404497008/【愛媛】スーパーバイザー(一般職)
400~800万
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
愛媛県松山市
400~800万
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
愛媛県松山市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
【職務概要】 官公庁関連業務や通販企業における問い合わせ及び通信アウトバウンドなどのオペレーター業務 【具体的な業務内容】 現在、同社では官公庁や通販・通信・保険など様々なクライアント様からコールセンター運営事業を受託しています。 入社後はまずコールセンターにてテレフォンオペレーターとしてお客様応対業務に従事していただきます。 お客様との応対業務を通じ、非対面のコミュニケーションスキルを身に付けて頂くと共に、担当するクライアント様の商品やサービスに対する知識を深めていただきます。 またイレギュラー対応やクレーム対応も経験していただき、ゆ… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 ・コールセンターSVの経験がある方
正社員
有
400万円〜800万円
■勤務時間 9時00分~21時00分までのシフト制(実働:8時間) ■休憩時間 60分
有
107日
有給、夏季、年末年始、慶弔、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間:無期 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:450万円~800万円 賃金形態:月給制 月額:240000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回
愛媛県松山市
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
【愛媛センター】愛媛県松山市一番町1-11-7 濱商一番町ビル/愛媛県松山市三番町4-7-14 松山三番町親和ビル J…
社会保険完備、社員食堂、各種相談窓口、BaBeeMama制度(企業提携保育所)、レディース検診(女性特有検診費用補助)
CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業
最終更新日:
300~400万
営業・マネジメント経験を活かし、コールセンターの拠点長として管理業務をお任せします。 <具体的には、、、> ・拠点予算の管理 ・クライアント管理 ・戦略・年間計画策定 ・採用計画策定 ・人員の配置 ・拠点マネジメント 拠点の構成は、社員(オペレーター)、SV、プロジェクトリーダーがおり、 拠点長はそれら全体を管轄するポジションとなります。 【仕事の魅力】 コールセンター経験は不問で、責任感を持って務められる方ならポテンシャル重視で採用します! 【IT×コールセンター】の強みがあり、経営のイロハをゼロから学べる環境です。 【企業詳細】 2003年の創業以来、インサイドセールスを中心とした声に携わる事業を運営。 自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供しており、 市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートしています。 《アップセルクラウド事業》 AIによって声を解析するWebアプリケーションツール「UPSELL CLOUD」の開発・提供 「UPSELL CLOUD」は累計5,000以上のインサイドセールス業務で培ったノウハウを凝縮したクラウドコールシステムです。 《インサイドセールス事業》 インサイドセールスのBPOの提案・提供 当社が創業より基盤としてきた事業であり、顧客企業とエンドにおられるお客様の永続的な関係をサポートする事業です。 《トラベルエージェント事業》 旅行業のオペレーション代行を提供 当社は2022年に旅行業免許を取得し、労働力の減少した旅行事業者に対して旅行オペレーション業務の経験豊富な旅行従事者がフルサポートしています。
【必須条件】 法人営業・マネジメント経験者 ※コールセンターでの実務経験は不問です
インサイドセールス事業 営業DXツール UPSELL CLOUDの開発・提供 ┗ UPSELL Lead(トークスクリプト自動生成) ┗ UPSELL Search(獲得シミュレーション) ┗ UPSELL Voice(音声テキスト化サービス) ┗ UPSELL Faq(FAQ検索システム) ┗ UPSELL Phone(クラウド型CTI) ┗ UPSELL Labo(インサイドセールス)
380~472万
【職務概要】 顧客から受託した業務を円滑に進め、顧客ニーズに応えていくこと、そしてBPOセンターのスタッフが働きやすい環境をつくっていくことが役割です。 【職務詳細】 ・業務理解、スタッフへのレクチャー ・業務の進捗確認、スタッフの業務サポート ・顧客企業への連絡、業務調整、納品 ・スタッフの契約管理、シフト作成、勤怠管理、定期面談 ・スタッフの稼働管理、稼働報告書の作成、月次処理 ※受託している業務は、主にバックヤード業務(事務処理や電話応対)です。その他受託業務全般、幅広い業務に携わることができます。 【ご入社後の流れ】 同業務を担当している社員から丁寧にレクチャーを行いますので、未経験の方もご安心ください。
【必須】 ・第一種普通自動車免許 ・何らかの対人業務経験 【尚可】 ・マネジメント・リーダー・店長などの経験 ・営業経験
・人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介・BPO・研修・適性診断テスト・採用支援・海外人材事業・障がい者雇用支援・副業人材サービス
510~560万
【職務概要】 通販サイトを運営する世界最大手外資系クライアントのカスタマーサポート マネジメント業務(B to C/電話のみ) ・購入前および購入後のお客様からの問い合わせ受付(商品の状態について、配送について、返品・交換について等) ・お困りの状態で問い合わせを受けることが多いため、お客様のお気持ちに寄り添った対応が求められます。 ・初期研修:座学2週間、OJT2週間 【職務詳細】 通販サイトのカスタマーサポート に携わる110名規模のチームの以下管理 ・メンバーのシフト作成・工数管理 ・メンバーの品質・パフォーマンス管理 ・メンバーの教育と日常業務のサポート ・マニュアルの作成・研修 ・クライアント担当部署との調整、イレギュラー案件の相談と解消 ・パフォーマンス、改善提案レポートの作成 ・サービスプログラムの追加変更管理 ・人員採用活動
【必須】 ・社会人経験5年以上 ・組織運営管理経験(業界問わず) 【尚可】 ・コンタクトセンターマネジメント経験
(1)コンタクトセンター事業(2)バックオフィス事業(3)ITソリューション事業(4)その他関連事業
510~560万
【職務概要】 外資系クライアント通販サイトの出品者サポート マネジメント業務(B to B/対応チャネル:電話、メール、チャット) ・通販サイトへ出品する企業や店舗等のご担当者からの問い合わせ受付(出品の方法を知りたい、出品時にエラーの解消したい等) ・複数のシステムを利用し、正しくご担当者へお伝えし問題を解決することを強く求められます。 ・初期研修:座学1か月、OJT2か月 【職務詳細】 通販サイトの出品者サポート に携わる90名規模のチームの以下管理 ・メンバーのシフト作成・工数管理 ・メンバーの品質・パフォーマンス管理 ・メンバーの教育と日常業務のサポート ・マニュアルの作成・研修 ・クライアント担当部署との調整、イレギュラー案件の相談と解消 ・パフォーマンス、改善提案レポートの作成 ・サービスプログラムの追加変更管理 ・人員採用活動
【必須】 ・社会人経験5年以上 ・組織運営管理経験(業界問わず) 【尚可】 ・コンタクトセンターマネジメント経験
(1)コンタクトセンター事業(2)バックオフィス事業(3)ITソリューション事業(4)その他関連事業
300~420万
【職務概要】 通信販売顧客(化粧品及び健康補助食品)からの受電業務/管理業務(スーパーバイザー) 【職務詳細】 ・定期購入者からの問い合わせ等の受電業務 ・メールやLINEなどのデジタル応対業務 ・その他、顧客対応 他 ★本社(松山市来住町)コールセンターでのインバウンド(受電)業務 ★通信販売(テレビ、新聞、インターネット)の広告を見て商品を購入された定期コース契約者からのインバウンド(受電)業務。 ★定期コース契約内容の変更やお休み、解約、商品の追加購入、商品についての問い合わせなどについての対応全般を行っていただきます。 \商品開発から、製造、販売まで一貫できる体制/ 同社の強みは、商品開発はもちろん、コールセンターまで備えた同社だからこそ、企業様を一貫してサポートできることです。販売からカタログデザイン、キャッチコピー、アフターフォロー、電話対応など商品に関する全てにおいて提案とフォローができます。
【必須】 ・コールセンター経験 ・コールセンターでの管理職経験※スーパーバイザー以上
化粧品、健康食品などの企画・製造・販売
252~360万
【職務概要】 コールセンターにおいて、電話オペレーターとして従事していただきます。取り扱う商品は大手の健康食品や化粧品、学習塾等々、生活に身近な商材が多いです。 ★研修制度やマニュアルも充実しているので、未経験からでも安心して取り組んでいただけます。 【職務詳細】 1.お客様へ電話し定期コース等の案内を行います。 2.企業・個人向けに商品・サービスのご案内をし、アポイントを取得します。 ★就業場所は伊方町役場から車で約5分、八幡浜市街から30分以内で通勤可能です。 【ポイント】 ・1時間程度の座学にて「電話応対」や「話し方」の基礎を学んで頂きます。 ・マニュアルに沿ってお話いただきますので業務も安心です。 ・コールセンター未経験の方でも歓迎! ・ワークライフバランスも充実!家族との時間を大事にしながらお仕事することも可能です。 ・パソコンを使用した業務になりますので、パソコン操作が得意な方歓迎です!
\業種未経験歓迎◇職種未経験歓迎◇第二新卒歓迎/ 【必須】 ・基本的なテキスト入力操作 ・Excelの基本操作 【尚可】 コールセンターでの就業経験
インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供
245~420万
【職務概要】 通信販売顧客(化粧品及び健康補助食品)からの受電業務/一部発信業務 【職務詳細】 ・定期購入者からの問い合わせ等の受電業務 ・超優良顧客向けアフターフォロー(購入後の定期的サポート:受発信業務) ・メールやLINEなどのデジタル応対業務 ・その他、顧客対応 他 ★本社(松山市来住町)コールセンターでのインバウンド(受電)業務 ★ロイヤル顧客へのアフターフォロー(発信)業務 ★通信販売(テレビ、新聞、インターネット)の広告を見て商品を購入された定期コース契約者からのインバウンド(受電)業務。 ★定期コース契約内容の変更やお休み、解約、商品の追加購入、商品についての問い合わせなどについての対応全般を行っていただきます。 \商品開発から、製造、販売まで一貫できる体制/ 同社の強みは、商品開発はもちろん、コールセンターまで備えた同社だからこそ、企業様を一貫してサポートできることです。販売からカタログデザイン、キャッチコピー、アフターフォロー、電話対応など商品に関する全てにおいて提案とフォローができます。
\業種未経験歓迎◇職種未経験歓迎◇第二新卒歓迎/ 【必須】 パソコンの基本操作 【尚可】 コールセンター経験
化粧品、健康食品などの企画・製造・販売
250万~
【出品サポート対応】 大手通販サイトへの商品掲載等販売に関するお問合せ対応をお任せします! 《お問合せ例》 「システムへ商品を登録するには?」「在庫商品の確認の仕方は?」 など出品サービスに関するご質問に電話・メール・チャットなどでお答えしていただきます。 お話する相手は販売店や企業、個人事業主の方なので、一般の購入ユーザーからのお問い合わせはありません。 【職場環境】事業所人数:約350名/(部署人数)出品サポート:約100名 (男女比率):男性約3割・女性約6割/同業務者:約100名 【募集背景】増員 【入社後の流れ・教育研修】OJT *手厚い研修あり!メール研修で問合せ内容等に慣れて頂き、その後に電話研修へ!段階を踏んで学んで頂きます。 一人ひとりと伴走しながら丁寧に進めていきますのでご安心ください。 研修期間:3か月間(1か月目:座学研修、2か月目:メールOJT研修、3か月目:チャット・電話研修)
未経験OK! PC基本操作(文字入力・マウス操作程度)ができる方
事業内容:コンタクトセンター事業、バックオフィス事業、ITソリューション事業、その他関連事業 設立:1996年 資本金:1億円 本社:東京都渋谷区 その他拠点(支店・営業所・事業所等):全国に多数有 従業員数:約57,000人
480~550万
【職務概要】 大手メーカー等の業務を請け負っているコールセンター事業部2拠点のうち1拠点の責任者として、センターの統括マネジメントをご担当いただきます。 【職務詳細】 ■経営方針・事業部方針に基づいた拠点内における方針や行動計画の策定 ■予算計画達成に向けた事業組織の統制 ■営業部門と連携した既存顧客との関係強化 ■SLA及び各種KPIの管理、運営責任者の教育・指導 ■総務と連携した収支管理 ※マネージャーについて:全体を俯瞰的にジャッジし、会社の進む方向性を理解して現場に落とし込み、経営の難しい話をかみ砕いて伝えます。 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得の費用補助(所定の試験を受ける際に必要な研修費及び受験料の全額を負担) ■入社後3か月研修を実施した後に業務知識を身に付けていただき、管理業務に従事していただきます。
【必須】※いずれか必須 ■センター長経験 ■営業職でのマネジメント経験 ■SVなどの店長経験 ■目標設定やマネジメントをしてきた方 【優遇】 ■コールセンターのセンター長経験 ※3年以上 ■上場企業や大手企業との取引経験 ※3年以上 ■30名以上の組織統制経験 ※2年以上 【こんな人におすすめ】 ■決断力がある方 ■能動的に仕事に取り組みたい方 ■課題感を持って仕事に取り組みたい方
コールセンター事業、ビジネス企画設計事業、海外投資事業
400~470万
【職務概要】 大手メーカー等の業務を請け負っているコールセンターでの管理業務をお任せします。 ■KPI設定・管理 ■予算目標管理 ■シフト作成/管理 ■チームスタッフの教育/管理/面談 ■管轄チームの請求書作成/管理 ■取引先との折衝 ■取引先への企画提案(資料作成含む) など キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーをクライアントとするITコールセンターの管理業務です。役職者として、管轄するチームの目標管理、チームスタッフの管理・指導・研修、クライアント対応・お客様への上席対応を行っていただきます。管理するサービスとしては、コールセンター業務の中でもお客様からのお問い合わせに対応する「インバウンド」に特化しています。お客様がご契約されているサービスに関する料金の案内や契約状況に関する問い合わせに対応する仕事から、パソコンやスマホの使い方などを電話やメール、チャットでご案内する窓口に分かれます。
【必須】※いずれか必須 ■マネジメントやインバウンドセンター ■売上・KPI管理の策定・実行 ■営業や店長など ■テクニカルサポート ■クライアントとの交渉 ■コールセンター業務
コールセンター事業、ビジネス企画設計事業、海外投資事業