第二新卒歓迎【神田/税務スタッフ】かがやきグループ/フレックス制/就業環境◎
344~500万
かがやきパートナーズ株式会社
神奈川県川崎市麻生区
344~500万
かがやきパートナーズ株式会社
神奈川県川崎市麻生区
財務/会計/税務コンサルタント
経理/財務事務
<お仕事>即戦力として決算書・税務申告書の作成・レビュー業務、顧問先への税務相談・税務アドバイス対応に携わっていただきます。希望者には資産税業務、複数人体制での全国の大型案件にもチャレンジできます。 【詳細業務】税務申告書や決算書の作成・レビュー、顧問先への税務相談対応を主にお任せします。未経験者は、入力業務や先輩社員との同行からスタートし、研修とOJTを通じて主担当を目指せます。希望や適性に応じて資産税や全国規模の案件にも挑戦可能。freee、マネーフォワード、TKCなど複数の会計ソフトを使い分け、多様な顧問先(15~40社)に対応していただきます。■仕事内容の変更の範囲:当社業務全般
【必須】日商簿記3級程度の知識を持った方/税務業務に第二新卒の方/営業職など異業種から税理士税理士業界へのキャリアチェンジを目指している方/将来的に税理士試験の受験を検討している方 【魅力】かがやきグループは、創業以来「中小企業の応援団」として、税理士法人・社労士法人・司法書士法人と連携したワンストップサービスを提供。3,200件以上の顧問先を持ち、幅広い経験を積める環境が整っています。週5在宅勤務も可能な柔軟な働き方に加え、チーム制によるサポート体制も万全。IT活用やフレックス制度導入により生産性の高い職場環境を実現しており、専門性を深めるも領域を広げるも、自分次第で選べます。
日商簿記検定1級 尚可、税理士 尚可、公認会計士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
344万円~500万円 月給制 月給 245,087円~375,000円 月給¥245,087~¥375,000 基本給¥201,300~¥305,200 固定残業代¥43,787~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
▼税務スタッフのチーム体制 5チーム(各チーム5人ぐらいで構成)
当面無 ※原則勤務場所の変更はありません
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-1-1 新百合ヶ丘シティビルディング
小田急電鉄小田急小田原線新百合ヶ丘駅 徒歩1分
屋内全面禁煙(ビル内共用喫煙所あり)
北口
※テレワーク(在宅勤務)可 週5可 【変更の範囲:全国の当社拠点】
無
有
【制度】 ■健康診断■人事評価制度■四半期1on1面談■昇給年1回(7月)■退職金制度(勤続3年以上)■従業員持株会■社員旅行(任意参加)■各種研修制度あり■フリーデスク■オフィスカジュアル■テレワーク(在宅勤務)■学費補助制度 【休日補足】 ■慶弔休暇■試験休暇(毎年3日上限※入社後10年以内)■産休・育休(取得実績あり)
1名
2回
筆記試験:無
「かがやき」という名前は、私たちがご支援させていただくことで、お客様に輝いていただき、私たち自身も輝くことができるようになりたい、そんな想いでつけました。お客様を第一に考え、共に支えようとしてくれる仲間を募集しています。
◆かがやきグループについて 1997年の創業以来「中小企業の応援団になる」という変わらぬ想いを持ち続けている会計事務所系グループです。 グループ合計約3,200先以上のお客様の顧問・コンサルティングに携わり、税理士法人・社会保険労務士法人・司法書士法人の士業法人とのネットワークを活用し、お客様のあらゆる悩みにワンストップで対応でするサービス体制を構築しております。 社員が働きやすい環境の為にITの積極的な活用・フレックス制度・テレワークの活用・フリーアドレス・オフィスカジュアル等を導入し、業務の生産性を高めています。 色々な経験を積める環境があり、チャレンジしたい気持ちがあれば特定の領域の専門性を高めることも、領域を広げることも可能です。
〒163-0231 東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル31階
士業向け人材派遣
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
https://www.kagayaki-grp.com/holdings/company.html#section02
最終更新日:
350~500万
経理を中心に管理部門全般に関われる◎仕訳・伝票処理・給与計算などの経験が活かせる!産業分野など最先端事業で高いシェアを獲得しており、オムロン社やキヤノン社など大手メーカーと取引多数!安定の企業基盤◎ 【詳細】経理業務を中心に、管理部門の幅広い業務を担当いただきます。 具体的には、■日次・月次経理業務(仕訳・伝票処理/原価管理/経費精算/決算業務など)■総務業務(備品管理/契約書管理/購買業務 など)■人事労務(入退社管理/勤怠管理/社会保険手続き)■庶務業務(来客対応/電話対応/郵便物仕分けなど)■給与計算業務 まずは経理のご経験に合わせてスタートし徐々に業務の幅を広げていただきます。
【必須】■経理部門の実務経験3年以上 ■日商簿記2級以上 ■大卒以上 ■65歳未満(例外事由1号/※定年年齢を上限とする募集のため) 【歓迎】上記の経理経験に加えて、総務または人事の業務経験をお持ちの方(年数不問) ※管理部門全般の経験を活かせます! 【働き方】年休122日、残業10時間程度、完全週休二日制です。土曜は年6回程度出勤日がありますが、有給を活用している社員が多数。時差出勤制度(7時~10時の間で変更可能)もございます。GW・夏季・年末年始は各10日程度の長期休暇となります。
【主要顧客】アドバンテスト、イビデン、オムロン、キオクシア、キヤノン、京セラ、千住金属、ソニー、デンソー、日本ガイシ、日本サムスン、任天堂、浜松ホトニクス、三菱重工業、三菱電機、村田製作所、明電舎、ローム ほか
450~470万
【業務内容】 ■総務業務 ・来客・電話対応 ・備品の発注・管理 ・社内文書の作成・管理 ・勤怠集計 ・車両管理 ・メール対応 ・稟議書類回付 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書の処理 ・小口現金の管理 ・仕訳入力 ・振込手続き ・請求書作成 【募集背景】 2026年3月を目途に、神奈川支店を新たに出店予定です。 今回の募集では、その立ち上げメンバーとしてご入社いただける方を求めています。 支店立ち上げの貴重な経験を通じて、組織づくりに直接携われるやりがいがあります。 入社後は、東京支店(稲城長沼)の総務経理担当者や本部スタッフと密に連携しながら業務を進めていただきます。 支店総務は基本的に1名体制ですが、他拠点や本部のサポート体制が整っており、一人で抱え込む心配はありません。 また、入社後は研修として数日間、東京支店(稲城長沼駅近く)で業務に触れていただく事を想定しております。
【必須】 ・総務経理のご経験 ・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります)
1984年創業以来、「ないものを創りだす」を理念に、独自のビジネスモデルや商品を開発し成長してきました。北海道・東北エリアで20年連続完工数No.1を誇り、現在は首都圏進出を進める第二創業期にあります。賃貸住宅経営のオーダーメイドや地域未来を創る大型施設など、多彩な事業を展開。垣根を越えたつながりを重視し、地元で培った力を全国へ広げ、新しい常識を築いていきます。
450~650万
コーポーレート部門の1人目メンバーとして、経理および営業事務(契約~請求~回収)の業務の円滑な遂行と最適化に向けた業務設計・構築の推進をしていただきます。当社はまだ創業二期目であり、仕組み自体も構築 中です。マネージャーと一緒に柔軟に打ち手を検討していただきます。【職務内容】以下の業務設計と実行体制の構築をお願いしたいと考えております。■販売管理(受注~請求)のフロー及びシステムの改善■月次請求処理の実行・監督■入金状況のモニタリングおよび未入金顧客への督促対応■業務プロセスの改善・自動化(ワークフロー、ツール導入)■売上データの整備・可視化・報告(SFAや会計システム連携含む)
【いずれか必須】■経理のご経験■総務のご経験■経理事務のご経験 ※経理業務全体の流れを理解しており、システムやツール活用に明るい方。 ■東京、山形、神奈川、愛媛など様々な場所で働くメンバーですが、オンライン会議やchat等のツールを活用して円滑にコミュニケーションをとって働ける環境だと思います。平均年齢は約36歳です。<プレスリリース>「チイキズカン」が100件のマッチングに成功https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000145642.html
総合HRサービス
400~500万
岡田美術館における事務管理業務全般営業をお任せします。 <主な業務> ・経理業務 売上、現金管理 予算表作成、予実管理 支払業務全般 棚卸、帳票作成等 ・総務業務 ファシリティー、備品、固定資産管理 契約手続き等 ・その他付随する業務 <副業務> ・混雑時の接客対応 ・館内巡回 ・他チームサポート
・現職もしくは直近での経理、総務実務経験 ・経理実務経験(仕訳等の日常経理、決算経験あれば尚可) ・経理知識(簿記3級以上) ・数字に強いこと ・パソコン、Excel(関数)の使用スキル
▼パチスロ・パチンコ機及び周辺機器等の研究・開発・製造・販売 ▼フィリピン・マニラでの統合型リゾート(IR)事業
180万~
更なる成長が期待される再生可能エネルギー業界で、太陽光発電設備の電源開発の全工程をワンストップで手掛ける当社にて、経理・労務スタッフとして、経理業務全般及び、労務業務全般をご担当頂きます。 【経理業務】■現預金・入出金管理■仕訳伝票入力■経費精算■売掛金、買掛金の管理 ■請求書発行業務 ■支払処理業務 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成) ■中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応■取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)【労務業務】■給与計算■勤怠管理■社会保険・労働保険等の手続き■年末調整■入退社手続き■安全衛生管理
【必須】■経理業務の実務経験(年数不問)もしくは簿記等の資格または同等程度の経理知識■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】■経験・スキル・資格を活かしたい方■人とのコミュニケーションが好きな方■誰かをサポートすることが好きな方■プライベートも充実させたい方
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210万~
更なる成長が期待される再生可能エネルギー業界で、太陽光発電設備の電源開発の全工程をワンストップで手掛ける当社にて、経理・労務スタッフとして、経理業務全般及び、労務業務全般をご担当頂きます。 【経理業務】■現預金・入出金管理■仕訳伝票入力■経費精算■売掛金、買掛金の管理 ■請求書発行業務 ■支払処理業務 ■決算業務(月次・四半期・年次) ■税務関連業務(固定資産税申告、支払調書作成) ■中間消費税、源泉所得税等の毎月納税対応■取締役会資料の作成(月次見込みPLの作成等)【労務業務】■給与計算■勤怠管理■社会保険・労働保険等の手続き■年末調整■入退社手続き■安全衛生管理
【必須】■経理業務の実務経験(年数不問)もしくは簿記等の資格または同等程度の経理知識■基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】■経験・スキル・資格を活かしたい方■人とのコミュニケーションが好きな方■誰かをサポートすることが好きな方■プライベートも充実させたい方
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450~470万
【業務内容】 ■総務業務 ・来客 ・電話対応 ・備品の発注・管理 ・社内文書の作成・管理 ・勤怠集計 ・車両管理 ・メール対応 ・稟議書類回付 ■経理業務 ・出金伝票の処理 ・請求書の処理 ・小口現金の管理 ・仕訳入力 ・振込手続き ・請求書作成 ※OJTにより先輩社員が丁寧にサポートしますので、 未経験の業務があったとしても安心してスキルを身につけられる環境です。
【必須】 ・総務経理のご経験 ・普通自動車免許(贈答品の買い出し等をお願いすることがあります) 【人物像】 ・気配り上手で明るくコミュニケーションが取れる方
賃貸住宅、アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅の企画・立案・設計・施工、住宅の販売、商業ビル、社会福祉施設、医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工、PM事業
450~650万
JFEスチールグループの経理室にて月次決算業務を中心とした経理業務をお任せします。4名体制のチームで業務分担しながら進めるため、一人で抱え込むことなく安心して業務に取り組めます。 月次決算業務をメインに、仕訳業務、実査業務等の日常的な経理業務を担当いただきます。資金計画の一部もお任せしますが、年次決算や税務申告は千葉事業所で対応するため、まずは月次業務に集中して取り組んでいただけます。経理室4名でのチーム体制のため、先輩社員によるOJTでしっかりサポートします。
【すべて必須】 ・一般企業や会計事務所などで月次決算の実務経験者 ・普通自動車免許 【魅力】■JFEスチールグループの安定した経営基盤 ■フルフレックス制(コアタイムなし)で自分のペースで働ける環境 ■経理室4名体制でのチーム業務のため一人で抱え込まず安心 ■将来的には管理職候補としてのキャリアアップも目指せる ■グループ保養所等の充実した福利厚生でプライベートも充実 ■有給休暇の積極取得推奨で年間休日119日+有給でしっかり休める
総合ビルメンテナンス/施設管理/セキュリティサーピス(常駐、巡回、機械警備)/造園・土木工事/緑化維持管理/建築・設備補修工事・資源リサイクル/環境分析調査/食品衛生調査/印刷/広告代理店業務/物品販売/各種業務サービス(メール集配その他)
400~600万
■企業概要 同社は「再生」をキーワードに、多角的な事業を展開しています。 主力事業は以下の通りです。 ・リユース事業:出張買取や楽器の買取・製造を通じ、家電・楽器・雑貨などを再販売し、物の価値を再生。 ・カフェ事業:コーヒーショップの運営を通じ、地域の活性化に貢献。 ・ビジネス・経営支援:中小企業向けにコンサルティングやDX(デジタル変革)支援を提供。 ・中古車買取・販売事業:カーリユースを通じ、持続可能な循環型社会の実現に貢献。 幅広い領域で「価値を再生する」ビジネスを手掛けており、成長と社会貢献を両立させている企業です。 ■業務内容 同社経理部にて、経理業務の実務を中心にご担当いただきます。 主な業務内容 ・月次・年次決算の補助 ・資金管理(日次の資金繰り表作成、資金予測のサポート) ・伝票入力、請求書発行、経費精算の確認 ・経理業務プロセスの改善や社内ルールの周知補助 ・事業部からの課題対応のサポート 経理業務の実務に集中しつつ、先輩社員やリーダーのサポートを通じて幅広い経験を積めるポジションです。残業もほとんどなく、ワークライフバランスを保ちながら業務に取り組むことができます。 年収:400万円〜600万円を想定 勤務地:神奈川県横浜市西区
経理実務経験(経理補助やアシスタントでも可)
【事業内容】 リユース事業 ビジネスコンサルティング事業 DX推進事業 カフェレストラン事業 カーリユース事業 GRACEは、「価値の再生」「ビジネスの再生」「元気の再生」という3つのテーマを掲げ、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを行っています。
500~700万
■企業概要 同社は「再生」をキーワードに、多角的な事業を展開しています。 主力事業は以下の通りです。 ・リユース事業:出張買取や楽器の買取・製造を通じ、家電・楽器・雑貨などを再販売し、物の価値を再生。 ・カフェ事業:コーヒーショップの運営を通じ、地域の活性化に貢献。 ・ビジネス・経営支援:中小企業向けにコンサルティングやDX(デジタル変革)支援を提供。 ・中古車買取・販売事業:カーリユースを通じ、持続可能な循環型社会の実現に貢献。 幅広い領域で「価値を再生する」ビジネスを手掛けており、成長と社会貢献を両立させている企業です。 ■業務内容 同社経理部のリーダーとして、経理業務の実務を中心にご担当いただきます。 主な業務内容 ・月次・年次決算の対応 ・資金管理(日次の資金繰り表作成、資金予測) ・伝票入力、請求書発行、経費精算の確認 ・経理業務プロセスの改善や社内ルールの整備・周知 ・事業部への課題提起と、課題解決に向けた実行支援 経理業務の実務だけでなく、改善提案や社内調整など裁量ある業務にも携わることができ、将来的には会社全体の経理・管理方針に関与する機会もあります。 年収:500万円〜700万円を想定 勤務地:神奈川県横浜市西区
経理実務経験(3年以上を目安)
【事業内容】 リユース事業 ビジネスコンサルティング事業 DX推進事業 カフェレストラン事業 カーリユース事業 GRACEは、「価値の再生」「ビジネスの再生」「元気の再生」という3つのテーマを掲げ、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを行っています。