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エージェント求人

82468:銀行店舗ファシリティ管理(店舗の建て替えにおける設備や内装などのチェック等)

550~930

株式会社埼玉りそな銀行

埼玉県さいたま市

職務内容

職種

  • 総務

仕事内容

【職務内容】 業務サポート部空間デザイン室にて、店舗のファシリティ管理に携わっていただきます。 設計会社が設計した図面のチェックや作成、とりまとめ、レイアウト変更等に関わる交渉(現場・業者)、既存店舗の維持保全、改修計画策定、施工監理などをお任せ致します。 【募集背景】 ・「銀行の常識は世間の非常識」、こんなトップの言葉を改革の皮切りに次々と新しいサービスを提供しています。 ・今まで培われた様々な経験・ノウハウやご自身の可能性を、金融業から"金融サービス業"へと飛躍を図るため邁進しているりそなグループで是非活かしてください。 【当求人の魅力】 りそなグループとして残業時間を減らす動きが強く、19時には半分以上の社員が退社しています。繁閑による変動はあるものの、夜の時間帯に業者が動くことは少ないため基本的には落ち着いて働いていただけます。 ・中途入社者もプロパー社員と隔たりなく活躍しており、設計事務所からご入社した方が管理職へ昇格している例もあります。 ・部門人員構成 グループリーダー1名、メンバー4名で同業務を実施しております。設計事務所出身者等中途入社者が多く活躍している環境です。 ・新人事制度について -ダイバーシティマネジメントを促進し、年齢や性別、職種にとらわれず、実力本位で多様な人材が活躍できる環境を整備していきます。 -各業務分野において、より専門性の高いプロ人材を育成していきます。 【平均残業時間/テレワーク】 ・残業:30h(19時までに退社している社員が多いです) ・テレワーク:週1~2回 変更の範囲: 原則変更なし。ただし本人同意がある場合を除く

求める能力・経験

【必須】 下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・設計のご経験(ゼネコン・サブコン・設計事務所等) ・事業用建築物に関する施工管理経験(設計事務所・工務店等)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

試用期間月数: 6ヶ月

給与

550万円〜930万円

勤務時間

07時間45分 休憩60分

08:40〜17:25

休日・休暇

122日

その他

有給休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇

社会保険

備考

・月給:295,000円~465,700円 ・賃金形態:月給制 ・昇給有無:有 ※給与詳細は経験、前職の年収、同行基準テーブルを考慮の上決定します(同行規定による提示) ※裁量労働制を選択し場合、裁量労働手当は職務の適用基準により職務給の20?40%相当額を支給します。 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

勤務地

配属先

転勤

住所

埼玉県さいたま市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

・通勤手当:規程に従い支給 ・家族手当:次世代育児支援手当(扶養対象の子供が対象) ・住居手当:扶養有/無、職務等級、地域により決定 ・寮社宅:厚生社宅制度を利用できる場合あり ・企業年金制度:有(DC・DB) ・退職金制度:有 ・定年制度:60歳〜65歳までの間で選択可能  継続雇用制度:70歳まで ※いずれも条件あり ・りそなビジネススクール(法務事例研究、ポートフォリオ理論、新規開拓力強化、法人ソリューション、手話講座、他)、社外派遣研修、等 ・資格取得報奨金 ・資格取得奨励金 ・キャリア形成支援制度/FA制度 ・ポストチャレンジ制度 ・キャリアチャレンジ制度 他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    埼京東和薬品株式会社 総務部メンバー

    350~500

    • 備品/設備管理
    • 施設/設備管理
    • 文書管理
    • 契約書管理
    • 施設管理
    • 備品管理
    • 施設管理/保全
    • 管理職
    • リーダー
    埼京東和薬品株式会社埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業務内容 総務業務全般をお任せします。 ・文書管理 ・契約書管理 ・福利厚生関連 ・機器・備品管理 ・施設管理 ・社用車管理 ・業務企画(規程・マニュアル、 ITインフラ整備等) ・法人登記に関する業務(変更登記手続き等) ・その他総務業務、庶務業務 ・グループ会社とりまとめ

    求める能力・経験

    ◆応募要件 【必須】 ・総務経験5年以上 ・業務改善に意欲的に取り組める方 ・リーダーや管理職を目指したい方 ・経営層や他部署との連携を取りながら業務を進められる方 【人物像】 ・一緒に働く仲間たちと共に、やりがいや達成感を大切にしたい方 ・与えられる仕事をこなすのではなく、主体的に働きたい方。

    事業内容

    ジェネリック医薬品の卸売販売

  • エージェント求人

    東光ローンコンサルタント株式会社 総務人事 プレーイング管理職候補

    500~600

    • 研修企画
    • 施設/設備管理
    • 車両メンテナンス
    • 購買/調達
    • 経理
    • 議事録作成
    • 給与計算
    • 備品/設備管理
    • 部長/総括審議官
    • 設備管理
    • 教育研修
    • 社会保険
    • 保険
    • 部長
    • 教育
    • 照明
    • 自動車/輸送機器
    • 普通自動車
    • 自動車
    • 人事
    • 自動車運転
    • 自動車/輸送機械
    東光ローンコンサルタント株式会社埼玉県戸田市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業務内容 総務部長候補として下記業務をお任せする予定です。 実作業を伴うプレーイング主体の部長候補です。他2名(女性 経理担当2名) 2026年4/1以降の入社をご希望です ・労務関連  給与計算・勤怠管理  福利厚生・社会保険・労働保険等の手続き、36協定の締結・届出  人材採用・教育・研修・評価制度の運用 ・庶務関連  車両管理・各種保険管理・社員の資格取得推進、管理  法改正に伴う各種規則等の作成、改訂  社内システムやホームページの管理、更新  備品・消耗品の調達、管理  会社施設の設備管理(空調・照明など) ・行事関連  定例会議の司会進行、議事録作成  社内行事の企画、運営

    求める能力・経験

    ◆応募要件 【必須】 ・総務、人事部門に知見のある方(特に人事系に3年以上の経験者)  総務経験3年以上 労務経験3年以上 ・小規模組織で管理部門全般に経験のある方 ・要普通自動車運転免許 ・職場内のコミュニケーションを重視してフットワークよく取り組んでいただける方

    事業内容

    サッカー場など、スポーツターフの仕様設計・施工・管理 ゴルフコースの 設計・施工・管理請負・管理技術指導 公共工事、 公園造成等の造園緑化・土木工事

  • エージェント求人

    【総務部長候補(実務・マネジメント)】芝生のスペシャリスト/ゴルフ・サッカー場等実績多数:11239

    500~600

    • 議事録作成
    • 研修企画
    • 設備管理
    • 備品管理
    • 中途採用
    • 社会保険
    • 給与計算
    • 対象領域 総務
    • 経理/財務部門協業
    • 労務管理
    • 福利厚生管理
    • 評価制度運用
    • 社内規程/就業規則作成
    • 社内規程/就業規則改定
    • システム計画策定
    • 企業ホームページ制作
    • 備品調達
    • 社内行事企画
    • 取締役会運営
    • 評価制度改定
    • 労務トラブル対応
    • 普通自動車
    • 評価制度改定案企画
    • 就業規則改定
    造園事業の老舗、芝生インフラのリーディング企業/スポーツ案件など安定需要 ※社名非公開埼玉県戸田市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務の全体概要】 ■芝生施設の設計・施工・メンテナンスを手がける企業。ゴルフ場・野球場・サッカー場・壁面緑化など実績が多数あります ■総務部長候補として、給与/勤怠/社会保険などの労務手続きから、車両・備品管理/規程運用/会議運営まで、総務領域の実務を幅広く「自ら手を動かして」担っていただきます。 現場の状況を見ながら柔軟に対応していく「実務家タイプ」の仕事です。 ※現在は総務担当が不在のため、社長と経理部門で最低限の対応をしている状況です。 経理のメンバーと協力体制ではありますが、総務主担当は一名体制となります。 まずは日々の業務・実務を安定して動かしていくことが最優先であり、一方で業務全体の進捗マネジメント力なども求められる大切なポジションです。 【主な仕事内容】 〈労務関連〉 ・給与計算、勤怠管理(グループウェア+Excelの出退勤データを使用) ・福利厚生、社会保険、労働保険等の手続き ・36協定の締結、届出 ・人材採用(中途採用の実務運用がメイン) ・教育/研修 ・評価制度の見直し/運用(改定予定) 〈庶務関連〉 ・車両管理、各種保険管理 ・社員の資格取得推進/管理 ・法改正に伴う各種規則等の作成/改訂 ・社内システムやホームページの管理/更新(外注も含めて対応) ・備品/消耗品の調達、管理 ・会社施設の設備管理(空調、照明など) 〈行事関連〉 ・定例会議の司会進行、議事録作成 ・取締役会や株主総会の運営補助、議事録作成 ・社内行事の企画/運営 その他、総務としての幅広い業務を対応します 【企業の特徴】 〈事業内容〉 ・公共造園事業の老舗、芝生インフラのリーディング企業。公共工事やスポーツ案件など安定した需要があります ・芝生のスペシャリスト◎芝生の企画/設計/施工/メンテナンス、維持管理の効率も考えた造成工事を担っています ・ゴルフ場や、サッカー場/野球場/ラグビー場などのスポーツターフ、校庭や園庭の実績多数! ・公園や建築物の屋上、特殊空間の芝生化なども担当。環境緑化事業を通して人々の生活を快適にする芝生も手がけています 〈その他〉 ・地域のプロサッカークラブのサポーター企業。福利厚生で観戦チケットがあります ・女性管理職が複数活躍しています。管理部門の風土が比較的柔らかい企業です

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・総務または労務の実務経験5年以上 ・勤怠/給与計算の理解(一連のフローの理解とご経験) ・中小企業で幅広い総務領域を担当したご経験がある方。 ・資格:普通自動車免許(AT限定以外) 【歓迎】 ・中小企業での「ひとり総務」経験がある方 ・評価制度や就業規則の改訂経験のご経験がある方 ・労務トラブル対応のご経験がある方

    事業内容

    サッカー場などスポーツターフの仕様設計・施工・管理 ゴルフコースの設計・施工・管理請負・管理・技術指導 公共工事や公園造成等の造園緑化・土木工事 ・公共造園事業の老舗、芝生インフラのリーディング企業。安定した需要があります ・芝生のスペシャリスト◎芝生の企画/設計/施工/メンテナンス、維持管理の効率も考えた造成工事を担っています ・スポーツターフの他、公園や建築物の屋上、特殊空間の芝生化なども担当。環境緑化事業を通して人々の生活を快適にする芝生も手がけています

  • 企業ダイレクト

    【埼玉】総務・経理(管理職候補)/生活を支える飲料水メーカー/年休120日

    500~700

    株式会社ニチネン埼玉県上尾市
    もっと見る

    仕事内容

    管理部門のマネジメント候補として、総務関連業務を中心に統括いただきます。 業績好調につき、年間休日等の福利厚生面の充実を図っており、働きやすい職場です。 【業務詳細】 ■安全衛生管理 ■教育 ■研修 ■採用 ■月次及び年次決算 ■予算管理   ■原価管理 総務、人事、経理全般業務に関して幅広くスキル・経験を活かし、経営のサポートに寄与していただきたいと思います。 【職務内容の変更範囲:会社の定める業務】

    求める能力・経験

    【必須】 企業における安全衛生管理関係の主幹及び運営に携わった経験のある方 【当社の特徴】本社所在地である埼玉県や関東地域を中心にライフラインに関わる製品を製造・販売する企業として地域経済に貢献しています。創業以来、固形燃料やガスコンロを中心とした生活のインフラ用品のメーカーとして事業を拡大しました。2007 年には飲料水(ミネラルウォーター)事業に参入し、今日においては飲料水 (ミネラルウォーター) 事業の成長が会社全体をけん引しています。

    事業内容

    業務用固形燃料、保冷剤、カセットガスコンロ、保温用液体燃料、業務用洗剤、飲料水の製造

  • エージェント求人

    【埼玉】情報システムスタッフ|株式会社サイバード

    年収非公開

    株式会社サイバード埼玉県さいたま市
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    仕事内容

    ■情報システム関連業務 ・社内標準PC選考、調達、セットアップ、故障修理対応、不具合対応 ・社内システムアカウント登録、削除(現在約7~8システムを運用) ・社内ネットワーク構築、変更、保守(障害)対応 ・リース業務(リース会社との窓口、リースアップ品の返却対応など) ・ハードウェア資産管理 ・ソフトウェアライセンス管理 ・システム系申請対応(ハードウェア調達、ソフトウェア調達、VPN登録、メーリングリスト作成、共有フォルダ操作、他) ・コーポレートサイトの運用(インフラの管理、ミドルウェアの管理など) ・社内システム、ツールの構築や保守(GASなどを使った簡単なツールなど) ・その他システム

    求める能力・経験

    応募資格(必須) ・PC知識(Windows、Macが一通りセットアップできること) ・ネットワーク知識(実務経験が無くても基本知識があれば可) ・コミュニケーション能力(社員、社外ベンダー等とのやり取りがスムーズに行えること) 応募資格(歓迎) ・ネットワーク構築(保守)実務経験、資格(Ciscoなど) ・大きな障害対応の経験  障害対応経験の詳細についての開示の必要は無いですが、経験者歓迎します。 求める人物像 ・サイバードの企業理念に共感いただける方 ・明るく前向きで自ら動ける方、どんな仕事にも興味が持てる方 ・常識やモラルをもって対処できる方

    事業内容

    ■モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援 ■クロスメディアソリューションの開発・提供 ■モバイルサイト構築 ■次世代プラットフォームの研究開発 など 同社は1998年の創業以来、日本最大の占いサービスや、シリーズ累計150万人以上が利用するソーシャルゲームなど、様々なモバイルサービスを多領域に展開してきました。同社のサービスの根底には「世界中に Happy を提供できる会社でありたい」という想いがあります。これまでの多くの成功と反省を糧に今後どう進化すべ

  • エージェント求人

    【コーポレート】総務/バックオフィスから会社全体の成長を支えるやりがいのあるポジション!

    350~600

    • ネットワーク機器
    • 契約書管理
    • PC
    • 備品管理
    株式会社Roots埼玉県草加市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務概要】 ◇所属:コーポレート本部 施設や備品の管理から社内サポート、IT・通信関連の対応まで、社員が安心して働ける環境を整える幅広い業務を担っていただきます。日々の運営を支えるだけでなく、より良い仕組みやルールを整備し、事業部の成果が最大化するように寄与していただける方を歓迎します。 【職務内容】 ・オフィス環境整備、備品管理 ・PC、ネットワーク機器、電話、複合機の設定/管理 ・ツールの導入/管理 ・郵便物、宅配対応 ・契約書管理 ・採用や広報との連携、会社改善施策の企画、資料作成 【使用ツール】 Slack、GoogleWorkspace、Trello、バクラク、ChatGPT ◎PRポイント 【期待されるミッション】 事業部視点で必要なサポートや仕組みを自ら考え、実行に移す 【やりがい】 Rootsの総務は、社員が安心して業務に集中できる環境を整え、事業部の成果が最大化するようにサポートする役割です。 日々の総務業務全般を着実に進めながら、仕組みやルールをチームで整備し、会社の基盤をつくっていくやりがいのあるポジションです。

    求める能力・経験

    ◎応募必須条件 【求める経験】 ■バックオフィスの実務経験(3年以上) ■PC基本操作(Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド、メールなど) ◎内定の可能性が高い人 ■ベンチャー/スタートアップでのバックオフィス経験 ■きめ細やかなサポートやホスピタリティを発揮できる方 ■社員や業者と円滑にやり取りできるコミュニケーション力のある方 ■IT機器、ツール管理の経験

    事業内容

    ・プロモーション事業 ・オペレーション事業 ・BPO事業 ・おにぎりプロデュース事業

  • エージェント求人

    事務長候補/眼科医療でトップクラスの医療法人でグループ傘下のクリニックの管理運営をお任せします。

    700~1000

    • クリニック
    • 事務長
    • マネジメント
    医療法人社団豊栄会埼玉県春日部市
    もっと見る

    仕事内容

    ・クリニックの生産性・効率性、収益等の改善 ・医師及び医療従事者の採用、最適配置、ケア ・医師及びクリニック内の調整、本部との連携 ・最適なクリニック運営の検討

    求める能力・経験

    ・管理部門におけるマネジメント経験者 ・医師とのコミュニケーションやクリニック内の問題点解決に長けている方 ・プレイングマネージャーとして手足を動かせる意欲的な方

    事業内容

    医療、クリニック運営

  • 企業ダイレクト

    【大宮/総務事務】★賞与4か月分/正社員/平均年齢31歳★

    400~500

    関東スターワークス株式会社埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社アウトソーシング事業における総務事務業務を担当頂きます。 初めはOJTにて研修を行いますのでご安心ください。 【具体的に】・取引先企業への請求書作成 ・派遣社員の給与計算処理 ・契約書、見積書等の書類作成 ・労務関連のデータ更新 ・営業人事関連のデータ入力 ・来客、電話応対

    求める能力・経験

    【必須】事務経験をお持ちの方(Excel/タイピングができる方) 【求める人物像】スピード感をもって能動的にチャレンジできる方 【将来性】10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域,より付加価値の高い技術者派遣領域の総務業務を経験することで市場価値の高いスキルアップが可能です。 【働く環境】年間休日123日/土日祝休み/平均月残業3時間

    事業内容

    技術開発支援事業:技術者派遣による技術開発支援、受託開発/設計、自社製品開発 ものづくりにおける製品/部品、装置/治工具等の開発/設計:機械/電気/電子/情報分野自動化/省力化装置の構想/開発/設計/製作、治工具/消耗部品製作等

  • 企業ダイレクト

    □586【群馬/埼玉】人事・総務◆制度充実◎/福利厚生◎

    500~800

    TOPPAN株式会社埼玉県深谷市
    もっと見る

    仕事内容

    ※ご経験、ご志向にあわせて下記の業務をお任せいたします。 ■労務管理業務(勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなど) ■安全衛生関連業務 ■教育関連業務(入社教育、階層別研修の実施・フォロー等)  ■人事諸制度の企画や運用、人事評価業務 ■採用関連業務  ■庶務関連業務

    求める能力・経験

    【必須】■労働関連法令についての基本的な知識 ■一般的なPCスキル(Excel,Word,Power Point) 【尚可】■工場勤務経験、第一種衛生管理者資格 ■人事データという機微情報を扱うため、高い倫理観をお持ちの方 ■ビジネス上の課題を解決するための課題解決能力、論理的思考力 ■正確かつスピード感をもって業務を遂行する力 ■多様な関係者と適切に関係を構築しながら、モノゴトを前進することができる

    事業内容

    「情報コミュニケーション事業分野」、「生活・産業事業分野」、「エレクトロニクス事業分野」の3 分野にわたり幅広い事業活動を展開 ※凸版印刷株式会社は、2023年10月1日より持株会社体制に移行しました。

  • 企業ダイレクト

    【大宮/総務事務】★10年連続増収増益★

    416~500

    関東スターワークス株式会社埼玉県さいたま市
    もっと見る

    仕事内容

    弊社アウトソーシング事業における総務事務業務を担当頂きます。 初めはOJTにて研修を行いますのでご安心ください。 【具体的に】・取引先企業への請求書作成 ・派遣社員の給与計算処理 ・契約書、見積書等の書類作成 ・労務関連のデータ更新 ・営業人事関連のデータ入力 ・来客、電話応対

    求める能力・経験

    【必須】事務経験をお持ちの方 【求める人物像】スピード感をもって能動的にチャレンジできる方 【将来性】10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域,より付加価値の高い技術者派遣領域の総務業務を経験することで市場価値の高いスキルアップが可能です。 【働く環境】年間休日123日/土日祝休み/平均月残業3時間

    事業内容

    技術開発支援事業:技術者派遣による技術開発支援、受託開発/設計、自社製品開発 ものづくりにおける製品/部品、装置/治工具等の開発/設計:機械/電気/電子/情報分野自動化/省力化装置の構想/開発/設計/製作、治工具/消耗部品製作等