店舗統括マネージャー候補
400~700万
株式会社SHIFFON
東京都港区
400~700万
株式会社SHIFFON
東京都港区
その他店舗管理/運営/支援
スーパーバイザー/ラウンダー
店舗運営・管理 担当エリア内の複数店舗の運営管理・統括 売上目標の設定および達成に向けた戦略策定・実行・新規出店 店舗オペレーションの改善・標準化 売上・利益管理 各店舗の売上分析および予算管理 KPI(売上、客単価、回転率など)のモニタリングと改善策の実施 販売促進キャンペーンの企画・運用 スタッフ管理・育成 店長およびスタッフの採用・教育・評価 販売スキル向上のための研修やコーチングの実施 労務管理(シフト調整、人員配置の最適化) 商品・在庫管理 商品の仕入れ、在庫管理、適正在庫の維持 店舗間の在庫調整およびロス管理 新商品導入・展開の計画と実施 顧客サービス・ブランド戦略 ブランドイメージの統一・強化 CS(顧客満足度)の向上施策の実施 クレーム対応および顧客フィードバックの分析・改善 本部との連携 経営方針や販売戦略の共有・実行 本部からの指示の各店舗への落とし込み 市場動向や競合分析の報告
■必須条件:下記いずれか必須となります。 ・店舗管理の経験 ・事業の予算管理/売上管理/商品管理経験 ■歓迎条件: ・リーダーシップとチームマネジメント能力 ・VMD企画立案経験 求める人物像 ・当事者意識を持って、自ら考え行動し、スピード感を持って仕事を推進できる方 ・自分の直接的な管掌業務以外の仕事も能動的に関与することができる方(自己の業務守備範囲だけに固執しない方) ・業務課題に対して能動的に改善提案を実施できる方 ・社内外の人と円滑に業務を進められるコミュニケーション力
専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、高等専門学校、大学院(法科)、大学院(博士)、6年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜700万円
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム (10:00〜17:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社直後: 180日 入社半年経過: 10日 最高: 20日
・GW・夏季・年末年始 ・慶弔休暇・Birthday休暇 ・産前産後
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:年収400万~700万 月給287,700円~500,000円 ※経験・スキルを十分に考慮した上で決定します ※固定残業代(69,000円~120,00円/40時間)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
東京都港区
屋内全面禁煙
服装自由
1名
2回〜3回
東京都港区赤坂5丁目2番20号 赤坂パークビル18階
紳士婦人服、紳士婦人肌着、紳士婦人服飾雑貨の企画、輸入、生産、卸販売、OEM/ODM 事業、同上の輸出、小売業、海外メーカーの代理店業務
最終更新日:
350~450万
【仕事内容】 ~まずはオペレーター業務からお任せ!創業59年の老舗×業界トップクラス/年休121日・完全週休2日~ ●36の国と地域にサービスを展開×国内外合わせて従業員数7万人のグローバル企業◎ ●まずはオペレーター業務から慣れていただき、その後習得度合いにより徐々にリーダー業務をお任せ◎ ●OJT形式だけでなく、ITスキルや業務スキル向上のため400講座以上の研修プログラムをご用意◎ ●完全週休2日制×年休121日/育休取得率も女性100%・男性90%での復職率も97.3%と高水準◎ ■業務内容: ・オペレーターからの質問対応や教育研修 ・オペレーターの労務管理、シフト管理 など ■研修体制・入社後の流れ 全社研修のほかに、コンタクトセンターに関する研修、リーダー研修等、豊富に揃っているため、未経験からでもご活躍している方が多数在籍しています。 ご入社後はまずオペレーター業務から担当いただき、実際にご自身がマネジメントする方が行う業務内容に慣れていただきます。 その際にもリーダーの下で直接業務を学んでいただくことで、ご自身が今後行う業務のイメージも付けることができます。 ■働き方: 完全週休2日制で連休取得も可能。土日祝を含めたシフト希望の相談が可能で、ご本人の希望を考慮したスケジュールを組んでいます。 ■キャリアステップ: スーパーバイザー、事業所責任者、マネージャー、課長・部長といったステップアップだけでなく、 プロジェクトマネジメント担当や品質・研修担当といった専門性を高めるポジションへの挑戦も可能です。 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。 「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。 日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。 変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。
【必要業務経験】 ~第二新卒歓迎・職種未経験歓迎・業界未経験歓迎~ ☆販売や接客業でのご経験、学生時代に何かしらリーダーとしてのご経験等をお持ちの方々が活躍されています! ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでの業務経験 ・損保/生保の知識
-
600~700万
ウェルネスブランド「TENTIAL」の直営店の運営・管理をお任せします。 実店舗拡大に向けて、店頭施策立案、VMD管理、スタッフ教育など、幅広い業務に携わることが可能です。 また、実店舗からの意見を吸い上げ、商品開発への貢献や、出店戦略に関わることもできます。 ●業務詳細 ・店頭のディスプレイ設営・整理業務 ・店舗予実管理・オペレーション構築業務 ・店舗マネジメント業務 ・店舗スタッフ教育業務 ・店舗現場フォロー ・在庫管理・予測業務 ・販促企画・売場立案 ・デベロッパー・ショッパーとの折衝・交渉 ・オフラインマーケティング・OMO戦略の立案 ・※四半期に1回程度の出張があります。 ■この仕事の魅力 ・店舗拡大におけるマニュアル設計など、店舗設計の0→1フェーズに携われます。 ・現場を見るだけでなく、出店戦略など上流部分から関わることができます。 ・オープンな文化かつ裁量権があるため、自分の意見を反映させた施策を打つことができます。
●必須条件 以下いずれかのご経験 ・店舗における店長経験1年以上 ・営業経験1年以上かつ販売経験1年以上 ●歓迎条件 ・エリアマネージャーもしくはスーパーバイザーとしての実務のご経験 ・MDもしくはVMDとしての実務のご経験 ・アパレルの店長経験 ●求める人物像 ・表層部分だけでなく、本質的な課題を見つけ、仮説検証しながら解決に導ける方 ・責任や裁量権を持てる仕事がしたい(挑戦していける)方 ・社内外問わず、関係者を巻き込みながら業務推進ができる方 ・スタートアップらしい柔軟な働き方を求める方 ・実店舗と会社のハブになって頂ける方 ・顧客折衝力の高い方 ・自身の感覚を大切にしつつも、データやロジックに基づき意見を述べたり、業務を進めていける方
「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ヘルスケア・ウェルネス市場で事業展開する健康産業企業です。 予防・未病領域を含む健康課題の解決を目指し、独自ブランドを通じたD2C事業や法人向け健康経営支援を行っています。 アスリートの知見や最新の技術・研究を活用し、機能性を軸とした、24時間365日、コンディショニングができる製品を展開しています。
390~468万
貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ■職務概要 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※支店内別会場の勤務になる可能性あり。
■必須条件※下記のうちのいずれか ・接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎スキル ・店舗運営経験 ・シフト管理経験 ・売上集計経験 ・法人営業又はカウンターセールスの経験者
-
350~590万
当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。これらの進化に不可欠な「データ」の蓄積/管理/統括を担うデータコレクションセンターにて、SVとしてメンバー管理をお任せします。 【主な業務内容】 ・新規センター立ち上げの準備およびオペレーター採用 ・オペレーターシフト管理・教育・業務マニュアル作成 ・KPI管理、業務改善・品質向上施策の立案 ・エスカレーション対応・チーム運営サポート ※お客様との電話対応業務は一切ありません。
【必須】■オペレーション管理またはチームリーダー/SV経験(業界不問) ■Excel/Googleスプレッドシートの使用経験 ■英語UIに抵抗がない方 ■シフト勤務(9:00~22:00内)に対応できる方 ★世界初をリード★ 当社グループで開発しているAIヒューマノイドロボット。このロボットの開発を進めながら、人の業務をロボットで代替していくことで、日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。データコレクションセンターでは新しいAIヒューマノイドロボットのデータを学習させるセンターです。
-
350~590万
当社で開発したAIロボットサービス専用コールセンターのSVを募集します。すでに各店舗に導入されているAIロボット「Ghost」の運用支援を担当しており、オペレーターの教育・管理などをご対応いただきます。 【主な業務内容】 ・コールモニタリング(品質評価):録音通話のスコアリング/評価策定 ・教育・トレーニング:オペレーターへのフィードバック/育成 ・オペレーション改善:業務フロー標準化/効率化施策の立案 ・エスカレーション対応:エンジニアチームと連携した再発防止策立案 ・チームマネジメント:シフト作成/アルバイトスタッフ管理
【必須】■インバウンドコールセンターでのモニタリング評価 → フィードバックまで一連の実務経験 ■Excel / Googleスプレッドシートでのレポート作成経験 ★世界初をリード★ 全国(関東・中京・関西)のコンビニで、実際に飲み物を補充しているAIロボットの導入を支えています。日本の労働環境を変革する最前線で活躍できます。 ★現場主義を重視★ 現場での「気づき」がより良い開発に繋がります。
-
500~700万
上品で上質なレディースブランドを展開する当社の基幹ブランド「ANAYI」にて、担当エリアの売り上げ最大化にむけて、店舗の運営管理から販促企画などの業務全般をお任せします。 【業務】 ■出店先との関係性構築:担当店舗における出店先商業施設に対しての販売施策立案・本部や館の担当者との商談 ■店舗運営管理:販売スタッフのサポートやフォローアップ、店頭情報のヒアリング・既存商品の商品動向を把握し、品揃え・在庫の調整・各担当店舗の計数管理・イベント時の人員配置
【いずれか必須】※特にアパレル業界出身の方を歓迎します! ■スーパーバイザー(SV)またはエリアマネージャー経験 ■外商のご経験 ■アパレル店舗運営経験者 ■卸ホールセール営業担当 【魅力】 ■インポート生地・国内縫製にこだわる上質でエレガントなブランドを展開しています!大手百貨店の伊勢丹や高島屋に店舗を構える「ANAYI」などの店舗運営や管理をご担当いただきます。 ■販売職からキャリアアップしたい方におすすめ! ■圧倒的な賞与実績・残業が少ない(月10時間程度) ■産休・育休制度などライフステージが変わっても長く働き続けやすい環境
◆婦人衣料および婦人服飾雑貨等の企画・販売
年収非公開
【雇用直後】 現場リーダー(フィールドマネージャー)として勤務 まずはここからスタート!ワーカーの受け入れと教育 ・物流倉庫に到着したワーカーの出欠を確認し、安全に関する教育の実施 ・ピッキングや梱包など、その日の作業内容をマニュアル通りに実演と教育 ・ワーカー様からの質問に対応し、業務を時間内に終えられるようサポート ・現場業務の遂行と管理 ・担当する現場の業務を正確に理解し、遂行 ・ワーカーが問題なく働ける体制を構築し、維持 慣れてきたら、現場作業に加えて以下業務に挑戦! ・日々の業務になれて来たら、より良い現場にするための「改善」に挑戦します ・「リピーターと新人で作業スピードに差があるな・・・」など日々の業務に潜む非効率な点や課題の発見 ・なぜ課題が生まれるのかを観察し、「新人は商品の場所を探すのに時間がかかっている」といった事実を把握(プロセスの可視化) ・クライアントの現場責任者に対し、「リピーターの方には複雑な作業を、新人の方には単純な作業を」といった具体的な役割分担を提案し、実行 ・現場全体の生産性向上を目指します
【応募資格】 ・基本的なPCスキルと運転免許があれば、未経験でもOK ・丁寧で気持ちのいいコミュニケーションが取れる方 ・参照勤務地内での転勤が可能な方 ・夜勤勤務が可能な方(配属先によって異なります)
-
428~650万
【仕事内容】 【年収MAX2000万も夢じゃない!大手飲食企業《丸亀製麺》で経験活かしてキャリアUPしませんか?】 ~面接1回/飲食・小売り業界経験者の方歓迎/最短1年でSV昇格可/年2回7連休取得制度有/残業代1分単位での支給/深夜営業~ ■こんな方におすすめ☆: ・飲食や小売り経験活かして大手企業で着実に年収UP&キャリアUPしていきたい! ・『お客様満足を第一に』単独ではなくチームで顧客に還元したい!楽しく&メリハリもって切磋琢磨しながら働きたい! ・経営状態安定した会社&システム化やオペレーションが整っている環境でマネジメントメインに集中できる環境で店長・マネージャー経験積んでいきたい! ■業務内容: まずは「丸亀製麺」の店長として、以下業務に従事頂きます。 将来的にマネージャーとして複数店舗(イメージ5~7店舗)の管理・運営などのマネジメント業務をお任せ ・売上管理 ・スタッフ育成 ・シフト作成 ※労務管理をメインに接客対応・調理業務・発注作業など、店舗運営業務全般を担当します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修体制: 充実した研修体制により、着実にキャリアアップを目指せます。 ・集合研修(2日間/東京):経営理念や社内規定を学び、企業理解を深めます。 ・基礎研修(2ヶ月間/宮城・神奈川・兵庫の研修センター):店舗デビュー前に基本をしっかりと身に付けます。 ・実地研修(2ヶ月間/各エリアの教育指定店舗):** 実際の店舗での営業を通じてスキルを磨きます。 研修後は店長業務を経験し、新店の立ち上げや複数店舗管理など、業務の幅を広げていきます。最終的には複数店舗を管轄するマネージャーを目指すことが可能です。 ■キャリアパス: 2028年3月までに国内1100店舗を目指しており、キャリアアップの機会が豊富です。 キャリアアップの例: ・1年目:新店立ち上げの店長を経験 ・2年目:マネージャーに昇進 ・3年目:チーフマネージャーに抜擢 さらに社内公募に挑戦し、教育研修や商品開発、海外部門など他部門で活躍することも可能です。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・飲食・サービス(小売)業界でのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・「お客様」・「店舗」・「現場」が好きな方 ・組織マネジメントの経験を活かしてキャリアアップしていきたい方 ・経営(子会社社長など)に興味がある方
-
420~507万
関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
600~900万
🔸女性専用フィットネススタジオ『FURDI』の運営 【仕事内容】 FURDI事業のSV部門として、COO直下で事業成長を推進するポジションです。 全国に展開するFURDIブランドの成長戦略を現場起点で実行し、直営店・FC店の業績向上と組織のスケール化を牽引していただきます。 また、新規事業「遺伝子+フィットネス」の事業化を含め、次の成長フェーズを共に創っていく役割です。
【応募条件】 ・FURDIの理念/ビジョンへの深い共感と、事業成長への情熱 ・数値管理に基づくデータードリブンな業績改善の実績 ・柔軟な発想で新しい仕組みを構築できる方 ・ベンチャー企業のスピード感に対応し、高速でPDCAを回せる方 【歓迎条件】 ・AIを活用しデータードリブンな考え方ができる方 ・サービス業における事業責任者または複数拠点統括の経験(※FC事業経験歓迎)
-