406387839/【長野】総務・経理(松本市)〈残業月20時間以内〉
224~350万
株式会社丸友中部青果
長野県松本市
224~350万
株式会社丸友中部青果
長野県松本市
一般事務
税務
総務
【職務概要】 食品流通を担う同社の総務・経理業務をお任せ致します。 財務~備品管理まで幅広く業務を担当いただきます。 【職務詳細】 【売掛金/買掛金管理】 ・基幹システムへの入力 各締め作業 ・会計システムへの入力 確認作業 ・その他(売上・仕入に関しての付随事務業務) ※各システムは自社用にカスタマイズされた物の為、経験は不問です! 【設備/備品管理】 ・故障等の修繕依頼 ・在庫管理 不足品の発注 ・その他PC等の設定 ■同社では、信州の野菜・果物の様々なご利用方法を提案しています ・信州フェアなどへの長野県産の青果の安定供給 ・加工食品原材料の大量手配
【必須】 ・一般事務のご経験 ・普通自動車第一種運転免許 ・パソコン操作経験(Excel等の基礎知識)
正社員
有
224万円〜350万円
■勤務時間 8:00~17:00 ■休憩時間 90分
有
112日
有給、夏季、年末年始、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月※条件等に変更なし ■給与 年収:224万円~350万円 賃金形態:月給制 月額:160000円~ 賞与:年2回※年2月分【2023年度実績】 昇給:年1回
長野県松本市
敷地内全面禁煙
長野県松本市大字和田6532-7 松本電鉄上高地線「森口」駅から車で6分
有
通勤手当、財形貯蓄制度、退職金制度
長野県松本市和田6532-7
生鮮青果物販売/業務用カット野菜販売/関連する一般食糧品及び業務用食品販売/青果ギフト商品販売
有限会社ハイランドパッキングハウス、有限会社信濃ノ國屋
最終更新日:
330~396万
職種概要】 ・長野県内の本社において、総務業務をお任せします。 【主な仕事内容】 ・労務や採用、給与計算、会社行事の運営、従業員のサポートなど。 ・日々の業務を通して「会社を支える」やりがいを感じられるお仕事です。
あれば尚可 総務・人事・労務などの実務経験
-
285~345万
一般事務(庶務・総務全般)のお仕事となります。 下記の様な幅広い業務をお願いいたします。 ・勤怠管理、データ確認 ・入社、退社手続き、各種届出処理 ・請求書作成、売上入力、支払いチェック ・契約書、社内文章の整理、保管 ・電話、来客対応 ・メール対応、郵便物の仕訳、発送 ・社宅管理、転居対応 ・備品管理、補充 ・事務所環境整備(簡単な清掃など) ・その他付随業務
あれば尚可 なんらかの事務職経験
-
250~320万
モデルハウスにご来場いただいたお客様への託児対応と、社内の事務業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・土日はモデルハウスにご来場いただいたお客様のお子様を安全に見守りながら、楽しく過ごしていただくための託児がメイン業務となります。 ・平日はパソコンを使って資料の作成やデータの入力など、基本的な事務作業をお願いいたします。
【必須要件】基本的なPCスキル(Excel、Word等)、託児業務が可能な方 【歓迎要件】保育士業務のご経験者、託児業務のご経験者、保育士の資格をお持ちの方 ※業務未経験でもご応募いただけます※ 【当社の魅力】 ・転勤無のため、松本市に腰を据えて働くことが可能です。 ・残業時間月10時間程度で、ワークライフバランスの両立が可能です
・オーダーメイド住宅の建築設計、施工管理、販売
530~820万
総務担当として下記業務を担当いただきます。 【総務担当として】 ■ロッカー、下駄箱の管理■食堂の運営管理■発注・検収の対応(適宜)■清掃管理、清掃備品と手配他(適宜) ■緑化関係(花壇・草取等)■社有車管理(タイヤ交換、点検他)■送金処理■交際費の管理 ■来客の対応(お茶の提供、見学セットなど)■ガソリンカード対応■その他の雑務全般 【安全衛生事務局として】 ■安全衛生委員会(毎月実施)■職場巡視(3か月毎)■健康診断の実施 ■キャリア入社者の健康診断の実施■無料歯科健診の募集等対応(6月、11月) ■作業環境測定(上期、下期)■献血実施の対応■交通マナー点検対応(年1回) ■作業環境測定(粉じん、騒音)(6月、12月)■感染症対策など ◆おすすめポイント◆ ■同社は長野市に本社を構えるプリント基板の総合メーカーです。 ■最先端のインフラ(5G)やマシン(スーパーコンピューター「京」「富岳」)の基盤を手掛ける、世界レベルの技術を持つ優良企業です。 ■年間休日126日(完全週休二日制)/充実した福利厚生が魅力です。 ■転勤はなく、地元に腰を据えて働くことが可能です。
【必須要件】 ■総務として経験を積みたい方(未経験歓迎) 【歓迎要件】 ■総務の経験を有する方 ■衛生管理者の資格を有する方 ※入社後に資格取得していただきます。
電子関連機器に使用する電子、光等の接続技術製品の開発、設計、製造、販売、保守 電子関連機器に使用する電子、光等の接続技術製品のコンサルテーション 電子関連機器に関する開発、評価、販売 倉庫業及び倉庫管理業務 前各号に附帯または関連する一切の業務
300~400万
県内大手歯科技工物メーカーの当社にて、一般事務をお任せいたします。営業活動や社内体制をバックオフィスから支えていただくポジションになります。 【業務内容詳細】 ◇電話・メール・来客対応(来社されたお客様の受付・ご案内など) ◇受発注業務の対応(専用システムへの受注データ入力など ◇各種書類の作成・管理)(見積書、請求書、納品書の作成・発行など) ◇庶務業務(オフィス用品(文房具・コピー用紙など)の在庫管理・発注)
【必須】データ入力など基本的なパソコン操作の経験 ☆土日祝休みの完全週休2日で、残業はほぼなく、定時で業務を終了して即上がっています。ワークライフバランス重視の方お勧めの職場です。 【企業の魅力】 県内最大手の歯科技工所であり、歯科医療の最前線を支える製品開発とサービス提供に力を入れています。最新の技術と高品質な製品を通じて、患者様の健康を守り、歯科医療の発展に貢献しています。社員の成長を促す研修制度や長期的に働きやすい環境作りに力を入れており、働きやすくやりがいのある職場です。
■歯冠修復物の製造/販売、口腔内スキャナーを含む医療用具の販売。 ※取引医院は500件以上にのぼります(内、総合病院歯科室は10件)。
750~1000万
【職種概要】 エプソングループ全体に関わる国際税務業務を担当していただくポジションです。グローバルに展開する同社の経理部門において、移転価格やBEPS対応、M&A、組織再編などに関する税務課題を整理・対応し、事業の成長を支える重要な役割を担っていただきます。海外子会社や外部コンサルタントとの連携を通じ、実務に即した高度な税務対応が求められる業務です。 【募集背景】 エプソンでは、IFRS(国際会計基準)に準拠した財務開示に加え、非財務情報開示やESG会計など新たな分野への対応も進めており、経理部門の役割はますます広がっています。特に国際税務の分野では、M&Aや事業再編、新規環境ビジネスといった複雑な案件への対応力が求められています。こうした中で、社内外と調整・連携しながら課題を的確に整理し、将来を見据えた戦略的な経理対応を行う人材の採用が進められています。 【主な仕事内容】 ・エプソングループにおける移転価格税制対応、BEPS対策などの国際税務対応 ・M&Aや組織再編時の税務リスク評価と対応方針の策定 ・海外現地法人との役務提供や費用分担に関する税務論点の整理・指導 ・税務紛争対応、利益管理、税務調査に関する海外子会社のサポート・助言 ・各種税務課題における外部コンサルタント・顧問との折衝と社内調整 【この仕事のやりがい】 ・グローバルに展開するエプソングループの税務戦略に直接携われる、ダイナミックな実務経験が積めます ・制度対応にとどまらず、事業成長を促進する税務支援という観点からの関与が可能です ・経理の枠を超え、事業部門や海外法人との調整業務を通じて、幅広い経営視点を養えます ・M&A、再編、ESGなど、先進的かつ重要性の高い領域に関与できる貴重なポジションです 【キャリアステップ】 ・税務スペシャリストとしての専門性を高めた後、財務や事業管理業務、経営企画業務などへの展開が可能です ・グローバルに活躍できる税務・経理プロフェッショナルとして、海外現地法人への赴任や責任者ポジションへの昇格も視野に入ります ・社内には公認会計士や税理士をはじめとする専門人材が多く在籍しており、高度な知見に触れながら成長できる環境が整っています 【この求人の魅力】 ・成長中のグローバル企業で、税務対応から事業支援まで幅広く関われる環境です ・持続可能な社会に向けたESG対応や環境ビジネス推進の最前線に立つ業務にも関与できます ・キャリア採用の実績も多く、外部出身者が溶け込みやすい組織風土が整っています ・ファイナンスや非財務開示など、新しい分野への挑戦機会も豊富です
【必須 (MUST)】 ・国際税務業務(移転価格税制、BEPS対応等)の業務実務経験のある方 ・海外現法 or 海外ファームとの業務連携の実務経験がある方 ・海外現法 or 海外ファームと英語でコミュニケーションできる方 【歓迎 (WANT)】 ・税務調査対応の実務経験がある方 ・海外現法への赴任経験がある方 ・法人税/消費税/海外源泉税申告の実務経験がある方
■プリンティングソリューションズ事業 ■マニュファクチャリングソリューションズ事業 ■ビジュアルプロダクツ事業 ■ウエアラブル機器事業 ■マイクロデバイス事業 ■その他事業
690~775万
■人事(※主に非正規の方の対応) ・パートアルバイト・派遣の方の人事管理・採用・手配 ・労務管理(労働基準監督署への届出含む) ・勤怠管理 ■総務・その他 ・社宅・借上社宅管理・入退去管理 ・設備・備品等資材の管理 ・契約締結・契約書管理 ・システム関連申請・管理・運用サポート ・ワークフロー申請・承認 ・データ管理・重要書類管理 ・親睦会運営 ・その他付随業務 ■経理 ・購買システム管理(登録・債務確認など) ・仕訳・購入仕訳伝票作成 ・売上月報作成 ・請求書作成 ・帳票管理 ※上記を幅広くで管轄いただき、支配人と連携したチームビルディングも積極的にお任せいたします
・業界問わず管理部門全体を見られていた経験 ・人事、総務の知見
ホテル・ゴルフ場運営 法人会員制倶楽部運営 レストラン・カフェ運営 貸会議室運営 観光インフォメーションセンター運営 保育所運営 ワーケーション施設運営
690~775万
■人事(※主に非正規の方の対応) ・パートアルバイト・派遣の方の人事管理・採用・手配 ・労務管理(労働基準監督署への届出含む) ・勤怠管理 ■総務・その他 ・社宅・借上社宅管理・入退去管理 ・設備・備品等資材の管理 ・契約締結・契約書管理 ・システム関連申請・管理・運用サポート ・ワークフロー申請・承認 ・データ管理・重要書類管理 ・親睦会運営 ・その他付随業務 ■経理 ・購買システム管理(登録・債務確認など) ・仕訳・購入仕訳伝票作成 ・売上月報作成 ・請求書作成 ・帳票管理
・業界問わず管理部門全体を見られていた経験 ・人事、総務の知見
-
258~445万
長野県松本市で宿泊業・飲食業を中心に展開する扉グループの、扉温泉明神館の総務職としてご勤務いただきます。 【具体的には】 ・入社手続き、見学、各種申請、報告等 ・グループ内、社内の連絡・調整 ・社内行事の企画、運営 ・慶弔対応、寮や倉庫の管理など庶務全般 ・その他総務業務全般
【いずれか必須】 ■総務職のご経験 ■接客業のご経験 【働き方】*寮は空き状況により入居が可能です。 *通勤に際し、松本駅周辺からの送迎をご利用いただくことも可能です。 【明神館の特徴】 ■扉温泉明神館は八ヶ岳中信高原国定公園内に佇む、創業90年以 上の老舗温泉旅館です。 ■世界的コレクションに加入しております。
旅館業、ホテル業、飲食業の運営・管理
280~400万
住宅展示場内にある事務所での事務業務です。 (具体的には) ・来場されたお客様の受付、お茶出し ・お客様、業者様、社内からの電話対応 ・データ入力、書類整理 ・DM作成、伝票処理 ・請求書処理、契約書類作成 ・工事進捗表(データ入力等) ・備品発注
Word、Excel(基本的な関数レベル)が使える方
-