RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【未経験からチャレンジする現場リーダー職】フレックス制×年休120日/月給30万円可/裁量大◎

252~360

株式会社タイミー

東京都港区

職務内容

職種

  • その他店舗管理/運営/支援

仕事内容

  • SCM/生産管理/購買/物流
  • 物流
  • リーダー
  • 営業
  • 物流/生産管理職担当
  • 人員配置
  • 提案

タイミーを活用している物流倉庫などのクライアント先で現場リーダーとして就業していただきます。 タイミーを利用して勤務するスポットワーカーの業務フォローや指導を中心に、当社の担当営業と連携しながらタイミーをさらに活用していただくための業務改善を提案していただきます。 「人とコミュニケーションを取るのが好き」「人に何かを教えるのが好き」「業務の改善について考えるのが好き」そんな方にぴったりのお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・就業先における現場業務の習得/実施 ・就業先の業務改善施策の提案/実施/報告 ・就業先でのスポットワーク活用状況の報告 ・ワーカーに対するフォロー/業務指導 ・ワーカーの勤務管理/人員配置 ・ワーカーの勤務状況や活用状況についてのレポート ・クライアント・社内との定期的なミーティング など

求める能力・経験

★職種業種未経験可OK/学歴不問/PC操作のご経験がある方★ 【歓迎条件】 ■転勤可能な方 ■夜勤勤務が可能な方 ■物流、製造、小売り、飲食店等でのご経験がある方 ■営業経験がある方 ■管理職経験がある方 【求める人物像】 ■チームメンバーや仲間への敬意を忘れずに仕事ができる方 ■他者の立場や考えを理解し、適切な伝達手段を選び、物事を前に進める推進力のある方 ■丁寧で気持ちの良いコミュニケーションが取れる方 ■報連相ができる方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

252万円〜360万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00〜19:00 ※1日8時間勤務×月勤務日数分が1ヶ月の勤務時間数となります

フレックスタイム制

有 コアタイム (12:00〜16:00)

残業

残業手当

休日・休暇

120日

その他

年末年始休暇 リラックス休暇 産前産後休暇 子の看護休暇 慶弔休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※経験・能力等に応じて個別に決定します ※みなし残業制度無しの為 所定労働時間を超えた段階から残業代を支給致します ※年2回の人事考課にて給与改定あり

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

備考

【関東】埼玉、千葉、東京、神奈川、栃木、茨城 【中部】愛知、岐阜、三重 【関西】大阪、兵庫 【中国】広島 【九州】福岡 ※現住所を考慮し、配属先を決定いたします ※自家用車での通勤可(通勤交通費範囲内でのガソリン代支給あり)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

従業員持株会(従業員が自社株を購入できる制度/持株会へ要加入) ダブミー(社員がタイミーを使って働くと報酬が2倍になる制度) 通勤交通費支給(上限:30,000円 /月) チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月) 部活動補助制度 書籍購入補助 セミナー費用補助 結婚祝い金/結婚ギフト

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    東証グロース上場!フレキシブルオフィス業界No.1企業!会議室運営リーダー候補≪正社員≫【関東】

    390~468

    株式会社ティーケーピー東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    貸会議室業界のリーディングカンパニーである同社において会議室運営スタッフを募集いたします。 飲食店などの接客業、販売スタッフとしての経験ある方は、接客で培ったサービス精神、ホスピタリティを活かせます。 また、ホテルなどの催事場スタッフ・イベント設営スタッフとしての経験者は、備品準備や会場設営の経験や、その知識も活かせるお仕事です。 ■職務概要 ティーケーピーの貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 貸会議室ご利用のお客様対応 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ※支店内別会場の勤務になる可能性あり。

    求める能力・経験

    ■必須条件※下記のうちのいずれか ・接客業の経験(小売・飲食等業態問わず) ・営業経験(法人・個人問わず) ■歓迎スキル ・店舗運営経験 ・シフト管理経験 ・売上集計経験 ・法人営業又はカウンターセールスの経験者

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【アパレルSV・エリアマネージャー経験者歓迎!】上質婦人服ブランド「ANAYI」

    500~700

    株式会社ファーイーストカンパニー東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    上品で上質なレディースブランドを展開する当社の基幹ブランド「ANAYI」にて、担当エリアの売り上げ最大化にむけて、店舗の運営管理から販促企画などの業務全般をお任せします。 【業務】 ■出店先との関係性構築:担当店舗における出店先商業施設に対しての販売施策立案・本部や館の担当者との商談 ■店舗運営管理:販売スタッフのサポートやフォローアップ、店頭情報のヒアリング・既存商品の商品動向を把握し、品揃え・在庫の調整・各担当店舗の計数管理・イベント時の人員配置

    求める能力・経験

    【いずれか必須】※特にアパレル業界出身の方を歓迎します! ■スーパーバイザー(SV)またはエリアマネージャー経験 ■外商のご経験 ■アパレル店舗運営経験者 ■卸ホールセール営業担当 【魅力】 ■インポート生地・国内縫製にこだわる上質でエレガントなブランドを展開しています!大手百貨店の伊勢丹や高島屋に店舗を構える「ANAYI」などの店舗運営や管理をご担当いただきます。 ■販売職からキャリアアップしたい方におすすめ! ■圧倒的な賞与実績・残業が少ない(月10時間程度) ■産休・育休制度などライフステージが変わっても長く働き続けやすい環境

    事業内容

    ◆婦人衣料および婦人服飾雑貨等の企画・販売

  • エージェント求人

    店舗スタッフ(経験者)※関東エリア|月給30万円~・日本一“楽しい”スーパー|学歴不問

    420~507

    株式会社U&S東京都町田市, 埼玉県さいたま市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方

    事業内容

    神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。

  • 企業ダイレクト

    東京【店舗勤務社員】直営店舗での運営

    346~

    株式会社ポプラ東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ローソン・ポプラの直営店舗で運営を学んでいただいた後、直営店舗の店長として店舗運営をお任せいたします。 研修期間中は店長がマンツーマンで指導しますので未経験の方でも問題なく運営方法をマスターできます。 店舗運営を経験した後は直営店舗の店長、店舗を指導するスーパーバイザー、ご自身で独立し店舗経営する等、各々にあったキャリアアップを目指していただきます。 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】

    求める能力・経験

    未経験者歓迎

    事業内容

    コンビニエンスストア事業、弁当惣菜販売事業、冷凍食品製造事業

  • エージェント求人

    【SV|スーパーバイザー】マネジメント経験を活かしてキャリアを築く|手厚い福利厚生◎年休124日

    450~600

    • 研修企画
    • 課長/マネージャー
    • マニュアル作成
    • マネジメント
    • 収支管理
    • 進捗管理
    • 労務管理
    • プロジェクト
    • リーダー
    • 店長
    アデコ株式会社東京都新宿区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    👑世界最大級の総合人財企業   Adecco Groupの一員!  ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/  ・コールセンター  ・事務センター  ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!

    求める能力・経験

    ■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。

    事業内容

    【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング

  • エージェント求人

    スーパーマーケット運営:業務スーパーTAKENOKO/店長・リーダー候補

    420~740

    • 店舗運営
    • 店舗/施設運営
    • 品出し/商品陳列
    • 発注
    • 店長
    • 店舗
    • 接客
    株式会社U&S東京都町田市, 埼玉県さいたま市, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ●店舗運営をお任せする管理者(店長、リーダー)候補の募集となります。 〇「青果」「鮮魚」「精肉」「フロア部門」「レジ」「惣菜」のいずれかの売り場スタッフ、担当する売り場の商品の発注、品出し、陳列、接客などをお任せします ※担当する売り場は、入社後に希望や経験を考慮して決定。将来的にほかの部門への異動も可能

    求める能力・経験

    応募必須条件 ・年齢55歳まで ・小売・接客経験がある 内定の可能性が高い人 ・スーパーマーケットにて役職の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる

    事業内容

    生鮮特化型 業務スーパーTAKENOKO

  • 企業ダイレクト

    【地域の'楽しい'を創る/ホール運営スタッフ】賞与年3回/住宅手当8万/残業月5H

    348~420

    株式会社ニラク神奈川県内, 東京都23区内, 東京都23区外
    もっと見る

    仕事内容

    お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、台の入替、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎★業界問わず、接客経験がある方は特に歓迎!地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方、好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方、安定して長く働きたい方、お待ちしています 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■住宅手当は最大月8万円支給 ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス

    事業内容

    ■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!

  • 企業ダイレクト

    【地域の'楽しい'を創る/ホール運営スタッフ】年休120日/賞与年3回/残業月5時間

    348~420

    株式会社ニラク神奈川県内, 東京都23区内, 東京都23区外
    もっと見る

    仕事内容

    お客様が快適に明るく楽しく面白い時間と空間を過ごせるようホール運営を行います。入社後は、詳細なOJTプログラムにより基本的な業務とお客様へ提供するサービスについて学び、日々の仕事でご活躍いただきます。 【具体的には】■セールス:会員登録の案内や他店の混雑調査、パチンコ台の点検。■オペレーション:清掃、台の入替、売上金管理、フロア全体の調整。■人材育成:アルバイトや社員へのOJT中心の業務指導・フォロー。■利益管理:景品の発注・納品確認・棚出しなどを担当。 【キャリアアップ】研修・OJT充実!店舗拡大に伴う昇進機会豊富、社内公募制度で多様なキャリアパス実現可能

    求める能力・経験

    【歓迎】地域の人が親しみ楽しめるコミュニティづくりに興味がある方。好奇心を持って前向きに学び・働いていきたい方。自分自身も楽しく過ごしながらキャリアを築いていきたい方。安定して長く働きたい方。 【魅力】■残業月5時間未満でワークライフバランス抜群、推し活など趣味との両立も可能 ■賞与年3回支給で安定した収入を実現 ■地域密着型事業で地域貢献を実感できるやりがい ■詳細なOJTプログラムで安心して成長可能 ■店舗数拡大に伴い昇進チャンス豊富、店長・エリアマネージャーへのキャリアパス

    事業内容

    ■チェーンストア型パチンコホールの経営 ■飲食事業|スペインバル/コメダ珈琲店(FC)/ゴンチャ(FC) ■宿泊事業(ビジネスホテル/リゾートホテル/旅館 ☆「明るく楽しく面白く」の理念実現に向け、グループ全体で国内外の様々な事業を展開!

  • 企業ダイレクト

    【全国店舗運営支援】有休取得率8割/コープや生協で親しまれており安定性◎

    400~650

    日本生活協同組合連合会東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    【コープ】【生協】でお馴染みの当社にて店舗運営の仕事をお任せします。全国約1,000店舗を展開する生協の作業効率化やDX推進などの成功事例の共有等、店舗運営を支援するポジションです。 ■全国の生協店舗を訪問・視察し、運営状況の把握と改善提案 ■先進事例の収集と全国生協への情報発信 ■会員生協からの店舗運営に関する問い合わせ対応 ■店舗責任者向けの交流会(月1回)の企画・運営 ■店舗運営に関する課題のヒアリングと他生協の事例紹介による解決支援

    求める能力・経験

    【いずれか必須】■スーパーバイザー経験(本部SV、コンビニSV)■流通小売業での店長経験(スーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど) 【魅力】経営視点で店舗の支援に携わることが可能です。 【研修制度】■OJTを中心とした研修を行います。当社事業や商品について学んでいただきながら、スキル・経験に合わせた業務をお任せします。 【働き方】■有給消化率80%以上/取得日数平均15日以上。業務と調整いただければ平日も休暇が取りやすく、連休取得も可能です。 ■育休制度等福利厚生も充実しております。

    事業内容

    ●CO・OP商品の開発・改善、会員生協への商品供給事業/共済事業、通販事業、福祉事業、旅行事業/商品検査、品質管理等/会員生協事業活動や組合員活動等の指導・連絡・調整

  • エージェント求人

    【勤務地選択可】未経験歓迎・第2新卒歓迎!内勤営業/シフト制/副業可/東証プライム上場

    341~

    • 見積もり
    • マネジメント
    • スタッフ
    株式会社マーケットエンタープライズ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    【具体的には】 ・商品のご売却に来店されたお客様の対応 ・買取金額の見積もり提示と交渉 ・アルバイト・パートスタッフのマネジメント ・その他、センター運営業務全般

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・Officeツールの使用経験があり、一般的な操作が可能な方 【必須ではありませんが、こんな方に向いています】 ・成長中の企業に入社して経験を積みたい方 ・マネジメント業務に興味がある方 ・指示されるよりも自分自身で動いて仕事をすることが好きな方 【こんな経験が活かせます】 ・明るく、コミュニケーション能力に自信がある方 ・未経験者歓迎/経験よりも意欲を重視致します。

    事業内容

    ネット型リユース事業、メディア事業、モバイル通信事業