RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

カスタマーサポート

360~600

株式会社エクレクト

広島県広島市, 東京都世田谷区, 沖縄県那覇市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

仕事内容

業務内容 弊社が提供するCXソリューション販売導入後の実際のCS対応のオペレーション設計から、お客様の課題やビジネス要件に合わせて、共にCX向上を実現する業務となります。 顧客管理/お問い合わせ受付システムをエクレクトで設計・導入支援後、実際に顧客の現場での浸透と運用の最適化を行っていただきます。 実際に顧客のお問い合わせ対応を行いながら、お問い合わせ傾向に応じてナレッジをFAQに反映させることでお問い合わせそのものを削減させる・傾向の分析後にシステムの自動化機能・マクロ機能の最適化を行う・その手法を顧客へ浸透させるなどCS対応のみにとどまらず、生産性の高いプロダクト・サービス活用の促進をし、顧客のCX運用とEXの向上を提供していただきます。 【活かせるスキル/キャリア】 営業、BPR、カスタマーサクセス、コールセンター運営などの側面があるポジションです。 ・カスタマーサクセス職にて伴走支援をご経験された方 ・これまでCRM領域にて現場運用や品質管理、顧客管理など一気通貫で行われた方 ・SaaS領域の法人営業のご経験 ・BPO、またはBPRポジションなどで業務プロセスの改善提案〜運用、定着までをご経験された方 業務詳細 コンタクトセンターの運営/プロジェクト推進。セールス及びコンサルタントと連携し、顧客のオペレーションの代行及びデジタル化の推進など。 ・自身およびスタッフを稼働させての顧客のオペレーション代行 ・問合せカテゴリ、VOC等の各種分析と顧客へのレポーティング ・各種システム導入や新規テクノロジーを用いた顧客のオペレーションの改善提案および実行 ・セールスと連携し顧客オペレーションの設計及び改善 ・クライアントのオペレーション代行 ・クライアントへの定例レポーティング

求める能力・経験

【応募要件(Must)】 以下のいずれかに当てはまる方 ・テクノロジーに対する学習意欲 ・社内外のデータソース(googleやSlack,wiki等)を用いた検索能力に不安がないこと ・新しいテクノロジーやサービスへの好奇心を持てる方 ・デジタル領域でキャリアを作っていく強い意思 ・顧客に信頼を与えるプロジェクト進行能力 【歓迎要件(Want)】 以下に当てはまる方 ・カスタマーサポートでの経験 ・SaaS等クラウドソフトウェアで法人のお客様をサポートした経験、CRMやCX領域プロダクトだと尚可

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

360万円〜600万円

勤務時間

休憩60分

10:00〜19:00

残業

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

広島県広島市

喫煙環境

屋内全面禁煙

住所

東京都世田谷区

住所

沖縄県那覇市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    残業なし【取引先へのご案内業務】『買取大吉』オークション事業のサポート★

    373~490

    株式会社エンパワー東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    オフィスワークデビュー歓迎!未経験スタートの同期多数! ◆仕事内容:査定したお品物の出品サポート/オークションへの出品方法のご説明/問い合わせ対応(納期や手順の確認など)※全てマニュアル完備※ 過去にお取引のある企業様へのご案内業務が中心です。新規開拓は一切なく、未経験でも安心して取り組めます。 ◆このポジションの魅力:完全分業制でノルマや訪問は一切なし。月給28.7万円~+賞与年2回+インセンティブあり。土日休み&残業ほぼなし(平均10時間以下)。全国1500店舗以上展開中の『買取大吉』で知名度・安定性抜群。 ◆客層:当社のFC加盟店オーナー様へのご案内なのでお話を聞いていただきやすいです。

    求める能力・経験

    【必須】■基本的なPC操作(文字入力やメール送受信) ■営業、接客、販売など、人と関わる仕事の経験 ■電話や対面での対応経験があり、コミュニケーション力を活かしたい方 【大吉オークションとは】https://daikichi-auction.com/ 月1回、オンラインで開催・品数は3000~5000点・品物は時計やバッグ、財布等のブランド品がメイン★なかには1000万円単位の出品も!★事前に落札者が実際の品物を確認できる「下見会」を4日間開催しているのも安心材料の1つ 【ご案内内容詳細】ご案内は全て電話で完結。訪問は一切なし。架電件数:1日30件~50件(通話)。商品買取額に応じたインセンティブ制度有。

    事業内容

    ■『買取大吉』の運営、FC事業開発、独立開業支援サポート、コンサルティング ■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券など、貴金属を中心とした古物の買取 ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営

  • エージェント求人

    【時価総額トップ100社の7割と取引】上場企業◆CSリーダー候補◆現年収~800万円/既存顧客が対象

    550~800

    • リーダー
    • カスタマーサクセス設計
    • マネジメント
    • オンボーディング支援
    • KPI設定
    • プロジェクト
    • オンボーディング
    • 法人営業
    • 営業
    株式会社ワンキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■このポジションにおける組織の現状 これまでのCS組織では、新規導入企業に対するオンボーディングを中心に行ってきました。 この度、新たにエンタープライズ領域専任のチームを立ち上げます。 これまでのCSでは、当社サービスの新規導入企業に対するオンボーディング支援を主に担っておりましたが、役割範囲を拡充させ、既存取引先のエンタープライズ企業に対するカスタマーサクセスを専任で担うチームを立ち上げる運びとなりました。 チームの立ち上げフェーズからかかわるリーダー候補として、経営課題、事業課題から逆算し、解約率を低減させるための戦略、戦術設計と実行、採用活動、業務型化まで、幅広く担っていただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容 エンタープライズ企業に対するカスタマーサクセス業務 ・顧客のオンボーディング、アダプション ・顧客の採用戦略策定、採用ターゲットの策定 ・顧客のサービス利用状況の可視化、KPI設計 過去のご経験やご希望に合わせて下記のようなミッションもお任せします。 ・経営方針・事業方針から逆算した、カスタマーサクセスチームの戦略・戦術設計と実行 ・フィールドセールス、プロダクトチームとの共同プロジェクトオーナー ・メンバーマネジメント

    求める能力・経験

    下記いずれか一つ以上のご経験 ・IT業界での法人営業経験あるいはカスタマーサクセス業務経験 2年以上 ・マネジメントあるいは後輩育成経験がある方 ・カスタマーサポートチームでのご経験

    事業内容

    採用DX支援サービス - はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」 - 次のキャリアが⾒える、転職サイト「ワンキャリア 転職」 - 採⽤活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を⽀援する「ワンキャリア(企業版)」

  • エージェント求人

    週3リモート【正社員×SV(コールセンター運営管理)】上場企業/人材派遣・紹介業20497

    400~600

    • 中途採用
    • 人材紹介/派遣
    • スーパーバイザー
    • オペレーター
    • BPO
    • リーダー
    UTグループ 株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は、技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している企業です。 本ポジションでは、コールセンターのスーパーバイザーとして、自社コールセンターの運営をお任せします。 中途採用における応募者対応を行うコールセンターの運営となります。 「会社の顔」として、仕事と求職者のマッチングの入口に位置し、社会的意義を感じることができます。 事業成長の為の採用業務の中で、一番最初に求職者に出会う工程であり、全社の採用達成の為に重要な役割を持ちます。 【業務内容詳細】 ・コールセンターオペレーターの指導、サポート、管理業務 ・コールセンターの進捗状況モニタリング、改善のためのデータ分析業務 ・カスタマー(応募者)の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務 ・コールセンター全体の業務フローの改善業務 など ※入社後2~3ヶ月間は研修としてオペレーター業務を担って頂きます。(その間は平日夜、土日含むシフト制です。)

    求める能力・経験

    ・コールセンターやBPO事業でのオペレーターやリーダー経験をお持ちの方 ※キャリアのステップアップに意欲的な方大歓迎

    事業内容

    ”働く力でイキイキをつくる”をミッションに製造・設計・開発・建設分野等の無期雇用人材派遣事業を行う企業。 代表の「日本の強さは製造業にある」という考えに基づき、創業当時の業界課題であった定着率の悪さの解決に動く。「派遣する社員に技能教育を施し、技能アップに応じ昇給」という派遣社員が成長出来る仕組みを提案した他、「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し安心を提供することで製造派遣業界の常識を覆してきた。2007年には東証一部上場も果たした国内屈指の人材企業。

  • エージェント求人

    【新宿/カスタマーサポート】縁の下の力持ちとして人をサポートできるかた!【昇給年2回】

    387~550

    • クラウド
    • SaaS
    • 分析
    株式会社いえらぶGROUP東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    弊社は不動産会社向けにSaaSを提供しているIT企業です。 業務を一括管理できるクラウドサービス『いえらぶCLOUD』は15,000社以上のお客様に愛用され、業界内でもトップクラスのシェアを誇っています。 こちらのポジションはCX(カスタマーエクスペリエンス(顧客体験))課でのお仕事です。 「サービスをこれからも使い続けたい」と思ってもらえるよう、クライアントや商材が増えてもSaaS企業として「安定水準」で「再現性のある価値」を提供し続けることを目標としております。 今回はその中でも、テックタッチ施策がメインとなります。 【具体的には】 ・FAQの作成(よくある質問) ・アップデート告知のためのリリースノートの作成 ・サクセス期に向けたお知らせ施策(機能別お知らせ・ワンポイントお知らせなど) ・メールマガジンの用意、集計、分析(フォローメール) ・利用率の取得 ・解約アラートの設計 ・NPSの設置、推移の分析 ★何か分からないことがあれば遠慮なく周りに聞いてください。未経験スタートで活躍している先輩たちがサポートします! ★第二新卒の方も歓迎です! ▼こちらの記事もご参考になさってください 【中途面接でよくある逆質問を、中途入社の人事に聞いてみた】 https://www.ielove-group.jp/blog/detail-04575

    求める能力・経験

    必須条件はありません! ・業界、職種未経験OK 以下経験があればなお歓迎です! ・不動産業界での就業経験がおありの方 ・営業経験がおありの方 ・事務経験がおありの方 こんな人と一緒に働きたいです! ・常に業務効率化を意識しながら業務に取り組む方 ・事務職から一歩キャリアアップしたい方 ・人をサポートすることがやりがいに感じる方 ★異業種からの転職メンバーも活躍中 飲⾷業界やアパレル、ホテル業界など業界未経験のメンバー多数入社しています。 入社後は、部署メンバーが万全にフォローいたします!

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    裁量◎リモートワーク可【カスタマーサポート】国内最大級M&Aプラットフォーム

    450~

    株式会社トランビ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    「TRANBI」を利用するユーザー(売り手・買い手)からの問い合わせ対応を中心としながら、カスタマーサポート組織の仕組みづくり・改善をリードいただくポジションです。 【主な業務】 ・ユーザーからの問い合わせ対応(メール・電話) ・利用状況の確認、本人確認、掲載案件の審査業務 ・外部委託メンバーからのエスカレーション対応/品質管理 ※問い合わせの一次受けは外部に委託しており、そこから引き継いだ内容に対してメールまたは電話にてフォローいただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■カスタマーサポートまたはコールセンターの実務経験 【こんな方にお勧め】■サービスの改善にも取り組んでみたい方 ■ワークライフバランスを重視した働き方がしたい方 \経験を活かして、さらに成長できる環境です/ ■即戦力としてご活躍いただける経験者の方を歓迎します。 ■多彩なバックグラウンドを持つメンバーが在籍しており、ナレッジ共有やサポート体制も充実しているため、経験をさらに伸ばせる環境があります。

    事業内容

    ■国内最大級M&Aマッチングプラットフォーム「TRANBI」を運営 ・2021年、業界初のサブスクリプション制導入。・2025年3月時点の登録ユーザー数は20万名超!

  • エージェント求人

    【東京】完全未経験可!カスタマーサポート(未経験からヘルプデスクへステップアップ出来ます)土日祝休み

    300~500

    • 社内ヘルプデスク
    • 問い合わせ対応
    • クラウド
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • プロジェクト
    • 購買/調達
    • 電話対応
    • メール対応
    • Windows
    • データ/文字入力
    • ブラウザ
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • PC
    • 受付
    • 販売
    • 接客
    株式会社フェローシップ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    フェローシップの正社員(無期雇用派遣)として、クライアント先のプロジェクトにおけるカ スタマーサポート業務をご担当いただきます。 大手企業にて問い合わせ窓口にて、電話・メールでのお客様サポートをご担当いただきます。 決められた手順書やFAQを見なが 対応するため、未経験の方でも取り組みやすい環境です。 ■電話対応(インバウンド中心) ・会員向けサービス/キャンペーン/会員ページに関するお問い合わせ対応および更新代行 ・会員登録方法のご案内 ・会員カード(ID)の統合・退会などの各種手続き(お客様に代わっての代行操作あり) ・アプリ操作、マイページ全般、サービス内容・キャンペーン内容のご説明 ・顧客情報(プロフィール・購買履歴・ポイント)の参照・更新 ・メルマガ/DMの配信設定変更 ・ギフト(ポイント交換特典)の申込方法・受取方法のご案内 ・上記に付随するイレギュラー対応 など ■メール対応 ・化粧品会社から送信された案内メールに対するお客様の返信への対応 ・ログイン方法のご案内 ・ID統合・退会処理 ・DM停止など、別窓口から依頼された問い合わせ対応 など ■このポジションからのキャリアステップ例 ・顧客サポートの経験を活かし、社内ヘルプデスク・ITサポートへステップアップ ・将来的には、システムやクラウドサービスのお問い合わせ対応(ITヘルプデスク)へのキャリアチェンジ など

    求める能力・経験

    完全未経験OK/PC入力ができれば応募可! 将来はヘルプデスク・ITサポートへのキャリアチェンジを目指せるお客様サポート職! 【必須要件】 ■ 即日で就業開始が可能な方(今回の募集は「即日開始限定」です) ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ Windows PCの基本操作ができる方(ブラウザ操作、文字入力、コピー&ペーストなど) ■ タッチタイピングが概ねできる方 └ 目安:タイピングサイト等で、1分あたりの入力文字数を確認できる方 ■ 日常的に自宅または仕事でPCを使用している方 ■敬語を使ったコミュニケーション・報連相など、基本的なビジネスマナーが備わっている ■決められた手順やルールに沿って、正確に業務を進められる方 【歓迎要件(活躍できる経験)】 ■ 接客・販売・受付・コールセンター等、カスタマー対応のご経験がある方(アルバイト含む) ■コールセンター/カスタマーサポート業務の経験 ■ITリテラシーが高くないお客様やご年配の方にも、かみ砕いて説明できるコミュニケーション力 ■顧客サポートの経験を積み、今後IT領域(ヘルプデスク・テクニカルサポートなど)へキャリアチェンジしたい方 ■BtoCサービス、会員制サービスの運用に携わったご経験

    事業内容

    1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣

  • エージェント求人

    メルカリ社|カスタマーサービススペシャリスト(〜1500万円)

    800~1500

    • 品質管理
    • 戦略提案
    • 課題/ボトルネック特定
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • データ分析
    • リスクマネジメント
    • カスタマーサクセス業務改善
    • オペレーション改善
    • オペレーション構築
    • 業務オペレーション設計
    • オペレーションマニュアル作成
    • オペレーション設計
    株式会社メルカリ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については をご覧ください。 ■組織・チームのミッション Customer Service、Consumer Supportは、メルカリグループが展開するあらゆるサービス(フリマアプリ、Fintech、メルカリShops、メルカリハロなど)における、個人のお客さまのサポートおよびカスタマーエクスペリエンスの設計、運営を担う組織です。Social SupportチームはSNS上でのサービスに関するお客さまの意見に積極的に対応し、最高のサポート体験を提供するために今年の2月に新設する組織となります。開発部門や、Marketing、PRや法務部門などとの協業を推進し、お客さまの手間を減らすための包括的なアプローチを検討、実行し、更なるカスタマーエクスペリエンスの向上とビジネスの成功に貢献します。   ■業務内容 SocialSupport主要業務に対する四半期毎のKPI推進・達成 社内外とのミーティングへの参加、ファシリテート 5人以上のチームメンバーの生産性・品質のリード 障害発生時の社内外のコミュニケーション オペレーションに関するリスクアセスメント オペレーションの現場に入り込んだ運用課題特定と改善 オペレーションに関するプロジェクトの管理と推進   ■ユニークなチャレンジ メルカリのミッションである「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」に対し、カスタマーとの直接接点であるカスタマーサービス部門から、コンタクトデータに基づいた改善提案、施策実行に携わることができます。 定量、定性の両側面からカスタマーサービスチームの目指すべき方向性を示唆し、組織全体の戦略策定に関わることができます 新しく新設する組織のため、チームとしてのミッション策定、短期 / 中長期的な目標設計、組織構築全てに携わることができます。

    求める能力・経験

    ■応募要件 ・求める経験・スキル ソーシャル・サポート・オペレーションに関連する深い知識と実務経験 リスクマネジメント(重要なクレーム、エスカレーション対応を含む)経験 各労働形態(正社員、業務委託、派遣など)を活用した組織運営経験  ・歓迎する経験・スキル Eコマース業界経験 C2Cサービスのオペレーション設計、管理経験 障害発生時の社内外のリレーション データ分析、業務改善、プロセス改善に関する知識と経験 労務管理や業務委託などの労務知識 オペレーション組織における5名以上のチームマネジメント経験 ・語学力 日本語:Proficient(CEFR – C1)必須 英語:Basic(CEFR – A2)歓迎

    事業内容

    フリマアプリ「メルカリ」を運営するスタートアップ。 「メルカリ」は、以前からあったオークションとは異なり、スマホで完結し、出品者が値段を決められるという点に特徴があり、リリース後から急成長している。類似したアプリがあったものの、日本のIT業界オールスターとも呼ばれる経営陣の手腕により流通総額、ダウンロード数は日本のフリマアプリで1位を誇る。

  • エージェント求人

    ◤カスタマーサポート◢顧客の声×プロダクト改善を実現|リモート・フレックス・子育て世代に優しい制度

    420~620

    • Slack
    • 問い合わせ対応
    • 人事
    • マネーフォワード
    • 会計
    • 提案
    • 講師
    • 顧客対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 給与計算
    • 経理
    • カスタマーサポート対象 IT部...
    • カスタマーサポート対象 人材業...
    • カスタマーサポート対象 人事部...
    • カスタマーサポート対象 建設業...
    • カスタマーサポート対象 新規顧...
    • カスタマーサポート対象 教育業...
    • カスタマーサポート対象 営業部...
    • カスタマーサポート対象 商社業...
    • カスタマーサポート対象 既存顧...
    • カスタマーサポート対象 小売業...
    • チャットオペレーター
    • メール/チャット応対
    • 経理事務
    • 経理/財務部門協業
    • 財務
    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ポジションの魅力】 ■多様な専門性の追求 顧客対応だけでなく、サービス改善やプロダクトの問い合わせ窓口の責任者として、様々な道でスペシャリストを目指せます。会計、人事労務、法務など幅広い知識を得ることができ、顧客価値を最大化するスキーム構築やCSとしての汎用的な能力を高めることができます。 ■迅速な意思決定と責任あるポジション プロダクトごとに管掌のマネージャーが配置され、顧客対応は部長レベルで迅速に行われます。エンジニアとの定例ミーティングを通じて顧客の声を反映しやすい環境が整っており、新卒2年目でも責任あるポジションに就くことが可能です。 ■高い親和性とキャリアの柔軟性 顧客に最も近い存在として、ユーザーのペインを深く理解することで、セールスやサクセスに異動するキャリアパスも多く、クリティカルな提案が可能で、活躍されている方も多数です。この経験を活かし、高い成果を出しやすい環境が整っており、他職種への異動もスムーズに行えます。 ■スピーディーな意思決定プロセス マネーフォワードビジネスカンパニーはスピードを重視した組織構造で、副本部長への権限移譲により迅速な意思決定が可能です。Slackを活用したオンライン、テキストコミュニケーションが浸透しており、効率的な情報共有と意思決定が行われています。 ■部内の雰囲気 ホスピタリティを持ったメンバーが多く、和気あいあいと日々の業務に取り組んでいます。 20代後半〜30代前半のメンバーが多く、男女比は4対6で女性の方が多い状況です。 【業務内容】 ■顧客対応 入社後、サービスについての研修を受けたあと、チャット・メール・電話のいずれかのチャネルで顧客対応をおこなっていただきます。 部内の人数比はチャット対応7割、メール対応2割、電話対応1割程度です。 ■その他の業務 顧客対応に慣れたあと、ガイド作成、チャットボットの知識強化、社内研修の講師、各サービスの改善提案など様々な業務に携わっていただきます。

    求める能力・経験

    【以下いずれか必須】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・経理業務または給与計算・社保手続き等の労務業務経験2年以上

    事業内容

    プラットフォームサービス事業

  • エージェント求人

    【第二新卒歓迎】カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京勤務)

    469~1050

    株式会社SmartHR東京都港区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ご経験・適性に応じて、以下のいずれかの業務をお任せします。 ① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野) オンボーディング(未利用の機能を使いこなす手前までの期間の設定サポート・業務の運用案のご提案) オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援 お客様に機能を活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 新機能のオンボーディングのトライアル対応、プロダクトへ改善要望のFB 導入プロセスの改善及び機能提案 機能利用率の向上施策の実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ② リニューアルマネージャー お客様が解決したい課題をヒアリングし、ご導入の意義のすり合わせを行うことでより良い活用支援の方針を策定 利用率が低い既存のご契約企業に対する利用促進の支援をし長くご継続いただく関係性構築を行う お客様にSmartHRをより長く継続的に活用してもらうための新たなサポート手法を生み出す施策検討・実行 既存のご契約企業に対して、オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動 ※オンボーディング期間はまず「① 機能実装カスタマーサクセス(労務分野)」の業務を行い、その後徐々にリニューアルマネージャーの業務を習得いただく予定です。

    求める能力・経験

    社会人経験2年以上 顧客折衝が必要な業務経験1.5年以上 例:新規営業、既存顧客向け営業、フロントSE、プリセールスなど SmartHRのミッション、バリューへの共感

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    《カスタマーサポート》フレックス / AI×人類の"記憶課題"に挑むテックカンパニー/ IPO準備中

    550~800

    • モニタリング
    • バリューアップ/モニタリング
    • 顧客対応
    • 開発
    • 分析
    • オペレーション改善
    • カスタマーサクセス設計
    • プロジェクト
    • 営業
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel AVERAGE関数
    • Excel MIN/MAX関数
    • Excel VLOOKUP関数
    • Microsoft Power...
    モノグサ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【モノグサ社について】 「記憶を日常に。」というミッションを掲げ、記憶の課題を解決する会社として、"人の記憶"のプラットフォーム「Monoxer」を開発・運営しているSaaS企業です。 【募集背景】 企業領域や公教育の領域が好調であることに加え、記憶による人材マッチング事業、toCの立ち上げなど、順調に事業を拡大しております。 領域の拡張に伴い、今後も顧客へのサクセス・サポート対応が増えていくことが予想されますが、いかに「人が介在しなくても回る仕組み」へと昇華させられるか、を重視しています。 属人性に依存しない再現性のあるサクセスモデルを構築し、事業のスケーラビリティを高めるための組織強化として、新たな仲間を募集します。 【職務詳細】 属人的なアプローチに依存しない、データと仕組みに基づいた再現性の高い顧客対応モデルの構築をミッションとしています。 強化したオペレーションを他組織にも展開しながら、スケーラブルな体制づくりをリードいただきます。 ・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計 ・モニタリング体制を設計し、データに基づいた判断と迅速なアクションを整備 ・ミドル規模顧客に対して属性に応じた最適な活用施策を案内 ・チーム全体で顧客の成功パターンを徹底分析し、オペレーション改善と標準化を推進する ・プロダクトへの顧客ニーズの反映

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・ITまた無形商材での顧客対応の経験 ・企画ミッションを担ったことがあるご経験(兼務可) ・定量/定性情報をもとに課題を特定し、改善施策に落とし込んだ経験 ・フラットでオープンなコミュニケーションに抵抗がない方 ※カスタマーサポート・カスタマーサクセスの経験は不問 【歓迎要件】 ・開発組織と協力してプロジェクトを推進した経験 ・カスタマーサービスや営業における企画業務を行った経験

    事業内容

    記憶のプラットフォーム Monoxer の開発と運営