【Webコンサルティング営業(第二新卒・業界未経験OK)】
450~550万
株式会社フルスピード
東京都渋谷区
450~550万
株式会社フルスピード
東京都渋谷区
広告運用
広告/メディア法人営業
Webコンサルティング営業として、クライアントのデジタルマーケティングにおける課題解決を支援します。 ・新規クライアントへの営業活動 -初回ヒアリング、与件整理、資料作成、企画提案など。 ・既存クライアントの対応 -各施策PDCA実践サポート、数値に基づく改善提案、追加施策の提案など。 ・営業活動、施策実行に伴う社内外の関係者との調整、ディレクション ▼入社後の流れ ・当社で取り扱うWeb広告に関する座学研修を受けていただきながら、 経験豊富な先輩社員のもとOJTを通して実務スキルを習得していただきます。 ・その後、先輩社員からの引継ぎを受けてクライアント対応および社内外のディレクション業務を担当していただきます。 業務習熟度合いに応じて、新規クライアントへの提案業務にも取り組んでいただく予定です。 ▼対象業界 ・年商数億~数百億円規模の中堅企業、中小企業を中心に、業界業種問わず幅広いビジ ネスモデルが対象となります。 ・取引事例:大手不動産会社、大手美容クリニック、大手保険代理店、大手IT会社など ▼取り扱い商材: ・ブランディングからダイレクトレスポンスまでデジタルマーケティング全般にまつわる各種 サービスを取り扱います。 ・リスティング広告、ディスプレイ広告、アフィリエイト広告、DSP ・SNS広告(Facebook/X/Instagram/LINE等)、動画広告(Youtube/TikTok等)」・SNSコンサルティング、SNS運用代行 ・SEO、MEO、Webサイト制作(ECサイト、企業HP等) ・自社プロダクト・サービス(★) ・ストラテジックプランニング ・純広告(Yahoo/@cosme/価格コム等)、各種メディア
■必須条件 ・無形商材の法人営業経験 2年以上 ■WANT(歓迎)条件 ・求人広告や紙媒体などの広告代理店でのご経験 ・デジタルマーケティングに関する知識 ■求める人物像 「自分の頭で考え率先して行動できる方」 「数字意識の高い方」 「チームや部署などの組織貢献の観点でも物事を考えられる方」
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜550万円
休憩60分
10:00〜19:00
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 休暇制度:夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※試用期間中、試用期間終了後の労働条件に差はございません ※あくまでも入社時の年収となりご本人のパフォーマンス次第で年収アップが可能です。 ※加えて、上記年収とは別にインセンティブ制度あり(半期に一度の支給) インセンティブ支給実績 年間70万超あり。実質年収520~620万到達が可能。
東京都渋谷区
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、資格取得制度、社員割引制度 補足情報: ■通勤手当(上限:月40,000円 ※一ヶ月の定期代及び出勤日数に応じた往復交通費のどちらか安い方にてお支払いいたします) ■住宅手当(15,000円/月 ※入社1年経過後、かつ本社より半径4km以内の最寄り駅もしくは3駅以内を最寄りとする駅に居住している世帯主※1人暮らし含む※大阪、九州支社は10,000円/月となります) ■慶弔見舞金(結婚、出産、傷病等、慶弔に関する見舞金が複数あり) ■書籍購入支援制度(書籍購入費用の半額を補助) ■セミナー支援制度(セミナー参加費用の半額を補助) ■資格取得支援制度(会社指定の資格に対し受験費用を支給) ■WiMAX手当(グループ会社が提供するWiMAX回線の月額費用を一部補助) ■リモートワーク制度 ■子育てフレックス勤務制度(時差勤務制度) ■社内MVP制度(月1回パフォーマンスの高い社員を表彰しております。半期、通期のMVPもあり、インセンティブを付与しております。) ■トータルワークアウト(ジム割引:東京本社3Fに入居している高級ジムが社員割引価格で利用可能) ■副業制度(会社承認制)
5名
最終更新日:
400~600万
【顧客創出】 新規顧客の創出は、主に電話によるアプローチ(テレアポ)を 中心に行います。業界や企業の情報を事前にリサーチした上で、 採用課題を抱えている可能性のある企業に対して、 ニーズを喚起するようなトーク設計を行い、商談の機会を創出します。 【課題設定】 顧客との対話を通じて、表面的なニーズだけでなく、 根本的な課題や背景を深掘りします。 採用活動における本質的な問題を明確にすることで、 的確な提案につながる土台を築きます。 【商談】 課題に対して最適なサービスやソリューションを提案するフェーズです。 複数の商材を組み合わせながら、 顧客ごとの状況に応じた柔軟な提案を行います。 【原稿作成/取材】 契約後は、企業の魅力や募集背景を正確に伝えるため、 原稿作成や取材を行います。 企業の言葉になっていない想いや特徴を丁寧に言語化し、 求職者に伝わる形で表現する重要な工程です。 【効果検証/フォロー】 掲載後の反響を分析し、必要に応じて改善提案を行うフェーズです。 応募数や質、採用までのプロセスを振り返り、 次回以降の施策に活かすことで、顧客との継続的な関係構築につながります。
応募必須要件 高卒以上 職種未経験NG 業種未経験OK ・社会人経験が3年以上ある方 ・営業経験が3年以上ある方 内定の可能性が高い人 <こんな方を歓迎します!> ◆仲間と切磋琢磨しながら成長していきたい ◆頑張りが評価される環境で長期的に働きたい ◆自らの仕事で企業成長や社会課題解決に貢献したい ◆裁量やアイデアを活かして働きたい
-
1010~1302万
■募集背景 同社は「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」など、専門家とユーザーをつなぐ社会性の高いプラットフォームを運営しています。現在、弁護士ドットコムで培ったSEOの強みと、税理士ドットコムが持つPPC運用の知見を統合し、戦略・組織/人材・オペレーション・チャネルなど多角的な観点からユーザー集客モデルを次のステージへ進化させる重要フェーズにあります。 この変革を推進するため、メディア横断での戦略立案〜運用、さらには数千万円〜億単位のマーケティング予算の最適配分を担い、事業成長を牽引できる専任担当者を募集しています。 ■職務詳細 弁護士ドットコム/税理士ドットコムの両メディア横断におけるメディア集客の全体戦略立案と実行責任を担っていただきます。 ・集客戦略のリード SEO、PPC(リスティング、ディスプレイ等)の両軸統合、および最適な予算配分と戦略設計のリード 月間数千万円規模の広告予算の計画策定・配分・管理および最適化 ユーザー起点での最適なペルソナ設定とチャネル戦略 ・グロース施策の企画・実行 媒体ポートフォリオの拡大(動画、外部媒体など)や、別LP/サイトの新設、AIを活用した施策など、新たな集客チャネルと打ち手の設計・実装を推進。 既存の特集や企画における収益最大化を目指したグロース施策の実行。 ・組織体制の最適化と推進 両メディアにおける施策や運用の集約化や効率化 外部代理店のパフォーマンスコントロールと、成果最大化に向けた体制の検討と実行 社内関係者(広告運用実務担当者、エンジニア、他事業部門等)と連携し、組織横断的な合意形成とプロジェクト推進 ■ポジションの魅力 ・複数メディアを横断し、数千万円〜億規模の予算配分を裁量高く担える ・完成済みの運用継続ではなく、戦略策定から再構築・拡張に挑める環境 ・社会貢献性の高い領域で事業インパクトとユーザー価値の両立が可能 ■募集部門 配属想定の弁護士ドットコム事業本部サービス開発部は、「弁護士ドットコム」や「みんなの法律相談」など、法律相談を求めるユーザー向けサービスの企画・開発・グロースを担う組織です。世の中の法律トラブルの解決を支えるべく、複数プロダクトの改善と価値向上に取り組んでいます。
事業会社においてWebマーケティング経験が6年以上あり、かつ下記いずれかの経験 ・2つ以上のメディア事業の経験(同一企業でなくとも可) ・1つのメディアを大きく変革した経験 ・上記に加え、以下のご経験 ・0→1/再設計の経験(完成した仕組みの運用最適化のみではなく、設計からの推進) ・PPC広告に関する深い知見とハンドリング経験 ・大規模予算(月間数千万円以上)のWebマーケティング実務責任者経験 ・事業計画や予算編成への関与経験(主体でなくとも可)
・弁護士ドットコムの開発・運営:登録弁護士数は国内弁護士の60%超。弁護士検索や無料法律相談を提供する、日本最大級の法律ポータルサイトです。 ・税理士ドットコムの開発・運営:依頼者に最適な税理士をマッチングする専門コーディネートサービス。登録税理士数は6,900人以上、月間利用者数は180万人超です。 ・弁護士ドットコムニュースの運営:法律・社会問題に関するニュースを提供し、一般ユーザーへの情報発信を行っています。
590~1090万
【職務内容】HondaのSDVプロダクト企画部は、 顧客視点と技術起点の両面からデジタルプロダクトの企画・推進を担う組織です。 先進的なデジタル技術を活かし、 新たなサービス価値や競争優位性を生み出すとともに、プロダクトの継続的な進化をリードします。 カスタマーアナリティクス課は、顧客ニーズやビジネス課題をデータから読み解き、 プロダクト改善とビジネス価値創出を担います。 Hondaが提供するデジタルサービスのログデータを起点に、 ユーザー行動の分析と顧客課題の発見を行い、CXやUXの向上を目指します。 【具体的には】 ・ Hondaが提供するデジタルサービスやコンパニオンアプリのログデータを起点に、 ユーザー行動の分析と顧客課題の発見 ・ 分析結果をもとに、CX(顧客体験)やプロダクトのUX(ユーザー体験)の向上、サービス価値の最大化 ・ 会員登録率や継続率、サブスクリプション利用率といったKPI改善を意識した機能改善提案 ・ ログデータに基づくペインポイントやユーザーニーズの抽出、仮説の構築 ・ 施策実行に向けた改善案の立案と、その効果検証 ・ ログデータの設計や収集仕様の策定、データ分析・可視化基盤の整備 ・ 四輪製品のソフトウェア/サービス企画部門と連携し、プロダクト改善に向けたデータ分析を推進 ・ プロダクトマネージャーとともに課題仮説を構築し、 分析設計からインサイトの導出・解釈までを一貫して実施(求人ID:393837)
【必須】 ・ 自ら課題を発見し、主体的に行動できる思考力と実行力 ・ 多様な関係者と連携しながら推進できるコミュニケーション力 ・ 論理的思考に基づいた問題解決スキル(スコープ設計、目標設定、課題設定) ・ 基礎的なデータ分析スキル 【歓迎】 ・顧客分析・市場調査などマーケティング領域での経験 ・商品企画、生産、品質管理などものづくり分野での業務経験 ・コンサルティングなど、プロダクトや業務における課題解決の実務経験
同社は、創業者から受け継ぐ「人々の生活を豊かにしたい」という強い想いのもと、二輪車、四輪車、そしてライフクリエーション(汎用製品)や航空機まで、多岐にわたるモビリティ製品を提供しています。単なる移動手段を提供するだけでなく、製品を通じて人々に「走る喜び」や「自由な移動の喜び」を届けることをミッションとしています。
567~783万
【募集背景】ラクスは 「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」 をミッション に、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに 「日本を代表する企業になる」 と掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるため現在組織を強化しています。今後、更に事業拡大をしていく上で重要なポジションとなるマーケティング部門での募集となります。 【職務内容】 「楽楽精算」などをはじめとする『楽楽シリーズ』のマーケティング担当として、イベントプロモーションの企画立案から施策実行までの業務を幅広くお任せいたします。 【具体的には】 ▼展示会出展企画・運営 ・展示会出展検討、事前準備 ・展示会の装飾デザイン作成 ・当日の運営、管理 ・効果測定、予算管理 ・獲得したリードへのフォロー設計 ・改善策の提案、実行 ▼自社セミナーおよび協賛セミナー企画・運営 ・イベント(セミナー、協賛出展)企画・運営・実行 ・コンテンツの企画設計、セミナー資料作成 ・集客施策の実行 ・当日の運営、管理 ・効果測定、予算管理 ・獲得したリードへのフォロー設計 ・改善策の提案、実行(求人ID:389223)
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社もしくは支援会社(代理店)における何らかのプロモーション業務ご経験 ・オンラインまたはオフラインでの展示会やイベント(セミナー、カンファレンスなど)の企画、運営経験 【歓迎】 ・BtoB向けプロモーションのご経験 ・サブスクリプションビジネスのご経験 ・チームリーダー、チームマネジメント経験
同社はITの力で中小企業の業務を「楽!」にするため、これまで延べ74000社を超えるお客様に自社開発したクラウドサービスを提供してきました。メール共有・管理システム『Mail Dealer』から始まり、経費精算システムの『楽楽精算』など、現在では10を越えるサービスをリリースしています。
700~1200万
本ポジションは、業界初の購買保証型リテールメディアネットワーク「クラシルリテールネットワーク」における、セールス兼BizDevの立ち上げメンバーとしての役割を担います。 主なミッションは、ASPおよび広告主に対する法人営業活動を通じて、事業の売上成長を牽引するだけでなく、売上・利益・ROIといった数値構造を可視化し、持続的にスケールする営業モデル・収益モデルを設計することです。 具体的には、ASP・広告主に対して、クラシルおよび「レシチャレ by クラシル」が持つ月間4,000万人超のユーザー基盤、レシート投稿による購買証明データ、購買保証型広告モデルといった独自価値を活用した提案営業を行います。単なる広告枠の販売ではなく、広告主の課題(売上拡大、購買促進、ROI改善)に対して、どのような設計・配信・改善を行うことで成果を最大化できるかを考え抜く提案型営業が求められます。 また、受注後も予算・実績の進捗管理、KPIモニタリング、成果改善施策の立案・実行まで一貫して関与し、事業責任者やカスタマーサクセス、プロダクト・開発チームと密に連携しながら、広告主・メディア双方のLTV最大化を目指します。 加えて本ポジションはBizDev要素が非常に強く、営業活動を通じて得られる一次情報や社内データをもとに、売上・利益構造の分析、KPI設計、成長シナリオの設計などにも関与します。今後の導入メディア拡大や、購買データを活用した高度なセグメンテーション、レポーティング機能強化といったプロダクト進化にも、事業サイドから意見を出しながら関わっていくことができます。 中長期的には、セールス組織の立ち上げ・拡大フェーズにおいて、営業プロセス設計、ナレッジの型化、体制構築といった仕組みづくりにも携わることを想定しています。単なる「売る営業」ではなく、事業を創り、伸ばす営業としてのキャリアを築けるポジションです。
【必須】 ・無形商材における法人営業経験3年以上 (SaaS、広告、マーケティング支援、メディア等の提案型営業を想定) ・売上目標やKPI達成に向けた戦略立案および実行経験 【歓迎】 ・デジタル広告、アフィリエイト、リテールメディア領域の知見 ・営業戦略/アカウント戦略の設計・実行経験 ・営業KPI設計、予実管理、数値改善の経験 ・新規事業/新規サービス立ち上げフェーズでの営業経験 ・メンバー育成、チームマネジメント経験
レシピ動画メディア「クラシル」を中心に、月間4,000万人以上が利用する生活者向けサービスを展開。近年は購買データと広告を結びつけたリテールメディア事業にも注力し、業界初の購買保証型広告モデル「クラシルリテールネットワーク」を立ち上げ、広告主・メディア双方の価値最大化を目指しています。
430~600万
国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 経営戦略に深く関わりながら採用をサポートする経験ができるため、営業スキルに加えて、経営感覚やビジネスセンスにも磨きをかけながら、そのエリアの企業に貢献できます。 ■採用市場がどんどん変わる中で、クライアントのニーズに合わせて、媒体のみならずその他研修やWEB選考ツールなど、多くの商材を提案していきます。 スピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■事業としても、会社の中核としていきたい事業です。これから拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも在籍しています。
<下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方 以下のご経験のみの方は内定実績が少ないため弊社からはご推薦ができかねますのでご了承ください ・塾講師・学習塾の運営 ・携帯販売・家電量販店での販売 ・美容師・エステティシャン ・教員 ・施工管理 ・フロントスタッフ ・その他、接客・販売・講師業など営業職ではない職種 ※ウェディングプランナーに関してはご推薦可能です。 内定の可能性が高い人 ■経験・スキル ・無形商材の法人営業を1年以上経験している方 ・24-28歳 ・笑顔が素敵な方
-
600~1200万
<リモートOK/フレックス>アプリマーケティング (toC アプリのグロース経験を有し、事業成長を導ける方を募集) <業務内容> toCアプリのグロース業務全般:集客 ~ 奥指標の改善まで 同エリアにおける方針立案のオーナーシップ 外部パートナーのディレクション業務全般 近接領域を中心としたマネジメント業務 <ポジションの魅力> 成長中の事業の中核としてマーケティング業務の執行にあたることができる(広告宣伝費の多くをこの領域が担います) 事業者と働き手の両面市場でtoBマーケティングとtoCマーケティングの双方に取り組むことができる これまでもこれからも社会的課題である人手不足に対して向き合える社会貢献性
必須要件 ・アプリ広告を主軸としたマーケティング領域の幅広い経験・知見(5年以上) ・データに基づき事業全体の成長に貢献する課題設定および施策実行を主導したご経験 ・今までの経験のみに捉われず変化に適応するために新しいことを謙虚に学び、試す姿勢 《歓迎要件》 ・事業会社(特にIT/Webサービス領域)の立場から、事業やサービスの拡大に貢献したご経験 ・Adjust、AppsFlyerなどの計測ツールや主要なアプリ広告媒体、データフィードにおける深い専門性や運用経験 ・事業やサービスへの理解を通して本質的な課題に向き合えるコミット度合いが強い方 ・マネジメント経験 <こんな人と働きたい> アプリマーケティング領域において卓越した知見やご経験をお持ちである方 成果追求や数値改善に向けた活動が臨機応変に対応できる方 高い目標に対して、チーム連携しながら取り組むことが楽しいと思える方 自身のスキル向上の為に、ポジションやキャリアなど関係なく学ぼうとするスタンスがある方
-
600~900万
【職務内容】 コンサルタントと連携し、企業の経営・事業・組織課題を詳細に把握した上で、各課題の解決や目標達成を実現するためのクリエイティブ戦略の立案、戦略実現のためのプロジェクト組成、社内外のステークホルダーと密に連携した上でのクリエイティブ開発等をリードして頂きます 【魅力】 ・新設組織で裁量が大きく、組織組成からリードが可能です。 ・コンサルと連携し、ロジカルさを掛け合わせた新たなクリエイティブ開発に携われます(求人ID:393671)
【必須】 ・クリエイティブディレクション経験(新商品ブランディング/事業・サービスの顧客体験設計/マス・デジタル広告/マーケティング戦略に紐づく動画制作等) ・企業経営層への提案・プレゼンテーション力
【IT・DXを中心に大手企業の本質的な課題を解決】 同社は、日本発の総合コンサルティングファームとして、政府や様々な業界を代表する企業が抱える課題を解決し、クライアントの持続的な発展に貢献し続けていくことをミッションとしております。 中でもIT領域においては、企画構想からシステム要件定義までを支援の中核としつつ、システム要件定義以降のフェーズにおいてもクライアントに伴走し、PM・PMOの立場として一気通貫で支援しております。
600~900万
※スキルやご経験により、契約社員でのご提示となる場合がございます。 【職務内容】 同社IPのグローバルブランド化を推進する「トランスメディア戦略」の中核を担うポジションです。主に日本およびアジア地域において、セガグループ(セガ・アトラス・)が保有するIPを活用したライセンスアウト業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・ 国内外におけるライセンスアウト営業活動 ・ 海外クライアントおよびエージェントとの折衝・関係構築 ・ 稟議起案、契約書締結、IP監修などの関連業務(求人ID:385341)
【必須】 ・ ライセンス業務経験及びエンターテイメント業界での実務経験3年以上 ・ ビジネスレベルの英語スキル(実務経験があること) ・ 英文契約書を扱った実務経験 【歓迎】 ・ 営業経験 ・ 法務経験 ・ 音楽著作権管理者資格(MPA) ・ 他の言語スキル(中国語等)
【コンシューマー、アミューズメント事業を展開している会社です】 コンシューマ事業部門では家庭用ゲーム機、PC、およびスマートデバイスに向けたゲームやデジタルサービスの企画・開発・販売・運営を行っております。同社ブランドの『ソニック』や『龍が如く』、『ぷよぷよ』、そして「アトラス」ブランドの『真・女神転生』や『ペルソナ』など、高いIPを持つシリーズを多数展開しております。
500~800万
※今後新設を予定しているポジションの募集です。 アカウントエグゼクティブと協働し、顧客に対するWeb制作を中心とするデジタルソリューションの企画・提案をお任せします。 単なるWeb制作の受託ではなく、クライアントの事業課題を深く理解し、Forbes JAPANやOCEANSといった強力なメディアブランドと連動した、本質的なデジタル戦略を共に描き、実現するポジションです。 自ら顧客に対して提案を行うほか、アカウントエグゼクティブと共にクライアントの経営層や事業責任者とも対峙しながら、ビジネス課題のヒアリングから、データドリブンなプランニング、企画提案書の作成までをリードしていただきます。 立ち上げフェーズであるため、自ら最適なプロセスを構築していくことも期待しています。 ▼具体的な業務内容 ・デジタルソリューションの提案活動 - 既存/新規顧客に対するWeb制作案件の提案活動 - デジタル案件の規模拡大や新規リードの創出のための戦略立案〜実行 ・企画・提案書作成 - フィールドセールスと連携し、営業同行や協働でのデジタル企画書・提案書の作成 - メディア(広告・コンテンツ)とのクロスプランニング ・社内連携・改善 - 案件の制作・開発を担うデリバリーチームと協働した、提案から納品までの品質向上 - 顧客の声を元にしたサービス改善の施策立案〜実行リード ▼このポジションの魅力・キャリア価値 ・中核組織として事業成長に貢献するやりがい 今回のポジションは、部門の立ち上げフェーズに参画し、事業成長の推進力となる業務に携わっていただきます。自身の成果・成長が会社の成長に直結する手触り感を持ちながら、日々の業務に取り組むことができます。 ・ユニークなスキルセットの構築 Forbes JAPAN・OCEANSといった強力なメディアブランドを持つ当社だからこそ、デジタルとメディアを融合させたユニークかつスケールの大きな企画提案を行うことができ、市場価値の高いスキルセットを築くことが可能です。 ・世の中への大きな影響力を持つ方々との協業経験 ForbesやOCEANSといった有名メディアを通じて、社内外のトップクラスのビジネスパーソンと仕事をする機会が豊富にあります。 ・多様なバックグラウンドを持つメンバー メディア・広告業界出身者はもちろん、メーカー系、教育関連、サービス業など様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍中。従来の業界の発想や慣習に一切捉われない柔軟な社風で、チームで互いのスキルを活かし、高め合いながら、大きな目標に挑んでいきます。
法人営業のご経験をお持ちで、Web領域のベースとなる知見をお持ちの方 ※Web・IT業界での営業経験をお持ちの方や、Web・IT業界に強みの人材系企業様で営業経験をお持ちの方(例:SES営業のご経験者など) ・PowerPoint等を用いた提案資料作成スキル ・社内外ステークホルダーとの円滑な調整・コミュニケーション力
Forbes JAPAN運営事業