【グラフィックスエンジニア】ゲーム事業/リモート/フレックス
700万~
株式会社ディー・エヌ・エー
東京都渋谷区, 神奈川県横浜市中区
700万~
株式会社ディー・エヌ・エー
東京都渋谷区, 神奈川県横浜市中区
ゲームプログラマー
ゲームグラフィックデザイナー
スマートデバイス向けゲームクライアント開発において、ゲームタイトルが求めるグラフィックスの実現全般を担当するポジションです。 ゲームタイトルから要求されるグラフィックス表現を実現するために必要な業務の全般に携わっていただきます。 ■ゲームタイトルのグラフィックス要件に対する実現手法の調査・設計・実装■アセット設計・管理■シェーダ実装■アセット制作ツール開発■パフォーマンスチューニング■アーティストと共に表現手法の検討■アーティストのサポート■ゲームクライアント開発全般
【必須】■商用プロダクトにおけるゲーム開発経験(ネイティブアプリ/コンソール/アーケード/PC)■商用プロダクトにおけるグラフィックス領域の開発経験■シェーダ開発経験 【歓迎】■大規模チーム(エンジニア10人以上)での開発経験■Unity/Unreal Engineでの開発経験■パフォーマンスチューニング経験■CPU/GPU等のアーキテクチャに関する知識■モバイルハードウェアに関する知識■iOS、Android等スマートフォンネイティブアプリに関する知識■DCCツールに関する知識
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
700万円~ 月給制 月給 294,167円~1,250,000円 月給¥294,167~¥1,250,000 基本給¥189,417~¥815,000 固定残業代¥104,750~¥435,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月)
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩45分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分は別途支給 固定残業代の相当時間:45時間/月 全社平均残業時間:約20時間
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数12日 入社初年度は最大12日、次年度以降最大20日
その他(慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【フレックスタイム制について】 ・始業および終業の時間は労働者の決定により委ねる(当社規定による) ・標準となる1日の労働時間:7時間45分(当社規定による) ・コアタイム:なし ※一斉休憩の適用除外あり ◆賞与:年2回(6月/12月、正社員のみ) 経験・業績・貢献に応じて当社規定により決定 ◆給与改定: 年2回(5月/11月) 変化のスピードが早い業界であることを鑑みて、適切な評価を行うための目標設定面談を実施 ■仕事の変更範囲:会社の定める業務 ■就業先の変更範囲:会社の定める事業場(リモートワークを行う場所を含む)
無
東京都渋谷区渋谷2丁目24-12(渋谷スクランブルスクエア)
JR山手線渋谷駅 徒歩1分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
神奈川県横浜市中区尾上町1-8(関内新井ビルディング)
JR京浜東北線関内駅 徒歩5分 JR京浜東北線桜木町駅 徒歩12分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
上記の他に、リモートワークのために自宅及び自宅に準ずる場所として会社が認めた場所
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
無
無
従業員持株会/定期健康診断実施/インフルエンザ予防接種/ベイスターズ観戦チケット割引/ファミリーデー他
【参考】 ・福利厚生 https://dena.com/jp/recruit/welfare/ ・キャリア制度一覧 https://dena.com/jp/recruit/career-system/ ・「リモートワークの継続は?」「副業は?」DeNAに入社したらどうなるかを、採用担当者に直撃! https://fullswing.dena.com/archives/8616 ・働くママのモデルケースに。キャリアも家庭も大事にする「何も捨てない」働き方 https://fullswing.dena.com/archives/8415 ・ライフイベントと仕事を両立しいきいきと輝き続けるために. https://dldp.dena.com/ 効率的で生産的な仕事を推進するための柔軟な勤務条件を提供します。在宅勤務のオプションやフレキシブルな勤務時間を通じて、仕事と私生活のバランスを保つことが可能です。
1名
3回
筆記試験:無
■東証プライム上場・エンターテインメントと社会課題解決の二つの領域で事業を展開■エンターテインメント:ゲーム事業・ライブストリーミング事業・Eコマース事業■社会課題解決:ヘルスケア事業・スポーツ事業(まちづくり)
■働き方:https://career.dena.com/workplace/ ■オウンドメディア「フルスイング」:https://fullswing.dena.com/ ・ホントはどうなの?DeNA #1:https://fullswing.dena.com/archives/1958 ・ホントはどうなの?DeNA #2:https://fullswing.dena.com/archives/4048 ・病気を治す「シックケア」から楽しく健康な「ヘルスケア」へ。https://fullswing.dena.com/archives/3559
〒150-6140 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号渋谷スクランブルスクエア40F
■横浜オフィス ■新潟カスタマーサポートセンター(新潟県新潟市中央区)
Mobage/ソーシャルゲームの開発事業、エンターテインメント事業、スポーツ事業、ヘルスケア事業、そのほか新規事業
DeSCヘルスケア株式会社、株式会社DeNA Games Tokyo、株式会社横浜DeNAベイスターズ、株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース、株式会社集英社DeNAプロジェクツ等
プライム市場
南場 智子 16.0% 日本マスタートラスト信託銀行(株) 13.8% 任天堂(株) 12.7%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
700~1200万
■コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ■ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時にプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる ■プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ■研究開発部への技術調査依頼や新規仕組みの提案など
【必須】■コンシューマゲームでのゲームプログラミング経験(C++・C#など)■育成経験 【求める人物像】 ■専門性を高めながらも、マネジメント能力も伸ばしていきたい方 ■自身で遊びを考えながら実装できる方 ■ゲーム作りへの強い思いを持っている方
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
600~1200万
■『ポケットモンスター』シリーズのライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務をお任せいたします。 ・ゲームフレームワークおよび内製エンジンの設計・実装 ・シリーズ共通フレームワークの設計・実装 ・ゲーム用アセット作成ツールの設計・実装 ・上記に関する研究開発
【必須】■C++での開発経験■ライブラリやツールの実装経験 【歓迎】・ゲーム開発に携わった経験(※ゲームのプラットフォームは不問) 【求める人物像】・変化を恐れず、新しいことに挑戦し続けられる方 ・誰にどう使われるか、どのように使って欲しいかを考えられる方 ・自ら主体的に動いたり、発信することができる方 ・周りと協力しながら制作できる方
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
600~1000万
ゲームソフトの企画・開発の現場にて、3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、3Dモデルを制作するための設定画の制作等をお任せします。 ゲームで叶えたい遊びや体験を理解し、状況変化へ柔軟に対応しながら、 デザインの提案ができる方を歓迎します。
【必須】 ・ゲームや映像作品におけるアートやデザインの実務経験 ・基本的なアート制作技能(デッサン力や構成力)をお持ちの方 ・作品の方向性にデザインを合わせる能力や意識をお持ちの方 ・Photoshop等のアプリケーションを使った2Dアートの制作経験がある方 ・ビジネスレベルの日本語スキル ※ポートフォリオの提出必須
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
500~900万
■世界的ゲーム『ポケットモンスター』をゼロから生み出した当社にて、 グラフィックデザイナー:キャラモデルの業務を担っていただきます。 ・コンシューマゲーム開発における、キャラモデル(人物モデルメイン)の 制作および制作環境の整備 ・キャラモデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・キャラモデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など
【必須】 ・ゲーム制作における人物モデリングの実務経験2年以上 ※ゲームのプラットフォームは問いません ・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMaxなど)を使用した人物モデリング実務経験 ・チームのクオリティ管理経験、もしくは他職種と連携した人物モデル仕様設計の実務経験 ※ポートフォリオの提出必須
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
500~900万
世界的ゲーム『ポケットモンスター』をゼロから生み出した当社にて、 グラフィックデザイナー:モーション(人物)の業務を担っていただきます。 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など ※担当領域は人物メイン・ポケモンメイン・人物とポケモン両方の可能性がございます。 ※どの領域を担当していただくかはプロジェクト状況や適性を考慮して決定いたします。
【必須】家庭用ゲーム機またはスマートデバイスでのゲーム開発におけるアニメーション制作経験が3年以上 ※ポートフォリオの提出必須
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
400~800万
ゲームソフトの企画・開発の現場にて、各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポートをお任せします。 【応募作品について】 ■グラフィックデザイナー経験者:ポートフォリオ(ツールやソースコードも可) ■プログラマ経験者:応募作品は必須ではありませんが過去プログラミングされたものを提出頂く場合がございます。 ※『ポケットモンスター』シリーズに関連するキャラクター、企画、ゲームは選考対象外
【必須】■グラフィックデザイナーもしくはプログラマとしての実務経験■各種DCCソフトウェアのスクリプト/プラグインの制作経験■ゲーム開発におけるグラフィックアセット制作全般の基礎知識 【求める人物像】■新しい技術をキャッチアップするのが好きな方■主体的に動き、発信することができる方■誰にどう利用されるか、どのように利用して欲しいかを考えられる方■周りと協力しながら制作できる方 ★第二新卒応募可
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
400~700万
■世界的ゲーム『ポケットモンスター』をゼロから生み出した当社にて、 通信プログラマ【ジュニアクラス】として業務に励んでいただきます。 【具体的業務】 ■コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務
【必須】 ■コンパイラ型言語(C++, Java, C#等)での開発経験 ■通信のサーバーサイドかクライアントサイドの実務経験験 【求める人物像】 ■論理的思考力がある方 ■周りと協力しながら制作できる方 ■早期に任せてもらえる環境を求めている方 ■ゲーム作りへの強い思いを持っている方 ◎第二新卒応募可
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
400~700万
■世界的ゲーム『ポケットモンスター』をゼロから生み出した当社にて、 コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般に関して実装実務、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアの実現から携われます。 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、仕様に沿ってだけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現から携わる
【必須】・プログラミング経験(C++・C#など) ・ベクトル、行列、クォータニオン、座標変換など3Dゲーム制作に必要な数学知識 ・ゲームまたはtoC向けアプリの開発経験(プライベートのみで可)
■ゲームソフトの企画・開発・販売 《代表作》『ポケットモンスター』シリーズ、ソリティ馬、リトルタウンヒーロー、GIGA WRECKER
350~450万
概要 サーバーサイドでのシステム・アプリ開発や、AWSを用いたインフラ管理作業を担当していただきます。 担当業務 ・サーバーサイドの開発実装 ・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施) ・チーム内利用ツール作成、改善業務 ・AWS EC2を用いたインフラ環境の構築、運用、保守 ・社内システムの運用、保守 部署紹介 スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしております。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。また急な有給休暇の取得も
必須スキル・経験 ・何かしらのWebサービスでのサーバーサイド開発・運用経験(2年以上) ・PHP, Go, Python, Rubyいずれかを用いた開発経験 ・Git / GitHubを利用したチームでの開発経験 歓迎スキル・経験 ・MySQL等のRDBMSを利用したテーブル設計、クエリチューニングの経験 ・クラウドサービス(AWS, GCP, Azure等)を利用したサービス運用・開発経験 ・WebAPIの設計・開発経験 ・コンテナ技術(Docker, Kubernetes)の利用経験 ・Laravelの使用経験 求める人物 ・技術的な挑戦に人一倍興味を持って取り組むことが出来る方 ・
■【ゲームソフト】企画・開発・販売/受託制作 ■【ネットワークコンテンツ】企画・開発・サイト運営/受託制作 ■【パチンコ・パチスロ液晶表示ユニット】企画・開発・設計・製造/受託制作 「喜びと夢に溢れた世界を」理念として、従業員とともに常にお客様のことを考え、エンターテインメントコンテンツ を通じ、夢、楽しみ、感動を世界中へ提供し喜びに溢れた豊かな社会の形成に貢献しています。 ◆ゲームソフト開発 創業以来、開発したゲームソフト数は約200タイトルという豊富な開発実績がありま
400~500万
仕事内容 ■メイン業務 ・UIデザイン・システム開発 担当プロダクトの改修案件におけるUIデザインを担当していただきます。要件を満たす情報設計、ユーザービリティを考慮したFigmaでの表層デザイン、プロトタイピングを主軸として、品質および開発効率向上のためのデザインシステム運用も合わせて実施します。WebサービスにおいてはHTML/CSSを用いた簡易的なコーディング業務も担当し、アプリサービスにおいてはHuman Interface Guidelines、Material Designなどのアプリプラットフォーム知識やFlutterを軸とした技術的理解を先輩社員からのサポートを受けながら深める
必須応募資格 ・Webデザインの基礎知識がある方 ・UI/UXデザインに興味があり、今後スキルを伸ばしたい方 ・Figmaなどのデザインツールの実務経験がある方 ・HTML/CSSの基礎知識がある方 ・ITリテラシーが高く、新しいテクノロジーへの学習意欲がある方 ・主体的に学び、成長していける方 歓迎要件 【歓迎スキル・経験】 ・サイト改修の実務経験がある方 ・Figmaなどのプロトタイピングツールの実務経験 ・Gitを使用したバージョン管理の経験 ・業務でのAI活用経験(生成AI、デザイン支援ツールなど) 【こんな方をお待ちしています!】 ・プロダクトを軸に考え、事業理解を深めたい方 ・
■インターネット関連事業 ■コンテンツ制作事業 「ユーザーとクリエイターが楽しみながら、幸せに生きていける社会にする」同社は、クリエイターの皆様とユーザーの皆様の架け橋となり、日本が誇る文化を国内外に発信し、夢と感動をお届けすることで、viviONに関わる全ての人々を幸せにし、世の中に貢献します。 ◆サービス 同社は月間3.3億PV、会員数915万人以上、登録作品数約60万点を誇る、国内最大級の二次元専門ECサイトやオンラインゲームの運営を行っております。さらなる成長のた