【コールセンター/MGR】拠点立ち上げ/マネージャー候補/福利厚生◎
600~800万
株式会社エクレクト
広島県
600~800万
株式会社エクレクト
広島県
コールセンター管理/運営
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 複数顧客の担当責任者として、顧客対応、顧客との関係構築を担っていただきます。日々オフィス内で発生した事象を解決し、オフィス運営の一旦も担います。 ■業務設計・応対設計■各種ソリューションの設定要件定義■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客とのMTG■PL管理■顧客KPIマネジメント■オペレーター・SVのスキルマネジメント
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~800万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円~8,000,000円 年俸¥6,000,000~ 基本給¥476,000~ 諸手当¥10,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限40,000円まで/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始/産前産後及び育児/介護休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【魅力】 ■新規拠点立上げのため、ご自身の意見・考えが新しい拠点を作っていくことが可能です ■AIやその他最新のソリューションを活用することで最先端の事例を自身で作り上げていくことが可能です ■役職や立場に関係なく、意見をいうことができ、風通しのよい組織です ※変更の範囲:当社業務全般
無
広島県
屋内全面禁煙
※リモート相談可 ※変更の範囲:広島オフイス、広島の各拠点、広島県内の自宅
無
無
■関東ITソフトウェア 健康保険組合加入:社会保険料が抑えられ、スポーツクラブの割引利用など福利厚生制度が充実。 ■産前産後及び育児・介護休暇:育児/介護休暇を取得可能。 出産の際には出産手当金/出産育児一時金を支給。 ■慶弔見舞金支給:ご本人やそのご家族の慶弔事に対し支給する、祝い金もしくは見舞金等を支給。 【UIターン希望者歓迎】 遠方から選考にご参加いただく際の交通費や、採用決定後の移住費用については、当社規定に基づき補助を行う場合があります。詳細や適用条件については、選考過程で個別にご説明します。
1名
1~2回
筆記試験:無
「デジタルテクノロジーとの関わり方を人々にとって幸福なものにするため」、顧客体験(CX)の向上および従業員体験(EX)向上につながる技術や製品、サービスを最適に選択・調和・統合し提供しているCXソリューションカンパニーです。
〒732-0814 広島県広島市南区段原南1-3-53広島イーストビル18F
◆東京本社 ◆大阪オフィス ◆那覇新都心オフィス ◆浜松オフィス ◆名古屋オフィス
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
800~1100万
Zendesk・AI等の最新ソリューションを使いこなし、実際にお客様に寄せられるエンドユーザー様からのお問合せ対応を中心に各種業務を行い、私たちが目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を共に行います。 業績に対する責任の一旦を担うことはもちろんですが、拠点の文化醸成、私たちの目指す次世代型のコンタクトセンターの実現を担います。 ■業務設計・応対設計■各種ソリューションの設定要件定義■AIや各種ソリューションの活用・チューニング業務■各種レポーティング■体制・人員コントロール■社内・顧客と責任者としての折衝■PL管理■MGR・オペレーター・SVのスキルマネジメント■拠点の文化醸成
【必須】■新しいことや自身が経験したことがないことにも前向きな方■顧客MTGをご経験されている方■目標達成に向けたPDCAを実施できる方 【歓迎】■理論的に物事を考えられる方■ITに興味があり、ITツールをこれまでに利用したことがある方■プログラミング言語(言語問わず)の知識をお持ちの方■コンタクトセンター・コールセンターでの就業経験がある方
CXソリューション提供/ITコンサルティング/アプリケーション開発/BPO
500~600万
■ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。 【具体的には】■業務構築(入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です) ■業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ■チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ■収益管理(ゆくゆくは担当業務全般の収益管理をお願いします) ■お客様対応(各種報告事項やエスカレーションなど)
【必須】以下いずれかでリーダー/マネジメント業務(ヒト/数字/行程・進捗/品質などの管理)のご経験をお持ちの方 ■IT業界のカスタマーサポート、カスタマーサクセス■BPO業界 【今後の展望】 2023年8月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホールディングスと資本業務提携をし、双方のシナジーを最大に発揮してこれまで以上の飛躍的な成長を目指しています。
■ブログ/SNS/掲示板企画コンサルティング■リアルタイム投稿監視■ユーザーサポート ■オンラインゲームカスタマーサポート■コンプライアンス対策/風評/トレンド調査 ■コミュニティサイト企画/サイト運営代行/広告審査代行サービス■人材派遣
400~600万
~福山が誇る業界屈指のリーディンググローバルカンパニー/為替変動に強く安定した経営基盤/抜群の福利厚生・教育研修体制も充実/年休124日・平均残業月20時間とワークライフバランス◎~ ■業務内容: 就航後の保証対応を含む、お客様へのアフターサービス業務を担当していただきます。 ◇顧客対応:メールや電話、訪問等によるお客様対応窓口となります。 ◇現地調査・打ち合わせ:就航船を訪問し、調査や打ち合わせ、保証工事の立ち合いを行います。 ◇情報フィードバック:今後の製品改良のために就航船の情報をフィードバックします。 ◇出張:国内外問わず、出張の機会があります。 ■働き方: 年間休日124日、月平均残業時間20時間と、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。 ■当社について: ・創業100年を超える国内トップクラスの老舗造船メーカーであり、常石グループ(グループ連結売上高2,362億円)の中核会社です。 ・サステナブルな社会を実現するため、地球環境に優しい船造りを推進しています。2035 年までに建造する全ての船を重油専焼からデュアルフューエル船に切り替えます。 ・常に新しいことに挑戦し続けることを大切にしている、活気あふれる社風です。 変更の範囲:当社業務全般
<最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■歓迎条件: ・造船業経験者 ・英語力(初級) <語学力> 歓迎条件:英語初級
■企業概要: 広島県福山市に本社を置き、国内外の生産拠点で3万トン~18万トンクラスのばら積み貨物船やタンカー、木材チップ運搬船、コンテナ運搬船など、市場のニーズを捉えた多様な船舶を開発・建造しています。 建造量で国内4位(2021年実績)を誇り、国内造船メーカーでは珍しく、海外にも自社工場を持つなど早くから海外展開を行っている点が特徴です。
340万~
監視センターでの電話対応業務がメインとなります。お客様とセコムの警備員とをつなぐ「司令塔」の担う職種となっております。 ■ご契約先から異常信号を受信した際、電話で状態を確認し、警備員に対し現場への急行や対応を指示する ■金融機関からのATM障害などの電話受付や対応指示。 ■警備員の安全確保のため、担当する監視地域の警備員の現在位置や行動を把握する ■お客様からのご要請や問い合わせなどの電話対応。 ※変更範囲:会社の定める業務
★未経験歓迎★ ※夜勤が発生する可能性もあるため、夜勤も対応できる方御応募お願いいたします。 【未経験からでも安心して成長できるインターン制度を取り入れております!】 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。
いつでも、どこでも、誰もが「安全・安心」で「快適・便利」に暮らせる社会の実現を目指します。
450~550万
当社が受託した多種多様なプロジェクト(事務センター等)の運営管理を担当頂きます。 クライアントは官公庁や自治体、大手企業など。ニーズに沿ったプロジェクト運営とメンバーの働きがいのサポートを、SVが主体的に計画・実行していきます。 (就業先には先輩SVや同僚も複数名在籍しているので、わからないことがあればいつでも聞いていただける環境です) 必要となるスキルは、 「お店や支店の立ち上げ経験」 「チームを構築した経験」など。 実際の例でいえば、「携帯ショップで新規オープンの店舗立ち上げを複数経験した方」「学習教室のマネージャー経験があり、新教室の立ち上げ経験がある方」などが活躍しています! BPO経験・コールセンター経験など実務寄りの経験者も活躍しています。 ≪主な仕事内容≫ ■業務進捗、KPI管理 ■マニュアルなど各種ツール作成 ■スタッフの勤怠管理、育成 ■クライアント報告 ■各種レポート作成 ※SV経験者は経験を活かしたプロジェクト運営や、シニアSV・リーダーSVとして活躍いただけます。 ≪プロジェクト例≫ ・官公庁:給付金の問い合わせ(子育て給付金・地域振興給付金など) ・申請書類の審査業務(50名規模:SV4名) ・自治体:市役所での窓口受付・事務業務(15名規模:SV2名) ・コールセンター:大手通信会社のお客様対応業務(150名規模:SV10名) ・事務センター:大手生命保険会社の申込書類の審査・発送業務(150名規模:SV15名) ※常時約400の様々なプロジェクトを運営しています。 ※SVは一人あたり5名~10名程度のスタッフマネジメントを行います。 ≪研修制度≫ 課題解決力・コンサルティングスキルを身に付けるためアデコ独自の研修やカリキュラムをご用意しています。 入社後は導入研修やOJTのほか、半年後のフォローアップ研修や選択制研修・eラーニングなども充実。 ≪キャリアパス≫ SV⇒リーダーSV⇒シニアSV⇒マネージャーなどのキャリアアップや営業部門、管理部門等へのジョブチェンジも可能。定期的に上司と1on1を実施し、キャリアビジョンについて話し合います。 ≪世界のアデコ≫ アデコグループはスイスに本部を置き、世界60カ国・地域に約5000以上の拠点を展開するグローバル企業です。 ≪チーム組織構成≫ ◎現在約900名のSVが在籍中、平均年齢41歳 ◎広島ではSV8名、スタッフは50名ほど。 ◎30代・40代の中堅層が7割 ◎男性:女性=2:1 ◎女性のリーダーも在籍中
【必須】 ◆基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPointなど) 【こんな経験を活かせます】※必須ではありません ◆店舗・支店などの立ち上げ経験がある方(業界・年数・規模不問) └チーム構築などの経験も歓迎いたします ◇リーダーやマネジメント経験がある方 ◇SV経験、アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験 ◇勤怠・業務・数値管理の経験 ◇営業分野での管理職経験 ◇副店長・店長・施設長の経験
■人財派遣、アウトソーシング、HRソリューション、人事コンサルティング - 幅広い業務領域における人財派遣・アウトソーシング・HRソリューションを提供しています。 民間企業のみならず官公庁による入札案件も多数受託しており、お客様の課題を解決すべく様々なサービスを組み合わせ、単なるプロダクトアウトではなくマーケットインの考え方で移り変わりの早い市場をリードする提案をしています。 また、あらゆる雇用形態、あらゆる業種・職種を網羅した豊富なラインアップを整えています。
450~600万
■当社経由で応募された方の内定実績あり!■ ■憧れの外資系企業でキャリアアップ・年収アップを実現するチャンス■ 【募集背景】 アウトソーシング事業本部の拡大に伴い、BPOプロジェクトの新規立上や増員が増加しています。 現在、各BPOプロジェクトで活躍頂けるSVを大募集しています。 <アウトソーシング、BPOとは> 企業が自社の業務の一部を、外部の専門業者に委託することを指します。 専門業者側は、お客様が抱えている業務効率に関するお悩みを、作業代行やシステム導入支援を実施することで解決していきます。 例)RPA導入支援、経理や採用業務の代行、WEBサイト構築・運用(SEO対策等)、データ入力、書類審査や書類発送の代行など ※BPO:ビジネス・プロセス・アウトソーシングの略。 【業務詳細】 BPOプロジェクトを推進管理するスーパーバイザー(SV)として、マネジメント業務全般をお任せします。 ■業務管理 KPI管理・品質管理・研修・業務指示・報告書作成・業務フロー構築・改善提案・クライアントとの協議 など ■労務管理 チームビルディング・シフト作成・勤怠管理・契約更新・フォロー面談・ハウスルールの作成・プロジェクトメンバーの育成 など ■収支管理 収支予測・収支状況把握・収支改善 など ■その他 課題解決のリードや、案件の維持・拡大に向けた情報収集、クライアントへの各種提案などにも関わっていただきます。また、業務理解や課題認識の為、実業務もご対応頂きます。 【配属プロジェクト例】 証券会社の事務センター、給付金等に関する官公庁系の事務センター、電力会社や通信会社関連のコールセンター、生命保険会社の事務サポート代行、複合施設の運営管理など 【入社後イメージ】 まずは一つのプロジェクトで経験を積んでいただき、マネジメントや問題解決の基本を学んでいただきます。 経験者の方はアデコとしてのマネジメント、問題解決の考え方を知っていただきます。 実務面では、クライアントやメンバーとの関係構築を行いつつ、業務を学んでいただき信頼関係を作っていきます。 その後、プロジェクトの安定運営や、改善提案、クライアント、メンバー向けのアンケートから見える課題に対応いただき、クライアント、メンバーの満足を高める活動に従事いただきます。 ※スーパーバイザー職専門の研修チームあり◎ 入社時、3ヶ月後、6か月後、スキル別など各種研修、eラーニングが数多くあり、未経験でも安心いただける環境です。
【必須】 ■マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ■PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) ※業界未経験者大歓迎!※ 事務センター・コールセンターやBPO経験者は勿論、民間企業での事務、コーポレート部門の管理者、販売接客マネジメント、店舗運営、塾運営、営業マネージャー等のご経験者が大活躍しています。 【尚可】 ■BPO業界での業務経験 ■アウトソーシングプロジェクトの運営管理経験(人材育成、業務構築・改善等の経験) ■マクロ・VBA、RPAによる業務効率化の実務経験
スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。 同社は人財とテクノロジーを結びつけて機会を生み出し、働くすべての人々に仕事の未来を創造し、急速に変化する世界において仕事の未来を牽引しています。
300~500万
仕事についての詳細 ローソンの総合職に未経験からチャレンジ可能/年休120日・残業30時間以内で福利厚生も充実◎ローソンの正社員の安定基盤のもと、ワークライフバランスを保ってご活躍いただけます。 ■ローソンの直営店舗でのOJTを得て、将来的に加盟店と本部をつなぐ店舗コンサルタント(SV)を目指して頂きます。 <SV(スーパーバイザー)とは> ・加盟店オーナーさんと信頼関係を築き、マチ・お客さまに愛されるお店をオーナーさんと一緒に実現するお仕事です。 ・ビックデータや販売データをベースに加盟店オーナーや店長とともに各種分析を行い、自店の強み弱みを把握した上でコンサルティングを行います。 ・「ヒト・モノ・カネ」に関わるマネジメントを行い、一人当たり年間10憶円~20憶円規模の管理を行います。 <直営店舗勤務> ・ローソンが直接経営する直営店舗で店舗運営全般を経験頂きます。 ・店舗運営に関わる「ヒト・モノ・カネ」に関わるマネジメントを行っていただきます。 ■キャリアパス 店舗スタッフ、店長として店舗運営を経験した後、ASV(アシスタントスーパーバイザー)経験し、その後SV職として活躍いただきます。(入社約1年~2年後を想定)。 現職SVとの同行指導や座学をはじめとした充実した研修体制、eラーニングやポジション別研修を用意しています。ご自身の実力に併せ、キャリアアップが可能です。 またFA制度(個人評価が高い方は希望の部署へ異動することできる)、キャリアチャレンジ制度(他部署へ公募する制度)もございますので、将来的には別職種への挑戦も可能です。
資格・経験 ★未経験/第二新卒歓迎!研修制度充実!1からしっかり教えます★ 【必須資格】第一種普通運転免許 【求めるスキル】 ・加盟店オーナーさんの立場や気持ちに寄り添って話が聞ける方 ・やりたいことをわかりやすく伝えられる方 ・粘り強く取り組み続けることができる方
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468~878万
【職務概要】 お客様が自動車事故にあった際のサポート業務をお任せします。 (※内勤×非対面) 【職務詳細】 ◇事故対応業務 →事故発生後、最初にお客様からご連絡いただく事故受付窓口での対応後に事案がアサインされます下記業務を一貫してお任せします。 初期対応のご挨拶/修理工場や鑑定人と連携した損害確認/保険金の算定/事故のお相手様との示談交渉/保険金のお支払い ◇未経験でもOK!充実の研修体制◎ ・入社後、約1週間、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識を習得可能です。 ◇ライフワークバランスを整えやすい環境 →実働7.5h/年休120日/土日祝休み/産休育休実績豊富で家庭と両立 ◇幅広いキャリアパス ・部門内でマネージャーまでキャリアアップを目指すことが可能です ・エリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会もあります!
☆業界未経験/職種未経験歓迎☆ 【必須】 社会人経験2年以上で以下いずれかのご経験がある方 ・金融機関での就業経験 ・営業経験(業界不問) ・コールセンター業務経験 ・接客業務経験
損害保険業
400~500万
【職務概要】 官公庁・自治体・公共関連のプロジェクトに参加し、事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。 【職務詳細】 企業や官公庁から請負ったプロジェクトをスムーズに進めるために、スタッフフォローや勤怠管理を行ったり、業務上の問題点を見つけて改善したりクライアントの窓口として、様々な交渉を行ったりします。 ◆クライアント折衝 ◆スタッフの指導、育成 ◆シフト作成、勤怠管理などの労務管理 ◆業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理 ◆収支管理 ◆研修の企画・実施 など 【プロジェクトの規模】 10名~100名以上など、プロジェクトの規模はさまざま。SVは一人あたり20名~50名のスタッフを管理します。プロジェクトにはスタッフの他、同僚となる同社社員や営業もいるので、一人で不安を感じることはありません。
【必須】 ■社会人経験が2年以上ある方 ■法人営業またはマネジメント経験 ■基本的なPC操作ができる方(メール、Excel基礎) 【尚可】 ■事務センター・コールセンター管理者経験 ■コンサルティング営業/法人営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ■業務フローの設計・構築経験 ■情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスの改善や提案に携わった経験 ★自ら積極的に動いていける方、歓迎!! 受け身の方ではなく、”まずは実行しよう” という考えの方が合う環境です。今までの経験を活かして、新たにステップアップしたい方、歓迎です。
総合人材サービス(事務系人材サービス事業、BPO関連事業、CRM関連事業、一般事務関連事業)、営業系人材サービス事業
360~650万
【職務概要】 配属店舗で接客と調理を担当していただき、店長昇格を目指していただきます。 【職務詳細】 店長昇格後は、など店舗運営業務にも携わっていただきます。 ・アルバイトメンバーの採用・育成 ・シフト立案と作成 ・売上・原価の管理 ・食材の発注や在庫管理 ・販促活動 等 店舗スタッフから店長への昇格は、入社1年弱で叶うことも!月に1度上司とのカウンセリングを通じ、自分の課題を克服しつつ、個性や強みを伸ばしていくことが大切です。本社勤務や海外の店舗で店長、独立を目指すことも可能です。野心や夢のある方を強力にサポートします! 【配属予定店舗】※配属は希望を考慮 ミライザカ、鳥メロ、焼肉の和民、かみむら牧場、TGIフライデーズ、 bb.qオリーブチキンカフェ、炭旬、酒処わたみ、居食屋渡美、 和民のこだわりのれん街、銀政、しろくまストア、WANG’S GARDEN、 TEX MEX FACTORY、うしメロ、から揚げの天才、すしの和 など
【必須】 ・飲食店でのマネジメント経験1年以上 【独立支援制度「DFC(ダイレクト・フランチャイズ制度)」】 入社後、実績を積んで研修生として半年間「DFC研修」を受講。審査に通過すれば業務委託として独立できる制度です。入社1~2年で独立することも可能です。店を構えたあとも仕入れや店舗システムなどを、同社がサポート!開業資金の一部をカバーしますので、野心を持ちながら同社で独立の夢を叶えませんか。 ※これまで88名が独立(計97店)…2023年12月時点 ※独立後、年収1000万円、2000万円以上の方も!
グループ全体の統括、国内外食、海外外食、宅食、農業、環境