【高齢社会×情報に向かう企業/札幌勤務/エス・エム・エスサポートサービス】カスタマーサポート職
270~350万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市
270~350万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市
コールセンター管理/運営
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門でご活躍いただきます。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 介護業界に向けて、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門にて、お電話による顧客対応をお任せします。 カイポケの「介護保険請求機能」に関する専門的な問合せ対応を担う部署とは別に、 複数の機能にまたがる総合的な問合せ対応を担う部署に配属となります。 ・登録住所や代表者氏名の変更に関する問合せ ・利用料金に関する問合せ、振込先変更に関する問合せ ・レンタル端末の操作方法に関する問合せ ・お問合せ内容全般に付随する手続きサポート ■やりがい 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。 業務受託をする立場ではなく、本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、当ポジションはカイポケの総合問合せ窓口でもあるため、 幅広いご質問やご意見に対応するコミュニケーションスキルを磨けることはもちろん、 問合せに付随する手続きサポートも行うマルチタスクスキルが磨けます。 ■キャリアパス カスタマーサポート内で経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。 ①マネジメント職:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ②マルチプレイヤー:電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ③スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織での経験を積み当社内で経験領域を拡張していく。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例: ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。 (社内図書200冊以上)
【必須】下記いづれかの経験 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 【歓迎】 ・医療事務、調剤事務、介護事務のご経験 ・スピード感と正確性が求められる事務経験 ・コールセンターでの就業経験 ・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方
正社員
無
270万円〜350万円
休憩60分
08:50〜18:00
有
有
127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収:270万円~350万円 月給:22.5万円~29.1万円 ▶想定年収(残業代込み)282万円~376万円 ※月給は年収を12分割した金額 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※残業代は1分単位で支給(上記金額に残業代は含まず) ※残業時間目安:月10時間程度(残業代:1万円前後)
北海道札幌市
出産・育児支援制度
◆各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)加入 ◆定期健診制度 ◆インフルエンザ予防接種 ◆キャリア形成支援(書籍購入・資格取得支援) ◆個人ロッカー・当社専用休憩室(ドリンク/軽食自販機・無線LAN完備) その他 ・転勤:なし(現状札幌拠点のみのため) ・退職金:なし ・人事評価制度:あり
最終更新日: