406771690/【山口】常駐スーパーバイザー〈上場企業〉
350~450万
キャリアリンク株式会社
山口県下関市
350~450万
キャリアリンク株式会社
山口県下関市
コールセンター管理/運営
総務
【職務概要】 官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。 【職務詳細】 企業や官公庁から請負ったプロジェクトがスムーズに進むよう、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として様々な交渉を行ったりします。 ◆クライアント折衝 ◆スタッフの指導、育成 ◆シフト作成、勤怠管理などの労務管理 ◆業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理 ◆収支管理 ◆研修の企画・実施 など 【プロジェクトの規模】 10名~100名以上など、プロジェクトの規模はさまざま。SVは一人あたり20名~30名のスタッフを管理します。プロジェクトにはスタッフの他、同僚となる同社社員や営業もいるので、一人で不安を感じることはありません。1つのプロジェクトを運営する管理者としての活躍を期待しています!
【必須】 ・社会人経験2年以上 ※以下いずれかの経験※ ・コールセンター、事務センター等でのSV業務 ・営業経験もしくは顧客折衝経験 ・マネジメント経験もしくはリーダー経験 【尚可】 ・事務センター・コールセンター管理者経験 ・コンサルティング営業/法人営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ・業務フローの設計・構築経験 ・情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験 ★自ら積極的に動いていける方、歓迎!! 受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。
正社員
有
350万円〜450万円
■勤務時間 9時00分~18時00分※顧客先によりシフト制あり ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制
有給、夏季、年末年始、慶弔、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:350万円~450万円 賃金形態:月給制 月額:250000円~ 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回(4月)
山口県下関市
【中国】山口県下関市/プロジェクト先により異なる プロジェクト先により異なる
有
各種社会保険完備、交通費支給、退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株制度、資格取得支援制度、社内表彰、結婚祝金、出産祝金、見舞金、弔事金給付 、CareerWEB(公募制社内転職制度) 、社員旅行
〒163-0433 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル33階
札幌支店/仙台支店/東京支店/大阪支店/福岡支店 他
総合人材サービス(事務系人材サービス事業(BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)、営業系人材サービス事業)
キャリアリンクファクトリー株式会社/株式会社ジャパン・ビジネス・サービス
最終更新日:
376万~
管理部に所属し、経理業務を中心に担当。将来的には管理職としてマネジメントも期待されるポジションです。そのほか総務・労務業務や部門間の調整や出荷対応、製造計画の作成など、幅広い業務をお任せします。 【具体的な業務内容】■経理業務:月次の仕訳処理、仕入・売上の経理資料作成、決算業務、入金・出金管理、支払い手続き ■総務業務:社内外の調整窓口、各種手続き対応 ■労務業務:給与計算、勤怠管理 ■その他:出荷対応、製造計画作成、社内改善活動 ■部門間調整:各部署との連携、情報共有の窓口として活躍いただきます。 業務内容の変更範囲:会社の定める業務の範囲
【必須】 ■経理業務経験(仕訳、月次処理など) ■基本的なPC操作スキル 【歓迎】■マネジメント志向のある方 ■社内外と円滑に連携できるコミュニケーション能力 【魅力】■ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。残業はほとんどなく、自身で業務スケジュールを調整できるため、プライベートとの両立がしやすい環境です。■管理部門の中核として、経営層との関わりも多く、会社全体の動きを把握できる立場です。OJTによる丁寧な引継ぎ体制があり、未経験分野も安心して学べます。
-
400~450万
▼おすすめ ★地域密着・安定企業での総務ポジション 創業40年以上の歴史を持つ生活総合産業グループで、交通・不動産・ITと多角的に事業展開。地域活性化に貢献する企業で、安定した環境の中で働けます。 ★働きやすさとキャリアアップの両立 基本土日祝休み(第一土曜のみ出勤)、転勤なし、在宅勤務相談可、年間休日110日と、柔軟な働き方が可能。主任→課長→部長とキャリアパスも明確です。 ★総務+人事の幅広い業務でスキルを活かせる 設備・備品管理から社内行事の企画運営、人事サポートまで、会社運営の中核を担うポジション。マネジメント経験を活かし、組織づくりにも貢献できます。 ▼お仕事内容 総務業を中心に一部人事業務をお任せ致します。 ■業務詳細: ・社内の設備や備品の管理、車両管理 ・福利厚生制度の運営、保険手続き、健康診断の手配 ・契約書や重要書類の作成・保管・整理 ・社内行事の企画・運営 ・給与計算を除いた人事業務のサポート 等 ■組織構成: 総務人事部には3名在籍しています(20~50代の男女3名) ■キャリアパス: 実績や本人希望を考慮の上、主任⇒課長⇒部長のキャリアを目指すことが可能です。 ■採用背景: 当社は、交通事業を基盤に住宅不動産、IT事業を展開している企業です。 1981年12月に山口県下関市で設立、本社を置いています。数年後の世代交代を見据えての増員募集となります。是非ご応募ください。 ■当社について: タクシー事業で創業し、40年以上の歴史を持つ、「生活総合産業グループ」です。 人の「移動を支える」タクシー、人の「住まいを支える」住宅不動産、そこに「IT・テクノロジー」を組み合わせ、社会課題の解決に取り組んでおり、仕事を通じ、地域活性化を実現して参ります。 また、理想の実現のために他地域への展開など事業拡大にも取り組んでおり、将来的には山口県に留まらず、全国に事業展開を目指しています。
・総務の実務経験がある方 ・マネジメント経験がある方(数名程度) ・普通自動車運転免許(AT限定可)
創業40余年の当社は、山口県内の生活産業企業です。交通事業での年間累計顧客数は100万人以上。人口130万人余の山口県内において、延べ75%を超える方々に、ご愛顧いただいています。 (1)交通事業/タクシー・福祉タクシー・観光タクシー (2)住宅・不動産事業/買取再販サービス・不動産賃貸・分譲サービス (3)保険事業/保険代理店サービス
500~600万
採用業務を中心に一部総務業務をお任せします。 【業務詳細】 ・中途採用、新卒採用の採用計画立案から実業務 ・福利厚生制度の運営、保険手続き、健康診断の手配 ・社内の設備や備品の管理、車両管理 ・福利厚生制度の運営、保険手続き、健康診断の手配 ・契約書や重要書類の作成・保管・整理 ・社内行事の企画・運営 ・給与計算を除いた人事業務のサポート 等
【必須】 ■人材採用の実務経験がある方、総務実務経験がある方 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【求める人物像】 ■新しいことにチャレンジしたい方 ■周りと円滑にコミュニケ―ションを取り、仕事を進められる方■当社が行う事業やプロジェクトに共感してくださる方 ■裁量の大きな仕事にチャレンジしてみたい方 ■知識欲を高く持ち、会社と共に自身の成長を楽しめる方
●タクシー・ハイヤー事業 ●不動産売買・賃貸/中古住宅買取再販事業 ●交通事業者向けシステム・アプリ開発・提供
400~600万
当社の総務/人事業務全般をお任せします。 総務・人事を幅広くご経験された方の応募を歓迎いたします。 【仕事内容の概要】 総務:社内規定の改廃、株主総会関連、対外関係窓口 など 人事:人事異動関連、各種研修関連業務 など 【具体的には】 入社後にはまず労務業務からお任せいたします。 これまでも業界未経験で入社された方がいますのでご安心ください。 決裁も比較的スムーズで、業務遂行のしやすい環境です。
・総務人事経験者(業界不問)
・各種鋼船、アルミ船、FRP船並びに木船の設計、建造および修理 ・船舶用発動機並びに諸機械の製造及び修理 ・各種構造物の設計、製作及び修理 ・船舶貸渡業及びに代理店業、土木・建築工事、船舶売買取引仲介業 ・前各項に附帯または関連する事業
400~600万
~プラントの塗装・マンション大規模修繕で国内トップ実績を誇るカシワバラ・コーポレーション/残業月平均10H程度/福利厚生充実◎~ ■業務内容: カシワバラグループの総務業務をお任せ致します。 ▼具体的には… 役員対応業務/社内規定管理/福利厚生業務(健康診断他)/機器・PC・備品管理/施設管理/各一覧表更新/歳暮・中元・年賀状手配/社内行事グループ行事企画運営/保安防災/広報/社用車/その他業務 ※ご入社後はOJTにて業務をキャッチアップいただきながら、徐々に担当業務を広げていきます。 ■組織構成: 管理部は全員6名(部長、課長補佐、社員4名)で構成されております。岩国で勤務しているのは女性2名となります。 ■働く環境: 残業は10時間程度です。個人の業務量やスキルに合わせて業務分担がされるため、個人の負担も無くワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。 ■キャリアパス: 将来的には管理部の組織づくりを担っていただきます。
【必須条件】 ・未経験でも可能 【歓迎条件】 ・総務業務のご経験
インフラメンテナンス事業、マンション大規模修繕事業
400~500万
・主に労働法にかかわるお客さまからの問い合わせに対し、 電話やメール、WEB会議などで対応していただきます。 ・社内勉強会や定例MTGにも、リモートで参加いただきます。
必須 社会保険労務士 歓迎 士業事務所等での経験5年以上(顧問対応経験尚可)
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300~600万
岩国工場の工場総務全般を担っていただきます。 入社以降の業務は以下を想定。 ・人事関係業務(採用実務、会社説明、業務説明等) ・新人導入研修、教育研修の企画・運営 ・人員管理、スケジュール調整、業務工数管理 ・安全衛生、安全管理 ・工場内PC、ネットワーク、サーバー関連などIT関連実務 ・建設現場入場に必要な手続き業務 ・社内のイベントや会議準備 将来的には、工場内の総務業務や管理業務全般をお任せできるようにスキルアップしていきます。もちろん上司がていねいに仕事を教えますので、安心してください。「幅広い知識を身に着けたい」「事業会社の管理部のスタッフとして成長したい」「モノづくりを管理業務で支えたい」という気持ちがある方が向いています。 安定的な受注が続いているため、社員を増員していますが、それに伴い人事・総務の業務が増えています。
【必須要件】 ・学歴不問 ・基本的なビジネスマナーを身に着けている方 【歓迎要件】 ・社内PC、ネットワーク、サーバー、会社HP管理などパソコン関連の知識 ・採用業務、社員育成、総務業務などのご経験をお持ちの方
設計・製造・施工までを一貫して手掛ける「鉄」の建設事業を展開しています。 具体的には、ライフラインを支えるプラント設備に関する工事や、鋼構造物工事業、土木工事などを中心に事業を行っています。設計部門が作成した図面をもとに、製造部門が岩国工場で製品を作成し、施工部門が現場で据え付けします。3部門が密に連携することで迅速かつ高品質な製品とサービスを提供している点が特色です。
350~480万
【職務概要】 同社の社内SEとして社員のIT環境の整備や利用のサポートを行っていただきます。 将来的には同社のSE部門の中核人材として成長いただくことを期待しております。 【職務詳細】 ・PCの手配/セッティング ・サーバーの管理 ・社員からの問合せ対応(システムの利用方法など) ・システムベンダーとの打ち合わせ対応など ※一部総務回りの業務もお任せいたします。 【企業の特徴/魅力】 同社は、1985年の創業以来、半導体、バイオ・医薬品、水素エネルギーの各分野で確固たる地位を築いてきました。 社員一人ひとりが「おもいやりにあふれた、ひと・ものを創る」という企業理念を共有し、 社会貢献を実現するために日々努力しています。
【必須】 ・普通自動車運転免許(通勤に必要です) ・対外的折衝経験 ・PCを日常的に使った業務経験
■配管システムや特殊ガス、高純度、薬液などの供給装置の設計・製造及びエンジニアリング工事■配管ユニット設計■パイピングエンジニアリング(設備エンジニアリング)■水素ステーションのメインユニットの製作
350~560万
【職務概要】 同社にて、経理業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 基本的には下記業務をお任せします。 ・日々の入荷品の受け入れ、仕入れ入力 請求書と納品書を照合し 決済条件に添って定時払い一覧表の作成 ・資材の発注、単価、納期管理/稟議書の作成 ・工場経費の計算 ・現金、当座預金の振替伝票作成 ・現金の管理 ・小切手の発行 ・一般事務 来客・電話対応 他 協調協力しあって業務を進める関係性のある、働きやすい環境です。
【必須】 ・事務経験のある方 ・経理の知識をお持ちの方 【尚可】 ・経理業務の経験のある方 ★U・Iターン歓迎★社宅制度あり★
アルミ線・棒・板・条製造販売
243~333万
★★接客・販売・受付・事務等、様々な経験を活かして働けます!残業時間も月平均20時間程度とワークライフバランスを充実させられます!★★ 【職務概要】 宇部店の不動産サポート・アシスタント業務をお任せします。 【職務詳細】 全国展開している住宅関連のフランチャイズチェーン店(ハウスド ゥ)でのお仕事です。 20~30代の若手社員を中心とした活気ある職場です。 <具体的には> ・来店されたお客様の初回対応、営業担当への取次ぎ ・地域情報誌や折込チラシなどの簡単なチラシの作成 ・ExcelやWord、その他PCソフトを利用した入力作業 ・物件調査、物件写真撮り ・その他サポート業務
【必須】 ・WordやExcelを用いて仕事をしたことがある方 【尚可】 ・宅地建物取引士の資格 ・不動産業界での就業経験
中古住宅リノベーション事業、売買仲介事業及び賃貸仲介・管理事業、住宅リフォーム工事、新築・分譲事業、足場工事業