カスタマーサポート/接客・販売経験者歓迎!
280~353万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市
280~353万
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市
コールセンター管理/運営
アウトバウンドコールスタッフ
インバウンドコールスタッフ
★接客・販売などのご経験をお持ちの方を歓迎します★ 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」 「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、 東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」についての、 お電話でのお問い合わせ対応に従事いただきます。 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 メインとなる「介護保険請求機能」のほかにも事業所の経営をお助けする機能や、 外出先でもカイポケを活用するためのタブレット無料貸し出しサービスなどが充実しており、 2024年4月時点で、50,000件以上の事業所様にお選びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 1.カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 介護事業者が実施した介護サービスに対する給付金を国に請求するためのソフト「カイポケ」を 利用する中で発生したお困りごとに対して、お電話で解決/サポートします。 <具体的な業務イメージ> ・1日40件程度のお電話対応を行います。 ・弊社の「カイポケ」を導入いただいている介護施設など、医療介護業界の法人の方がお客様です。 ・マニュアルや過去のご対応履歴をPCで確認しながらお客様と会話をしたり、 記録を残すためにタイピングを行います。 ※介護保険制度に関する知識や、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので 未経験でもご安心ください。 <問い合わせのイメージ> ・入力した内容でエラーが出てしまったんだけど、どうしたらいいの? ・サービスを実施した実績を入力しているのに、完了できないんだけど?…など。 お客様の中にはパソコン作業が得意でない方もいらっしゃるため、どこでお困りなのか、 どんな背景でのお問い合わせなのかなど、お客様に寄り添って対応を進めていきます。 <研修体制について> 未経験の方にもご活躍いただけるように、2~3か月程度の丁寧な研修を設けています。 ・座学での知識研修と、ロールプレイングなどの実践的な研修を2カ月程度しっかりと実施 ・先輩がモニタリングをしながら、OJTを実施 ・一人でのお電話対応を開始してからも、新人専用チームで手厚くサポートを受けながら 自信をつけていくことができます。 2.カイポケの各種機能に関する総合問合せ窓口 カイポケに備わっている「請求機能」以外のオプションサービスや、 契約内容等全般に関わる総合窓口としての対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ・1日20-30件程度のお電話対応と、10件程度のメール対応を行います。 ・カイポケを通じて提供している様々なサービスについて関わっていただきますが、 該当するマニュアルを調べながら対応することができます。 <問い合わせのイメージ> ・カイポケ会員の法人向けのスマートフォンやタブレットレンタルに関する問い合わせ対応 ⇒スマホやタブレットからもカイポケが利用できるので、介護職員さんたちの情報共有や 入力作業の効率化に貢献しています! ・代表者氏名や、住所変更などに付随する手続きに関する問い合わせ対応など。 お客様の経営をサポートする様々なサービスについて触れることができ、 幅広い知識を身に着けることができます。 <研修体制について> ・1週間の座学研修を実施します。 ・2週目から、先輩のサポートを受けながらOJTがスタートします。 ・いきなりすべてのサービスについて対応を始めるのではなく、 ご本人のペースに合わせて少しずつ研修を進めながら対応範囲を広げていくことができます。 ・一通りの対応が出来るようになるまで、およそ3か月程度の期間を想定しています。 ■魅力とやりがい ・超高齢社会という背景の中で、医療や介護の最前線で活躍されているお客様を 支えることが出来ると言う社会貢献性を感じられます。 ・コミュニケーションスキルだけでなく、医療介護業界のプロの方にも頼っていただけるほどの 専門知識を身に着けられます。 ・お客様にとって一番近い存在としてサポートを行うため、役に立てたと言う喜びを ダイレクトに感じられます。 ・札幌駅直結、通勤や帰りのお買い物等にも便利な立地なので、長きにわたって働くことを考えると ストレスの少ない就業環境なのも魅力です。 ・月の平均残業時間が10時間程度と仕事とプライベートのメリハリをつけやすいことも特徴です。
【必須要件】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 ※法人対応のご経験や、コールセンター等非対面業務のご経験がなくとも問題ありません。 【スキル】 ・お客様と対話をし、ニーズを汲み取る力 ・お客様のために何が出来るか?を自分なりに考えて行動できる力 上記のようなスキルをお持ちの、販売・サービス職のご経験者を歓迎します。 例えば… ■販売職の場合 アパレルショップ販売員、携帯電話販売、百貨店販売員、ドラッグストア店員 製菓メーカーの店舗販売員 など ■サービス職の場合… ホテルのフロント、グランドスタッフ、添乗員、コールセンターオペレーター・SV、 その他教育系(塾講師、教員)など お客様のお話をより良く理解するためにヒアリングを行ったり、どうしたらお客様の希望を満たせるのか考えてご案内を行ったりするような、お客さまのためを思った接客のご経験をお持ちであれば、 上記以外のご経験も歓迎します。 誰かをサポートすることがモチベーションにつながる、というサポートマインドをお持ちの方を求めています。 ■その他、活かしていただけるご経験 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方は、業務習得の際に 知識を活かしていただくことができます。
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
280万円〜353万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩70分
08:50〜18:00
有 平均残業時間: 10時間
有
127日 内訳:完全週休2日制、土曜 祝日 日曜
◆祝日 ◆夏季・年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後・育児休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:224,500円~283,500円 ※給与は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ※上記年収は月給12か月分+超過勤務手当5時間相当分の合算 ※残業時間目安:月10時間程度
無
北海道札幌市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
北海道札幌市中央区北五条西2丁目5番 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
無
無
◆産休・育休制度 ◆介護休職制度 ◆定期検診制度 ◆予防接種 ◆書籍購⼊⽀援制度 ◆資格取得⽀援制度 ◆人事評価制度有り ◆時短勤務応相談 ◆通勤交通費:上限35,000円まで ※当社は女性活躍推進に関する取組みを評価され、「えるぼし認定」を受けています ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付:20F)
エス・エム・エスグループが展開するサービスに関するコールセンター業務及び周辺のサポート業務
最終更新日:
300~500万
オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得
★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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336~336万
サービスをご利用のお客様の疑問や不安を解消するサポート業務です。電話、チャット等で利用方法をご案内。お客様の声をサービスの改善に繋げる、サービスの成長を支える重要な役割です。 アプリサービスの利用方法、機能、キャンペーン等に関するお客様からのお問い合わせ(電話、チャット、メール)が主業務です。不正利用やトラブルの一次対応も行います。単なる対応に留まらず、お客様の声を収集しサービス改善部門へフィードバック。FAQ等の整備も通じ、サービスをより良くしていきます。 <長期で働きやすい環境作り> ・結婚、誕生日、リフレッシュ休暇など、プライベートとの両立を支援! ・残業時間は20~30H/月とメリハリある働き方が可能 ・長期就業者多数。出産育児から復職し活躍する社員多数です… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・基本的なPCスキル(タイピング等)をお持ちの方 「一人の個性を大事にしたい。持っている力を全て出しきってほしい。」という想いから、学歴や経験よりも「内面」を重視します。
■人材派遣事業 ■人材教育コンサルティング事業 ■ディストリビューション事業 ■CRM事業 ■コールセンター事業… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
713~993万
マネージャーとして、クライアント製品の販売拡大 (インバウンド・アウトバウンド) 窓口の運営およびチームマネジメントを担っていただきます。 【募集背景】 業務拡大とセールス体制強化を目的とした増員 【具体的な業務内容】 1. 各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成 2. オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化 3. クライアントとの連携・折衝 4. セールス窓口担当としてのクライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案 ※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。 【主なミッション】 ・セールスのスペシャリストとして、高い売上目標を掲げ成果を送出する組織と仕組み作り ・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立 【仕事の魅力】 世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。 またセールスに特化しハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。
【必須】 ・SaaS系ソリューション提供企業にて、営業系組織のマネジメント経験がある方(課長職など) 【歓迎】 ・ビジネスレベルの英語スキル ・BtoBの営業経験 ・SaaS商材の営業経験 ・インサイドセールス経験 【求める人物像】 ・セールス型の思考が高く、常にチャンスをうかがい、成約に向けての顧客育成を楽しむことができる方 ・セールスのノウハウを形式化して、周囲に広げていくことが得意な方 ・既存のOK/NGの考え方にとらわれず、新たな手法を考え周囲をリードすることができる方
ベルシステム24は、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大・業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。 今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。
312万~
大手保険会社に関わる発信業務をご担当頂きます。 【主な業務内容】 クレジットカード等の会員様に、新しい保険プラン(医療保険)をご案内するお仕事です。 事前にDMを送付しているお客様への発信ですのでクレームも少なく、お客様との会話の中で「時間がない」「保険に興味がない」と言われたら、それ以上しつこく続ける事はありません。 【サポートが充実!】 研修体制がしっかりしておりますので、新卒の方や、異業種から転職となった方も活躍中です。 保険の知識がありません!という方も、研修を通して保険の資格も取得できます。 マニュアルも完備しておりますし、ワンランク上のご案内ができるよう、最新のAI技術を搭載したシステムがあなたのトークをサポートします。 もちろん、管理者のサポート体制も万全ですので、未経験の方も安心してご就業ができます。 <AIサポートについて> お話し中の流れを予測して、AIが次のセリフ候補を出してくれる仕組みです。 何を話して良いか分からない!という時も、このサポートがあれば言葉に困る事はありません。 蓄積された会話記録を元に最適と思われる候補が出てくる仕組みですので、未経験の方でも経験者のような会話のバリエーションをもって対応ができるようになっています。 ※お客様対応が長引くことは少ないので、残業はほとんどありません。 ※土日祝勤務にもご対応頂ける方の募集となります。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・コミュニケーションスキル(相手に合わせた柔軟な対応ができる方) ・基本的なPC操作(キーボード入力など)ができる方 ・安定した勤怠が可能な方
コンタクトセンター受託業務及びその関連業務、CTIシステム開発… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
320~418万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において、会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※メインはTKPガーデンシティ札幌駅前ですが、その他札幌駅周辺施設になることもあります
■必須スキル ※下記のうちのいずれか 接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) 営業経験(法人・個人問わず) . ■歓迎スキル 店舗運営経験 シフト管理経験 売上集計経験 法人営業又はカウンターセールスの経験者
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280~353万
事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。 異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士 ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)
【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)
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710~860万
■仕事概要 弥生では中長期の成長戦略に基づき、次々と新たな製品・サービスが誕生しています。それらに対して最高の顧客体験(CX)を提供するための体制構築は、事業成長の鍵を握る重要な取り組みです。 本ポジションでは、社内外の関係者と連携しながら、コールセンターベンダーとの協働を通じて、CX向上に向けた体制の設計・運営を担っていただきます。 ■募集背景 ・成長戦略を支える新製品リリースの増加に伴う体制強化 ・顧客体験をさらに向上させるための新たな業務フローや体制の構築 ■本ポジションのミッション ・事業戦略や新製品・サービスに応じたカスタマーサポート体制の設計・構築 ・新規業務における業務プロセスの確立やお客様対応体制の構築 ・既存業務の見直しと外部リソースの活用による最適化 上記を目的としたベンダーマネジメントの推進 ■仕事内容 ・社内外のステークホルダーと連携し、新製品リリースや新システム導入に伴う人員アサイン計画の設計 ・ベンダーの選定、業務設計・運用計画の立案 ・ベンダーとの連携・調整を通じた業務コントロール (当社が上流工程を設計し、方針・設計内容をベンダーに共有。実現可能な体制を共に構築していきます) ※仕事内容の変更範囲:会社の指示する業務 ■配属先 カスタマーリレーション部 戦略推進チーム (構成:リーダー2名、メンバー7名) ※ベンダーマネジメント担当:リーダー1名、メンバー2名 ■本ポジションの魅力 ・キャリア形成 - 新サービス創出の最前線で、総合的なカスタマーサポート体制の構築に携われます - カスタマーリレーション部の中期戦略に関与し、経営陣との直接的なコミュニケーションを通じて経営視点も養えます ・挑戦の機会 - ゼロから新しい仕組みを構築するプロセスを経験でき、成長と達成感を実感できます ・社会的なインパクト - 組織全体の成長と顧客満足度の向上に、直接貢献できるポジションです
■必須スキル ・コールセンターの業務設計や業務フロー構築、KPI設計、コスト管理等の経験 ・経営層や事業部責任者との折衝経験 ・マネジメント経験 ■歓迎スキル ・コールセンターベンダーでのセンター長経験者 ・コールセンターベンダーのベンダーマネジメント経験者 ■求める人物像 ・自発的に動き、柔軟に変化に対応できる方 ・お客様や会社全体の視点で行動できる広い視野を持つ方 ・オープンコミュニケーションがとれる方 ・成果にこだわり、常に改善を目指せる実行力のある方 ・仮説と検証を繰り返し、データを基に課題解決に取り組める方 ・現状に捉われず、あるべき姿に向けた改善を進められる方
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600~800万
顧客対応(クライアント/ユーザー)、業務管理/運用統括として、以下の業務を担っていただきます。【カスタマーサポートの運営設計・仕組み化】・問い合わせ対応フローの構築(チャット/メール/電話)・不正検知 対応における標準オペレーションの設計・ナレッジ管理・FAQ整備による業務可視化と再現性担保・月次請求/締め作業の効率化 【チームマネジメント・育成】・メンバーオンボーディング、育成体系の整備・KPI設計(例:応答率・解決率・顧客満足度など)と運用・チームビルディング・モチベーションマネジメント ※備考欄に続きます※ [変更の範囲:会社内での全ての業務]
【必須】◆カスタマーサポートまたはオペレーション部門の立ち上げ~推進経験(一定の裁量を持って意思決定、執行してきた経験)◆戦略/戦術の立案及び計画策定、実行の経験◆事業推進およびプロジェクトマネジメ ントの経験◆5名以上の組織マネジメント経験【歓迎】■金融業界、或いは周辺領域の業界での実務経験がお有りの方■不正検知・本人確認業務に携わった経験■スタートアップや事業会社における事業立ち上げの経験
フィンテック事業、デジタルマーケティング事業
326~385万
クレジットカードに関する問合わせ対応窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。複数のお仕事をお預かりしているセンターのため、ひとつの業務習得後には新たな業務にチャレンジいただくこともできます! スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】オペレーターの勤怠管理や進捗管理(受電件数、通話後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】オペレーター向けの研修実施およびモニタリング(通話内容のチェックとフィードバック提供)【改善】お客様対応や業務を進めるうえでより良くできる課題を見つけて提案・実行 【業務内容変更の範囲】会社の定める業務
【必須】 ・新人や後輩の何らかの指導・育成経験 ・基本的なPCスキルがあり、スムーズなタイピングが可能な方 【尚可】接客/販売系業種で店長経験やリーダー等のご経験がある方 ★たとえば、前職でこんなご経験のある方、SV職で活かせます★ ■スタッフのシフト・勤怠管理 ⇒ SVの業務にもシフト・勤怠管理があります!■バイト・パートさんへの業務指導・育成 ⇒ オペレーターさんの困ったを解決するのもSVのお仕事です。なかなかうまく対応できないオペレーターさんの育成もお任せします!
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
270~356万
電力・ガスに関する問合わせ対応窓口でのSV業務をお任せいたします。 SVとは?:センターで働くオペレーターの管理(勤怠・活動)・育成を行う現場の運営リーダー。具体的には、困っているオペレーターがいたら、 何に困っているかを聞き、次のアクションの指示や、研修、個別ティーチングで成長を促します。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事> ●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ※繁忙時においては実務もご担当いただきます。
【必須】 ■対人コミュニケーションを軸としたお仕事のご経験がある方(コールセンター、営業、販売接客など) ■Windows PCの基本操作、タイピング1分間80文字程度 ■Excel:セルへの数字・文字入力、表作成、四則演算・SUM等の基本関数が利用できる■PPT:既存資料の修正ができる、基本的なスライドの入力・作成 【尚可】 ■店長、リーダーなどのマネジメント経験や人材の育成経験(後輩指導・新人OJTなど)■コールセンターでのSV経験のある方
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。