髙松エステート株式会社[神奈川]賃貸管理※課長クラス2025-0116-7
500~700万
髙松エステート株式会社
神奈川県川崎市
500~700万
髙松エステート株式会社
神奈川県川崎市
不動産プロパティマネージャー
その他不動産管理/運用
■業務内容: 同社が管理受諾した賃貸マンションについて、空室対策サポートや修繕・メンテナンスの手配、入居者様のフォロー等の賃貸管理業務をお任せします。同社総管理戸数は約3万戸となります。 【具体的な業務内容】 ・オーナー様へのコンサルティング営業 ・入居者やテナントの募集、交渉、契約 ・入居者やテナントへの日常的な情報提供 ・日常的な施設管理(清掃など)、施設の定期点検の依頼、発注 ・大規模修繕計画立案のサポート など ※上記の他、課長職として営業所員を管理育成するマネジメント業務にも携わっていただきます。マネジメント人数は10名程度想定。 ※業務内容の変更の範囲:会社の定める業務に変更になる場合があります。 ●同社の安定性について ・業績は順調に推移しています。同社はマンション管理や賃貸仲介等を行っていますが、ストックビジネスであるマンション管理は安定性がある事業になっています。 ・髙松建設株式会社のグループ会社であり、扱う案件が髙松建設株式会社の物件が多いため、ブランド力があり信用を得ています。 ・その他にも、工事部門がある事や保険等の取り扱い、売買仲介だけでなく、賃貸管理や一括借り上げも行っている為、お客様からの要望にワンストップで応えることができます。
□資格・経験 ■必須条件: ・賃貸管理のご経験5年以上 ・マネジメント経験 ・普通自動車免許第一種 ■歓迎条件: ・不動産業界実務経験 ・宅地建物取引士
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、専門職短期大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜700万円
全額支給
<標準的な勤務時間帯>9:00~18:00 ※残業補足:19:30閉館、木曜日ノー残業デー
有 平均残業時間: 20時間
無
125日 内訳:完全週休2日制、水曜 日曜、夏季7日、年末年始7日
入社半年経過: 10日
夏季7日、年末年始7日、慶弔休暇、有給休暇 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
□雇用形態・試用期間補足 正社員:無期 <雇用形態補足>管理監督者 ※試用期間:3ヶ月 □給与 ■月給:312,000円~460,000円 (月給は固定手当を含めた表記) ・基本給:280,000円~390,000円 ・その他固定手当:50,000円~70,000円 ・手当:資格手当(宅地建物取引士:6,000円)、役職手当、インセンティブ制度 ■賞与:年2回(平均支給額3か月) ■昇給:年1回 ※賞与、昇給は、会社の業績、個人の実績・評価による ■予定年収:500万円~700万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定します。
当面無
神奈川県川崎市
屋内全面禁煙
[神奈川営業所]神奈川県川崎市中原区新丸子町766-3 ラクサムポート1F (最寄駅:各線/武蔵小杉駅) ※就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務場所に変更になる場合があります。
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 従業員専用駐車場あり
有
□その他 <教育制度・資格補助補足>:資格取得報奨金制度、宅建模擬試験社内開催(業務時間内) 等 <その他補足>:産前産後休業、育児介護休業制度、選択制確定拠出年金、慶弔見舞金、社員持株会、永年勤続表彰制度、定期健康診断・人間ドック(二次検査費用は全額補助)、社内イベント(決起大会、忘年会など) 他
1回〜2回
大阪市淀川区新北野1-2-13 明治安田生命十三ビル
●事業内容: マンション管理事業/不動産活用事業/保険代理店事業/ビルマネジメント事業/プロパティマネジメント事業/コインパーキング事業/介護サービス事業 ●同社は東証プライム上場、高松コンストラクショングループの一員です。25年連続増収です。高松コンストラクショングループは、持ち株会社である(株)高松コンストラクショングループと、建築部門:高松建設(株)ならびに土木部門:青木あすなろ建設(株)を中核とした事業会社18社の合計19社からなる、建設業の専門企業集団です。
最終更新日:
509~706万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆残業月20h・年休123日(土日の希望休OK)・有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 賃貸アパートの管理における、PC入力業務、電話対応、物件の鍵の管理などをお任せします。 ■仕事内容: ・PCを使った各種入力や検索作業 ・建物管理(点検登録・手配) ・電話やインターネット問い合わせ受付対応(各種問い合わせ受付対応) ・ご退室部屋における復旧作業手配 ・ご入居予定部屋点検 ■キャリアパス: 年2回の人事評価により、早期キャリアUPが可能です。30代で課長クラスに昇進した方もいます。また希望や適性に応じてキャリアの幅を広げられることも魅力です。風通しが良く、相談し易い環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日(土日のお休みもOK)、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収509万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・第一種運転免許普通自動車 ・基本的なPCスキル(文字入力できればOK)
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
509~811万
~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中☆有給取得率80.5%!経産省認定「健康経営優良法人(9年連続受賞)/ホワイト500」自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 土地を所有されているお客様の課題解決のために、賃貸アパートを主とした土地の有効活用をご提案する営業です。 ■業務内容: ・土地所有者様への最適な活用方法のご提案 ・不動産や相続等に関する課題のヒアリング及び解決方法のご提案 ・不動産会社や税理士事務所/金融機関などへの訪問 ■1日のスケジュール: ・9時 出社。メールと一日のスケジュールを確認します。 ・10時 オーナー様との打ち合わせへ。 ・12時 昼食。外出先でのランチは楽しみの一つです。 ・15時 新規案件の現場確認。近くの管理物件やオーナー様の所も回ります。 ・17時 帰社。オーナー様への提案書を作成します。 ■本ポジションの特徴: ・不動産保有者割合:企業1:地主9 ・営業担当者の月間案件数:2件 ・既存顧客への成約率:9割(今後新規の取り扱いが生じます) ※インセンティブ制度:手数料等の利益額の4% ■組織構成: 開発営業課員数:11名 ■働き方: ・年休123日、残業は平均20hでシフト制です。スケジュール調整次第で、ワークライフバランスを保って働くことが可能です。産休育休実績も多数あり、くるみんマークを取得しています。(「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けた証です) ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続認定 ◎ハタラクエール2024で「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ・東洋経済新聞『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
\業界未経験・職種未経験、第二新卒の方も大歓迎!まずはご応募ください!/ ■必須条件: ・普通自動車運転免許
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
480~700万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション>※選択可/未経験歓迎 1:法人営業職(既存メイン) 2:オフィスビル管理 (顧客折衝メイン) 3:コンストラクションマネジメント (発注者側) ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <職種1:法人営業職>※既存メイン ●顧客へビルメンテナンスの企画提案 ●見積書・契約書・仕様書の作成 ●月次報告 ●管理運営企画の策定 ※約9割が既存顧客で 飛び込み営業はありません ※メンテナンスや工事等の 作業はありません ――――――――――――――――― <職種2:オフィスビル管理> ※折衝業務メイン ●ビルの機能・環境の維持 →ビルメンテナンス会社や 施工関連会社のトータルマネジメント (業務管理・改善指示・見積徴収・ 査定・技術検討など) ●ビルの運営 →管理業務、改修工事等、 ビル運営全般に関して、 ビルオーナーへの報告・改善提案 また、入居者からの要望等に対し、 入居者・オーナー両者の立場に立ち 改善策を検討 ――――――――――――――――― <職種3: コンストラクションマネジメント> ※発注者側の業務をお任せします。 ●建築・設備基本計画提案 ●建築・営繕の請負・設計監理 ●建物劣化診断 ●計画策定:省エネ、リニューアル、 耐震、コンバージョン、 長期修繕 ▼仕事の流れ ┗物件の現地調査 ┗顧客との打ち合わせ、 提案資料・見積書作成 ┗施工業者との打ち合わせ・着工立会 ┗完成までの工程・品質・コスト管理
<マッチする方> ▼ビルや建物・不動産関連の業界に 挑戦したい方 ※業界・職種は問いません! (過去入社例) ・法人営業 ・ビルメンテナンス ・建物管理 ・設計、施工管理 ・サービスエンジニア など ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休み/完全週休2日制) ▼大型建築物(ビル・施設・大学等)で スキルを大きく広げ、成長したい方 (キャリアチェンジ例) ★施工管理・マンション管理 →オフィスビル管理 ★設備メンテナンス・エンジニア →既存営業 ★建設現場管理、建物設計 →建設コンサルタント
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
408~669万
分譲マンション入居者により組織される管理組合の運営サポート業務をお願いします。 マンションに住んでいる方々で構成された管理組合と言うチームの運営サポートを実施。 一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 【具体的には】 ・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等。 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成。 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝。 ※定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当、他社案件のリプレイス等も専門組織があるため新規開拓営業は行いません。 <未経験でも安心の研修制度> 自社の”人材育成施設“を使用した実践的な研修を用意しております。 「マンション管理とは?」「マンションの設備ってどんなものがあるの?」等業界未経験の方でも理解しやすい研修になっていますのでご安心ください♪ ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) ★2~3か月で自分の担当物件を持つことを目標に取り組んでください。 【働きやすい環境を目指しています】 ◎フレックスタイム制で、社員それぞれのライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択出来ます。 ◎業務システムが19時にシャットダウンするため、ほとんどの社員はその時間までに退社しています。 ◎入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認もしているため、過度な残業やサービス残業が発生しないよう労務管理に気を配っています。 ◎転勤は地域ブロック単位内で限定しており東日本が対象エリアとなりますが、管理物件は首都圏に集中していますので、実質的には首都圏外への転勤はほとんどありません。また、異動が発生する場合は本人の希望や家族事情を事前に確認しています。
【必須】 営業・接客経験(目安3年以上) 基本的なPCスキル(Word,Excel等) 普通自動車免許 【歓迎】 管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者
私たち、あなぶきグループは全てのグループの「知」を結集させた事業活動やCSR活動を行うことで、地域のお客様に「次はなんだろう?」「いつも期待以上のものを提供してくれる」という“知”域で生み出す“わくわく感”をお届けします。
500万~
■管理組合の要望支援のマンション管理・資金運用、総会・理事会のサポート(~62歳迄) ■【具体的内容】 ・マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上 ・管理組合の運営を専任スタッフのサポートし、資金管理・コンサルティング業務 ★例題 入居者や区分所有者から「ペット飼を可に」の要望が挙がった場合即採用せず 入居者全体に関わることとして審議する必要があり、マンションの運営に関する 意見を吸い上げ検討する場(1~3カ月毎の理事会)を開催し入居者・区分所有者の 意見を優先ます ★管理組合運営スタッフの主な業務は、この理事会や、年に1回の総会に向けた 企画や資料作成、各種の調整です 組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、入居者や区分所有者に とって快適で満足度の高いマンションをつくります
■大卒 ■【必要要件】 ・マンション管理経験者歓迎 ・パソコン(ワード・エクセル)操作が可能な方 ■【歓迎要件】 ・管理業務主任者資格保持者 ★素敵な特権★ ・スーパーフレックス制度:8時~19時の中で自由に出退勤時間を選択可能 (半日有給休暇と組み合わせることも可能) ・セルフ勤務:翌月の仕事・プライペートの予定を勘案 (出勤日と休日の勤務計画を社員自身が決めてください) ・モバイルPC付与:社内外どこにいても社内システムが利用可能 (在宅でのプライベートとの両立勤務可能)
■三井不動産グループの不動産関連企業 ■営業内容 土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
484~757万
分譲マンションの管理業務を行うフロント総合職として、分譲マンションの管理組合への対応、理事会や総会などの運営業務など、管理業務をトータルにお任せ致します。(1人あたり8~12棟を担当。※マンション戸数により異なる) ■業務詳細: ・管理組合の運営支援:よりよい住環境づくりのためのご提案、理事会や 総会の資料作成・会場準備・運営/サポート業務 ・会計業務サポート:収支予算案・決算案作成、収支報告、管理賃収納 ・建物設備維持管理の企画/実施:技術スタッフと補修/修繕のサポート
■応募要件:下記いずれも該当する方 ・マンション管理のご経験がある方 ・管理業務主任者の資格をお持ちのの方
マンション管理事業、プロパティマネジメント事業、ビルマネジメント事業、レジデンシャル運営事業、リニューアル工事事業 伊藤忠商事グループの総合不動産管理・運営会社です。マンションだけでなく、商業施設・公共施設などあらゆる建物の管理を対象としています。伊藤忠商事や他のグループ企業と連携した大規模プロジェクトや新しい不動産プランへの取り組みを含め、グループ力を活かしたビジネスを展開している点が強みです。
400~1000万
主に、下記の業務を担当していただきます。 ● ビル、プラント等の施設に納入した自社システムに関わる工事、役務の購買業務 (見積入手、発注) ●入手した見積価格の精査、交渉 ●発注先の開拓、選定 ●適正価格での調達コスト実現施策の立案/実行 ●標準コストテーブル、積算ルールの作成 ●購買・調達関連法規制に関する社内教育の実施 【業務の魅力とやりがい】 業務においては、主体的に業務遂行できることが魅力です。 課題解決できたときには、やりがいを感じられます。 【入社後の活躍イメージ】 購買・調達を行う部署のメンバーとしてご活躍いただきます。ご自身の知識や経験を活かしながら社内の他部署と連携して、プロジェクトメンバーとして対応していただく予定です。 また、購買・調達に関する業務は、未経験の方でも、社内プラットフォームやマニュアル等を用いて学んでいただける環境を準備しております。さらに、購買・調達経験豊富なメンバーからのフォローもございますのでご安心ください。 【社内の体制や雰囲気】 社内メンバーは、性別問わず幅広い人財が活躍しております。また、課題や不明点などはもちろん、成功事例なども都度共有しながら業務を行っておりますので、メンバー同士が積極的にコミュニケーションを取り合うような環境です。"
●メーカーまたは建設、エンジニアリング、建物管理会社で製商品や工事 ・役務の見積取得・価格精査・価格交渉の経験がある方、または興味のある方。
1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント、工場の自動化を実現し社会に貢献してきた総合オートメーションメーカーです。 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開するなど、ますます事業の幅を広げています。
570~640万
■相鉄グループについて: 相鉄グループは、神奈川県を中心に運輸業、流通業、不動産業、ホテル業、その他サービス業の分野で事業活動を展開しています。 人々の生活に根付いた広範囲のサービスを提供し、地域社会の発展に貢献することが当社のミッションです。「ときめきとやすらぎをつなぐ」というグループブランドメッセージの下、快適な暮らしをサポートする事業を通してお客様の喜びを実現し、地域社会の豊かな発展に貢献しています。 ■業務詳細: <日常管理> 担当物件おける下記業務に携わっていただきます。 ・担当物件の巡回(入居テナント対応、建物状況確認、周辺調査) ・各種調整業務(新規/既存契約条件交渉/内装工事等に関する内容やスケージュール調整) ・オフィスビルマーケット調査・分析 ・賃料交渉や契約書作成業務 ・テナントやビルオーナーからの要望、クレーム等(”オーナーやお客様からのご意見対応”等)に対する対応 ・適切な設備保守の提案・対応、必要に応じた見直し ・販売促進(プロモーション) ※一部物件 ・リーシング(オフィスor商業) ・PM(月次)レポート <物件価値向上に関する業務> ・入居テナントに対する賃料増額交渉、増床の打診 ・収益アップの提案やテナントの誘致 ・仲介会社への営業活動及び内見対応等 ・バリューアップ工事の提案・実施 <新規PM物件受託営業> ・ビルオーナーへの営業 ・コンペ資料作成及びコンペ ・PM契約締結 ・BM会社の選定 ■就業環境: 協力会社と連携しながら業務に対応していただきます。 年次有給休暇も取得しやすく、残業時間は20時間程度。 毎週水曜日をノー残業デーとしています。 転居を伴う転勤がないため安定した就業環境です。 ■備考: 将来的な人事異動により、営業所配属(商業施設の運営管理)やバックオフィス部門での業務に携わって頂くこともございます。
■必須条件: ・オフィスビルや商業系ビルのプロパティマネジメント経験(3年以上) ■歓迎条件: ・テナントリレーションやオーナー対応経験 ・住宅系/不動産業界全般経験 ・宅地建物取引士有資格者 ・ビル経営管理士資格者 ・管理業務主任者(マンション系) ※取得に向けた補助制度あり
不動産賃貸事業
570~640万
<日常管理> 担当物件おける下記業務に携わっていただきます。 ・担当物件の巡回(入居テナント対応、建物状況確認、周辺調査) ・各種調整業務(新規/既存契約条件交渉/内装工事等に関する内容やスケージュール調整) ・オフィスビルマーケット調査・分析 ・賃料交渉や契約書作成業務 ・テナントやビルオーナーからの要望、クレーム等(”オーナーやお客様からのご意見対応”等)に対する対応 ・適切な設備保守の提案・対応、必要に応じた見直し ・販売促進(プロモーション) ※一部物件 ・リーシング(オフィスor商業) ・PM(月次)レポート <物件価値向上に関する業務> ・入居テナントに対する賃料増額交渉、増床の打診 ・収益アップの提案やテナントの誘致 ・仲介会社への営業活動及び内見対応等 ・バリューアップ工事の提案・実施 <新規PM物件受託営業> ・ビルオーナーへの営業 ・コンペ資料作成及びコンペ ・PM契約締結 ・BM会社の選定 ■就業環境: 協力会社と連携しながら業務に対応していただきます。 年次有給休暇も取得しやすく、残業時間は20時間程度。 毎週水曜日をノー残業デーとしています。 転居を伴う転勤がないため安定した就業環境です。 ■備考: 将来的な人事異動により、営業所配属(商業施設の運営管理)やバックオフィス部門での業務に携わって頂くこともございます。
オフィスビルや商業系ビルのプロパティマネジメント経験(3年以上)
相鉄グループの不動産賃貸事業セグメントとして 相鉄アーバンクリエイツ・相鉄ビルマネジメントの2社が 協業・連携して事業を推進しています。
510~715万
丸ビル、ランドマークタワー等を初めとし約215棟のオフィスビル・商業施設を管理/福利厚生や各種制度充実/残業20h程度/働き方改革を積極推進中~ ■担当業務 商業施設のプロパティマネジメント業務(PM)をお任せ致します。 ■担当業務詳細 (1) テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等) (2) 各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行 (3) ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング (4) 賃料・共益費の設定、管理方式の決定 (5) その他運営管理上の調整業務 ・既存テナント管理をメインにビル管理に付随する様々な業務を行って頂きます。 ・デスクワークや社内調整が比較的多いです。 ・担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。 (6) テナントリーシング ■社内外との連携 工事・管理・運営の三つの部門が集結した質の高いサービス提供が当社の大きな強みですので、業務において社内外の連携は欠かせません。例えば、ビル管理については、現場に勤務する施設技術系総合職やパートナー各社と密に連携を図りながら業務を行い、建築・修繕工事・設備点検計画等の技術的な案件に関しては、建築技術系総合職や協力会社と連携しながら最適な提案を行います。
<応募資格/応募条件> ■必須条件: ・大卒以上 ・商業施設のプロパティマネジメント業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件:(あれば尚可) ・宅建資格を保有している方 <必要資格> 必要条件:宅地建物取引士
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