「福岡/博多」資産コンサル営業/創業以来連続増収の上場企業/5~10億クラスの取引/土日祝休
470~710万
株式会社グッドライフカンパニー
福岡県福岡市
470~710万
株式会社グッドライフカンパニー
福岡県福岡市
不動産投資ソーシング/アクイジション
その他不動産管理/運用
不動産コンサルタント
投資家様へ当社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。 6~7割がオーナー様からのリピート、残りの3割は紹介や反響から案件をいただいております。※ノルマ無し <業務詳細> ・投資家様(オーナー様)への当社企画マンションの販売 ・販売用不動産の売却価格の設定 ・金融機関へのファイナンスサポート ・投資家様の不動産資産運用アドバイザー ・事業用不動産の売買仲介 <本ポジションのやりがい> ・お客様が富裕層かつ1棟売りになるので、5~10億クラスの取引が可能です。 ・グループで仕入れから施工、販売、その後のメンテナンスまで対応しているため、お客様に幅広い提案ができます。 ・仕入れシミュレーションのための独自ツールがあり、例えば立地、土地の広さ、戸数を入力したら利回りどれくらいか?のシミュレーションが出てくるため、投資家の方々に提案しやすい体制づくりができています。また、問い合わせも多数いただいている状況です。 <働き方> 就業時間でどれだけ効率的に働けるか?を重視する社風のため、残業も少なく、休暇も取りやすい環境です。 年間休日も126日に変更し、社員が働きやすい環境、継続してグッドライフカンパニーで働ける環境整備に取り組んでいます。
<必須条件> ※下記いずれかの経験がある方 ・不動産売買仲介経験 ・金融業界(銀行、証券等)における投資提案経験 <歓迎条件> ※下記いずれかの資格をお持ちの方 ・宅地建物取引士 ・ファイナンシャルプランナー2級 ・土地活用プランナー ・不動産実務検定 ・不動産コンサルティングマスター ・相続支援コンサルタント
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、短期大学、専門学校、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
470万円〜710万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ・9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) ・休憩時間:60分 ・時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> ・残業:月平均20時間程度
有 平均残業時間: 20時間
有
126日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<収入> ・月給:289,600円~415,800円(一律手当を含む) ・基本給:232,600円~329,300円 ・固定残業手当/月:57,000円~86,500円(固定残業時間30時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 ・昇給:年2回(1月・7月) ・賞与:年2回(4ヶ月分/年) <給与補足> ※年収は経験・能力等考慮し決定します。 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8 安田第4ビル
有 当社管理物件において社宅手当有で入居可能です。
有
<休日> ・年間休日日数126日 ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・土日祝休み ・GW、夏季、年末年始、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇(最長7日取得可能)、アニバーサリー休暇 ・有給休暇 <待遇・福利厚生> ・通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> ・通勤手当:上限20,000円/月 ※当社規定有り ・住宅手当:上限25,000円/月 ※当社規定有り ・寮社宅:当社管理物件において社宅手当有で入居可能です。 ・社会保険:各種社会保険完備 ・定年:60歳 ※継続雇用:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格手当(5,000円~50,000円) ・資格取得祝い金支給(~10万円迄、規定あり) ・資格取得支援制度 <その他補足> ・役職手当(10,000円~50,000円) ・深夜勤務手当 ・出張手当 ・従業員持株会制度 ・社用車(要相談) ・社用携帯(必要な場合) ・業務用ノートPC ・再雇用制度
不動産投資家様(オーナー様)に対し、主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発(アセットマネジメント事業)と、オーナー様が所有する不動産の運営(プロパティマネジメント事業)を行うサービスをワンストップで提供しています。
最終更新日:
450~1000万
不動産仲介営業、ソリューション営業部門のマネジメント候補として、チーム運営およびオーナー様への資産価値向上提案をお任せします。ご経験や適性に応じ、組織運営と事業拡大をリードしてください。 具体的には、5~10名のメンバーマネジメントに加え、以下のような高度な提案業務を担当します。 ■金融機関・士業と連携した相続・事業承継サポート ■オーナー様への資産価値最大化提案(リノベーション、買い替え等) ■収益不動産の企画・開発・仕入れ 入社後は「役職別スキル一覧」に基づき公平に評価。実績次第で早期の執行役員昇進も可能です。 【業務の変更範囲:当社指定業務】
【必須】不動産業界での実務経験をお持ちの方(売買・賃貸・管理いずれも可) ※マネジメント経験者は優遇しますが、意欲あるリーダー候補も歓迎します。 【働き方】年休114日、残業5時間程度、月7~10日休みです 【こんな方におすすめ】■着実に不動産業界でのキャリアアップを目指したい方 ■歩合制が不安だという方 ■ワークライフバランスを充実させたい方 【キャリアパス制度】各部署の役職ごとの基本給・賞与を設けており、ノルマや歩合はありません。自分のなりたいキャリアに向けてキャリアアップができます。
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534~731万
▼おすすめ ★未経験から年収534万円スタート!法人対応が6割で安定した接客環境 上場企業の80%が社宅として利用する物件を扱うため、法人顧客が約6割。客層が安定しており、接客経験を活かしながら法人対応スキルも身につけられます。 ★働きやすさ抜群!年休123日&有給取得率80.5% 残業は月20時間程度で、完全週休2日制。産休・育休の取得実績も多数あり、定着率90%以上。DX認定企業として業務効率化も進んでおり、安心して長く働ける環境です。 ★東証プライム上場企業でキャリアアップも可能 年2回の人事評価制度により、20代~30代で管理職登用の実績あり。マネージャー昇格後は年収856~1173万円も可能。実力主義で若手にもチャンスが豊富です。 ▼お仕事内容 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
<業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・営業経験3年以上 ・成長意欲のある方
レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。
360~500万
■具体的な業務内容 ・入居率アップに向けたアドバイス ・物件の資産価値向上に向けたリノベーション等の提案 ・不動産運用のサポート ・オーナー様に向けてのサービスの企画、提案 ・オーナー様への定期連絡 ・チーム全体の進捗管理など ■業務形態 全国各地にオーナー様とは、原則、電話かメールのみとなりますので 出張はなく、福岡本社内での業務になります。 ■不動産に関する幅広い専門知識が身につく オーナー様からのお問い合わせ内容は多岐に渡ります。中には専門的な内容も含まれますので、リーシングや設計など、 シノケングループの他部署と連携を取り、アドバイスをもらったり、日本各地の市況感をヒアリングするなどして解決していきます。不動産に関するあらゆる専門職が周囲にいる環境ですので、幅広い知識が自然と身につき、スキルアップしやすい環境です。
〇対象となる方(必須) ※未経験者大歓迎! 目標達成に向けて粘り強く最後まで取り組める方も大歓迎! 〇活かせる経験(優遇) ・業界問わず営業職や顧客対応経験をお持ちの方 ・不動産賃貸管理業での実務経験をお持ちの方 ・不動産、建築、建設、金融業界でのご経験をお持ちの方 例)ハウスメーカー、リフォーム、外壁塗装業など ・宅地建物取引士、不動産経営管理士、管理業務主任者
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372~461万
◆分譲マンションの住民の方々で構成される管理組合の運営サポート営業。管理組合の設立や定期開催される理事会の運営をお手伝いするほか、建物の維持管理をサポートします。内勤6割:外勤4割程度です。 【具体的には】・管理組合会計(出納関係)書類のチェック、報告等 ・理事会、総会の議事進行(司会等)による運営補助、資料作成 ・各種点検報告書の確認、及び修繕等が必要な場合の組合へ報告や提案、取引業者との折衝 ・担当物件(10~15棟前後)の巡回及び管理員業務状況の確認 ※他社管理物件のリプレイスは担当組織が行うため新規開拓はありません。
【必須】◆何らかの営業経験がある方(業界・商材不問/目安3年以上) ◆基本的なPCスキル(Word,Excel,Outlook等) ◆要普通免許 【歓迎】管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者 ◎「成約がゴール」「売上至上主義」の短期業績を追い求めるタイプではなく、担当物件の入居者と積極的に顔見知りになって息の長いリレーションを作れるような方を求めています。 ◎人前でプレゼンテーションをされたり、会議のファシリテーターをされた経験がある方は特に歓迎します。 ●業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。
■分譲マンションなどの建物管理事業 ■売買・賃貸仲介、開発事業 ■リフォーム・インテリア製品等販売事業 ■パーキング事業 ■インシュアランス事業
400~750万
賃貸開発物件の施工監理(現場管理)、保有物件の保全管理をおこなっていただきます。あくまでも発注者側としての管理ですので、基本的に事務所内での業務となります。 【具体的には】 ◆工事全体のボリュームチェック ◆現場施工管理(品質管理、工事進捗管理) ◆保全工事管理 【出張について】 担当物件によっては稀に1泊2日程度の出張(定例参加)が発生します。
【必須】建築設計または施工管理(建築・設備)、BM業務のご経験 【歓迎】二級建築士または二級建築施工管理技士以上 ※有資格者には資格手当を、入社後に資格を取得された方には合格祝い金を支給します。 ◎実際に働きながら1級建築士を取得した社員もいます。九電グループならではの働きやすさが魅力です! 【求める人物像】これまでの経験を活かして、他社員への指導も積極的に実施いただける方
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350~400万
■繁華街を中心に全国51棟のレジャービル、オフィスビル等を所有・運用する弊社にて、ビルの資産管理・入居に関わる業務をお任せします。 ※基本的に商談相手とはリモートで商談。ほとんど定時退勤しています。 【詳細】適性に合わせ下記いずれかまたは両方の業務をお任せします。 ≪ビルメンテナンス(資産管理)≫■リノベーション業者や設備業者の選定、修繕・リノベーションに関する調整■ビル管理会社の選定、条件の調整 ≪入居≫■ビル管理会社と連携し入居目標に達成するように促進■適正な賃料の算出・決定 等 ※建物の改変を伴う業務は含まない ※変更の範囲:ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
★未経験歓迎/第二新卒歓迎★営業経験なくてもしっかり研修しキャリアアップしただきます。 【人物】■学習意欲と向上心が高い方 ■周囲と関わりながら仕事を進めたい方 【研修】半年ほど先輩社員に着いて学んでいただきます。どの後徐々に仕事を任せ、裁量をもって働いていただきます。 【ビジネス】全国にある中古ビルを買収、リノベーションし付加価値をつけた状態で賃貸します。さらに、初期費用を抑えて借りられるような仕組みを導入しているため、100%近い入居率を誇ります。 【採用背景】事業好調で毎年5棟程取得しており、増員採用し更なる成長を図るため。
不動産賃貸業(中古ビルのリノベーション、賃貸)
450~600万
当社はリクルート出身者が立ち上げ、従業員の成長を信念としております。入社後に成長し独立している方も多数!会社の看板ではなく"あなた"が看板として行える不動産コンサルタント企業です。 具体的には不動産管理・資産運用・テナント誘致等を経験しゼネラリストや、税理士法人への出向や不動産ファンド組成運用業務、M&Aプロマネ等もお任せ可能!適性により経理・財務へのキャリアパスもあり【詳細】■資産価値向上のためにリノベーション、テナント誘致などの施策立案、実行■全国各地に所在する資産家の保有アセットの運用/管理や地方都市における不動産再生を通じ、地方創生にも積極的に取り組んでいます。
【必須】顧客折衝経験をお持ちの方【求めるスキル】■金融・不動産・法律に関する興味関心■複雑性の高いビジネスを取り扱うのための論理性■クライアントの資産のあるべき姿を時流に応じて追求できる変化対応力 【魅力】■アライアンスを組んでいる税務の専門家との連携を前提とした資産運用コンサルティングサービスのプラットフォームを確立しています■規模感とベンチャーのスピード感を兼ね備えており、優秀な仲間と働くことができます■年2回考課を実施する評価制度があり年俸を決定しています。年間のベース給与UP率は平均7~10%と高い水準を保っています。
■コンサルティング事業 ■資産運用事業 ■不動産仲介業 ■AM事業 ■建築・設計事業 ■不動産鑑定事業
360~420万
同社が管理する賃貸物件の入居者様から寄せられる各種お問い合わせへの対応 【具体的には】 ・入居者様からのお問い合わせ対応 ・入居者様からの連絡にともなうトラブルシューティングの対応 ・各拠点と連携したお客様対応 ・他事業会社や他部署からの相談案件への対応 ・オペレーター等からのエスカレーション対応 ・若手社員およびオペレーターの指導・教育 ※外出はなく、お電話やメールでお客様対応をお任せします
【応募条件】 ◎必須条件 ・不動産業界での実務経験 ◎歓迎条件 ・賃貸管理業務の実務経験 ・宅地建物取引士の資格
不動産セールス事業 ・アパートメント企画、開発、施工、販売 ・マンション開発、販売 不動産サービス事業 ・賃貸管理、マンション管理 ・売買、賃貸仲介 ・家賃保証 ・投資運用業 ・不動産テック ・少額短期保険 ゼネコン事業 ・総合建設業
560~1000万
マンションの企画・開発・分譲から、不動産再生ビジネス、建物保守管 理まで幅広いサービスを手掛ける当社にて、不動産売買における仲介業務をお任せいたします。 【主な業務内容】 ■物件購入検討者向けの資料作成 ■不動産売買のシミュレーション ■物件現地確認 ■保有物件の情報収集・分析 ■業者会への参加
【いずれか必須】 ■宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ■不動産売買の実務経験1年以上ある方 ≪当社について≫ 全国的に注目される福岡都市圏で「お客さまと共にあること」を基本理念に、常にお客様と同じ目線に立ち、多様なニーズに対応する、魅力的な住空間を創造してまいります。
■マンション管理、不動産賃貸、マンション販売
276~400万
※職種・業界経験は必要ありません。第二新卒の方や就業ブランクのある方も大歓迎です! ※もちろんルームアドバイザーの経験者や営業・販売・接客経験者、不動産業界経験者の方も大歓迎!【具体的なお仕事内容】 ◆HPや情報サイトからのお問合せ対応 ◆お客様のご来店日時の調整や物件資料の準備 ◆ご来店されたお客様に対する賃貸のお部屋探しのご案内 ◆各種申し込みや入居のご案内、情報サイト更新などの手続き業務 シノケングループ(管理会社:シノケンファシリティーズ)の管理戸数は50,000戸を突破し、管理物件の入居率も98.75%(2024年の年間平均/自社企画開発物件)と高い水準を維持し、お客様の資産形成を成功に導くため尽力して参りました。賃貸仲介事業である「株式会社バッチリ賃貸」は、お部屋探しをされている方に、シノケングループが開発した物件をよりダイレクトにお届けすることをミッションとしています。また、賃貸の最前線で市場のニーズを把握し商品開発に役立てていくという、グループ全体の成長に大きな影響を与える重要な役割を担っています。そんなバッチリ賃貸だけが持つ大きな魅力の1つは、”シノケングループの物件を優先的に紹介ができる”という事。今後のグループの成長に欠かすことのできない重要なフィールドで、『シノケン』というブランド力も武器にし、ご活躍してくださる方を求めています。 【幅広いキャリアアップ・キャリアチェンジの環境】 他の不動産賃貸仲介と大きく異なる部分、それは『キャリアアップやキャリアチェンジの環境をご用意できる事』です。勿論、しっかりと実績を上げ、結果を残してからこそ可能になるものではありますが、「成長したい」「もっと上を目指したい」「賃貸仲介で培った経験を活かし、違うフィールドで挑戦したい」そういった強い気持ちを弊社は決して無駄にはしません。現在、福岡市内に店舗を展開していますが、将来的に店舗展開も視野に入れている為、同時に”店舗が増える=店舗数に応じたマネジメントクラスの人員が必要”という事になります。今回は、スタッフとしての募集にはなりますが、現場だけではなく、賃貸仲介事業の中核を担っていただける可能性も多いにあります。また、不動産賃貸仲介の経験を活かし、不動産賃貸管理であるシノケンファシリティーズや他の分野でのキャリアアップ、キャリアチェンジも是非、積極的に狙っていただきたいと考えています。
対象となる方(必須) ◎普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 ◎宅地建物取引士資格をお持ちの方は優遇(資格手当2万円/月) 活かせる経験(優遇) =★こんな方にオススメです★= ・仕事とプライベートは、メリハリをつけて働きたい! ・色々な人と話す仕事をしてみたい! ・お部屋の間取りを見るのが好き! ・街並みなどを人に紹介するのが好き! ⇒ぜひ気軽にご応募ください。
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