【全国店舗運営支援】有休取得率8割/コープや生協で親しまれており安定性◎
400~650万
日本生活協同組合連合会
東京都渋谷区
400~650万
日本生活協同組合連合会
東京都渋谷区
その他店舗管理/運営/支援
店舗/ディスプレーデザイナー/VMD
スーパーバイザー/ラウンダー
【コープ】【生協】でお馴染みの当社にて店舗運営の仕事をお任せします。全国約1,000店舗を展開する生協の作業効率化やDX推進などの成功事例の共有等、店舗運営を支援するポジションです。 ■全国の生協店舗を訪問・視察し、運営状況の把握と改善提案 ■先進事例の収集と全国生協への情報発信 ■会員生協からの店舗運営に関する問い合わせ対応 ■店舗責任者向けの交流会(月1回)の企画・運営 ■店舗運営に関する課題のヒアリングと他生協の事例紹介による解決支援
【いずれか必須】■スーパーバイザー経験(本部SV、コンビニSV)■流通小売業での店長経験(スーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど) 【魅力】経営視点で店舗の支援に携わることが可能です。 【研修制度】■OJTを中心とした研修を行います。当社事業や商品について学んでいただきながら、スキル・経験に合わせた業務をお任せします。 【働き方】■有給消化率80%以上/取得日数平均15日以上。業務と調整いただければ平日も休暇が取りやすく、連休取得も可能です。 ■育休制度等福利厚生も充実しております。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~650万円 月給制 月給 252,000円~400,400円 月給¥252,000~¥400,400 基本給¥252,000~¥400,400を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有 平均残業時間:18時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間122日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 その他制度欄を参照
その他(有休取得率80%以上)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【平均残業時間】17.5時間/月 【従事する業務内容】変更の範囲:当会業務全般 【勤務について】 ■実際の働き方や有休取得実績についてはカジュアル面談の場でお話いたします。 【選考について】 ■カジュアル面談実施中! 入社後の過ごし方や、仕事内容など不安がある方も応募お待ちしております。 カジュアル面談にて、疑問点解消の場を設けています。
配属部署 5名(※派遣職員1名含む) ※グループごとに業務分担されております。
有
東京都渋谷区3-29-8 コーププラザ
JR山手線渋谷駅 徒歩3分 東京メトロ銀座線渋谷駅 徒歩5分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
変更の範囲:本部および全国の支所(グループ・関連組織への出向有)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
有
有
初年度最大13日(入協日によって付与日数は変動します)その後は勤続年数に応じて最大20日付与。
■定期健康診断(年1回) ■昼食費補助 ■テレワーク制度 ■研修カフェテリア制度 ■自主学習会支援制度 ■身体サポート休暇、妊娠障害休暇、出産休暇(産前産後8週、多胎の場合は産前が14週) ■育児時短(小学校3年生終了まで)、育児休職(満2歳まで)、介護・看護休職、子の看護のための休暇、介護のための休暇、職員共済制度、慶弔見舞金、永年勤続表彰(リフレッシュ休暇等)、互助会 など
1名
2~3回
筆記試験:有(適性検査有)
◆組合員3,000万人を超える消費者組織・生活協同組合における、全国の連合会・中央会 ◆全国の生協店舗を支援し、運営改善や事例発信を通じて小売経験を広く活かせるポジションです
〒150-8913 東京都渋谷区渋谷3-29-8コーププラザ
●北海道支所/東北支所/中央第1支所/中央第2支所/中央第3支所/東海支所/関西支所/中四国支所/九州支所●通販本部・キャロット事業本部●商品検査センター
●CO・OP商品の開発・改善、会員生協への商品供給事業/共済事業、通販事業、福祉事業、旅行事業/商品検査、品質管理等/会員生協事業活動や組合員活動等の指導・連絡・調整
(株)シーエックスカーゴ/(株)コープクリーン/コープ情報システム(株)/(株)コープトレード・ジャパン/(株)コープトレード・アメリカ/(株)地球クラブ 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年03月 | 441,196百万円 | - |
| 前期 | 2024年03月 | 445,445百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~750万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」を展開する同社にてMDアシスタントマネージャーを募集します。 【業務内容】 MD・VMD業務全般を幅広くご担当いただき、マネジメント業務(2名)にも携わっていただきます。 ・シーズン商品の初回投入および補充の出荷プラン作成・適正在庫調整、店舗間の商品移動、店舗売上状況のレポート作成など ・本国の指示の元で、VMDなどディスプレイの指示出し等・本国とのメール・電話などのやり取りもございます。(英語を使用します。) 【組織構成】 2名(アシスタント担当) -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯:ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):255000円~
【必須】 ・アパレルのMD経験(同価格帯のインポートブランド) ・英語に抵抗が無い方(初級程度) ・マネージメント経験
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
年収非公開
【雇用直後】 現場リーダー(フィールドマネージャー)として勤務 まずはここからスタート!ワーカーの受け入れと教育 ・物流倉庫に到着したワーカーの出欠を確認し、安全に関する教育の実施 ・ピッキングや梱包など、その日の作業内容をマニュアル通りに実演と教育 ・ワーカー様からの質問に対応し、業務を時間内に終えられるようサポート ・現場業務の遂行と管理 ・担当する現場の業務を正確に理解し、遂行 ・ワーカーが問題なく働ける体制を構築し、維持 慣れてきたら、現場作業に加えて以下業務に挑戦! ・日々の業務になれて来たら、より良い現場にするための「改善」に挑戦します ・「リピーターと新人で作業スピードに差があるな・・・」など日々の業務に潜む非効率な点や課題の発見 ・なぜ課題が生まれるのかを観察し、「新人は商品の場所を探すのに時間がかかっている」といった事実を把握(プロセスの可視化) ・クライアントの現場責任者に対し、「リピーターの方には複雑な作業を、新人の方には単純な作業を」といった具体的な役割分担を提案し、実行 ・現場全体の生産性向上を目指します
【応募資格】 ・基本的なPCスキルと運転免許があれば、未経験でもOK ・丁寧で気持ちのいいコミュニケーションが取れる方 ・参照勤務地内での転勤が可能な方 ・夜勤勤務が可能な方(配属先によって異なります)
-
428~650万
【仕事内容】 【年収MAX2000万も夢じゃない!大手飲食企業《丸亀製麺》で経験活かしてキャリアUPしませんか?】 ~面接1回/飲食・小売り業界経験者の方歓迎/最短1年でSV昇格可/年2回7連休取得制度有/残業代1分単位での支給/深夜営業~ ■こんな方におすすめ☆: ・飲食や小売り経験活かして大手企業で着実に年収UP&キャリアUPしていきたい! ・『お客様満足を第一に』単独ではなくチームで顧客に還元したい!楽しく&メリハリもって切磋琢磨しながら働きたい! ・経営状態安定した会社&システム化やオペレーションが整っている環境でマネジメントメインに集中できる環境で店長・マネージャー経験積んでいきたい! ■業務内容: まずは「丸亀製麺」の店長として、以下業務に従事頂きます。 将来的にマネージャーとして複数店舗(イメージ5~7店舗)の管理・運営などのマネジメント業務をお任せ ・売上管理 ・スタッフ育成 ・シフト作成 ※労務管理をメインに接客対応・調理業務・発注作業など、店舗運営業務全般を担当します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修体制: 充実した研修体制により、着実にキャリアアップを目指せます。 ・集合研修(2日間/東京):経営理念や社内規定を学び、企業理解を深めます。 ・基礎研修(2ヶ月間/宮城・神奈川・兵庫の研修センター):店舗デビュー前に基本をしっかりと身に付けます。 ・実地研修(2ヶ月間/各エリアの教育指定店舗):** 実際の店舗での営業を通じてスキルを磨きます。 研修後は店長業務を経験し、新店の立ち上げや複数店舗管理など、業務の幅を広げていきます。最終的には複数店舗を管轄するマネージャーを目指すことが可能です。 ■キャリアパス: 2028年3月までに国内1100店舗を目指しており、キャリアアップの機会が豊富です。 キャリアアップの例: ・1年目:新店立ち上げの店長を経験 ・2年目:マネージャーに昇進 ・3年目:チーフマネージャーに抜擢 さらに社内公募に挑戦し、教育研修や商品開発、海外部門など他部門で活躍することも可能です。
【必要業務経験】 ■必須条件: ・飲食・サービス(小売)業界でのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・「お客様」・「店舗」・「現場」が好きな方 ・組織マネジメントの経験を活かしてキャリアアップしていきたい方 ・経営(子会社社長など)に興味がある方
-
430~550万
先輩社員のアシスタントとしてスタート。アシスタント経験後、先輩社員と同様、営業として、ブランドや百貨店との打合せ・交渉・折衝、店舗の環境管理やスタッフ管理を任せられる人材になっていただきます。 【アシスタント時業務】 ■申請書・契約書・売上管理表などの資料作成・各店舗対応・管理(提出物の内容確認・管理など) ■営業に同行し、商談内容の記録・採用管理 ※アシスタント後の業務内容は備考欄に記載。
【必須】■店長、もしくは店舗管理のご経験 ■店舗向けの営業経験 【歓迎】■ラグジュアリーブランド・百貨店・ディーラー・アパレルでの就業経験のある方 当社の特徴:1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立。 お客様にロレックス・チューダーといった「ホンモノの価値を提案する」ことを通じて、当社の経営理念「日本のオトナをカッコよく!」と心の豊かさを享受できるよりよい社会の実現に貢献する会社です。
1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として、ロレックスとチューダーの正規品販売店として運営
420~507万
関東エリアの『業務スーパーTAKENOKO』にて 以下いずれかの売り場を担当していただきます。 ・青果/鮮魚/精肉/フロア/レジ/惣菜 担当売り場は入社後の希望・適性を考慮して決定。 商品の発注、品出し、陳列、接客、売り場づくりなど店舗運営全般をお任せします。 将来的には別部門への異動も可能です。
【必須条件】 ・スーパーマーケットにて正社員の経験がある方 ・今までの経験を活かし、店舗をよりよくするためにアイディアをご自身で提案できる方 下記に該当する方はぜひご応募ください▼ ・人と接することが好きな方 ・人を楽しませることが好きな方 ・アイデアを活かして活躍したい方 ・食品や料理に興味がある方
神戸物産が展開する「業務スーパー」フランチャイズとして、生鮮特化型『業務スーパーTAKENOKO』を47店舗運営。 「日本一楽しいスーパー」を目指し、会話・イベントなど“楽しさ”を生み出す店舗づくりに取り組んでいます。
400~600万
デイリーウェアを提供する当社にて、各店舗のレイアウトや什器・ディスプレイの設計監理など売り場演出の企画業務をお任せ。リーダー候補として、当社のVMD計画を牽引いただきます。 ・シーズン・月次のVMD計画立案と実行 ・店舗レイアウト・什器・ディスプレイの設計・管理 ・商品特性・販促戦略に基づいた売場演出の企画 ・店舗スタッフとの連携によるVMD運用の最適化 ・EC・SNSとの連動を意識したビジュアル提案 ・展示会・イベント等での空間演出・ディレクション
【すべて必須】 ・レディースアパレル業界でのVMD実務経験(3年以上) ・複数店舗のVMD計画・運用に携わった経験 【当社の魅力】 ■コロナ禍の苦境、社長交代を経て現在第二創業期。これまで同様「人」を大切にしつつ、事業/組織ともに急拡大フェーズ! ■第二創業期のため挑戦を応援する環境!評価制度も明確で裁量権◎ ■週1~2回のリモート勤務も可能。上長との敵的な面談もあり、自身の不安やキャリアを相談しやすく、長期就業◎
婦人衣服小売業
600~900万
🔸女性専用フィットネススタジオ『FURDI』の運営 【仕事内容】 FURDI事業のSV部門として、COO直下で事業成長を推進するポジションです。 全国に展開するFURDIブランドの成長戦略を現場起点で実行し、直営店・FC店の業績向上と組織のスケール化を牽引していただきます。 また、新規事業「遺伝子+フィットネス」の事業化を含め、次の成長フェーズを共に創っていく役割です。
【応募条件】 ・FURDIの理念/ビジョンへの深い共感と、事業成長への情熱 ・数値管理に基づくデータードリブンな業績改善の実績 ・柔軟な発想で新しい仕組みを構築できる方 ・ベンチャー企業のスピード感に対応し、高速でPDCAを回せる方 【歓迎条件】 ・AIを活用しデータードリブンな考え方ができる方 ・サービス業における事業責任者または複数拠点統括の経験(※FC事業経験歓迎)
-
346万~
ローソン・ポプラの直営店舗で運営を学んでいただいた後、直営店舗の店長として店舗運営をお任せいたします。 研修期間中は店長がマンツーマンで指導しますので未経験の方でも問題なく運営方法をマスターできます。 店舗運営を経験した後は直営店舗の店長、店舗を指導するスーパーバイザー、ご自身で独立し店舗経営する等、各々にあったキャリアアップを目指していただきます。 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
未経験者歓迎
コンビニエンスストア事業、弁当惣菜販売事業、冷凍食品製造事業
450~600万
👑世界最大級の総合人財企業 Adecco Groupの一員! ▼約400を超えるプロジェクト先 \大手民間企業や官公庁、地方自治体など/ ・コールセンター ・事務センター ・官公庁自治体関連など 経験やスキルに応じ配置します。 アウトソーシングプロジェクトの安定運営 拡大のために案件をマネジメントいただきます。 【業務詳細】 └現場社員のマネジメントと労務管理 └運営プロジェクトの進捗管理 └現場オペレーションの確立 └収支管理や採用計画の立案 └報告書やマニュアル等の作成 └クライアントとの折衝業務 ※裁量があり大きなやりがいを感じられます! 🌱成長に繋がる安心のサポートが充実◎ ▼充実の研修制度で成長をサポート SV職が未経験でもマネジメント経験を活かして 活躍できるよう研修制度が整っています! スキルを可視化しながら専門性を高められます! ▼キャリアパスの選択肢が豊富 入社1~3年でリーダーSV、 将来的にはシニアSVや課長も目指せます! 社内公募制度を利用しプロデューサーや企画など 様々なキャリアステップの可能性もあります 。 ▼手厚い福利厚生と長期的な安心 確定拠出型年金(401K)の退職金制度や 国家資格の資格取得支援制度など福利厚生が充実◎ 長く安心して働ける環境が整っています!
■何かしらのマネジメント経験 (バイトリーダーでも可) ・携帯ショップの店長 ・アパレルの店長 ・塾の教室長 ・スーパーの店長 など 業界未経験からの入社実績が多数あります! プロジェクトで発生する問題を解決しながら、 時にはメンバーと一緒に業務遂行も行います。 ▼チームで成果を出したい、 ▼コミュニケーションをとることが好き ▼人のサポートをしたい、という方に向いています。
【世界最大級の人材総合サービス】 世界60カ国、5,000以上の拠点を擁する世界最大級の総合人財企業Adecco Groupの一員です。 企業と「人財」に関する多様なニーズに対応するため、以下のサービスを総合的に提供しています。 ■人財派遣(一般派遣、紹介予定派遣) ■人財紹介 ■アウトソーシング ■キャリアマネジメント、コンサルティング
360~450万
メーカーに代わり「売れる」売場を作り、売上拡大を目指す販促企画職 店頭での販売促進の施策を検討しメーカーとやり取りを行いその施策をラウンダーの方々へ実行してもらうため指示を行います。 ※ラウンダー:メーカーや企業の営業担当者に代わり、店舗を巡回し、 商品陳列の改善や販促活動を行う現場スタッフ。 ・店頭活動の目標やKPI設定、売上向上のための効果的なプランの考案 ・ラウンダーに実際の接客方法や陳列方法を指導 ・ラウンダーからのフィードバックや日報データを基に効果検証 ・メーカーへ報告と改善提案★【その他勤務条件に関する備考】をご覧ください★
【いずれも必須】■流通業界のご経験、もしくは営業職のご経験(法人個人不問)■社会人経験目安3年以上
■リテールソリューション事業 ■データソリューション事業 ■マーケティングソリューション事業 人材派遣事業許可番号 派 13-01-0847 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-304849