【松山市×出品サポート対応】服装・髪型・髪色自由/残業少なめ/未経験者歓迎/04243939
250万~
アルティウスリンク株式会社
愛媛県松山市
250万~
アルティウスリンク株式会社
愛媛県松山市
チャット対応スタッフ
その他カスタマーサポート/コールセンター
インバウンドコールスタッフ
【出品サポート対応】 大手通販サイトへの商品掲載等販売に関するお問合せ対応をお任せします! 《お問合せ例》 「システムへ商品を登録するには?」「在庫商品の確認の仕方は?」 など出品サービスに関するご質問に電話・メール・チャットなどでお答えしていただきます。 お話する相手は販売店や企業、個人事業主の方なので、一般の購入ユーザーからのお問い合わせはありません。 【職場環境】事業所人数:約350名/(部署人数)出品サポート:約100名 (男女比率):男性約3割・女性約6割/同業務者:約100名 【募集背景】増員 【入社後の流れ・教育研修】OJT *手厚い研修あり!メール研修で問合せ内容等に慣れて頂き、その後に電話研修へ!段階を踏んで学んで頂きます。 一人ひとりと伴走しながら丁寧に進めていきますのでご安心ください。 研修期間:3か月間(1か月目:座学研修、2か月目:メールOJT研修、3か月目:チャット・電話研修)
未経験OK! PC基本操作(文字入力・マウス操作程度)ができる方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
250万円〜
全額支給
08時間00分 休憩60分
07:55〜22:00 7:55~22:00間でのシフト制 実働8時間
120日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
-給与の内訳- 月給:200,000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
有
愛媛県松山市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
愛媛県松山市千舟町 松山市駅から徒歩8分 千舟町停から徒歩0分
子の看護休暇・介護休暇、自転車・原付通勤可(無料駐輪場)、 車通勤可(規定有)※駐車場代補助あり (上限 15,000円/月)、 FreeWi-Fi完備、au/UQスマホ従業員向け特典
事業内容:コンタクトセンター事業、バックオフィス事業、ITソリューション事業、その他関連事業 設立:1996年 資本金:1億円 本社:東京都渋谷区 その他拠点(支店・営業所・事業所等):全国に多数有 従業員数:約57,000人
最終更新日:
300~400万
営業・マネジメント経験を活かし、コールセンターの拠点長として管理業務をお任せします。 <具体的には、、、> ・拠点予算の管理 ・クライアント管理 ・戦略・年間計画策定 ・採用計画策定 ・人員の配置 ・拠点マネジメント 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 拠点長はそれら全体を管轄するポジションとなります。 【仕事の魅力】 コールセンター経験は不問で、責任感を持って務められる方ならポテンシャル重視で採用します! 【IT×コールセンター】の強みがあり、経営のイロハをゼロから学べる環境です。 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。
【必須条件】 法人営業・マネジメント経験者 ※コールセンターでの実務経験は不問です
インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)
200~300万
コールセンターでのオペレーター業務をお任せいたします。 <具体的には、、、> ・大手企業の化粧品や健康食品の注文受付・お問い合せ対応 ・官公庁関連のお問い合わせ対応 等 「この商品を解約したい」「テレビで見た○○を注文したい」 など、身近な内容がほとんどです。 【働く環境】 拠点にいるスタッフは、コミュニケーション好きばかりで 仕事中は明るい声が飛び交っており、仲間と楽しく働きたい方にピッタリです! 社員同士でのサポート体制はバッチリで、スクリプトも完備されているため、 未経験の方でも安心してチャレンジいただけます。 未経験やブランクのある方はまずは受電業務から始めましょう! <安心ポイント!> ☆ノルマなし! ☆セールストークなし! ☆トークスクリプト完備! ☆研修期間あり! 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。
【必須条件】 基本的なPCスキル 未経験歓迎! 【歓迎条件】 顧客折衝経験や接客経験等
インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)
510~560万
【職務概要】 通販サイトを運営する世界最大手外資系クライアントのカスタマーサポート マネジメント業務(B to C/電話のみ) ・購入前および購入後のお客様からの問い合わせ受付(商品の状態について、配送について、返品・交換について等) ・お困りの状態で問い合わせを受けることが多いため、お客様のお気持ちに寄り添った対応が求められます。 ・初期研修:座学2週間、OJT2週間 【職務詳細】 通販サイトのカスタマーサポート に携わる110名規模のチームの以下管理 ・メンバーのシフト作成・工数管理 ・メンバーの品質・パフォーマンス管理 ・メンバーの教育と日常業務のサポート ・マニュアルの作成・研修 ・クライアント担当部署との調整、イレギュラー案件の相談と解消 ・パフォーマンス、改善提案レポートの作成 ・サービスプログラムの追加変更管理 ・人員採用活動
【必須】 ・社会人経験5年以上 ・組織運営管理経験(業界問わず) 【尚可】 ・コンタクトセンターマネジメント経験
(1)コンタクトセンター事業(2)バックオフィス事業(3)ITソリューション事業(4)その他関連事業
300~420万
【職務概要】 通信販売顧客(化粧品及び健康補助食品)からの受電業務/管理業務(スーパーバイザー) 【職務詳細】 ・定期購入者からの問い合わせ等の受電業務 ・メールやLINEなどのデジタル応対業務 ・その他、顧客対応 他 ★本社(松山市来住町)コールセンターでのインバウンド(受電)業務 ★通信販売(テレビ、新聞、インターネット)の広告を見て商品を購入された定期コース契約者からのインバウンド(受電)業務。 ★定期コース契約内容の変更やお休み、解約、商品の追加購入、商品についての問い合わせなどについての対応全般を行っていただきます。 \商品開発から、製造、販売まで一貫できる体制/ 同社の強みは、商品開発はもちろん、コールセンターまで備えた同社だからこそ、企業様を一貫してサポートできることです。販売からカタログデザイン、キャッチコピー、アフターフォロー、電話対応など商品に関する全てにおいて提案とフォローができます。
【必須】 ・コールセンター経験 ・コールセンターでの管理職経験※スーパーバイザー以上
化粧品、健康食品などの企画・製造・販売
252~360万
【職務概要】 コールセンターにおいて、電話オペレーターとして従事していただきます。取り扱う商品は大手の健康食品や化粧品、学習塾等々、生活に身近な商材が多いです。 ★研修制度やマニュアルも充実しているので、未経験からでも安心して取り組んでいただけます。 【職務詳細】 1.お客様へ電話し定期コース等の案内を行います。 2.企業・個人向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得します。 ★就業場所は伊方町役場から車で約5分、八幡浜市街から30分以内で通勤可能です。 【ポイント】 ・1時間程度の座学にて「電話応対」や「話し方」の基礎を学んで頂きます。 ・マニュアルに沿ってお話いただきますので業務も安心です。 ・コールセンター未経験の方でも歓迎! ・ワークライフバランスも充実!家族との時間を大事にしながらお仕事することも可能です。 ・パソコンを使用した業務になりますので、パソコン操作が得意な方歓迎です!
\業種未経験歓迎◇職種未経験歓迎◇第二新卒歓迎/ 【必須】 ・基本的なテキスト入力操作 ・Excelの基本操作 【尚可】 コールセンターでの就業経験
インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供
245~420万
【職務概要】 通信販売顧客(化粧品及び健康補助食品)からの受電業務/一部発信業務 【職務詳細】 ・定期購入者からの問い合わせ等の受電業務 ・超優良顧客向けアフターフォロー(購入後の定期的サポート:受発信業務) ・メールやLINEなどのデジタル応対業務 ・その他、顧客対応 他 ★本社(松山市来住町)コールセンターでのインバウンド(受電)業務 ★ロイヤル顧客へのアフターフォロー(発信)業務 ★通信販売(テレビ、新聞、インターネット)の広告を見て商品を購入された定期コース契約者からのインバウンド(受電)業務。 ★定期コース契約内容の変更やお休み、解約、商品の追加購入、商品についての問い合わせなどについての対応全般を行っていただきます。 \商品開発から、製造、販売まで一貫できる体制/ 同社の強みは、商品開発はもちろん、コールセンターまで備えた同社だからこそ、企業様を一貫してサポートできることです。販売からカタログデザイン、キャッチコピー、アフターフォロー、電話対応など商品に関する全てにおいて提案とフォローができます。
\業種未経験歓迎◇職種未経験歓迎◇第二新卒歓迎/ 【必須】 パソコンの基本操作 【尚可】 コールセンター経験
化粧品、健康食品などの企画・製造・販売
400~800万
【職務概要】 官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務 【具体的な業務内容】 現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しています。 入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事していただきます。 お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを身に付けて頂くと共に、担当するクライアント様の商品やサービスに対する知識を深めていただきます。 またイレギュラー対応やクレーム対応も経験していただき、ゆ… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・コールセンターSVの経験がある方
CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業
300~500万
顧客フォロー活動、及び営業提案活動をお願いします。 【具体的には】 顧客フォロー業務 では ・保安点検、検針、集金、修理、アフターサービス等です ・ガス器具の販売と設置のほかに住宅設備機器の販売や住宅リフォームの提案 →現場調査・ご提案・お見積り・工事補助・施工管理・アフターサービスまで ・機器設備のリース・レンタルの提案 ・健康に良い安心安全な食品(お米)の提案もします
学歴:高卒以上 資格:普通自動車免許 経験:不問 ■歓迎される経験 中途入社者が活躍している企業です。 年齢や前職にこだわらず、実績を積めば仕事や組織運営を任せてもらえる環境も魅力です。 ※今までの経験を無駄にせず、かけがえのないキャリアを築くことができます
◇家庭用・業務用LPガスの販売 ◇LPガス配管設備工事・LPガス機器の販売 ◇住宅・店舗の増改築・リフォーム ◇住宅用・店舗用設備機器の販売 ◇家庭用・業務用空調機器の販売、施工 ◇食品戸別宅配サービス『デリッチ』 ◇食品の販売