ホテルオーナーに挑戦したい方大募集!00187746-a3636
300~450万
株式会社Satisfill
東京都荒川区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
300~450万
株式会社Satisfill
東京都荒川区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市
宿泊/ホテル責任者
宿泊/ホテルコンシェルジュ
フロント
仕事内容 「RANDOR HOTEL」でホテル支配人<マネージャー候補>をお任せいたします。 具体的には (1)「RANDOR HOTEL」でのホテル運営・マーケティング業務 ・フロントでのチェックイン・チェックアウト業務 ・お客様からの問い合わせ ・ホテル館内や観光地などを案内するコンシェルジュ業務 ・アルバイトの採用、研修 ・ホテルの売上管理、経費管理 ・清掃業務 (2)マネジメント業務 ・新規ホテル立ち上げ ・採用、育成、マネジメント ・コストマネジメント ・ホテルオペレーションのマニュアル作成 ※(1)に慣れてきたら、実力に応じて1年後以降に(2)の業務もお任せいたします。 PRポイント 「暮らすように泊まる」次世代型ホテル 年々、訪日観光客が首都圏のみならず地方でも増加する一方で、全国的に宿泊施設が不足しているといわれています。 Satisfillはそうした経緯を踏まえ、インバウンド需要の高い長期滞在型レジデンシャルホテルをブランドモデルと掲げております。 年内に100室規模のホテルを新たに複数展開予定であり、それを視野にいれた増員です。 【ホテル運営を通して得られる経営力】 ホテル一棟の運営を担うということは、自分の会社を経営する感覚に似ています。このホテルにはどんなスタッフが必要か。どんな企業と提携すれば、ホテルの価値が上がるか。そんな経営者目線で物事を考える力が付き、さまざまな分野を広く深く知ることができます。
応募条件 全国転勤が可能な方 歓迎条件 ・何か大きいことを成し遂げたいけど燻っている人 ・夢を語るのが好きな人 ・どこでより、誰と働くかというのを重視したい人
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜450万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜23:00 9:00-24:00内で8時間勤務、1時間休憩のシフト制 時間外労働:場合によりあり
無
有
107日 内訳:完全週休2日制
特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 有給休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
有
東京都荒川区
屋内全面禁煙
【その他勤務地】 北海道札幌市中央区南5条西7-1-2 北海道札幌市中央区南6条西5-1 東京都葛飾区堀切3-32-16 京都府京都市南区東九条北松ノ木町38-1 広島県広島市南区大須賀町13-9 沖縄県国頭郡本部町山川赤原9番3
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
【その他勤務地】 北海道札幌市中央区南5条西7-1-2 北海道札幌市中央区南6条西5-1 東京都葛飾区堀切3-32-16 京都府京都市南区東九条北松ノ木町38-1 広島県広島市南区大須賀町13-9 沖縄県国頭郡本部町山川赤原9番3
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
【その他勤務地】 北海道札幌市中央区南5条西7-1-2 北海道札幌市中央区南6条西5-1 東京都葛飾区堀切3-32-16 京都府京都市南区東九条北松ノ木町38-1 広島県広島市南区大須賀町13-9 沖縄県国頭郡本部町山川赤原9番3
福利厚生詳細 社会保険完備 その他の福利厚生・諸手当 ・結婚お祝い制度 ・社割制度(当ホテル社割、提携美容院、エステ社割) ・慶弔見舞金 ・育児時短制度 ・FA制度(他事業部への異動など) ・店長・マネージャー立候補制度 ・新人研修(接客研修、マナー研修、マーケティング研修など
最終更新日:
345~650万
入社後はホテルフロント業務からスタートし、適性・希望に応じてキャリアアップ/キャリアチェンジが可能。 ※業務は会社の指定する業務に変更となる可能性あり 【ホテルフロント業務(運営全般)】 フロント接客、チェックイン/アウト 予約・問い合わせ対応 コンシェルジュ(観光案内) バンケット対応 安全管理 店舗マネジメント補助 【将来的なキャリア例】 本社業務:企画戦略(販売計画、レベニュー、広告企画、商品企画 等)/管理部門(総務、人事、経理 等) 複合施設の企画・運営:レストラン、温浴施設、イベントホール、商業施設、バスターミナル等 新規ホテル開発:事業計画・市場調査・開業準備・設備計画 等 住友不動産グループ内公募型人事「チャレンジ制度」による挑戦も可能
【必須条件】 社会人経験半年以上(経験によりアルバイト経験のみでも可) 【外国籍の場合】 日本語能力:JLPT N2以上(資格必須。未保有の場合は一律見送り) 在留資格:技人国以上のビザ保有、または就労により技人国ビザ取得可能な方(日本の大学または観光系学科卒等) 【歓迎】 接客・サービス業経験 語学習得に前向きな方(日本人は語学力不問) 英語・中国語等の語学力がある方(外国人比率の高いホテル等で活躍機会拡大) 【人物面】 お客様に寄り添った接客がしたい方 安定基盤のもと長期的にキャリア形成したい方 チームワークを大切にできる方
■ホテルの運営・管理・開発 ■貸会議室の運営・管理
350~500万
【仕事内容】 ◆東証プライム上場オリックスグループ/コロナ禍でも100%給与支給の安定した経営基盤/主要ホテル予約・口コミサイトで高評価/人気のリゾートホテルで高い集客率を実現/月残業20時間程度◆ ◆未経験・第二新卒歓迎/学歴不問(高卒、専門・短大卒、大卒の社員も活躍中!)◆ 【『クロスホテル大阪』『ホテル ユニバーサルポート』『クロスウェーブ梅田』などオリックスグループの宿泊施設でポジションサーチ!】 ご経験に合ったポジションでご選考いたします。 ■想定されるポジション:※ご経験に応じ、その他ポジションでもご検討させていただくことがございます。 ・フロントスタッフ(ホテル/研修施設) ・料飲サービス ・調理スタッフ ・カンファレンスコーディネーター ■配属先について: (1)クロスホテル大阪 赤が目を引くスタイリッシュなデザインに、落ち着いた照明で大人のためのホテルを演出。五感で感じる新たなご滞在シーンを提供しております。 「よりスタイリッシュにワンランク上のホテルライフ」がコンセプト。2020年7月に全面リニューアル致しました。 (2)ホテル ユニバーサルポート 有名テーマパークのオフィシャルホテル。建物はハーバーサイドに面しており、心躍るパークの景色や、大阪ベイエリアの煌めく夜景をお楽しみいただけます。 全600室、地上15階建て。巨大恐竜に会えるカフェや、季節感あふれるお料理をブッフェスタイルで楽しめるダイニングなど、様々な施設をご用意しています。 (3)クロスウェーブ梅田 最大96名の研修が可能な宿泊型研修施設です。様々なニーズに応えて対応できる、複数の研修ルームをご用意。 レストラン、居心地の良い宿泊ルーム、宴会場などを兼ね備えています。
【必要業務経験】 ■必須要件: ・接客、販売、サービス経験をお持ち方 ※未経験歓迎! ■活かせるスキル(必須ではございません。): ・英語/中国語/韓国語などの語学スキル ・海外への留学体験 ・ホテル、宿泊、旅行、観光、接客、飲食業界のご経験
-
300~650万
■採用背景 当社史上、前例のない挑戦と飛躍で第二の創業を迎え、ラグジュアリーからリゾートまで5ブランド21ホテル展開。 安定した経営基盤の住友不動産グループで世界に羽ばたくホテルブランドをともに作り上げていくメンバーを募集します!! ■入社後 \研修制度/ 新人研修(約10日間) フォローアップ研修(接遇英語研修、階層別研修等) コンプライアンス研修 防災訓練 ほか ■業務内容 【入社後は、主に『ホテルフロント業務』を経験し、その後、適性を見た上でキャリアアップ/チェンジを考えていきます。】 ■ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/バンケット/コンシェルジュ 観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般 【キャリアアップ後のポジション】 ■ホテル本社業務 販売計画立案・実施/レベニュー/営業/広告企画/商品企画/料飲/コールセンター/総務・人事 等ホテル企画・運営・管理業務 他 ■複合施設の企画・運営業務 温浴施設/レストラン/バレー/イベントホール/商業施設/バスターミナル/ 等の各企画・運営・管理業務 他 ■新規ホテル開発業務 事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 【試用期間】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし) 【定年】 6ヵ月 ※試用期間6ヶ月は有期雇用(待遇変更なし)
◎業界未経験歓迎 ◎職種未経験歓迎 ◎第二新卒歓迎 ■必須要件: ◎ホテルフロント職にご興味をお持ちの方 ◎上限は35歳迄としておりますが ∟・宿泊業経験者を優先。 ・経歴は半年以上(雇用形態問わず)
当社は、日本有数の総合デベロッパーである住友不動産グループのホテル事業会社です。ラグジュアリーホテルからシティホテル、inumo芝公園などの独自のコンセプトを持たせたホテルまで、規模もコンセプトもさまざまな5つのホテルブランドを展開しています。安定した企業基盤と多様なお客さまのニーズを捉える事業展開により、コロナ禍という状況下でも底力を発揮し、さまざまなホテルを開業することができました。
600~800万
■なぜこのポジションを募集するのか 新設予定であるホテル事業部にて、オペレーション企画の責任者を募集します。 2025年秋以降に複数の新規ホテル開業の計画があり、ホテル事業を専門とする部署を新設することになりました。 現在は主軸事業でもある民泊運営のノウハウを転用しホテル運営を行っていますが、ゆくゆくはホテル事業として確立することを目指しています。 民泊事業で培った当社のノウハウのうち、活用すべきところと、ホテルとして別で検討すべきことを切り分けつつ、ホテル独自のオペレーションを確立していただきます。 省人化ホテルにおいての顧客満足度を高めるための独自のサービス体験(CX)設計と、その実装を行います。 ■業務内容 ・既存ホテルおよび新規開業ホテルにおいてのオペレーションの構築(フロントスタッフ、清掃管理など) ・サービス品質向上のための業務フロー設計と現場導入 ・顧客満足度(CS)指標の設計・モニタリング・改善 ・AIやテクノロジー(例:口コミ分析、チャットボットなど)を活用した業務効率化の企画・導入サポート ・各ホテルへの横展開と現場教育の設計支援 ◎ポジションの魅力 ・従来のホテルにとらわれにない、省人オペレーションを企画することができます。 ・まだ正解のない領域で、自ら考え、仕組みをつくり、形にしていく。そんな“ゼロイチ”の経験を積むことができます。 ・テクノロジーの力を活用した省人化運営と、高い顧客満足度創造という二律背反の克服に挑戦することができます。
■必須スキル: ・店舗(ホテル、コンビニ、ドラッグストア)などのオペレーション構築経験 ・デジタルやITツールを活用したサービス設計・導入経験 ・5名以上のチームマネジメントまたはプロジェクトリーダー経験 ・数値分の経験 ・顧客満足度の定量的なマネジメント経験 ■歓迎スキル: ・現場スタッフへのトレーニング経験 ・顧客インサイト分析を通じたサービス開発経験(マーケ×現場) ・自社ブランドを価値化・差別化するプロジェクト経験 ■求める人物像: ・当社のミッションの『意味ある新産業を作り続ける』『「旅」と「すまい」の自由を全ての人に』に共感する方 ・関連部署とのコミュニケーション能力がある方 ・トライアンドエラーのサイクルを早く回せることができる方
-
600~960万
\\\未経験OK!ポテンシャル採用枠!/// ◇ご入社いただきましたら無人・省人ホテルの運営、システム開発まで手がける当社にて、 ホテルの開業ディレクター業務を行っていただきます。 マネージャー候補として、メンバーとしてキャッチアップからのスタートとなりますので未経験でもご安心ください。 ■ホテル企画・開業プロジェクト推進 ・ホテルコンセプト策定/企画立案 ・開業スケジュール/予算管理 ・ホテル開業後の運営管理 ■ホテルデザイン・工事ディレクション ・設計/施工業者選定/管理 ・内装/外装工事管理 ■取引先との折衝・契約締結 ・ホテル関連業者との折衝/契約締結 ・行政機関との折衝 ■その他 ・ホテル開業に必要な各種調査/分析 ・ホテル運営に関する最新情報収集 去年から売上を2倍以上に伸ばしている成長フェーズになりますので、興味ある方はぜひご応募ください! \当社求人のおすすめポイント/ ・ホテル未経験でも可能 ・代表直下で経営について学べる ・駅チカでアクセス良好なので長く通いやすい職場 ・フレックスタイム制を導入しており、プライベートとの両立がしやすい 【sfuk-kgm】
【必須スキル/経験】 ・BtoBのPJ推進経験 ・何かしらBtoBの商材に携わっていた方 ・何かしらのディレクション経験 【歓迎スキル】 ・パソコンスキル(中級〜上級者) ・CAD使用経験 ・Adobe Illustrator使用経験 ・デザイナー経験 ・ホテル業界、不動産業界、建築業界などでの勤務経験 【人物像】 ・企画力、実行力、リーダーシップがある or つけたい ・コミュニケーション能力、折衝力がある or つけたい ・時間管理能力、ストレス耐性がある or つけたい ・ホテル運営に関する知識や経験がある or つけたい
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
720~960万
\\\第二創業期!最新無人ホテルを世界へ発信!/// ◇当社の最新無人・省人ホテルの良さを世界へPRし、ホテル集客などをしていただきます。 マーケティング手法はなんでもOK!チームで最大の成果を一緒に目指しましょう! 様々な経験やスキルを保有したメンバーが集まってきております! ・プライシング ・マーケティング戦略の立案と実施 ・マーケティング活動の効果測定と報告 など ◇お仕事の流れ◇ 10:00~11:00 slack返信・タスク整理 11:00~11:30 朝会 11:30~12:30 休憩 12:30~17:00 プライシング 17:00~19:00 予実管理・調整プライシング \当社求人のおすすめポイント/ ・いろんな施策を実施でき経験を積める ・経験豊富な経営陣直でスピード感早めに動ける ・駅チカでアクセス良好なので長く通いやすい職場 ・フレックスタイム制を導入しており、プライベートとの両立がしやすい 【sfuk-rr】
【必須スキル/経験】 ・3年以上のWebマーケティング経験 ※業界不問 ・マーケティング分野におけるデータ分析の経験 ・エクセルスキル(上級-vlook・queryを扱える) 【歓迎スキル/経験】 ・マネジメント経験 ・プロジェクトマネジメントのご経験 ・新規事業の立ち上げや部署内での新規企画等、オーナーシップを持って取り組んだ実績 【求める人物像】 ・新しいことにチャレンジしたい意欲がある方 ・事業に対してコミットできる方 ・仕事を与えられるのを待つのではなく、自ら取りいけるタイプの方、自律的な方
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
720~960万
\\\経験者積極募集!ポテンシャル採用も!/// ◇ご入社いただきましたら無人ホテルの運営とシステム開発を手掛ける当社にて、 ホテルの開業業務・収支管理業務を行っていただきます。 業界未経験でもご興味がある方はぜひ一度お話ししましょう! ■ホテル企画・開業プロジェクト推進 ・ホテルコンセプト策定/企画立案 ・開業スケジュール/予算管理 ・ホテル開業後の運営管理 ■ホテルデザイン・工事ディレクション ・設計/施工業者選定/管理 ・内装/外装工事管理 ■取引先との折衝・契約締結 ・ホテル関連業者との折衝/契約締結 ・行政機関との折衝 ■開業後のクライアントワーク ・定例収支報告会 ・施策提案 ■その他 ・ホテル開業に必要な各種調査/分析 ・ホテル運営に関する最新情報収集 去年から売上を2倍以上に伸ばしている成長フェーズになりますので、興味ある方はぜひご応募ください! \当社求人のおすすめポイント/ ・ホテル未経験でも可能 ・代表直下で経営について学べる ・駅チカでアクセス良好なので長く通いやすい職場 ・フレックスタイムを導入しており、プライベートとの両立がしやすい 【sfuk-s】
【必須スキル/経験】 ・BtoBのPJ推進経験 ・何かしらBtoBの商材に携わっていた方 ・何かしらのディレクション経験 ・コミットメント力 ・パソコンスキル(中級〜上級者) 【歓迎スキル】 ・ホテル業界、不動産業界、建築業界などでの勤務経験 ・マネジメント経験 ・CAD使用経験 ・Adobe Illustrator使用経験 ・デザイナー経験 【人物像】※全てに該当している必要はございません ・企画力、実行力、リーダーシップがある ・コミュニケーション能力、折衝力がある ・時間管理能力、ストレス耐性がある ・ホテル運営に関する知識や経験がある
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
720~960万
新たなホテルのオペレーションを設計・実行するポジションです。 既存ホテルの運営体制の再構築や最適化業務はもちろん、新規開業ホテルの立ち上げにも携わっていただきます。 弊社が運営する100棟に及ぶホテルを横断して数多くの人が便利に快適に過ごせるオペレーションを構築することを目指していただきます。 【業務内容の一例】 ・ホテルの固定観念を壊す企画の実行施策検討 ・業務効率化施策の企画と実行 ・応対品質管理、リスク管理、BMチームマネジメント ・全国の支配人のオペレーショントレーニング ・新規開業施設におけるホテルコンセプト企画、採用活動、オペレーション設計、システム導入、プロジェクトマネジメント ■目指す姿 今のホテルで行われるコミュニケーションのうち約80%はディープラーニングをベースとしたLLMや最新のセンサ技術を活用することで 自動化できると試算しています。 単純作業や生産性の低い業務からホテル従事者を解放し、空いたリソースを本来人間にしかできないホスピタリティの追求に費やし、 ホテルオペレーターを高付加価値・高報酬な仕事にしていくことを目指しています。 ■この仕事の魅力 ・課題の本質を考え、テクノロジーを駆使して根本解決していくオペレーション構築 ・自分の仕事が全国のホテルに展開される影響力・やりがい 【sfuk-or】
【必須スキル/経験】 ・パソコンスキル(中級以上) ・社会人としての3年以上の就業経験 ・チームマネジメントの経験 ・基本的な情報リテラシー 【歓迎スキル】 ・チーム内コミュニケーションが円滑にできる ・一般事務の業務経験 ・マニュアル作成経験 【人物像】 ・主体的に課題を発見し解決できる方 ・笑顔が素敵で明るく元気な方 ・変化を楽しめる方 ・仕事を待つのではなく、自ら取りにいけるタイプの方、自律的な方 ・担当業務に対してコミットできる方 ・新しいことにチャレンジしたい意欲がある方
(1) 無人コンパクトホテルmizukaの運営 (2) インターネットメディア事業 (3) 不動産に関するコンサルティング事業 (4) 翻訳業 (5) 住宅の増改築・リフォーム及び室内外装飾工事の設計、 管理、施工及び住宅のクリーニング業並びにそれに関するコンサルタント業
370~590万
これまでのホテルの常識に縛られず、お客様が快適に過ごせるホテル作り、ホテル運営全般をお任せいたします。 まずはフロント業務を中心に、お客様への接客サービスを学んで頂きます。 接客以外にも、各種事務業務やイベントの企画提案、スタッフの教育指導など、マルチタスクでホテル運営に携わって頂きます。 お客様から喜んでいただけるホテルにするにはどうすれば良いか、社員が自ら意見を出しながら日々運営に携わっています。 他にはないホテルを創り上げていくお仕事です。 <アピールポイント> ・様々な国籍のスタッフが在籍しており、多様性に富んだ環境です! ・平均残業10時間以下!メリハリをつけて仕事に取り組むことができます。 <具体的な仕事内容> ・フロントスタッフとして受付・案内等の接客業務 ・ホテル運営のためのイベント企画・改善提案業務 ・口コミコメントの対応など各種入力業務 ・備品の在庫確認、発注業務 ・各種システム入力作業 ・スタッフの教育、指導 <仕事の醍醐味> ・⾃らのサービス・提案によりお客様からの満⾜を得られます。 ・様々なお客様への接客で、貴重な経験ができます。 ・ホテル運営にかかわるすべての業務をマルチタスクで行うことができ、全体を知ることができます。
・経験:社会人経験あり(業界職種不問) ★販売、接客経験者 歓迎! ・言語スキル:英語・中国語・韓国語のいずれかをホテル接客に支障の無いレベルでお話しできる方 ・夜勤が可能な方 ※外国籍の方は上記に加えて以下2点も必須 ・日本語能力試験N1をお持ちの方、もしくはN1を受検予定およびそれに準ずる語学力をお持ちの方 ・技人国ビザや日本で就労可能な身分系ビザをお持ちの方
同社は不動産の運営・管理をワンストップで提供する不動産総合マネジメントサービスグループの一員です。グループ全体の売上は約1300億円、従業員7,700を超えます。新しいコンセプトの観光ホテルを展開しており、盤石な経営基盤の下事業を拡大しております。
288~420万
TKPは全国に10店舗以上の「アパホテル」を運営する最大のフランチャイジーです。 現在活躍するスタッフは、未経験で入社した社員がほとんど!研修制度やマニュアルを完備し、分かりやすく指導しています。 また、同社の魅力は多彩なキャリアパスです。他の店舗、他ブランドホテルへの異動や、 経験を活かして貸会議室事業の事務・営業への職種変更など、志向を考慮したキャリアをサポートいたします。 ■業務内容: ・チェックイン・チェックアウト ・宿泊サイトなどからの問い合わせや予約対応 ・客室の安全点検 ・宿泊者・来館者のお客様対応 ・周辺の観光案内 ※その他付随する業務をお願いいたします。 ■働き方: 夜勤は発生しますが、1週間~2週間単位で日勤と夜勤をサイクルしている形となるため、体に負担がかからないようなシフトになっております。
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ~人物や意欲重視の採用です~ ■必須条件: ・PC基本操作 ・正社員での接客経験(業種問わず)またはB to Cの営業経験 ※外国籍:日本でのホテルフロント経験 2年以上(旅館での経験はNG)
-