京都【税理士】相続税申告案件多数★年収600万~800万円/未経験者・経験者歓迎!
600~800万
F&Partnersグループ
京都府京都市
600~800万
F&Partnersグループ
京都府京都市
財務/会計/税務コンサルタント
税理士
税理士として、顧客対応及び社内スタッフマネジメントをお任せします! 【具体的な業務内容】 ◆相続税申告サポート ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード 多種多様な業務に携わることができます! 【仕事の魅力】 業務への熱意とやる気があれば「相続税申告」の実務経験を高められます! 相続税申告件数は年間80件! 相続税申告経験がゼロの方でも、実務経験豊富なスタッフがしっかりフォロー&サポート♪ 【働き方】 ・OJTにより個別具体的な業務習得 ・社外研修への参加を奨励 ・部門の垣根を越えた社内研修を実施 ・専門知識の習得を目的とした研修&テスト実施 【従事すべき業務の変更の範囲】 会社の定める業務 【職業紹介事業者】 株式会社PDC(13-ユ-311474)
【必須条件】 ・税理士資格 ・Word、Excel基本操作 【歓迎条件】 ・会計事務所または事業会社での実務経験を1年以上お持ちの方 【理想の人物像】 ★主体的に動くことができる方 ★積極的、前向きに努力ができる方 他士業との連携も多いので、コミュニケーションを大切にできる方、大歓迎です
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
600万円〜800万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:45〜17:45 【固定残業時間】 30時間
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社半年経過: 10日 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 生理休暇 看護休暇 介護休暇
GW 年末年始休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【試用期間中の労働条件】 入社後~6カ月:雇用形態は契約社員(その他変更無し) 6カ月以降:税理士登録後は役員としてお迎えします 【給与備考】 年収 6,000,000円〜8,000,000円 ※経験・スキルを考慮の上、ご相談にて決定します 月給 422,900円〜561,000円 ・上記額にはみなし残業代(月30時間分/79,900円分~)を含みます ※超過分は全額支給します ■昇給 :年2回(実績ベース) ■賞与:年2回 【賃金形態】 月給制
有
京都府京都市
屋内全面禁煙
地下鉄 四条駅 / 阪急 烏丸駅 25番出口を出てすぐ左 徒歩1分
■交通費支給あり(月3万円まで) ■社会保険(労災保険・雇用保険・健康保険・厚生年金) ■給与改定年2回 ■賞与年2回 ※2024年度支給実績年2回 ■時間外手当(超過分全額支給) ■役職手当(10,000円~150,000円) ■資格手当(20,000円) ■ノートPC ・スマホ貸与(規定あり) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助 ■優秀表彰制度、永年勤続表彰制度 ■育児休業・介護休業後の短時間勤務制度有 ■表彰制度 ■税理士登録・会費:事務所負担 ■各種研修制度:法改正対策・専門知識研修・勉強会(zoom)・eラーニングシステム ■受動喫煙対策:屋内全面禁煙 【その他】 転勤:ご本人の意思を最優先に、打診させていただく場合あり
1回〜3回
F&Partnersグループは、全国7拠点で、士業ワンストップサービスを展開、お客様のあらゆるお困りごとをお手間をかけることなく解決いたします。 京都、大阪、滋賀、東京を拠点に構える法人で、 不動産登記をはじめ、相続・遺言・遺産整理、民事信託(家族信託)、成年後見、商業・法人登記、企業法務等、多種多様な案件を取り扱っております。 実務経験豊富な社員から新卒社員まで、幅広い人材が切磋琢磨しながら業務を行っております!
最終更新日:
500~650万
■会計業界での経験を活かし、主に税理士業務/補助業務をメインに法人・個人顧問先の会計コンサルタントをお任せします。IT導入補助金、事業再構築補助金など、付加価値の高いサービスにもチャレンジ可能です。 【提案業務】■IT導入補助金、事業再構築補助金の提案■事業承継対策、相続税対策、M&Aの提案■クラウド会計を活用した経理業務改善の提案 ・顧問先との商談については公共交通機関を使っての訪問の他、リモートでの商談も率先して行っています。 ・滋賀事務所には資産税部門もありますので、希望や経験によって、携わっていただくことも可能です。
【必須】税理士法人・会計事務所での実務経験3年以上 【歓迎条件】30~40社程度の顧客を担当していた実務経験 【人物像】組織的に協調して業務遂行できる方 【求める人物像】 ■素直に物事に取り組める方 ■新しいことにチャレンジできるかた ■建設的に物事を捉え、進められる方 ■前向きで、組織耐性のある方 ◎キャリアアップの幅も広く、場合によっては他部門への異動も相談に応じます。成長意欲が高い社員が集まっているので、将来的な活躍の場が広いことも魅力です。
「ひかりアドバイザーグループ」全体で、企業経営のドクターとして、クライアント企業のさらなる発展のためのトータルサポートを目指しています。 【事業内容】税務会計業務・監査業務・経営指導業務など
500~650万
■会計業界での経験を活かし、主に税理士業務/補助業務をメインに法人・個人顧問先の会計コンサルタントをお任せします。IT導入補助金、事業再構築補助金など、付加価値の高いサービスにもチャレンジ可能です。 【提案業務】■IT導入補助金、事業再構築補助金の提案■事業承継対策、相続税対策、M&Aの提案■クラウド会計を活用した経理業務改善の提案 ・顧問先との商談については公共交通機関を使っての訪問の他、リモートでの商談も率先して行っています。 ・滋賀事務所には資産税部門もありますので、希望や経験によって、携わっていただくことも可能です。
【必須】税理士法人・会計事務所での実務経験3年以上 【歓迎条件】30~40社程度の顧客を担当していた実務経験 【人物像】組織的に協調して業務遂行できる方 【求める人物像】 ■素直に物事に取り組める方 ■新しいことにチャレンジできる方 ■建設的に物事を捉え、進められる方 ◎キャリアアップの幅も広く、場合によっては他部門への異動も相談に応じます。成長意欲が高い社員が集まっているので、将来的な活躍の場が広いことも魅力です。
「ひかりアドバイザーグループ」全体で、企業経営のドクターとして、クライアント企業のさらなる発展のためのトータルサポートを目指しています。 【事業内容】税務会計業務・監査業務・経営指導業務など
700~1200万
【業務内容】 相続税に関わる業務を中心に下記業務をご担当いただきます。 ・相続税申告サポート ・事業承継コンサルティング ・月次・隔月面談 ・月次報告 ・月次監査 ・経理担当者への指導 ・決算・税務申告書作成 ・税務相談・会計データチェック <詳細> ・クライアント業種は製造業界、卸・小売業界、サービス業界、IT業界、流通業界など多岐に渡ります ・クライアント規模は中小企業、個人事業主など多岐に渡ります ・担当件数(相続税申告)は月6件以上です ※ 同法人の相続税申告件数は年80件 ・部門構成は人数8名です ・プロジェクトチームはアサイン型です ・残業時間は平均20時間~40時間です ■ 企業特徴 【F&Partnersグループ(綜合士業グループ)、相続税に関する支援を強みにする税理士法人】 F&Partnersグループ(全国10拠点、綜合士業グループ)、相続税に関する支援を強みする税理士法人です。相続税申告を中心に法人サービスを展開しています。 【クライアントに寄り添った専門性の高いサービス提供】 相続税申告(無料相談、相続税申告書作成、不動産評価、その他の財産評価、生前対策、二次相続対策など)、法人サービス(法人税務顧問、会計帳簿の顧問、税務調査対応、事業承継コンサルティング、M&Aコンサルティング、補助金申請支援)を手掛けています。 【年間7,000件以上の案件対応、相続に関わるワンストップサポート体制】 全国各地に拠点を持ち、年間7,000件以上の案件を取り扱っております。その中での相続案件に対して司法書士・行政書士・土地家屋調査士・社労士など複数の士業が密接に連携するグループ体制のもと、相続手続きの相談から申告、財産評価、生前対策、更には事業承継支援までワンストップでサービスを提供できることが評価されています。こうした専門士業と連携したグループ体制の強みを生かしたクライアントへの様々なアプローチが可能な点から年々お問い合わせ件数も増加しています。 【「争いを防ぎ人と人をつなぐ」のビジョンをもとにする支援】 F&Partnersグループの共有ビジョンである「争いを防ぎ人と人をつなぐ」のもと、クライアントに専門性の高い知識と対応力を発揮し、クライアントの税務顧問のみならず事業承継問題、相続問題等、人生の岐路にたたれたクライアントに寄り添い、最善の解決策を提供し続けています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・税務・会計コンサルタント ・その他(国税局での実務) ■ 求める資格 税理士資格をお持ちの方
【事業内容】 ・相続税申告 ・法人サービス 【F&Partnersグループ沿革】 ・1987年 藤巻司法書士事務所開設 ・2009年 株式会社Y.Fマネジメント設立、藤巻司法書士事務所を司法書士法人F&Partnersに名称変更 ・2015年 土地家屋調査士法人F&Partners設立 ・2016年 行政書士法人F&Partners、F&Partners コンサルティングオフィス株式会社を設立 ・2017年 社会保険労務士法人F&Pa… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
300~500万
【スタッフの有給が取得しやすい環境!】◎事務所運営のサポート業務をお任せします ◎手厚い育成システム&資格取得支援でスキルアップできます! 具体的には ―◆具体的には◆― ◇月次・年次の決算処理 ◇給与計算・年末調整 ◇税務申告書の作成 ◇クライアント訪問 など ―◆トップクラスだからこその好待遇!◆― ▼充実した研修制度! マンツーマン指導や、コンサルを行う グループ会社「新経営サービス」での研修が豊富。 育成制度が充実しているので、これから 専門スキルを学んでいきたいという方にとっても 安心してスタートできる環境です! ▼多彩な案件でスキルアップ 一般企業の税務はもちろん、医療福祉、相続、 経理代行など、さまざまな分野に特化した 多彩な事業を展開。日々の業務で 幅広い事例に携わることができ、将来のための 豊かな経験を積むことができますよ。 また、税理士資格の支援制度があり、試験日休暇や 受講費は最大半額の費用補助を用意!週2で学校に 通っている先輩もいますよ!学びを応援する社風が あるので、仕事と勉強を両立できる環境です。
★20、30代の若手が多数活躍中★ ◎税理士を目指している方を歓迎!資格取得を応援します ◎会計事務所等の経験者は優遇します! ====================== ★ 税理士業界の経験がある方は優遇 ★ ====================== ―◆こんな方を歓迎します◆― ◇会計事務所などでの業務経験がある方 ◇税理士 or 税理士資格を取得している方 ◇税理試験の科目合格者 ◇日商簿記1級、2級、3級のいずれかを保有している方 ―◆こんな方を求めています◆― ◇人のためになる仕事がしたい方 ◇向上心を持って、自ら行動できる方
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392~602万
■税理士事務所での顧問契約に基づく税務会計業務■チーム内で協力しながら顧客対応や書類作成を担当■担当を持ちつつもチーム全体で協力し合い、一人で抱え込まない環境で働ける■将来的には税理士資格取得も支援 【具体的には】税理士事務所での日常的な税務会計業務を担当していただきます。顧問先の会計データ入力・確認、税務申告書類の作成補助、顧客とのコミュニケーションなどが主な業務です。担当制ではありますが、チームで動くことを徹底しているため、休暇取得時も他メンバーがサポートする体制が整っています。税務の専門知識を活かしながら、顧客の経営課題解決にも関わることができます。
【いずれか必須】■税理士事務所での実務経験■会計ソフト使用経験■簿記資格保有者■BtoBの営業経験【求める人物像】■チーム全体のことを考えられる方■学び続ける姿勢がある方■顧客の課題解決に意欲的な方 【魅力】■チーム制を徹底しており、一人で抱え込まない環境が整っております■フルフレックス制度を完備しており、ライフスタイルの変化に柔軟に対応できる働き方が可能です■業界内でも先進的な取り組みを行っており、最新のDXサービスにいち早く触れる機会があります■入社後は代表による直接指導や充実した研修制度で成長をサポートします。税理士資格取得を目指す方への支援体制も整っています
税理士事務所
700~1200万
■担当クライアントを持っていただきながら下記業務に携わっていただきます。やる気と熱意に応じて相続税申告の実務経験を高めて頂ける環境です! 【業務内容】◆相続税申告サポート◆月次・隔月面談◆月次報告◆月次監査◆経理担当者への指導◆決算・税務申告書作成◆税務相談・会計データチェック◆事業承継コンサルティング 【仕事の魅力】法人や個人のご依頼者に対して、同グループの司法書士、行政書士などと連携し、ワンストップで解決方法を提供しています。相続税申告年間約80件・事業承継コンサル顧問先も増加中!
<年間相続税申告件数は約80件!スキルアップを目指せる環境> 【必須】税理士資格■会計事務所または事業会社でのご経験が3年以上ある方 ※やる気と熱意があれば相続税申告の実務経験を高めることが可能◎相続税申告の実務経験が無くても、相続税申告対応の実務経験豊富なスタッフがしっかりサポート&フォローいたします! 【使用会計ソフト】TKC、弥生会計、マネーフォーワード
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450~700万
【業務内容】 顧問先への巡回、監査訪問、会計入力、税務・会計コンサルティングを担当いただきます。 ・月次決算 ・税務申告 ・業績予想 ・財務諸表を踏まえた経営分析 ・経営計画、予算作成のサポート ・投資戦略、資金調達、経費削減のアドバイス ・会計業務プロセスの改善 ・税務関連の資料作成サポート <詳細> ・クライアント業種は医療業界を中心に飲食業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は中小企業(売上高:1億円~20億円)が中心です。 ・担当件数は年間平均15件~20件です。 ・担当案件の期間は1ヵ月~3ヵ月です。 ・部門構成は19名(男性6名/女性13名)です。 ・残業時間は月平均15時間程度、繁忙期(2月~3月、5月)で30時間~40時間です。 ■ 企業特徴 【医療機関を中心として相続・創業支援に強みを持つ会計事務所】 医療機関を中心として相続・創業支援に強みを持つ会計事務所です。税務会計業務(税務申告、税務相談、税務調査の立合い)のみならず、事業計画の策定、資金繰り管理、助成金アドバイス、法人設立指導、生命保険、損害保険によるリスク管理、相続支援、上場支援などの幅広い業務を手掛けております。 【税理士業務を軸としたコンサルティング事業を展開】 税理士業務を軸としたコンサルティング事業を展開しています。税理士業務(法人税、所得税、各種税金の納税のアドバイスや申告書の作成、 会計業務のサポート、相続などのコンサルティング)を軸とし、行政書士業務(官公庁に提出する書類の作成)、医療コンサルティング業務(事業計画、銀行融資時の折衝、医療機器メーカーの選択)、ベンチャー支援(企画計画、事業遂行)、創業支援(資金調達、情報提供、補助金・助成金アドバイス)、生命保険募集業務(保険契約締結、代理など)、FP業務(年金、保険、投資、税制、生活設計)、金融商品仲介業(投資信託、有価証券の売買)などを手掛けています。 【顧客満足度の高い相続・創業支援の実績】 相続・創業支援の実績が豊富です。資金調達、情報提供、補助金・助成金アドバイスなどを行っており、経験と実績が豊富な社員がコンサルティングを行っています。現在は19名(内有資格者:税理士1名、税理士試験科目合格社2名、行政書士1名、AFP資格者3名)で構成されており、弁護士、司法書士、不動産鑑定士、行政書士、社会保険労務士などの各士業の専門家と提携を結んでいるため、顧客からの相続・創業に関する相談をワンストップで対応できます。 【万全の研修体制とフォロー体制】 経験の浅い方は内勤業務から始まり、経験値を積んでから顧問先の担当をお任せいたします。1年間に渡る教育担当がマンツーマンで行いますので、未経験の方でも安心です。また、研修内容(合併、上場、組織再編といった内容も学べる800本のインターネット研修、月1回の社内研修、外部研修)がとても充実しています。経験者の方に対しても随時担当をお任せしていく予定ですが、安心のフォロー体制が整っています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・経理 ・財務 ・管理会計 ・財務・会計コンサルタント ・税務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ・その他(日商簿記2級と同等以上の知識をお持ちの方) ※会計事務所での経験をお持ちの方、歓迎 ■ 求める資格 資格不問
【事業内容】 ・税理士業務 ・行政書士業務 ・医療コンサルティング業務 ・ベンチャー支援 ・創業支援業務 ・生命保険募集業務 ・FP業務 ・金融商品仲介業 【沿革】 ・2000年 米田会計事務所を設立 ・2003年 アティスコンサルティング株式会社を設立 ・2007年 行政書士米田茂事務所を設立 【グループ会社】 ・アティスコンサルティング株式会社 ・行政書士米田茂事務所… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
500~700万
【業務内容】 顧問先への巡回、監査訪問、会計入力、税務・会計コンサルティングを担当いただきます。 ・月次決算 ・税務申告 ・業績予想 ・財務諸表を踏まえた経営分析 ・経営計画、予算作成のサポート ・投資戦略、資金調達、経費削減のアドバイス ・会計業務プロセスの改善 ・税務関連の資料作成サポート <詳細> ・クライアント業種は医療業界を中心に飲食業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は中小企業(売上高:1億円~20億円)が中心です。 ・担当件数は年間平均15件~20件です。 ・担当案件の期間は1ヵ月~3ヵ月です。 ・部門構成は19名(男性6名/女性13名)です。 ・残業時間は月平均15時間程度、繁忙期(2月~3月、5月)で30時間~40時間です。 ■ 企業特徴 【医療機関を中心として相続・創業支援に強みを持つ会計事務所】 医療機関を中心として相続・創業支援に強みを持つ会計事務所です。税務会計業務(税務申告、税務相談、税務調査の立合い)のみならず、事業計画の策定、資金繰り管理、助成金アドバイス、法人設立指導、生命保険、損害保険によるリスク管理、相続支援、上場支援などの幅広い業務を手掛けております。 【税理士業務を軸としたコンサルティング事業を展開】 税理士業務を軸としたコンサルティング事業を展開しています。税理士業務(法人税、所得税、各種税金の納税のアドバイスや申告書の作成、 会計業務のサポート、相続などのコンサルティング)を軸とし、行政書士業務(官公庁に提出する書類の作成)、医療コンサルティング業務(事業計画、銀行融資時の折衝、医療機器メーカーの選択)、ベンチャー支援(企画計画、事業遂行)、創業支援(資金調達、情報提供、補助金・助成金アドバイス)、生命保険募集業務(保険契約締結、代理など)、FP業務(年金、保険、投資、税制、生活設計)、金融商品仲介業(投資信託、有価証券の売買)などを手掛けています。 【顧客満足度の高い相続・創業支援の実績】 相続・創業支援の実績が豊富です。資金調達、情報提供、補助金・助成金アドバイスなどを行っており、経験と実績が豊富な社員がコンサルティングを行っています。現在は19名(内有資格者:税理士1名、税理士試験科目合格社2名、行政書士1名、AFP資格者3名)で構成されており、弁護士、司法書士、不動産鑑定士、行政書士、社会保険労務士などの各士業の専門家と提携を結んでいるため、顧客からの相続・創業に関する相談をワンストップで対応できます。 【万全の研修体制とフォロー体制】 経験の浅い方は内勤業務から始まり、経験値を積んでから顧問先の担当をお任せいたします。1年間に渡る教育担当がマンツーマンで行いますので、未経験の方でも安心です。また、研修内容(合併、上場、組織再編といった内容も学べる800本のインターネット研修、月1回の社内研修、外部研修)がとても充実しています。経験者の方に対しても随時担当をお任せしていく予定ですが、安心のフォロー体制が整っています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・経理 ・財務 ・管理会計 ・財務・会計コンサルタント ・税務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ※会計事務所での経験をお持ちの方、歓迎 ■ 求める資格 税理士科目合格者の方
【事業内容】 ・税理士業務 ・行政書士業務 ・医療コンサルティング業務 ・ベンチャー支援 ・創業支援業務 ・生命保険募集業務 ・FP業務 ・金融商品仲介業 【沿革】 ・2000年 米田会計事務所を設立 ・2003年 アティスコンサルティング株式会社を設立 ・2007年 行政書士米田茂事務所を設立 【グループ会社】 ・アティスコンサルティング株式会社 ・行政書士米田茂事務所… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
600~700万
【業務内容】 クライアントの税務・会計コンサルティングを担当いただきます。 ・月次決算 ・税務申告 ・業績予想 ・財務諸表を踏まえた経営分析 ・経営計画、予算作成のサポート ・投資戦略、資金調達、経費削減のアドバイス ・会計業務プロセスの改善 ・税務関連の資料作成サポート <詳細> ・クライアント業種は医療業界を中心に飲食業界など多岐に渡ります。 ・クライアント規模は中小企業(売上高:1億円~20億円)が中心です。 ・担当件数は年間平均15件~20件です。 ・部門構成は19名(男性6名/女性13名)です。 ・残業時間は月平均15時間程度、繁忙期(2月~3月、5月)で30時間~40時間です。 ■ 企業特徴 【医療機関を中心として相続・創業支援に強みを持つ会計事務所】 医療機関を中心として相続・創業支援に強みを持つ会計事務所です。医療業界のクライアントを中心に税務会計業務(税務申告、税務相談、税務調査の立合い)のみならず、事業計画の策定、資金繰り管理、助成金アドバイス、法人設立指導、生命保険、損害保険によるリスク管理、相続支援、上場支援などの幅広い業務を手掛けております。 【税理士業務を軸としたコンサルティング事業を展開】 税理士業務を軸としたコンサルティング事業を展開しています。税理士業務(法人税、所得税、各種税金の納税のアドバイスや申告書の作成、 会計業務のサポート、相続などのコンサルティング)を軸とし、行政書士業務(官公庁に提出する書類の作成)、医療コンサルティング業務(事業計画、銀行融資時の折衝、医療機器メーカーの選択)、ベンチャー支援(企画計画、事業遂行)、創業支援(資金調達、情報提供、補助金・助成金アドバイス)、生命保険募集業務(保険契約締結、代理など)、FP業務(年金、保険、投資、税制、生活設計)、金融商品仲介業(投資信託、有価証券の売買)などを手掛けています。 【顧客満足度の高い相続・創業支援の実績】 相続・創業支援の実績が豊富です。資金調達、情報提供、補助金・助成金アドバイスなどを行っており、経験と実績が豊富な職員がコンサルティングを行っています。現在は19名(内有資格者:税理士1名、税理士試験科目合格社2名、行政書士1名、AFP資格者3名)で構成されており、弁護士、司法書士、不動産鑑定士、行政書士、社会保険労務士などの各士業の専門家と提携を結んでいるため、顧客からの相続・創業に関する相談をワンストップで対応できます。 【万全の研修体制とフォロー体制】 経験の浅い方は内勤業務から始まり、経験値を積んでから顧問先の担当をお任せいたします。1年間に渡る教育担当がマンツーマンで行いますので、未経験の方でも安心です。また、研修内容(合併、上場、組織再編といった内容も学べる800本のインターネット研修、月1回の社内研修、外部研修)がとても充実しています。経験者の方に対しても随時担当をお任せしていく予定ですが、安心のフォロー体制が整っています。
■ 求める経験 下記いずれかの経験をお持ちの方 ・経理 ・財務 ・管理会計 ・財務・会計コンサルタント ・税務・会計コンサルタント ・会計アウトソーシング ※会計事務所での経験をお持ちの方、歓迎 ■ 求める資格 税理士の資格をお持ちの方
【事業内容】 ・税理士業務 ・行政書士業務 ・医療コンサルティング業務 ・ベンチャー支援 ・創業支援業務 ・生命保険募集業務 ・FP業務 ・金融商品仲介業 【沿革】 ・2000年 米田会計事務所を設立 ・2003年 アティスコンサルティング株式会社を設立 ・2007年 行政書士米田茂事務所を設立 【グループ会社】 ・アティスコンサルティング株式会社 ・行政書士米田茂事務所… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
400~600万
(1)法人顧問先担当業務 ・主に税理士業務/税理士補助業務をメインに、法人・個人関与先を担当していただきます。 ・法人関与先の担当件数は概ね20件~30件程度です。(所内作業の補助者あり) (2)提案業務 ・IT導入補助金、事業再構築補助金の提案 ・事業承継対策、相続税対策、M&A、DXコンサル、人事コンサルの提案 ・クラウド会計を活用した経理業務改善の提案 ※上記担当業務については、ご経験に応じて徐々にお任せしていきます。 事業承継、相続税、各種コンサルについては別途特化事業部との協業体制にて対応します。 各企業様のあらゆる課題解決に向けたヒアリング、提案をお願いいたします。
<未経験歓迎> ■必須条件:下記どちらか一方の経験のある方 ・金融機関や保険会社、コンサル系企業での営業経験(2年以上) ・税理士試験受験経験、勉強中など業界知識がある方 ■歓迎条件: ・税理士科目合格者 ■職種未経験歓迎
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