変化にポジティブに、柔軟に対応できる方 ■ポジションの魅力 急成長中の事業の中核として、マーケティング業務の執行にあたることができます。 想定はtoC向けですが、ワーカー(toC)と事業者(toB)の両面市場でマーケティングに取り組むことができ、Two-sided Platformならではのダイナミズムを経験できます。 社会課題である人手不足に向き合い、社会貢献性の高い事業に携わることができます。 個人の裁量権が大きく、高い目標達成に向けてチームと一丸となって取り組む経験ができます。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    マーケティングプロジェクトマネージャー / タイミー

    800~1260

    • 新規事業
    • マネジメント
    • マーケティング
    • プロジェクト
    • プロジェクトマネジメント
    • 介護
    • ホテル
    • 営業
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事についての詳細: 募集背景 タイミーは「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションのもと、スキマバイトアプリ「タイミー」を提供しています。深刻化する労働人口不足という社会課題に対し、企業の人手不足解消や個々人の多様な働き方を支援することで、社会に貢献しています。 現在、ワーカー数1,190万人、導入事業者数20万社、導入事業所数39.2万箇所(2025年7月時点)と急成長を遂げています。 更なる事業成長とミッション達成のためには、より多くのワーカーと企業のマッチング最大化が不可欠です。 主にtoC領域において当社の成長を牽引するような成果をあげていただける方を募集します! 事業の成長とともに自身の成長を楽しみ、変化にポジティブかつ柔軟に取り組める方を歓迎します。 業務内容 Two-sided Platformである「タイミー」を中心に、toC(ワーカー)およびtoB(事業者)双方のマーケティング業務に横断的に携わっていただきます。 本募集では、複数機能を含むプロジェクトをマネージするような役割を想定しています。 具体的な業務は、以下の中から適性やご経験を見て決定します。 スポットワーク事業「タイミー」における課題解決のためのプロジェクトマネジメント 新規領域、新規事業における課題解決のためのプロジェクトマネジメント

    求める能力・経験

    ■必須要件 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 プロジェクトをマネージして成果を創出したご経験 マーケティング領域、プロダクトマネジメント領域におけるいずれかのご経験 ■歓迎要件 特定の業界(例:小売、ホテル、飲食、介護など)での営業・マーケティングのご経験 IT事業会社においてサービスの拡大を手掛けられたご経験 ■こんな人と働きたい 事業やサービスへの強いオーナーシップを持ち、本質的な課題に向き合える方、コミット度合いが強い方 高い目標に対して、チームと連携しながら取り組むことを楽しめる方 結果や数値改善に向け、既存の手法にとらわれずに柔軟に対応できる方 自身のスキル向上のため、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方 変化にポジティブに、柔軟に対応できる方 ■ポジションの魅力 急成長中の事業の中核として、マーケティング業務の執行にあたることができます。 想定はtoC向けですが、ワーカー(toC)と事業者(toB)の両面市場でマーケティングに取り組むことができ、Two-sided Platformならではのダイナミズムを経験できます。 社会課題である人手不足に向き合い、社会貢献性の高い事業に携わることができます。 個人の裁量権が大きく、高い目標達成に向けてチームと一丸となって取り組む経験ができます。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【時価総額トップ100社の7割と取引】上場企業◆CSリーダー候補◆現年収~800万円/既存顧客が対象

    550~800

    • リーダー
    • カスタマーサクセス設計
    • マネジメント
    • オンボーディング支援
    • KPI設定
    • プロジェクト
    • オンボーディング
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社ワンキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■このポジションにおける組織の現状 これまでのCS組織では、新規導入企業に対するオンボーディングを中心に行ってきました。 この度、新たにエンタープライズ領域専任のチームを立ち上げます。 これまでのCSでは、当社サービスの新規導入企業に対するオンボーディング支援を主に担っておりましたが、役割範囲を拡充させ、既存取引先のエンタープライズ企業に対するカスタマーサクセスを専任で担うチームを立ち上げる運びとなりました。 チームの立ち上げフェーズからかかわるリーダー候補として、経営課題、事業課題から逆算し、解約率を低減させるための戦略、戦術設計と実行、採用活動、業務型化まで、幅広く担っていただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容 エンタープライズ企業に対するカスタマーサクセス業務 ・顧客のオンボーディング、アダプション ・顧客の採用戦略策定、採用ターゲットの策定 ・顧客のサービス利用状況の可視化、KPI設計 過去のご経験やご希望に合わせて下記のようなミッションもお任せします。 ・経営方針・事業方針から逆算した、カスタマーサクセスチームの戦略・戦術設計と実行 ・フィールドセールス、プロダクトチームとの共同プロジェクトオーナー ・メンバーマネジメント

    求める能力・経験

    下記いずれか一つ以上のご経験 ・IT業界での法人営業経験あるいはカスタマーサクセス業務経験 2年以上 ・マネジメントあるいは後輩育成経験がある方 ・カスタマーサポートチームでのご経験

    事業内容

    採用DX支援サービス - はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」 - 次のキャリアが⾒える、転職サイト「ワンキャリア 転職」 - 採⽤活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を⽀援する「ワンキャリア(企業版)」

  • エージェント求人

    ホテルゲスト向けコンタクトセンター業務【正社員/日本語】

    350~500

    • オペレーター
    • ホテル
    • スタッフ
    • Microsoft Excel
    • 接客
    • 顧客対応
    アイコニア・ホスピタリティ株式会社東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    【本社コンタクトセンターのオペレーター】 ホテルチェーンの総合窓口:コンタクトセンターに寄せられる、日本語での各種問合せ対応(メール・チャット・電話)、カスタマーサポート、コンシェルジュ業務をお任せします。外国籍のスタッフも多く、多言語が飛び交う活気ある職場です。

    求める能力・経験

    【必須】 ◆日本語ネイティブもしくは同等 ◆丁寧な言葉遣いでお客様対応ができる方 ◆ブラインドタッチが可能な方 ◆ビジネスメールに慣れている方 ※メール・チャットでの問合せ対応のため「読む・書く」力を重視 ◆Excel:初級程度(四則演算) ご経験者歓迎 ◇ホテル(予約・フロント・コンシェルジュ)の勤務経験 ◇サービス・接客業における顧客対応経験 ◇コールセンター・カスタマーサポートにおけるご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    カスタマーサポート

    360~600

    株式会社エクレクト広島県広島市, 東京都世田谷区, 沖縄県那覇市
    もっと見る

    仕事内容

    業務内容 弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。 顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。 実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。 【活かせるスキル/キャリア】 営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。 ・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方 ・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方 ・SaaS領域の法人営業のご経験 ・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方 業務詳細 コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。 ・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 ・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善 ・クライアントのオペレーション代行 ・クライアントへの定例レポーティング

    求める能力・経験

    【応募要件(Must)】 以下のいずれかに当てはまる方 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件(Want)】 以下に当てはまる方 ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【コールセンターSV】フラワーギフトのEC最大手/経験者募集/転勤なし

    520~580

    花キューピット株式会社東京都品川区
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    仕事内容

    日本最大級の生花を扱ったECサイトを手掛ける当社にて、さらなるサービス価値向上のため、カスタマーセンターの管理業務(業務改善~人員管理~コスト管理等)を広くお任せします。 【仕事内容】■オペレーターのフォローや育成 ■オペレーターからのエスカレーションやトラブル対応 ■マニュアルやトークスクリプト・FAQの作成・改善 ■オペレーターのシフト作成や勤怠管理 【カスタマーセンターの役割】 (1)お客様からのフラワーギフトの受注やお問い合わせ (2)全国の花キューピット加盟花店からのお問い合わせ (3)法人取引先の受注サポート

    求める能力・経験

    【必須】・コールセンター・カスタマーサポート組織の管理(SV)経験 ・マネジメント経験・PC入力ができる方(excel、word) 【歓迎】通販やネットサービス、toC向けの商材に関わるご経験 【市場】インターネットのギフト市場は年々成長を続けて拡大中。生花の市場への可能性を共に感じて頂き、コールセンター業務の管理・改善を通じ当社と共に成長して頂ける方を歓迎。 【マッチする方の特徴】 コミュニケーションをとるのが好きな方/一緒に改善活動に取り組んで頂ける方/クレーム対応に耐性がある方

    事業内容

    ■花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務(主にインターネット・電話による受注)

  • エージェント求人

    週3リモート【正社員×SV(コールセンター運営管理)】上場企業/人材派遣・紹介業20497

    400~600

    • 中途採用
    • 人材紹介/派遣
    • スーパーバイザー
    • オペレーター
    • BPO
    • リーダー
    UTグループ 株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している企業です。 本ポジションでは、コールセンターのスーパーバイザーとして、自社コールセンターの運営をお任せします。 中途採用における応募者対応を行うコールセンターの運営となります。 「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。 事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。 【業務内容詳細】 ・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務 ・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務 ・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務 ・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など ※入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)

    求める能力・経験

    ・コールセンターやBPO事業でのオペレーターやリーダー経験をお持ちの方 ※キャリアのステップアップに意欲的な方大歓迎

    事業内容

    ”働く力でイキイキをつくる”をミッションに製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用人材派遣事業を行う企業。 代表の「日本の強さは製造業にある」という考えに基づき、創業当時の業界課題であった定着率の悪さの解決に動く。「派遣する社員に技能教育を施し、技能アップに応じ昇給」という派遣社員が成長出来る仕組みを提案した他、「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し安心を提供することで製造派遣業界の常識を覆してきた。2007年には東証一部上場も果たした国内屈指の人材企業。

  • エージェント求人

    【新宿/カスタマーサポート】縁の下の力持ちとして人をサポートできるかた!【昇給年2回】

    387~550

    • クラウド
    • SaaS
    • 分析
    株式会社いえらぶGROUP東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    弊社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。 業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15,000社以上のお客様に愛用され、業界内でもトップクラスのシェアを誇っています。 こちらのポジションはCX(カスタマーエクスペリエンス(顧客体験))課でのお仕事です。 「サービスをこれからも使い続けたい」と思ってもらえるよう、クライアントや商材が増えてもSaaS企業として「安定水準」で「再現性のある価値」を提供し続けることを目標としております。 今回はその中でも、テックタッチ施策がメインとなります。 【具体的には】 ・FAQの作成(よくある質問) ・アップデート告知のためのリリースノートの作成 ・サクセス期に向けたお知らせ施策(機能別お知らせ・ワンポイントお知らせなど) ・メールマガジンの用意、集計、分析(フォローメール) ・利用率の取得 ・解約アラートの設計 ・NPSの設置、推移の分析 ★何か分からないことがあれば遠慮なく周りに聞いてください。未経験スタートで活躍している先輩たちがサポートします! ★第二新卒の方も歓迎です! ▼こちらの記事もご参考になさってください 【中途面接でよくある逆質問を、中途入社の人事に聞いてみた】 https://www.ielove-group.jp/blog/detail-04575

    求める能力・経験

    必須条件はありません! ・業界、職種未経験OK 以下経験があればなお歓迎です! ・不動産業界での就業経験がおありの方 ・営業経験がおありの方 ・事務経験がおありの方 こんな人と一緒に働きたいです! ・常に業務効率化を意識しながら業務に取り組む方 ・事務職から一歩キャリアアップしたい方 ・人をサポートすることがやりがいに感じる方 ★異業種からの転職メンバーも活躍中 飲⾷業界やアパレル、ホテル業界など業界未経験のメンバー多数入社しています。 入社後は、部署メンバーが万全にフォローいたします!

    事業内容

    -