未経験歓迎【大阪/管理本部での商品管理など】/年休120日以上
300~350万
株式会社RIZクリエイト
大阪府大阪市中央区
300~350万
株式会社RIZクリエイト
大阪府大阪市中央区
その他コーポレートスタッフ
その他小売/流通専門職
ブランド品や貴金属の買取・販売を行う弊社にて、RIZ7店舗を支える商品管理本部の業務を行なってくださる方を募集いたします!残業も少なく年休も多いためWLBを保って働けます。 【具体的な業務内容】 ・商品の検品、管理・梱包発送・市場や業者の対応・商品情報などの入力及びチェック・修理対応(発送や持ち込みなど)・その他雑務など 【入社後の流れ】 大阪本社での集中研修や、OJT形式での店舗研修を通じて丁寧にお教えいたします。1年程度での独り立ちを見込んでいます。
★未経験OK★ 【歓迎】■接客の経験 ■真贋鑑定や買取の経験 ■リユース業の経験■コツコツと作業に取り組むことが好きな方 【募集背景】 会社方針である「人を大切にする」をもとに人材の確保体制の構築を行った結果、年休125日を実現。また、業界としても成長しております。今後さらにリユース事業を発展させる為にお力を貸してくださる方を募集いたします。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~350万円 月給制 月給 210,000円~250,000円 月給¥210,000~¥250,000 基本給¥210,000~¥250,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、水曜、夏期3日、年末年始3日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(水曜日固定、ほかシフトによる)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■その他手当 ・住宅手当5,000円/月※名義が本人および扶養者の場合 ・家族手当5,000円/月※扶養家族に対して ※その他、年齢給・勤続給・店舗給・役職手当があります。 上記は対象となった時に支給されます。 ■休日補足:年末年始12月28日~1月4日(2024年度実績) ■業務の変更範囲:当社業務全般
RIZクリエイト 大阪管理本部
無 本人希望が伴わない転勤は無し
大阪府大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋4階
Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分
敷地内全面禁煙
■変更範囲:中四国および関西(本人の希望や同意があった場合)
社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
無
有
産前産後・育児休暇(男女共実績有)/慶弔休暇/介護休暇/がん保険加入(全額会社負担)/研修制度
■休日補足:年末年始12月28日~1月4日(2024年度実績) ■退職金補足:在籍5年以上が対象となります
1名
2~3回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 株式会社K・ライズホールディングスが選考を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には株式会社K・ライズホールディングスに個人情報を提供させて頂きます。 <提供先> 株式会社K・ライズホールディングス
■高知にて1992年金融サービス事業より創業し、今年で創業32年を迎える老舗企業 ■未経験歓迎!K商品知識がなくてもOK!事業成長のための採用です!
弊社は人を最も大事にし経営しております。 従業員やその家族方々の支えがあるからこそ、会社が成り立ち今があるという思いを軸に、思いやりを持って、共に成長し共に育んでいくこと、人・時代・社会に必要とされ続ける企業であることを目指しております。 ■当社リクルートサイト https://www.keirise.co.jp/recruit/
〒780-0072 高知県高知市杉井流5番18号
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~2000万
<募集ポジション> 〇リーテイル部門:個人中小法人マーケット 〇ホールセール部門:大企業・官公庁マーケット 〇資産運用部門:株式・債権・融資・不動産・オルタナティブ投融資、ESG投融資 〇海外事業部門:海外における保険・資産運用・調査事業 〇コーポレートスタッフ部門:IT・人事・総務など ★いわずと知れた大企業! 未経験からでも研修制度が整っており、社内の教育体制も盤石。 健康経営優良法人にも選定されており、安心して長く働ける環境が整っています! ★応募可能ポジションは脅威の約90個も! どんな経験の方でも出せないところがないほどのポジション数がございます。 そのため、自分のキャリアプランに合った仕事を選べる環境がしっかりと整っております。 ★高年収だけでなく福利厚生も抜群! 独身寮や社宅完備、家賃補助も2万円~支給、ノー残業デーや結婚休暇にリフレッシュ特別休暇など、 とにかく老舗大手ならではの福利厚生制度が抜群に整っております。※各種制度に適用要件あり。
【必須】 大学卒業以上 【歓迎】 ・営業経験(業界問わず) ・コンサルティング経験 ・会計/ファイナンス資格(会計士、税理士、証券アナリスト、簿記1~2級等)、MBA保有者 ・M&A等の経験された方 ・IT業務を経験されている方
-
900万~
仕分けを行う物流拠点(以下DS)施設内の安全環境の整備・維持および施設内に勤務する方の労働安全衛生管理に関する中期・年間目標の作成、現状とのギャップ分析、目標達成に向けた実施計画の策定と実行を 社内外の関係部門(関係会社)と共に推進します。 ■現場での緊急事態、ピーク時の安全性などWorkplace Health & Safety (WHS) 状況に対する安全計画の策定 ■適用される全ての Amazon WHS ポリシーを遵守するための指導と監督 ■ビジネス WHS イニシアチブをサポートするため、WHS 記録を確実に残し、正確な報告および指標を提供 など
【必須】■工場長やマネージャーなどの立場での現場安全パトロールやセーフティ指導の経験または安全管理を主としたEHS管理経験 ■日常会話レベルの英語力 【特徴/魅力】現場を何よりも大切にしているアマゾンであるため、Safetyのスキルをベースに自らが高い現場力を発揮することで、机上ではない安全のLeadを行えます。更に社内外のパートナーと協働体制を構築することが重要となるため、Safetyのスキルだけでなく、パートナーシップを築ける能力を活かせる環境です。
Amazon.co.jpの運営
450~1000万
■弊社製品(家電・照明器具・ロボット・日用品・食品)に関する特許調査業務 です! ! ■【具体的内容】 ・先行技術調査 ・侵害予防調査 ・無効資料調査 ・検索式の作成 ・抵触判断、回避案の提案 ★募集背景:会社成長に伴って、知的財産部の機能拡張を行うため 特に、大阪心斎橋オフィス、宮城角田オフィスの強化を考えております ★扱う製品分野 宮城(角田オフィス)・・・LED照明、無線照明制御、日用品、大型家電・食品 東京(蒲田オフィス)・・・小型家電、デジタル家電・オフィス家具・什器 大阪(心斎橋オフィス)・・大型家電、小型家電・食品
■【必要要件】 ・3年以上の実務経験のある方 ■【歓迎要件】 ・通信、電源、照明、デジタル家電、ロボットに関する技術分野でのご経験のある方 ・特許の抵触判断、回避案の提案ができるレベル
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」「音楽」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
500~800万
▼おすすめ ★医事課の管理統括を担うリーダー候補ポジション 医療事務経験を活かし、約30名のスタッフをまとめる管理業務やレセプト指導、診療報酬算定提案など、戦略的な役割を担えます。将来的なキャリアアップを目指せる環境です。 ★夜勤なし&駅近で働きやすい職場環境 夜勤なしでワークライフバランスを重視でき、最寄り駅から徒歩2分と通勤も快適。提携保育園の優先入園や職員食堂補助など、働きやすさを支える制度も充実しています。 ★高待遇&女性活躍推進の取り組み 年収500万~800万円の年俸制に加え、国連「女性のエンパワーメント原則」に署名し、ジェンダー平等や働きやすい環境整備を継続的に推進。長期的に安心してキャリアを築けます。 ▼お仕事内容 医事課での事務・管理業務をお任せします。 ・医事課の管理統括、レセプト業務の指導 ・許認可関係の手続き、診療報酬新規算定の提案 ・施設基準管理 ・連携調整など ※将来的には、医事課で約30名のスタッフをまとめる立場として業務を担当していただきます。 ■組織構成: 配属予定部署は20~25名で構成されております。30代を中心に様々な世代の方がご活躍されております。 ■職場環境: ・病床数:347床 ・診療科:内科、消化器科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、放射線科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科 ・現場の年齢層:20代、30代 ■職場環境の整備について: ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。 従来より女性が働きやすく、活躍できる職場環境整備に努めてまいりましたが、本原則に署名することにより、今後も継続的に女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備に取り組みます。 ・参考:「女性のエンパワーメント原則」の7原則 1.トップのリーダーシップによるジェンダー平等の推進 2.機会の均等、インクルージョン、差別の撤廃 3.健康、安全、暴力の撤廃 4.教育と研修 5.事業開発、サプライチェーン、マーケティング活動 6.地域におけるリーダーシップと参画 7.透明性、成果の測定、報告
■必須条件: ・医療事務経験を有する方 ※管理者経験者歓迎 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)
内科、消化器内科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科
450~700万
M&Aで成約した際に、「M&A成約式」を行います。成約式は、会社を譲渡するオーナーの想いを、譲り受ける企業に受け継ぐセレモニーです。オーナーの意志を継いで経営していくという確かな決意を、譲り受ける企業に持っていただく事がセレモニストが目指すものです。M&Aはよく「会社同士の結婚式」に例えられます。 具体的には、事前準備として式次第の作成、感動のサプライズなど様々な準備事項をカスタマイズしていきます。M&Aの手続きを行うだけの場ではなく、想いを伝えるためにはどのような式にすれば良いのかを常に念頭に置きながら、M&Aを担当した営業社員とともに創り上げていきます。 成約式を通して、中小企業の存続と発展に貢献することが、M&Aセレモニストのミッションです。 事前準備から当日まで一貫して携わり、大人が本気で涙を流すことができる空間を創りだせること。それが私たちの誇りであり、成約の先を見据えた日本M&Aセンターだからこそ実現できることだと考えております
【MUST】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel,Powerpoint) ・月1以上(宿泊あり)の出張対応が可能な方 【WANT】 ・チームで協力しながら働き、達成感を得たい方 ・接客の仕事が好きな方 ・旅行が好きで色々な場所へ行ってみたい方 ・ホテル・ブライダル・航空業界勤務経験者活躍中 <求める人物像> M&Aを担当した営業社員とコミュニケーションをとりながら、好みや趣味などをヒアリングし、想いを届ける企画をオーダーメイドで進めていきます。 人と接することが好きな方、おもてなし精神あふれる方、イベントを仕切れる方に向いています。
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング
350~420万
大阪本社の管理部門で、複数店舗の商品管理を担当。検品や修理手配、情報入力などを通じて店舗運営を支える重要なポジションです。少し重い物を扱うこともあります。 【具体的な業務内容】 ブランド品や貴金属を扱う7店舗を支える管理本部で、商品の検品・梱包・発送、修理手配、市場や業者とのやり取り、商品情報の入力・確認などを行います。少し重い物を扱う場面もありますが、丁寧な研修制度が整っており、未経験でも安心して業務を習得できます。入社後は大阪本社での研修とOJTを通じて、1年ほどでの独り立ちを目指します。
【必須】■リユース業の経験(業種不問) 【歓迎】■接客の経験 【募集背景】 業界としても成長しており今後さらにリユース事業を発展させる為にお力を貸してくださる方を募集するに至りました。
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500~600万
■製造・開発部門の採用強化中! 今後の事業拡大および新規事業の立ち上げを支えていく 理系採用(大卒・高専卒)採用を強化するため、増員採用開始 ! ! ■【具体的内容】 ・大学、研究室訪問 ・インターンシップの企画立案~運営 ・会社説明会実施 ・面接対応(1次~最終面接アテンド) ・学校訪問 ・採用実績進捗管理 ★ミッション★ 当社では開発エンジニア、応用研究職、SE、電気工事、製造物流の幅広い職種の採用を行います 前職のご経験を活かしスキルアップが叶えられる環境です ◆ヤリガイ★ 東北にとどまらず、全国でも注目されている当社にて 採用活動を通じた企業ブランディングの向上を実現してください。 ★全国でインターンシップ開催中のため、出張がございます エリア:東京・大阪・宮城 中心 一部、全国の工場に出張が発生する場合もございます 北海道・宮城・茨城・埼玉・静岡・滋賀・兵庫・佐賀
■【必要要件】 ・企業における理系学生の新卒採用実務の経験2年以上 (高卒、専門、高専、大卒) ・全国のインターンシップ/学校訪問のため出張対応のできる方 (メイン拠点:宮城・東京・大阪) ■【歓迎要件】 ・研究開発職の採用経験 ・デザイナー職の採用経験(プロダクト/グラフィック) ・システムエンジニア職の採用経験 ・工場(製造オペレーター、物流、メンテナンスなど)採用経験 ★補足 ・新規事業開発にかかる業務全般(事業企画・戦略設計・実行支援) ・事業計画策定 ・新規事業の管理体制・組織の整備 ・管理手法の企画/導入/定着 ・その他付随する業務全般
■事業内容:生活用品の企画、製造、販売 LED照明(エコハイルクス)・法人向けLED照明・家電 調理用品 日用品・寝具・インテリア・収納用品・ペット用品・園芸用品 お米・ハードオフィス・資材・ヘルスケア・電化製品 インターネット通販 ・電子カタログ(店舗什器)・iFデザインアワード ■身近な生活用品を開発、製造してなおも「野球」「サッカー」「音楽」の プロスポーツスポンサーを勤めている企業!
400~520万
株式会社タナベコンサルティンググループ 【職種】 コンサルアシスタント 【仕事内容】 コンサルタントの生産性向上を目的としてクライアントへの訪問準備や資料作成のサポートを実施していただきます。 また所属部門の状況に応じてセミナーや研究会の事務局や運営サポートをご担当頂く場合があります。 ・クライアント訪問、議事録作成 ・クライアントとのキックオフ、報告会、プロジェクト等の事前準備、当日運営、日程調整 ・コンサルティング資料作成(調査・分析資料) ・案件にかかわる情報のトスアップ ・社内システムの運用促進(他部署との連携) ・ウェビナーや説明会の事務局運営 ・契約関係の手続き ・コンサルティングナレッジの管理 【充実したキャリア形成支援】 プロフェッショナル人材を育成する教育カリキュラムで個々の専門性を高めています。 ・TCGアカデミー(企業内大学)で必要な基礎知識と専門領域が体系的に学べる ・ストラテジー&ドメイン学部、HR学部、コーポレートファイナンス学部など各専門学部コンテンツが充実している 【多様な働き方をサポートする環境】 キャリア入社者は約7割で、前職の経験を活かし入社3年程度でマネジャーを務めている社員もいます。 ・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢 ・時間単位有休制度、計画有休制度 ・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可) ・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入 【給与】 年収 4,000,000 円 - 5,200,000円 賃金形態 :年俸制 月給 :334,000円〜434,000円 *時間外手当67,000円〜87,000円を含む 時間外手当:有 *30時間分は固定支給、30時間超の場合は別途支給 通勤手当 :当社規程に基づき支給 *通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可 賞 与 :会社業績に応じて支給される場合がある 【勤務時間】 勤務時間 : 8:45 〜 17:15 所定労働時間 : 7時間30分 休憩 : 60分 *11:25~12:25の固定 時間外労働 : 有 【拠点一覧】 ・東京都千代田区丸の内1-8-2 鉃鋼ビルディング 9F ・大阪市淀川区宮原3-3-41 ・名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング 24F ・福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 8F ・札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ 11F ・仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー 15F ・新潟市中央区東大通1-4-1 マルタケビル 2F ・金沢市昭和町16-1 ヴィサージュ 5F ・広島市南区松原町2-62 広島JPビルディング7F ・那覇市久茂地1-12-12 ニッセイ那覇センタービル 10F 【休日、休暇】 完全週休2日制:122日(土曜/日曜/祝日/GW/年末年始) *社内カレンダーに基づく 有給休暇 :10日(入社時期で異なります)から最大20日 付与 *有給休暇計画付与制度、積立ヘルスケア休暇制度 その他特別休暇:有 【福利厚生】 退職金制度 社員持株会 財形貯蓄制度 健康診断(年2回受診可) 総合福祉団体定期保険 ベネフィットステーション(福利厚⽣代⾏サービス) 外部健康相談サービス 【地域経済に対する貢献価値について】 北海道から沖縄までの全国主要都市10地域に地域密着の事業所を置き、 ストラテジー&ドメイン、デジタル・DX、HR、ファイナンス、M&A、ブランド&PRを専門とする経営コンサルタントが常駐しております。 時には金融機関や自治体とも連携しながら、地域における貢献体制を具現化しています。 地域や企業の成長課題に先回りして戦略を提言し、持続的成長を続ける企業の実例を増やし続けることで、地域の経営者・リーダーのための戦略プラットフォームとしてともに成長していくことがリージョン&コンサルティングの使命です。 【ファイナンス紹介】 財務・資本・ガバナンス・マネジメントなどの視点から、持続可能な経営システムを構築し、企業価値の最大化をサポート。企業の成長性と持続性の両面をサポートするCFO(チーフ・ファイナンシャル・オフィサー)機能を発揮し、財務戦略の立案からホールディング経営やグループ経営システム構築、事業承継、M&A、サクセッションプラン、ダッシュボードマネジメント(業績管理)、IPO 支援まで、企業の成長ステージに合わせた最適なコーポレートファイナンスサービスを提供。
【応募資格(必須)】 ・社会人経験2年以上 ・顧客折衝経験 ・パワーポイントでの資料作成や分析の経験がある方 【応募資格(歓迎)】 ・営業経験もしくはカスタマーサクセスの経験がある方 ・将来的にコンサルタントを目指したい方 ・PowerPoint/Excelの資料作成(中級程度)
-
316~600万
まずは総務業務からスタートいただき、適正に応じて以下の中からお任せします。研修・マニュアル・OJT充実◎ ■ 総務:社内環境整備、契約・登記関係、文書管理、備品・デバイス管理、ルール・マニュアル・フロー整備等 ■ 営業事務:受発注・見積/請求管理、契約書対応、議事録、補助金申請補助等 ■ 採用補助:求人・応募者管理、入社準備、研修 ■ システム:アカウント発行・管理、ITツールの契約管理等 ■ 経理・労務:経理と労務は外部委託している為、委託先との連携や支払い管理・証憑管理
今回は人物重視の選考です。 【必須】■基本的なPCスキル ■年齢制限:35歳以下(長期勤続によるキャリア形成を図るため) 【弊社について】ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある業務遂行が可能です。幅広い業務に携わることが出来、会社づくりに関わる貴重な機会にもなります。また、昇給昇格チャンスが豊富なのも、当社の魅力の一つです。実力や実績に応じて評価をいたします。
【事業内容】 ■再生資源発電機開発・販売・リース■設備メンテナンス・保守■燃料輸送 ■その他エネルギー関連商材の開発・販売・リース
362~660万
まずは総務業務からスタートいただき、適正に応じて以下の中からお任せします。将来的にはチームの取りまとめも期待します。 ■ 総務:社内環境整備、契約・登記関係、文書管理、デバイス管理、ルール・マニュアル・フロー整備等 ■ 採用補助:求人・応募者管理、入社準備、研修 ■ 営業事務:受発注・見積/請求管理、契約書対応、補助金申請補助等 ■ システム:アカウント発行・管理、ITツールの契約管理等 ■ 経理・労務:経理と労務は外部委託している為、委託先との連携や支払い管理・証憑管理をお願いします ■ 共通業務:議事録等
【必須】■バックオフィスいずれかの実務経験3年以上(営業事務/総務/人事・労務/経理/情報システム等) ■基本的なPCスキル 【歓迎】■小規模でもチーム取りまとめ、後輩育成、業務改善の推進経験 ■経理事務経験 ■ベンチャー/成長企業での就業経験 【弊社について】 ベンチャー企業ならではのスピード感と裁量のある業務遂行が可能です。これまでの経験に関わらず、実力や実績に応じて評価をいたします。
【事業内容】 ■再生資源発電機開発・販売・リース■設備メンテナンス・保守■燃料輸送 ■その他エネルギー関連商材の開発・販売・リース