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企業ダイレクト

【カスタマーサポート】Web/ITの知見を生かし活躍できる職種

400~550

Wovn Technologies株式会社

東京都 港区

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

仕事内容

Web サイト・モバイルアプリ多言語化 SaaS「WOVN」をご契約いただいたお客様に対するカスタマーサポート業務を行っていただきます。顧客満足度や NPS(顧客ロイヤリティを測る指標)がとても高いサービス◎ ■当社サービスをご利用中のお客さまに対する健在課題の平イング、潜在課題の抽出■お客さまに対する利用支援・利用促進■お客様からのお問い合わせ対応■製品・開発チームとの新機能開発やバグ対応等に関するコミュニケーション■アップセル、クロスセルに向けた提案トスアップ [変更の範囲:会社の定める業務]

求める能力・経験

【いずれも必須】■カスタマーサポート、もしくはカスタマーサクセスに関するご経験■Web、または IT に関する基本的なリテラシー(Web システムに関する基本的な用語を理解できている)■相手の立場になって、 情報を補完したコミュニケーションをするスキル 【歓迎】■システム開発、またはWeb制作プロジェクトの経験があること■顧客との要件定義、スケジュール調整、課題管理などの実務経験■プロジェクトメンバーの育成・教育の経験■プログラミング・開発の経験(HTML、CSS、JavaScript など)■翻訳に関する経験や知見■ビジネスレベル以上の英語力(開発チームとのコミュニケーションを英語で行なう場合がございます)

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

400万円~550万円 月給制 月給 340,000円~460,000円 月給¥340,000~¥460,000 基本給¥253,000~¥342,000 固定残業代¥87,000~¥118,000を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限30,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月

休日・休暇

年間110日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過時点21日 入社時点で14日付与

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【想定年収補足】 ■月40時間分のみなし残業手当、月30時間分のみなし深夜手当を含みます ■フルフレックスタイム制(コアタイム無)  標準労働時間 10時00分~19時00分(休憩1時間を含む) ■昇給年2回(4月・10月)※半期ごとの人事評価・査定にもとづき決定します ■有給休暇・休日補足:年間有給休暇付与日数は、29日以上。 ※さまざまな文化・バックグラウンドを持つメンバーが集まっているため、祝日を出勤日にし、その分の有給休暇を付与しています。 ご自身の文化・慣習にならって、好きなタイミングで休暇を取っていただいています。

勤務地

配属先

SIer のエンジニア、PMO、IT コンサル、法人営業など様々なバックグランドを持ったメンバーからなる、多様性あふれるチームです。

転勤

本社

住所

東京都港区南青山 2-26-1 D-LIFEPLACE南青山 9F

最寄駅

東京メトロ銀座線外苑前駅 徒歩1分 東京メトロ半蔵門線青山一丁目駅 徒歩9分 東京メトロ千代田線表参道駅 徒歩10分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

[就業場所の変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)]

制度・福利厚生

制度

時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

ライフイベント休暇(慶弔休暇)/年末年始休暇(12/29~1/31)

制度備考

【制度備考】 ■英語学習制度(上限10,000円/月) ■社内部活制度(自由参加) ■時短制度 応相談にて適用可 ■ドリンク無料(コーヒー/紅茶/緑茶) ■社内交流イベント定期開催 ■従業員向けECサイト「WOVN.store」にて各種ノベルティ・備品支給 ※関東ITソフトウェア健康保険組合の補助制度は自由に使用可 <私たちの5つのバリュー> WOVN Culture Book https://wovn.io/wp-content/uploads/2022/08/culture-book.pdf Vital Work バイタルワーク:本当に重要なことを見極め、フォーカスする Go Beyond 一歩やりきる Boost the Team チームをブーストする Sync our Thinking 背景を共有する Customer Centricity 顧客の理想から始める

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【正社員×コールセンターSV】グロース上場企業/生活インフラの取次・BPO事業20621

    400~500

    • マネジメント
    • 問い合わせ対応
    • スーパーバイザー
    株式会社 ラストワンマイル東京都豊島区
    もっと見る

    仕事内容

    同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、自社コールセンターのSVとしてチームの責任者をお任せします。 【業務内容詳細】 200名規模のコールセンターにおいて、5~20名程度のチームマネジメントを担当いただきます。 クライアント別に下記のようなチームがございます。 (個人または法人向けに電話の受信・発信) ・不動産関連(最も規模の大きいメイン事業) ・飲食関連 ・インバウンド └お客様からのお電話を受けて、サービス・商品についての問い合わせ対応 ・アウトバウンド └お客様に電話をかけて、当社サービスを長くご利用いただくためにご案内

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・コールセンターでのSVのご経験

    事業内容

    同社は、引越し時の生活インフラ取次サービスをはじめ、BPO事業、集合住宅向けインターネット事業など多角的に事業を展開しています。既存事業の深化と周辺領域の拡大、生産性向上に注力し、設立13年で上場を達成。連結従業員数230名規模となった現在も、着実に成長を続けています。平均年齢28.5歳と若く活気ある組織で、役職名抜きで呼び合うフランクな社風も魅力。権限委譲が進み、ベンチャーマインドを持って裁量大きく仕事に取り組めます。

  • エージェント求人

    業績好調の世界的メゾンにて非対面セールス(本社勤務)の募集です

    500~

    • 顧客データ管理
    • 販売
    • 接客
    • 問い合わせ対応
    • カスタマーサポート対象 新規顧...
    • カスタマーサポート対象 既存顧...
    • オンライン営業
    • チャットオペレーター
    • 電話問い合わせ対応
    • メール問い合わせ対応
    • メール対応
    • メール/チャット応対
    • Microsoft Excel
    業績好調の世界的メゾン東京都千代田区
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    仕事内容

    非対面チャネルを通して、店舗同様、特別な体験を提供していただきます。 <具体的には> ●電話・メール・ライブチャットでの接客販売 ●修理受付や店舗案内、在庫に関するお問い合わせ対応 ●お客様からの問い合わせへの一次対応(電話・メール・チャット) ●担当顧客との長期的な関係構築(Clienteling) ●フェアやプロモーションへの誘致 ●Salesforceを活用した顧客データ管理・フォローアップ ●顧客満足度調査のフィードバックを活かしたサービス改善 ●チームでの目標達成に向けた協力・情報共有

    求める能力・経験

    ・基本的なExcelスキル <下記いずれかに該当する方> ・ラグジュアリーブランドやそれに準ずる高価格帯の接客販売経験(非対面接客の経験は不問です) ・ラグジュアリーや星付きホテル等でのフロント・コンシェルジュ等のご経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ITコールセンター】未経験OK!受電中心でノルマなし・残業ほぼなし・株式会社旅人

    284~316

    • 資料作成
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • ネットワーク
    • PC
    • タブレット
    • 店舗
    • 電話対応
    • 家電
    • 接客
    • 教育
    • 販売
    株式会社旅人東京都品川区
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    仕事内容

    ■具体的な仕事内容    POSレジシステムのお困りごとを、電話で解決! コンビニやスーパー、ドラッグストア、アパレルショップ、家電量販店、飲食店等で使われる POSレジシステムについて、電話質問を受け、解決に導きましょう。 問い合わせ履歴はQ&A方式で検索できるようになっており、常時更新。 最近では、ハンディタイプやタブレット端末のPOSシステムを導入している店舗が増え、 お店によって使用しているハードウェアやシステムが異なります。 それぞれのニーズに合わせながら、しっかりサポートしてください。     <具体的には…?> 「キャッシュレス決済を導入したけど、レジと連携できない」「自動釣銭機からお釣りが出てこない」等の相談に対応します。不具合の状況を判断し、操作方法について分かりやすく説明しましょう。 <仕事のポイント> ◎入社後はひとり立ちまで3ヶ月以上サポート。先輩が近くで見守っているので、なんでも聞いてください。 ◎レジの故障等は修理担当のフィールドエンジニアをお店に直接訪問させるよう、手配をすることもあります。 ◎1件の対応時間は3分~10分ほど。入社半年~1年目のベテランになると1日40~50件対応します。 ◎お店の業態・システムごとに、サポートチームを分けて対応しています。 ◎POSレジシステムのデータの確認には、専門ツールを使用します。使い方は入社後に教えます。 <問い合わせがないときは…> 電話対応履歴の入力や見直し・整理、電話対応実績の集計を行なっています。 また、教育資料の作成を行 なうこともあります。システムのアップデートに合わせて作成し直しや、複雑になっている情報をわかりやすく洗い出し、対応の品質・スピードを上げていくことを目指しています。 <入社後の流れ> ▼座学でシステムに関する研修(8~10日間) 3日間ほどかけてPCやシステムネットワークに関する基礎などを自社で学習。 さらにビジネス電話に特化した基礎研修(3日間)も実施。 外部のビジネス研修を受講し、自習を行なうこともできます。 ▼先輩社員によるOJT(入社3ヶ月目まで) 実際に対応している電話を横で聞きながら学び、まずは簡単なお問い合わせから対応をします。 ▼入社後3ヶ月~半年で一人での対応にチャレンジ。 先輩が隣でフォローしますので、ご安心ください。1年ほどでのひとり立ちが目標です。

    求める能力・経験

    必須要件 ■基本的なビジネスマナーを身につけている方 ■基本的なコミュニケーションが取れる方 歓迎/尚可 <職種・業種未経験の方、第二新卒の方、歓迎します!> 経験はいっさい不問。 「困っている人を助ける仕事がしたい」「POSレジになじみがあるし、面白そう」という方、ぜひご応募ください! ※社会人デビュー歓迎! アルバイト経験のみ、といったメンバーも、手厚い教育サポートでしっかりと一人前になり活躍しています。 ※販売・接客経験を活かせる仕事です。 特に飲食店や家電量販店、スーパー・コンビニなどでPOSレジを使ったことのある、という方は大歓迎。 対応時にどんな状況なのかイメージしやすいため、活躍しているメンバーが多くいます!

    事業内容

    情報通信技術を通じて日常生活をささえるIT企業です。 それは、例えば街中で使われている、レジシステムのサポートや、とあるお店の運営を効率化するシステムの開発、どこか知らない海外の街への企業進出の支援など多岐に渡る。 手がける、サービスやソリューションは、すべてひとつの理由と信念から生まれています。 それは「人は、出逢い、成長する。」 私たちは人と人が出逢う感動的な瞬間を街のあらゆるところで支えるために存在しています。 誰かと誰かが出会う瞬間をそっと支える。 それが株式会社旅人

  • エージェント求人

    SmartHR/カスタマーサポート(1214)

    406~602

    • Slack
    • ヒアリング
    • 問い合わせ対応
    • マニュアル作成
    • マニュアル整備
    • SmartHR
    株式会社SmartHR東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 ・恒常的に迅速かつ的確なサポートを提供し続けることで、お客さまに安心してSmartHRをご利用いただくのがミッションです。 ・人にしか解決できない高難易度の問い合わせにおいて、ひとりひとりのお客さまに対し、最適な解決策やコミュニケーションを追求します。 ・属人化によるサービスレベルの低下を防ぐため、幅広い機能領域のサポートスキルを身に着け、チームで不確実性をカバーします。 ・あらゆるお客さまにもご満足いただけるサポートを提供し、ロイヤリティを向上させることで事業に貢献します。 【業務内容】 チャットによるテクニカルサポート サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有 ヘルプページの作成・更新 顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング ※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます 問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携 チームの業務改善の施策立案、運用、見直し 【利用ツール】 Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど

    求める能力・経験

    SmartHRのミッション・ビジョン・バリューへの共感 Web・クラウドサービス(BtoB)におけるテクニカルサポート/カスタマーサポート、またはそれに付随する経験(2年以上) カスタマーサポートの業務改善やFAQ作成の経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【楽天】グループの“信頼”を守る中核ポジション|行政対応×CSで専門性を磨きませんか

    年収非公開

    楽天グループ株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔴本ポジションのポイント🔴 ・楽天グループの“顔”として、企業ブランドと消費者の信頼を守る重要ポジション -最大級のEC・金融・通信サービスを展開する楽天において、行政・消費者双方と向き合う中核的な役割です。 ・単なるクレーム対応ではなく、再発防止・サービス改善まで関われる -苦情対応で得た知見を、社内横断で展開。CS力強化や業務DXにも関与できます。 ・少数精鋭チームで裁量を持って働ける環境 -行政サポートチームは4名体制。個々の判断力・専門性が活きる環境です。 ・CS×法務×ビジネス視点が身につく希少キャリア -消費者行政、社内法務、各事業部と連携することで、市場価値の高いスキルが蓄積できます。 🔴組織について🔴 楽天グループのRTSビジネスマネジメントディビジョン CS部に属する「お客様相談室」は約20名規模。 その中でも行政サポートグループは、消費生活センターなど行政機関との対応を専門に担うチームです。 メンバーは、コールセンター、金融、法務・コンプライアンス、公務員、旅行代理店など多様なバックグラウンドを持ち、 「お客様視点」と「企業視点」の両立を本気で考えるプロフェッショナルが集まっています。 今後も対象業務拡大を予定しており、組織としての影響力はさらに高まっていくフェーズです。 🔴業務内容🔴 消費生活センター等の消費者行政機関から寄せられる ・苦情あっせん ・照会対応 に対し、楽天グループを代表する窓口として対応いただきます。 事実確認から社内調整、解決策の立案、交渉、合意形成までを一気通貫で主導。 また、対応内容をデータとして分析し、 ・再発防止策の検討 ・サービス/プロセス改善提案 ・社内勉強会やナレッジ展開 など、「対応して終わり」ではない価値創出に携わっていただきます。 🔴こんな方にマッチ🔴 ・お客様対応の経験を、より社会的意義の高い仕事に昇華させたい方 ・現場対応だけでなく、仕組みづくりや改善提案にも関わりたい方 ・クレーム対応に「消耗」ではなく、本質的な解決や納得解を追求したいと感じている方 ・CS・法務・ビジネスの交点で、長期的に通用する専門性を身につけたい方 ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法などざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    🔴募集要件🔴 ・お客様対応のご経験をお持ちの方(業界不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※消費者行政対応のご経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけますが、必須ではありません。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    三井住友海上火災保険 アソシエイト職

    370~450

    • 事故対応
    • 自動車
    • 保険
    • 示談交渉
    • 損害保険
    • 顧客折衝
    • 事務
    三井住友海上火災保険株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■損害サポート:損害の調査・保険金の支払などの業務を担当頂きます。 ①自動車損害サポート:お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。事故の解決まで迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。 ※実務について入社後は過失割合の発生しない対物事故から担当頂きます。その後業務に慣れてきたら過失割合の発生する対物事故や適性等により対人事故を担当いただくこともあります。 ②火災・新種・傷病・海外旅行損害サポート:火災、賠償責任、傷病など様々な保険種目について事故対応を担当します。自然災害発生時は、迅速、丁寧な保険金のお支払いを行うことで、被災地区の復興に貢献します。

    求める能力・経験

    ・営業経験、または顧客折衝経験 ・事務処理経験

    事業内容

    1.損害保険業  保険引受  資産の運用 2.他の保険会社の保険業に係る業務の代理または事務の代行 3.債務の保証 4.確定拠出年金の運営管理業務 5.自動車損害賠償保障事業委託業務

  • エージェント求人

    【東京】カスタマーサポート(未経験者)/東証プライム上場/シフト制/年休111日

    342~

    • 在庫管理
    • 請求
    • PC
    • 接客
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • ECサイト運営
    • 営業
    • 販売
    • タイピング
    • サイト運営/管理
    • カスタマーサクセス設計
    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 受注管理
    • EC
    株式会社マーケットエンタープライズ東京都墨田区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など

    求める能力・経験

    【必須要件】 ①職種:コミュニケーションを主体とする業務経験 ・営業、コールセンター系職種 ・営業事務系職種 ・販売接客系職種 ②経験スキル面 ・PCスキル(Excelを使用できる。関数は設定できなくても可) ・タイピングスキル(一般的なスピードでタイピングできる方) ※上記①②の要件は、orではなく、and要件 【歓迎要件】 ・受注管理の実務経験者 ・ECサイト運営の実務経験者 ・カスタマーサクセス、カスタマーサポートの実務経験者 ・その他、当社のカルチャーにフィットする人材 ※選考は、必ずしも経験のみ見ているわけではなく、人柄重視の採用を行なっています。

    事業内容

    ネット型リユース事業、モバイル通信事業、その他事業

  • エージェント求人

    【株式会社マネーフォワード】カスタマーサポート_東京(田町)

    440~900

    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    弊社の中核事業である下記サービスにおいて、高いサービス品質とより高いユーザー価値を提供するカスタマーサポート、およびそれを実現するチーム・仕組みを一緒に作り上げています。 企業間後払い決済・請求代行サービス「マネーフォワード 掛け払い」 与信・請求・入金管理・入金催促といった煩雑な請求関連業務を、テクノロジーを駆使してお客さまに代わって実現する、SaaS × Fintech × BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のサービスです。 個人事業主・法人向け事業用ビジネスカード「マネーフォワード ビジネスカード」 従来のカードでは課題となっていた会計処理の効率化や、与信枠の上限不足、使い込みや不正利用の防止を実現する、次世代のビジネスカードサービスです。 弊社のカスタマーサポートは、お客さまのテクニカルサポートに留まらず、お客さまの事業を真にサポートする集団を目指しています。

    求める能力・経験

    PCおよびITツールを使った業務に抵抗なく取り組める 表計算ソフト(Excel、Google Spreadsheetなど)を用いて簡単な計算や集計ができる ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる お客さまをサポートすることが好き

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【カスタマーサポート(福利厚生領域)】新規立ち上げ部署_(福利厚生事業本部)_東京(田町)

    420~620

    • マネジメント
    • カスタマーサクセス企画
    • カスタマーサクセス設計
    • カスタマーサクセス戦略設計
    • カスタマーサクセス業務設計
    • カスタマーサクセス業務改善
    • 問い合わせ対応
    • 顧客対応
    株式会社マネーフォワード東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 福利厚生事業本部は、スタートアップである株式会社シャトク※1のマネーフォワードへのグループジョインと共に立ち上がった事業部で、グループジョインに伴って事業をより一層拡大していこうと考えています。 サービスのベースが固まったタイミングで、今後磨き上げながらスケールできる仕組みを作っていく必要があります。 また、福利厚生制度は長期的に導入・運用頂く前提なので導入支援を充実させる必要があるのに加えて、最終的には従業員に利用を頂くことがゴールで各従業員へのフォロー活動が必要になり、導入・運用支援の重要度が高いです。 その重要な役割を担っているのが「カスタマーサポート」です。福利厚生サービスを世の中に広め、多くの企業・従業員様に本当の価値を体感していただくために導入支援を行いながら、当社事業を前に進める仲間を募集しています。 ■業務内容 私たちのチームでは、福利厚生制度導入中の企業様や従業員様からのお問い合わせ対応や社宅管理の代行業務を行っています。具体的には、賃貸借契約書の名義を変更する上での契約手続きや不動産管理会社・従業員とのやり取りを行います。 また、お客様の声を正確に把握し、プロダクト開発に反映させることで、サービスの継続的な改善を推進します。 <具体的な担当業務> ◆お客様対応: ①顧客企業の担当者とのやり取り・問い合わせ対応全般 ②契約企業の従業員とのLINEを中心としたやり取り  ・問い合わせ対応  ・必要書類の回収  ・名義変更の条件通知 ③不動産管理会社とのメール・電話でのやり取り  ・名義変更条件の確認  ・名義変更の申込み書作成・送付  ・契約書類の回収 ◆契約手続き: ・契約書の雛形確認や記入 ・署名押印業務 ◆ほか対応作業: ・各種書類の確認や諸対応 ・案件管理ツールへの記入・進捗管理 ◆チーム支援: ・オペレーションの課題設定・改善 このポジションでは、お客様の成功を第一に考え、プロダクトの価値を最大限に引き出すための多岐にわたる業務を担当していただきます。 ■ミッション ・顧客企業に属する従業員様が不安なく福利厚生制度を利用頂くためのサポートを行います ■このポジションの魅力 ・スタートアップでいうアーリーフェーズのサービスであるため裁量のある環境で働くことが可能です ・福利厚生特有で、顧客企業のサポートだけではなく、その先の従業員のサポートも行っていきます。 ・お客様からのフィードバックをプロダクト・オペレーションに還元する役割を担っています。

    求める能力・経験

    ・マネーフォワードのMission・Vision・Valueへの共感 ・カスタマーサポート経験1年以上 ・または上記該当しないが、サポートへの単願応募

    事業内容

    ・個人向け:資産・家計管理ツールで資産や収支を可視化し、効率的な家計管理を支援。 ・法人・個人事業主向けクラウドソリューション:会計・請求・給与・勤怠・電子契約など、幅広い業務を効率化。 ・金融機関・FinTech事業:銀行・証券・保険会社との連携やアプリ開発支援、ブロックチェーン活用などで金融DXを推進。

  • エージェント求人

    【東京】完全未経験OK!モバイルコンサルタント/多職種キャリアチェンジ可能/月間平均残業10h以下

    300~400

    • 在庫管理
    • 人材紹介/派遣
    • 販売
    • コンサルタント
    • スマートフォン
    • 新規事業
    • アフターフォロー
    • コンサルティング業務
    • 問い合わせ対応
    • 家電
    • 電話対応
    • スタッフ
    株式会社ANV東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    人材派遣事業部のモバイルコンサルタント(常勤)として、 家電量販店やキャリアショップにて、携帯販売をご担当いただきます。 当社は、キャリアチェンジ制度を導入しているため、ゆくゆくは様々な職種へキャリアチェンジが可能です。 ※今後も新規事業や派遣領域の展開を予定しているため、幅広いキャリアを経験できます。 【モバイルコンサルタントとは】 携帯を通して、お客様の「課題解決」するためのサポートをする仕事 【具体的に】 ・スマートフォンのご案内、契約手続き ・契約後のアフターフォロー(操作説明・問い合わせ対応など) ・電話対応 ・報告書の作成、管理 ・端末やSIMなどの在庫管理

    求める能力・経験

    【応募条件】 ☆ 業界・職種完全未経験OK ☆ ・弊社のMVVや想いに共感し、ともに成長していける方 ・周囲への思いやりを持って行動できる方 【必要な経験年数(職種)】 職種未経験OK サービス・販売・外食 / 販売スタッフ、販売アドバイザー、売場担当 ※応募にはこの求人の職種経験は不要です 【必要な経験年数(業種)】 業種未経験OK ※応募にはこの求人の業種経験は不要です 【その他求める経験】 なし(完全未経験OK)

    事業内容

    ▪人材派遣事業 20~30代前半に特化した、人材派遣事業を展開。 中でも、販売・サービス領域に強みを持つ。 ▪人材紹介事業 20代~30代前半に特化した転職支援【Me-Lifeエージェント】を運営。