RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【エンタープライズ攻略】「クラウドサイン」戦略特化型インサイドセールス20581

532~707

弁護士ドットコム 株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • アウトバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • 戦略提案
  • 商談
  • マネジメント
  • インサイドセールス/電話営業
  • イベント運営運用
  • 提案
  • イベント企画
  • マーケティング

同社は、法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」や税務相談ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営している企業です。また、契約マネジメントプラットフォーム「クラウドサイン」を提供しており、ビジネスにおける契約手続きの効率化を支援しています。 本ポジションは、今期新しく立ち上げた、当社成長の戦略的柱である大手顧客を担当する戦略特化型インサイドセールスです。フィールドセールスと連携し、ABM(Account-Based Marketing/Sales)を駆使しながら、単一サービスに留まらない部門横断のソリューション提案により、顧客の事業課題全体の解決をリードし、新規取引の最大化を担います。 【業務内容詳細】 ・戦略アカウント深耕と接点の最大化 Lターゲット企業のキーパーソンおよび意思決定に関わるステークホルダー全てと関係を構築。アウトバウンドコール、イベント参加、SNSなど多様なアプローチを戦略的に組み合わせ、質の高い新規リードの開拓とアカウントカバレッジを実現します。 ・ハイレベルな顧客解像度の確立 L社内システム(CRM/SFA)、IR情報、人事情報などの公開情報を徹底的に収集・分析。顧客の事業課題と組織構造を深く理解し、「パワーチャート(組織図内の関係性、キーマン情報)」を作成するなど、アカウント内部の非公開情報の解像度を高めます。 ・部門横断の連携とアプローチの個別最適化 Lフィールドセールス、マーケティング、パートナーチーム等と密に連携し、ターゲット企業・キーマンに特化したセミナーやコンテンツの企画・制作を主導。アカウントごとに最適なアプローチプランを設計・実行し、商談創出プロセスを個別最適化します。

求める能力・経験

  • SaaS
  • 営業
  • 法人営業

【必須】下記いずれかの経験をお持ちの方 ・エンタープライズ領域での新規法人営業経験 ・SaaS商材またはThe Model型組織でのインサイド/フィールドセールス経験 ・再現性のある営業プロセスを確立し、高い成果を残した実績

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

532万円〜707万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

05:00〜22:00 実働8時間よりお選びいただけます。 フレックスタイム制度有(コアタイムなし)

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【年収】532~707万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【固定残業代】45時間※超過分別途支給 【交通費】支給※上限5万円/月 【昇給】年1回(4月) 【賞与】業績賞与と決算賞与が別途支給 【住宅手当】会社と自宅の直線距離が2km未満の社員に上限3万円支給

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都港区

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

六本木一丁目駅 徒歩6分

制度・福利厚生

制度

副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度

その他

その他制度

【福利厚生】 社会保険完備/社内表彰制度/企業型DC制度/従業員持株会/部活動補助制度/書籍購入補助制度/住宅手当/自転車通勤制度/定例懇親会/ビアバッシュ/シャッフルランチ制度/副業可/PC貸与あり ■ 求人の魅力をまとめました ------------------------------------- ▼法律相談・税務相談ポータルサイト、契約マネジメントプラットフォームの運営 ▼電子契約市場No.1※シェア/大手顧客取引を拡大する戦略特化チームを新設 ▼全社戦略の核となる大手顧客に対し、ABMを駆使した部門横断のソリューション提案 ▼アカウント戦略立案・実行力を徹底的に磨き、将来的に多様なキャリアアップ ▼コアタイムなしのフレックス制!月残業平均20H以内でワークライフバランス◎ ▼社員の成長を支援する書籍購入補助や、企業型DC制度など充実のサポート体制

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【広尾本社】<未経験歓迎/英語力活かす>ベビーシッターコンシェルジュ◆問い合わせ対応、マッチングなど

    300~450

    • トレーニング指導
    • 管理職
    • 研修企画
    • 人事
    • 担当者
    • 問い合わせ対応
    • 教育
    • 業務改善企画
    • 電話対応
    株式会社ポピンズファミリーケア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~ホスピタリティ活かして働きたい方歓迎/英語力活かしたい方にもおすすめ/基本土日祝休・時差出勤可~ ■業務内容: ポピンズ ナニー(ベビーシッター)サービスご利用のお客様とナニーの双方とコミュニケーションをとり、マッチングを行うコンシェルジュ/コーディネーターの募集です。  今回の募集は特に、法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対してご対応いただきます。 ■具体的には: ・お客様およびナニー(ベビーシッター)からのお問い合わせ対応業務(電話・メール) ・ベビーシッターのマッチング業務 ・法人人事部ご担当者様とのコミュニケーション ■当ポジションの魅力: 法人会員のお客様、インバウンドのお客様に対して、お子様のお世話の手配、お世話に関する情報の提供など、幅広い知識と臨機応変な対応力が求められます。異なる文化や価値観に触れることで、自身の視野が広がり、国際感覚が磨かれていきます。お電話対応については、日本語対応が9割、英語対応が1割がおおよその業務配分となります。 ホスピタリティ精神を発揮し、相手のニーズを的確に把握し、最適なサポートを提供することで、問題解決能力やコミュニケーション能力が向上します。 ご自身の対応を通じて、日本の良い印象を持っていただける役割を担っているという誇りを持つことができ、達成感や、自身の成長を実感できる環境です。 ■英語活用について: メール、電話の対応になります。 現状、お客様とのお手配にあたって英語対応が必要な固定のお客様は数名と少ないですが、英語でのやり取りにあたって各所への確認時間も含め、業務時間の内、平均で2割の時間を費やしています。 ■キャリアパスについて: 入社後の教育体制としては、試用期間3ヶ月の期間中、管理職または先輩コーディネーターより新人研修、業務全般について習得、一連のトレーニング、指導をし実践します。 またご活躍をしていただいたのち、VIPのお客様を担当するコンシェルジュや業務改善/企画・実行にも関われる機会がございます。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 <職種未経験歓迎・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・日常会話レベルの英語を使ったコミュニケーションが可能な方(話す・聞く・書く) ・営業・接客経験(マナー・コミュニケーション) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) ※受電しながらシステム操作をしていただきます。 ■歓迎条件: ・ビジネスでの英語使用経験(電話およびメール) ・保育士、幼稚園教諭経験、幼児教室講師等のお子様に携わる業務経験がある方 ・秘書、ホテル、ウェディング、航空会社等での接客経験のある方

    事業内容

    「世界の未来を担うお子様たちにはどのような経験が大切か」この視点から生まれたのが、ポピンズの教育方針「エデュケア」です。 エデュケアとは、EDUCATION(教育) + CARE(保育)人生で最も重要な時期の人間教育を目指します。

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】コールセンター職★完全週休2日制/年間休日125日/受電業務中心★

    300~500

    • スタッフ
    • 店舗
    • マーケティング
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    • 広報
    • 人事
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 事務
    • オペレーター
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 社内広報
    • 電話問い合わせ対応
    株式会社コアスタッフィング北海道札幌市, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得

    求める能力・経験

    ★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【田町/インサイドセールス】IT業界未経験可!キャリアチェンジ歓迎/年休125日・土日祝休み

    350~450

    • インサイドセールス/電話営業
    • 担当者
    • 人事
    • 進路指導
    • 高卒採用
    • 課題設定
    • Slack
    • 接客
    • Zoom
    • 営業
    • 教育
    • SaaS
    ハンディ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    基本的にはインサイドセールスをお任せしますが、顧客の状況や社内の状況、ご入社いただく方の適性やご希望に合わせて社内横断的 に様々なお仕事に関わっていただきます。 ・電話にて全国の高校の進路指導担当の先生又は、高卒採用を行なっている企業の人事担当者様とのアポイントを取得しリストアッ プ。 ます。 ・リストへ闇雲に電話ではなく、周辺導入実績や、企業人事からの引き合い等も考慮しながら戦略的にアポ設定をしていく必要があり ・企業様に対しても同様に、関連企業や関連業種の高卒採用状況等も踏まえた上でアポイント取得を進めていただきます。

    求める能力・経験

    ■下記のいずれかのご経験のある方 ※IT業界不問/第二新卒歓迎 ・媒体又はSaaSプロダクトの法人向けアポイント取得のご経験2年以上 ・加盟店開拓又は個人向け営業のご経験2年以上 ・接客又は教育関係経験2年以上 ・目標達成に向けて自ら課題を設定しそれをクリアしてきた経験 ・経験のない物事に対しても前向きにチャレンジしてきた経験 ・素直さ・行動力のある方 ・Google 系ツール、Microsoft、Zoom、Slack を問題なく使用できる方 ・非喫煙者もしくは禁煙に同意できる方 【必要な能力・経験】 ・媒体又はSaaSプロダクトの法人向けアポイント取得のご経験2年以上 ・加盟店開拓又は個人向け営業のご経験2年以上 ・接客又は教育関係経験2年以上 ➤ここの箇所は歓迎程度で大丈夫です!

    事業内容

    Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画、運営

  • 企業ダイレクト

    [LF/東京]葬祭サービスのコンタクトセンター(SV)プライム上場企業G

    616~698

    ライフフォワード株式会社東京都世田谷区
    もっと見る

    仕事内容

    コンタクトセンターのスーパーバイザーとして,マネージャーの元,現場運営・メンバー支援・品質向上の担当をお願いします。将来的にはセンター運営の中核を担う管理者としての活躍を期待しています。 ●コンタクトセンター業務の運営サポート・進捗管理 ●オペレーター(社員・派遣スタッフ)への業務指導・教育・フォローアップ ●応対品質のモニタリング・フィードバック ●顧客対応(インバウンド・アウトバウンド)の一次対応・エスカレーション処理 ●マネージャーへの業務報告・改善提案 ●各種マニュアル・スクリプト等の改善活動への参画

    求める能力・経験

    【いずれも必須】コンタクトセンターの実務経験/リーダー経験(チームリーダー,トレーナー,SV等)/顧客応対スキル(電話・メール等での丁寧かつ迅速な対応)・業務改善・品質向上への意欲 【歓迎】コンタクトセンターのKPI管理(応答率・品質スコア等)/アウトバウンド(フォローコール・満足度調査等)/VOC活用による改善活動への関与経験/研修・育成への関心や経験/システム操作(CRM,CTI等)経験 【求める人物像】顧客志向,ホスピタリティが高い方/新しいことに積極的にチャレンジする向上心の強い方/「シニア世代とそのご家族の人生に寄り添い支えるライフエンディングパートナー」に共感できる方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【コールセンターSV】フラワーギフトのEC最大手/経験者募集/転勤なし

    520~580

    花キューピット株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    日本最大級の生花を扱ったECサイトを手掛ける当社にて、さらなるサービス価値向上のため、カスタマーセンターの管理業務(業務改善~人員管理~コスト管理等)を広くお任せします。 【仕事内容】■オペレーターのフォローや育成 ■オペレーターからのエスカレーションやトラブル対応 ■マニュアルやトークスクリプト・FAQの作成・改善 ■オペレーターのシフト作成や勤怠管理 【カスタマーセンターの役割】 (1)お客様からのフラワーギフトの受注やお問い合わせ (2)全国の花キューピット加盟花店からのお問い合わせ (3)法人取引先の受注サポート

    求める能力・経験

    【必須】・コールセンター・カスタマーサポート組織の管理(SV)経験 ・マネジメント経験・PC入力ができる方(excel、word) 【歓迎】通販やネットサービス、toC向けの商材に関わるご経験 【市場】インターネットのギフト市場は年々成長を続けて拡大中。生花の市場への可能性を共に感じて頂き、コールセンター業務の管理・改善を通じ当社と共に成長して頂ける方を歓迎。 【マッチする方の特徴】 コミュニケーションをとるのが好きな方/一緒に改善活動に取り組んで頂ける方/クレーム対応に耐性がある方

    事業内容

    ■花キューピットブランドによる生花の通信配達受注業務(主にインターネット・電話による受注)

  • エージェント求人

    Cygames/東京/カスタマーサポート(リーダー候補)/400万円~1000万円

    400~1000

    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • スタッフ
    • ゲーム
    • マネジメント
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 文書作成
    • 資料作成
    • スマートフォン
    株式会社Cygames東京都目黒区, 東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチーム内における「カスタマーサポート二次対応」のお仕事を一緒におこなっていただけるメンバーを募集いたします。 具体的には、メールでのお問い合わせ対応をしているスタッフから相談を受け、ゲーム及びサービスを運用している部署と協議を行い、対応方針の決定をしていくことが中心的な業務となります。 「カスタマーサポート一次対応」ではありませんので、イレギュラーが発生しない限り、ユーザーの方々と直接のお問い合わせ対応業務は発生しません。 お問い合わせ対応をしているスタッフや、ゲームを開発しているチーム、サービスを運用している部署との折衝や打ち合わせが主な業務内容になります。 そのため、接客業や営業などで培ったコミュニケーション能力を活かせる業務です。 ゲーム業界やカスタマーサポート未経験者も歓迎いたします。 ゆくゆくは30名~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

    求める能力・経験

    ▼30名以上のメンバーマネジメント経験 2年以上 ┗年齢に応じた実績を考慮するため、人数規模や経験年数は目安です ▼日常的にスマートフォンでゲームアプリをプレイされている方 ┗Cygamesのタイトルでなくとも問題ありません ▼Word、Excelスキル:中級以上 ┗文書作成、および数値管理や資料作成ができるスキルが必要 ▼土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方 ┗ゲームアップデートのタイミングでの立ち合い業務があるため、のちのち月数回程度の、早朝や夜間勤務が発生する場合があります

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【バクラク】インサイドセールス_新規サービス

    500~

    • 経費精算
    • SQL
    • 分析
    • 資料作成
    • プロダクト開発
    • リーダー
    • 戦略立案
    • 営業活動
    • マネジメント
    • インサイドセールス/電話営業
    • リード創出/アポ獲得
    • アウトバウンド営業
    • 新規事業
    • 開発
    • データ分析
    • マーケティング
    • 新規顧客
    • リード獲得
    • 営業
    • SaaS
    • 法人営業
    • 提案
    • ヒアリング
    株式会社LayerX東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆ 事業概要 ◆ LayerXのバクラク事業は「働くをラクに。ラクをもっと創造的に。」をビジョンに、AIやFintechを活用した AI SaaSを提供しています。請求書受取・発行、経費精算、法人カード、勤怠管理など、バックオフィス業務を効率化する様々なプロダクトによって、企業の生産性向上に貢献し、人口減少社会における労働生産性の課題を解決します。 「圧倒的に使いやすいプロダクトを届ける」を信念にバックオフィス業務に深く入り込み、AIが自然に利用者に寄り添う体験(AI-UX)を創り出してきました。今後はAI Agent First なプロダクトとして、既存のシステム周辺に残された手作業をも自動化・効率化していき、人とAIとプロダクトの力で「働く」をもっと創造的に変えていきます。 ◆ 募集背景 ◆ 既存サービスの成長を踏まえ、新たに人事労務(HRM)領域へ事業を拡大しています。2025年1月にHRM領域のファーストプロダクト「バクラク勤怠」をリリースしました。これに伴い、インサイドセールスとしての従来の電話やメールによる新規商談獲得に加え、商談を経由せずにセルフトライアルへ誘導し、そこから受注に繋げる効率的な営業プロセスの構築が求められています。新市場での成長をリードする立ち上げメンバーとして、柔軟かつ戦略的な営業活動にチャレンジいただける方を募集します。 ◆業務内容◆ 【商談機会の創出およびセルフトライアル誘導】 ・HRM領域における新規顧客の開拓(メール、電話、オンライン商談などによるナーチャリング) ・従来のアウトバウンド営業に加え、直接セルフトライアルへ誘導する仕組みの企画・実行 ・セルフトライアルからの受注へ繋げるプロセスの最適化と、目標受注率30%の達成に向けた施策の立案 ・マーケティング施策(セミナー、ウェビナー、展示会等)との連携によるリード獲得 【営業企画・プロセス構築】 ・立ち上げフェーズに合わせた効果的なトークスクリプトや、従来の商談プロセスに加えセルフトライアルを活用した新たな営業プロセスの確立 ・HRM領域の顧客特性に合わせた営業資料・コンテンツの作成と改善 【市場のフィードバック・事業開発への貢献】 ・商談やセルフトライアルを通じて得た顧客の課題・ニーズを、マーケティングおよびプロダクト開発チームと共有 ・事業立ち上げフェーズにおいて、顧客インサイトを基にプロダクト開発に積極的に関与 【MQL/SQLの最大化・最適化】 ・マーケティングチームと連携し、ターゲット企業に対するリード創出を強化 ◆ポジションの魅力◆ 【ゼロから市場を開拓し、新規事業の成長を推進できる】 ・従来の商談獲得手法に加え、セルフトライアルという新たなアプローチを構築し、効率的な営業プロセスを実現 ・立ち上げフェーズならではの大きな裁量権があり、自らの意思決定が事業成長に直結 【 組織づくりの初期メンバーとしてのポジション 】 ・チームの成長とともに、リーダー・マネジメントポジションを目指すことも可能 ・少数精鋭の立ち上げフェーズだからこそ、役割や領域を閉じず活躍機会がある 【 ビジネスとプロダクトの両面から事業開発に関与できる 】 ・営業活動を通じて得た顧客の声を、プロダクト開発や事業戦略に反映可能 ・既存プロダクトの拡販だけでなく、新規プロダクトの市場開拓にもインサイドセールスの視点から関与可能 ・「売るだけ」ではなく、事業そのものをつくる経験が積める 【 最先端のテクノロジーを活用した営業を経験できる 】 ・データ分析やAIを活用した営業手法など、最先端のテクノロジーを活用した営業を経験できます。 ・常に新しい知識やスキルを習得し、自己成長を続けられる環境 【 社会のDX推進に貢献できる 】 ・バクラクは、企業のバックオフィス業務効率化を支援するSaaSプロダクトであり、企業のDX推進に貢献できます。 ・社会全体の生産性向上に貢献できる、やりがいのある仕事です。

    求める能力・経験

    【 必要な条件/経験 】 ・SaaS事業の法人営業 or インサイドセールス経験 ・日本語にてコミュニケーションが可能なこと / Native level−like fluency in Japanese 【 望ましい経験/スキル 】 ・アーリーフェーズのSaaSプロダクト事業での営業経験 ・顧客との信頼関係構築、効果的なヒアリング、提案など、幅広いコミュニケーション能力 ・データ分析に基づく改善能力 ・テクノロジーへの興味・関心 ・主体性と行動力

    事業内容

    ・SaaS(Bakuraku)事業 バックオフィス向けソフトウェアの開発・提供。現在、BSM(Business Spend Management=法人支出管理)領域、HR領域にて7つのサービスを展開。 ・AI・LLM事業 大規模言語モデル(LLM)を用いたドキュメントワークの効率化、及びノーコード・ノープロンプト生成AI プラットフォーム「Ai Workforce」を開発・提供。

  • エージェント求人

    【バクラク】インサイドセールス_エンタープライズ部門

    500~

    • 経費精算
    • SaaS
    • マネージャー
    • 請求
    • 営業
    • マーケティング
    • ヒアリング
    • 商談
    • 戦略立案
    • リード創出/アポ獲得
    • プロダクトマネージャー
    • 検証
    • 営業活動
    • 法人営業
    • 会計
    • インサイドセールス/電話営業
    株式会社LayerX東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【 事業概要 】 LayerXのバクラク事業は「働くをラクに。ラクをもっと創造的に。」をビジョンに、AIやFintechを活用した AI SaaSを提供しています。請求書受取・発行、経費精算、法人カード、勤怠管理など、バックオフィス業務を効率化する様々なプロダクトによって、企業の生産性向上に貢献し、人口減少社会における労働生産性の課題を解決します。 「圧倒的に使いやすいプロダクトを届ける」を信念にバックオフィス業務に深く入り込み、AIが自然に利用者に寄り添う体験(AI-UX)を創り出してきました。今後はAI Agent First なプロダクトとして、既存のシステム周辺に残された手作業をも自動化・効率化していき、人とAIとプロダクトの力で「働く」をもっと創造的に変えていきます。 【 募集背景 】 バクラクはプロダクトラインナップの拡張および昨今の法対応ニーズの加速が相まり、エンタープライズ企業様(従業員数千名以上)からのご相談・導入が増えており、本事業における大きなテーマとなっています。 このような経緯もあり、2023年8月に提供サービスにおける仮説検証および新たな価値提供の模索を促進するため、「エンタープライズ部」を立ち上げました。 エンタープライズ企業の開拓は、ビジネスインパクトが大きく事業戦略上重要度の高い領域と考えており、より注力していくためのメンバーを募集します。 【 業務内容 】 エンタープライズ部では各職種のエキスパートが一丸となって取り組んでいます。 本ポジションでは、マーケティングチーム、セールスチームと共に、アカウントプランの策定、ABMの構築を行い、エンタープライズ部がフォーカスする未開拓セグメントの商談創出の戦略〜実行を担っていただきます。 具体的には、リストアップしたキーパーソン及び見込み顧客へのアウトバウンドコールなど、様々なアプローチによる商談創出をリードしていただきます。 また、商談の質・量を適切にコントロールし、セールス・マーケティングの中核を担っていただくことも期待します。 対象セグメント/企業が限られているため、[徹底した事前準備(情報収集、戦略設計)<>アプローチ(ヒアリング、仮説検証)]の繰り返しが肝となります。 ※具体業務(一例)は以下の通りです。 ・セールス・マーケティングチームと連携し、新規マーケットの開拓やエンタープライズ顧客のアカウントプランを策定 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング) ・電話、メール、外部イベント、セミナー、展示会、手紙施策など、あらゆるチャネルからの商談創出、キーパーソン及び見込み顧客との関係醸成 ・商談機会の創出と受注確度の向上を実現する仕組みづくり ・顧客接点情報及びデータをもとにしたトークスクリプトや営業資料のブラッシュアップ 【 ポジションの魅力 】 ・リード創出にとどまらず、エンタープライズ顧客の開拓戦略や商談の質向上に深く関わることができる ・顧客戦略の立案(ABMの構築、アカウントプラン策定)やエンタープライズ向け新規開拓・商談創出、マーケティング・セールスの両軸での戦略策定など幅広いミッションを担える ・ビジネスに必要な機能が1セットの機動的な少数精鋭組織(MKT・IS・FS・プリセ・CS・PdM・エンジニア) ・プロダクトマネージャー、エンジニアとも同じ目線でプロダクトを一緒に育て、それを多くのユーザーに届ける楽しさを実感できる ・AI-DrivenなSales組織を探求・実践できる

    求める能力・経験

    【 必要な条件/経験 】 ・日本語にてコミュニケーションが可能なこと / Native level−like fluency in Japaneseに加え、以下いずれかの経験を有すること ・2年以上の法人営業経験またはインサイドセールス経験 ・限定的なセグメント/顧客群への新規営業活動経験 【 望ましい経験/スキル 】 ・会計領域×SaaSプロダクトの営業経験 ・エンタープライズ領域でのBDR、もしくはSDRの経験 ・SaaSビジネスへの知見・興味

    事業内容

    ・SaaS(Bakuraku)事業 バックオフィス向けソフトウェアの開発・提供。現在、BSM(Business Spend Management=法人支出管理)領域、HR領域にて7つのサービスを展開。 ・AI・LLM事業 大規模言語モデル(LLM)を用いたドキュメントワークの効率化、及びノーコード・ノープロンプト生成AI プラットフォーム「Ai Workforce」を開発・提供。

  • エージェント求人

    転勤なし◎法人向けインサイドセールス■大手NTTデータグループ/土日祝休み/新宿エリア■ ND05

    400~570

    • 提案
    • 戦略立案
    • 営業
    • 課題設定
    • ヒアリング
    • 電話対応
    • メール対応
    • クライアント折衝
    • 顧客課題ヒアリング
    • 顧客折衝
    • 法人営業
    株式会社NTTデータ・ウィズ東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 NTTグループと取引があるお客様を中心に、NTTグループの商材を主とした様々な提案を実施いただきます。 お客様の業界業種も多様で、中堅規模の企業が中心です。 まずは商材を絞ったアプローチをしていただき、慣れてきたら商材の数を増やしたり、複数の商材を組み合わせた複合提案にチャレンジしていただきます。 ■具体的には・・・ ・法人顧客への電話・メールによるアプローチ(1日15~20件程度) ・顧客ニーズのヒアリングと課題の抽出 ・フロント営業への案件引き継ぎ ・アプローチ手法やターゲット選定などの戦略立案 ・顧客との関係構築・信頼醸成 ◎量より質を重視した営業スタイルです。数をこなすよりも、つながった顧客との関係性を深めることが重要です。 ◎経験を積んだ後は、他プロジェクトへ活躍の場を広げていただくことも可能です。 ※業務の変更範囲:同社が指示する業務 適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。 【ポジションの魅力】 ■NTTグループの信用力:知名度が高く、電話でキーマンにつながりやすい ■手厚いサポート体制:商材理解の勉強会やロールプレイングなど、提案前の準備が充実 ■営業スキルが身につく:ネットワーク系の知識や戦略的な営業プロセスを学べる環境

    求める能力・経験

    【必須】 ・法人営業経験をお持ちの方(3年以上) ・リーダーもしくは後輩指導をした経験がある方 【歓迎】 ・いずれかの業界経験がある方(モバイル事業者、通信キャリア、ネットワーク、SIなどのIT関連企業) ・携帯キャリアの顧客折衝経験がある方 ・ネットワーク商材の知識がある方 【求める人物像】 ・人と話すのが好きで、相手の話をしっかり聞ける方 ・「どうすれば相手に響くか?」を考えるのが得意な方 ・自分で考えて動くのが好きな方 ・チームで協力しながら成果を出すのが得意な方

    事業内容

    NTTデータ・ウィズは、人とテクノロジーの力で社会課題を解決し、「新しい価値」を社会に提供するプロフェッショナル集団です。 NTTデータグループ最大規模のBPS事業会社として、人とテクノロジーの力で社会課題解決を目指しています。 【事業内容】 ・ビジネスプロセスサービス事業 ・コーポレートスタッフ向けシェアードサービス事業 ・建設業法に基づく建設業などオフィスサービス事業 ・システム開発事業 ・インターネット広告事業 ・労働者派遣事業 他 上記に付随するサービス

  • エージェント求人

    【新規部署/土日休】【年収400万円~】【テレフォンオペレーター】未経験歓迎!問い合わせ対応など

    400~500

    株式会社カイトル東京都中央区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    ブランド品等の買い取りを行っている企業にて架電,受電を行っていただきます。 【業務内容】 ・架電受電両方 →架電は過去リストや購入リストへの買取予約案内 →リードの掘り起こし ・加盟開発側の問い合わせ対応 ・その他不随業務 ※すべて社内で完結します。訪問は一切ございません。 新設する業務になるため、裁量ある仕事になります。 高いレベルでスキルを身につけながら、大きなことにチャレンジしたい方にはおススメです!

    求める能力・経験

    ★業界・職種未経験OK★

    事業内容

    古物営業法に基づく古物商 フランチャイズチェーン店の加盟店募集および加盟店の指導業務 採用コンサルティング事業