【カスタマーサポート(マネージャー候補)】マネーフォワードケッサイ(株)へ出向
400~1000万
株式会社マネーフォワード
千葉県 千葉市美浜区
400~1000万
株式会社マネーフォワード
千葉県 千葉市美浜区
コールセンター管理/運営
私達の提供するマネーフォワードケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。カスタマーサポート組織の中核を担い、周囲のメンバーを率いて、より高いサービス品質・顧客満足を実現することがミッションです。 マネージャー候補として、以下業務をお任せいたします。 ■お客さまからのお問い合わせ対応および、イレギュラー発生時の収束に向けた整理・判断■顧客体験向上に向けたオペレーション設計と、運用への適用■教育・評価を通し、メンバーのパフォーマンスを引き出すマネジメント■変化するプロダクトに追従した、サポート方針の設計とナレッジのドキュメント化 等
【必須】■自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上) ■カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験 ■上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験 ■メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験 ■ビジネスチャットツール(Slack, Teams, Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~1,000万円 月給制 月給 334,000円~834,000円 月給¥334,000~¥834,000 基本給¥237,410~¥592,940 固定残業代¥96,590~¥241,060を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間129日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始4日
入社半年経過時点10日 ※入社初日より5日、半年後より5日
その他(冬季:2日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【歓迎】 ■VOCやデータをもとに、定性・定量的情報を分析し、改善活動をおこなった経験 ■toB(事業者向け)サービスでカスタマーサポートのマネジメントをされたご経験 ■開発チームとプロジェクト等を協業されたご経験 ■顧客体験を設計し、サービスの変化や体制の状況にあわせて、オペレーションを構築・変更できる ■表計算ソフト(Excel、Google Spreadsheetなど)の関数やマクロを使ったご経験やVBAやGASを使って、一部の処理を自動化したご経験
※入社後すぐにマネーフォワードケッサイ株式会社へ出向 【変更の範囲】会社の定める業務
無
千葉県千葉市美浜区
JR総武線幕張駅 徒歩2分
屋内全面禁煙
【変更の範囲】会社が定める勤務場所
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可)
無
無
健康診断・婦人科検診・インフルエンザ予防接種・書籍購入補助・企業型確定拠出年金・従業員持株会 他
【その他制度・福利厚生】 ■下記サービス利用時の優待(※当社契約の事業者に限る) 賃貸仲介/家事代行/ベビーシッター/オンライン英会話スクール 【社内活性化の取り組み】 ■全社週次/月次朝会/半期総会 ■代表との意見交換会(CEOセッション) ■全社懇親会(MF Happy Hour) ■他部門社員との交流会(シャッフルランチ・ディナー) ■上長との定期1on1(ツキイチ面談) ■社内公募制度(MFチャレンジシステム) ■社員満足度調査(MFサーベイ) 【各種手当】 ■近隣住宅手当 ■近隣引越し祝金
1名
2~3回
筆記試験:無 リファレンスチェックを実施する場合あり
◆金融とITのプロが、本当にユーザーの役に立つ、新しいお金のサービスを創るために設立。直近追加調達約300億円◎ ◆【プライム市場上場】全てのお金の課題を解決するFintech×SaaS企業。直近3年で従業員数3倍へ組織拡大&積極採用中
私たちは社会のあらゆる「お金の課題」を解決し、より良い世界を創りたいと考えています。 この壮大なミッションを達成するために、これまで成長を続け様々なサービスを生み出してきました。 しかし、前に進むための仲間がもっと必要です。一緒に世界を、そしてあなたの人生ももっと前へ進めませんか。 ■ミッション:"お金を前へ。人生をもっと前へ。":「お金」は、人生においてツールでしかありません。しかし「お金」とは、自身と家族の身を守るため、また夢を実現するために必要不可欠な存在でもあります。私たちは「お金と前向きに向き合い、可能性を広げることができる」サービスを提供することにより、ユーザーの人生を飛躍的に豊かにすることで、より良い社会創りに貢献していきます。 ■ビジョン:"すべての人の、「お金のプラットフォーム」になる。"オープンかつ公正な「お金のプラットフォーム」を構築すること、本質的なサービスを提供することにより、個人や法人すべての人のお金の課題を解決します。
〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21階
■支社:北海道/東北/東海・北陸/京都/関西/広島/九州・沖縄 ■京都開発拠点■大阪開発拠点■福岡開発拠点■ベトナム開発拠点
■個人向け家計簿アプリ「マネーフォワード ME」 ■法人向けバックオフィスSaaS「マネーフォワード クラウド」 その他
以下URLをご確認ください。 https://corp.moneyforward.com/aboutus/outline/
プライム市場
辻 庸介 16.2% 日本トラスティサービス信託銀行 6.0% 市川 貴志 5.2%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年11月 | 21,477百万円 | - |
| 前期 | 2023年11月 | 30,381百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
400~600万
弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える
◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験
■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送
370~420万
◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています
〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験
セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています
400~700万
総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として組織・人材育成を担っていただきます。 <主な業務内容> まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。 ・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理 ・マニュアル整備・トークスクリプト作成 ・二次対応(エスカレーション対応) ・業務管理(KPI) ・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 など ■カスタマセンターについて ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。 注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。 当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要といっても過言ではない部署です。 ■期待すること 高成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、さらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために、スタッフと協力しながら仕組み作り、ルール環境整備に取り組んでいただきます。 このポジションに期待していることは、管理職として変化に対応しメンバー、組織運営をリードしていただける人材です。
【必須】 ・コールセンターでのオペレーター経験 または 実店舗での販売職の経験 ・エスカレーション/クレーム対応経験 ・メンバーの指導・育成経験 ・トークスクリプトやマニュアル作成の経験 【歓迎】 ・コールセンター組織運営経験 ・コールセンターのBPOに関する経験 ・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験 ・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験 ・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験 【求める人物像】 ・オーナーシップを持って行動できる方 ・失敗を恐れずに積極的なチャレンジができる方 ・周囲を巻き込みながら円滑なコミュニケーションが取れる方
家電を中心としたインターネット通販を通じて、お客さまの生活を豊かにするとともに、最高の満足と感動を感じていただくことを使命として、事業展開をしております。 ・BtoC EC事業…自社ECサイト(XPRICE)の運営 ECモールサイト出店(楽天、Amazon、ヤフーショッピング等々9店舗) ・PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」「ERIZA」の開発・企画・販売 ・BtoB事業…企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売
400~700万
【事業内容】 家電を中心としたインターネット通販を通じて、お客さまの生活を豊かにするとともに、最高の満足と感動を感じていただくことを使命として、事業展開をしています。 【Eコマース事業】 家電を中心とした幅広い商品をECサイトで販売。ご注文前の購入相談、即日出荷、お届け時の設置・工事サービス、アフターフォローなどお客様に「XPRICEを選んで良かった」と感じていただけるサービスを提供しています。自社ECサイトXPRICEの運営をはじめ、大手ECモールの楽天市場、Amazon、ヤフーなどに出店 【プライベートプランド事業】 自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売。MAXZENでは機能と価格のバランスを徹底追及した全21カテゴリーを取り扱っており、トータル販売台数160万台を突破 【法人向け事業】 企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売 【業務内容】 総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として 組織・人材育成を担っていただきます。 <主な業務内容> まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。 ・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理 ・マニュアル整備・トークスクリプト作成 ・二次対応(エスカレーション対応) ・業務管理(KPI) ・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 など 【当社カスタマセンターについて】 ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。 注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。すべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」といえる最重要といっても過言ではない部署です。
・コールセンターでのオペレーター経験 または 実店舗での販売職の経験 ・エスカレーション/クレーム対応経験 ・メンバーの指導・育成経験 ・トークスクリプトやマニュアル作成の経験
家電を中心として、スポーツ用品、アウトドア用品、家具・インテリアから日用品、食品まで様々な商品を幅広く取り扱う総合通販ショップとし、お客さまの生活を豊かにする最高の満足と感動を使命として事業展開をしております。 ・Eコマース事業・PB(プライベートプランド)事業・法人販売事業
330~400万
家電を中心としたEコマース事業や自社家電ブランド「MAXZEN」を展開する当社にて、自社EC総合通販サイトをご利用いただいたお客様からの問い合わせ対応全般を段階的にご担当いただきます。 ■お客様からのお問い合わせの対応(メール、チャット、電話) ■お問い合わせに付随する各データ処理・手続き ■業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 ■二次対応(エスカレーション対応)■チームのオペレーター(アルバイト・パート社員)からの相談対応・指導 など 【働き方など詳細】https://speakerdeck.com/xprice_inc/recruite
【必須】■コールセンターでのオペレーターまたは実店舗販売職のご経験 ■量販店や専門店での販売接客経験やホテルや空港でのお客様対応経験 ■基本的なPCスキル(アプリ類の操作、Excel集計・グラフ化など) 【歓迎】エスカレーション/クレーム対応経験・トークスクリプトやマニュアル作成、マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンター運営 【魅力】東証プライム上場DCMホールディングスグループとしての安定した資本力に加えて、売上高7期連続増収、高い成長力を誇る企業です。財務基盤も強化されている当社だからこそ着実な成長を遂げることが可能
◆自社ECサイト(XPRICE)の運営、ECモールサイト出店 ◆PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売 ◆法人向け事業(企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売)
450~600万
BPO業界大手のトランスコスモス社にて、コンタクトセンターマネージャーとしてご活躍いただきます。 コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することがミッションです。 【主な業務内容】 ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・何かしらのマネジメント業務(店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方) ※コールセンター業界経験やマネジメント人数は不問です! 【歓迎】 下記経験をお持ちの方歓迎 ・コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
400~500万
トランスコスモス社のSV(スーパーバイザー)として、コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告 2. 品質管理 3. 人材育成、マネジメント 4. 収支管理 ※変更の範囲:その他会社が定める業務
【必須】 ・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験 ・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成 ・社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 【歓迎】 ・金融系コールセンターでのSV業務経験 ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)
BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出
350~500万
★官公庁や自治体の大型プロジェクト始動などBPO事業を拡大中★ 公共のプロジェクト中心に既に稼働している案件や、今後稼働予定の案件が多数。そこでのコールセンターや事務センターの常駐SVをお任せ。 【具体的には】事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せ します。企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、 スタッフフォローや勤怠管理を実施。また、業務上の問題点を見つけて改 善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行っていただきます。 【ミッション】総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働 とスタッフの長期雇用を実現していただくことを期待します。
【【何れか必須】■事務センターやコールセンターでのSV業務経験がある方■法人営業経験をお持ちの方 ★顧客とのコミュニケーションや対応による、サービス品質が重要です。 【求める人物像】顧客と社内の間に立って柔軟な考えで行動できる方 【入社後の流れ】 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT 研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきま しょう。研修受講後からは先輩のフォロー体制を充実させています。 【キャリアパス】チーフ、マネージャーなどのスペシャリストコースや、 BPO営業、管理部門等、幅広いキャリアパスがございます。
総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)
350~500万
★官公庁や自治体の大型プロジェクト始動などBPO事業を拡大中★ 民間のプロジェクト中心に案件が多数。(公共案件も多数ございます。)そこでのコールセンターや事務センターのSVをお任せ。 【具体的には】事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せ します。民間企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を実施。また、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行っていただきます。【ミッション】総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現していただくことを期待します。
【何れか必須】■事務センターやコールセンターでのSV業務経験がある方■法人営業経験をお持ちの方 ★顧客とのコミュニケーションや対応による、サービス品質が重要です。 【求める人物像】顧客と社内の間に立って柔軟な考えで行動できる方 【入社後の流れ】 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT 研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきま しょう。研修受講後からは先輩のフォロー体制を充実させています。 【キャリアパス】チーフ、マネージャーなどのスペシャリストコースや、 BPO営業、管理部門等、幅広いキャリアパスがございます。
総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)
400~700万
総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターのSV候補をお任せします。 ご経験に応じて、まずはオペレーター業務やリーダー業務をお任せし、ゆくゆくはセンター運営等にも携わっていただきたいと考えております。 ※入社後1週間は当社カスタマーサポート業務の研修を実施します。 【詳細】■担当ユニットのオペレーター育成・シフト管理 ■マニュアル整備・トークスクリプト作成・二次対応(エスカレーション対応)・業務管理(KPI) ■業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)確認・操作 ※当社カスタマセンター:ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメール・電話の問い合わせ対応を担当
【必須】■販売職やコールセンターなどでの接客経験 ■以下いずれかの実務経験 エスカレ対応、新人教育、業務フロー改善、スクリプト・マニュアル整備等 【歓迎】家電の知識、家電量販店でのご経験 【強み】ホームセンター業界2位のDCNグループ企業で取引先からの信頼◎ BtoCネット通販専業企業としては業界最大規模を誇っています。 【働き方】■有給消化率90%以上/毎週水曜日「早く帰ろうデー」等 ■業務は社員同士で連携して進めていくため、互いに協力する風土が社員の働きやすさや、有給消化率の高さに繋がっています。
◆自社ECサイト(XPRICE)の運営、ECモールサイト出店 ◆PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売 ◆法人向け事業(企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売)