RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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企業ダイレクト

【宴会セールス/2025年10月開業/ラグジュアリーホテル】転勤なし/課長職募集

500~650

エスパシオエンタープライズ株式会社

愛知県, 愛知県名古屋市西区

職務内容

職種

  • イベント法人営業

  • レジャー/トラベル法人営業

  • その他宿泊/ホテルスタッフ

仕事内容

  • イベント内容企画
  • イベントプロモーション企画
  • ホテル法人向け営業
  • ホテルウェディング
  • イベント企画
  • ホテル

国内外の富裕層向けに、2025年10月に開業したホテル「エスパシオナゴヤキャッスル」の宴会セールスをお任せいたします。 新規ホテルの立ち上げメンバーとして活躍いただきます。 【具体的な業務内容】 ■企業・団体向け宴会プラン(入社式/企業研修/忘年会/新年会/謝恩会など)の企画、提案プランの売り込み、団体客・イベントの誘致 ■宿泊団体・顧客の出迎え、お見送り 中部最大級のバンケット施設なので、提案の幅も広く、スケールの大きな案件に携われます。裁量権を持った営業実務をお任せします。

求める能力・経験

  • 海外向け営業
  • 海外リゾートウェディング
  • イベント営業
  • ウェディングプラン提案
  • イベント内容企画
  • イベントプロモーション企画
  • ホテル法人向け営業
  • 旅行プラン提案

【必須】旅行、ホテルなどの観光・レジャー業界での営業経験3年以上 【歓迎】ホテル業界実務経験 ブランド構築の初期段階。ご自身の成果がホテルの成長に直結します。 中部地区最大級のバンケット「天守の間」は最大1,700平方メートル、立食3,000名対応の圧倒的スケール。国際会議や展示会など多様な用途に対応し、観覧席付きで演出自由度も高く、営業として提案力を存分に発揮できる醍醐味があります。 MICE営業経験、法人宴会・婚礼営業経験、企画提案型営業経験のスキルをを存分に発揮いただける環境です。

学歴

専修、短大、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~650万円 月給制 月給 360,000円~470,000円 月給¥360,000~¥470,000 基本給¥360,000~¥470,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(7月・12月/年間2.0カ月予測)

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限50,000円/月

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00~17:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

無 管理監督者のため支給無

休日・休暇

年間108日 内訳:夏期5日、年末年始8日

有給休暇

入社半年経過時点10日 ※1~3月入社の場合は、4月に付与

その他

その他(月9日公休)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【給与】 給与詳細は、経験等を考慮し面談のうえ上記範囲内で決定いたします 【業務内容の変更の範囲】当社の定める業務 【就業場所の変更の範囲】当社拠点の範囲 【募集ポジションの魅力】 2025年10月に開業したエスパシオナゴヤキャッスルホテルは、名古屋城を臨む唯一無二のロケーションに誕生したラグジュアリーホテルです。開業フェーズならではの営業戦略の構築や顧客開拓に携われるため、自らの提案がホテルのブランド形成に直結するやりがいがあります。また、アート・建築・料理・サービスのすべてにこだわった「Beyond the Luxury」というコンセプトのもと、国内外の富裕層や企業を対象に、価値ある体験を提供する営業活動が可能です。価格競争ではなく、空間・演出・体験を軸にした高付加価値提案ができる点も魅力。営業としての創造力と感性を活かし、ホテルの未来を共に創るポジションです。

勤務地

配属先

エスパシオナゴヤキャッスルでは、これまでにない特別な滞在体験を提供することを目指し、新たに200名以上の正社員を迎えています。

転勤

当面無

本社

住所

愛知県愛知県名古屋市中区錦三丁目23番18号

最寄駅

名古屋市営地下鉄東山線栄駅 徒歩3分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

エスパシオナゴヤキャッスル

住所

愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号

最寄駅

名古屋市営地下鉄鶴舞線浅間町駅 徒歩10分

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

原則車通勤不可

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

有 当社規定による

退職金

制度備考

■昇給:年1回 ■賞与:年2回(業績連動 人事考課による) 【福利厚生】 ■従業員食堂 ■研修制度 ■資格取得奨励制度 ■競技/大会/コンクール参加支援制度(当社の定めた協議/大会/コンクールのみ) ■社内割引制度 ■制服貸与 ■定期健康診断 ■借り上げ社宅制度あり(当社規定による)

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    農家向け営業_9595

    350~450

    • 法人営業
    • 農業営業
    • 農業イベント企画運営
    • 顧客 農業生産法人
    • 既存顧客
    • 既存体制強化
    • 既存顧客管理
    • 食品
    • ルート営業
    • 地域支援
    • 地域連携
    • 新規獲得顧客割合10%~30%
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • 提案
    • 普通自動車
    • 営業
    • 自動車
    • 分析
    • 接客
    株式会社農業総合研究所愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    地域の農家さんとお店をつなぎ、野菜や果物がより多くの人に届くようサポートする営業職です。 農家さんがつくった新鮮な農産物を、同社独自の仕組みやシステムを使ってスムーズにお店へ届けることで、販売のチャンスを広げていきます。 「つくる人」と「買う人」を近づける、新しい時代の流通モデルを一緒につくる仕事です。 同社はこれまで一般的だった「農家 → 中間業者(JAなど)→ 市場 → 小売店」という流れを変え、 生産者と小売店を直接つなぐ新しい農産物流通プラットフォームを展開しています。 ITと物流ネットワークを活用し、生産者が自分の名前で商品を販売できる仕組みを提供しています。 【具体的な業務内容】 ・契約生産者への訪問・フォロー(出荷状況確認、課題ヒアリングなど) ・新規生産者の開拓活動(特に長野エリア中心) ・出荷支援や集荷場運営サポート(スケジュール調整、品質確認など) ・販売データや出荷実績の分析による改善提案 ・自社システム利用サポートおよび運用フォロー ・社内関連部署(物流・システム部門など)との連携・調整 【配属先・働き方】 名古屋営業所(中部営業部 中部営業1課/課長1名・主任3名・メンバー1名)に所属。 東海〜甲信越エリアを担当し、生産者向け営業が中心です。 集荷場管理や長野エリアでの新規生産者開拓にも携わり、業務に応じて日帰りまたは宿泊出張があります。 【この仕事の魅力】 ・地域農業の発展と持続可能な仕組みづくりに貢献できる ・生産者と小売双方が利益を得られる“新しい流通インフラ”構築に携われる ・IT×流通×地域活性という社会的意義の高い領域でキャリア形成ができる

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・普通自動車免許(AT限定可)  ※生産者訪問や集荷場巡回で社用車を使用します。 ・基本的なPCスキル(メール、Excel、Wordなど) ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方 ・農業や地域活性化への関心があり、同社の理念に共感いただける方 【歓迎(WANT)】 ・法人営業または個人営業の経験(業界不問) ・食品・流通・小売・農業関連業界での実務経験 ・顧客フォローや課題解決型営業の経験 ・データ分析や改善提案など、数字をもとに行動できる方 ・出張やフィールドワークを伴う仕事に抵抗がない方 【求める人物像】 ・現場(農家さん)との信頼関係づくりを大切にできる方 ・指示待ちではなく、自ら考えて行動できる方 ・チームワークを重視しながらも、自立して動ける方 ・「食」「地域」「人」に興味があり、社会貢献性の高い仕事に携わりたい方

    事業内容

    全国の生産者と都市部の小売店を直接つなぐ「農産物流通プラットフォーム」を運営。 ITと物流を活用し、生産者が自分の名前で商品を販売できる仕組みを提供することで、持続可能な農業の実現と地域活性化に貢献しています。 主な事業は「農家の直売所事業」「農産物流通販売事業」。

  • エージェント求人

    【上場+業界シェアNo.1の基盤】貸会議室やイベントスペースの法人営業/転勤無し

    571~823

    • 提案
    • マネジメント
    • 営業活動
    • 営業
    • 法人営業
    • チームリーダー
    株式会社ティーケーピー愛知県名古屋市, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において、法人営業部のマネジメントをお任せします。 社内/社外、オンライン/オフライン、日常/非日常問わず、 人が集まる場所・企画をTKPの多彩な事業を組み合わせて作りだし、新たな価値を創造していただきます。 ご自身のアイディアとTKPのリソースを組み合わせて 今までになかった方法で企業の課題を解決し新たな価値を一緒に作りませんか。 ■業務内容 ・課員のマネジメント(営業同行や業務サポート等) ・企画提案営業活動 ・課の売上/利益管理 ・KPI/KGI管理 ・売り上げ拡大に向けた企画、実行 . ■営業スタイル 様々な業界の大手~中小の法人顧客に対して、 フレキシブルスペース、ホテル・宿泊研修、イベントプロデュース、BPO事業などあらゆる事業を組み合わせて お客様の課題解決を支援する企画提案営業を行っています。 . ■提案事例 ・某IT企業様の新規事業の拡販に際し、採用イベントの企画提案、入社後の期間限定オフィスを スピード提供等、事業拡大に貢献。億単位のプロジェクトとなった。 ・某研修企業様へ賃貸の研修所保有ニーズに際し、イレギュラーで年貸の研修所を企画提案。 ・全国で採用活動する企業に対し、会社説明会から選考会、内定式、懇親会までの一連提案を実施。 ・コロナ渦でのサテライトオフィス利用や、講演会の生配信の中継を企画実施、オンラインイベントの企画~運営を実施。 ■入社後のサポート体制 ・中途入社の方もオンボード研修(入社時研修)を実施いたします。 ・配属後は、メンターを配置しOJTで業務習得をして頂けます。 ■職務内容変更範囲 配属部署の定める業務 ※ ただし、業務の都合により変更する場合がある

    求める能力・経験

    ■必須条件:※下記いずれも該当する方 ・営業経験3年以上(業界不問/個人法人不問) ・育成の経験(人数は不問) 【学歴】 専修・短大・高専・大学・大学院卒 ■歓迎条件: ・チームリーダーやマネジメント職の経験 【求める人物像】 ・受け身ではなく、主体的に行動できる方 ・実績を数字で語ることができる方 【期待していること】 ◎約10名いるメンバーのマネジメントを期待。 その中でより顧客のニーズに沿った提案をすべく、 現場からよりニーズの高い営業ソリューションの提案などを行っていただきます。

    事業内容

    弊社は、企業向けの空間シェアリングビジネスの先駆けとして、 2005年の創業以来、遊休不動産を保有することなく借り受け、 新たな空間活用ビジネス市場を創出してきました。 現在は、活用されていないスペースの「再生」と「シェアリング」を軸に、主幹ビジネスの拡大、さらには地方創生や企業・事業の再生など多くの事業領域を展開しています。 空間再生流通事業の可能性は、無限に広がっています。 また他の事業領域展開も含め、更に広がる可能性を叶える為に一緒に働きましょう!

  • 企業ダイレクト

    【豊田市】管理部門(人事総務/経理/施設管理)経験者歓迎!スキルアップ◎

    300~513

    株式会社ホテル豊田キヤツスル愛知県豊田市
    もっと見る

    仕事内容

    当社の管理部門で以下業務をお任せします。幅広い業務に携わることができるやりがいのあるポジションです。 ■経理業務:売上の締め作業、請求書発行、売掛金・クレジット等の残高管理、振込手続き等 ■施設管理:メンテナンス修理手配業務、設備修繕(建物への改変を伴う業務は含まない) ■総務業務:従業員関連の手続き・仕入管理・仕入先会の運営

    求める能力・経験

    【必須】■経理・会計業務経験、総務・人事等小規模な事業所で少ない人数の部署で幅広い業務を担当されたことがあり、動くことが好きな方。 ■月に数回程度でホテルの宴会・レストランの応援勤務対応あり抵抗なく 応援勤務の対応ができる方。※サービス経験は不要です。 【魅力】■幅広い業務を担当することにやりがいを見出し動いて仕事をすることが好きな方におすすめの環境です。 ■ホテルの縁の下の力持ち的な存在です。

    事業内容

    ホテル業

  • エージェント求人

    在宅勤務可🏠ホテル・旅館コンサルティング部:コンサルティング営業職 楽天トラベル

    500~1000

    • 研修企画
    • イベント企画
    • パートナー
    • コンサルタント
    • コンサルティング業務
    • リーダー
    • PC/Web
    • 課題設定
    • マーケティング
    • 現状把握
    • 提案
    • マネージャー
    • 営業
    • マネジメント
    • 分析
    • サイト運営/管理
    • 法人営業
    • ホテル
    • 自動車
    • 自動車/輸送機器
    • 普通自動車
    • 自動車/輸送機械
    楽天グループ株式会社静岡県静岡市, 愛知県名古屋市, 石川県金沢市
    もっと見る

    仕事内容

    🏨 1996年、インターネット上で即時予約を可能にする「旅の窓口」としてスタートした楽天トラベルは、創業当初わずか86軒だった登録施設が現在では国内40,348軒、月間予約数463万泊、クチコミ数1,182万件を誇る国内屈指の総合旅行サイトへと成長を遂げました。 私たちの使命は、ネットの可能性を信じ、自分たちのサービスで世の中をより便利にし、地域を日本をエンパワーメントすることです。 ✨ 楽天トラベル最大の特徴は、ITC(インターネットトラベルコンサルタント)という独自の存在にあります。ITCは宿泊施設様のパートナーとして、旅行のトレンドや地域特性をもとに施設の持つ魅力を最大限に引き出し、より多くの旅行者にご宿泊いただけるよう様々なコンサルティングを行います。また、楽天グループの様々なサービスとのシナジーを最大化することで、楽天トラベルならではのマーケティングを実現しています。 🌏 インターネットは瞬時に情報を発信できることから、誰もが知っている観光名所ばかりでない、知らなかった場所の魅力を発見できる可能性を広げます。それにより地域を訪れるお客様が増え、地域が元気になり、また魅力を増し、活性化していく。その繰り返しにより、地域を、日本を、そして世界をエンパワーメントしていくことが私たちの重要な使命です。 📋 今回募集するポジションでは、担当施設様の売上最大化に繋がるコンサルティング営業をお任せします。 ・最新のマーケットトレンドの把握と理解 ・数値分析と課題抽出を通じた課題解決のソリューション提案 ・広告プロモーションによる集客強化施策の立案 ・マーケティング部門や編成部門と連携したプロモーション企画への参加促進 自社のWEBマーケティングのノウハウや数値分析を実践的に身に付けた後、地域活性に貢献できるチーム作りにも携わっていただきます。 💪 働く魅力 🏆 頑張った分だけしっかり評価してもらえる評価制度 入社3ヶ月で国内営業MVPを獲得した社員や、入社2年目で県全体のリーダーを任されている社員もいます。毎月の目標達成インセンティブ制度もあり、着実にキャリアを積める環境です。 🤝 風通しの良い社内環境 年に数回の社内研修があり、他エリアの成功事例を共有できる場があります。支店によっては無料のカフェテリアもあり、出社の際には楽天市場やGORAなどの他部署とも接点を持ちながら有意義な時間を過ごせます。 🎸 仕事とプライベートが両立できる職場環境 楽天イーグルスの開幕戦やラクマフリマ等のイベントに参加できるのも、多様な業種が集まる楽天ならではの魅力です。メリハリをつけて働ける環境で、プライベートも充実させながらキャリアアップを目指せます。お客様との会話のきっかけになることも。

    求める能力・経験

    必須要件: ・法人営業経験(クライアントに対してのソリューション営業経験)1年以上 ・普通自動車免許 歓迎要件: ・旅行業界経験者(旅行会社、ホテル、旅館経験) ・旅行業界の中でもオンライン予約サイト運営会社での営業経験 ・マネージメント経験、小さな集団でもリーダーシップを発揮した経験

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    急募!【名古屋】ボートレース企画営業★顧客は地方自治体で安定/年間休日120日

    410~

    株式会社新東通信愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    東海圏のボートレース場を運営する、地方自治体が顧客です。マスメディアを使った提案(開催期間の告知や、特別競争のイベント運営(開会式やセレモニーなど)はもちろんイベントの企画運営・オンライン広告を絡め、 集客向上に向けて幅広い提案・実現が可能なポジションです。 【お仕事の魅力】 当社は全国24場と中央団体との取引がある唯一の会社です。東京・名古屋・大阪・九州のネットワークを駆使し、レース場の来場促進から売上促進の施策、イメージアップまで、全てのプロモーション全般を請け負い、携わるメンバーがプライドを持って仕事に向き合っています。 ■変更範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】法人向けの提案営業経験が3年以上あり、ボートレースへの興味・関心の高い方 【歓迎】◆広告・SP、イベント業界でのご経験、無形商材の営業経験 ◆プレゼン提案・マーケティングを得意とする方 ◆人を喜ばせること、サプライズを企画することが好きな方 ◆マネジメント志向のある方 【働く環境】実力主義による待遇やポストへの抜擢、前例にとらわれないチャレンジ気質などの社風が根づく会社です。中途入社者がハンデを感じることなく活躍できる環境が整っています。

    事業内容

    テレビ・ラジオ・新聞・雑誌・インターネット・OOH等の広告代理業。 様々な課題解決のためにプランニング・マーケティング・プロモーション・ブランディング・クリエイティブ業務の提案・実施。

  • 企業ダイレクト

    【三河湾】リゾートホテル/イベントプロデュースセールス/販促スタッフ

    340~

    株式会社三河湾リゾートリンクス愛知県西尾市
    もっと見る

    仕事内容

    三河湾を望む絶景のロケーションで、少人数の会食から大規模な大会まで、あらゆるイベントを「記憶に残るひととき」へと演出するのが私たちの仕事です。 【具体的な仕事内容】 ご紹介などによる新規顧客開拓・既存顧客へのイベント提案・打ち合わせ 商品説明・見積作成・工程表作成 依頼品の手配・当日のお迎え・滞在中のサポート ◆イベント企画から運営まで、幹事様の“右腕”として寄り添い、安心と感動を届けるお仕事です◆

    求める能力・経験

    【必須】未経験大歓迎 【歓迎】・ホテル業界の就業経験 結婚式場 飲食サービス経験 今後キャリアアップをご検討の方、大歓迎です! 【働く魅力】何といっても三河湾を一望できる大宴会場「Fuga -風海雅-」大小様々な宴会場を備え、少人数の会食から大規模な大会まで、規模や目的に応じた柔軟なご提案が可能。行き届いたサービスと美味しい料理で、大切なご家族やご友人とのひとときを、記憶に残る一日に。 お客様の笑顔あふれる“宴”を演出し、三河湾リゾートリンクスのファンを増やしていきましょう!

    事業内容

    ■愛知県トップレベルの住宅デベロッパーであるFUJIKENグループとして、愛知県にて会員制リゾートホテル・宿泊特化ホテル2施設を運営/長野県にてリゾートホテル 高級宿を運営■宿泊/温泉/レストラン/宴会ウェディング/船舶事業など多岐に渡り事業を展開

  • エージェント求人

    💼転勤なし×残業月17時間|営業経験を活かせるプロジェクト推進職K

    446~774

    • マニュアル作成
    • 品質管理
    • PC/Web
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 設計支援
    • 事務
    • 進捗管理
    • 品質改善
    • プロジェクトマネジメント
    • 納期管理
    • 提案
    • 資料作成
    • BPO
    • 営業
    • パートナー
    • 制作
    • SaaS
    • 事業推進
    • 要件定義
    • カーボン/炭素
    • 法人営業
    • プロジェクト推進
    • プログラミング
    • 運用設計
    • PMO
    • 業務設計
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都江東区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    📍概要 ✔️転勤なし(客先常駐) ✔️ ~774万円 ✔️ 残業月平均17時間/完全週休2日制(土日祝)/年間休日125日 ✔️ エネルギー業界の専門知識は一切不要 ✔️ 営業で培った調整力・課題解決力をそのまま活かせます 🌟 働き方の魅力 ✔️ 残業月平均17時間で、プライベートの時間もしっかり確保 ✔️ 完全週休2日制(土日祝)で、週末は家族や趣味の時間に ✔️ 転勤なしで、腰を据えて長く働ける環境 ✔️ 年間休日125日+有給休暇10〜20日でリフレッシュ ✔️ 残業代全額支給で、頑張った分はしっかり評価 ✔️ 数字を追うプレッシャーから解放され、本質的な課題解決にじっくり取り組める --- 🌍 どんな仕事? カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームが役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PMO)の役割を担っていただきます。 【担当プロジェクトについて】 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 【各チームの役割 プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上でアサインします。その中でチームを横断的に管理し、プロジェクト全体の品質管理や業務効率化によりプロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の進捗管理や課題管理、各種調整 ・プロジェクトプロセスの可視化や文書化、マイルストーンの設定 ・プロジェクトプロセスの最適化や課題の洗い出し、それに伴う業務改善提案や再構築(BPR) ・プロジェクトに使用するツールの開発や改善、社内教育 ・プロジェクトに関するデータの収集や更新 ・プロジェクトに関する会議体の設定や議事録の作成、展開 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 【プロジェクト例】 ◎ 電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎ EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎ 電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ✅ こんな方におすすめ ✓ 営業経験を活かして、よりやりがいのある仕事にステップアップしたい ✓ 数字を追うだけでなく、本質的な課題解決に携わりたい ✓ 複数部署や外部との調整・折衝経験がある ✓ 働きやすさを重視しながらキャリアを築きたい ✓ 腰を据えて長く働きたい(転勤なし)

    求める能力・経験

    ■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    業務設計から運用までを包括支援するBPO事業を主軸に、省庁・自治体との協働プロジェクトや大手企業の業務改革を推進。DX・業務改善に強み。

  • エージェント求人

    💼転勤なし×残業月17時間|営業経験を活かせるプロジェクト推進職G

    446~774

    • マニュアル作成
    • 品質管理
    • プロジェクト
    • PC/Web
    • マネジメント
    • 設計支援
    • 事務
    • 進捗管理
    • 品質改善
    • プロジェクトマネジメント
    • 納期管理
    • 提案
    • 資料作成
    • BPO
    • 営業
    • パートナー
    • 制作
    • SaaS
    • 事業推進
    • 要件定義
    • カーボン/炭素
    • 法人営業
    • プロジェクト推進
    • プログラミング
    • 運用設計
    • PMO
    • 業務設計
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都江東区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    📍概要 ✔️転勤なし(客先常駐) ✔️ ~774万円 ✔️ 残業月平均17時間/完全週休2日制(土日祝)/年間休日125日 ✔️ エネルギー業界の専門知識は一切不要 ✔️ 営業で培った調整力・課題解決力をそのまま活かせます 🌟 働き方の魅力 ✔️ 残業月平均17時間で、プライベートの時間もしっかり確保 ✔️ 完全週休2日制(土日祝)で、週末は家族や趣味の時間に ✔️ 転勤なしで、腰を据えて長く働ける環境 ✔️ 年間休日125日+有給休暇10〜20日でリフレッシュ ✔️ 残業代全額支給で、頑張った分はしっかり評価 ✔️ 数字を追うプレッシャーから解放され、本質的な課題解決にじっくり取り組める --- 🌍 どんな仕事? カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積しており、そのような背景からエネルギーマーケットも盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業と共に、ビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームが役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PMO)の役割を担っていただきます。 【担当プロジェクトについて】 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 【各チームの役割 プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上でアサインします。その中でチームを横断的に管理し、プロジェクト全体の品質管理や業務効率化によりプロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の進捗管理や課題管理、各種調整 ・プロジェクトプロセスの可視化や文書化、マイルストーンの設定 ・プロジェクトプロセスの最適化や課題の洗い出し、それに伴う業務改善提案や再構築(BPR) ・プロジェクトに使用するツールの開発や改善、社内教育 ・プロジェクトに関するデータの収集や更新 ・プロジェクトに関する会議体の設定や議事録の作成、展開 ・プロジェクトメンバーへ情報の共有やリマインド 等 【プロジェクト例】 ◎ 電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎ EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎ 電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ✅ こんな方におすすめ ✓ 営業経験を活かして、よりやりがいのある仕事にステップアップしたい ✓ 数字を追うだけでなく、本質的な課題解決に携わりたい ✓ 複数部署や外部との調整・折衝経験がある ✓ 働きやすさを重視しながらキャリアを築きたい ✓ 腰を据えて長く働きたい(転勤なし)

    求める能力・経験

    ■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方:RPA等の自動化ツール、SaaSツールの導入・カスタマイズ、Web系言語でのプログラミングやマクロ・VBA等の経験、各種ツールやシステム知見を用いた要件定義の経験 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関してステークホルダーマネジメントをした経験 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある

    事業内容

    業務設計から運用までを包括支援するBPO事業を主軸に、省庁・自治体との協働プロジェクトや大手企業の業務改革を推進。DX・業務改善に強み。

  • エージェント求人

    愛知_ホテルフロント_ダイワロイネットホテル_経験者優遇_400万円~

    350~

    • 接客
    • 会計
    • 巡回
    • 予約受付
    • 電話対応
    • 受付
    • 書類整理
    • データ/文字入力
    • ホテル
    ダイワロイネットホテルズ株式会社愛知県名古屋市
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    仕事内容

    フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)

    求める能力・経験

    ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり

    事業内容

    ホテルの経営及び運営受託

  • エージェント求人

    ゴルフ好き歓迎|楽天GORAで提案営業×土日休み

    500~800

    • 介護
    • PC/Web
    • マーケティング
    • コンサルティング業務
    • 商談
    • 提案
    • 訪問営業
    • 営業
    • 保険
    • 社会保険
    • 広告運用
    • PC
    • 法人営業
    • Web広告
    • コンサルタント
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • Microsoft Power...
    • Microsoft Excel
    株式会社ウィンスリー東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    “ゴルフを仕事に”してみませんか? 休日にラウンドするだけじゃ、もの足りない。 もっとゴルフに関わっていたい。そんなあなたに、 「ゴルフの魅力を広げる」営業職をご紹介します。 楽天グループが展開するゴルフ予約サービス「楽天GORA」。 あなたにお任せするのは、ゴルフ場へのコンサルティング営業です。 ◇ 仕事内容 楽天GORAに掲載している全国のゴルフ場に対し、 より多くの集客・売上UPを実現するための提案営業を行います。 ◇ 具体的な仕事内容 担当エリアのゴルフ場施設への訪問(またはWeb商談) 楽天GORAの掲載・広告運用・キャンペーン提案 ゴルフ場の運営課題に応じたコンサルティング提案 ゴルフ業界の最新動向やデータをもとにした課題解決 ◇ この仕事の魅力 「楽天GORA」の知名度・実績が提案の武器に 単なる営業ではなく“事業の相談役”に近いポジション ゴルフ業界の課題解決に深く携われる ゴルフに対する情熱を仕事に活かせる ◇ 勤務地 北海道札幌市中央区北五条西5-2-5 信金中央金庫ビル 7F ※原則出社(訪問営業あり) ※将来的に全国転勤の可能性あり ◇ 勤務時間 9:00〜17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制度あり(コアタイム 11:00〜15:00) ◇ 給与 年収想定:300万円〜480万円 ※経験・スキルを考慮して決定 ※昇給・賞与・各種手当あり ◇ 休日・休暇 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年末年始/夏季休暇 ・有給休暇/慶弔休暇 ・特別休暇/産休・育休制度(取得実績あり) ◇ 福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・従業員持株会/カフェテリアプラン ・社内表彰制度/自己啓発支援制度 ・育児・介護支援/フレックス・在宅勤務制度あり

    求める能力・経験

    必須要件 ・営業経験あり(提案営業をメインとする法人営業、コンサルタント、Web・広告業界、各種メーカーなど) ・普通運転免許(運転に抵抗がない方) ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、Word) ・TOEIC800点以上または2年間以内に同等のスコアを取得するモチベーションをお持ちであること

    事業内容

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