407421491/事務次長(タムス杉並病院)〈従業員1000名以上〉
600~680万
タムスグループ
東京都杉並区
600~680万
タムスグループ
東京都杉並区
その他医療機関
エリアマネージャー(スーパー/ホームセンター)
総務責任者/CAO/Chief Administrative Officer
【職務概要】 199床のケアミックス病院地域に根ざした病院で事務管理職を募集しています! 病床199床(地域包括ケア病棟32床、緩和ケア病棟20床、療養病棟147床) 診療科:内科/循環器科/精神科/神経内科/整形外科/皮膚科/リハビリテーション科 【職務詳細】 199床の病院で事務次長業務全般をお任せします。 ・事務長補佐業務及び病院運営業務全般 ・人事業務(採用、考課、配置、労務など人事関連業務全般) ・行政対応(報告書作成等) ・病院経理 ・設備、備品管理 ・苦情対応 【院内見学OKです!】 実際の職場環境をご覧いただくため、面接時に院内見学が可能です。 お気軽にご応募ください。
【必須】 ・病院にて事務長ないしは相当の管理職経験 ~前職が病院事務長の方も活躍中! 高収入の求人を探しているあなたにぴったりのお仕事です!~ ★タムスグループ及び医療法人社団城東桐和会について★ タムスグループは1993年に誕生し、城東エリアを中心に東京、埼玉、千葉で病院・クリニック・介護施設・保育園など80施設を展開しているグループです。医療法人社団城東桐和会は4つの病院を擁し、タムスグループの中核を担っています。
正社員
有
600万円〜680万円
■勤務時間 9:00~18:00 ■休憩時間 60分
無
119日
産前産後、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(条件:本採用と同じ) ■給与 年収:600万円~680万円 賃金形態:年俸制 賞与:年俸制のためなし 昇給:有
東京都杉並区
敷地内全面禁煙
東京都杉並区和田1丁目40ー5 東京メトロ丸ノ内線「中野富士見町」駅 徒歩10分
有
有
社割/研修あり/副業・WワークOK/住宅手当(上限3万円)/寮・社宅/退職金/再雇用制度・65歳まで/医療費補助制度/ハラスメント相談窓口/従業員向けメンタルヘルス窓口/Amazonビジネス割引 等
133-0061 東京都江戸川区篠崎町2-7-1 吉野ビル2F
本部ANNEX:東京都江戸川区篠崎町7-21-5 篠崎ツインプレイス21番街区 4階・5階/本部ANNEX2:東京都江戸川区篠崎町7ー27-23 ISIビル4階
■東京・埼玉・千葉に病院、クリニック、特養、介護医療院、デイケア、訪問看護、認可保育園、学童、乳児院などを運営
医療法人社団桐和会/医療法人社団だいだい/医療法人社団城東桐和会/医療法人社団さくら/医療法人社団有相会/社会福祉法人桐和会/社会福祉法人春和会/株式会社CHS
最終更新日:
429万~
担当施設におけるマッサージサービスの提供と、安定した施設連携をお任せします。施術と施設連携の両面から、利用者様のQOL向上を支援いただきます。 ■施術業務(マッサージ、鍼灸、施術記録・報告書作成) ■施設内連携(施設職員・ご家族への説明、施術体験会) ■稼働・運営管理(利用状況の把握、スケジュール調整)
【必須資格】 ・あん摩マッサージ指圧師資格 【歓迎要件】 ・訪問マッサージ経験者 ・はり師、きゅう師の資格お持ちの方 【魅力・やりがい】 ・施設内での勤務だから移動の負担が少なく、長く安心して働ける環境。 ・ご利用者さまの生活に寄り添った施術ができ、施設スタッフやご家族からも『ありがとう!』がもらえる。 ・施術スキルに加え、将来は管理職やマネジメント職を目指す道もあり。
・マッサージ事業 ・マッサージフランチャイズ事業 ・その他の事業
1000万~
■役員候補/総務人事担当執行役員■グループ総務・人事(採用・管理) ユニマットホールディングは全国に飲食、リゾート、オフィス、インテリア、美容・健康、不動産など、ゆとりとやすらぎを提供する総合サービスを提供するユニマットグループの経営企画、各事業体の経営管理をはじめ、事業開発企画、M&A、グループ IR、グループ人事などを担っています。 ユニマットグループは創業以来、ひとの暮らしに『ゆとりとやすらぎ』を提供することを理念に、常に新しいビジネス領域にチャレンジしてきました。 東京、千葉、沖縄で展開する大型リゾート開発プロジェクトを始め、オフィスサービス・インテリアやリゾート・ゴルフ場・マリーナ等事業を幅広く展開するグループの採用や各グループ法人の人材管理など、グループ管理の業務をお願いします。
■歓迎する経験など ・グループ人事責任者のご経験 ・人事総務管理職のご経験 新規プロジェクト例 千葉県大型リゾート内のアドベンチャー施設の運営、アート施設構想 沖縄県離島のウォーターパーク施設運営 動物園や家族向けグランピング施設など
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595~1500万
◆企業概要 ・ライフサイエンス・ヘルスケア領域の民間・官公庁を幅広く支援。 ・「人々の健康と地域のヘルスケアへの貢献」を最終ゴールに設定。 ・デジタル技術や医療・健康データ(PHR等)を活用し、end-to-endで支援。 ・東京都千代田区大手町本社勤務。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ガバメント領域(厚労省、内閣府等)のヘルスケア・データ利活用に関する調査・社会実装支援。 ・スマートヘルス領域における戦略立案、新規事業開発、業務改革、IT導入支援など。 ・国家プロジェクトのPMO支援、医療・健康データの利活用に関する事業化支援。 ・住民・行政・自治体・医療機関・企業間の連携ネットワーク強化、エコシステム形成支援。 ・疾病予防や行動変容アプローチの検討、サービス事業化支援など「攻めと守り」の両面をサポート。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・国家プロジェクトの構想策定から事業推進のサポート、PMO支援。 ・医療・健康データ(電子カルテ情報やPHR)を活用した事業化支援。 ・地域中核医療機関と在宅・介護を結ぶ連携ネットワークの改善・強化支援。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅最終的なゴールを「人々の健康と地域のヘルスケアへの貢献」と捉え、社会貢献性の高い業務に従事。 ✅ガバメント領域を含む幅広いクライアントに対し、調査・構想から事業化まで一気通貫で支援可能。 ✅マネージャー以上は年収1040万円で高待遇。 ✅ベビーシッター補助、病児保育サポート、保活コンシェルジュなど充実の育児支援制度あり。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・少子高齢化・医療DXなど社会の大きな変化に対応する国家レベルのプロジェクトに参画。 ・誠実性、チームワーク、学びを重視し、明るく背中を預けられる関係性を築ける人物像を歓迎。 ・フレックスタイム制を導入し(、仕事と育児の両立支援を徹底。
・有名大学卒業 ・英語:基本的な読み書きに不自由がないこと ・ライフサイエンス・ヘルスケア業界での従事経験
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500~700万
【仕事内容】 【プライム上場企業/フレックス・リモート可/総務経験からコアスキルが積める/平均残業10時間程度】 ■職務内容: 当社グループのリスクマネジメント担当として業務をお任せします。災害時などの緊急時において、事業を継続するために重要なポジションとなります。グループ各社と連携し、全体の取りまとめを行って頂きます。 ■職務詳細: 当社グループにおいて海外事業体も含めたリスクマネジメント活動の推進役を担って頂きます。 <最初にお任せする業務> 1)リスクマネジメントシステムの運営に関する業務 ※グループ各社に対してリスク抽出の依頼をし、対策・運用の年間計画立案に向けたフォローを行います。 ・グループ各社のリスクマネジメント活動の取り纏め ・災害等、事業継続に対する緊急事態発生時の事務局対応 ・BCM(事業継続マネジメント)、BCP(事業継続計画)の維持管理、改良、グループ会社サポート <ゆくゆくお任せする業務> 2)リスクマネジメント活動における品証・調達分野のグループ全体のデータ取り纏め 3)リスクファイナンスにおけるグローバル保険の更改交渉サポートならびにグループ会社サポート ■キャッチアップ体制: まずはフォロー担当として対応頂き、1~2年程度で徐々にキャッチアップ頂きながら主担当としてリスクマネジメントに携わって頂きます。 ■キャリアパス: ご経験や適性に応じて内部統制や法務・総務など近しい領域へキャリアを広げることも可能です。 ■ポジションの魅力: リスクマネジメントは昨今の社会情勢や災害等で多くの大手企業を中心にニーズが高まっている領域のため、総務領域のなかでも市場価値の高いコアスキルを得ることが可能です。 ■組織構成: 5名(40代:1名、50代以上:4名)が在籍中です。中途入社者は未経験からリスクマネジメント業務を担当しています。 ■当社の魅力: 社員が柔軟に働ける環境づくりを積極的に進めているため、長期的にキャリア形成をすることが可能です。 <働く環境> ・平均残業10時間程度 ・フレックスタイム制(コアタイム有) ・週2回程度リモート可 ・フリーアドレス制(お好きな席で働くことが可能) ・年間休日124日、ディスカバリ―休暇(勤続5年毎に5日間の連続休暇付与)などの制度あり
【必要業務経験】 ■必須条件:<業務未経験者歓迎> ・総務のご経験(他部署との調整や連携、アクシデント対応や非定型の業務など対応されていた方) ※色々な部署と連携をするため、粘り強く対応できる素養がある方が活躍しやすい業務です。 ■歓迎条件 ・製造業のご経験 ・リスクマネジメントやコンプライアンスのご経験 ・品質保証のご経験の方も歓迎です(リスクアセスメントに携わっていた方)
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600~700万
★東証スタンダード上場企業 「テクノロジーで、住宅を変え、世界を変えていく。」を理念に掲げる私たちrobot home。 最先端のテクノロジーを活し、暮らしに新たな可能性や価値を与えるべく、デジタル資産管理プラットフォーム『robot home』を始めとしたさまざまなサービスを展開しています。 そんな当社の総務として、会社の基盤をえる幅広い業務をお任せします。 オフィス環境の整備から、会社法関連業務、各種許認可の管理まで、多岐にわたる業務を通じて、会社の成をえる重要なポジションです。 全般的な総務業務と会社法関連業務を幅広く担当していただきます。 また、課員2名のマネジメントを行いながらご自身でも業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■会社法関連業務 ・株主総会・取締役会の運営援 ・登記関連業務 ■全般的な総務業務 ・オフィス環境の整備・維持管理 ・備品や消耗品の発注、管理 ・許認可(宅建業・建設業など)の維持・管理 ・社内規程の作成、改定、管理 ・社内外イベントのスケジュール調整、施設予約管理 ・その他庶務業務
必須スキル ・基本的なPCスキル(Google Workspace・Excelを利) ・事業会社での総務実務経験 1社で継続して3年以上 ・会社法に関する基本的な知識と実務での応経験(株主総会や取締役会の運営に携わったご経験) 歓迎スキル ・法務部での実務経験 ・衛生管理者資格(安全衛生委員会の運営含む) ・秘書業務全般の実務経験又はマネジメント経験 求める人物像 ・責任感を持ち、正確かつ丁寧に業務を遂できる ・柔軟性があり、臨機応変に対応できる ・主体的に課題をつけ、改善提案ができる ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる
DX総合支援サーヒ?ス 不動産×ITの開発、運用経験を活用した 様々なサーヒ?スを展開
540~640万
総務部 総務グループの管理職候補として業務にあたっていただきます。 【業務詳細】■株主総会運営や株式関連書類作成・届出・報告(適時/法定開示関連等)…開示については経理財務部との連携 ■契約書審査業務 ■取締役会、監査等委員会の運営 ■社内規程管理業務 ■リスク管理・コンプライアンス関連業務 ■各種イベント企画運営 ■ファシリティ関連業務 ※ご経験やスキルによって、上記業務のいくつかの主担当を担っていただきます。
【必須】■上場企業、IPO準備企業でのコーポレートガパナンス・会社法・株主総会等の知見がある方 ■ビジネス法務検定含む法律関係の検定や資格をお持ちの方。【尚可】■契約審査業務のご経験 ■リーダー等、チームや組織運営のご経験 ■上場会社もしくはそれに準ずる会社の株主総会経験 ■金融商品取引法等、法律の知識をお持ちの方 ■訴訟対応のご経験(顧問弁護士との連携となります) ■店舗展開企業やBtoC業界でのご経験 【企業の魅力】◎店舗数/売上共に拡大中。盤石なQBハウスブランドの下、安定経営。 ◎直行直帰あり/働きやすい環境かつ従業員の目線で働き方改革を推進(育児休暇/残業1分単位等)
■国内でのヘアカット事業
900~1300万
日本国内で唯一TVやCTVの視聴"質"に着目したビッグデータを活用し、顧客のマーケティング課題を解決する当社にて、バックオフィス全体のマネジメントと、資金調達や業績管理(予実管理等)の実務をお任せします。 【業務詳細】人事/総務/経理/法務の統括・マネジメント業務をお任せします。また、経営陣・各部門との連携による予実管理・業績モニタリング、資金調達に関する実務(金融機関・投資家・株主対応)、監査法人・証券会社との折衝、内部統制・ガバナンス体制の整備・改善、IPO準備に関するプロジェクト推進(経営管理・開示関連など)も行います。★マネジメントだけでなく、実際に手を動かしていただきます。
【いずれも必須】■バックオフィス(人事・総務・経理・法務)領域での管理職経験■経理知識(簿記2級以上、または同等の実務理解)■予算策定や業績管理の主導経験■金融機関、証券会社、監査法人との折衝経験 【顧客】累計200社以上の広告主や、放送局、広告会社の皆様にご活用いただいております。テレビCMを出稿している広告主、大手広告会社、テレビ放送局がメインクライアントです。【期待役割】バックオフィス領域においては一定オペレーションが確立されているため会社の変化に合わせた仕組み作り・改善がメインです。資金調達や予実管理については他経営陣とコミュニケーションを取りながら全体最適を目指していただきます。
TVの視られた量全てを可視化するツール「Telescope」をSaaSモデルで提供。ブランドトラッキング・メディアレビュー・クリエイティブレビューが可能。またデータサイエンティストによる個別分析(ユニークリーチの最大化、自社KPIとの相関分析)を提供。
1000~1500万
コーポレート部門を統括する本部長候補ポジションの募集です。 上場前のみならず、上場後にコーポレートの力でさらに経営にレベレッジをかけて企業価値を最大化あるいは価値を毀損させないために経営管理体制の構築・運用、ガバナンス体制の強化、全社リスクマネジメント、M&Aの実行・PMIを推進してくださる方を募集しております。 ◆経営管理体制の構築並びに運用 ◆ガバナンス体制の強化 ◆全社のリスクマネジメント ◆M&Aの実行とPMIの主導 ◆資本政策の立案 ◆グループ会社との連携強化と統制環境の構築 ◆海外子会社の設立を含む海外進出のリスクマネジメント
必須スキル 事業会社でのコーポレート業務経験 全社的な管理体制構築・強化の経験またはM&A実行・PMIの経験 歓迎スキル 経理・財務に関する知識のある方 PMI経験を有している方 海外を含む子会社管理・ガバナンス管理経験のある方 全社的なリスクマネジメントや事業管理の経験がある方 コントローラー業務経験がある方 IR全般業務の実務経験がある方 求める人物像 ・課題解決に向け、周辺の分野・部門を巻き込んで、プロジェクトを推進する能力 ・自分の裁量を持って仕事を進めていくことに興味をお持ちの方 ・バイタリティのある方 ・コミュニケーション能力が高い方 ・実務経験をもとに自ら手を動かせる方
・クリエイター支援事業 ・コンテンツ制作事業
900~1500万
【業務内容】 カウシェの事業成長を加速させる経営チームの一員として、人事・組織・文化のすべてを管掌し、戦略策定と実行の両面をリードしていただきます。 ■事業成長をドライブする人事戦略の策定・実行 ・経営陣と連携し、事業計画に基づいた中長期的な組織・人員計画を策定 ・経営方針や事業戦略を踏まえた人事制度(等級・報酬・評価制度など)の設計と、新制度の運用方針策定・改善サイクルの構築 ・組織力強化のための組織開発施策の提案・実行(ワークショップの企画、オンボーディング施策など) ・SaaSツールを活用した人事データの可視化・分析基盤の構築・運用 ・経営陣および各部門と連携し、各階層が会社のあるべき姿に向かえる仕組みの要件定義と落とし込み ■唯一無二の組織文化とエンゲージメントの醸成 ・カウシェのMVVを体現する組織文化をデザインし、全社への浸透をリード ・高いエンゲージメントとパフォーマンスを両立させるための、組織開発戦略を策定・実行 ・経営陣と従業員間の建設的な対話と信頼関係を築くための、コミュニケーション基盤を構築 ■人事を中心としたバックオフィス部門のマネジメント ・人事、労務、総務といった部門の統括 ・カウシェの各部門の専門性を最大限に引き出し、部門横断的な連携を強化 ・成長フェーズに合わせた強固な人事組織の仕組みを構築
【必須スキル】 ・IT/インターネット業界での人事責任者、またはCHRO経験 ・変化の速いスタートアップやベンチャー企業での就業経験 ・sales/tech/marketingなどの複数職種混合企業でのご経験 ・30名から100名規模への組織拡大フェーズを、人事としてリードした経験 ・事業計画と連携した、全社的な人事戦略の策定・実行経験 ・組織開発、人事制度設計、労務、法務など、コーポレート・バックオフィス全般の知見 ・数値分析やデータドリブンなアプローチで施策立案・検証をしたご経験 ・経営陣や各事業部と対峙し、戦略的なパートナーとして関係構築できるコミュニケーション能力 ・経営チームの一員として、経営課題を人事の力で解決してきた実績 【歓迎スキル】 ・事業責任者や子会社社長などの経験 ・AIやテクノロジーを活用した組織作りの経験 ・ピープルアナリティクスやHR Tech分野での業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験(特に複数部門のステークホルダー調整が必要な案件) ・新規制度の導入から運用、改善までを一貫して担当した経験 ・タレントマネジメントや組織開発に関する専門的な知識、または実務経験 ・M&Aや事業再編など、複雑な組織変革をリードした経験 ・採用責任者としての、ハイクラス人材の採用経験
「シェア買い」から進化した発見型ECアプリ 『カウシェ』 の運営
700~1500万
急成長に伴う、管理部門の統制を行っていただきたいと考えています。 ゆくゆくは人事、経理・財務以外の領域を全て管掌いただくことを想定しておりますが、まずは法務/労務(労働問題含め)をまとめていただきたいです。 ※現在は一部外部委託も含めて連携してます。 【主な業務内容】 単なるルーティン業務ではなく、企業の成長を加速させるための土台作りと、仕組み化を主導していただきたいです。 ■管理部門全般の統括・強化 総務、労務、法務、ITなどの管理部門全体を横断的に統括いただく想定です。 各部門間の連携を強化し、経営戦略を支える強固な基盤構築を目指します。 ■業務効率化と生産性向上 全社の業務プロセスを分析・最適化し、無駄を排除して組織全体の効率化と生産性向上を推進します。 これには、組織構造の再編や基幹システムの導入・運用も含まれます。 ■リスク管理とコンプライアンスの徹底 内部統制体制の整備・推進、リスク管理(労務リスク、法務リスクなど)、そしてコンプライアンス(法令遵守)体制の構築と徹底を担います。 また、内部監査の実施と、その結果に基づく業務改善案の作成・実行も重要な業務です。 ■株主総会/取締役会関連業務 株主総会や取締役会が法令に則って運営されるよう監督し、議事録の正確な作成・記録・保管、および適切な情報開示を行います。 ■文書/契約書の管理 会社法などにより、保管が義務付けられている法定帳簿や文書、契約書などの管理責任を負い、法令・社内規則に基づいた適切な管理体制を整備します。 ■代表の補佐と方針実行 代表取締役を補佐し、決定された経営方針を管理部門や現場に浸透させ、効率的な業務執行を監督します。 【目標】 2029年4月期までの上場達成に向けた、管理部門の組織づくり
【必須要件】 下記いずれかの専門知識をお持ちの方 ・法律事務所や事業会社の法務部門での勤務経験(5年以上) ・労務分野の専門的な経験(5年以上) -労働問題対応、労働関連の社内規定の整備など 【歓迎要件】 ・弁護士資格をお持ちの方 ・社労士資格をお持ちの方 ・給与計算、社会保険手続き等の労務業務経験をお持ちの方
【事業内容】 高還元SES事業 【許可番号】 労働者派遣事業 派13-317842