横浜【代理店向けコンサルティング営業】月給37万以上/希望エリア外へ転勤なし
512~910万
AIG損害保険株式会社
神奈川県横浜市港北区, 神奈川県厚木市, 神奈川県藤沢市
512~910万
AIG損害保険株式会社
神奈川県横浜市港北区, 神奈川県厚木市, 神奈川県藤沢市
保険法人営業
専業プロ代理店を担当し、売上貢献のために企画・提案など代理店に対してコンサルティングするお仕事です。※個人・法人への直接営業はございません。 複数の代理店を担当し、販売戦略をたて売上に貢献いただきます。代理店の方からの信頼も熱く、誇りとやりがいを持てるお仕事です。本社と地域事業本部の方針に則り戦略・施策を遂行していただくことを期待します。中長期的には難易度の高いマーケット開発や将来専業プロ代理店となる研修生の採用・育成などもお任せしていきます。保険商品のみならず仕事を通じて幅広く多くのことを学び、プロフェッショナルに成長できます。
【必須】営業経験をお持ちの方(個人法人不問) 【職場の魅力】 入社する方のほとんどが保険業界未経験者です。蓄積してきた育成環境に自信がありますのでご安心ください。 地域拠点でも首都圏と同じ給与・処遇のため、愛着のある地域で腰を据えて働くことができます。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無し)
512万円~910万円 月給制 月給 370,577円~ 月給¥370,577~ 基本給¥277,933~ 固定残業代¥92,644~を含む/月 ■賞与実績:年一回支給
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
標準労働時間:9:00~17:00
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:42.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 最高付与日数20日 初年度の日数に関しては入社月により変動
その他(年間7日間の特別付加有給休暇などあり)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【転勤について】 ■希望勤務地制度 ・北海道から沖縄まで日本全国を11の勤務エリアに区分し、その中から希望勤務エリアを選択し、そのエリア外へ転勤することなく、希望する地域に根付いてキャリアを築いていく制度です。 ・希望勤務エリアは、育児や介護といった個人の様々な事情やライフステージの状況に応じて変更を申請することが可能です。 ・多様なキャリア(様々な経験)を重視して、希望勤務地を選択しないことも可能です。 ※11の勤務エリア:札幌エリア、仙台エリア、さいたまエリア、東京エリア、富山エリア、名古屋エリア、大阪エリア、広島エリア、松山エリア、福岡エリア、沖縄エリア 【変更の範囲】:「会社の定める場所」 【変更の範囲】:「会社の定める業務」
当面無 希望勤務エリア内または全国への転勤を選択することができます。
神奈川県横浜市港北区新横浜2-4-19 富士火災横浜ビル 8F
JR横浜線新横浜駅 横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅
屋内全面禁煙
東急新横浜線 新横浜駅
神奈川県厚木市中町4-16-21 プロミテイあつぎビル 3F
小田急電鉄小田急小田原線本厚木駅
屋内全面禁煙
神奈川県藤沢市藤沢484-1 藤沢アンバービル 6F
JR東海道本線藤沢駅
屋内全面禁煙
希望勤務地エリア内(東京エリア:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、山梨県)での転勤or全国転勤を選択可
有 代用社宅制度(転勤者用)等
有
【その他制度について】 自己啓発通信教育講座のための奨学金あり(ビジネススキル・語学・ITスキル等多様なラインナップ) 【退職金制度について】 ・確定給付企業年金制度(DB) ・確定拠出年金(DC) 【休暇について】 ・年末年始休暇12/30~1/3
1名
2~3回
筆記試験:無 適性検査
■働きやすい環境で未経験から学び、業務を通じて様々なスキルを身に着けることができます! ■月給37万以上、経験等で優遇あり!土日祝年末年始休み。全社員の年間有給取得目標23日以上
【AIGグループについて】 ◆AIGグループは過去90年に渡ってお客様に革新的なサービスを提供してきた損害保険業界の世界的なリーディングカンパニーです。 ◆70以上の国や地域で事業を展開。世界規模のネットワークを活用して個人/法人に関わらず、損害保険やサービスを提供中。 ◆社員一人一人が活き活きと健康的に働き、充実感が得られる職場環境の創造を重要課題と位置づけ転居を伴う転勤の廃止を目指すなど"Best Place to Work"を実現する様々な取り組みを進めています。 【プロフェッショナルな人材を育成する為の様々な制度】 ◆挑戦・学びの支援:AIG Job Posting制度、自己啓発支援制度、English Learning Program等。 ◆ワークライフバランス支援:産前/産後休暇、育児休暇、育児短時間勤務制度、配偶者出産時の慶弔休暇、介護休暇、特別付加有給休暇、傷病休暇、ボランティア休暇、健康支援(マッサージルーム)等。 ※管理監督者での採用の場合は、残業代の支給は無し。
〒105-8602 東京都港区虎ノ門4-3-20神谷町MTビル
北海道・東北・首都圏・九州・沖縄地域事業本部ほか
●損害保険業(傷害/自動車/火災/積立/海上/盗難/賠償責任/ 不動産総合など各種損害保険の取扱い全般)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
100.0%
最終更新日:
264~1500万
\IPO準備中の成長企業×自由な働き方/ ※フルコミッション制ではありません 固定給+インセンティブで安定収入◎フレックス&リモートで自由度高く働けます! 【こんな方におすすめ】 ✅ 保険営業の経験を活かして、もっと自由に働きたい方 ✅ 固定給+成果報酬で安定収入を得たい方 ✅ 顧客対応に集中できる環境を求めている方 ✅ リモート・フレックス勤務を希望している方 ✅ IPO準備中の成長企業で、キャリアアップしたい方 【仕事内容】 オンライン保険相談サービス「コのほけん!」の相談スタッフとして、 Web経由で寄せられる顧客の保険相談対応をお任せします。 保険営業の経験を活かし、顧客満足度の高い提案を行っていただきます。 【主な業務内容】 Web保険相談の対応(チャット・オンライン面談など) 顧客ニーズのヒアリングと提案資料の作成 各種保険商品の比較・提案 契約手続きのサポート 顧客管理システムへの入力・対応履歴管理 【PRポイント】 ✅ 自由なフレックスタイム制でライフスタイルに合わせて働ける ✅ 固定給+インセンティブで収入も安定&やりがいも◎ ✅ 土日祝休み・年休122日|育児や家庭との両立もしやすい ✅ IPO準備中でキャリアの成長機会も豊富! ✅ 女性も多数活躍中!柔軟な働き方を推進 ✅ 保険提案は“押し売り”なし。相談に丁寧に寄り添うスタイル 【ここが違う!当社が選ばれる理由10選】 ①保険業界注目のベンチャー企業、人×デジタルを組み合わせた時代のフロントランナー ②資金調達実績(累計約20億円)と安定した経営状況 ③高い知名度を誇るオンライン保険プラットフォーム運営 ④積極的な広告展開による高い知名度と集客力 ⑤当社独自のコンサルティング・ニード喚起ツール提供 ⑥柔軟な勤務体系(直行直帰可、原則週3日の出社) ⑦出社時のアクセスのよさ(東京オフィスは大手町駅直結、東京駅利用可。※各支社駅直結のWeWorkに入居) ⑧意思疎通の早さ(Slackでのタイムリーな連絡、CRMによる顧客管理) ⑨ベンチャー企業ならではの風通しのよい職場 ⑩ライフコンサルタント事業の立ち上げコアメンバーとして事業推進
■保険営業経験目安2年以上の方 ■ファイナンシャルプランナーのご経験をお持ちの方 ■保険取扱い上の処分・違反が無いこと
デジタル保険代理店「コのほけん!」の運営。 保険業界向け各種コンサルティング、デザイン、システム開発等
240~1000万
当社コールセンターが取得したアポイント先(無料提供)、もしくは自身のマーケットのお客様先を訪問し、生命保険のご提案をお任せします! 飛び込みやテレアポは基本的に不要ですが、ご自身のマーケット開拓のために行なっていただくことも可能です。 無料提供されるアポ先は、訪問日時まで確定済。アポイント調整に時間をかけることなく、商談に集中することが可能です。また、もちろん事前に訪問日時をリクエストしておくことも可能です。 【変更の範囲】当社業務全般
【必須】 生命保険の営業経験を1年以上お持ちの方 ★こんな働き方が叶います★ 収入の最大化、プライベート時間の最大化、業務時間の最小化……何を優先するかはあなた次第。経験を活かして工夫すれば、いくらでも自由に活躍できます。 ■育児優先が鉄の約束!幼稚園・学校行事はすべて出席 ■取組むのはマイルールで決めた時間だけ!時給換算するのがひそかな楽しみ ■副業との組み合わせで高収入を実現!「効率よく」が合言葉
■生命保険募集代理店業務 ■損害保険代理店業務 ■コールセンター業務
300~1400万
■生命保険加入を検討しているご家庭や個人・法人の方に、そのお客様の 家族構成や今後の理想的な暮らし方、将来の展望等を伺いながら完全 オーダーメイドでライフプランを作成し、ご提案していただきます。 ▼オーダーメイドでの保険プラン設計とそのご提案 ▼既存のお客様の保険金/給付金支払、保険満了/解約時のフォロー ▼新規顧客獲得(個人,法人/信頼いただいているお客様からのご紹介が多いです) ▼毎週月/木曜日の営業会議(案件共有・情報共有など)(それ以外は自由に時間を設定可能) ▼保全/アフターフォロー(お客様のライフイベントに合わせてキャッシュフロー設計など)
【金融未経験者歓迎】 ★下記いずれかに該当する方、ぜひご応募下さい! ≪求める人物像≫ ■日々成長を追い求めたい方 ■成果に対して正当に評価されたい方 ■自分で自由に働く時間を調整したい方 ■人生を見据え、金融/保険知識を積んでいきたい方 ■過去に圧倒的な成果を出し、新たなステージで自分を試したい方 ■企業の上位者をお客様とすることで法人営業の実力をつけたい方
■生命保険業及びそれに付随する業務 ■保険料等収入:1兆5,572億円(2024年度末)■保有契約件数:462.7万件(2024年度末) ■保有契約高:44兆9,388億円(2024年度末)
400~700万
アフラックの保険商品の提案を通じて、ライフスタイルや家族構成、将来設計に基づいた最適な保障や保険の見直しを提案します。会社から定期的に紹介されるお客様への対応が中心で、無理な営業は不要です。入社後は本社・支社での研修があります。
・高校卒業以上、社会人経験1年以上 ・35歳以上は営業、接客、販売いずれかの経験必須 ・宮城・愛知・広島・福岡エリア希望者は普通自動車免許必須 ・営業・販売・接客経験者歓迎 ・ホテル・旅行・ブライダル・カーディーラー等での接客経験歓迎 ・FP資格保有者歓迎 ・非喫煙者(入社時までに禁煙必須)
アフラック専属の生命保険代理店/契約者への保険提案・アフターフォロー
300~450万
〈営業職〉 概要:お客さまと一緒に保険を選ぶお手伝い “社会インフラである保険を通して、 お客さまに生涯にわたり「安心と安全」「笑顔と幸せ」を お届けすることを使命としています!“ お客さまの人生に寄り添いたい、 本当にお客さまのためになることがしたい、 そんな気持ちを持つみなさまを「ほけんの窓口」はお待ちしています! ---------注目のポイント--------- ■100%反響営業、来店型のため新規開拓はありません ■40社以上の保険商品から比較検討 お客さまに本当にあったものをご提案できます ■個人ノルマなし チームでお客さまをお守りします ■残業月平均約9時間 プライベートも充実させられます ■全国に店舗多数 働く地域を選べます U・Iターンの方も大歓迎です ■教育の充実 店舗配属前に約2か月間の研修があり、店舗配属後もチームで教えあう共育文化です (金融経験者の方も活躍できます。未経験の方でも充実した研修制度があるので安心です) ■ベストライフパートナー賞というお客さまと向き合う姿勢が評価される表彰制度があります 【仕事内容】 ■保険相談 ■相談会に伴うお客さまの分析 ■既顧客へのアフターフォロー(電話対応、郵送対応) ■契約や店舗運営に付随する事務作業 ■保険会社研修、対応 【メインになる相談会の流れ】 ① ご意向の整理 (いつのタイミングでどんなことがご不安かをヒアリングします) ② 保険選びの情報提供 (ライフプランの作成、どれくらいのお金がいつまで必要かをシミュレーションします) ③ 40社以上の保険商品から比較検討 (複数の商品を組み合わせてプランを考えることができます) ④ ご意向の再確認兼お申し込み手続き ⑤ アフターフォロー (お客さまに末永くご利用いただけるためのアフターサービスをご説明します)
【応募条件】 営業・接客経験が1年以上ある方 ※応募条件に関してご不明点ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい 【求める人物像】 ■人材の多様化を推進するため「未経験者」や「金融経験者」も歓迎 ・お客さまのお役に立てる仕事がしたい方 ・地域に根付いて活躍したい方 ・専門知識を身につけキャリアアップしたい方 ・ワークライフバランスを実現させたい方 ・金融経験を活かして活躍したい方 銀行・証券・信金などの金融業界をはじめ、 ブライダルや教育、不動産、ホテル、人材、医療と先輩たちの前職はさまざまです。 充実した育成環境&同じ道を歩んできた先輩のサポートのもと、 一から成長&活躍できる環境が待っています。 残業は月平均約9時間、働きやすい環境です。
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460~710万
日立グループ従業員・家族・退職者等の個人のお客さまを中心とした生命保険・損害保険の提案営業をお任せします。お客さまからの保険のご相談に対し、対面やオンライン、電話、WEB等でご要望をヒアリングし、お客さまのご意向に沿った最適な保険の提案を行います。既にご契約いただいているお客さまのアフターフォローもあります。さらに、情報提供活動として、健康や安全に対する意識を高めるセミナーや講習会も開催しています。 ■業務詳細 ・生命保険・損害保険の提案、ライフコンサルティングに関する業務 ・団体保険・個人保険の契約管理及び保全に関する業務 ・保険事故対応及び保険金請求に関する業務 ・制度保険等の拡大及び安定運営に関する業務 ・健康経営コンサルティングに関する業務 ・団体窓口との連携・対応業務 ※生命保険会社6社、損害保険会社21社とお取引があり、お客さまのニーズや属性に合わせた保険商品の提案が可能です。
・生命保険または損害保険商品の提案営業経験・保険実務経験 ・普通自動車運転免許(AT限定可)
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900~1200万
保険の営業を担っている営業課のマネジメントをお任せいたします。まずはマネージャーとしてご自身のチームの立上げを目指して頂きます。将来的には支社長として新たな支社の立ち上げに挑戦していただきます。 【具体的な仕事内容】■営業人員のマネジメント■優秀な人材のスカウト(営業人員の採用に係る業務等)■採用したFAの育成・コーチング ★FAの営業とは:お客さま(主に紹介による個人のお客様)に対し「夢・目標の実現」や「ゆとりあるくらしの実現」に必要な実行プランを提案し、その中で生命保険を正しく提供するアドバイザーとして営業を行っていきます。
【必須要件】■顧客折衝のご経験5年以上 ■何らかの育成・マネジメント経験 ※特別な採用枠になります。ぜひご応募ください。 【オファーの背景と弊社の強み】現在FAチャネルでは、組織拡大を最大ミッションとしています。その為、人的資源の充実が必要不可欠であると考えています。【ビジョン・採用背景】法人個人問わず営業経験のある方や管理職経験のある方は即戦力として活躍されています。また、弊社には一緒に働く仲間を大切にするカルチャーが根付いています。これまでのご経験を活かし、将来を見据えたキャリア・環境に挑戦してみませんか。
金融業 生命保険の販売、アフターフォロー
600~900万
保険の営業を担っているFAチャネル(営業課)のマネジメントをお任せいたします。まずはFA(営業人員)のスカウトを経験していただき、その後チームマネジメントや育成を担っていただきます。 【具体的な仕事内容】■営業人員のマネジメント■優秀な人材のスカウト(営業人員の採用に係る業務等)■採用したFAの育成・コーチング ★FAの営業とは:お客さま(主に紹介による個人のお客様)に対し「夢・目標の実現」や「ゆとりあるくらしの実現」に必要な実行プランを提案し、その中で生命保険を正しく提供するアドバイザーとして営業を行っていきます。
【必須要件】■顧客折衝のご経験2年以上 ■何らかの育成・マネジメント経験 ※特別な採用枠になります。ぜひご応募ください。 【オファーの背景と弊社の強み】現在FAチャネルでは、組織拡大を最大ミッションとしています。その為、人的資源の充実が必要不可欠であると考えています。【ビジョン・採用背景】法人個人問わず営業経験のある方や管理職経験のある方は即戦力として活躍されています。また、弊社には一緒に働く仲間を大切にするカルチャーが根付いています。これまでのご経験を活かし、将来を見据えたキャリア・環境に挑戦してみませんか。
金融業 生命保険の販売、アフターフォロー
1200~1500万
保険の営業を担っている営業課のマネジメントをお任せいたします。マネージャーとしてご自身のチームの立上げを目指して頂き、早期に支社長として新たな支社の立ち上げに挑戦していただきます。 【具体的な仕事内容】■営業人員のマネジメント■優秀な人材のスカウト(営業人員の採用に係る業務等)■採用したFAの育成・コーチング ★FAの営業とは:お客さま(主に紹介による個人のお客様)に対し「夢・目標の実現」や「ゆとりあるくらしの実現」に必要な実行プランを提案し、その中で生命保険を正しく提供するアドバイザーとして営業を行っていきます。
【必須要件】■生命保険業界における経験者 ■顧客折衝のご経験5年以上 ■何らかの育成・マネジメント経験 【オファーの背景と弊社の強み】現在FAチャネルでは、組織拡大を最大ミッションとしています。その為、人的資源の充実が必要不可欠であると考えています。【ビジョン・採用背景】法人個人問わず営業経験のある方や管理職経験のある方は即戦力として活躍されています。また、弊社には一緒に働く仲間を大切にするカルチャーが根付いています。これまでのご経験を活かし、将来を見据えたキャリア・環境に挑戦してみませんか。
金融業 生命保険の販売、アフターフォロー
350~450万
■全国の代理店で1%に相当する、東京海上日動のTOP QUALITY代理店に認定されている当社にて、湘南エリアを中心とした保険のルートセールスをお任せ致します!残業ほぼ無し、WLB重視の方大歓迎◎ 【具体的には】 ■既にご契約いただいている個人の顧客フォローからスタート。経験豊富な先輩と一緒に動き、OJTスタイルで仕事を覚えていきます。 ■個人でお客様を抱えるのではなく、社内会議で情報共有しながらチームでお客様をフォローしていきます。先輩社員と一緒に行動できるため、戦略を立てる力やPDCAを回す力を1年目からつけることができます。
【必須】■顧客折衝のご経験(営業や販売職のご経験) 【歓迎】■保険に関する何らかの知識・経験をお持ちの方 【キャリア】 ■保険会社からの1-2時間の勉強会(隔週ペース)や、朝礼の15分間程度にてインプットの時間があるなど、知識を獲得する機会多数有 【入社後】 ■東京海上日動の研修に最長2年程度参加いただき、保険の知識などを習得頂きます!!
■総合リスクコンサルティング業■損害保険代理店業務、生命保険募集に関する業務■ファイナンシャル・プランニング業■経営コンサルタント業