茅部群(北海道) 総務経理(将来の幹部候補)・道南エリアの老舗建設会社◎年休121日/76051
400~600万
企業名非公開
北海道森町
400~600万
企業名非公開
北海道森町
管理会計
総務
福利厚生/労務/給与管理人事
経理・総務・人事業務を担当していただきます。 【具体的には…】 経理業務 ・仕入処理 ・売掛金管理 ・保険料支払い処理 ・経費精算 ・経理レポート作成 ・決算書類の作成(最終的な決算業務は会計事務所にお願いしております) 総務業務 ・備品の在庫管理 ・車両(重機)の管理 ・不動産管理(アパートの入退室など) ・一般管理費の調整 人事業務 ・勤怠管理・給与計算 ・新卒、中途採用における業務全般 ・福利厚生の見直し 等 ※詳細は面談時にお伝えします
【必須条件】 ・経理として実務経験を5年以上お持ちの方(目安) 【歓迎条件】 ・建設業経理2級以上 ・マネジメント経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・将来の幹部候補としてキャリアを磨きたい方 ・協調性のある方(コミュニケーション能力のある方) ・安定した企業で腰を据えて働きたい方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
08:00〜17:00
有 平均残業時間: 20時間
有
121日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給休暇、夏季休暇、年末年始、GW、育児休暇(男性の取得実績あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賞与:年2回 昇給:年1回 ・月給:270,000円~400,000円 ※上記月給には固定残業時間40時間/月を含みます。 ※固定残業時間40時間/月を超える時間外労働分の割増賃金は追加で支給
無
北海道森町
屋内全面禁煙
有 社宅制度、マイカー借り上げ制度(通勤や現場への移動に使用)、UIターンサポート(引っ越し費用補助など)あり
有
・建築工事 工場、畜舎、共同住宅、神社仏閣、一般住宅、店舗などの新築、増改築、修繕工事 ・土木工事 道路改良工事、海岸工事、魚礁製作工事、農村農道整備事業、道路維持除雪工事
最終更新日:
300~360万
総務部門にて、経理及び総務庶務など事務業務全般をお願いします。 将来的には、部署のリーダー等目指していただきたいと思っています。 【具体的には】 ■経理業務 ・月次、年次決算 ・支払業務管理・入出金管理 など ■総務・庶務業務 ・社内環境の整備 ・人事、労務業務補助 ・採用補助 ・備品管理 など 【入社後の流れ】 ・まずは経理総務の基本的なところからお任せします。部署には5人の人員がおり、チームで仕事しています。経験やスキル等に応じて丁寧に育てます。わからないことは相談しやすい環境です。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・未経験歓迎
・ステンレス鋼材、加工品の販売、卸売 ・特殊鋼、普通鋼等の鋼材及び加工品の販売、卸売 ・樹脂製配管材、加工品の販売、卸売… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
300~400万
上場会社とそのグループ会社の経理BPOの運用のチームリーダーとして業務を遂行していただきます。(5~10名のチームリーダー) 【業務詳細】 債権債務管理、固定資産管理、一般会計、連結決算、財務等上場会社の財務経理部門の様々な業務の受託業務を実施する。 ※プロジェクトの場所:札幌市中央区
【必須】■日商簿記3級以上希望 ■ITパスポートもあれば可 【歓迎】■日商簿記2級以上 【配属部署の紹介】札幌BPOセンター:昨年7月、国内10拠点目のBPOセンターとして開設。上場会社とそのグループ会社の財務経理業務のBPO拠点。今年度中に100名体制を実現し、さらなる拡大を目指す。
クライアントの経営課題に寄り添い、戦略会計分野を中心とした業務改善コンサル~システム開発~マネジメントサービス(BPO)まで一貫した事業を展開中。【売上構成】コンサルティング・システム開発 77.7% マネジメントサービス(BPO) 22.3%
427~582万
全国自動車関連企業などへのコンサルティング・中古車買取販売を柱として幅広くサービス提供を行っている当社にて、北海道エリアのD&Dホールディングスグループの円滑な運営を支える総務(秘書)を募集いたします。 【業務内容】■経費精算、請求書処理 ■役員スケジュール調整管理、出張手配、会食手配 ■取締役会対応 ■文書作成・管理 ■会議準備 ■電話・メール応対 ■来客・お茶出し対応 ■その他庶務 その他ご経験に応じてお任せする業務を考慮いたします。
【必須】なんらかの事務業務のご経験をお持ちの方 【尚可】■総務業務や秘書業務のご経験をお持ちの方 ■グループ企業や多様なステークホルダーと関わった経験のある方 【求める人物像】◆責任感の強い方 ◆状況に応じて柔軟な対応ができ調整力がある方 ◆細やかに気配りでサポートすることが好きな方 ◆人と接することが好きで円滑なコミュニケーションをとることが得意な方 【就業環境】◆入社後はOJTを通じて、信頼できる先輩方のもとで業務を一から学べる環境となっています。◆M&Aも活用したグループ拡大戦略を積極的に推進し、人材を大切に考え中途入社の方も活躍できます。
【グループ会社事業】■モビリティ関連事業(プライシング/レンタル・リース/買取・販売/ディーラー/保険/整備/輸出・輸出サポ―ト/カスタムカー事業/EV) ■ラストワンマイル物流総合サービス ■電気事業 ■不動産活用事業 ■アクティビティ事業 等
316~440万
【具体的には】 ■経理 ・仕訳入力 ・伝票起票 ・請求書作成、入出金管理 ・月次決算の補助業務 ■総務・労務 ・電話、来客対応 ・勤怠データ管理(ドライバー・内勤) ・社会保険手続き、給与計算のサポート ・燃料集計 など… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・総務・労務もしくは経理のご経験 ・普通自動車運転免許
・石油製品輸送業務 ・油槽所等管理業務 ・一般貨物輸送業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
450~550万
人事労務業務を中心に、採用から労務管理まで幅広く担当していただきます。会社の制度整備や品質管理、新規事業推進にも携わり、将来的には管理部長として部門を統括していただく予定です。 【詳細】■ゆくゆくは管理職をお任せしたいと考えているため、採用や広報等、幅広い業務をお任せしたいと考えております。■またご希望次第ではございますが、新規事業の立ち上げ支援なども視野に入れております。 【魅力】■働き易い環境づくりを意識しており、年間休日はここ3年で89日⇒105日に増加しました。■平均勤続年数は20年!業績が安定している事に加え転勤がないことが理由の一つです。
【必須】労務に関するご経験をお持ちの方 【当社について】協業組合カンセイは、昭和27年に千歳町清掃協同組合として設立され、昭和32年に千歳市清掃企業組合として再編されました。以来、70年以上にわたり地域社会に貢献し続けています。主な事業は、産業廃棄物・一般廃棄物の収集運搬、冷暖房設備や給排水設備の工事など多岐にわたります。地域密着型の企業として、安定した経営基盤を持ち、地域社会に貢献しながら、安心して長く働ける職場です。
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300~500万
■業務内容 株式会社WAKELに出向して給与計算、契約や請求⽀払いの対応、電話対応を中⼼に、バックオフィス全般をお任せいたします。 ・広告費/完全週休二日制売上の確認 ・請求書作成/発⾏ ・アカウント発⾏依頼/管理 ・案件単価管理 ・契約書内容の確認依頼/締結等の対応 ・お中元/お歳暮リストの作成と注⽂ ・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡) ・外注請求書のチェック、源泉確認 ・名刺発注 ・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理) ■採⽤背景とミッション ・北海道⼀のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4⽉までに年商15億を⽬指すべく、経理・会社の備品発注、管理‧社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えています。 ・代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部⾨と連携しながら⽀店のバックオフィス業務⾏いつつ、効率化や仕組み化していって頂くことを期待しています。 ■魅⼒ ・バックオフィス全般が経験でき組織の仕組みづくりにも関われる ・少数精鋭のポジションなので評価されやすい ■組織構成 ・⽀店代表1名、⽀店副代表1名、管理部1名で構成されています。 ■働く環境 ・フリーアドレス(座席⾃由)なので、毎⽇違った席に座り、⾊々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社⻑やリーダーで座席の区別がないので、上下の⾵通しが良いのも特徴です。 ■業務の特徴 【裁量が⼤きい】 ・経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成⻑スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成⻑基盤を作り上げる能⼒と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。 【仲間を⼤切にする社⾵】 ・チーム制を導⼊し、あなたの仕事に対して必ずリーダーからのフィードバックがあります。また、⽉末には⾯談で振り返りをし、課題を⼀緒に考え、⽬標達成します。社内独⾃の能⼒開発プログラムがあるためロジカルシンキング、コミュニケーション技術、リーダー能⼒等幅広い能⼒を効率的に⾝につける事ができます。 ■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■サービス内容 ・marketing×X KITEN独⾃のマーケティングを活かして、既存産業に付加価値を⽣み出します。 メンバーの「やりたい×得意×喜ばれる」ことを事業にして、経済活動×起業家育成×社会貢献を達成します。 ・広告運⽤ クライアントの売上最⼤化を⽬的に、市場リサーチ・PL設計・マイルストーン作成・広告制作ディレクションにコミットしています。 ・ハンズオン 投資会社のマーケティング⽀援を戦略から実⾏までワンストップで推進。代理店の枠を超えた本質的な⽀援を⾏うことで、異常値なグロース、バイアウトに向けた企業価値向上を可能にしています。 ・メーカー 広告事業で培った知⾒を活かし、商品開発やCRMを⾏なっています。現在はオーラルケア商材がメインですが、流⾏に合わせて多様な商品を⼿がけます。 ・DRM CONSULTING KITENはSNS広告のクリエイティブエージェンシーとして、マーケティングをハックしてきました。新規 顧客が集客不全となるリスクを限りなく抑えられるからこそ、ブルーオーシャン戦略をメインにコンサルしています。
■必須条件<下記いずれかのご経験> ・事務経験(営業・総務・労務・⼀般事務) ・経理実務経験 ■学歴 ・⾼等学校卒業以上 ◎業種未経験OK ◎職種未経験OK ◎第二新卒OK
■事業内容 ・D2Cコンサルティング 株式会社KITENは5つの⼦会社から成るホールディングス会社です。 ■ミッション 「全従業員の物⼼両⾯の幸福の追求すると同時に、⽇本経済の進歩発展に貢献すること」 ■ビジョン 「Marketing×X」 マーケティングで様々な事業ドメインをハックし、今ここにない価値を社会に打ち出し続けます。
560~640万
くにもとメディカルグループ全体の財務・経理部門の部長候補として一連の業務をお任せいたします。 【主な業務内容】■財務・経理部門の統括(チームマネジメント含む) ■グループ全体の財務・経理戦略の策定・推進■予算策定、予実管理、経営層へのレポーティング■業務プロセスの標準化・効率化推進■金融機関・監査法人・税理士との折衝■事業成長に向けた財務面からの経営支援 ※財務部門は旭川本部にありますので業務対応・メンバーマネジメント等で週に2回程度旭川本部への出張が発生いたします。
【必須】■財務・経理部門での組織マネジメント経験■日商簿記2級以上、または同等の会計知識■経営数値を基にした戦略的提案力【歓迎】■監査対応の経験■連結決算またはグループ管理の経験 【ポジションの特徴・期待する役割】くにもとメディカルグループ全体の財務・経理機能を統括し、経営基盤の強化を担っていただきます。複数法人を横断する連結決算体制や管理会計の仕組みづくりを推進し、経営判断に資する財務情報を提供。部門マネジメントを通じて組織力の向上を図りながら、経営層と連携して財務・資金戦略の立案にも携わります。将来的にはCFOとして財務戦略を牽引いただくことを期待しています。
北海道旭川市のくにもと病院を母体とした「くにもとメディカルグループ」(医療法人健康会、株式会社健康会ほか)の本部運営組織です。
410~500万
くにもとメディカルグループ全体の財務・経理部門の課長候補として一連の業務をお任せいたします。 【主な業務内容】■月次・年次決算業務■資金繰り管理、入出金管理、債権債務管理■税務申告のサポート■予算策定・予実管理業務■会計処理の改善、社内ルール整備■一部メンバーの育成・指導 ※財務部門は旭川本部にありますので業務対応・メンバーマネジメント等で週に2回程度旭川本部への出張が発生いたします。
【必須】■事業会社での財務・経理業務経験5年以上■日商簿記2級以上、または同等の知見をお持ちの方【歓迎】■チームリーダー・マネジメント経験(人数問わず)■月次決算・年次決算を主担当として完結できる方 【ポジションの特徴・期待する役割】 日々の実務を担いつつ、現場を支える中核メンバーとして経理体制の安定化・効率化を推進いただきます。ゆくゆくは部門全体のマネジメントにも携わり、部長やCFOクラスへのキャリアアップを目指せるポジションです。単なる経理担当ではなく、経営に近い立場で数字を通じて事業成長を支えるやりがいを感じていただけます。
北海道旭川市のくにもと病院を母体とした「くにもとメディカルグループ」(医療法人健康会、株式会社健康会ほか)の本部運営組織です。
420~550万
製造全般を担当していただきます。製造部門、品質管理部門、総務経理部門などがあり、各部門について一通り学んでいただきます… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・普通自動車免許
健康補助食品「玄米酵素」の製造… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
450~550万
帯広本社にて、総務・経理事務を担当していただきます。 【具体的には】 ・請求書作成、伝票の記帳・整理 ・月次、年次業務 ・現金出納管理 ・自賠責保険発行業務 ・資金繰り表の作成 ・電話・来客対応 など ※将来的には管理職候補として、マネジメント・教育への関与などにも携わっていただきます。 ※ご経験者入社で、1年で主任、2年で係長への実例有。互いに助け合う社風が根付いており、不明点は聞きやすい職場です。 入社後は、先輩上司がつき、OJTで学んでいただきます。… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。
・経理・事務の経験 ・普通自動車免許
・UDトラックス製大型自動車販売 ・自動車整備(車検・一般修理) ・自動車関連用品の販売 ・産業機械販売 ・損害保険代理業務… ※これ以上の情報はエントリー後にご説明いたします。