【福岡】 【キャリア】背景3Dグラフィックアーティスト|株式会社フロム・ソフトウェア
年収非公開
株式会社フロム・ソフトウェア
福岡県福岡市
年収非公開
株式会社フロム・ソフトウェア
福岡県福岡市
ゲームキャラクターデザイナー
ゲーム背景デザイナー
ゲームCGデザイナー
コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を担当いただきます。 具体例 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセットのレイアウト ・ライティング・ポストエフェクトの設定 その他、ご経験や適性に応じた業務を担当いただきます。 勤務形態 ・正社員(試用期間3か月) ・業務委託 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。なお、交通費の支給はありません。
【必須】 ◇コンセプトアートの魅力を引き出す背景制作をしたい方 ◇チームでの制作に協力的な方 【尚可】 ◇背景レイアウトの実務経験 ◇レベルデザインの実務経験 ◇背景アセット制作の実務経験 ◇ライティング・ポストエフェクト設定の実務経験 ◇3DCGツールに対する知識および習熟 ◇リアルタイムCGに対する知識および習熟 ※応募時点での使用可能な3DCGツールは問いません。 ※入社後は3dsmax / ZBrush / SubstancePainter / SubstanceDesigner等を利用いただきます。
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校、その他
正社員
年収非公開
120日
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇|完全週休2日制(土・日)・祝日|結婚・…
※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(6時間分)を含んで支給しています。
福岡県福岡市
■試用期間:3か月 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。また、試用期間は場合により6ヶ月を限度として延長する場合があります。■退職金制度有■財形貯蓄制度有■スポーツクラブ法人会員■定期歯科検診■インフルエンザ予防接種等(同居家族も対象となります)■フレックスタイム制または裁量労働制 ※役職によりいずれかが適用されます。
■ゲームソフトの企画・開発・販売 ■インターネット上のコンテンツの企画・開発 「感動を伝えたい。価値観を生み出したい。喜ばせたい」ということを原点に、関わっている全ての人に喜びを感じてもらうためのコンテンツ作りに取り組みます。 ◆柔軟性と高い技術力による、多ハードでのタイトル開発 『【eM】 -eNCHANT arM-』『アーマード・コア 4』『アーマード・コア フォーアンサー』など、同社は積極的に次世代機でのオリジナルタイトルの開発・販売を手がけています。…
最終更新日:
405~675万
スマホアプリ、家庭用ゲーム内のグラフィック制作、デザイン制作、データ制作を行っていただきます。また管理職としてチームをまとめていただきます。 ■配属部署 ・2D・キャラクター・エンバイロメント(背景)・アニメーター(モーション)・VFX(エフェクト)・UI/UX・テクニカルアーティスト ※ご希望や適性を考慮して配属が決定します。 ■使用ソフト ・Maya・Zbrush・Simplygon・houdiniなど
【必須】 ■ゲーム業界でのアーティスト経験5年以上 ■マネジメント経験3年以上 【求める人物像】 ■自ら主体的に考え、行動できる方 ■周りのスタッフに気配りができ、コミュニケーション能力のある方 ■積極的に技術や知識を習得しようとする向上心のある方
■家庭用ゲームソフト・スマートフォンアプリの企画・開発・販売 ≪主要取引先≫任天堂株式会社/株式会社バンダイナムコエンターテインメント
400万~
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわる背景モデル制作を行います。 ・背景オブジェクト、テレイン、コリジョンの制作 ・photoshopやSubstance Painter、designerを使用したテクスチャ作成 ・環境に合わせたライティング
・高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・実務経験3年以上及び以下のスキル DCCツールでの背景モデルの制作経験 基本的なデッサン力 複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
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280万~
■概要 ゲームやエンタメ、企業向けなど様々なコンテンツで、 映像作品を生み出すデザイナーとして、 多数の映像編集・デザインをお任せします。 レタッチや合成、色調整など映像加工や合成により、 映像全体のクオリティを決定し、新しいイメージを創り上げる仕事です。 ▽具体的な業務内容は…?▽ ・AfterEffectsを使用した合成、色調整などのコンポジット作業 ・必要に応じてエフェクト素材の作成 ・ゲームムービー、モーションの制作 ・グラフィックデザイン、映像編集
・Blender等の3DCGソフトでの映像作品制作経験 ・Adobe製品の基本的な操作スキル ・Microsoft製品の基本的な操作スキル
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400万~
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわる背景モデル制作を行います。 ・背景オブジェクト、テレイン、コリジョンの制作 ・photoshopやSubstance Painter、designerを使用したテクスチャ作成 ・環境に合わせたライティング
・高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・実務経験3年以上及び以下のスキル DCCツールでの背景モデルの制作経験 基本的なデッサン力 複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
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300万~
3DCGのアニメ、CM、MVなどの映像制作をご担当いただきます。 直近では自社オリジナルTVアニメが決まっているため、そちらのプロジェクトへの参画いただきたいと考えています。 3Dのモデリング業務よりも、アニメーション制作をメインにご担当いただきます。 プロジェクトの後半になるとAfter Effectsでのコンポジット作業も含まれる予定です。 【使用ツール】 ・3dsmax ・After Effects ショートアニメやCM、MV制作の実績はありますが、TVアニメの制作は初であり 自社オリジナル企画でもあることから、会社としても新たな1歩をスタートする段階になっています。 社員も増やし体制強化を視野にしているいため、チーム組成にご興味がある方のご応募もお待ちしております。
・3Dアニメーション制作経験 ※ゲームや映像業界の方も歓迎 ※モデリングよりもモーション制作経験を重視しています。 ※使用ツールはMaxですが、MayaやBlenderでの制作経験者も歓迎です。 入社後にMaxでの制作方法を習得していただきます。
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年収非公開
概要 グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。 KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 主な業務内容 【3Dキャラクター制作】 Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など
Mayaを使用した3Dキャラクター制作の実務経験 ゲーム開発の実務経験
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年収非公開
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
【必要なスキルや経験】 シネマティックアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル 日常会話が出来る程度の日本語レベル 【応募資格】 アーティストとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば、業界未経験者可。
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264万~
コンテンツ制作において、キャラクターグラフィックの作成を担当します。 【具体例】 ・キャラクター(人物・メカ・クリーチャーなど)のモデリング&テクスチャ 経験や適性に応じて以下の業務をお願いします ・リギング&アニメーション ・イベント作成(カメラワーク演出など) ※テイストの参考にWebサイトもご確認ください https://www.fromsoftware.jp/
・2D設定画面を3Dデータに落とし込むことができる方 ・スカルプトツールを使える方 ・原作の動きを3D上で再現できる方 ・リアルタイム性を考慮したカメラワークができる方 ・ダイナミックで派手な演出力がある方 ・細かい動きまで神経が行き届く方 ・コミュニケーション能力がある方 ※応募時の使用ソフトは問いません。 (入社後は3dsMAX/ZBrushを使用していただきます)
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年収非公開
【業務内容】 プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(ライトの設定、表現検証など)を行います。 ステージやカットシーンのライティング業務を行い、太陽や街灯などの各種ライトの配置、ポストプロセスでの色の調整等で、キャラクターやステージの演出を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
【必要なスキル・経験】 ライティングアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル 日常会話が出来る程度の日本語レベル
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264万~
単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 【具体例】 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコンセプトに沿った空間の設計と、その演出の提案 ※テイストの参考にWebサイトもご確認ください https://www.fromsoftware.jp/
・背景デザインの業務経験のある方
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