【NIKE/千葉/副店長】2025年10月OPEN/ワークライフバランス◎
450~500万
株式会社WINWIN YJV
千葉県船橋市
450~500万
株式会社WINWIN YJV
千葉県船橋市
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
エリアマネージャー(アパレル/アクセサリー/インテリア)
2025年10月に千葉船橋にオープンするNIKE STOREで、ストアマネジメントスタッフとして活躍していただきます。チームワークを大切にしながら店舗づくりに携わることが可能。経験により、早期にリーダーや副店長、 店長といったマネジメントポストを経験するチャンスがあります。 【当社について】優れた商品やサービスを通じて、お客様の健康と幸せ、生活の質向上を目標としています。全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、満足して頂く事がWINWIN YJVリテール戦略のポイントです。
【必須】小売業でのストアマネジメント経験がある方(年数不問)※アパレルやファッション関連の販売経験がある方は優遇します! 【やりがい】実力主義の評価制度です。「お客様の満足」を引き出すために、前例にとらわれず、自身の経験値や発送を主体的に発信し、具現化できる環境が整っています。またそのような実績はポジション・給与にも還元されるので、ご自身の取り組みの成果・成長を明確に受け取れる環境です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~500万円 月給制 月給 375,000円~ 月給¥375,000~ 基本給¥375,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6,12月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:夏期5日、年末年始4日
入社半年経過時点10日
その他(公休110日、バースデー休暇1日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■シフト制(月9~10日休)※週休2日制 ■勤務時間に関して:10:00~21:00 内にて1か月単位の変形労働時間制 ■仕事の内容[変更の範囲:当社が定める業務全般 ■勤務地[変更の範囲:当社全拠点
NIKE Lalaport Tokyo Bay
当面無
千葉県船橋市
屋内全面禁煙
無
有
■制服貸与 ■社員割引あり ■確定拠出年金制度あり ■社内制度あり ■昇給あり ■インセンティブあり ■役職手当あり
1名
3回
筆記試験:無
老舗の繊維商社である(株)ヤギ(東証スタンダード市場上場)と韓国のスポーツアパレル企業であるWINWIN SPORTS社が共同出資し設立。グローバルスポーツブランドとパートナー契約を締結しております。
当社は老舗の繊維商社である(株)ヤギ(スタンダード市場上場)と韓国のスポーツアパレル企業であるWINWIN SPORTS社が共同出資し2020年に設立。グローバルスポーツブランドとパートナー契約を締結し、2022年12月に1号店をオープン。2024年は関西では3店舗目となる新たな出店を予定しています。今後は日本国内にてストア展開を行っていきます。 スタートアップの会社ですが、世界有数のグローバルブランドを取り扱うことができるという大きなビジネスチャンスが当社にはあります。
〒153-0043 東京都目黒区東山1-4-4目黒東山ビル4F
■グローバルスポーツブランドのストア運営管理 ■シューズ、アパレル、スポーツ用品の販売
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~700万
百貨店内のブティックまたは専門店にてロレックスやチューダーの正規品販売店を運営する当社にて、店長候補/販売職を募集します。※早期に店長,店長補佐としてご活躍いただくことに期待しています。 【採用背景】人員体制の刷新&店舗大型化に向けての増員です 【業務内容】 ・ロレックスブティックの店舗運営・メーカー及び百貨店との折衝 ・店内スタッフの教育、育成、マネジメント・売上、在庫等の数値管理 ・接客販売及び時計の修理預かり業務
【必須】■販売、接客または営業の経験(業界未経験可) ※ディーラーやラグジュアリーブランドの販売経験、百貨店・ホテルでの勤務経験がある方は特に歓迎です! 【歓迎】 ■店舗等部署責任者や副責任者の経験、またはサポート経験のある方 ■高級ブランドの販売経験のある方 ■失敗や変化を恐れずチャレンジし続ける方 ■語学を活かしたい方(※必須ではありません)
1935年創業の東邦時計ホールディングス株式会社のグループ会社として、ロレックスとチューダーの正規品販売店として運営
400~500万
【仕事内容】 ~時計の修理業務にチャレンジしたい方!プラモデル・リペア・メンテナンスなど細かな作業が得意な方歓迎!/年間休日120日/連休可~ ■業務内容: 百貨店内のブティックにて、ロレックスの時計修理の受付やクイックサービス、アフターケア対応などを行っていただくポジションです。 手先の細かな技術業務に加えて、お客様と直接お話をするため、丁寧な接客が必要となります。 ※受付(取扱説明・接客)と技術(時計の修理)、両方の業務を行って頂くポジションになります。 ■業務詳細: ・クイックサービス(ブレスレット調整・コマ調整・時間調整・ブレスレット交換) ・お客様へ購入後のアフターケアアドバイスや商品の取り扱い説明 ・見積書作成・電話対応・修理完成後の納品までのスケジュール管理 ・ロレックスや本部と修理の確認・打ち合わせ ※現在は裏蓋を外しての修理作業はありません。立ち仕事になります。 ■研修制度 担当トレーナーによるOJTで、修理に必要な知識を習得していただきます。加えて、日本ロレックスでの研修も実施し、技術と知識をしっかり身につけていただきます。研修制度が充実しているので、未経験からでも技術習得していただける環境です。 「機械式時計」の学習および試験合格が必要となります。 ■将来的にお任せする内容 将来的には電池交換、時計のオーバーホール(分解掃除)など高度な業務を行う可能性があります。 ■経営理念: 当社に課せられたミッションは「日本のオトナをかっこよく!」すること。そのために当社にできることは「ホンモノの価値を提案する」こと。常に「変革とチャレンジ」を胸に秘め、自らを磨き、仲間達と切磋琢磨し続けます。 ■当社の特徴: 誰もが憧れ、世界に冠たるブランドであるロレックスの正規販売店を運営しています。日常と少し違った特別な空間での憧れのロレックスとの出会い。豊富な経験と専門知識をもつ販売店で、ロレックスの歴史・価値を体感してもらうことが当社の喜びです。ロレックスには時を知るための道具を遥かに超える価値があり、その変わらないデザインはこれからも人々を魅了し続けていきます。ロレックスを身につける喜びを多くの人に知ってもらい、その価値観を後世へ伝えていくことが当社の使命です。
【必要業務経験】 ~業界未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・高卒以上 ・時計の修理・メンテナンス業務にチャレンジしたい方 ・人と接する仕事が好きな方 ・プラモデル・リペア・メンテナンスなど細かな作業が得意な方
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550万~
\成長加速中のグローバルブランド/ 業績好調・新店オープンのため全国採用実施中! 【仕事内容】 店頭での接客販売 商品管理 店内ディスプレイの提案、変更 SNSなどを使った販売促進 売上計画の作成・管理・運用 スタッフの育成・勤怠管理…など 【ニューエラの目指す店舗のあり方】 同社が大切にしているのは、 お客様の記憶に残る「店舗体験」です。 商品を売るだけではなく、空間、接客、 すべてを通じてブランドの感動を届けるお店づくりに、 情熱を注いでいただけるメンバーを求めています! **本ポジションの魅力** 🌏VMDにも携われる🌏 本社リテールチームと連携しながら、 お客様が「また来たい」と思うような 店舗体験そのものをデザインします。 🌏職場の雰囲気🌏 大型店はもちろんのこと、顧客体験向上の カギを握るのはスタッフ間の連携感! ーWe are TEAMー の精神のもと、 スタッフ全員協力し合う風土が根付いています。
<必須> 高校を卒業されている方 店長、副店長などのマネジメント経験をお持ちの方(業界不問) ※ファッション業界未経験の場合でも、顧客の店舗体験向上に向けた取り組みをされてきた方
1920年の設立以来、世界最高のヘッドウェアカンパニーとして君臨し続けてきました。 MLB、NBAなどの米4大スポーツのライセンス展開はもちろん、 音楽、ファッションなどあらゆるカルチャーに浸透し、 ファッションの枠を超えたライフスタイルブランドとして躍進し続けています。
500~650万
<1000点以上あるオリジナルカーテンのコーディネート・販売でご活躍ください!> 【具体的な職務内容】 ■来店したお客様へ1000点以上あるオリジナルカーテンのコディネート お客様は30~50代がメインで、1日3~5件、繁忙期は7~8件程度対応します。 色や風合い、柄などお客様が気に入る1枚を選んでお客様のお部屋をより良い空間にしてあげてください。 ▼要望のヒアリング カーテンの使用用途、設置する場所、生活環境などを確認。床材・ドアの色などに合わせるデザイン面と、防音・防炎といった機能面の両方から最適なモノを見つけます。 ▼見積もり作成 カーテンサイズ、縫製スタイル、カーテンレールの色などを決めて見積もりを作成。 ▼商品の発注 見積内容を確認した後、内容をもとに会計を行ないます。専用のシステムで発注します。 ▼納品手配 ご自宅への直送手配の他、オプションで取り付けを依頼された場合は自社施工担当が取り付け工事に伺うので、情報を共有します。 ▼その他の業務 店内の展示内容を季節に合わせたり、レイアウトを考える事も大切なお仕事です。 ■ビルダーからご紹介されたお客様の間取りに合わせたカーテンのプランニング作成 当社はハウスメーカー、地域ビルダーからご紹介を受けたお客様への提案も行っています。 お客様のご新居の図面、内容を基にご要望に沿った提案をして頂きます。 将来的にはマネージメントをしたい、コーディネートを極めたい、営業職になりたいなど複数のキャリアパスから選択が可能です。 まずは、お客様のウィンドウトリートメントの提案を楽しんでください。 ー会社の魅力ー 商品の企画・開発から自社工場での製造、販売・現場での取付け工事まで一貫して行うSPA体制を確立しており、業界内ではトップクラスの品質・価格・納期を実現しています。 開発部門や製造部門・施工部門など社内の別部署と連携しながら営業活動を行うことで、得意先のニーズにこたえやすい体制が整っています。 またインテリア業界の「当たり前」を打ち壊し、常に新しい価値を生み出す姿勢を大切にして、5年後、10年後、さらに新たな価値を生み出す「ウィンドウトリートメントのリーディングカンパニー」を目指します。 ◎経済産業省が選定する「がんばる中小企業・小規模事業者300社」に選出。 ◎仕事と子育ての両立ができる社会の実現に向け、行政と連携し「わかやま結婚・子育て応援企業同盟」に参加。
・インテリアが好きな方 ・接客、販売のご経験がある方
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400~500万
MAISON KITSUNE、MM6、ENFOLDなど、トレンドからベーシックまで国内外のブランドを幅広く取り扱う「RADICA douce Harmonie OUTLET」にて、店長(店長候補)としてご接客や売場作りなど一連の業務をお任せします。 ・接客販売(お客さまの好みや雰囲気を踏まえたコーディネートのご提案) ・魅力的な売り場づくり ・店舗のマネジメント業務 ・スタッフの育成 ・商品管理・棚卸・店舗清掃・整理 など 一緒にファッションの素晴らしさを追求し、 ワクワク・ドキドキを感じながら、自分らしく働きませんか?
【必須】 アパレル業界での店長もしくはバイヤーのご経験 【歓迎】・鞄や雑貨、服飾・ファッションやおしゃれがお好きな方 ・人と接することが好きな方、成長意欲・挑戦意識の高い方 【働き方】残業月5h、産休、育休復帰率100%!ライフステージに合わせて休日数のワークプラン相談も可能なため、長く活躍できる環境です。 【やりがい】TATRAS、GIANNI CHIARINI、CLANEなどの上質なブランドを扱っています。中小企業ならではの裁量権の大きさや風通しの良さが魅力です。また将来的には、エリアマネージャー、バイヤー、企画など多様なキャリアが可能です。
■アパレルセレクトショップ ■自社アパレルブランド ■小売業、卸業、企画生産 ■アウトレット事業
600~800万
Amazon物流センター内における安全・品質・生産性の管理と改善を主導いただきます。センターにはそれぞれ入荷、出荷、および品質保証のチームが存在し、本ポジションでは担当工程におけるオペレーション管理および ピープルマネジメントを主として担います。 【具体的には】●入出荷業務に関わる生産計画・業務計画作成 ●業績管理指標を用いた実績/進捗の管理、チームメンバーの育成・管理 ●3PL (業務委託先) との交渉をした上での生産効率の最大化 ●安全・品質・作業効率の向上に向けたプロジェクトの立案、推進 ※仕事の変更範囲:当社業務全般
【必須】■物流関連職、店長、SV、エリアマネジャー等のご経験をお持ちの方■社会人経験4年以上 【過去通過者】ファストファッション系店長、コールセンターSV経験者など 【魅力】Amazonでは部下の育成、プロモーションに責任の重きを置かれるため、マネジメントや部下育成のご経験を活かしながら「組織を活性化させるにはどうすればいいか?」や、「チームワークはどうすればを実現できるか?」などを考え、組織やピープルマネジメントのスキルを磨き続けることができます。また、未経験で入社した社員が現在拠点長を務めている例もあり、キャリアップの実現も可能な環境です。
Amazon.co.jpの運営
500~600万
2025年10月千葉船橋にOPENするNIKE STOREの店長としてストアマネジメント業務全般をお任せします。【具体的には】■売上目標の立案・実行■店舗の収益管理■スタッフ採用・トレーニング・シフト作成 ■人員配置、人事評価■マーケットリサーチ、地域への貢献活動等 【当社について】優れた商品やサービスを通じて、お客様の健康と幸せ、生活の質向上を目標としています。全てのNIKEのお客さまに「スポーツを日常の習慣にする(Make Sport a Daily Habit)」ため、お手伝いします。様々なサービスを通してNIKEブランドのヘリテージとイノベーションを正確に伝え、満足して頂く事がWINWIN YJVリテール戦略のポイントです。
【必須】■ファッション、アパレル、スポーツ、消費財関連の店舗における店長経験 ■アルバイトや社員のマネジメント経験 【歓迎】大型店舗における店長、ストアマネジャー経験 【やりがい】実力主義の評価制度です。「お客様の満足」を引き出すために、前例にとらわれず、自身の経験値や発送を主体的に発信し、具現化できる環境が整っています。またそのような実績はポジション・給与にも還元されるので、ご自身の取り組みの成果・成長を明確に受け取れる環境です。
■グローバルスポーツブランドのストア運営管理 ■シューズ、アパレル、スポーツ用品の販売
年収非公開
ミッション・役割(Roles) シャネルのカルチャー及び製品を深く理解し、最高のクライアントケアサービスを提供します。 ファインジュエリーとウォッチの両アイテムについて、効率的なアフターセールスフローを考えオペレーションの標準化に貢献します。 パリ、スイス本国のアフターセールスチームと連携しグローバルポリシーに沿った運営を行います。 自チームや関連部門、ベンダーと良好なパートナーシップを構築し、クリティカルな問題に対してテクニカルチームと連携のうえ迅速に解決します。 自社のサービス体系や製品に精通することで仕事の基盤が身につき、自らのキャリアを組み立てられることが可能なポジションです。 職務内容 アフターセールスに関わるアドミニストレーション全般(ウォッチとジュエリー両アイテム) ・ファインジュエリーとウォッチのリペア運用 修理品検品、見積り、問合せ、エスカレーション対応等 ・ブティック、ホールセラー、外商取引先との連携業務 ・ベンダー、修理委託業者との連携業務(納期、ステータス管理) ・派遣スタッフの業務管理(業務レクチャー、派遣会社との折衝等) ・データ作成・管理 ・本国修理対応(スイス、パリ) ・その他アフターセールス業務 WFJイベントサポート、社内での軽修理作業、請求書・経費処理対応等
資格要件 ー職務経験 ・ラグジュアリーブランドでのオフィス職経験 3年以上、 アフターセールス経験/店頭での修理受け経験あれば尚良し ・語学力:英語中級以上 (目安としてTOEIC700点以上、本国チームとのミーティング対応が可能なレベル ー適性 ・円滑なコミュニケーションスキル ・チームワークを重んじ、リーダーシップを発揮できる方 ・細かい作業が得意 ・継続力と根気強さをお持ちの方 ・マルチタスクに柔軟に対応できる方
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年収非公開
ミッション・役割(Roles) シャネルのカルチャー及び製品を深く理解し、最高のクライアントケアサービスを提供します。 ファインジュエリーとウォッチの両アイテムについて、効率的なアフターセールスフローを考えオペレーションの標準化に貢献します。 パリ、スイス本国のアフターセールスチームと連携しグローバルポリシーに沿った運営を行います。 自チームや関連部門、ベンダーと良好なパートナーシップを構築し、クリティカルな問題に対してテクニカルチームと連携のうえ迅速に解決します。 自社のサービス体系や製品に精通することで仕事の基盤が身につき、自らのキャリアを組み立てられることが可能なポジションです。 職務内容 アフターセールスに関わるアドミニストレーション全般(ウォッチとジュエリー両アイテム) ・ファインジュエリーとウォッチのリペア運用 修理品検品、見積り、問合せ、エスカレーション対応等 ・ブティック、ホールセラー、外商取引先との連携業務 ・ベンダー、修理委託業者との連携業務(納期、ステータス管理) ・派遣スタッフの業務管理(業務レクチャー、派遣会社との折衝等) ・データ作成・管理 ・本国修理対応(スイス、パリ) ・その他アフターセールス業務 WFJイベントサポート、社内での軽修理作業、請求書・経費処理対応等
ー職務経験 ・ラグジュアリーブランドでのオフィス職経験 3年以上、 アフターセールス経験/店頭での修理受け経験あれば尚良し ・語学力:英語中級以上 (目安としてTOEIC700点以上、本国チームとのミーティング対応が可能なレベル ー適性 ・円滑なコミュニケーションスキル ・チームワークを重んじ、リーダーシップを発揮できる方 ・細かい作業が得意 ・継続力と根気強さをお持ちの方 ・マルチタスクに柔軟に対応できる方
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年収非公開
このポジションの使命は、シャネルファッション製品のアフターセールスサービスチームのリーダーとしてパリ本社と協働し、グローバルサービスポリシーに沿った最高のアフターセールスエクスペリエンスをクライアントに提供できるようサポートすること。 アフターセールスサービスチームは、クオリティコントロール & アフターセールスサービス部に属しており、4名の社員、その他派遣社員のオペレーターで構成。このポジションはこの QC &After Sales Service Managerにレポートする。 [主な職務内容] -クライアント/ ブティック/ 修理業者の包括的なサービス・オペレーションをマネジメント -グローバルリペアシステム(GRACE)とモバイルシステム(ACET)導入のサポート(2025/26) -フランス本社への品質改善提案 -社内アルチザン・修理業者のマネジメント(スキル向上・適正な料金とリードタイムの管理) -サービスの拡大をアフターセールスの専門窓口であるLes Atelier (レザトリエ)、ブティック、オンラインリペアの各チーム間でスムーズに実現できるようサポート -効率的なスペアパーツマネージメント -リペアデータの分析と改善提案 -ウォッチアフターサービス部門、IT、他のファッション部門との連携
[人物要件] - 新しいことに積極的にチャレンジすることが好きな方 - 複数のタスクを同時にバランスよくこなせる能力 - 論理的・戦略的に物事を考え、困難に直面しても最善の解決能力を発揮できる方 - 各部門との交渉力にたけ、コミュニュケーションが円滑にできる方 - チームやプロジェクトをまとめあげるリーダーシップのある方 - 英語上級(パリと状況説明・交渉できるレベルの英語力、フランス語できれば尚可) - 日本語が堪能であれば外国籍でも可能 - ピープルマネジメント経験者 ‐ PCスキル:EXCE/Word/ Power point中級以上 POWER BIなどの分析ツール使えれば尚可 [下記の経験者優遇] - ラグジュアリーブランドでの販売・接客を含むカスタマーサービス経験またはプロダクトに関わる部門の経験者 - ラグジュアリーに関わらず商品のカスタマーサービス部門、クオリティーコントロール、修理メンテナンス部門の経験 - 大きなプロジェクトのマネジメント経験
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