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エージェント求人

タイピングできればOK!年休125日/残業月3~5h程度/健康食品メーカーでのコールセンタースタッフ

340~364

企業名非公開

京都府京都市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • アウトバウンドコールスタッフ

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • バリューアップ/モニタリング
  • 販売
  • スタッフ
  • 顧客対応
  • モニタリング
  • 食品
  • CM/テレビ広告
  • マーケティング

健康食品を扱う通販会社での受電のお仕事です。 ・テレビCMや新聞広告などからのご注文受付 ・既存のお客様からのお問合せ対応 ・応対内容の入力業務 ラッピング広告でおなじみの高麗人参の健康食品の通販会社で、コールセンターにてお客様の受電対応をするお仕事です。きめ細やかな研修があり、個人の習得度をみながら初歩的な内容のお電話から徐々に対応していただきます。研修とサポート体制が手厚いため、コールセンター業務の経験がない方でも安心してチャレンジいただけます。同社のコールセンターでは、現在約50名のスタッフが活躍しています。ほとんどの方が未経験からのスタートです。年齢層は20~40代と幅が広く、前職のご経験も様々です。 【研修制度】 入社直後:座学にて健康食品、通信販売業界、受電トークや法的なルール、通販システム入力ルール等を学びます。 座学終了後~1ヵ月:新規のお客様からの受電のロープレ→電話デビュー(モニタリング付) 1ヵ月~2ヶ月:受電(モニタリング付)→問題なければモニタリングなしへ 2ヶ月~3ヵ月:既存のお客様対応の研修→お問合せへの応対ルールや応対ロープレ→電話デビュー 上記のようなスケジュールで初歩的な業務やルールから順番に習得していただきます。

求める能力・経験

  • PC/Web
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • PC
  • タイピング

<求める人物像> ・PCのキーボードを使ってタイピングができる方

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

340万円〜364万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:50〜17:50 ※毎日10分の残業時間があるので、18:00以降の退社となります。

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 5時間

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

シフト制 慶弔休暇 産休・育休 ※GW、お盆、年末年始等の長期休暇は交代で取得

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【月給】25万円~ ・その他固定手当:月40,700円~ ・固定残業金額(26h分):42,300円~ ※超過分は別途支給 ※給与は経験・能力を考慮し決定 ■昇給:毎年6月/12月に個人考課を基に見直し ■賞与:初年度のみ保障(20万円×2回) ※2年目以降は年2回(6月/12月)業績・個人考課を基に設定

勤務地

配属先

転勤

住所

京都府京都市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

京都市下京区 ▼阪急京都線「大宮」駅~徒歩7分 ▼京都市営地下鉄烏丸線「四条」駅~徒歩10分 ※転勤なし

制度・福利厚生

制度

自転車通勤可 資格取得支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

各種社会保険完備 通勤手当 定年65歳 再雇用制度(70歳まで) 駐輪場あり(自転車・バイク通勤可) 社内オ-クション、社員旅行等 外部セミナー受講制度 皆勤・永年勤続表彰制度 資格取得応援制度 健康診断(年1回) ストレスチェック(年1回) 社販制度

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【京都市下京区】監視センター業務◆機器異常・問合せ対応など/事務未経験OK・研修あり!

    374~472

    セコム株式会社京都府京都市
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    仕事内容

    ■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など

    求める能力・経験

    PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!

    事業内容

    セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/京都:11171

    370~420

    • 電話対応
    • 問い合わせ対応
    • 警備
    • 防災
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 緊急支援
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開京都府京都市
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    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方(月1~5回程度) ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • エージェント求人

    京都|コールセンターSV・オペレーター◎インセンティブ有で年収500万も可◎家賃補助有◎車通勤OK

    360~384

    株式会社DYM京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 HRtech事業で京都に新設したコールセンターのSV・オペレーター業務となります。 ■業務内容 当社が扱う商材の発信業務をお任せします。 成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です! 加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。 創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用! 一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう! (変更の範囲)会社の定める業務 ※グループ会社への出向を含む ■求める人材 ・高卒以上の方 ・基本的なPC作業ができる方 ・楽しく仕事をしたい方 ・新規事業立ち上げに興味がある方 ・そつなく仕事をこなしたい方 ・現在の給与に不満がある人 ・人一倍稼ぎたい人 ・キャリアを積みたい人 どれか一つでも上記に当てはまる方はぜひご応募ください。 【具体的な業務内容】 あなたにお任せするのはコールセンターの「アウトバウンド業務」。コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。 ▼個人のお客さまに電話する内容は… 健康食品やメンズケア用品の商材・サービスの提案を行います。一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。 ▼法人のお客さまに電話する内容は… 個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。 【「クレーム対応が大変そう…」という心配無用!】 アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえるでしょう。上記以外にもさまざまな案件を取り扱っています。案件は経験・業務習熟度・適性に応じて決定します。 ■キャリアパス 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 以下はその一例です。 ・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目 キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。 ※株式会社DYM NEXTでの採用です。

    求める能力・経験

    【MUST】必須条件  ■高卒以上 【WANT】歓迎条件 ■営業・接客販売の経験 ★第二新卒を中心に採用を強化しています! 下記のような思いをお持ちの方であれば、チャンスとチャレンジの環境をご提供できます。 ・成長中のベンチャー企業で働きたい ・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい ・スピード感をもって自身も成長したい

    事業内容

    WEB事業 人材事業 研修事業 エグゼパート事業 ウェルフェアステーション事業 投資育成事業 不動産仲介・オフィスコンサルティング事業 M&A事業 医療事業 スポーツ事業 コールセンター事業 飲食業

  • エージェント求人

    官公庁系バックオフィスプロジェクトの管理者◇京都市内/スイスが本拠地の大手外資系企業 13to-3b

    450~600

    • 報告書作成
    • 収支管理
    • 労務管理
    • 進捗管理
    • スーパーバイザー
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • プロジェクトマネジメント
    • BPO
    • 顧客 官公庁
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • 運営管理
    • マネージャー
    • 事務
    • 販売
    • 営業
    • 店舗運営
    • 接客
    • 店舗/施設運営
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト推進
    アデコ株式会社京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    ■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 プロジェクト立ち上げに伴い、管理者(SV)としてご活躍頂ける方を大募集しています。 ※京都はこれからアウトソーシング案件の増加が見込めるため、スーパーバイザーという仕事が未経験でも、これまで何らかのマネジメント経験をお持ちの方を積極採用しています。ぜひご応募をお待ちしております。 【業務内容】 アデコ社が受託した官公庁系プロジェクトの業務管理者(SV)として、プロジェクトマネジメント業務全般をお任せします。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。 ※本プロジェクトは2025年12月より開始予定です。 <アウトソーシング、BPOサービスとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託すること。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)データ入力、書類発送等の代行、RPA導入支援、経理事務、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)など <入社後イメージ> まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    事業内容

    スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。

  • エージェント求人

    <京都エリア>業務管理職(SV)*基本土日祝休みの事務プロジェクト/超大手外資系企業 13to-3a

    450~600

    • 進捗管理
    • 収支管理
    • 報告書作成
    • 労務管理
    • BPO
    • 運営管理
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • スーパーバイザー
    • プロジェクトマネジメント
    • マネジメント対象 正社員
    • マネジメント対象 契約社員
    • マネジメント対象 派遣社員
    • マネジメント対象 アルバイト/...
    • 店舗/施設運営
    • 接客
    • 店舗運営
    • 営業
    • 販売
    • 事務
    • マネージャー
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 規模1人~29人のカスタマーサ...
    • 規模200人以上のカスタマーサ...
    • 規模30人~49人のカスタマー...
    • 規模50人~99人のカスタマー...
    • 規模100人~199人のカスタ...
    • プロジェクトリーダー
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト推進
    アデコ株式会社京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    ■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 京都府内のプロジェクト数増加により、プロジェクト管理を行うSV(スーパーバイザー)を募集します。 京都はこれからアウトソーシング案件の増加が見込めるため、スーパーバイザーという仕事が未経験でも、これまで何らかのマネジメント経験をお持ちの方を積極採用しています。ぜひご応募をお待ちしております。 【業務内容】 アデコ社が民間企業から受託している事務系プロジェクトの業務管理者(SV)として、マネジメント業務全般をお任せします。 ◆業務管理:目標管理・進捗管理・研修・業務指示・報告書作成・改善提案・クライアントとの協議 ◆労務管理:チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 ◆収支管理:収支予測・収支状況把握・収支改善 ◆その他:課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。 <アウトソーシング、BPOサービスとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託すること。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)データ入力、書類発送等の代行、RPA導入支援、経理事務、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)など <入社後イメージ> まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。

    求める能力・経験

    【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎! 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【歓迎】 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験

    事業内容

    スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。

  • 企業ダイレクト

    【京都/コールセンターSV候補】営業経験者歓迎/年収408万~/シフト制変動制

    408~

    株式会社DYM NEXT京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    急速な成長を遂げる弊社で、コールセンターSV候補として、アウトバウンド架電の提案・アポ獲得を行っていただきます。親会社の営業ノウハウの強みを活かし、組織の立ち上げに挑戦できます! ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。毎日上司からFBがあり、1ヶ月1度の面談もあるため、相談しやすい環境です。

    求める能力・経験

    【必須】高卒以上・初転職の方【歓迎】■営業/組織管理やマネジメントのご経験をお持ちの方■企業へ最適なサービス提案ができる方■自ら目標を立て、主体的に行動できる方■チームでの成果を意識できる方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方

    事業内容

    ■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業

  • 企業ダイレクト

    【京都/コールセンターSV候補】営業経験者歓迎/年収408万~/シフト固定制

    384~

    株式会社DYM NEXT京都府京都市
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    仕事内容

    急速な成長を遂げる弊社で、コールセンターSV候補として、アウトバウンド架電の提案・アポ獲得を行っていただきます。親会社の営業ノウハウの強みを活かし、組織の立ち上げに挑戦できます!(シフト固定制) ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。毎日上司からFBがあり、1ヶ月1度の面談もあるため、相談しやすい環境です。

    求める能力・経験

    【必須】高卒以上・初転職の方【歓迎】■営業/組織管理やマネジメントのご経験をお持ちの方■企業へ最適なサービス提案ができる方■自ら目標を立て、主体的に行動できる方■チームでの成果を意識できる方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方

    事業内容

    ■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業

  • 企業ダイレクト

    【京都/コールセンター】営業経験者歓迎/年収408万~/完全週休二日

    408~

    株式会社DYM NEXT京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    コールセンターのオペレーターとしてアウトバウンド架電にて提案・アポ獲得を行っていただきます。半年間現場経験を積んでいただいたのち、ご希望に応じてSV昇進等のキャリアもございます。 ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。 ≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。

    求める能力・経験

    <コールセンター未経験でも活躍できます!!> 【必須】高卒以上・初転職の方 【歓迎】営業・接客販売などのご経験をお持ちの方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方

    事業内容

    ■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業

  • 企業ダイレクト

    【京都/コールセンター】営業経験者歓迎/土日休み/年収384万円~

    384~

    株式会社DYM NEXT京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    コールセンターのオペレーターとしてアウトバウンド架電にて提案・アポ獲得を行っていただきます。半年間現場経験を積んでいただいたのち、ご希望に応じてSV昇進等のキャリアもございます。 ■個人・法人向けにアポイント獲得に向けた発信業務(営業業務は別担当) ■商材:PCR検査キット、健康食品、メンズケア用品 など ≪入社後について≫業務で使用するシステム研修後、現場OJTにて現場業務を行っていただきます。 ≪SVについて≫10~15人程度のスタッフフォローや育成に関する業務など、マネジメントをご担当いただきます。

    求める能力・経験

    <コールセンター未経験でも活躍できます!!> 【必須】高卒以上・初転職の方 【歓迎】営業・接客販売などのご経験をお持ちの方 ・親会社で蓄積したノウハウを生かしたトークスクリプトあり ・現場配属後も録音音声を聞きながらのフィードバック実施 など、社員教育に力を入れているので、コールセンター未経験の方でもご活躍いただけます。 ★おすすめ★成長中ベンチャー企業で働きたい方・市場価値の高いビジネスパーソンになりたい方・スピード感をもって成長したい方

    事業内容

    ■コールセンター事業 ■求人広告マーケティング事業

  • エージェント求人

    関西(大阪/兵庫/京都)エリア【総合職(未経験OK)】販売・事務・コールセンター★その他全国求人あり

    250~300

    • 事務
    • 店舗運営
    • 営業
    • スタッフ
    • 販売
    • 店舗
    • 電話対応
    • カスタマーサポート/コールセン...
    株式会社GREEN RIBBON大阪府大阪市, 兵庫県神戸市, 京都府京都市
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 各配属先に常駐していただき、販売・サービス・営業・オフィスワーク等、幅広いお仕事をお任せします。 <配属先例> ■販売営業職 ・通信販売 ・家電販売 ■オフィスワーク職 ・カスタマーサポート ■営業職 ・営業代行 └メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明・研修/販売応援など 【関西エリアの配属割合】 ■販売営業職:7割(うち、通信販売6割/その他販売4割) ■サービス職・営業職・その他職種:2割 ■オフィスワーク職(コールセンター):1割 業務やキャリアについて、相談可能な担当コーディネーターが1名付きます。 経験を積みながら、一緒にやりたいことを見つけていきましょう! 【入社後の流れ】 入社後まずは現場期間として、上記に記載の業務を1年半〜3年程度お任せします。 最短、入社半年以降から別の職種をお任せしたり、ジョブチェンジする可能性もあります。担当のトレーナーと、定期的な面談を実施し、ご自身のやりがいや不安、将来的なキャリアやスキルアップ等をすり合わせましょう! <研修について> 社内研修、クライアント研修など、さまざまな研修を受講していただきます。 必要なタイミングでご自身に合った「オーダーメイド研修」を受講することも可能です! 内定者研修として、1日は社内研修を実施します。 初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基本的な座学を行います。 その後は、クライアント先での実務研修を通して、スキルを身につけていきましょう。 【キャリアステップ】 販売職からスタートし、内勤職として管理部門や経営陣へとキャリアステップを踏んでいるメンバーもいます。 ※内勤職のメンバーは、全員現場経験者です! 当社は年功序列ではないため、仕事に取り組む姿勢やスキルによって、最短1年(平均1年半〜3年)で、ご希望のキャリアアップも可能です! <キャリアチェンジ先の職種例> ■人材コーディネーター └クライアントと社員のマッチング・社員フォロー・育成・新規クライアントの開拓営業 ■人事・採用 └当社社員の採用・面接・研修企画・SNS運用など ■事務 └新入社員の入職書類手続き・電話対応 ■経理・財務 └給与計算を始めとする会社全体の金銭管理 ■法人営業 └当社で販売業務を実施できるよう提案・その他店舗巡回・現場販売スタッフのフォローなど ■販売戦略・店舗運営 └リーダーとしてスタッフ育成・店舗売り上げ増加に向けた戦略立案 ※その他、北海道~九州まで全国様々なエリアに求人がございます

    求める能力・経験

    ★業界・職種未経験OK★ 【求める人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・積極的に取り組める方 ・チャレンジを楽しめる方 ・自己成長に貪欲な方 ・人と関わりながら働きたい方 ・やりたいことがわからない、これから見つけたい方 ・明るく笑顔で対応できる方 ・素直な気持ちで取り組める方

    事業内容

    ・一般労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・アウトソーシング事業