7月以降入社 [未経験者歓迎] ユーザーサポート 英語が使えるオフィスワーク
300~408万
企業名非公開
茨城県鹿嶋市
300~408万
企業名非公開
茨城県鹿嶋市
その他カスタマーサポート/コールセンター
【仕事内容】 東京オフィスにて、決済ウェブサービスのお問い合わせにお答えしていくお仕事です。 同社のクライアントが展開している、グローバルな決済サービスに対して、電話、チャット、メールを通してユーザーのお問い合わせに対応します。 丁寧な対応を大事にしているため、対応件数は、1日8~10件程度です。ひとつひとつのお問い合わせに向き合い、決済サービスを導入してくれているユーザーの方との関係を大事にしています。 そのため「単なる回答をする」ではなく、ユーザーの本当のニーズが何なのかを把握して、最適な提案を行うことを心がけています。 【言語と教育体制】 外貨決済サービスを導入しているのは日本のユーザーです。そのため、お問い合わせは日本語での対応となりますが、その決済サービスを開発している会社はグローバル企業です。そのため詳細資料や日々のシステムアップデート情報などは英語で把握する必要があります。 お問い合わせ対応のノウハウや、外貨決済サービスのサービス詳細などについては、詳しい研修プログラムがありますので、初心者からでも安心して業務に取り組むことができます。 実際に、現在在籍しているメンバーも、数多くが初心者からスキルアップしていったメンバーです。 【仕事のポイント】 ・丁寧な対応を大事にしているチームです。 ・仕事で英語を使いたい、でもスピーキングは苦手、という方でも問題ありません。むしろ歓迎いたします。 ・IT系の知識に自信がないという方、しっかりした教育プログラムがあります。 ・大事なのは、学ぶ姿勢と、お客様のニーズを把握して、最適な提案を行おうという気持ちです。 【仕事のやりがい】 ・初心者からでも、スキルアップすることができます。 ・先進的なウェブサービス企業の運用に関する知識を身につけることができます。 ・日本企業の中で、とてもグローバルな環境に身を置くことができます。15カ国以上のメンバーが在籍しています。 ・丁寧な仕事から、顧客満足度が非常に高いチームであり、世界中のベンダーの中でも評価されています。 このチャンスを活かして、世界をリードするウェブ企業の一翼を担い、クライアントの成功に貢献しませんか?
【必須スキル】 ・日本語でビジネスメールが書ける ・英語スキル: TOEIC650点以上、読み書きのみで可 ・顧客の対応をした経験(営業、事務、接客業、など) ・国籍不問 ・新規ビザサポート不可(更新など対応可能) ・ビジネスPCスキル、ITリテラシー -タッチタイピング、ビジネスメール、Excel・PPT・Word(作成・入力) -ご自身で調べて使いこなせる程度のIT、ネットリテラシー 【歓迎スキル】 ・PC利用の経験がある(学生時代や私生活でも可) ・ITスキルを身につけるための努力をしている 【求める人物像】 ■お客様のためにサポートしたい、困っている人を助けることをやりがいに感じている方 ■英語を勉強してきて、もっとレベルアップできる環境に挑戦したい方 ■ITスキルを磨いていくことに、努力を惜しまない方 ■顧客折衝という切り口からキャリアを確立していきたい方
300万円〜408万円
茨城県鹿嶋市
最終更新日:
400~650万
<仕事内容> ◆入居者様の窓口担当業務 当社管理物件の入居者様から寄せられる各種お問い合わせにご対応いただく業務です。 お問い合わせ内容は、設備の不具合や生活上のトラブル、契約内容に関するご相談など多岐にわたります。 関係部署と連携を取り、迅速かつ丁寧に対応し、入居者様のご不安やお困りごとを解決する重要な役割を担っていただきます。 ◎チームで支え合うサポート体制!未経験からでも安心してスタートできます。 ■当社の魅力: 【◇「オーナー様」「入居者」「同社」のすべてのWINを叶える企業】 住まう方々が幸せになれる賃貸住宅を提供するという経営理念のもと全国16拠点に 管理戸数もテラスハウス専門で11,000戸以上の施工を行っております。ご入居者様・土地オーナー様が満足できる賃貸住宅事業を展開するために、「高品質」「安定収入」「低価格」「長い保証」を実現することを全ての提案のベースとしており、グループ 全体としては不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リノベーションまで会社全体でトー タル提供できます。また、社内としては先輩・後輩社員との関係が良く、当社は何でも相談できる状況にあるだけでなく、やる気次第で職位も収入もしっかり返ってくる環境にあります。 求人のお薦めポイン
<必須条件> 不動産業界において何らかのご経験がある方 ・電話対応のご経験がある方 ・安定した企業で長く働きたい方 ・普通自動車免許 <歓迎> ・宅建資格取得者
建築工事、土木工事の設計、施工、請負 不動産の売買、賃貸、仲介、管理 損害保険に関する代理業務 住宅設備関連機器の販売 再生可能エネルギー等に関連する事業 他
350~700万
今回採用するポジションでは、茨城コールセンターのSVを担当。オペレーターさんの育成やマネジメントをお任せします。 また、コールセンターの運営と並行して、オペレーションの改善やフローの整理を行っていただきます。 ■勤怠管理 オペレーターさんの勤怠管理などをお任せします。 ■オペレーターさんのサポート お客様の通話をモニタリングし、困っているときはサポートに入ります。 ■新人教育・フォロー 新しいオペレーターさんへの研修の実施、またマニュアルを作成・改善します。 ■成果集計・報告 サービスの品質や生産性にかかわる数値をとりまとめて報告します。 ■業務改善 コールセンター業務オペレーションやフローの改善を行います。
■必須 ・社会人経験3年以上(第二新卒可) ・人と話すことが好きな方(電話なら尚可) ・主体的に改善を推進した経験をお持ちの方 「人と話すことが好き」「茨城に密着して長く働きたい」「育成などにもかかわりたい」、このような思いをお持ちの方は、ぜひご応募ください。 ■歓迎 ・営業職、接客業のご経験のある方 ・カスタマーセンター、コールセンター、事務センターでの経験のある方(正社員経験でなくても可)
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400~600万
中小企業の運送会社に対して、「経営企画機能」「営業機能」を提供している当社にて、カスタマーサクセスをお任せいたします。 ※主に関東エリアの顧客が対象となりますが、一部リモート勤務可能です。 ■業務詳細: <運送会社向けの収益改善コンサルティング> ・原価計算支援 ・新規荷主開拓支援 ・既存荷主交渉支援 ・コスト削減支援 ・ドライバー採用教育支援 ■特徴: 2023年新規事業立ち上げや運送会社経営を行ってきた代表によって設立されたスタートアップにて、裁量を持って事業拡大に携わっていただきます。
【歓迎】 会計知識/コンサルティング業務経験/システム系CS経験 《求める人物像》 現職のサービスの提供価値に疑問や限界を感じており、より社会貢献や顧客貢献ができるサービスをつくりあげたいと考えている人
当社は、運送業界全体の改革を推進するため、主に中小企業の運送会社に対して「経営企画機能」「営業機能」「採用・教育機能」を提供しています。
480~790万
○テレマーケティング担当 事務センターでの電話・メール対応 (具体的には) ・既存口座を持つお客様へ金融商品のご案内 ・お客さまからの金融商品に関するお問い合わせ対応 ・顧客シェア拡大
【必須】金融商品の提案・販売のご経験 【いずれかの資格をお持ちの方】 ・証券外務員内部管理責任者 ・証券外務員資格1種 ・証券外務員資格2種
設立:1935年7月 売上高:193,744百万円 資本金:85,113百万円 従業員数:3,007名 ■事業内容:国内最大級地銀グループ「めぶきFG」 茨城県を基盤に181店舗のネットワークを構築する地方銀行