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エージェント求人

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400~600

株式会社タイミー

東京都港区, 北海道札幌市, 宮城県仙台市

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

  • 既存顧客
  • 導入支援
  • 商談
  • プレゼンテーション
  • リーダー
  • 営業
  • 新規顧客
  • カスタマーサクセス設計

【ミッション】 カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 ・役割 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 ・具体的な業務内容 新規顧客の商談、申込獲得 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案  L 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援  L 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト  L 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案    L 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動          L 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝  L 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ・配属部署 SMB事業本部/関東MID事業部もしくはENT事業部(選考の中でご本人のwillを踏まえて決定予定) 選考の中でリーダー候補にて検討させて頂く可能性あり やりがい・魅力 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、リモート勤務やフレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。

求める能力・経験

  • 営業
  • 提案
  • 法人営業

必須要件 法人営業経験1年以上 ヒアリングを通じて顧客課題の仮説を立て、提案を行ってきたご経験 歓迎要件 ITもしくは人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)勤務経験 無形商材の営業経験 法人企業との中長期的な商談経験

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門職大学

勤務条件

雇用形態

給与

400万円〜600万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

住所

北海道札幌市

住所

宮城県仙台市

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    〇【楽楽自動応対/インサイドセールス】AI搭載・メール対応課題解決SaaS/上場

    501~661

    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ≪年間成長率130%/残業約18.5時間/成長環境◎≫24期連続黒字、累計導入社数95,000社超のクラウドサービスを展開する当社にて、16年連続No1シェアの楽楽自動応対のインサイドセールスを募集します。 ・見込み顧客の育成(ナーチャリング)・商談機会の創出(電話やメールでのアプローチ)・ラクスの他商材へのクロスセル商談の創出・アウトバウンド、掘り起こしの管理・架電接触に伴う顧客情報の収集/蓄積と組織全体へのフィードバック・コールリストのカテゴライズや既存顧客向けのセミナー施策の検討・マーケティング部と連携し施策の立案や実行

    求める能力・経験

    【必須】法人、個人向け営業のご経験 【教育体制】座学/トークスクリプトの習得/ロープレを経て、OJTでメール対/電話対応を学んでいただきます。SaaS知見も研修で習得できます。 【ラクス社のインサイドセールス(IS)に関して】■ISは社内の中で最もマーケットニーズに触れられる業務です。 企画マーケティング部と営業 部の間に位置する部門であるという特性から、全体を俯瞰して営業活動を行うスキルが身に付きます。■1日の荷電数は30件(部門によるバラつきあり)ほどで、しっかりと分析~課題設定をしながら効率よい営業を重視しております

    事業内容

    主に企業の業務効率化を目的とした、インターネット経由で簡単に使えるITシステムの自社開発および販売を行う。メール管理サービス・経費精算サービス・DB管理サービスなどサービスラインナップは多岐に渡り、今後も更に追加で開発を行う予定。

  • エージェント求人

    🔴クライアントセールス職🔴【HR×SaaS領域/業界No1】経営層への採用コンサルティング業務

    500~700

    • 転職支援
    • 戦略提案
    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 営業活動
    • 商談
    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 提案
    • 顧客管理/CRMシステム分析
    • 営業
    • 顧客管理
    • クライアント折衝
    • 導入支援
    • 人材紹介
    • 人材紹介/派遣
    • 人材派遣サービス
    • 法人営業
    • マネジメント
    • 接客
    • 販売
    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事の内容】 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」において、企業様の経営課題や採用課題の解決に向けたコンサルティングを行う「クライアントセールス」を担当いただきます。 労働人口の減少や働き方の多様化が進む中、企業の採用成功を通じて、働く人々のキャリアの可能性と選択肢を最大化する社会的意義の大きい仕事です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■クライアントセールス・導入支援 ビズリーチサービスをご利用いただく法人企業様に対し、サービスの価値を最大限に引き出すためのサポートを行います。 ・ビズリーチサービスの導入支援(効果的な求人票の作成、スカウト文面の作成、ターゲット選定の提案など) ・利用企業様の採用ニーズに合わせた伴走型の運用フォロー ■ソリューション提案・コンサルティング 経営層や部門責任者に対し、経営課題解決に向けた本質的な提案を行います。 ・企業様の採用ニーズや課題に基づいた、採用戦略および戦術面のソリューション提案 ・採用活動全体におけるコンサルティング(求める人物像などの要件定義、面談・面接の改善提案、選考プロセスの設計や見直しなど) ■組織への貢献・プロジェクト活動 事業や組織の成長に向け、個人の業務枠を超えたチャレンジが推奨されています。 ・事業改善に向けた施策や新規プロジェクトの立ち上げ(自ら手を挙げ参加可能) ・経営視点を意識した、組織課題の解決に向けた行動と実践 (※配属ポジションについては、選考過程で変更となる可能性があります)

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 社会人経験をお持ちの方で、単なる作業ではなく、課題に対して主体的に向き合い解決策を講じてきた経験を重視しています。 ■必須となる経験・スキル ・社会人経験1年以上 ・主体的な課題解決経験 (表面的な打ち手だけでなく、課題の特定から解決までのプロセスを論理的に組み立て、思考・実行した経験) ■歓迎する経験・スキル ・法人営業経験 ・無形商材の提案営業経験 ・早期に責任あるポジションやマネジメントに挑戦したいという意欲 ■求める人物像 ・思考を徹底し、上長や仲間からのフィードバックを素直に受け入れ、成長の糧にできる方 ・自ら主体的に学習し、ビジネスパーソンとして圧倒的な成長を目指したい方 ・経営視点を持ち、事業や組織を良くするために行動できる方 ・難易度の高い課題解決に対し、粘り強く取り組める方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【品川】ゲーム・エンタメ内容に関するチャット事務業務/年休127日/在宅メイン

    356~411

    株式会社TMJ東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ゲーム・エンターテインメント事業を展開する企業においてテクニカルサポートのナレッジ業務およびバックオフィス業務を担当いただきます。 1次・2次受付でも解決しなかったお客様からのお問い合わせ内容を、クライアントにエスカレ・確認し解決していくお仕事になります。 1次・2次受付(お客様対応担当チーム)⇔ 3次受付(お問合せのお客様対応は基本なし ※一部メールにて返信作業あり) ★ナレッジ業務:お問合せ内容を蓄積しクライアントから得た回答を整理・データベース化し業務効率化を推進していきます。

    求める能力・経験

    【必須】 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 ・なんらかの事務経験をお持ちの方 【歓迎】 これまでのお仕事の中で、社外(クライアント企業・協力会社等)とのコミュニケーション経験がある方 【求める人物像】 ・周囲とコミュニケーションを取りながら、協働して業務に取り組める方 ・物事を自分ごととして捉え、積極的に業務に取り組んで頂ける方

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。

  • 企業ダイレクト

    【東京】英語人材歓迎!インサイドセールストレーナー/土日祝休/在宅勤務可能

    450~500

    株式会社TMJ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    Google広告に関するインサイドセールスセンターでトレーナーとしてご活躍いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。 ■クライアント対応(基本英語):クライアント企業からの研修受講、 クライアント提供情報に関する質疑、育成状況に関する情報連携/報告 等 ■研修開発:研修内容の翻訳(英→日)育成カリキュラム作成 等 ■講師/トレーナー業務(日本語):スタッフへの研修講師、スタッフ育成フォロー/サポート(セールススキルに関する個別育成対応) ■センター管理業務(日本語):育成状況の共有、育成方針の検討、業務情報の連携、社内ノウハウなどの研修コンテンツの作成依頼

    求める能力・経験

    【必須】■業務上必要な日本語能力及び英語能力(TOEIC800点以上相当。ビジネス英語のスキル・経験は問わない)を有している方 【歓迎】■BtoBの業務経験、営業・セールスを含む販売サービスの業務経験のある方 ■企業でのリーダー以上のポジションのご経験がある方 ■新人・後輩の指導育成・OJTなどの人材育成の経験がある方、講師など教育に関する職務経験のある方

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。

  • エージェント求人

    コンサルタント(シニア)

    600~800

    株式会社ABCash Technologies東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ・お客様へのマンツーマントレーニングの実施 ・個人目標の達成(トレーニング満足度向上、本入会・継続による売上目標の達成など) ・マネージャー業務のサポート ・部長・企画部門と連携した、コンサルティングサービスやカリキュラムの改善・提案

    求める能力・経験

    個人向けの営業 / 顧客折衝経験(3年以上 目安) ┗例)金融(証券 / 保険など)、不動産、自動車、スクール、ブライダル、高価格帯パーソナルジム / エステサロン等セールス経験(2年以上)  ┗個人 / 法人は不問

    事業内容

    ・ファイナンシャルコンサルティング事業 ・ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築 ・ファイナンシャルトレーニングスタジオの運営 ・企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣 ・インターネットメディア事業

  • エージェント求人

    カスタマーサクセス[Bill One] / Sansan

    603~1288

    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • 経理
    • 顧客折衝
    • 営業
    • プロジェクト
    • 請求
    • マネジメント
    • 経費精算
    • サービス提供
    • 導入支援
    • 法人営業
    • 分析
    SanSan株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務内容: ### サービスについて 経理DXサービス「Bill One」の中で、請求書受領領域を担当します。 Bill Oneは、請求書受領、経費精算、債権管理といった各領域における業務課題を解決する経理DXサービスです。 2020年のサービス提供開始以降、急成長を遂げています。2025年5月期末時点でARRは109億円を突破し、契約件数は前年比+39.6%の約3900社に拡大しました。また、解約率は0.33%と低水準を維持し、ネガティブチャーンを継続中です。 ### 組織のミッション Bill Oneを導入した頂いた顧客への導入支援を通し、プロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。 顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。 ### 具体的な業務 Bill Oneを導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。 定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。「顧客志向」、「実行力」、「リーダーシップ」、「探求心」、「バランス力」と幅広い力が求められるポジションです。 ※選考を通じて適正と希望を踏まえ、他ポジションを打診する場合もあります。 ##### ▼具体的な業務内容 - 顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援 - キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援) - 導入支援後のアカウントマネジメント - 長期的な利用を促進するための顧客折衝 - 新しいカスタマーサクセスのスキーム立案

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須): - 無形商材の法人営業(3年以上) - 自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 ■応募資格(歓迎): - IT業界での勤務経験 - 定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 - 自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【カスタマーサクセス】年収800万可|CSチームの仕組みづくりに貢献|国内最大級プラットフォーム

    400~800

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • マニュアル作成
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • 提案
    • LTV/life time v...
    • プロジェクト
    • クロスセル
    • 企画立案
    • マーケティング
    • 商談
    • 営業活動
    • 営業
    • アップセル
    • 開発
    • 事業推進
    • オンボーディング
    • 導入支援
    • 法人営業
    • SaaS
    株式会社助太刀東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    アプリ『助太刀』を利用する法人企業様を対象としたカスタマーサクセス(顧客の課題解決を目的とした、営業活動)の実行、仕組みづくりを担当していただきます。より良いサービスにしていくファーストステップとして、ユーザーニーズを拾い、開発や営業・マーケティングと連携していく非常に重要な仕事になります。 ≪詳細≫ ・オンボーディング(導入支援) ・アダプション(活用支援) ・コンサルティング ・更新商談 ・アップセル/クロスセル(プランアップや別商材の提案) などの運用をお任せします。 また、上記の業務の効果的に実行するために、 ・サクセスの再定義、サクセスロードマップの作成 ・サクセスロードマップに沿ったコンテンツや機能の実装 ・マニュアル、サポートの機能の実装 ・顧客ステージングの定義、ヘルススコアの作成 などの仕組みづくりにプロジェクトベースで参画していただくことも可能です。 💡本ポジションの魅力 ・業界特化型のサービスで、ヒトに関する課題、特に若年入職者不足という建設業界の大きな課題を取り組む経験ができます。 ・決済者に対するコンサル力や圧倒的な営業力、社内外問わずの推進力を身につけることができる環境です。 ・カスタマーサクセスチームの立ち上げ、ソリューション提案の仕組み化、新しい施策の企画立案の経験が積めます。 ・ユーザー接点の最前線でコミュニケーションしながら、コミュニケーションの企画や社内体制の整備などをリードするチャレンジングなポジションです。 ・マーケティングやエンジニア、サービス企画など事業推進にかかる、さまざまな部門を俯瞰した視点、知見を培えます。 ・年次に関係なく、裁量をもって事業に貢献できます。 ・CEO自身が建設業界出身。""建設業界の効率性を高め、「人」という最大のリソースを大切にしたい""という熱い想いのもと、建設業界そのものにコミットできる環境があります。 💡身につくスキル ・カスタマーサクセスの仕組み(ロードマップ、ヘルススコア等)をゼロから構築するスキル ・建設テックという専門性の高い領域の知見と、経営課題へのコンサルティング能力 ・LTV最大化のための、アップセル・クロスセル戦略の実行力

    求める能力・経験

    ・法人営業のご経験 ・踏み込んだ提案のご経験 歓迎経験 ・ SaaS型サービスの提案経験 ・カスタマーサクセスの経験 ・ISやFSでの経験 ・無形商材の営業経験

    事業内容

    「建設現場を魅力ある職場に。」というミッションのもと、建設業界に特化したサービスを複数展開しています。 ▼建設マッチングプラットフォーム「助太刀」▼ 発注側の工事会社と、受注側の職人や協力会社をマッチングするサービスです。スマートフォンアプリやWebブラウザから利用でき、新たな取引先の開拓や仕事の受注をサポートします。 ▼建設人材プラットフォーム「助太刀社員」▼ 建設業界に特化した求人・転職サービスです。正社員を募集したい企業と、転職・就職を希望する個人をつなぎます。

  • エージェント求人

    《カスタマーサクセス》フレックス制 / クラウドサービス「HRBrain」導入社数3,500社超◇

    700~1500

    • 人事
    • 営業
    • 新規顧客獲得
    • HRBrain
    • 提案
    • マニュアル作成
    • 戦略提案
    • 課題設定
    • DB設計
    • カスタマーサクセス設計
    • プロダクト開発
    • トークスクリプト作成
    • 業務改善企画
    • 新規顧客
    • 目標設定
    • オンボーディング
    • 業務設計
    • 戦略立案
    • 顧客折衝
    • Microsoft Word
    • プロジェクトマネジメント
    • Excel グラフ
    • Excel IF関数
    • Excel SUM関数
    • Excel COUNT関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel ピボットテーブル
    • Excel VLOOKUP関数
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    株式会社HRBrain東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【業務詳細】 HRBrainを導入頂いているお客様に対して、CSM(カスタマーサクセスマネージャー)として担当クライアントのカスタマーサクセスに従事頂きます。 大手企業を担当いただくため、お客様の経営課題をHRBrainのソリューションを使ってどの様に解決していくのかを考え、経営課題解決に向けてパートナーとして伴走していきます。 また、Enterpriseカスタマーサクセスチームを作り上げていく重要なミッションも担っていただきます。 ◎ 対顧客業務 - 新規顧客獲得に向けた戦略立案 ‐ オンボーディング(サービス活用開始までのサポート) - 顧客要望をもとにプロダクト・開発部門への機能改善の提案 - トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)企画 - 運用ルール、顧客DBを活用した営業戦略の提案 - HRBrain活用の最大化、人材育成と事業成長支援 - 人事評価運用、目標設定に関するアドバイス - 新機能リリースに伴う利用促進の支援 ◎ 対社内業務 ‐ 業務設計、マニュアル・トークスクリプト作成 - サービス運営に関わる業務改善、企画 - 品質向上を目的とした社内提案 【ミッション】 ・HRBrainを導入頂いているお客様の人事・組織課題に向き合い、人事評価、人材データ活用から組織戦略・経営戦略をサポートする ・HRBrainを導入検討中のEnterprise企業に対し、セールスと共にお客様の課題をHRBrainを使って解決するための戦略立案をする ・HRBrainのカスタマーサクセスチームを仕組化・体系化し、より良い組織を作っていくこと

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・HRBrainのPURPOSE・MISSION・VALUEへの共感 ・大手法人顧客折衝経験 ・カスタマーサクセス業務または類似した業務経験

    事業内容

    「HRBrain」は、人事領域におけるあらゆる業務課題の解決と、人的資本の最大化を支援するクラウドサービスです。タレントマネジメント、評価管理、労務管理、ラーニング、サーベイなどの機能を通じて、人材データの一元管理・活用を実現し、戦略人事の推進と経営の意思決定を支援します。今後も、人事・経営の未来を支える基盤として、サービスの進化と拡充を続けてまいります。

  • エージェント求人

    急募!【カスタマ―セールスマネージャー:リモートワーク】市場規模52兆円!

    600~900

    • 戦略提案
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • マネジメント
    • マーケティング
    • 営業
    BRANU株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ▍具体的な業務内容 ・カスタマ―セールスメンバーのチームマネジメント ・チームメンバーの育成、ティーチング、コーチング ・チームメンバーのKPI管理、モチベーション管理 ・プロダクトを活用した業務フローの設計、提案 ・サービス導入プロジェクトのマネジメント ・既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ・既存顧客のフォロー ・新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ・AIを活用した業務改善提案 ▍仕事内容 当社は「建設業界をテクノロジーでアップデートする」というビジョンのもと、国内第2位となる巨大産業の建設業に特化した事業展開を行っております。 建設投資額は増え続ける見通しにも関わらず、建設業の働き手が日々減少している現状に対し少しでも力になれるようデータやテクノロジーを活用した経営支援をしています。 2024年に適用される時間外労働の上限規制の影響もあり、建設業界の人手不足はより深刻なものとなり、業務の効率化による生産性の向上、その先にある経営改善が待ったなしの状況となっています。 しかし、建設業界ではITに不慣れな方も多く、ツール提供だけでは本格的な活用には至りません。 本ポジションでは、そんな建設業の顧客に対して伴走支援をしながら、統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」を導入していただくためのリードナーチャリングを行うカカスタマ―セールスチームのマネジメントをお願いします。 業界の方々に「どうやってツールを利用してもらうか、どうやって価値を感じてもらうか、どうやって価値を出すか」を日々思考いただき、顧客にプロダクトを永続的に利用いただくことを目標にしていただきます。 顧客と一番近い場所で接するチームになりますので、顧客のニーズ吸い上げから、業務フローの設計・改善提案や新規プロダクト・事業立案も可能です!

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・営業経験 3年以上 ・マネジメント経験 3年以上 【歓迎要件】 ・建設業界の知識・経験 ・マーケティングの知識・経験 ・SMBコンサルティング経験 ・コールセンターの立ち上げ経験 【求める人物像】 ・クライアントファーストな思考の方 ・目標から逆算したゴールを設計し主体的に動ける方 ・社内関連部門とのリレーション構築が得意な方 ・サービスを通じて社会的課題を解決するような仕事がしたい方

    事業内容

    建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業

  • エージェント求人

    新規事業SaaS(”CADDi DRAWER”):カスタマーサクセス / キャディ

    ~1200

    • コンサルティング業務
    • 営業活動
    • 事業計画
    • 営業
    • 開発
    • クラウド
    • カスタマーサクセス設計
    • 課題設定
    • 購買/調達
    • SaaS
    • 導入支援
    • 生産管理
    • 顧客折衝
    • 検証
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 生産技術
    キャディ株式会社東京都台東区
    もっと見る

    仕事内容

    ##### 募集背景 **【プライドを持って営業活動をリードいただける、新しい仲間を募集します!】** マッキンゼーに在籍していた代表とAppleに在籍していたCTOが、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、国内外の製造業企業のDXの実現やサプライチェーン変革の支援を行っています。 2022年から「製造業AIデータプラットフォームCADDi」の提供を開始。図面データを始めとする製造業のあらゆる重要データを解析・関連付け、インサイトを抽出することで、製造業の負の解決に寄与しています。 今後は、サプライチェーンデータの資産化を促進するAI見積クラウド CADDi Quoteをはじめ、プラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供予定です。 世界最大産業である製造業のDXに興味がある方、日本発のスタートアップSaaSでグローバルにチャレンジしたい方、最高のエンジニア陣と最高の顧客体験を創りたい方、とにかく最大級に難易度の高い仕事で自己成長したい方と一緒に世界を変えるチャレンジをしたいと思っております。 ##### 職務内容 「経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム」である”CADDi”のクライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。 モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。 <具体的な職務内容> ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 ##### 仕事のやりがい・魅力 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 (参考)[顧客向けサービスサイト](https://caddi.com/drawer/) (参考)[導入・サクセス事例](https://caddi.com/drawer/case/)

    求める能力・経験

    ■応募資格(必須): 顧客折衝の経験が概ね2年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております - 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) - SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 - SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 - サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 - コンサルティング業界の経験 - その他、事業企画や経営企画の経験 ■望ましい経験/スキル: - 製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 - 顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 - 不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 - 顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 - プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方

    事業内容

    -