【三井不動産レジデンシャルサービス株式会社】三井不動産グループ/顧客満足度トップクラス
470~600万
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区, 神奈川県横浜市, 愛知県名古屋市
470~600万
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区, 神奈川県横浜市, 愛知県名古屋市
その他不動産施設管理/保全
不動産マンション管理員
不動産プロパティマネージャー
【具体的な仕事内容】 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 ■建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。 ■イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行う【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行う【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
〇不動産業界経験者歓迎 〇学歴 大卒必須
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
470万円〜600万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有
有 平均残業時間: 25時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
■休日:事前に上長に申請を行い承認を受けた日(週2日+祝日相当の特定日分)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【全国型】 月給23万円(新卒入社)以上+賞与年2回+時間外手当 年収470万~600万 ※上記は最低保証額。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
無
東京都江東区
東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント
神奈川県横浜市
愛知県名古屋市
リモートワーク可 出産・育児支援制度
有
■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7・12月、昨年度実績:6ヶ月分) ■交通費支給(月10万円まで) ■住宅手当(月8000~2万円) ■家族手当(配偶者月1万2000円、子1人月4000円) ■時間外手当 ■役職手当 ■資格取得支援(管理業務主任者・マンション管理士等60種類以上) ※合格時受験費用は会社負担。資格取得補助金、合格一時金あり。 ■退職金 ■財形貯蓄 ■社員持株 ■海外研修 ■永年勤続表彰 ■リゾートソリューション法人会員 <独自の制度・環境を整えています!> ◆セルフ勤務制度...通常のシフト制と違い、社内調整は必要なくお客様との都合のみで勤務計画を立てられます。当月20日までに翌月のシフトを提出し、土日含めお休みを取得することが可能になる為、プライベートとも両立できる体制が整っています。 ◆スーパーフレックス勤務制度...仕事・プライベートの予定にあわせて勤務計画を決められます。 ◆時間単位の有給休暇...年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます。 ◆フリーアドレス制...好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています。 ◆モバイルPC貸与...働く場所は自由です。月40%までは在宅勤務の活用ができ、プライベートとの両立もできます。
2回〜3回
土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
三井不動産レジデンシャル株式会社
最終更新日:
480~600万
■株式会社レーサム 【募集背景】 事業拡大のため 【募集ポジション】 商業PM 【具体的な業務内容】 当社が管理する商業施設の維持管理と収益向上のため、商業PMポジションについて施設管理などの業務をお任せいたします。 ◆PM職 ・当社の管理する商業施設の店舗のテナント様に対しての売上動向ヒアリングおよび売上向上のための施策提案 ・リニューアル・活性化計画の立案・実施 ・テナントとの賃貸借契約締結業務 ・集客・販促施策・イベント等の企画立案・実行 ・施設内での設備トラブル、お客様クレーム等の対応業務 ・テナント指導業務 ・テナントの入れ替え業務 ・管理、設備保守・メンテナンス業務 【魅力ポイント】 ・大型商業施設の管理を総合的にお任せしますので、事業計画から日々の管理まで幅広く経験することが可能です。 ・地域のお客様の生活を支えるやりがいのあるお仕事です。 ・1人当りの裁量が大きいため「挑戦したい」という想い・アイデアをカタチにできる環境です。 【勤務地】 千葉県松戸市松戸1307-1 KITE MITE MATSUDO (キテミテマツド) 東京都千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート 西館36階 【年収】 480万円~600万円 ※経験スキル、現職給与にて勘案 (年俸制12分割、残業代支給対象の場合は実費支給) 【勤務時間】 9:00~18:00 (休憩時間:60分) 時間外労働:あり ※残業時間:月20~30時間平均(部署により多少の変動あり) 【休日・休暇】 ※完全週休二日制、年間休日123日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日、試用期間終了後に付与) 【会社概要】 設立時の30年前から一貫して、富裕層向けに、投資ニーズに合わせた数億から数百億の収益不動産の調達、改修、開発および販売を行う会社です。同社の強みは、固定観念に捉われない不動産への取り組みです。過去の事例に固執せず、日々変化している社会に対応できる不動産を仕上げていく力があります。
【必須経験】 ・商業施設でのPM経験 ・テナント運営・販促立案実行のご経験、リーシングのご経験 【求める人物像】 ・常に自分に挑戦するマインドを持てる方 ・問題解決に向けて柔軟に対応し、スピード感をもって仕事に向き合える方 ・自身で考え起案し議論して実践&振返りなどのPDCAを素早く回して行ける方
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500~700万
【仕事内容】 プロパティマネジメント部門の施工に関わる営業・現場監理をお任せいたします。 1.同社がPM業務を受託している物件の価値向上の観点から設備投資計画の策定、原状回復・不具合等の改修・修繕計画の策定等。 ・中長期修繕計画の策定と顧客提案 ・原状回復工事、設備不具合から発生する工事の取り纏め ※何れも社内の関係部署との協業により実現させる「プロジェクトマネジャー」の要素が強いポジションです。 2.テナント工事およびオーナー手配工事の遵法性チェックとその他詳細の確認。 テナントが実施する工事(入居工事や内装変更工事)やオーナーが実施する工事に関して、遵法性の確認や施工内容の詳細を確認してその可否を判断。 【働き方】 ・2019年に開始したプロパティマネジメント事業はまだまだ発展途上であり、現状4名のチームで事業活動を行っております。一般的なプロパティマネジメント会社と異なり、自社にビル管理部門、工事施工部門があるため、それら部門と連携しながら問題解決や収益改善に取り組んでいただきます。 ・担当エリアは東京23区、及び横浜市が中心です。移動は公共交通機関がメインで、自動車移動はほとんどありません。 ・原則は土曜、日曜が休日となります。稀に、顧客や物件の状況によって土曜や日曜に出勤する可能性がありますが休日出勤をされた場合は、振休や代休取得を推奨しております。 ~同社では、一例として下記のような体制を実施しています~ ・テレワーク、時差出勤、直行直帰の実施(出勤率約50%)を継続 ・自宅近くのサテライト型オフィス利用可(首都圏100か所超) ・全社員にノートPC、iPhone貸与 ・社内会議、各種ミーティングの時間短縮やWeb会議実施 ・Teams、LINE WORKS導入によるコミュニケーション活性化 等 【同社について】 同社は、昭和27年に電気施工管理会社として創業、2025年で73年目を迎えます。電気設備工事、総合ビル管理、リニューアル工事、そしてプロパティマネジメントという4つの事業を展開し、建物の維持・管理を幅広くサポートしています。4事業を融合させ「四位一体」として建物のライフサイクルに応じたサービスが提供できる企業を目指しています。また、令和7年1月1日付でホワイト企業認定「SILVER(シルバー)」を取得しました。ホワイト企業認定とは、「企業のホワイト化」を一般財団法人日本次世代企業普及機構(通称:ホワイト財団)によって評価・表彰される国内唯一の認定制度です。ここでいうホワイト企業とは、“家族や社会に応援される、次世代に残していきたい企業”を指しています。
・営業、その他クライアントワークに従事した経験があること
事業内容:■電気設備工事業■総合ビル管理業■リニューアル工事業■プロパティマネジメント業 資本金:8,100万円 設立:昭和32年1月24日 従業員数:236名 売上高:37億6千2百万円(2025年6月期)
400~800万
エンジニア職(技術職) 【具体的には】 ■営業部⾨と連携し、管理組合への⾼付加価値提案 ■⾼度な技術的案件の担当として管理組合へ説明・提案・交渉 ■技術⼯事領域におけるノウハウの蓄積、⾼付加価値提案の技術的サポート、その他新領域の サービス開発・提供等 ■⻑期修繕計画の作成 マンション管理 【具体的な仕事内容】 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には⽉に1〜2回、マンシ ョン管理組合の理事会や総会が⾏われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、 様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポート を⾏っていただきます。 ■建物・設備の保全業務 共⽤部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の⽴ち会いを⾏います。 ■社内サポートおよび協⼒会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指⽰出しなどを⾏います。 ■イベント企画・実施 居住者参加での七⼣やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・ 実施します。 ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を⾏う【プラン ニング】の業務や、⻑期修繕の企画〜提案〜施⼯管理までを⾏う【コンサルティング】の業 務をお任せする場合もあります
エンジニア職(技術職)※⾸都圏型 【必須経験】 いずれか該当する⽅・・・(1)〜(8)は優先順位順 (1)管理会社での⼤規模修繕⼯事に関する経験をお持ちの⽅ (2)改修会社での⼤規模修繕⼯事に関する経験をお持ちの⽅ (3)設計事務所で⼤規模修繕⼯事に関する経験をお持ちの⽅ (4)新築分譲マンションの施⼯管理に関する経験をお持ちの⽅ (5)(4)以外のRC造の施⼯管理に関する経験をお持ちの⽅ (6)無資格20代(賃貸マンション・官庁⼯事等の施⼯管理) (7)(1)〜(3)の50代前半(プレーヤーOKの⽅) (8)⽊造(ハウスメーカー) 【歓迎条件】 【歓迎条件】 ・「⼀級建築⼠」「⼆級建築⼠」または「1級施⼯管理技⼠」「2級施⼯管理技⼠」の資格を有し ている⽅。 最終学歴 ⼤学院卒 ⼤学卒 専⾨卒 マンション管理 ・業務経験 経験不問 ・学歴 ⼤卒必須 ※全国転勤可能な⽅ ※不動産業界経験者歓迎
⼟地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施⼯・監理等の請負・受託 ⼟地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾⽤品・消⽕器・⽇ ⽤雑貨等の販売および斡旋
500~706万
コロナ禍を経て働き方が大きく変化する中、オフィスの在り方や新しい働く場のあり方が問われています。 さらに近年では、オフィス回帰の動きや社員エンゲージメント向上への関心が高まっており、オフィス環境に対するニーズは急速に拡大しています。 当社では、こうした変化に対応すべく、顧客の事業所や拠点の最適な形を再考するとともに、新規借り入れ・返却・集約、移転や構築支援など幅広いサービスを 提供し、事業を着実に拡大しています。 現在は親会社を中心に案件を受注していますが、今後は外販事業の拡大にも注力し、さらなる成長を目指しています。 企業が保有・利用する不動産は経営戦略の重要な要素であり、その中でも社員が最も長い時間を過ごすオフィスを快適な空間へと進化させることは、 エンゲージメント向上に直結します。当社はその実現に向けてサービス品質の向上と組織体制の強化を進めています。 この変革の時代に、事業拡大を共に推進していただける仲間を募集しています。 配属先となる不動産企画課は、クライアントの不動産の契約管理(賃貸借契約支援)、 不動産拠点戦略支援(クライアント所有不動産の拠点戦略立案、実行)、アセットマネジメント(管理、物件調査、売買・賃貸借支援)等を担っています。 また、不動産業の資格を取得し、不動産の仲介事業も行っています。(法人) この度、不動産領域における、アセットマネジメント、プロパティマネジメント等のコンサルティングやアドバイザリーや、 外販ビジネス(仲介業&CRE)を拡充していくため、不動産知識と経験のある方で、今後リーダーとして、 業務を任せられる方を募集いたします。具体的には以下業務をお任せする予定です。 ・不動産戦略の検討、提案、実行 ・不動産相談に関するアドバイス、サポ―ト ・不動産賃貸借契約新規、変更、解約など契約変更サポート。 ・不動産資産の取得、売却業務サポ―ト ・不動産仲介 入社後は、主にクライアントのCRE業務全般に携わっていただきますが、主に不動産契約管理(新規契約、更新、変更、解約等)を中心に担っていただきます。 またクライアントの不動産アセットマネジメント業務(売買・賃貸借に付随する仲介業を含む)の機会がある場合、仲介業務にも携わっていただきます。 ゆくゆくはマネジメントになっていただける向上心の高い方からのご応募をお待ちしております。
【MUST】 ・不動産業務の担当として5年以上経験している方 【WANT】 ・不動産仲介実績のある方、事業会社の不動産関連業務に携わっている方 資格 【MUST】 無し 【WANT】 宅地建物取引士、認定ファシリティマネジャーなど保有者は大歓迎です
NTTファシリティーズとソニーピープルソリューションズの合弁会社として2019年に誕生。 働き方やオフィスの変革、環境負荷低減、災害リスク対策などを通じて社会課題の解決に挑戦し、NTTグループをはじめ、大手電機メーカーなど多様な業界のお客様を支援。 「New Standards for Engagement」を掲げ、総務の枠を超えた新しい価値を創造し、技術力で働く場の進化と付加価値向上を追求。 社員エンゲージメントの重要性が増す中、皆様の成長に貢献するパートナーを目指す。
800~1200万
分譲マンションにおける中規模~大規模な改修工事を担う部門において、 これまでの経験や資格を活かしてご活躍いただく方を募集いたします。 【業務内容】 監理技術者(機械器具設置業)を活かして、分譲マンションの修繕工事に関する業務をご担当いただきます。 実際にお任せする日常業務については、ご経験やご志向に合わせて検討させていただきます。 【日常業務内容の一例】 ・大規模修繕工事の工事監理 ・バリューアップ工事(機械式駐車場リニューアル・インターホン更新など)の施工管理 ・工事中の建物を巡回しての安全・品質管理 ・現場スタッフの指導教育 ・事案共有や社内ルール、マニュアル等の全国配信/共有 ・各種研修会の開催
監理技術者(機械器具設置業)保有者 ※実務経験で取得された方は工事経歴書や契約書の写し等を確認させていただく場合があります
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450~700万
■業務内容:幣社が管理するオフィスビル等のプロパティマネージャーを募集しています。資産価値の向上のためのオーナー(主にファンドやJ-REIT等の投資家案件が多いです)への提案・運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オフィスビルを中心とする施設の運営管理 ・期中のプロパティマネジメント業務全般 ・クライアントへの新規営業提案・入居テナントとの賃料交渉、請求、トラブル時の対応等のテナント対応業務・空室区画にテナントを誘致するリーシング業務・修繕工事の計画立案、発注手続き等の建物維持管理業務・管理物件の収支を計算する会計レポートを含む、月次のレポーティング業務、予算作成業務 ■ポジションの魅力: 当社独自のOJT制度により、実践的なリーシング業務の知識や経験を養い、キャリアとして業界標準のスキルセットを早期に確立することが可能です。多くのリーシング業務では分業制がメインの中、JLLではクライアントを一気通貫で支援することが可能です。
■応募条件: 不動産業界で何かしらのご経験をお持ちの方
■ロンドンで創業し、200年以上の歴史を有する不動産サービス会社の日本法人です。 グループのグローバルネットワークを活用した、不動産に関する戦略的なソリューションとサービスを包括的に提供しています。
390~530万
マンション管理フロント業務全般に加え、経験に応じてリーダー・課長候補として以下の業務をお任せします。 ・管理組合運営サポート:理事会・総会の運営支援、議事録作成 ・専門業務:建物・設備点検の手配、長期修繕計画の策定・提案 ・顧客折衝・提案:管理組合への改善提案や合意形成のリード ・マネジメント業務(リーダー・課長候補):若手フロント担当者の指導・育成、部門運営サポート <このポジションの魅力> 上場企業グループの安定した経営基盤がありながら、成長フェーズのため、これまでの経験やアイデアを積極的に提案し、実行できる裁量の大きさが魅力です。
必須 ・マンション管理フロントの実務経験をお持ちの方 ・管理業務主任者の資格をお持ちの方 ・リーダー、マネージャーを目指し、高い意欲をお持ちの方 歓迎 ・マンション管理士の資格をお持ちの方、または現在資格取得に向けて勉強中の方 ・マネジメント経験(少人数でも可)をお持ちの方 ・都内でのマンション管理経験をお持ちの方
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450~700万
自社が保有している収益物件の賃貸管理と売買仲介をメインのビジネスとして行っている当社にて、不動産管理担当を募集いたします。 ◎自社保有物件中心となるので安定して勤務可能です! 【主な業務内容】■物件の退去立会 ■物件の入居者募集 ■契約書作成、重要事項説明などの契約業務 ■入居後の更新業務 ■物件のリフォームや修繕に対する相談 上記のほかにも不動産管理に関する業務全般をお任せいたします!
【必須】不動産管理のご経験 【尚可】宅地建物取引士 《当社について》■合計30棟・500室以上の管理物件数の物件を管理しており、今後も管理戸数の拡大を続けていきます。■積極的に不動産techのシステムを導入し業務効率化を徹底しております■売買経由で信頼関係を気づいたお客様との関係があり、長期的に物件の管理を任せていただける関係ですので管理事業としても安定していることが強みです。
不動産業
400~600万
ビルメンテナンス会社におけるオフィスビルPM営業をお任せします。 都内にある7棟のオフィス(500室相当)を巡回しながらPM業務全般を行っていただきます。 ■入退去対応■契約書作成業務■テナント対応■オーナーへの報告業務 オフィスビルは家具付きのオフィスで様々な広さがあり、住宅の入れ替わりに近い頻度が想定されます ※将来的にはグループ会社の手掛ける物件やその他企業の物流施設などのPM業務にチャレンジできる可能性もあります。
■応募資格 ・PM経験者(一般でも商業でもOK) ■歓迎される資格・経験 ・オフィスビルPM経験者 ・宅地建物取引主任者資格 ■フィットする人物像 ・対人折衝能力のある方 ・不動産業界での経験を活かしてオフィスビルPMにチャレンジをしたい方
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390~500万
入居者様からの修繕のご依頼を受電⇒業者手配をご担当いただきます。 【業務詳細】 ▼STEP1 入居者様からお住まいの修繕に関するご依頼をお電話でいただきます。 ▼STEP2 修繕を行ってくれる業者を手配。 チームで協力して分担いただきます。 ▼STEP3 対応後の完了報告を実施して終了 【入社後】 入社から1ヶ月ほどは先輩と一緒に業務を身につけて頂きます。 メインの教育担当がつきますので分からないこと・不安なことがあれば、すぐに聞ける安心感があります。少しずつできる業務から担当してひとり立ちを目指していきましょう。
普通自動車免許お持ちの方
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