RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

自社サービス サポートエンジニア(L2、L3) (13119)

550~800

企業名非公開

東京都港区

職務内容

職種

  • その他IT

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • 保守/運用/サポートエンジニア

仕事内容

【会社概要】 同社はソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。 【仕事内容】 ー統合型ソフトウェアテスト管理ツール(売上年間1.8億円、5.5万user ※2024年9月時点) のプリセールス・テクニカルサポートー 同社が手がける統合型ソフトウェアテスト管理ツールのテクニカルサポート業務を担うメンバーを募集します。 統合型ソフトウェアテスト管理ツールについて 日本のソフトウェアテスト産業にマッチした管理ツールがないことを課題と考え、同社が約9年独自に開発してきた唯一無二のWebアプリケーションです。社内向け開発を発端とし、2015年から社外のお客様にもご利用いただき数万規模のユーザー数を有しており、いまも急速な拡大をつづけています。急激に増えるユーザー数とともに、サポート業務についても量・質が求められており、それを支えるメンバーが現在必要とされています。 【業務の概要】 お客様と社内ユーザーのテクニカルサポートをご担当いただきます。今後もユーザー数が拡大して行く見込み(現在1.3倍成長)のなかで、マッチしたお客様の獲得・ご契約後のフォロー体制を確実に提供していくため、あなたの力を必要としています。 ・L2業務 - 複雑な問い合わせの対応 - 問題の詳細な診断と解決 ・L3業務 - 高度な技術的問題の解決 - 開発エンジニアとの連携 - L1、L2エンジニアの指導とトレーニング 【業務内容】 ご契約中のお客様や、当社社内のユーザーに対する問い合わせの対応業務です。お客様が困っている内容や質問したい内容を理解し、過去の事例、テスト環境での検証結果から回答することや必要であれば開発メンバーに対して確認を行います。 【実施する業務例】 ・利用中のお客様からの質疑応答(問い合わせ、不具合、要望) ・利用ユーザーに対するメンテナンスやバージョンアップのアナウンス ・不具合発生時の告知、対応 ・FAQやサポートページの更新 ・チャットボットのRAGデータ更新またはデータ監修 【フォローアップ体制について】 1.開発・サポートメンバーが、業務や技術的な知識をサポートします。 2.問い合わせや仕様情報は過去のアーカイブやチャットボットから確認できます。また、対応例なども確認できます。 【配属部署】 ソリューション本部 デリバリ改革統括部 デリバリ改革部 サービスプラットフォームグループ 【その後のキャリアプラン例】 ・サポートサービス拡充に関する設計・運用責任者 ・CAT導入・運用コンサルタント ・CATやその他ツール群を利用した、開発・テスト運用フローについてのエバンジェリスト ・海外向けCATのサポート展開

求める能力・経験

  • IT部門連携
  • 開発
  • カスタマーサクセス企画
  • 品質管理
  • カスタマーサクセス業務設計
  • カスタマーサクセス協業
  • カスタマーサクセス戦略設計
  • カスタマーサクセス設計

【必須要件】 ・BtoBシステムのサポート経験(保守、お客様への対応)2年以上 ・メールやビジネスチャット(Teams)でTPOに合わせて適切なコミュニケーションをとれるスキル ・一般的なフリーウェアやシェアウェアなどの操作を習得・利用した経験 ・セキュリティに関する心構え・予備知識(在宅勤務、お客様情報の取り扱いなど) ・本番運用環境の操作経験(データの改変や情報の確認など) 【歓迎要件】 ・ソフトウェア品質管理に関する体型知識と実践経験 ・ツールを利用したソリューションの提案経験 【求める人物像】 ・事業内容、ビジョンに共感する方 ・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 ・素直に物事を受け入れることができる方 ・楽しく仕事をする姿勢をもっている方 ・チームメンバーと積極的にコミュニケーションがとることができる方 ・課題について多角的に観察し解決策を論理的に導き出せる方 ・ソフトウェア開発・品質管理を支える環境・ツールをつくっていきたいという意志がある方

資格

UMTP UMLモデリング技能認定試験 L2、UMTP UMLモデリング技能認定試験 L3

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

給与

550万円〜800万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【SRE】安定稼働と開発者体験向上の両立がミッション

    602~800

    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    アンドパッドにおけるSREチームの一員として、「ANDPAD」のパフォーマンスや信頼性、スケーラビリティを向上させるためのソフトウェアの開発・運用に貢献してくださる人材を募集しています。 【具体的には】■プロダクト共通のシステム構築・運用・アップデート ■プロダクトごとのシステム構築支援 ■開発チームと連携したパフォーマンス問題や技術的負債の解決 ■システムメンテナンスの取りまとめ ■開発・運用で利用するSaaSやアカウントの管理 ■インフラコスト最適化 ■インフラセキュリティ対策 ■プラットフォームエンジニアリング

    求める能力・経験

    【必須経験】■ネットワーク、セキュリティに関する基本的な知識 ■クラウドサービス環境で動作するシステムの設計や本番運用経験 【求める人物像】■モノ作りが好きな方 ■社会的意義が高いサービス開発に興味がある方 ■HRT(謙虚/尊敬/信頼)を大切にしている方 ■問題解決を楽しめる方 ■チームで目標達成に向かって進める方 ■裁量を持って仕事をしたい方

    事業内容

    ■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発

  • エージェント求人

    【インフラエンジニア】ポテンシャル採用/賞与年に2回あり/東証スタンダード市場上場企業で安定性◎

    282~480

    • 社内ヘルプデスク
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • マネジメント
    • プロジェクト
    • MA/CRM
    • 研修実施
    • システム監視
    • PC/Web
    • 運用保守
    • メンテナンス
    • ネットワーク
    • テスト
    • 開発
    • IoT
    • IT/ゲームエンジニア職担当
    • 自社システム保守運用
    • システム保守点検
    • 運用マニュアル作成
    • IT戦略立案
    株式会社セラク東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    【未経験者】ITサポート業務からお任せし、ITインフラエンジニアとして少しずつステップアップしていきます。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■約1ヶ月の研修からスタート まずは約1週間、ビジネスマナー研修を受講。その後は3週間かけて、ネットワークエンジニアの入門資格『CCNA』の試験対策を実施します。 実機を用いた研修やeラーニング、動画を活用した研修もあり、じっくり復習したい方にもピッタリです。 ※給与は研修中も100%支給します。 業務内容 ■ITインフラエンジニア デビュー 今後のキャリアパスや適性を考慮し、参加するプロジェクトを決定します。 まずは部分的・定型的なITサポート業務(運用管理、監視等)から仕事を覚え、技術を身につけます。 <具体的な業務内容> ・ネットワークやサーバの設計、構築、運用、保守 ・ヘルプデスク ... ユーザーからのPCやシステムに関する質問やトラブルをサポート ・システム運用 ... ユーザーがシステム利用に必要なアカウント/アドレス/権限を管理・設定 ・システム保守 ... ITシステムの安定的稼働のため、トラブル時の機器交換や、定期的なメンテナンスを実施 ※(変更の範囲)当社業務全般 【PRポイント】 ★年齢関係なし!公平な評価制度 30代の課⻑も活躍する等、年齢に関係なく努力と結果をしっかり評価。年に2回昇進のチャンスがあります(試験あり)。 マネジメントポジションへ挑戦することもできますので、面談にて理想のキャリアをお聞かせください。 ★⻑期的なキャリア形成をサポート ・セラク情熱大学 ... 自社研修制度です。IT系資格、簿記、TOEIC(R)テストなど、約60種の資格取得講座を受講できます。 ・資格取得バックアップ制度 ... 社内で認定されている資格(約300種類)の合格時の費用負担・報奨金支給を行います。 ★キャリアパスは多彩にあります 当社は幅広い業界・技術領域の案件に対応しています。将来的には特定分野にとらわれずに多彩なキャリアを描けます。 インフラエンジニア、開発エンジニア、他にもDXエンジニアとしてCRMやデータサイエンス、AI、IoTなどの新しい事業領域への挑戦も可能です。

    求める能力・経験

    未経験可! ※外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル

    事業内容

    セラクグループは、ITシステム設計構築・運用保守、クラウド定着支援(セラクCCC)、スマート農業「みどりクラウド」、機械設計エンジニアリング(セラクビジネスソリューションズ)の4事業を展開。インフラ構築やセキュリティ、Salesforce・Servicenow導入、農業DX、CAD解析など幅広くデジタルインテグレーションを推進しています。

  • エージェント求人

    【売る営業から卒業】【HR領域】数字だけ追う営業に違和感を感じた方へ|人材ソリューション営業

    550~750

    株式会社マーケットエンタープライズ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務詳細: ・新規クライアントの開拓 ・自社サービスの提案、導入事例の紹介 ・自社サービスの活用方法の案内 ・既存クライアントに対する集客最大化のためのコンサルティング <顧客> 全国のリユースショップ 新規開拓から既存顧客のサポートまで一気通貫でお任せします。 ゆくゆくは自治体への営業もお任せしたいと考えています。 ■キャリアパス: 将来的には、既存の営業手法にとらわれず、より効果的な営業手法の検討や実践、クライアントのニーズ把握から「おいくら」の新サービス立案、サービス改善を担う企画ポジションやメンバーの管理・育成などのリーダー的ポジションになっていただくことも期待しております。 ■事業について: (1)ネット型リユース事業 インターネットを通じてリユース品の買取から販売を手掛けるサービスを展開。「高く売れるドットコム」など複数の買取サイトを運営し、月間の買取依頼件数は全国で約35,000件に及びます。「C to B to C」をベースにしつつも、法人大型案件にも対応。その他様々な商材に特化した28の買取専門サイトの運営、専門リユース、企業や自治体との連携もしています。 (2)メディア事業 通信関連、リユース関連、消費関連等に関する8つのインターネットメディアを運営。 商品・サービスの詳細説明や同様のサービス同士の比較をメインにした記事型のメディアで、自社サービスへの集客にも繋がっています。 (3)モバイル通信事業 WiMAX(高速無線通信サービス)サービス「カシモ WiMAX」を展開。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・営業経験3年以上 ・マネジメント経験 ■歓迎条件: ・業界未経験歓迎 ・リユース、Webマーケティング領域での経験や知識 ・カスタマーサクセス経験 ・リーダー経験 (チームマネジメント、業務マネジメント経験) ・KPI/KGI設計の経験

    事業内容

    ■企業概要: 「持続可能な社会を実現する最適化商社」をビジョンに掲げ、今後規模の拡大が見込まれるリユース市場およびEC市場において、新たなマーケットを創出すべく事業を多角化展開しています。 ■事業内容: 「ネット型リユース事業」「メディア事業」「モバイル通信事業」の3事業を展開。

  • エージェント求人

    ◤フルリモ × ML基盤の強化をリード|生成AI活用や機械学習◢ MLOpsエンジニア

    700~1000

    • 機械学習
    • 教育
    • Google Vertex A...
    • プロジェクト
    • 開発
    • 技術選定
    • 提案
    • 最新テクノロジー
    • アーキテクチャ設計
    • デプロイ
    • CD
    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅MLOps基盤の構築・運用をメインで担い、安定した価値提供を実現 ✅MLパイプラインの構築・保守・運用および機械学習APIサーバーの設計・開発 ✅最新技術を踏まえたFeature Store、実験管理、モデル監視等の仕組みづくり ✅データサイエンティストへの教育・啓蒙および全社的なML活用環境の整備 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・中長期的にはデータサイエンスグループに閉じず全社へML基盤を展開できる ・Feature Storeの構築やLLMOpsなど先端的なMLOps領域に取り組める ・大規模なマッチングプラットフォームにおけるML活用をリードする経験 ・優秀なデータサイエンティストやエンジニアと協働し技術力を高め合える ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収700万円~1000万円、業績賞与制度あり ・フルリモート勤務可、フレックスタイム制で自律的な働き方が可能 ・リラックス休暇やダブルタイミーデイ、書籍購入補助など福利厚生が充実 ・急成長中のサービス基盤を支えるダイナミックな環境で挑戦できる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・Vertex AI Pipelinesなどの最新技術を活用しML基盤の高度化に携われる ・単なるモデル作成だけでなく運用・監視まで含めたMLライフサイクル全体に関与 ・「はたらく」のインフラをつくるという社会的意義の大きい事業に貢献できる ・技術選定やアーキテクチャ設計から裁量を持って推進できる環境 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・データサイエンスグループに所属しDSメンバーと密に連携 ・心理的安全性が高く、議論や提案を歓迎するオープンな文化 ・国内外の大手テック企業出身の優秀なメンバーが集結し互いに学び合える ・自律的な技術力向上をサポートする制度やデータ利活用の土壌が整っている ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅Feature Storeの構築および実験管理、データ・モデル監視の仕組み導入 ✅機械学習APIサーバーおよびデータパイプラインの設計・開発・運用 ✅IaCによるインフラ構築・管理およびCI/CDによるデプロイ自動化 ✅生成AI実運用のための基盤構築・ルール整備およびLLMOpsの推進

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・Python等を用いたシステム開発経験およびMLパイプライン構築・運用経験(3年以上) ・商用環境における機械学習機能の構築・運用経験(3年以上) ・AWS/GCP等のクラウド開発経験およびIaC、CI/CDの運用経験 ・(歓迎)Vertex AI、Kubeflow等のMLフレームワークやdbt、Snowflakeの経験

    事業内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社タイミー ・本社:東京都港区東新橋(フルリモート可) ・従業員数:1,602名(2025年12月時点) ・事業内容:スキマバイトアプリ「タイミー」の運営および関連事業

  • エージェント求人

    コンサルティング営業/企業が抱える「人」に関する経営課題を解決・スキマバイト「タイミー」/成長環境

    580~700

    株式会社タイミー東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ~ワーカー数1000万◆グロース上場◆HR業界の不を解決◆急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決◆社会貢献性◎残業月20~30h~ ・募集背景 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1,190万人以上、導入事業者数は20万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 ■具体的な業務内容: ・担当顧客の商談、申込獲得 ・担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング、課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 ・継続利用のための定期的なコンタクト  時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案    他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動          大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝  顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 ■ポジションの魅力: ・既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 ・日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってセールスの視点で事業に関わることが可能 ・平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。

    求める能力・経験

    学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・法人営業経験3年以上 ・自動車免許 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種

    事業内容

    企業で、スキマ時間に働きたい人と企業のニーズをリアルタイムでマッチングするモバイルアプリ「タイミー(Timee)」の企画・開発・運営を行う。労働市場の流動性を高め、面接不要で即日勤務・即日支払いが可能な仕組みを提供し、慢性的な人手不足という社会課題の解決に寄与している。

  • エージェント求人

    グローバルITガバナンス推進/海外事業の基盤確立/ポーラ・オルビスホールディングス

    年収非公開

    • IT統制
    • コーポレートガバナンス整備
    • システム監査
    • 情報セキュリティ監査
    株式会社ポーラ・オルビスホールディングス東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    当チームは 2024 年に立ち上がった新しいチームです。各国拠点とのパートナーシップを強化し、グローバルガバナンスの実効性を高めていくために、共に挑戦していただける仲間を求めています。 【業務内容】 グループの海外戦略実現に向けたITガバナンスの確立を目指し、グローバルITガバナンス課題の可視化、およびその課題解決を実行しグループの海外への事業展開をサポートします。 ◆海外事業関連部門および現地法人のITガバナンス支援、ITビジネス支援 ・グループのグローバルITガバナンス構築と推進  IT戦略・投資、企画構築、運用保守、リスク管理など。各領域の運用プロセス整備と各国拠点のサポート。 ・現地法人ITガバナンス・IT環境評価(アセスメント)  各国拠点へのアセスメントやヒアリングを通じて、課題の可視化を行い、改善活動のプロセスを構築。可視化された課題解決の実行支援。 ◆海外拠点との連携(人とのつながり強化・情報の共有) ・異なる文化や言語を理解し、現地や他部門との協力やガバナンス方針の説明と現地支援。 【チームのミッション】 ◆グループの海外事業展開をサポートするため、グローバルITガバナンス構築と推進 ◆各種IT領域のプロセスを構築し、各拠点のサポート(企画構築プロセス、運用保守プロセス、リスク管理プロセスなど各領域の運用水準を高めるためのプロセスを整備) 継続的な改善活動で組織に根付かせ、運用水準を高め、実効性を確保。 【ポジションの魅力】 当グループは、2029年に向けた中長期計画における事業成長戦略の一つとして、海外事業の更なる成長と新市場での基盤確立を掲げています。 海外現地の実行力向上を実現していくために、2024年に新チームとしてグローバルITチームが組成されました。新たな業務プロセスの構築、これからの実行施策の経営立案など新規の取組みを自らが中心となり実行していくことができます。またIT戦略、企画構築、運用保守、資産管理、リスク管理と幅広い領域の業務に関わることことで幅広い経験とノウハウを獲得することが可能です。 海外ITガンバナンスの中核を担うポジションであり、グループからの注目度も高く非常にやりがいに溢れたポジションです。

    求める能力・経験

    【必須】 ・ビジネスレベルの英語力または中国語力をお持ちの方(海外子会社、現地関連会社との折衝に対応が可能) ・海外案件のプロジェクト参画経験 ・以下いずれかのご経験  (1)IT監査経験、情報セキュリティ監査経験  (2)ITリスク評価・分析、脆弱性情報/サイバー攻撃情報収集、脆弱性管理・対処推進 【歓迎】 ・ITガバナンス高度化に向けた施策立案・推進 ・IT関連課題の分析、評価、対応策の策定 ・ITガバナンスやプロジェクト管理、セキュリティ分野に関する資格をお持ちの方 ・ガバナンスフレームワーク活用の経験 ・大規模プロジェクト(アプリ開発、インフラ構築、運用保守)のPM、PL経験 ・中国または海外の規制、法令に関する知識

    事業内容

    化粧品事業

  • エージェント求人

    【東京/未経験◎】カスタマーサクセス◆導入顧客向け活用サポート★建設SaaSシェアNo1/20代活躍

    420~800

    株式会社アンドパッド東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■□リモート可・原則転勤無・土日祝休/導入社23万社・ユーザー数68万名を誇る建築業界シェアNo.1SaaSプロダクト“ANDPAD”の導入・利用促進サポート/若手成長環境□■ ◆募集概要: クラウド型建設プロジェクト管理サービス“ANDPAD”を展開する当社では、「幸せを築く人を、幸せに」をミッションに掲げ、IT化に課題の残る建設業界におけるDXおよび人手不足や働き方改革にチャレンジしています。 お客様の成功を第一に考える当社にとって、ANDPADを導入いただくことはゴールではありません。利用いただくお客様に質の高いオンボーディングを提供し、それにより業界のDXを推進していくため、カスタマーサクセスチームの体制強化を進めています。 ◆担当業務: 契約されたお客様がANDPADを活用し自社の経営課題を解決できるよう、スムーズな導入の支援、また継続的なプロダクト活用やワークフローの提案を実施します。 <業務例> ・サクセス計画(オンボーディングプラン・スケジュール等)の立案 ・スムーズなサービス導入のためお客様との打合せ、利用説明会の実施 ・決裁者/意思決定者/決裁フローの理解に基づく次回契約更新までのシナリオ設計 ・規模の大きいお客様に対し、アカウントマネージャーと連携したオンボーディング活動 など <導入先> ハウスメーカー様、住宅設備メーカー様、ゼネコン、サブコン、地場の建設業者様など ※大手企業への導入事例も多数 ■入社後の流れについて (1)全社研修※1週間 プロダクト、業界理解を目的とした、基礎的なスキルをレクチャー (2)ロープレ・商談の同席/1カ月~3カ月間 先輩がお客様役となり、プロダクト説明やフォロー方法を学びます。 また、先輩の商談に同行し、実際の現場のイメージを掴みます。 ※メンターとして先輩がサポートするため、随時疑問点を解消できる環境です。 上記以外に質問投稿をするチャットや、チームリーダーなどの1on1など、IT・建設業界未経験の方も安心してキャッチアップいただける環境がございます。 ■評価体制: 半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価します。 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験&業界未経験歓迎> ◆必須要件: ・以下いずれかのご経験(目安として2年程度以上) ・法人向けの営業/カスタマーサクセス/コンサルティング等のご経験 ※取り扱い商材や出身業界は不問です ・建設/建築/不動産業界での就業経験 ・何らかのシステム導入や業務効率化のプロジェクトに携わったご経験

    事業内容

    建築・建設業向けクラウド型プロジェクト管理サービス「ANDPAD」を中心に、自社開発の施工管理・工程管理・写真・ドキュメント管理、チャット・カレンダー・粗利管理など多機能SaaSを提供。建設現場のデジタル化・効率化による働き方改革と経営改善を支援するサービスを展開し、業界シェアを獲得することで“建設現場の生産性向上”という社会課題の解決を目指している。

  • 企業ダイレクト

    1首都圏【スカウト専用求人】インフラエンジニア(運用保守~構築のいずれか)

    386~500

    株式会社BREXA Technology東京都23区内, 神奈川県内, 埼玉県内
    もっと見る

    仕事内容

    業界最大級の案件数を誇る当社で、顧客向けシステムに関するインフラサーバー、ネットワークの設計・構築業務からシステムポリシー設計、導入後の運用設計、運用、監視、構築業務の何れかをお任せします。 【プロジェクト例】・大手通信キャリアの料金システムの維持・運用支援サービス・証券/銀行/クレジット会社向けサービス・アウトソーシングに係わるネットワーク設計・構築支援サービス・ネットワーク(機器)製品の発売前の検査 等 <インフラ構築>・構築・データ分析基盤の設計- EC2、RDS - Snowflake、Tableau<インフラ運用保守>・運用監視、アラート対応、性能管理- Zabbix、JP1、CloudWatch

    求める能力・経験

    【何れか必須】■インフラ構築経験 ■サーバ(Windows/Linux/Unix)の運用経験 ■各種ネットワーク製品の運用経験 ■お客様の立場としてのベンダ管理経験 【魅力】BREXA techグループ全体で全国約5100社以上の取引社数から、あなたの志向や経験に合った仕事、プロジェクトをご提案します。雇用は正社員であり安定収入を得ながら技術を学べ、教育・フォロー体制も万全です。「ひとつの会社で、複数の技術経験を積みたい」「自分の市場価値を高めたい」そんなあなたの挑戦を、全力でサポートします。全国52拠点、業界最大級の約19000名の「技術職人材」を誇る企業です。

    事業内容

    ■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど

  • 企業ダイレクト

    1首都圏【スカウト専用求人】開発エンジニア(運用保守~構築のいずれか)

    386~500

    株式会社BREXA Technology東京都23区内, 神奈川県内, 埼玉県内
    もっと見る

    仕事内容

    業界最大級の案件数を誇る当社で、Web・業務系・オープン系の開発業務をお任せ。コーディング、テスト仕様書作成・実施、デバッグ~運用保守、構築、基本設計から詳細設計への落とし込みの何れかを担当。 【プロジェクト例】■電子決済系サービスのWEBアプリ開発 ■就活サイトのWEBシステム開発 ■クレジットカードの基幹システム開発 ■旅行代理店向け業務システム開発 ■製造業向けパッケージソフトのカスタマイズ ■医療機器商社の基幹システム再構築 ■法人顧客向けインターネットバンキングの新規開発プロジェクト <受発注・倉庫管理システム開発>・基本設計、詳細設計、実装、各種テスト- Java、JavaScript、Oracle

    求める能力・経験

    【必須】 ■開発実務経験1年以上(設計、製造、テスト、本番導入、保守など) ※業界問わず様々な開発案件多数。ご経験・スキルに応じてご提案します。 【魅力】BREXA techグループ全体で全国約5100社以上の取引社数から、あなたの志向や経験に合った仕事、プロジェクトをご提案します。雇用は正社員であり安定収入を得ながら技術を学べ、教育・フォロー体制も万全です。「ひとつの会社で、複数の技術経験を積みたい」「自分の市場価値を高めたい」そんなあなたの挑戦を、全力でサポートします。全国52拠点、業界最大級の約19000名の「技術職人材」を誇る企業です。

    事業内容

    ■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど

  • エージェント求人

    COO直下|BtoC CS組織をスケールさせるMgr候補(リモート)

    600~800

    • モニタリング
    • BPO
    • 戦略提案
    • マネージャー
    • 問い合わせ対応
    • 教育
    • ツール導入
    株式会社ニーリー東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 月極駐車場の検索〜申込〜契約をオンラインで完結できるサービスを軸に、これまで紙・電話中心だった駐車場契約のDXを推進。利用者数・導入社数の拡大に伴い、借主(エンドユーザー)からの問い合わせが増加しています。 「契約したいが進め方がわからない」「書類の提出方法を知りたい」など多様な問い合わせへ“迅速かつ丁寧”に対応し、安心して使える状態を保つことが事業成長の重要基盤。借主向けCSは基盤整備が進む一方、今後の拡張に向けて、オペレーション高度化/品質管理の仕組み化/ナレッジ体系化/人材育成強化を加速するため、COO直下でマネージャー候補を募集します。 【役割(ミッション)】 借主向けCS(主に電話)の中核として、組織運営(人・品質・KPI)と業務設計(プロセス・ナレッジ)を両輪で推進。VOC(顧客の声)を集約・分析し、プロダクト/企画と連携して顧客体験の改善も牽引します。 【具体業務】 ■ユーザーサポート体制の構築・改善 ・電話中心の問い合わせ対応品質の管理、応対スキル向上推進 ・KPI(一次解決率/応答時間/顧客満足度 等)のモニタリング〜改善 ・センシティブ/複雑案件の対応設計、プロセス整備 ■チームマネジメント・育成 ・メンバー業務フォロー、対応レビュー、育成(1on1等) ・業務分担、リソース調整、シフト設計、勤怠管理など運営設計 ・品質×生産性を両立する組織運営(BPO連携含む) ■業務設計・ナレッジ整備 ・FAQ/マニュアル整備、テンプレート/対応ルール見直し ・CSツール/業務プロセス改善 ・VOC集約・分析〜プロダクト/企画への提案・仕様連携 【ポジションの魅力】 ・ユーザー接点の中核領域で「立ち上げ〜改善〜拡張」まで一気通貫で関与 ・COO直下で、経営と近い距離で意思決定/戦略設計に参加 ・VOC起点でUI/UXを含むサービス改善へ踏み込める ・組織拡大に伴い、将来的にCS責任者ポジションも目指せる

    求める能力・経験

    【必須】 ・BtoCコールセンターでの電話中心CS/サポート実務(3年以上) ・30名以上のチームマネジメント(シフト/パフォーマンス管理、育成・教育含む) ・KPI(応答率、一次解決率、CSAT等)での数値管理〜改善 ・業務マニュアル/FAQ整備、業務プロセス設計 ・モチベーション管理、フィードバック、OJT等の育成経験 【歓迎】 ・BPO連携/複数拠点運営、事業会社でのセンター運営 ・エンドユーザー向けWebサービスの問い合わせ対応 ・代表的CSツール導入・運用、UX向上のプロダクト提案/仕様連携 ・体制立ち上げ/改善PJリード、SV/リーダー育成(教育体系/評価指標/コーチング)

    事業内容

    月極駐車場領域を中心に、募集〜申込〜審査〜契約〜決済/収納代行(賃料保証含む)〜顧客管理をオンライン化するSaaSを展開。法人車両/通勤用車両の駐車場探し・契約・管理・支払をオンライン化する法人向けサービスも提供。