【埼玉】株式会社かくの木/受付事務_04176246
294~404万
株式会社かくの木
埼玉県新座市, 埼玉県新座市, 埼玉県新座市
294~404万
株式会社かくの木
埼玉県新座市, 埼玉県新座市, 埼玉県新座市
その他事務
受付
調剤薬局の事務作業や薬剤師のサポートを始め、幅広い業務をお任せします。 [業務内容] ・調剤薬局での受付業務や処方箋のデータ入力 ・一般用医薬品の販売や相談応需 ・在庫管理業務 ・レセプト請求等の事務業務 ・お薬のお届けサービス、他店舗への小分け業務(社用車使用) ・薬局として地域包括ケアの拠点となるための活動 ・新卒学生採用活動の支援 ※使用レセコン:EM [勤務地] ※いずれかの薬局に配属。異動の可能性あり。 ◆かくの木薬局:埼玉県新座市堀ノ内2-9-33 西武池袋線 ひばりが丘駅バス10分 ◆木の実薬局:新座市本多1-3-9 西武池袋線 ひばりが丘駅 バス13分 ◆かくの木薬局 新堀店:埼玉県新座市新堀1-13-6 西武池袋線 清瀬駅 徒歩20分 ◆かくの木菅沢薬局:埼玉県新座市菅沢 1-1-37 JR武蔵野線 新座駅 徒歩15分
【必須】 ・普通自動車免許 ・下記いずれかの経験 (1)調剤薬局での事務業務経験のある方 (2)薬局での経験はないが、医療事務、介護事務等の経験があり、調剤薬局事務の知識習得をスタートされている方 【歓迎】 ・登録販売者資格取得を目指していただける方
高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
294万円〜404万円
全額支給
休憩60分
09:00〜18:00 フレックスタイム制 8時間勤務(コアタイム10:00~16:00) フレキシブルタイム:8:00~10:00 16:00~20:00 [残業]有(月10.4時間ほど)
有 コアタイム (10:00〜16:00)
有
有
124日 内訳:完全週休2日制、夏季4日、年末年始4日
入社半年経過: 10日
日曜、祝日、平日1日(シフト制) 慶弔休暇(事由により2~7日)、育児・介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】294万円~404万円 【月給】182,000~249,600円 【賞与】有:年2回(6月・12月) 【昇給】有:年1回(4月) 【各種手当】通勤手当:全額 残業手当:全額
有
埼玉県新座市
屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
西武池袋線 ひばりが丘駅 バス 10分
埼玉県新座市
屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
西武池袋線 ひばりが丘駅 バス 13分
埼玉県新座市
屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
西武池袋線 清瀬駅 徒歩 20分
副業OK
有
[入社後の流れ・教育研修] 当社には成長していきたい社員を応援するための様々な研修制度があります。 ・新入社員研修 ・職種別OJT制度 ・全社研修(かくの木研修会) ・自己研修(学びたいテーマの研修に参加できます。受講費用も会社が一部負担します) ・研修休日(業務時間を利用して研修に参加することができ、入社3年間は月に1日取得することができます。) [キャリアUP制度等] 管理者研修/階層別研修/海外研修 [募集背景]増員 [事業所人数] ◆かくの木薬局:19名(事務6名) ◆木の実薬局:7名(事務2名) ◆かくの木薬局 新堀店:13名(事務6名) ◆かくの木菅沢薬局:9名(事務3名) [服装]白衣・ユニフォーム [副業]可 [勤務時間補足]フレックス制についてはシフトと事前申請による運用 [休日出勤]有/1~2ヶ月に1回程度日・祝に出勤有り (振替休日:有) [給与]経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 [手当]家族手当:子ども手当10,000円(付与条件あり)幼保手当5,000円(付与条件あり)、住宅手当:15,000円(付与条件あり)、技能認定手当:2,000円(管理栄養士、登録販売者、Office エキスパート等) [福利厚生] 育休取得実績有、メンター制度、食事代補助、草津保養施設、社員旅行(年1回)、健康診断、インフルエンザワクチン接種、医療費補助制度、白衣・ユニフォームの貸与、永年勤続表彰制度(特別休暇と記念品の授与)、慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金、死亡弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金) [定年]有(60歳) [再雇用制度]有(65歳) [退職金]有(勤続3年以上)/中退金加入
2回〜2回
木の実薬局、かくの木薬局 新堀店、かくの木菅沢薬局、かくの木用品館、かくの木介護支援事業所、新座市西堀・新堀高齢者相談センター
薬局事業:保険調剤、健康サポート薬局機能、地域連携薬局、一般用医薬品・健康食品販売、在宅訪問事業/介護事業:福祉用具貸与・販売、居宅介護支援事業、地域包括支援センター運営
最終更新日:
350~900万
TCBの美容カウンセラーは、"施術後の患者様の笑顔を見ること"を 目標にプラン提案を行っています。 お一人おひとりにしっかり向き合い、安心して施術を受けていただけるよう、 丁寧なカウンセリングを心掛けています。 【TCB 東京中央美容外科について】 2014年の開院以降急成長を続け、業界初のハイパーグロースカンパニーへ。 患者様の理想の実現を追求し続けた結果、設立10年以内で現在100院以上を開院、 売上高1,000億円を達成。 これは「私たちに関わるすべての人を幸せに」という理念を元に、 患者様の理想の実現を第一に考え、従業員全員が同じ方向を向いて 突き進んできたからこそ得た結果です。 「ハイパーグロースカンパニー」: 設立から10年以内に売上高1,000億円を達成した企業のこと。 日本では1社、世界でも10数社しかいないと言われています。 【TCB美容カウンセラーの魅力】 ・誰でも月給28万円スタート ・インセンティブ込みで1年目から月収60万円可能 ・残業代全額支給 ・賞与年2回 ・年次昇給制度あり ・残業月平均2.6H ・産休、育休、介護休、時短勤務の取得率100% ・育休復帰率98% ・女性管理職割合86% 【仕事内容】 ご来院された患者様1人あたり約1時間をかけ、1日に4名程度の カウンセリングを行っていただきます。 お悩みや理想の姿をヒアリング ↓ 最適な施術のご提案 ↓ 契約書のご説明・疑問点の解消 【仕事の醍醐味】 《自身の頑張りを成果に還元》 患者様のお悩みを解決する提案ができた時は大きなやりがいに! 成約率ではなく、個人とチームの実績を考慮して一定割合で インセンティブを支給しています。 そのため、自身の成果に見合った収入を還元できる仕組みになっています◎ 1年目から月収60万円や年収800万円以上も叶えられます! [年収例] 820万円 / 入職5年目・31歳 550万円 / 入職2年目・27歳 450万円 / 入職1年目・26歳 ※年収例には賞与+インセンティブを含みます。 《美容カウンセラーのやりがい》 TCBで働くカウンセラーの嬉しい瞬間第1位は「患者様が喜んでくれたとき」 患者様のなりたい姿を本当に叶えられるプランは何か、 常に患者様目線に立ってご提案内容を考えます。 「この施術だけでも、もちろん変われます。ですが、こちらの施術も できた方が、○○さまの目指す目元に近くなると思います」 美容医療のプロであるカウンセラーだからこそできる提案があります。 真摯に患者様と向き合っていれば、自ずと「やってよかった!」の 言葉をいただく機会が増えるはずです。 【研修制度】 ▼初期研修(入職後1ヶ月~2ヶ月程度) 接遇マナー・美容医療の知識・カウンセリング技術を、 座学とロールプレイング中心に学びます。 ここが一番覚える量が多く大変ですが、ノートを何度も見返したり、 同期と問題を出し合って初期研修を合格していきます。 ▼後期研修(入職後2ヶ月~6ヶ月程度) 実際にクリニックで、患者様相手にカウンセリングを行います。 最初は脱毛など施術プランがシンプルなカウンセリングから入り、 徐々に担当領域を広げていきます。 研修期間中は必ず先輩カウンセラーがついているため、 提案に迷った時はいつでも相談することができます。 【配属予定院 一覧】 お住まいのエリアを考慮して配属先を決定します ◇東京◇ 銀座二丁目院、銀座有楽町院、高田馬場院、自由が丘院、秋葉原院、 渋谷東口院、上野院、新宿三丁目院、新宿西口院、新宿東口院、 池袋西口院、池袋東口院、中野院、町田院、八王子院、品川院、 北千住院、立川院、六本木院 など ◇神奈川◇ 横浜院、横浜駅前院、新横浜院、川崎院、本厚木院 など ◇千葉◇ 千葉駅前院、柏院、松戸院 など ◇埼玉◇ 川口院、大宮東口院、川越院 など
【必須要件】 2026/03/01までにご入職いただける方 【歓迎要件】 ・アパレルや化粧品店などの販売経験やマネジメント経験のある方 ・美容クリニック、サロンなどでのカウンセリング経験や マネジメント経験のある方 ◎「美容が好き」「接客が好き」という方お待ちしています。 社内表彰されたカウンセラーは、美容が好きで他業界の接客業から 飛び込んできた方がほとんどです。 <先輩スタッフの前職例> ・美容クリニック カウンセラー ・エステティシャン ・化粧品販売 ・営業職 ・医療事務/一般事務 ・飲食店 店長 など
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380~420万
イベント・キャンペーン事務局の運営やファンクラブ会員管理など、クライアント企業のマーケティング施策を支援しています。今回募集するのは、食品メーカー様を中心としたキャンペーン事務局の管理・運営を担うポジションです。 具体的には… ・キャンペーンのスケジュールや運用フローの作成 ・クライアントや協力会社との調整 ・応募はがきの仕分け、抽選、当選者確定、賞品の梱包など 年間300~400件の案件に携わり、プロモーションの現場を支えるやりがいある仕事です。 <この仕事の魅力> \未経験から挑戦できるマーケティング支援業務/ 「販促・プロモーション」という、企業の売上やブランド価値に直結する重要な領域に関われます。 座学+実地研修で基礎から学べるため、業界未経験でも安心。 入社後は梱包や事務作業からスタートし、徐々に案件管理やクライアント対応へステップアップが可能です。
<必須条件> ・大卒以上(中退応相談) ・基本的なITリテラシー(Excel、ビジネスメール経験) ・普通自動車免許(AT限定可) <歓迎条件> 販促系業務の経験(営業含む) スケジュール管理業務の経験(業界不問) フォークリフト免許(あれば尚可)
システム構築、オペレーション、物流、Web制作など多様な分野でマーケティング支援
265~300万
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます︕ ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも⼤歓迎︕ウォーターウィッ シュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました︕ ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現で きるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕 事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょ う︕ ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします︕研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%︕) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに︕ ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに︕ ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り︕
【必須条件】 ・19~27歳 ・社会⼈として何らかの就業経験がある(アルバイトも可) ・転職回数2回まで(正社員は2社まで。アルバイトなどはカウント対象外) ●⽂系・未経験⼤歓迎 ●26卒、既卒、第⼆新卒、フリーター⼤歓迎 ★未経験者率は驚異の99.5%︕異業種出⾝ばかりです。
■ネットワークコンサルティング ■ネットワーク及びサーバの設計・構築 ■ネットワーク及びサ-バの運用・監視 ■ヘルプデスク及びサポート業務
490~490万
緑あふれる【所沢航空発祥記念館】で働く! 運営グループのリーダー補佐(管理職)業務をご担当いただきます。 ・教室・イベントに関する企画調整・運営業務 ・特別展等の展示の企画・制作・運営の業務 ・航空関係資料の寄贈受入・収蔵資料整理の業務 ・博物館類似施設の広報業務 ・電話対応、簡単な資料作成 等 運営部構成:8名 男性4名/女性4名 30代~60代が活躍中! 落ち着いたアットホームな雰囲気で、様々な年代の方が活躍できる職場です。
・大卒以上 ・PC基本操作(Word、Excel、PowerPoint) ・博物館や公共施設、民間企業運営のミュージアムなどで勤務経験のある方
1 科学技術館の運営 2 科学技術系人材の育成 3 科学技術の普及啓発 4 教育文化施設に対する企画・設計・製作・監理・運営管理 5 所沢空港発祥記念館の運営管理 6 情報システム受託開発と運用業務 7 展示・イベントホール等施設の貸出し
350~500万
‧国外へのハードグッズ(ゴルフクラブ‧パーツ)やソフトグッズ(ゴルフバッグ‧ アクセサリー)の輸出、出荷手配 ‧専用システムでの受注入力、通関書類や送り状等の作成 ‧海外代理店へ需要ヒアリング、問い合わせ対応、その他折衝業務(英語メールと会議) ‧Excelを使用しての受注‧出荷管理 等 所属部署:インターナショナルオペレーションズ 報告先(上司):カスタマーリレーションズ マネージャー 業務内容の変更範囲:会社の定める規定に基づく ◎PRポイント PING製品のグローバル展開を支える重要なポジションです。 • 輸出業務や国際物流業者との折衝経験を活かし、海外代理店との信頼関係構築に貢献できます。 • ビジネスレベルの英語力(メール作成・英会話)を日常的に使用し、スキルを磨くことが可能です。 • チームワークを重視し、主体的に課題解決に取り組む姿勢を評価します。 • 確定拠出年金(401k)や自社製品社員割引、オンライン英会話サービスなど、充実した福利厚生も魅力です。
■応募必須条件 • 輸出業務経験、および国際物流業者(Forwarder)との折衝経験 • 海外代理店対応経験(代理店との関係構築‧折衝力) • ビジネス英語力(メール作成‧英会話)が中級レベル以上 ■内定の可能性が高い人 • Excelスキル(関数‧マクロを活用したデータ分析、業務改善経験) • ゴルフに関する基本的用品知識やゴルフ経験 • チームワークを重視し、協調性があり、良好なコミュニケーションで信頼関係を築ける方 • 緻密で正確な業務を得意とし、地道な作業でも継続的に集中力を維持できる方 • 主体的に行動し、課題や困難にも前向きに取り組み、自発的な問題解決力を発揮できる方
ゴルフクラブ、その構成部品等のゴルフ用具及びそれらの付属品の輸出入、購入、販売、製造、組立、加工及び修理
320~400万
配属先のプロジェクト事務所で、 「事務」と「管理」のお仕事をしていきます! 一般事務の仕事だけではなく、 建設系の専門スキルも同時に身につくため、 IT化が進むこの先も安定して活躍できます★ 《入社後は充実の研修からスタートします》 ■事務作業 請求書の処理や、申請書の作成、 メール対応などの事務業務を行います! 事務未経験の方にも丁寧に教えていくのでご安心ください♪ ■在庫(資材)の管理・発注 プロジェクトを進めるために必要である資材。 この在庫が切れないように数量をカウントし、 発注データを入力していきます! ■スケジュールの管理 作業が順調に進んでいるかを確認します! それぞれの担当者に「いつごろ終わりそうか」を聞き、 進み具合を先輩に報告します。 必要な場合はスケジュール調整をします! ■毎日の記録 iPadなどのタブレット端末を使って、 写真を撮影し、記録に残していきます! アピールポイント: ★入社する90%以上が未経験スタート! 研修で手厚いフォローが受けられるため、 高い定着率を誇ります。 活躍している社員の前職は十人十色。 コンビニ店員、居酒屋のホールスタッフ、 コールセンター、一般事務職など。 担当者が一人ひとりの相談を聞きながら キャリアプランを設計します! 一人ではないのでご安心ください! ★土日祝休み/年間休日120日以上! 長期休暇もあるため、 ON/OFFメリハリをつけて働くことが可能です! ★20~30代が多く、男女比は6:4! 働き方を整えているため、 性別問わず誰もが活躍している会社です! ★将来性のあるポジション!資格にチャレンジも! IT化が進む中、一般事務の仕事は需要がなくなっています。 今回のポジションは、専門スキルが身につき、 国家資格の取得も可能であるため、 長く安定して働くことが可能です! ★本社や支社に近い配属先! 地域限定職としての採用のため、転勤はありません。 免許がなくても電車通勤もOKです! 本社(支社)に近いため、困ったときはすぐに会社に帰ってきて 上司に相談することもできちゃいます!
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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325~429万
埼玉のショッピングモール内で保険ショップを運営する当社にて、事務アシスタントとして保険申込書類の作成・イベント業務・お子様対応などをお任せします。 ◆業務一覧(変更の範囲:会社の定める業務)◆ ≪保険申込書類作成≫ 営業担当スタッフが商談を通じて、保険申込をいただいた際に、お客様データを入力する仕事です。 あらかじめフォーマットが用意されているので、保険知識がなくてもOK!簡単なパソコンの操作ができれば問題ありません。 ≪イベント業務≫ 店頭にて、来店誘致を目的として親子連れのお子さまが楽しめる集客イベントを行います。 イベントの内容は、おかしつめ放題やスーパーボールすくい、ガチャガチャやクレーンゲームなど様々。 みんなで話し合って内容を決定し、準備から運営まで参加します。 ≪お子様対応≫ 小さなお子様がいらっしゃるお客様が保険相談にご来店した際には、キッズスペースのアスレチックやおもちゃで遊んだり、絵本を読み聞かせするなど、保険相談が終わるまで一緒に遊んでいただきます。 ◆評価制度◆ 半期ごとに査定を行います。年次や経験に関わらず一人ひとりの頑張りを正当に評価するため、入社半年で昇格した先輩も!早期キャリアアップが叶います。 【年収例】 年収325万円<23歳/入社1年目・一般> 年収375万円<26歳/入社3年目・チーフリーダー> 年収429万円<28歳/入社5年目・チーフマネージャー> ◆採用HP(2025年1月にリニューアルいたしました)◆ https://zero-navi.co.jp/recruit/
【下記のうち何か1つでも当てはまる方、特に大歓迎!!】 ・接客業などお客様対応の経験、コミュニケーション能力を活かしたい方 ・ルーティンワークではなく色々な仕事をこなしたい方 ・スタッフ同士助け合って、仲間と共に成長したい方 ・仕事だけではなく、プライベートの時間も大切にしたい方 ・人の役に立つ仕事がしたい方 ※第二新卒・業界未経験・業種未経験歓迎です!先輩社員が手厚くフォローいたします! ■代表メッセージ 当社は人柄重視の採用方針です。緊張せず、相互理解の場としてお越しください。面接というよりも面談という形でぜひ、今後のキャリアや次の転職で望んでいることなど、ざっくばらんにお話しくださいませ。転職活動はとても大きい変化だと思っており、当社としてもきちんとお会いし、当社の事業内容、仕事内容についてもご説明させて頂きたく思っております。一人でも多くの方とお会いしたいと考えていますので、お気楽にご応募ください。
ゼロナビは関東エリアで保険ショップを展開する会社です。 複数の保険会社の中から最適な保険をご提案できる点や、ショッピングモール内店舗という利便性、確かな知識を持ったスタッフによる納得性の高い提案などが支持され、お客さまは順調に増加中。 今後も、東京都・埼玉県・千葉県の大型商業施設へ出店予定のため、新しい仲間を追加募集しています。
350~400万
お任せするお仕事はマンション、商業施設、工場、病院などの 建築工事に関わる「事務」と「管理」のお仕事です! 具体的には… ・CADを使った図面の修正 ・請求書契約書の作成 ・電話メール対応 ・スケージュール管理 ・資材管理・発注業務 ・安全管理 重たい資材を持つ作業は一切ありませんので、男女問わず安心してご活躍いただけます! また、《 約9割が未経験 》からのスタートです! 充実した研修とサポート体制が整っており、 研修後の配属時には簡単な業務から始めていただきます♪
・自動車免許 ・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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316~370万
アウトソーシング事業における事務プロジェクトのリーダー候補として、チームを率い、プロジェクトの円滑な進行を管理していただきます。 ※まずは事務プロジェクトの実務的なところから携わっていただきます! 事務処理能力はもちろんのこと、チームマネジメント能力、コミュニケーション能力、問題解決能力、PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、ビジネスマナー、リーダーシップ、プロジェクト管理能力などが身につきます。 多様な業界・業種のプロジェクトに携わる機会があるため、幅広い知識と経験を積むことができます。 【プロジェクト例】 ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・マイナンバー関連事業 ・金融機関における事務・コールセンター ・公社・公団関連 ※公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 チーム・組織構成 ・20代~30代の若手社員が中心となって活躍! ・20代~70代まで幅広い年代のスタッフが所属しています。 業界・業種未経験からのスタート多数! ・中途入社の割合はなんと8割。分からないことを相談しやすい環境です。 ※会社都合により就業場所の変更を命じる可能性があります(転勤無し)
基本的なPCスキルをお持ちの方(メール、Word 、Excelなどが扱える程度でOK)
事務系人材サービス事業(BPO関連事業部門/CRM関連事業部門/一般事務事業部門) 製造系人材サービス事業
420~610万
【業務の全体概要】 公共施設・福祉施設・民間建築物の新築・改修工事を行う建設会社にて、建設部の事務課の一員として、工事現場を支える事務業務全般を担っていただきます。 現場事務所での勤務や複数現場の担当もあり、状況に応じた動きが出てきます。 現場のスムーズな進行をバックオフィスから支える【縁の下の力持ち】のポジションです。 【具体的な仕事内容】 ・官公庁への提出書類作成、届出 ・協力会社や二次請負会社に関するデータ管理、情報整理 ・建築現場で必要となる各種書類の作成、関連資料の準備 ・現場の安全管理関連の書類/情報整備 ・定例打合せへの参加、議事録作成 ・現場事務所での事務対応(複数現場を担当する場合あり) ・工事に関するデータ/資料整理、効率的な情報管理 ・各種業務のデジタル化とプロセス改善の推進 【得られる経験/スキル】 ・建設業界の現場事務の実務スキル(複数現場の同時進行管理を含む) ・協力会社や現場スタッフ、官公庁との調整力・コミュニケーション力 ・建設業界の安全管理/情報管理に関する基礎知識 ・フットワークを活かした現場対応力 【業務の魅力】 ・風通しが良く、改善提案や業務効率化のアイデアも歓迎される社風です ・少数精鋭の事務課(社員3名+課長)で、幅広い建設事務業務を早期から経験できる環境 ・一人が複数現場を担当するため、案件全体を俯瞰しながら動ける実務力が養われます 【企業の特徴】 【企業の特徴】 ・明治5年創業、150年以上の歴史を持つ老舗企業。グループとして建設工事から住宅設計、リフォーム、不動産まで、住まいに関するあらゆることを取り扱っています ・地域からの信頼が厚く、公共/民間ともに多数の施工実績を誇る建設会社です ・同社は従業員数21名の少数精鋭体制ながら、売上高は25億円以上!経営基盤が安定しています ・働きやすさにも注力◎年間休日120日、女性活躍推進、健康経営認定など福利厚生が充実しています。また、資格取得支援制度もあり、社員の成長を重視しています
【必須条件】 ※下記すべてに該当しなくても選考対象となります ・事務職としての基本的な実務経験(業界不問) ・現場に足を運ぶことや、現場事務所での勤務に抵抗がない方 ・社内外と円滑にコミュニケーションが取れる方 ・普通自動車運転免許(AT限定可)を保有している方 【歓迎】 ・建設業界での業務経験(施工管理/事務/営業等問わず) ・現場事務所など、少人数環境で自律的に働いた経験 ・フットワーク軽く現場と事務所を行き来できる方 ・書類ボリュームの多い業務に慣れている方
〈公共工事〉 建築:新座市立小中学校建設工事等 土木:道路整備 〈民間工事〉 建築:共同住宅建築工事、店舗新増改築工事、福祉施設建設工事、建物大規模改修工事等 土木:宅地造成等 ・地域からの信頼が厚く、公共/民間ともに多数の施工実績を誇ります ・同社は従業員数21名の少数精鋭体制ながら、売上高は25億円以上!経営基盤安定◎ ・働きやすさにも注力◎年間休日120日、女性活躍推進、親子出勤制度、健康経営認定など福利厚生充実。また、資格取得支援制度など社員の成長を重視しています