RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【札幌】BPOサービスのプロジェクトマネージャー◆年間売上成長率120%以上/プライム上場企業G

400~703

株式会社SHIFT PLUS

北海道札幌市

職務内容

職種

  • その他カスタマーサポート/コールセンター

  • 保守/運用/サポートエンジニア

  • BPO管理/運営

仕事内容

  • 既存顧客
  • 分析
  • 業務改善提案
  • 業務設計
  • マネジメント
  • アップセル
  • 教育
  • リーダー

VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーとして、クライアント案件に関する以下業務をお任せいたします。 ■業務内容 ①案件運用: ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透など ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告など) ②顧客折衝: ・当社VOC分析ソリューション「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案  ※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など ③業務設計 ・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計  ※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築など ■案件領域(例) ・カスタマーサポート領域 ・ITヘルプデスク領域 ・ITソリューション領域 ※システムやアプリ関連のお問い合わせ対応/テクニカルサポート/導入・運用支援等 ※BtoB、BtoCを中心としたBPO業務となります。 ※案件により顧客先常駐があります。 ■その他 ※案件構成(実績):1案件につき案件リーダー1名、メンバー1~6名 ※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。 ※変更の範囲:会社の定める業務 <勤務に関する補足> ※顧客先常駐:あり ∟顧客先常駐がメインです(要・在宅勤務環境) ∟所在地に配慮して配属案件を検討します ∟案件により変動の可能性があります ※転勤:当面なし ※出張:あり(同社拠点やクライアント企業への出張等)

求める能力・経験

  • 導入支援
  • 業務設計
  • GCP
  • Azure
  • AWS
  • カスタマーサポート対象 IT部門
  • SAP
  • プロジェクト

■必須要件 IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の新規立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ■歓迎要件 ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験  ┗Microsoft365/SAP/AWS/Azure/GCP等 ・主体的な新規プロジェクト獲得や規模拡大経験 ・BPR経験 ・生成AIの活用経験 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年70歳のため))

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

400万円〜703万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩75分

09:00〜18:15 ※勤務時間・休憩時間は案件によって変更となる可能性があります。 (例:8:00-17:15、9:00-18:15、10:00-19:15等)

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

その他

案件によりシフト制の可能性有 年末年始は業務内容により出勤の可能性有

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【想定年収】4,004,000円-7,033,000円 【月給】308,000円-541,000円  ・基本給:266,000円-412,000円  ・固定残業代:42,000円-129,000円(1ヶ月あたり20-40時間)  ※固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【昇給】年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる 【賞与】年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分) 【その他手当】通勤手当

勤務地

配属先

転勤

当面無

札幌拠点

住所

北海道札幌市

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

※顧客先常駐:あり ∟顧客先常駐がメインです(要・在宅勤務環境) ∟所在地に配慮して配属案件を検討します ∟案件により変動の可能性があります ※転勤:当面なし ※出張:あり(同社拠点やクライアント企業への出張等)

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【未経験歓迎】コールセンター職★完全週休2日制/年間休日125日/受電業務中心★

    300~500

    • スタッフ
    • 店舗
    • マーケティング
    • マネージャー
    • エリアマネージャー
    • 広報
    • 人事
    • 問い合わせ対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC
    • 事務
    • オペレーター
    • カスタマーサポート/コールセン...
    • 社内広報
    • 電話問い合わせ対応
    株式会社コアスタッフィング北海道札幌市, 大阪府大阪市, 東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    オペレータ―として、 センターでの各種お問い合わせ対応と事務業務のお仕事をお任せします。 基本的には受電業務となり、過度な数字を追うことはございません! お客様のお悩み事を解決するお仕事がメインのため クレーム対応もほとんどなし☆ お客様に寄り添うことを1番に考え、業務に取り組めます♪ 入社後は簡単なものからお任せします。 ◇お客様からのお問い合わせ対応 ◇PC入力業務 身に着くスキル ◆コミュニケーション力 ◆パソコンスキル ◆傾聴力 ◆問題解決能力 ※丁寧な言葉遣いやビジネスマナー等も習得できます! ----- ▼ゆくゆくは様々なポジションに挑戦できます! ・エリアマネージャー 担当エリアの店舗管理や運営、 売上管理や顧客満足度の向上、 スタッフの育成と管理 ・キャリアアドバイザー 求職者の方へ、派遣のお仕事を紹介し、 就業に繋げるマッチング業務 ・人材コーディネーター 法人営業業務(新規開拓と既存顧客のアフタ―フォロー)と 担当スタッフのサポート ・広報 企業PRや求人広告の企画・実行など ・人事 中途・新卒採用など ▼配属先の編成 当社では5~6名のチーム制を採用。 ベテラン社員と新人社員が集い、 定期的にミーティングをする機会があります♪ ----- ☆育休取得者の復職100% ☆完全週休2日制/年間休日125日 ☆月残業平均4.2時間 ☆2024年・2025度『ホワイト企業 最高位認定』取得

    求める能力・経験

    ★学歴・経験不問★ 35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【「働く」をデザインする人材会社/カスタマーサポート職/札幌市中央区】/42967

    240~252

    ワークスアイディ株式会社北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    大手企業を中心としたお客様先で、主にカスタマーサポートをご担当頂きます。 具体的な業務内容や勤務時間は就業先によって異なります。 <配属先> 総合商社、銀行、証券会社、IT企業、大手モバイル会社、大手クレジットカード会社など、大手企業・有名企業で勤務して頂きます。 <業務イメージ> コールセンターのオペレーターとして、お客様の様々なお困りごとやご質問にお答え! 働きながら知識が自然と身につきスキルUPできます。 まずはお電話を取り「どのような内容のご相談でしょうか?」とお聞きします。 その後はマニュアルに沿って、順にご案内していけばOK。 分からないことをすぐに解決できるよう、フロア内を歩きまわるチーフがいます?席が離れていて聞きづらい…ということはありません。困ったときは電話を代わってもらえるので安心です。 <充実のサポート体制> 配属先にもよりますが、1ヶ月程度の研修を実施。 担当する商品やサービスの知識から、敬語や対応マナーなどのスキルまで、ひとつずつ学べます。 座学研修で約20営業日、OJTで約6営業日です。 <ジョブローテーションも可能!> 基本はカスタマーサポート職での配属ですが、事務やキッティングなど、皆さんの適性と条件に合わせて配属が決まります。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

    求める能力・経験

    ・PC入力が可能な方

    事業内容

    ■ RPA導入支援「RoboRoid」、可視化コンサルティング「RoboRoid‐HIT.s」 ■ ネットワーク・インフラ構築・システム開発・SES ■ IA(インテリジェントオートメーション) ■ データサイエンス、ビジネスインテリジェンス「データ・インテリジェンス」 ■ 業務請負(インソーシング・アウトソーシング) ■ 人材派遣事業(一般派遣・紹介予定派遣)、人材紹介事業 ■ 採用支援(適正診断テスト… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。

  • エージェント求人

    ■SaaS製品の販売窓口を統括するマネージャー■札幌市/一部リモート/年収713万円~ Bel004

    713~993

    • マネージャー
    • マネジメント
    • プロジェクトマネージャー
    • プロジェクト統括/責任者
    • 統括マネージャー
    • 育成指導
    • 売上管理
    • KGI/KPI策定
    • オペレーション構築
    • オペレーション改善
    • プロセス設計
    • プロセスフロー作成
    • 営業プロセス改善
    • クライアント折衝
    • SaaS
    • 管理職
    • 5年~10年の管理職経験
    • 10年~20年の管理職経験
    株式会社ベルシステム24北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    マネージャーとして、クライアント製品の販売拡大 (インバウンド・アウトバウンド) 窓口の運営およびチームマネジメントを担っていただきます。 【募集背景】 業務拡大とセールス体制強化を目的とした増員 【具体的な業務内容】 1. 各売上指標 (KPI) の達成のためのチームマネジメントおよび人材育成 2. オペレーションマネジメント・クオリティマネジメント・教育研修などのプロセス構築・最適化 3. クライアントとの連携・折衝 4. セールス窓口担当としてのクライアント売上を最大化するためのプロセス構築・運用提案 ※管理者7名、LD/SV/TR35名のセンターを担当いただきます。 【主なミッション】 ・セールスのスペシャリストとして、高い売上目標を掲げ成果を送出する組織と仕組み作り ・クライアントとのコミュニケーションを積極的にとり、同社のグローバルアカウントの一員としてのポジションの確立 【仕事の魅力】 世界でも有数のグローバルクライアントとの対応を通じて、グローバル人材として活躍できるスキルを醸成いただくことができます。 またセールスに特化しハイレベルなマネジメントを求められる環境で、ご自身のスキルをより一層磨いていただくことが可能です。

    求める能力・経験

    【必須】 ・SaaS系ソリューション提供企業にて、営業系組織のマネジメント経験がある方(課長職など) 【歓迎】 ・ビジネスレベルの英語スキル ・BtoBの営業経験 ・SaaS商材の営業経験 ・インサイドセールス経験 【求める人物像】 ・セールス型の思考が高く、常にチャンスをうかがい、成約に向けての顧客育成を楽しむことができる方 ・セールスのノウハウを形式化して、周囲に広げていくことが得意な方 ・既存のOK/NGの考え方にとらわれず、新たな手法を考え周囲をリードすることができる方

    事業内容

    ベルシステム24は、業界のリーディングカンパニーとして、エンドユーザーと企業をつなぐことで、企業の新商品開発や売上拡大・業務改善につなげる、CRMソリューションという新たな市場を創り上げてきました。 今後は、CRMを軸にしたBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業へと拡大し、成長し続ける為に次の変革を起こしています。

  • 企業ダイレクト

    【帯広/ITサポート業務】月平均残業3h/転勤無/十勝の魅力発信企業/年休120日

    330~450

    株式会社十勝毎日新聞社北海道帯広市
    もっと見る

    仕事内容

    ■社内ITインフラの保守・運用・更新・サポート・企画の全般業務をスキルやご経験年数に合わせてお任せいたします。 ■会社全体(250人規模)のITサポートを手分けして行っていただきます。 【具体的には】 ■社員のIT系サポート・教育、社内で発生するIT関連のトラブル対応 ■社内のIT系インフラのハードウェア・システムの保守管理・整備、専門業者が保守管理しているものについてはそのサポートや社内への報告など ■社内のIT系インフラを通じた業務改善・効率化などの企画立案、社内・グループ会社に新規導入するIT系インフラの企画、立案、助言の実施

    求める能力・経験

    【歓迎】■ITインフラの保守運用・IT機器利用のサポート経験 ■IT関連の知識をお持ちの方 【こんな方にオススメです】■PCの設定、準備、ネットワーク設定等を好きな方 【働き方について】■基本的には4人1チームで業務遂行をしており、常時先輩社員からレクチャーを受けながらスキルや知識を身に付けていくことができます。 ■これまでご入社された方も未経験の方が多く、意欲持って取り組んでいればしっかりとご活躍いただける環境です。 【UIターン歓迎】■入社時引っ越し費用も当社で負担いたします。

    事業内容

    帯広・十勝管内に向けて新聞(夕刊)を発行。十勝管内でトップシェア(発行部数:夕刊単独約73,000部)。他にも、観光・ホテル、飲食事業など運営(北海道ホテル、十勝川温泉第一ホテル、十勝千年の森、十勝トテッポ工房など)。

  • 企業ダイレクト

    札幌市【フィールドサポート】固定残業手当あり/ロボット×AI/年休125日

    350~500

    株式会社イクシス北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    社会産業インフラ企業(建設,電力会社など)に対して、ロボット/IoT機器/システムの導入サポート業務をメインにIoT機器の現場設置、ロボット・AI/XRソリューションの現場導入業務、3Dデータ取得の業務を担当。 未経験からテクノロジーに触れることができ、将来的に3D系の専門スキルを磨けるポジションです。 ※OJTあり。スキルアップによる職種変更や昇給昇格あり。 ※出張を伴います。※建物の改変を伴う業務は含まない 【顧客】建設会社,鉄鋼,電機,電子機器,住宅等のメーカーや高速道路会社,電力会社等

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎~入社後にキャッチアップ可能です◎ 【必須】◆出張対応・顧客先訪問が可能な方(週4,5件出張有り) 【歓迎】◆IT・システム関連の基本知識◆現場作業や外出・出張業務経験 【製品(例)】橋梁点検用ロボット,床面ひび割れ検知ロボット等の業界向けロボットや点検データの記録・解析サービス、構造物診断システム等 【入社後研修について】 入社後は本社で3か月程度の研修を予定しています。研修ではOJTを通じて先輩社員の指導のもと、着実にスキルを身につけられる環境を整えています。研修終了後に拠点配属となります。

    事業内容

    ・社会・産業インフラ向けロボット及び特殊環境対応型ロボット等の開発、販売 ・インフラ向け AI/XR ソリューションの提供・3D データ連携ソリューションの提供

  • エージェント求人

    第二新卒歓迎【カスタマーサポート】札幌/転勤無/残業5h程度/年休127日/WLB◎

    280~353

    • リーダー
    • 介護
    • 事務
    • 給与計算
    • PC
    • 介護保険
    • 株式
    • 医療/ヘルスケア
    • クラーク
    • スマートフォン
    • 請求
    • 開発
    • マネージャー
    • チーフ
    • 保険
    • オプションサービス
    • タブレット
    • SaaS
    • 訪問介護
    • 電話対応
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    • タイピング
    • 顧客対応
    • スタッフ
    株式会社エスエムエスサポートサービス 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    事業内容と今後の事業展開 エス・エム・エスグループが展開するサービスに関する コールセンター業務及び周辺のサポート業務 PRポイント 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■キャリア形成 今後も需要が高まり続ける業界で、専門性を身につけながら長期的にキャリア形成していくことができます。 ・専門知識を身に着けるための研修も充実しており、業界未経験の方も活躍されています。  異業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。これから専門性をもってスキルアップしていきたい方を応援します。 ■環境 ・立地は札幌駅に直結と通いやすく、従業員にも喜ばれています。 ・繁閑の差はあるものの、残業時間は1か月あたり5時間程度と、メリハリをつけて働きやすい環境です。 仕事内容 ■扱うサービス内容 カイポケとは… 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。 主な機能は【介護保険請求】の機能です。 ※介護事業者が、どんな介護サービスを・誰に・どのくらい実施したのか記録と計算を行い、国にその費用を請求する際に使用する機能です。 その他にも、 ・職員の方がカイポケを外出先でも活用いただくための、スマートフォンやタブレットのレンタルのサービス ・経営をお助けするための、金融系等含むオプションサービス などの機能も備えていることでお喜びいただいています。 ■仕事内容: カスタマーサポート部門(コールセンター業務)におけるお電話によるお客様対応をお任せします。 <具体的な業務イメージ> ※扱っていただく商材「カイポケ」とは…デイサービスや訪問介護の事業所で使用されているソフトで、 介護職の方等がその日行ったサービスや高齢者さんの情報を記録したり、 その情報をもとに管理者の方などがサービス料金の計算や請求を行うもの ・上記カイポケを利用中の方に対して、遠隔でカイポケの管理画面や操作画面を一緒に見ながら お電話で使い方の説明を実施(PC操作をしながらお話する) ★1日に40件程度のお電話対応を行う ★お客様との会話を記録するためにタイピングを行う <使い方をお伝えする相手>介護事業所の事務担当の方や責任者の方 <お伝えする主な使い方>カイポケに入力されている情報をもとに、毎月1~10日の間にサービス料金を国に請求する業務 ※受電業務未経験の方も多数活躍しています! ※介護保険制度に関する知識、システムの操作などについては研修でしっかり教えますので未経験でもご安心ください。 ■やりがい 本社と連携しながら能動的に業務改善を進めることができます。 また、介護保険や給与計算の知識は生活に役立つ知識でもあるため、 仕事を通じて社会貢献だけでなく、自身の専門性も身に着ける事ができます。 ■配属 介護保険請求機能専門窓口 … 介護保険請求に関する専門知識を身に着けプロフェッショナルを目指す。 ■キャリアパス 上記いずれかでスタートしたのち、複数のキャリアを描く事ができます。 ①スペシャリスト:カイポケや介護医療分野に関する専門的な知見の習得を目指す。 ②マネジメント:カイポケチーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 ③マルチプレイヤー:複数のサービスに携わり、電話×事務両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 ■キャリア支援制度あり 自律的に自己学習を進めていきたいと考えている社員に対して支援制度を設けています。 ①資格取得支援 └対象資格例:ケアクラーク技能認定検定/介護事務管理士/医療経営士/介護福祉経営士    ITパスポート試験/MSオフィススペシャリスト/メンタルヘルスマネジメント検定…等 ②書籍リクエスト制度 └当社社内図書室に所蔵する書籍をリクエストすることができます。(社内図書200冊以上)

    求める能力・経験

    【必須】 ・受電業務を希望する方(未経験可、やってみたいという意欲をお持ちの方を歓迎します) ・顧客対応経験(もしくは複数人のスタッフと同じチームで働き、コミュニケーションを多くとってきた経験) ・基本的なPC操作(タイピング程度)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【インフラエンジニア(リーダー候補)/北海道・東北エリア】大型プライム案件/在宅可/フルフレックス

    430~700

    • マネジメント
    • 提案
    • 仮想化
    • ネットワーク
    • プロジェクトマネジメント
    • AWS
    • システム開発
    • クラウド
    • 開発
    • クラウドネットワーク導入
    • ネットワーク管理
    • ネットワークセキュリティベンダ...
    • ネットワーク設計
    • ネットワーク分析
    • サーバセキュリティベンダー選定
    • サーバ保守
    • サーバ管理
    • サーバ設計
    • サーバ製品開発
    • データベース設計
    • プロジェクトリーダー
    • 要件定義
    • 詳細設計
    • 基本設計
    • 顧客折衝
    【富士ソフト株式会社】業界最大手の独立系SIer/従業員数20,000名/働き方のトップランナー/グローバルビジネス展開北海道札幌市, 宮城県仙台市, 岩手県大船渡市
    もっと見る

    仕事内容

    【当社の特徴・魅力】 (1)国内最大級の独立系SIerとしてシステム開発~IT商社まで多角的に展開し、幅広い業務に携われる (2)最先端技術(AI・クラウドなど)に強く、新しい技術を習得することができる (3)フォローアップ研修などのサポート体制が充実、早期のキャリアアップを目指すことができる (4)年間休日125日以上、就業時間7.5時間、コアタイム無しのフレックス勤務で働きやすい環境 (5)働き方改革・推進で健康経営優良法人に3年連続選出され、離職率7%以下を実現 【募集背景】 総合SIerの当社は上流から下流工程まで、またプロジェクト規模も小規模から大規模まで幅広く手掛けております。 プライム案件が中心のため、様々な経験ができ、早期のスキルアップが目指せ、フォローアップ研修など充実しており、成長意欲がある方はどんどん後押しできる環境をご用意しています。 リーダーやPLといったプロジェクトマネジメント経験を積んでいきたい方も、当社でご自身の市場価値を高めてみませんか。 【業務内容】 金融、製造業、公共など、幅広い業界のお客様向けに、インフラ構築の提案、企画・設計・開発・マネジメントなどのインフラ支援をお任せします。 ご経験、保有されている能力、ご志向性を考慮の上、最適な業務をご担当いただきます。 ▼具体的な業務内容 ・サーバ/ネットワーク/ストレージ関連の提案、設計、構築、保守 ・仮想化基盤の提案、設計、構築、保守 ・クラウドプラットフォームの提案、設計、構築、保守 ・Microsoft製品の提案、設計、構築、保守 ・セキュリティ製品の提案、設計、構築、保守 など ※これまでのご経験やご希望に合わせて配属先を選定します。 ▼プロジェクト事例 ・建設業様向け仮想環境刷新 ・飲料メーカー様向けクラウド環境移行 など ▼技術力の強さ ・AWSの「APN プレミアコンサルティングパートナー」認定を取得 ・VMware社の最高位のプレミアパートナー ・vExpert国内最多の7名在籍 ・「Microsoft Partner of the Year 2019」における「Modern Deviceアワード」で最優秀賞 【当社の働き方】 当社は『働き方改革のトップランナー』として、様々な観点から働きやすい環境を整備しています。 具体的には、コアタイム無しの『スーパーフレックス制度』、各々の事情に合わせて勤務場所を選べる『在宅勤務/サテライトオフィス制度』など、勤務地や就業時間に捉われない環境を構築しています。 また、分単位での『フレキシブル有給』や『リフレッシュタイム制度』を拡充し、ウルトラフレックス制度を導入しております。 社員一人一人の働き方の状況にも柔軟に対応し、働きやすさを追求する勤務制度をご用意しています。

    求める能力・経験

    インフラ構築のご経験(技術・環境不問) 【歓迎要件】 ・要件定義、基本設計、詳細設計のご経験 ・プロジェクトリーダー/マネージャーのご経験 ・チームメンバーの育成指導のご経験 ・顧客折衝のご経験 【マッチ率が高い人物像】 ・楽しんで仕事を行うことができる方 ・これまでの経験を核にして、新たな分野にチャレンジしていきたい方 ・技術力を追求していきたい方 ・マネジメントに挑戦していきたい方 ・新しい技術に挑戦していきたい方 ・教育制度が充実した企業で働きたい方

    事業内容

    ◆システムインテグレーション事業 ◆クラウドサービス事業 ◆ロボットテクノロジー事業 ◆プロダクト・サービス事業 ◆アウトソーシング事業

  • 企業ダイレクト

    【セールスエンジニア/北海道】牛と農家を救うIoT/未経験OK/直行直帰/転勤有

    400~500

    デザミス株式会社北海道内, 北海道内
    もっと見る

    仕事内容

    モニタリングシステム『U-motion』の設置現場の管理業務や導入までのシステムサポートなどを担います。実際に設置作業を行なう施工業者と連携を取りながらシステムの動作テストまで一貫して行なっていただきます。 【具体的には】■お客様先へ訪問(自宅から車で移動) ■現場調査(チェック項目に従って、牛舎のサイズ測定や通信状態の確認) ■工程表の作成、各種手配(工期や業者の手配) ■動作確認 ■納品後サポート ※担当する現場数は1ヶ月あたり4~5件ほど。エリアによっては並行していくつかの案件を手がけることも。※基本的に1人で現場に向かいますが本社エンジニアに電話で相談することができるのでご安心ください。

    求める能力・経験

    《経験不問!お人柄を重視して選考します!》【必須】■普通自動車運転免許(AT限定可)■PCスキル(特にExcel、少なくとも表計算ができる方)■転勤に対して抵抗のない方 ※全国転勤の可能性あり ★ゆったりと車で移動するのが好きな方、大歓迎です! 【直行直帰について】各地では特定のオフィスを持たず、自宅から直行直帰で畜産農家さんを訪問するスタイルをとっています。※入社時、配属エリア内での転勤に了承いただける方を募集しております。 【担当エリア】北海道

    事業内容

    ■農業IoTクラウド事業 ■農業コンサルティング事業を通して、次世代の農業にとってなくてはならない存在、また無くてはならない最先端のテクノロジーを生み出し続け農業に貢献

  • エージェント求人

    転勤選択可/未経験可【監視センター管制員】PRM上場/セキュリティー業界パイオニア/札幌:11176

    330~380

    • 問い合わせ対応
    • 電話対応
    • 防災
    • 警備
    • 救急
    • 救急案件対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 電話応対
    • モニター監視
    • 監視システム
    • 他スタッフ向け指示出し
    • 不正行為防止対策
    • 不適合未然防止
    • 異常検知
    • ヒアリング
    • 安全管理
    • 緊急支援
    • 現状把握
    • 顧客ニーズ把握
    • セキュリティ対策
    • 夜勤
    企業向けやホームセキュリティーなど日本初・世界初のサービス多数開発◎ ※社名非公開北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆未経験者も歓迎!入社時研修や配属後のマンツーマン体制でしっかり学べます ◆東証プライム上場・警備業界のリーディングカンパニー/安定した職場環境です ◆全国転勤あり・なしの選択が可能です 【仕事内容】 監視センターの管制員として、監視センターでの電話対応業務をメインに担当していただきます。 お客様と同社の警備員とをつなぐ「司令塔」を担います。 〈具体的な業務〉 ・ご契約先から異常信号を受信した際に電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ・金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示 ・警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ・お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応 【研修について】 〈入社時研修〉 研修センターにて、基本理念や業務に必要な知識を学びます 〈OJT研修〉 各々の所属に配属後、約6ヵ月のインターンが開始されます。 急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し、警備業の知識を深めます。 インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 【転勤について】 転勤:応相談 ※全国転勤あり・なしの選択が可能です 【求人のポイント】 〈経営基盤〉 東証プライム上場、業界大手として社員にも安定した職場環境を提供しています。 〈未経験者歓迎〉 入社時の新入社員研修を皮切りに、入社後にも様々な教育制度で手厚いフォローがございます。 また、長く勤められる仕組みもあります。 〈福利厚生〉 セキュリティサービス業界トップクラス企業ならではと言える充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度などの制度が整っています。 平均勤続年数は15.6年と高い水準となっています。 【企業の特徴】 ・セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 ・1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 ・日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています ・設立60年以上の実績と信頼、業界内での確かな地位と知名度が強み!現在、国内での契約先は約274万件にもなります ・セキュリティ事業、防災事業、メディカル事業、BPO・ICT事業、国際事業など7つの事業を手がけています ・海外にも積極的に進出し、グローバルに事業を展開。世界17カ国でサービを提供しています

    求める能力・経験

    〈必須条件〉 ・夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方 ・高卒以上 〈歓迎〉 ・電話対応を行うコールセンター業務等の経験

    事業内容

    セキュリティ事業 防災事業 メディカル事業 保険事業 地理空間情報サービス事業 BPO・ICT事業 国際事業 *セキュリティサービスのリーディングカンパニー。東証プライム上場企業 *1962年に日本初の警備保障会社として創業。1966年に企業向けにオンラインセキュリティシステムを開発。その後、ホームセキュリティシステムを開始し、ホームセキュリティ市場を開拓 *日本初/世界初のセキュリティシステムを多数開発◎時代に先駆けた新しいサービスを次々と生み出しています

  • 企業ダイレクト

    北海道/帯広【システム運用保守・ヘルプデスク】手当充実★直近賞与6ヵ月分

    450~800

    TDIシステムサービス株式会社北海道帯広市
    もっと見る

    仕事内容

    大手電機メーカーの情報システム部門の一員として、お客様の事業活動をITインフラの側面から支え、未来のビジネスを共に創造していくことが私たちのミッションです。 ご経験やスキル、希望に応じて、以下の業務からスタートします。 【ヘルプデスク業務】■社内システムに関する問い合わせ対応の管理(タスクの割り振り、進捗管理)■お客様との調整業務、改善提案■対応マニュアルの作成・更新 など 【サーバー・ネットワークの運用・保守】■各種サーバー(Windows/Linux等)の安定稼働に向けた監視、メンテナンス■ネットワーク機器の運用、障害発生時の一次切り分け・復旧対応 など

    求める能力・経験

    【必須】■ヘルプデスク、またはサーバー・ネットワークの運用・保守いずれかのご経験を2年以上お持ちの方 ■東京・仙台・名古屋・関西地区にお住まいで、北海道の帯広で数年間働いてみたいと思われる方 (引越し費用、北海道での社宅費用等は会社が負担致します!)※支給条件あり 【歓迎】■リーダーや後輩育成のご経験■Windows/Linuxサーバーの構築経験■Ciscoなどのネットワーク機器の構築・運用経験 ◇ITILに関する知識■クラウド(AWS, Azureなど)に関する基礎知識

    事業内容

    総合的なシステム・マネジメント、システム・コンサルティング、ネットワークの管理・監視、ヘルプデスク、運用技術者の教育、セキュリティなどを含めた総合的な管理運営サービスを提供