さいたま市(埼玉)各種センターの管理(外部委託管理、業務効率化等)・埼玉県の地方銀行/68916
540~910万
企業名非公開
埼玉県さいたま市
540~910万
企業名非公開
埼玉県さいたま市
その他コーポレートスタッフ
その他金融バックオフィス
リスク管理
同社プロセス改革部の「SO・センター統括グループ」に所属いただき、数十先ある外部委託に任せている各種事務センターの統括管理を担当いただきます。 <詳細な業務内容> 1.外部委託先の契約・委託費用管理等 2.各種業務センターのリスク管理業務 3.センター業務効率化施策の立案・実施 4.制度対応等に伴うセンターシステム改変・システム更改時の対応等 5.会議・社内決裁資料等の作成 等 ※入社後の当面は、1先の主担当をしていただきつつ、他の方が担当している先を副担当として携わっていただきます。 ※担当コンサルタントは元同社の社員であり、詳細なご説明やサポートをお約束いたします! 【働き方】 ・テレワーク:週1~2回 ・想定残業時間:月30h程度(19時までに退社している社員が多いです) 【特徴・魅力】 ・金融機関の業務遂行に欠かせないセンター業務を担当する事により、制度変更対応やシステム変更等に触れる事で、更なるやりがいに繋がっていきます。 ・埼玉県内で最も多い支店数、センター数を誇る同社で縁の下で地域を支える重要な業務です。 ・幅広く金融機関で利用するシステム(振込や債権書類管理、相続等に関わるシステム)に触れてきた方を歓迎しています! ・役職定年を撤廃済みの金融機関であり、定年まで安定して勤め上げていただけます。また定年年齢も60~65歳まで選択が可能です。 ・中途採用を本格化して、既に会社として2年で100名以上中途採用をしております。入社後の研修や支援、フォローは万全ですのでご安心ください。 ・最終面接以外はWEB面接ですので、現職での業務終了後でも日程調整可能です。 ※詳細は面談時にお伝えします
【必須条件】 ・銀行や信用金庫、信用組合等の支店にて、総務管理を3年以上経験の方 ・Excel、Word、PowerPoint等、一定のPCスキルのある方 【歓迎要件】 ・金融機関のシステムや各種センター等の業務効率化、リスク管理に取り組んだ経験のある方 ・外部委託先管理の基本的知識を有する方 ・システム開発の要件定義や詳細設計に係る調整等の経験のある方
4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
540万円〜910万円
全額支給
07時間45分 休憩60分
08:40〜17:25
有 平均残業時間: 30時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
埼玉県さいたま市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 社員食堂・食事補助 託児所あり
有
有
確定拠出年金、財形貯蓄、社員持ち株会制度、社員食堂、福利厚生倶楽部
2回〜3回
埼玉県さいたま市浦和区常盤七丁目4番1号
銀行業
プライム市場
最終更新日:
380~420万
アマゾンの物流拠点であるフルフィルメントセンターにて、誰もが安全に安心して働ける職場環境の実現と維持に必要な啓蒙活動の企画立案や各種管理業務などをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1.安全管理・推進業務:■社内安全活動、教育、啓蒙の実施(安全トレーニング、安全キャンペーン、ポスターなど)■安全パトロールの実施、5S活動推進 2.防災関連業務:■防火、防災計画の立案と実施■避難訓練などの実施 3.安全備品発注・管理業務:備品の購買や整理、管理 など
【必須】接客販売のご経験や他部署との連携など対人コミュニケーションが得意な方 ※背景:他部署と連携しながら進めていく業務が多く発生するため、社内外との調整力や、協調性が高い方がマッチしています。 【歓迎】■物流業界、倉庫管理、安全衛生に関するご経験 【研修体制充実】経験職種や業界も様々なメンバーが入社しているため、個人に合わせた技術力向上サポートを行っており、経験のない領域は入社後に学び成長することが出来ます。
Amazon.co.jpの運営
400~420万
アマゾンの物流拠点であるフルフィルメントセンターにて、誰もが安全に安心して働ける職場環境の実現と維持に必要な啓蒙活動の企画立案や各種管理業務などをご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1.安全管理・推進業務:■社内安全活動、教育、啓蒙の実施(安全トレーニング、安全キャンペーン、ポスターなど)■安全パトロールの実施、5S活動推進 2.防災関連業務:■防火、防災計画の立案と実施■避難訓練などの実施 3.安全備品発注・管理業務:備品の購買や整理、管理 など
【必須】接客販売のご経験や他部署との連携など対人コミュニケーションが得意な方 ※背景:他部署と連携しながら進めていく業務が多く発生するため、社内外との調整力や、協調性が高い方がマッチしています。 【歓迎】■物流業界、倉庫管理、安全衛生に関するご経験 【研修体制充実】経験職種や業界も様々なメンバーが入社しているため、個人に合わせた技術力向上サポートを行っており、経験のない領域は入社後に学び成長することが出来ます。
Amazon.co.jpの運営
430~600万
Hondaグループの福利厚生を担う当社にて、社内SE業務の内製化に向け、既存システムや基幹システム再構築をお任せします。今後は、基幹システム内の情報を活用し、収益性向上に繋がるシステム構築を目指します。 【業務内容】上流工程において、各ステークホルダーと連携しながら、内製化を進めていただきます。 ■システム化構想 ■システム企画(要件定義・テスト・移行・運用の方針策定)■論理/外部設計(画面/帳票、インターフェース) ■開発(プログラムの構築と単体テストの実施) ■テスト(結合/統合/システムテストの実施/ユーザー検証 など
★抜群の労働環境と充実した福利厚生★働き方を整えて活躍したい方へ 【必須】■システム開発経験(設計、開発、テスト) <言語環境>Java/Python、C 【魅力】■有給取得実績:年平均18日 取得率100% ■残業:15H程度 ■連続有給休暇取得制度により、土日を含めて9連休の取得も可能。 【当社について】本田技研工業(Honda)が100%出資するグループ会社である為、主な顧客はHondaグループの企業および、そこで働く約17万人の従業員になります。景気の波に左右されにくい、極めて強固で安定した経営基盤を持っています。
Hondaグループの福利厚生の充実を一手に担う子会社。不動産・建設、保険・厚生サービス、トラベルサービス、ホテル、食堂・喫茶、物品販売等あらゆる面でHondaを支えています。
520~664万
Hondaグループの福利厚生を担う当社にて、社員食堂の企画・運営業務をお任せします。従業員の皆様へ安価で安心した食事を届ける上での重要なポジションとなります。 【コスト管理】■各メニュー(定食、丼、麺類、小鉢など)のレシピに基づき、使用する食材の量と仕入れ価格、原価率などを管理 【データ分析及び数値管理】■日別、週別、月別、時間帯別の喫食数や売上データを集計。 【メニュー分析】■売上と原価率(利益貢献度)の2軸でメニューを評価 【企画業務】■メニュー構成の最適化(人気や原価率を考慮)
【必須】・数値分析あるいは数値管理のご経験・他部署とのコミュニケーションが苦にならないこと★Excelで各種数値を見ながら、業務を行うため、数値を見ることや分析が得意な方を歓迎します! 【魅力】■有給取得実績:年平均18日 取得率100% ■残業:20H程度 ■連続有給休暇取得制度により、土日を含めて9連休の取得も可能。 【当社について】本田技研工業(Honda)が100%出資するグループ会社出ある為、主な顧客はHondaグループの企業および、そこで働く約17万人の従業員になります。景気の波に左右されにくい、極めて強固で安定した経営基盤を持っています。
Hondaグループの福利厚生の充実を一手に担う子会社。不動産・建設、保険・厚生サービス、トラベルサービス、ホテル、食堂・喫茶、物品販売等あらゆる面でHondaを支えています。
450~650万
■【具体的内容】 ・社内文書の作成・管理 ・備品・設備の管理および発注業務 ・社内イベントや会議の運営サポート ・勤怠管理などの労務管理補助 ・請求書・経費精算などの簡単な経理補助業務 ・社内規程の運用管理 ・その他、事業所全般に関わる庶務業務 ★事業所スタッフとして各部門をサポートする業務 ・事業所管理業務から会社制度の適正運用、社員のwell-beingの実現へ向けた取組みや 企画他、多岐にわたる業務であり各部門との関りが多いためコミュニケーション能力が高く チームワークを大切にできる方、臨機応変に対応できる人材を求めています また今後事業所で経験を積んでいただき、将来のマネジャー候補としての活躍を期待しています ! !
■大卒 ■【必要要件】 ・パソコン(Word・Excelなど)の基本操作ができる方 ・秘密保持や情報管理に配慮できる方 ・総務・事務経験のある方 ■【歓迎要件】 次いずれかの経験または資格 ・社員相談対応経験者(心理相談員、産業カウンセラー) ・簿記3級 ・第一種衛生管理者
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント 工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開 ますます事業の幅を広げています
450~550万
■【具体的内容】 ・社内文書の作成・管理 ・備品・設備の管理および発注業務 ・社内イベントや会議の運営サポート ・勤怠管理などの労務管理補助 ・請求書・経費精算などの簡単な経理補助業務 ・社内規程の運用管理 ・その他、事業所全般に関わる庶務業務 ★事業所スタッフとして各部門をサポートする業務 ・事業所管理業務から会社制度の適正運用、社員のwell-beingの実現へ向けた取組みや 企画他、多岐にわたる業務であり各部門との関りが多いためコミュニケーション能力が高く チームワークを大切にできる方、臨機応変に対応できる人材を求めています また今後事業所で経験を積んでいただき、将来のマネジャー候補としての活躍を期待しています ! !
■大卒 ■【必要要件】 ・パソコン(Word・Excelなど)の基本操作ができる方 ・秘密保持や情報管理に配慮できる方 ・総務・事務経験のある方 ■【歓迎要件】 次いずれかの経験または資格 ・社員相談対応経験者(心理相談員、産業カウンセラー) ・簿記3級 ・第一種衛生管理者
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント 工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開 ますます事業の幅を広げています
453~600万
■職務概要: 返済プランのコンサルティング業務をお任せいたします。 <強制的な取立業務は行いません> 当ポジションは家賃の滞納があった方へのお支払いプランを一緒に考え提案するポジションです。 <具体的には> 滞納した家賃を回収するために、お電話、または、お客様先へ訪問し返済プランのコンサルティング業務を行っていただきます。 支払いが滞っている入居者様は、罪悪感で一杯ながら、「解決方法が見つからない」という方が多くいらっしゃいます。入居者様の状況を理解し、一緒に返済プランを検討し解決策見出すことがミッションとなります。 【求人の魅力】 ★長く働ける就業環境:土日祝休・年休120日以上・残業◎時間程、産前・産後休暇あり、育児休暇(男性社員の取得・復職実績もあり)など働きやすい制度や福利厚生が整っている環境です ★業界トップクラス企業:家賃保証会社のパイオニアとして業界をリード。1997年の設立以来、連続で業績を伸ばしており、全国各地に拠点を展開してい業界トップクラス企業です。無借金経営で経営基盤も安定しております。 ★充実のインセンティブ制度あり:入金計画通りに支払いが完了した際には、オーナーと入居者の両方から感謝される仕事です! また、その実績に応じてインセンティブが支給されます。インセンティブの平均額は月11万円!(※最大月18万) あなたの頑張り次第で、月給30万以上が叶う環境です!
<学歴不問・業種未経験歓迎・職種未経験歓迎> ”何か一生懸命に取り組んできた”ご経験があれば、ご面接でお話をお伺いできればと考えております。 ■歓迎条件 ・お仕事で比較的長めの人間関係が大切になるお仕事をされてきた方 └長期的にお客様と関わり信頼関係の構築が得意な方にはピッタリなお仕事です
■事業内容: 家賃債務保証業 ※不動産業界で欠かせないサービスとなった「家賃保証サービス」。業界の中でトップクラスの知名度を誇るのが、リーディングカンパニーである日本セーフティーです。
400~460万
◆社内規程に関する業務や総務業務のご経験を活かせます ◆段階的にキャリアを積めるため、将来的にリーダーや管理職を目指したいという方にお勧めできる案件です 【企業の特徴】 ・昭和12年(1937年)4月創業、業歴86年の製鋼原料、非鉄金属リサイクル会社 ・徹底した高精度な選別により高品位リサイクルを実現◎良質な原料の提供を可能にしています ・民間企業との取引を中心に事業を拡大。令和6年4月には三重県亀山市において、スプレー缶等の無害化処理専用工場を新たに稼働、自治体取引の強化にも力を入れています ・新規事業として植物工場を立ち上げ、現在は試験プラントにて本格稼働を目指している最中です ・社員の働きやすさにも力を入れており、「家族と夕食を共にする」をモットーに、残業の削減など働き方改革を進めています。定着率の高い企業です 【募集職種】 本社での総務職での募集をします。 総務系の業務を中心とした全般業務をお任せします。 現在、1名で総務・経理を兼務している状況です。 2名体制とすることで業務を平準化し、更なる業容拡大も見据えて、間接部門の体制強化を図ります。 【仕事内容】 総務職や人事労務などの業務を中心に、以下の内容を想定しています 〈総務・人事関連】 ・総務業務(社内規程整備、文書管理、電話応対、その他) ・工場の従業員の勤務時間の適正な管理、安全衛生管理など ・顧問先の社会保険労務士への連絡等 〈経理補助〉 証票の収集管理など、簡易的な業務をお任せするケースがあります。 ※メインは総務系の業務です。 特に社内規定の整理や、重要文書管理などを中心とした業務です ※その他の業務は補助的な仕事です。 総務の経験を活かして他の業務を補助するイメージです ※入社してから徐々に仕事を覚えて頂けます。 経理部長と一緒に仕事をしていきますので、協力体制で仕事を進める事ができます。 【キャリアパスについて】 入社時のご経験にもよりますが、一般社員としての採用となります。 段階的にキャリアを積めるため、将来的にリーダーや管理職を目指したいという方にお勧めできる案件です。 これまでのご経験を活かし、総務人事から経理、全般の仕事を経験してきた方も活躍の場が広がります。
【必須条件】 ・社内規程の整備(制定/改定/運用など)に係る業務ご経験 ・総務業務のご経験を有している方 【歓迎】 ・社内規程について体系的に理解されている方 ・従業員育成スキームに係る業務ご経験(スキームの構築・運用の実務経験) ・日商簿記3級以上の資格
・鉄屑、非鉄金属の加工処理、販売 ・機械器具工具、建築金物の買入、販売 ・廃棄物の処理に関する業務等 ・計量法に基づく計量証明業務 ・不動産賃貸、管理 *高精度な選別により高品位リサイクルを実現◎良質な原料の提供が可能に *民間企業との取引を中心に事業拡大。三重県にスプレー缶等の無害化処理専用工場を新稼働し、自治体取引の強化にも注力 *新規事業として植物工場を立ち上げ、現在は試験プラントにて本格稼働を目指しています *社員の働きやすさも大切にし、定着率の高い企業です
550~800万
■内部管理及び営業事務に関する業務全般 ■投資勧誘・営業姿勢のモニタリング及びチェック ■部下の育成
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員1種 ・内部管理責任者資格
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400~600万
■内部管理及び営業事務に関する業務 ・顧客管理(新規口座、担当者変更手続き等) ・NISA口座手続き ・契約締結前交付書面、目論見書等の事務手続き ・各種取引伝票のチェック等 ・帳票管理
・証券会社での内部管理業務における実務経験(3年以上) ・証券外務員1種
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