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    エージェント求人

【熊本市/BPO管理/年収340~550万+住宅手当】安定基盤・郵政グループのシェアードサービス会社

340~550

企業名日本郵政コーポレートサービス株式会社

所在地熊本県熊本市

職務内容

職種

  • BPO管理/運営

仕事内容

  • マニュアル作成
  • 業務改革/BPO領域リサーチ
  • 社会保険
  • 経費精算
  • 報告資料作成
  • 業務改革/BPOコンサルティング
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • 経理

<業務内容> 九州BPOセンターにおいて、 各種シェアードサービス・BPOプロジェクト の運営・推進をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・チーム管理(5~10名) ・担当案件の作業進捗管理、実務作業 ・作業スタッフの質問対応、育成、勤怠管理 ・イレギュラー案件の対応 ・クライアントへの報告資料作成 ・業務フローの整理、マニュアル化 <経験・職位に応じて下記業務にご対応いただきます> ・プロジェクトの企画設計/運営 ・クライアントとの打ち合わせ/進捗報告 ・オペレーションの効率化を考案  ・業務効率化の提案 など ※ご経験から既存プロジェクトから キャリアをスタートしていただく可能性もございます。 <プロジェクト例> ・給与計算業務、社会保険業務、マイナンバー管理 ・公共料金等支払い、旅費/経費精算振込代行 ・各種アンケート製作/集計、車両運行管理 ・メールセンター、採用イベント企画・運営、 ・研修企画・運営、コンシェルジュサービス、 ・ICカード製作・管理、各種ドキュメント製作/印刷 ・調達、経理 、年末調整など <部署構成> ◆九州BPOセンター(大江センター、熊本駅前センター) ┗正社員約100名、契約社員約250名の合計約350名体制 ※繁忙時には最大2000名が在籍しています。

求める能力・経験

  • 規模30人~49人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • マネジメント
  • 規模200人以上のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • リーダー
  • 規模1人~29人のカスタマーサポート/コールセンター運営経験
  • コールセンターコンサルティング
  • BPO
  • マネージャー

<求める人材像> ・コールセンター/BPO業界にてリーダー、 SV、マネージャー等マネジメント経験がある方 <下記のようなお考えの方マッチします> ・マネジメント経験を活かしてキャリアアップしたい ・大手企業で安定的に働きたい ・福利厚生が整っている会社で働きたい ・転勤がない職場で働きたい ・土日は休みたい ・給与アップを目指したい

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

340万円〜550万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 ・勤務時間:9:00~18:00(休憩60分)  ┗残業平均20時間程度

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

・その他:結婚、産前産後、介護、忌引、ボランティア

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

<年収> ▼年収:340万~550万円+住宅手当  ┗賞与年2回(昨年実績4.3か月分)  ┗昇給年1回

勤務地

配属先

転勤

住所

熊本県熊本市

備考

・勤務地:熊本市中央区大江or西区春日

制度・福利厚生

制度

自転車通勤可 U・Iターン支援

その他

退職金

その他制度

▼福利厚生・手当など ・通勤手当:上限55,000円まで ・扶養手当 ・住宅手当:上限27,000円まで  ┗持家でも支給対象(月額5,200 円) ・定年:60歳 ・退職金制度 ・各種社会保険完備 ・会員制福利厚生サービス ・社員持株会 ・インフルエンザや人間ドックの補助金制度

制度備考

最終更新日: