<成田市>成田空港勤務✨カウンタースタッフ(外貨両替)🔰未経験歓迎🔰知識・資格・語学不要
270万~
株式会社グリーンポート・エージェンシー
千葉県成田市
270万~
株式会社グリーンポート・エージェンシー
千葉県成田市
その他空運/空港関連
その他サービス業接客/フロアスタッフ
受付
◎空港施設内での多彩なサービス事業を展開 ◎設立40年以上の安定した事業環境 ◎正社員登用制度もあり/年間休日112日♪ ■お仕事内容 ◎外貨両替の店舗スタッフ 成田空港海外旅行へ出発されるお客様へ、 外貨両替のご案内・販売を行っていただきます。 ドルやユーロ等、成田空港内最大級の34通貨を お客様のご要望に応じて両替します。 こちらからお客様を探すのではなく、 基本はご来店いただいた旅行客の皆様へ接客が中心。 新人さんは、先輩たちみんなでフォローしますので、 安心してくださいね♪ 【正社員登用制度もあり】 入社後のお仕事ぶりにより、入社から約2年経過すると 正社員に登用される可能性があります。 現在勤務している正社員もほとんどが契約社員からのスタートです! ■企業の特徴 ■成田国際空港株式会社のグループ会社 当社は成田空港開港した翌年の1979年3月に 成田国際空港株式会社のグループ会社として設立。 以来、私たちのホームグラウンドである成田空港が 「信頼され安心して利用できる空港として 多くのお客様から選ばれ続ける魅力ある空港」になるよう お客様の視点に立った質の高いサービスを提供してきました。 ■ワークライフバランスを大切にしています 今回増員する外貨両替カウンタースタッフの勤務は 6:30~22:30の間で1日実働の7時間30分のシフト制ですが、 スタッフの希望を踏まえて勤務表を作成するので、 無理なく勤務できるうえに休暇が取得しやすいのも特徴です。 またワークライフバランスを大切にしている当社では、 ライフステージが変わっても長く安心して働けるように、 産前産後育児・介護などの休業制度も充実。 昨年度も産前産後休業・育児休業の取得実績があり ママとなった先輩社員も活躍中です!
◎高卒以上の方 ★社会人未経験、第二新卒の方も大歓迎 ※経験・資格等は不要 【こんな方は大歓迎】 ・千葉県で働きたい方、空港で働きたい方 ・明るく丁寧な対応ができ、接客が好きな方 ・柔軟な姿勢で、周囲とコミュニケーションを図ることができる方 ・英語を使ってのお仕事をしたい方(社内資格支援制度あり) ・英語が話せなくても大歓迎です。 ・20代~40代の幅広い年齢のスタッフが活躍中 【こんな志向・タイプの方ならピッタリ】 ・ワークライフバランスを大切にできる職場で働きたい方 ・お客様を親身にサポートする仕事に興味がある方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
契約社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
270万円〜
07時間30分
06:30〜22:30
無
有
112日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月給 【高卒又は社会経験2年未満】 205,000円(基本給193,000円+昼食手当5,000円+交替手当7,000円) 【短大・専門卒又は社会経験4年未満】 213,000円(基本給201,000円+昼食手当5,000円+交替手当7,000円) 【大卒又は社会経験4年以上】 220,000円(基本給208,000円+昼食手当5,000円+交替手当7,000円) ※別途、時間外勤務手当を支給
千葉県成田市
千葉県成田市古込字古込1-1 成田国際空港第1旅客ターミナルビル(5カウンター) 成田国際空港第2旅客ターミナルビル(2カウンター) 成田国際空港第3旅客ターミナルビル(1カウンター) 成田空港駅」、空港第2ビル駅直結 ★車通勤可/駐車場有
自転車通勤可
無
無
■休日休暇 【年間休日112日】 月8日以上(シフト表による) 夏季休暇 慶弔休暇 看護休暇 介護休暇 育児休業制度 有給休暇 ■待遇・福利厚生 昇給年1回 賞与年2回 社会保険完備 交通費規定内支給 昼食手当(5000円) 交替手当(7000円) 残業手当 定期健康診断 制服貸与 NAA厚生会加入(旅行・レストラン・レジャー・スクール・スポーツ・ショッピングなど最大半額割引) 車通勤可(費用負担なし) ■勤務時間詳細 シフト制 1日の実働時間 7時間30分 6:30~22:30の間にて勤務 ◆シフト例 〈第1旅客ターミナル〉 6:40~15:10/13:30~22:00 〈第2旅客ターミナル〉 6:30~15:00/14:00~22:30 〈第3旅客ターミナル〉 6:50~15:00/14:00~22:30 ※今後の店舗展開によって、一部店舗で 5:30開始シフトが生じる可能性有
◆海外旅行保険販売・外貨両替・空港宅配・バス乗車券販売 ◆携帯電話・Wi-Fiレンタル、SIMカード販売 ◆手荷物一時預かり、コインロッカー、旅行販売 ◆広告販売、イベント企画、運営、撮影・映像コンテンツ制作 ◆デザイン制作 ◆オフィスビル運営、駐車場貸付、土地管理、不動産仲介、 車両リース、外商 ◆自動販売機による清涼飲料水の販売
非公開
最終更新日:
400~500万
当社の洋菓子ブランド『AUDREY』『GRAMERCY NEWYORK』『Tartin』などのいずれかの店舗において、販売・接客を中心に、レジ対応や商品の陳列・補充、ラッピングなどをお任せします。 ★ご入社後は、ご経験に合わせて丁寧にサポートします。 【入社後の流れ】 ■配属先決定⇒入社オリエーション⇒店舗でOJT研修⇒接客デビュー 店舗の接客マニュアルが用意されており、多くのお客様にご来店いただく環境で、実践を通して着実にスキルアップできます。 ※多くの方が1週間程度で独り立ちしています!
【必須】■何らかの接客・販売経験をお持ちの方 ~異業種出身の先輩が多数活躍中~アパレル、カフェ、スーパー、雑貨店、コンビニ、テーマパークなど、業界を問わず多くの方が活躍しています! 【当社について】1986年の設立以来、国内に40店舗以上を展開。百貨店・空港・駅ナカなどで多くのお客様に愛されるブランドを提供しています。 【魅力】 ■社員総会での表彰機会などもあり、チーム(店舗毎)の頑張りを称賛・共有する文化です。また、ご活躍次第では、最短半年~1年で店長へのステップアップも可能です!
菓子の製造・販売
282~366万
まずはグループ企業の取引先(家電量販店や携帯キャリアショップなど)で お客様対応やサービス提案といった“現場業務”からスタート✨ 実務を通して社会人としての基礎スキルや信頼構築力を身につけていただきます! 【1⽇の流れ(例)】 09:50 現場に出勤、身だしなみチェック、開店準備 10:00 開店、接客スタート(来店者対応、ヒアリング・商品説明等) 11:00 在庫補充、社内チャットの確認など 12:00 昼食休憩(60分) 13:00 接客再開(ご案内、レジ誘導、POP差し替えなど) 18:30 業務⽇報入力、売り場整頓、遅番スタッフへの引継ぎ 19:00 退勤 ※業務内容の変更範囲:会社の定める範囲
過去に通信業界のご経験がある方、アパレルや雑貨、その他の訪問販売等の経験がある方、 販売士などの資格をお持ちの方、もちろん歓迎します。 ブランク等も気にせず、まずはお問い合わせください。 いままで経験したものと違う場合も、丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※経験者、資格取得者もお待ちしております!
【事業内容】 モバイルショップ/家電量販店販売・運営業務 【許可番号】 労働者派遣事業許可番号:派13-318071
336万~
◇中学受験の指導を行う進学教室SAPIX小学部での受付事務をお任せいたします。窓口での接客や校舎運営事務を通して、子どもたちや保護者、講師のサポートをするお仕事です。(短大卒以上) 【具体的には】 ■生徒および保護者対応 ■入塾希望者の対応 ■教材などの在庫管理・発注 ■出席簿・配布書類・シフト作成 ■イベント運営 など 【雇入れ直後】校舎運営、他 【変更の範囲】会社の定める業務
【必須】専短大卒以上/未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! ■入社後は 10日間ほどの入社研修で業務知識や基礎的なオペレーションを習得します。 校舎配属後も先輩社員が丁寧にサポートしますので無理なく業務を覚えていけますよ。 ■仕事のやりがい 学習指導はありませんが、目標に向かって頑張る子どもたちを応援する気持ちは同じ。「合格しました!」という報告を聞けたときの喜びは、かけがえのないものです。
SAPIX小学部・中学部、Y-SAPIX、個別指導PRIVATO 通信教育ピグマキッズくらぶ、学童保育ピグマキッズ、幼児教育サピックスキッズ 海外進学支援 Y-SAPIX Global Campus、海外生・帰国生支援 SAPIX INTERNATIONAL
300~500万
弊社が運営するレンタカー店舗運営業務をご担当いただきます。オリックスレンタカーのフランチャイズとして関東圏に営業店を展開しており、現居住地やご希望を考慮し、関東圏のいずれかの店舗への配属となります。 【詳細】入社後は、接客業務やレンタカーの配車、洗車等の店舗業務をご担当いただきます。お持ちの顧客折衝経験を活かした接客業務に加え、車の洗車・回送業務を習得していただきます。慣れてきたら先輩社員に同行しながら学んでいただきます。ゆくゆくは、副店長または店長としてマネジメント業務や営業等でもご活躍いただくことを期待しております。
【必須】■顧客折衝のご経験(内容は問わない) 【歓迎】■自動車にご興味をお持ちの方 ◎研修制度充実 オリックスレンタカーでの研修で接客や店舗運営の基本を学ぶことができます。また専門知識は専用マニュアルがあるのでしっかり勉強できます。 ◎キャリアステップ 副店長・店長・エリアリーダー・エリアマネージャー・課長・部長 途中入社後、最短2年で副店長に昇進した方もいらっしゃいます。
■レンタカー事業 ■パーツ事業 ■コーティング事業 ■海外事業:ヤンゴン市(ミャンマー連邦共和国)■中古車事業
320~400万
auの携帯ショップでの窓口業務。携帯電話の新規契約や機種変更の手続き、修理受付、料金プランの変更をご案内いただきます。 お客様ファーストを徹底しており、お客様に寄り添った応対が出来ます。 【教育体制】入社後はOJTはもちろん、eラーニング(顧客対応・ビジネスマナーなど)、座学研修(商材)、ロープレなど、一からスキルを身に着けることが可能です。 【雇用条件】入社時は契約社員スタートですが、入社から6ヶ月後を目安に、双方合意のもと正社員登用を予定しています。実際に、登用率はほぼ100%。長く働ける前提の制度ですのでご安心ください。
★未経験・第二新卒歓迎★ 【求める人物像】コミュニケーションを取ることが好きな方 現在活躍中の社員の多くが、飲食・アパレルなど異業種からの転職です。 正社員経験がない方、アルバイトからのチャレンジも歓迎!! 【働く環境】産休・育休から復帰して活躍されている社員も多く、ライフイベントと両立しやすい職場です。残業は月20時間程度で、同業他社と比べ離職率は約半分と、定着率の高い働きやすい環境が実現できています。
-
320~400万
auの携帯ショップでの窓口業務。携帯電話の新規契約や機種変更の手続き、修理受付、料金プランの変更をご案内いただきます。 お客様ファーストを徹底しており、お客様に寄り添った応対が出来ます。 【教育体制】入社後はOJTはもちろん、eラーニング(顧客対応・ビジネスマナーなど)、座学研修(商材)、ロープレなど、一からスキルを身に着けることが可能です。 【雇用条件】入社時は契約社員スタートですが、入社から6ヶ月後を目安に、双方合意のもと正社員登用を予定しています。実際に、登用率はほぼ100%。長く働ける前提の制度ですのでご安心ください。
★未経験・第二新卒歓迎★ 【求める人物像】コミュニケーションを取ることが好きな方 現在活躍中の社員の多くが、飲食・アパレルなど異業種からの転職です。 正社員経験がない方、アルバイトからのチャレンジも歓迎!! 【働く環境】産休・育休から復帰して活躍されている社員も多く、ライフイベントと両立しやすい職場です。残業は月20時間程度で、同業他社と比べ離職率は約半分と、定着率の高い働きやすい環境が実現できています。
-
350万~
中学受験の指導を行う進学教室SAPIX小学部での受付事務をお任せいたします。窓口での接客や校舎運営事務を通して、子どもたちや保護者、講師のサポートをするお仕事です。 【具体的には】 ■生徒および保護者対応 ■入塾希望者の対応 ■教材などの在庫管理・発注 ■出席簿・配布書類・シフト作成 ■イベント運営 など 【雇入れ直後】校舎運営、他 【変更の範囲】会社の定める業務
【必須】大卒以上 未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! ■入社後は 10日間ほどの入社研修で業務知識や基礎的なオペレーションを習得します。 校舎配属後も先輩社員が丁寧にサポートしますので無理なく業務を覚えていけますよ。 ■仕事のやりがい 学習指導はありませんが、目標に向かって頑張る子どもたちを応援する気持ちは同じ。「合格しました!」という報告を聞けたときの喜びは、かけがえのないものです。
SAPIX小学部・中学部、Y-SAPIX、個別指導PRIVATO 通信教育ピグマキッズくらぶ、学童保育ピグマキッズ、幼児教育サピックスキッズ 海外進学支援 Y-SAPIX Global Campus、海外生・帰国生支援 SAPIX INTERNATIONAL
250~500万
【GOOD POINT!】 ★堅苦しい志望動機は一切問いません! ★未経験からスタートしてもプロになれる充実の研修体制 ★仲間の平均年齢は27歳!文系出身者も90% ★賞与もあり安定収入!20代で年収500万円も ★まずは書類整理等簡単な仕事からスタート 私たちが重視しているのは、面接に来てくれた方の「将来を一緒に考えて、どうすれば良いキャリアが築けるか見つけること」です。 どのようなキャリアを磨いていけばちゃんと将来設計ができるのか、ワールドコーポレーションの中でどういった成長をすればスキルが身につくのかなどを、人事ならではの視点で丁寧にお教えし、あなたが納得する未来を一緒に考えていきます。 「ちょっと話だけ聞いてみる」 「なんとなく転職活動を相談したい」 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 ■仕事内容 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 ◎専門知識がなくてもOK! 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
-
290~375万
◎東証プライム上場「ハウスドゥ」のFC店舗勤務 ◎未経験も歓迎の営業事務 ◎ワークライフバランスの取れた働き方もok ■お仕事内容 ◎不動産営業事務 配属先となる「ハウスドゥ 松戸」にて、 不動産営業事務をご担当いただきます。 具体的な業務は以下の通りです。 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・ご来店いただいたお客様対応 ・データ入力 ・HP更新 ・チラシ/間取り作成など <入社後は> 入力システムの使い方など、一つひとつの業務を 丁寧にお教えしていきます。まずはお問い合わせや お客様への対応、データ入力等、できることからはじめて 少しずつ仕事の幅を広げていってください。 <ゆくゆくは…> TVCMでもおなじみの「SUUMO」等のWEB媒体に 掲載する物件情報の更新や、チラシの作成など、 幅広い業務もお任せしたいと考えています。 また、宅建の資格取得支援を行い、 取得後は手当を支給するなど、スキルアップも、 しっかりと応援しています。 <こんな職場です> 「ハウスドゥ 松戸中央」では、 売買仲介店長(40代)、買取再販店長(50代)に、 20代~40代の営業が4名、営業事務2名、業務職2名の 計10名の社員が活躍中。先輩への相談や質問をしやすく、 未経験の方でも馴染みやすい職場ですよ♪ ■企業の特徴 ■岳南グループの不動産事業を担う会社 当社の母体である岳南建設(株)は、 1919年に創業して以来、送電線建設事業を中心に 100年を超える確かな歴史を誇る建設会社です。 近年、事業の積極的な多角化を進めてきた同社は 2003年5月に(株)岳南ホールディングスを設立。 土木・建築から防水・塗装、公共ファニチャー、 IT関連、FCビジネス他の幅広い分野で活躍する 岳南グループ(11社)の経営管理と不動産賃貸業を行う 岳南ホールディングスの不動産仲介部門が分社化し、 2017年に誕生したのが、私たち岳南不動産です。 ■東証プライム上場「ハウスドゥ」とも連携 現在は「売買仲介」「買取再販」および 「グループ不動産管理サポート」等の事業を展開。 グループの安定潤沢な資金力をバックボーンに 堅実かつ安全な不動産取引で地元の皆さんからも 高い信頼を獲得しています。 また東証プライム上場「ハウスドゥ」のFCにも加盟。 1号店の松戸店に加えて、今後は東葛エリア内での 多店舗化も進めていきたいと考えています。 ■働きやすい職場です あなたの勤務先となる「ハウスドゥ 松戸中央」は 所長も先輩社員たちも、明るく穏やかな人が多く、 未経験の方でも、安心して働ける職場です。 休日休暇がたくさん取れる上に、残業は少なめ。 ワークライフバランスやライフイベントへの理解もあり、 急な有給休暇申請にも理解があるんですよ♪ 宅建資格の取得支援など、働きやすいだけでなく、 仕事に前向きな人は、成長も欲張れます。
◎学歴不問、未経験の方歓迎 ★PCへの文字入力ができれば事務経験は不問 ★不動産業界の経験がある方は大歓迎 ◎要自動車免許(オートマOK) ◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方は優遇 【こんな志向・タイプの方ならピッタリ】 ・明るい応対が得意な方 ・電話対応や接客の経験がある方 ・人に感謝されるのが好きな方 ・文章を書くのが好きな方 ・地元での信頼の厚い会社で働きたい方
不動産管理、不動産売買、不動産売買仲介、 用地買取、開発分譲、リフォーム、 ハウスリースバック、住宅ローン、 火災保険、相続相談
400~1300万
■ブランドバッグ・ブランド時計・金貨などの査定買取業務 ■お客様対応や店舗運営業務 ■店長候補として、店舗業績のマネジメントもお任せします ■エリアマネージャー等での採用の可能性もございます 【詳細】■主に店頭にてお客様からお持ち込みいただいた品物(ブランドバッグ・ブランド時計・宝石・金貨・金プラチナ製品など)の査定・買取業務 ■買取に関連する作業 ■店舗運営業務 ■ご希望があれば買取品の売却に携わって頂くことも可能 ★ブランドバッグ・ブランド時計・宝石などの真贋スキルでご活躍頂けます。 ★型にはめるだけでなく、ご自身の知見も発揮できる風土が整っています。
【必須スキル】■ブランドバッグ・ブランド時計・宝石の真贋スキルのある方 【求める人物像】■店長、企業・組織運営経験者 ■業績にこだわることが出来る方 ■キャリア・収入アップを実現したい方 【魅力】 ■シフト制で自由にお休みが選べる!プライベートと仕事の両立が可能です。本業に影響しなければダブルワークの相談もOK ■風通しの良い社風!経営陣との距離も近く、コミュニケーションがとりやすい環境です。 ■キャリアアップの道が明確!独立支援制度もあり、将来の選択肢が広がります。 ■売上連動のインセンティブ充実で、業績次第では年収1000万円以上のスタッフも複数在籍中
ブランドバッグ・ブランド時計・金貨などの査定買取業務