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企業ダイレクト

【カスタマセンターオペレーター】ECモール表彰常連ストア★年休123日

330~400

エクスプライス株式会社

千葉県船橋市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • チャット対応スタッフ

  • アウトバウンドコールスタッフ

仕事内容

家電を中心としたEコマース事業や自社家電ブランド「MAXZEN」を展開する当社にて、自社EC総合通販サイトをご利用いただいたお客様からの問い合わせ対応全般を段階的にご担当いただきます。 ■お客様からのお問い合わせの対応(メール、チャット、電話) ■お問い合わせに付随する各データ処理・手続き           ■業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 ■二次対応(エスカレーション対応)■チームのオペレーター(アルバイト・パート社員)からの相談対応・指導 など 【働き方など詳細】https://speakerdeck.com/xprice_inc/recruite

求める能力・経験

【必須】■コールセンターでのオペレーターまたは実店舗販売職のご経験 ■量販店や専門店での販売接客経験やホテルや空港でのお客様対応経験 ■基本的なPCスキル(アプリ類の操作、Excel集計・グラフ化など) 【歓迎】エスカレーション/クレーム対応経験・トークスクリプトやマニュアル作成、マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンター運営 【魅力】東証プライム上場DCMホールディングスグループとしての安定した資本力に加えて、売上高7期連続増収、高い成長力を誇る企業です。財務基盤も強化されている当社だからこそ着実な成長を遂げることが可能

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

330万円~400万円 月給制 月給 222,000円~270,000円 月給制220,000円~270,000円基本給220,000円~270,000円 別途、時間外手当、賞与、通勤手当支給(規定あり上限5万円/月)■賞与:年2回(10月4月)■給与改定:年1回■給与は、経験、スキル等を考慮の上、決定いたします。

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限5万円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給(1分単位) 繁閑期により変動はあり

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(慶弔休暇/産前産後休暇/育児介護休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■上記想定年収には25時間分の想定残業代、賞与(3カ月相当)を含めております。 業務内容の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:当社の定める場所 【休日補足】※シフト勤務制 【入社後の研修について】 入社時オリエンテーションを1日間受講いただいた後、2日目より配属部門での基礎研修、実務研修を行ないます。 1)座学研修:基礎知識の習得 実務補習:トレーナーの伴走のもと、実践的な対応スキルの習得 ※研修時間は、各自の進捗状況に応じて調整される場合があります。 2)配属後の業務習得(OJT) 研修終了後も配属先にて実務に必要スキルの習得を支援いたします。

勤務地

配属先

【魅力】毎週水曜日は「早く帰ろうデー」の推進や福利厚生を充実するなど、ワークライフバランスへの取り組みが事業成長を支えています。

転勤

住所

千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋2 2F 船橋カスタマーセンター

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

とてもきれいなオフィスです。

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

【制度】 ・育児・介護休業制度 ・確定拠出年金制度/選択型 ・持株会制度 ・DCM保障制度 ・ベネフィットステーション(カフェテリアプラン) ・健康診断・人間ドック・ストレスチェック ・研修・育成:入社時研修、OJT、Eラーニング、各種研修 ・人事評価制度(目標管理による半期ごとの目標設定・人事考課を実施) ・社内表彰制度(エクスプライスアワード) ・受動喫煙防止措置に関する事項:屋内原則禁煙(喫煙専用場所あり) 【有給休暇】 初年度10日付与(入社月により付与日数条件あり)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【スカウト専用】カスタマーサポート ■未経験歓迎/原則定時退社/正社員登用有

    260~

    ワークスアイディ株式会社東京都23区内, 神奈川県内, 千葉県内
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    仕事内容

    派遣先のコールセンターにてお客様からの問い合わせに対応いただきます。また受注登録等の簡単な事務作業やチャット対応も担当いただく場合があります。★未経験でも安心してスタートできる環境が整っています。 ◆配属先は誰もが知る大手総合商社・銀行・証券会社・IT企業・大手モバイル会社・大手クレジットカード会社等です。問い合わせは「製品が故障した」「カードに入会したい」等の内容がメインで、研修やマニュアルも整っているため、コツコツと対応スキルを身に着けられる環境です。 ◆サポート体制:困ったことがあってもすぐに解決できるよう、フロア内を歩くチーフがおり、常に相談とサポート支援を得られる環境です。

    求める能力・経験

    <電話対応スキルや担当サービス知識を習得できる研修が充実!> ・eラーニング制度もあり未経験からでも安心して就業いただけます。 ・エンジニア/営業/総務など経験次第で幅広いキャリアにチャレンジ可能 【eラーニング制度】約1500種類あるイーラーニング制度も活用でき、より一層成長できる環境があります!(研修例:マナー講座等) 【ジョブローテーションも可能!】事務やエンジニア、営業、総務など経験次第で幅広いキャリアへのチャレンジができます!多言語センターもあるため、英語や韓国語、中国語などのスキルを活かして働く方もいます。一部ですが、リモートワーク実施の配属先もございます。

    事業内容

    ■データドリブンコンサルティング ■ビジネスプロセスコンサルティング ■DX HRコンサルティング ■デジタル人材育成

  • エージェント求人

    イオンネクストデリバリー/事故保険対応

    400~600

    • 事故対応
    • PC
    • 資料作成
    • Excel グラフ
    • 保険
    イオンネクストデリバリー千葉県千葉市
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    仕事内容

    弊社は、イオングループが立ち上げたネット専用スーパー事業「Green Beans」において、配送を担う企業として事業を展開しています。 「Green Beans」は英国Ocado社との戦略的パートナーシップにより、最先端のAI技術を取り入れた物流システムを導入しており、当社は宅配分野で実績を持つSBSグループからの出資を受けて 2022年2月に設立、2023年6月にサービスを開始しました。 共働き家庭の増加に伴い家事負担や時間価値への意識が高まる中、当事業はイオングループのDX推進の中核として急成長を続けています。 サービス開始から1年半で、7つの配送センターを立ち上げ、約500名のドライバーを擁するまでに規模を拡大しました。 さらに、2026年には八王子にイオンモール併設の大型倉庫(CFC)、2027年には久喜にも同規模のCFCを開設予定で、2030年には国内最大級のネットスーパーとなることを目指しています。 【主な役割・業務内容】 ■事故・保険対応(約7割) 事故発生後の保険手続き 相手方との連絡・調整 保険金支払い申請 新車導入時の保険手続き 各種保険の更新業務 事故管理表の作成・入力 ■安全運転教育(約3割) 新入社員への安全運転研修(座学・実車) 事故発生時の社内共有・情報発信 ◎PRポイント 弊社は2022年にイオングループの新規オンラインマーケット事業としてスタートし、今後も積極的な拡大が予定されています。 ▼今後の計画 2026年:八王子にCFC開設予定 2027年:久喜にCFC開設予定 それに伴い、配送センターも毎年10拠点規模での新設を計画しています。 ▼仕事のやりがい 事業拡大フェーズに直接関わることができる 事故対応で不安を抱える従業員をサポートすることで感謝される場面が多く、やりがいにつながる 経験を重ねるほど判断力・対応力が磨かれ、成長を実感できる 社員の安心・安全を守る、社会的意義の高い役割を担える

    求める能力・経験

    ◎必須スキル(PC) 社内資料作成ができる方 Excel:グラフ作成、関数を組み合わせての活用が可能な方 ◎必須経験(以下いずれか/1年以上) 保険会社でのアジャスター、事故対応、コールセンター経験 フリート契約に関する知識 事故時の相手方対応の実務経験 事故発生〜示談交渉までの一連の対応経験 そのほか車両・保険に関する実務経験

    事業内容

    ■食品・日用品などの物流事業 └最先端AIとロボティクス技術を導入した「自動倉庫」と「輸送システム」が中心となる、次世代型オンラインマーケット事業 ■貨物運送

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/千葉:11168

    370~420

    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 電話応対
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • エージェント求人

    【正社員】コールセンターオペレーター募集!ガス・電気などのお客様対応◎未経験歓迎◎年収320万~

    320~440

    • 顧客管理/CRMシステム導入
    • 顧客対応
    • 提案
    • 契約管理
    • 教育
    • 業務改善提案
    • 顧客管理
    • メール対応
    • 問い合わせ対応
    • 事務
    • 受付
    • 電話問い合わせ対応
    • データ/文字入力
    • 一般事務
    東京ガスカスタマーサポート株式会社東京都荒川区, 千葉県千葉市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【事業内容】 東京ガスグループの一員として、ガス・電気・サービスに関するお客さま対応を担う総合コンタクトセンター事業を展開しています。 お客さまのお困りごとや課題解決に向けて、問い合わせ受付から事務処理、料金関連業務、各種サービスのご案内まで、一貫したサポートを提供しています。 お客様の生活を支える、やりがいのあるコールセンター業務。 新たな顧客管理システムを導入し、お客様対応の効率化と質の向上を目指しています。 〈具体的な内容〉 新しい顧客管理システムを活用した、お客様対応全般をお任せします。 ・電話受付、事務業務、メール対応など、お客様に関わるすべての業務を、一人で完結できるワンストップ環境での対応です。 将来的には、お客様対応に関わる教育業務や、業務改善提案もお任せしたいと考えています。 〈新システムについて〉 欧州や豪州でも導入が進んでおり、東京ガスが提供するガス・電気などの様々な商材の契約管理や料金計算に、柔軟かつ迅速に対応できると期待されています。 現在は既存システムと併用しながら、ワンストップ対応の実現に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます。 〈身につくスキル・経験〉 ・お客様のあらゆる要望に応えるための、幅広い業務スキル ・新しいシステムを使いこなすITスキル ・お客様対応のプロフェッショナルとしてのコミュニケーション能力 ・業務改善提案など、主体的に仕事を進める力

    求める能力・経験

    ▼勤務条件の必須事項 ・勤務地:東京、千葉、神奈川での勤務が可能な方  ※すべて通えなくても3都県中2都県は通えないと選考が難しくなっております。 ・シフト勤務(土日含む)が可能な方 ・研修期間は南千住に通勤していただくことが可能な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【カスタマセンター SV・マネジャー候補】東証プライム上場企業グループ会社

    400~700

    • マニュアル作成
    • 管理職
    • リーダー
    • オペレーター
    • 製品
    • マニュアル整備
    • トークスクリプト作成
    • シフト管理
    • 問い合わせ対応
    • スタッフ
    • 家電製品
    • 販売
    • 家電
    • EC
    • スーパーバイザー
    • クレーム対応
    • 分析
    • 負荷分散/チューニング
    • 店舗
    • ツール導入
    • チューニング
    • BPO
    エクスプライス株式会社千葉県船橋市
    もっと見る

    仕事内容

    総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として組織・人材育成を担っていただきます。 <主な業務内容> まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。 ・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理 ・マニュアル整備・トークスクリプト作成 ・二次対応(エスカレーション対応) ・業務管理(KPI) ・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 など ■カスタマセンターについて ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。 注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。 当社のすべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」ともいえる最重要といっても過言ではない部署です。 ■期待すること 高成長中の当社。規模が拡大していく状況の中で、さらなるお客様満足の向上、当社のファン創りのために、スタッフと協力しながら仕組み作り、ルール環境整備に取り組んでいただきます。 このポジションに期待していることは、管理職として変化に対応しメンバー、組織運営をリードしていただける人材です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・コールセンターでのオペレーター経験 または 実店舗での販売職の経験 ・エスカレーション/クレーム対応経験 ・メンバーの指導・育成経験 ・トークスクリプトやマニュアル作成の経験 【歓迎】 ・コールセンター組織運営経験 ・コールセンターのBPOに関する経験 ・チャットボット、FAQなどのツール導入、チューニング経験 ・マルチチャネル(チャット・電話・メールなど)のコンタクトセンターでの運営経験 ・VOC収集、分析、関係部署へのフィードバック経験 【求める人物像】 ・オーナーシップを持って行動できる方 ・失敗を恐れずに積極的なチャレンジができる方 ・周囲を巻き込みながら円滑なコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    家電を中心としたインターネット通販を通じて、お客さまの生活を豊かにするとともに、最高の満足と感動を感じていただくことを使命として、事業展開をしております。 ・BtoC EC事業…自社ECサイト(XPRICE)の運営 ECモールサイト出店(楽天、Amazon、ヤフーショッピング等々9店舗) ・PB(プライベートプランド)事業…自社ブランド「MAXZEN」「ERIZA」の開発・企画・販売 ・BtoB事業…企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売

  • エージェント求人

    総合通販ショップ_コールセンター(SV・マネージャー候補)

    400~700

    • カスタマーサポート/コールセン...
    • スーパーバイザー
    エクスプライス株式会社千葉県船橋市
    もっと見る

    仕事内容

    【事業内容】 家電を中心としたインターネット通販を通じて、お客さまの生活を豊かにするとともに、最高の満足と感動を感じていただくことを使命として、事業展開をしています。 【Eコマース事業】 家電を中心とした幅広い商品をECサイトで販売。ご注文前の購入相談、即日出荷、お届け時の設置・工事サービス、アフターフォローなどお客様に「XPRICEを選んで良かった」と感じていただけるサービスを提供しています。自社ECサイトXPRICEの運営をはじめ、大手ECモールの楽天市場、Amazon、ヤフーなどに出店 【プライベートプランド事業】 自社ブランド「MAXZEN」の開発・企画・販売。MAXZENでは機能と価格のバランスを徹底追及した全21カテゴリーを取り扱っており、トータル販売台数160万台を突破 【法人向け事業】 企業、官公庁、学校、ホテルなどを対象としてPB商品や自社取扱い商品を販売 【業務内容】 総合ECサイト『XPRICE』のカスタマセンターの中核となるSV・マネジャー候補者として 組織・人材育成を担っていただきます。 <主な業務内容> まずはオペレーターとリーダーを兼任しながら、カスタマーセンターの運営に広く携わっていただきます。 ・担当ユニットのオペレーターの育成・シフト管理 ・マニュアル整備・トークスクリプト作成 ・二次対応(エスカレーション対応) ・業務管理(KPI) ・業務システム(販売管理システム、ECモールシステム)の確認・操作 など 【当社カスタマセンターについて】 ECサイト「XPRICE」をご利用いただくお客様からのメールや電話での問い合わせ対応を担っているカスタマセンター。 注文前の商品、納期に関するお問合せや商品購入後のご相談、大型家電製品の設置工事に関するお問合せといった多岐に渡る内容を全3つのユニットで対応しています。すべての窓口となるカスタマーセンターは、当社の「顔」といえる最重要といっても過言ではない部署です。

    求める能力・経験

    ・コールセンターでのオペレーター経験 または 実店舗での販売職の経験 ・エスカレーション/クレーム対応経験 ・メンバーの指導・育成経験 ・トークスクリプトやマニュアル作成の経験

    事業内容

    家電を中心として、スポーツ用品、アウトドア用品、家具・インテリアから日用品、食品まで様々な商品を幅広く取り扱う総合通販ショップとし、お客さまの生活を豊かにする最高の満足と感動を使命として事業展開をしております。 ・Eコマース事業・PB(プライベートプランド)事業・法人販売事業

  • エージェント求人

    プライム上場/首都圏配属*マネージャーポジション<年収~600万円・完全週休2日制> TC0023

    450~600

    • 契約交渉
    • 品質管理
    • BPO
    • マネージャー
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • クライアント折衝
    • 運営管理
    • 管理職
    • 店長
    • マネジメント
    トランスコスモス株式会社東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
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    仕事内容

    BPO業界大手のトランスコスモス社にて、コンタクトセンターマネージャーとしてご活躍いただきます。 コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することがミッションです。 【主な業務内容】 ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う ※変更の範囲:その他会社が定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・何かしらのマネジメント業務(店長や管理職としてピープルマネジメントの経験をお持ちの方) ※コールセンター業界経験やマネジメント人数は不問です! 【歓迎】 下記経験をお持ちの方歓迎 ・コールセンターでの事業所運営経験者 ・20~30名以上のマネジメント ・業務運営/採用計画/収支管理経験 ・クライアント交渉や折衝経験

    事業内容

    BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出

  • エージェント求人

    [コールセンターSV(首都圏)]接客・営業経験者歓迎/東証プライム上場のグローバル企業 TC0022

    400~500

    • 品質管理
    • 収支管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • 育成指導
    • スタッフ育成
    • 従業員育成
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 顧客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 教育
    • 営業
    • 販売
    • 接客
    トランスコスモス株式会社東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
    もっと見る

    仕事内容

    トランスコスモス社のSV(スーパーバイザー)として、コールセンターの運営に関する幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1. 業績レポートの作成および上長・クライアントへの報告 2. 品質管理 3. 人材育成、マネジメント 4. 収支管理 ※変更の範囲:その他会社が定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ・対人コミュニケーションが必要な接客販売や営業経験 ・人材育成や指導経験(OJT担当、新人教育、後輩指導等) ・ExcelやPowerPointでの集計レポートや報告書の作成 ・社内外へのビジネスメールやビジネス文書の作成 【歓迎】 ・金融系コールセンターでのSV業務経験 ・顧客対応が必要な業種でのメンバーマネジメント経験 ・営業職などの法人折衝経験(提案営業、業績報告、打合せ等) ・店舗等の責任者、複数店舗のマネジメント ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど)

    事業内容

    BPO業界のリーディングカンパニー 創業50年以上の歴史を持つ当社は、毎年平均10%の成長を続ける業界のリーディングカンパニー ■世界に拠点を多く持つグローバルカンパニー 様々なアウトソーシングサービスを提供しており、大手企業を中心に3,000社以上の実績あり アジアを中心にグローバルな展開もしており、現在世界18ヶ国/131の拠点を保有 ■アウトソーシング業界において、世界13位企業 日本企業として唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出

  • エージェント求人

    【 推し活、ハカドル!】ICT導入員を募集|未経験も可|IT事務×建設プロジェクト|月給ベース30万

    250~500

    株式会社ワールドコーポレーション東京都千代田区, 神奈川県横浜市, 千葉県千葉市
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    仕事内容

    【GOOD POINT!】 ★堅苦しい志望動機は一切問いません! ★未経験からスタートしてもプロになれる充実の研修体制 ★仲間の平均年齢は27歳!文系出身者も90% ★賞与もあり安定収入!20代で年収500万円も ★まずは書類整理等簡単な仕事からスタート 私たちが重視しているのは、面接に来てくれた方の「将来を一緒に考えて、どうすれば良いキャリアが築けるか見つけること」です。 どのようなキャリアを磨いていけばちゃんと将来設計ができるのか、ワールドコーポレーションの中でどういった成長をすればスキルが身につくのかなどを、人事ならではの視点で丁寧にお教えし、あなたが納得する未来を一緒に考えていきます。 「ちょっと話だけ聞いてみる」 「なんとなく転職活動を相談したい」 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 ■仕事内容 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 ◎専門知識がなくてもOK! 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【首都圏】常駐SVメンバー プライム市場上場/公共系PJT多数で安定!

    350~500

    キャリアリンク株式会社東京都23区内, 千葉県内, 神奈川県内
    もっと見る

    仕事内容

    ★官公庁や自治体の大型プロジェクト始動などBPO事業を拡大中★ 公共のプロジェクト中心に既に稼働している案件や、今後稼働予定の案件が多数。そこでのコールセンターや事務センターの常駐SVをお任せ。 【具体的には】事務センターやコールセンターの管理・運営業務をお任せ します。企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、 スタッフフォローや勤怠管理を実施。また、業務上の問題点を見つけて改 善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行っていただきます。 【ミッション】総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働 とスタッフの長期雇用を実現していただくことを期待します。

    求める能力・経験

    【【何れか必須】■事務センターやコールセンターでのSV業務経験がある方■法人営業経験をお持ちの方 ★顧客とのコミュニケーションや対応による、サービス品質が重要です。 【求める人物像】顧客と社内の間に立って柔軟な考えで行動できる方 【入社後の流れ】 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講。OJT 研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていきま しょう。研修受講後からは先輩のフォロー体制を充実させています。 【キャリアパス】チーフ、マネージャーなどのスペシャリストコースや、 BPO営業、管理部門等、幅広いキャリアパスがございます。

    事業内容

    総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)