3DCGデザイナー
300万~
株式会社トリフ/Trifスタジオ
福岡県福岡市
300万~
株式会社トリフ/Trifスタジオ
福岡県福岡市
ゲームCGデザイナー
その他テレビ/映画/アニメ
3DCGのアニメ、CM、MVなどの映像制作をご担当いただきます。 直近では自社オリジナルTVアニメが決まっているため、そちらのプロジェクトへの参画いただきたいと考えています。 3Dのモデリング業務よりも、アニメーション制作をメインにご担当いただきます。 プロジェクトの後半になるとAfter Effectsでのコンポジット作業も含まれる予定です。 【使用ツール】 ・3dsmax ・After Effects ショートアニメやCM、MV制作の実績はありますが、TVアニメの制作は初であり 自社オリジナル企画でもあることから、会社としても新たな1歩をスタートする段階になっています。 社員も増やし体制強化を視野にしているいため、チーム組成にご興味がある方のご応募もお待ちしております。
・3Dアニメーション制作経験 ※ゲームや映像業界の方も歓迎 ※モデリングよりもモーション制作経験を重視しています。 ※使用ツールはMaxですが、MayaやBlenderでの制作経験者も歓迎です。 入社後にMaxでの制作方法を習得していただきます。
300万円〜
福岡県福岡市
最終更新日:
405~675万
スマホアプリ、家庭用ゲーム内のグラフィック制作、デザイン制作、データ制作を行っていただきます。また管理職としてチームをまとめていただきます。 ■配属部署 ・2D・キャラクター・エンバイロメント(背景)・アニメーター(モーション)・VFX(エフェクト)・UI/UX・テクニカルアーティスト ※ご希望や適性を考慮して配属が決定します。 ■使用ソフト ・Maya・Zbrush・Simplygon・houdiniなど
【必須】 ■ゲーム業界でのアーティスト経験5年以上 ■マネジメント経験3年以上 【求める人物像】 ■自ら主体的に考え、行動できる方 ■周りのスタッフに気配りができ、コミュニケーション能力のある方 ■積極的に技術や知識を習得しようとする向上心のある方
■家庭用ゲームソフト・スマートフォンアプリの企画・開発・販売 ≪主要取引先≫任天堂株式会社/株式会社バンダイナムコエンターテインメント
400万~
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわる背景モデル制作を行います。 ・背景オブジェクト、テレイン、コリジョンの制作 ・photoshopやSubstance Painter、designerを使用したテクスチャ作成 ・環境に合わせたライティング
・高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・実務経験3年以上及び以下のスキル DCCツールでの背景モデルの制作経験 基本的なデッサン力 複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
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280万~
■概要 ゲームやエンタメ、企業向けなど様々なコンテンツで、 映像作品を生み出すデザイナーとして、 多数の映像編集・デザインをお任せします。 レタッチや合成、色調整など映像加工や合成により、 映像全体のクオリティを決定し、新しいイメージを創り上げる仕事です。 ▽具体的な業務内容は…?▽ ・AfterEffectsを使用した合成、色調整などのコンポジット作業 ・必要に応じてエフェクト素材の作成 ・ゲームムービー、モーションの制作 ・グラフィックデザイン、映像編集
・Blender等の3DCGソフトでの映像作品制作経験 ・Adobe製品の基本的な操作スキル ・Microsoft製品の基本的な操作スキル
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400万~
PC、ブラウザ、スマートフォン向けのゲーム制作にかかわる背景モデル制作を行います。 ・背景オブジェクト、テレイン、コリジョンの制作 ・photoshopやSubstance Painter、designerを使用したテクスチャ作成 ・環境に合わせたライティング
・高校卒以上 / 経験者のみ募集 ・実務経験3年以上及び以下のスキル DCCツールでの背景モデルの制作経験 基本的なデッサン力 複数人で開発を行えるコミュニケーション能力
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年収非公開
概要 グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。 KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。 当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。 主な業務内容 【3Dキャラクター制作】 Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作 人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など
Mayaを使用した3Dキャラクター制作の実務経験 ゲーム開発の実務経験
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年収非公開
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
【必要なスキルや経験】 シネマティックアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル 日常会話が出来る程度の日本語レベル 【応募資格】 アーティストとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば、業界未経験者可。
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264万~
コンテンツ制作において、キャラクターグラフィックの作成を担当します。 【具体例】 ・キャラクター(人物・メカ・クリーチャーなど)のモデリング&テクスチャ 経験や適性に応じて以下の業務をお願いします ・リギング&アニメーション ・イベント作成(カメラワーク演出など) ※テイストの参考にWebサイトもご確認ください https://www.fromsoftware.jp/
・2D設定画面を3Dデータに落とし込むことができる方 ・スカルプトツールを使える方 ・原作の動きを3D上で再現できる方 ・リアルタイム性を考慮したカメラワークができる方 ・ダイナミックで派手な演出力がある方 ・細かい動きまで神経が行き届く方 ・コミュニケーション能力がある方 ※応募時の使用ソフトは問いません。 (入社後は3dsMAX/ZBrushを使用していただきます)
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年収非公開
【業務内容】 プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(ライトの設定、表現検証など)を行います。 ステージやカットシーンのライティング業務を行い、太陽や街灯などの各種ライトの配置、ポストプロセスでの色の調整等で、キャラクターやステージの演出を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
【必要なスキル・経験】 ライティングアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル 日常会話が出来る程度の日本語レベル
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年収非公開
プロジェクトにおいて担当セクションに関する業務(アセット制作、表現検証など)を行います。 【リーダーポジション】 担当セクションのディレクション業務やリード業務(品質管理、制作管理、評価・育成など)を行います。
【必要なスキルや経験】 ・エンバイロメントアーティストとしてゲーム制作に活かせるスキル ・日常会話が出来る程度の日本語レベル 【応募資格】 アーティストとしてゲーム制作に活かせるスキルをお持ちであれば、業界未経験者可。
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264万~
コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの作成を担当します。 【具体例】 地形のモデル作成 設計に基づいた3Dオブジェクトの配置 フィールド上の制作物のテクスチャ作成 ステージのライティング、フィルタ調整 ※テイストの参考にWebサイトもご確認ください https://www.fromsoftware.jp/
・3D空間構成力のある方 ・ゲームの流れからプレイヤーの心情が想像できる方 ・自然地形、街の区画知識のある方 ・コミュニケーション能力のある方 ※応募時の使用ソフトは問いません。 (入社後は3dsMAX/ZBrushを使用していただきます)
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