▲群馬/組込制御ソフトウェアエンジニア/エンジニア経験歓迎/無期雇用派遣
600~800万
株式会社BREXA Technology
群馬県太田市, 群馬県前橋市, 群馬県高崎市
600~800万
株式会社BREXA Technology
群馬県太田市, 群馬県前橋市, 群馬県高崎市
組込/制御設計/開発(アプリケーション)
エンジニア数No,1、業界トップクラスの案件を持ち、ご希望・ご経験に応じ配属を決定。【担当製品】自動車製品、家電製品、医療機器、AV機器、生産設備、光学機器、宇宙衛星航空、電力設備など他多数 ※WEB面接可 【案件例】・車載ECU制御設計、車載システムプラットフォーム開発 等上流工程の技術案件が中心。 【働き方】残業時間は月15時間程、有給取得率72.6%、年間休日123日と働きやすい環境です。2023年度から等級制度を取り入れ、適切な評価ができるようになり、スキル・頑張りに応じて給与をあげられる仕組みに変更。結果として定着率が上がり、長期就労しやすい環境に変革しています。
【必須】何らかの組込ソフトウェアエンジニアの経験 (例)開発や企画、プロマネ、プログラミング等のご経験 【キャリア】キャリアを相談できるアドバイザーが常駐。グループ会社に研修会社を保有しており、教育・研修も充実。研修受講や資格取得すると評価点を獲得できる仕組みがあります。 【風土】社内用チャットアプリがあり、気軽に相談できる風土。サークル活動も活発で風通しの良い社風です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~800万円 月給制 月給 260,000円~ 月給\260,000~ 基本給\260,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(配属先により変動)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
※派遣先はスキル・ご希望に応じ決定致します。勤務地も最大限考慮致します。
当面無 原則1つのPJTを長く勤めて頂く予定です(本人希望考慮します)
群馬県太田市
東武鉄道東武伊勢崎線太田駅 東武鉄道東武伊勢崎線韮川駅 東武鉄道東武桐生線三枚橋駅
※主要顧客先は屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが顧客先によって異なる
群馬県前橋市
JR両毛線前橋駅 JR湘南新宿ライン高崎東海道線新前橋駅 JR上越線井野駅
※主要顧客先は屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが顧客先によって異なる
群馬県高崎市
JR高崎線高崎駅 上信電鉄上信電鉄南高崎駅 JR湘南新宿ライン高崎東海道線倉賀野駅
※主要顧客先は屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが顧客先によって異なる
その他、東京・神奈川・千葉・栃木・埼玉・茨城等にも案件を保有。勤務地の相談が可能です。
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
有 借り上げ社宅にて 5割企業負担
無
確定搬出年金制度 (401k)、提携保養所
・出産・育児支援制度:育休・産休の取得率100%です。 ・研修支援制度:修生制度あり、自社研修施設あり。 ・UIターン支援:制度としては設けておりませんが、配属先検討において相談可能です。 ・引越補助、寮・社宅制度 ・メンタルチェック、キャリアプラン支援 ・自社保養施設、えらべる倶楽部(JTBベネフィット)利用可 ・資格取得支援制度(受験費用負担、祝い金) ・KENスクール割引 ・慶弔金制度
10名
1~2回
筆記試験:無 WEB適性検査あり ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> グループ会社への選考を希望される場合は、弊社書式であるエントリーシートに記載のうえ、提供することがございます。※本人が希望する場合のみ。 <提供先> ・株式会社シンクスバンク ・株式会社モバイルコミュニケーションズ ・株式会社アネブル ・株式会社アールピーエム ・株式会社トライアングル ・共同エンジニアリング株式会社 ・アドバンテック株式会社 ・株式会社KENテクノロジー ・サンガテク株式会社 ・株式会社スマートロボティクス ・古籟依 (大連) 信息科技有限公司 ・株式会社ORJ ・株式会社PEO ・株式会社プラチナ ・アメリカンエンジニアコーポレイション ・株式会社PEO建機教習センタ ・株式会社OSサポート ・株式会社大島商会 ・株式会社大村工業所 ・株式会社OSロジテック ・OS HRSジャパン株式会社
▼直近3年で売上・従業員数ともに約2倍に拡大中の成長率業界NO.1企業!製造業を支えます。▼コロナ禍でも更に成長を続けており、今年も積極採用・新拠点も設立しています!
▼豊富な案件数の理由!…もちろん営業員が新規開拓を行って案件を増やしていることもありますが、実は紹介からの案件増加が多いです。既に派遣されているエンジニアの方々がお客様から高く評価されている為、追加のご依頼やその関連企業の紹介をして頂くことが多くあります。当社の豊富な案件数はエンジニアの方々の信頼の証でもあります。 ▼豊富な研修!…現場で戦力となって活躍して頂くために「キャリアプランニングシステム」を構築。基礎から学ぶ基幹研修や社内eラーニングによる研修等、技術レベルの底上げを行います。 ▼配属後の手厚いフォロー体制!…エンジニアリーダー(業務設計)とキャリアアドバイザー(キャリア設計)が二軸で支援。※面談は1年に1-2回で別途365日24時間相談可能なセンターがあります。また一番不安な配属直後に関しては配属初日と配属1週間後、配属1か月後とフォローと定期的なフォローを行い、エンジニアを支援します。 ▼社風…鳥人間コンテストに有志で出場したり、支店ごとにBBQをしたり、社員同士の結びつきが強いことも当社の特徴です。
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3トラストタワー本館16階
【支店】東京/札幌/仙台/宇都宮/高崎/横浜/静岡/名古屋/大阪/姫路/福岡/熊本 他全国52拠点うち開発センター8拠点(札幌・東京・熊本ほか)
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
■株式会社BREXA Holdings ■株式会社BREXA Next ■株式会社BREXA CrossBorder 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~900万
金融や生産管理をはじめとした大規模に使用されるシステム開発業務をリーダーとしてお任せします。お客さま先で就業いただき、顧客基盤を整えていただくことを想定しています。変更の範囲:当社業務全般 【分社について】2025年1月1日よりソフトウェア事業は分社化、SOLIZE株式会社の子会社として独立いたしました。変わらず品質にこだわったソフトウェアサービスを提供、新しい組織構築に共に貢献いただける方を弊社として求めております。ブランディング含む認知度向上、エンジニア・コンサルタントの採用強化、スキルの高いエンジニアが魅力に感じるような環境整備・制度設計(給与体系含む)等に取り組んでまいります。
【必須】■C言語,C++,C#,Python,Javaのいづれかを実務で使用した経験3年以上 ※上記複数のプログラミング言語を合計した期間ではなく、1つのプログラミング言語の実務での使用期間を対象とします。 【歓迎】下記いずれかの経験・知識のある方 ■アプリケーション開発(エンタープライズ領域)でのシステム開発経験 ■金融システムの開発経験 ■AWSを使った開発経験 【案件例】■販売管理システム開発■生産管理システム開発■基幹業務システム開発■金融システム開発 【キーワードに親和性のあるかた歓迎】】 #製品 #金融システム #生産管理システム #販売管理システム
ソフトウェア開発サービス/第三者検証サービス 国際規格適合コンサルティングサービス/ソフトウェア教育サービス
450~1200万
1) 自動車メーカー(OEM)の車両制御機能に関する要求や当社独自の目標・要求に基づいたシステム設計(要求分析、機能定義、アーキテクチャ設計) 2) 要求機能に応じた制御・論理設計、および機能安全・信頼性設計の構築 3) HILS/MILSやテスト車両などを使用して、各機能の検証 4) OEMのスケジュールなどに基づいて開発活動を計画・調整し、開発・管理プロセスを含む成果のすべてを管理する。 5) 全ての開発活動についてOEMと密なコミュニケーションをとり、問題・課題・懸念点の解決に参加する。
下記いずれかの経験 (1)マイコン又はOSのいずれかの知識がある (2)ソフトウェアの設計・テストの経験がある (3)組込みシステム、または、組込みソフトウェアの設計経験
-
700~1000万
物流システムのアプリケーション開発業務をお任せします。 ■業務支援アプリケーションの開発(Svelte + Python)、ログデータやトライ結果をもとにした業務改善ツールの作成、バックエンド(FastAPI等)とのAPI連携機能の実装■UI設計、データ処理、デバッグを含む一連の開発工程開発中アプリケーションの動作検証・不具合調査、ログデータや画面上の挙動をもとにした原因分析、テスト項目の作成・実行・レポーティング、再現コードや検証用スクリプトの作成支援(簡易なPython/VBA等)
【必須】■プログラミング業務経験者■トレンド技術(IT)に興味を持ちの方 【歓迎】■製造DXやGX、AI活用等に興味ある方 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
380~650万
■期待役割 エンジンマネジメントシステムに関するシステム/制御設計および検証業務を、 主担当としてご担当いただきます。 自動車メーカーと直接コミュニケーションをとりながら、 要求仕様の獲得、制御ロジックの構築、評価・検証を通じてより良いソリューションを提案し、 同社の付加価値と存在感を高める役割を担っていただきます。 ■募集背景 自動車業界全体では電動化・自動化のトレンドが進む一方で、 近年EV需要の鈍化やカーボンニュートラル燃料開発の加速により、 ハイブリッド車・プラグインハイブリッド車向けのエンジンは再び注目を集めています。 同社はエンジン制御開発の分野でグローバルリーダーの地位を確立しており、 既に多数の車両に技術が採用されています。 今後は強電・充電系を含む電動システムやSDV(Software Defined Vehicle)への対応も 視野に入れており、体制強化の一環として新しい仲間を募集します。 ■職務概要(具体的な業務内容) ・顧客とのコミュニケーションを通じた具体的な要求仕様の獲得 ・要求仕様を実現するためのシステム/制御ロジックの設計および設計書作成 ・Matlab/Simulinkを用いたモデル設計・評価 ・制御定数の適合作業 ・HILSや実車を用いた機能評価・検証 ■仕事の魅力・やりがい・キャリアパス ・自ら設計した制御が搭載された車両が市場で実際に走行する、ものづくりの醍醐味を実感できる ・SDV・電動化・複雑化する車載制御技術の最前線に関われる ・グローバルメーカーを含む多様な顧客と関わり、成長の機会が広がる ・将来的にはマネジメントや他領域への異動など、多様なキャリアパスが用意されている
■必須 ・基礎知識 - 大学または高専レベルにおける数学・物理学・化学に関する基礎的知識 ・経験・専門領域(以下のいずれかに該当する方) ①メカトロニクス制御システム領域における制御設計の実務経験 ②ソフトウェア工学の知識・経験を有し、かつ機械工学または電気工学の基礎知識 ③制御実務経験は無いものの、機械工学および電気工学の両方に関する知識・経験 ■歓迎 ・自動車業界における設計/開発経験 ・TOEIC500点以上の英語力(読み書き・メール対応)
自動車部分品及び輸送用並びに産業用機械器具・システムの開発、製造、販売及びサービス
550万~
自動ブレーキシステムにおける評価業務をお任せします。具体的には… ■制御アルゴリズムロジックの検討 ■シミュレーション検証、テスト ■実車試験、定数チューニング、データ解析等 ※弊社には海外拠点もございますので、業務内容によっては海外への出張も発生いたします。<使用言語/ツール/資格>C言語/C++/MATLAB(Simulink) 【キャリアステップ】・量産開発を1年程度経験いただき、その後、適性に応じて先行開発の企画やマネージメント業務や仕様検討に従事いただくことも可能です。・人材育成を含めたリーダー的業務を数年実施いただき、マネージャ層へステップアップ。
【必須】普通自動車免許を有しており、以下いずれかのご経験をお持ちの方■実機・実車を用いた実験・評価経験をお持ちの方 ■ブレーキ、又はADASに関する開発経験がある方 【歓迎】・車両制御開発におけるご経験、ADASに関する開発経験がある方 ・ブレーキ周りについての知見をお持ちの方 ・画像認識についての知見
【自動車】自動車ならびにその部品の製造、修理および販売 【航空宇宙】航空機、宇宙関連機器ならびにその部品の製造、販売および修理7
550万~
予防安全に関する自動ブレーキシステムにおける制御ソフトウェア設計業務をお任せいたします。●制御アルゴリズムロジックの検討●Simulinkモデルの作成、C言語によるコーディング●シミュレーション検証、テスト 【採用背景】EV・HEV車に代表されるように自動車業界は現在大きな変革期を迎えており、その中で弊社は「2030年死亡交通事故ゼロ」を目標に掲げ、アイサイトを代表とした運転支援システム等の開発体制を強化しております。当ポジションでは、自動ブレーキで危険を回避するシステムの開発に携わっていただける方の募集となります。 <使用言語/ツール/資格>・MATLAB(Simulink)/C言語
【必須】●MATLAB/Simulinkを用いた何かしらの開発経験 【歓迎】●車両制御開発におけるご経験、ADASに関する開発経験がある方 ●ブレーキ周りについての知見をお持ちの方●画像認識についての知見 【キャリアステップイメージ】 ●量産開発を1年程度経験いただき、その後、適性に応じて先行開発の企画やマネージメント業務や仕様検討に従事いただくことも可能です ●人材育成を含めたリーダー的業務を数年実施いただき、マネージャ層へステップアップ
【自動車】自動車ならびにその部品の製造、修理および販売 【航空宇宙】航空機、宇宙関連機器ならびにその部品の製造、販売および修理7
650~1220万
【生涯現役でエンジニアとして活躍したい方へ】役職定年なし、定年60歳・雇用延長70歳まで!ソフトウェア開発のポジションです。 シニアエンジニア、リーダー、マネージャークラスでの採用を予定しています。 【ご提案ポジション例】 ■次世代統合ECUに向けた車載インフォテインメント製品のシステム設計開発■AD/ADAS系製品のプロジェクトマネジメント■AD/ADAS製品の実験・検証エンジニア■自動運転・先進運転支援システム向けAI、画像認識ソフト開発【こんな方におススメ】正当な評価制度のある環境で働きたい方/可能な限り長く働きたい方/どの求人が自分に合っているかわからない方
【いずれか5年以上の経験必須】■組み込みシステム開発のご経験■組み込みソフトウェア開発のご経験■画像処理/画像認識いずれかのご経験※モビリティ業界以外の通信・ネットワーク・電気電子機器メーカ等、 異業界出身の方も歓迎します! 【当社について】独立系グローバルサプライヤーのため、世界中の自動車・二輪車メーカーが顧客であり、常に業界の最先端の技術開発と製品に携わることができます。顧客や拠点は国内だけでなく、海外にも幅広くいるため、活躍の場はグローバルに広がっています。
■2021年1月に国内大手4社のサプライヤーが統合して誕生した国内トップクラスのメガサプライヤー ■事業内容:自動車部分品及び輸送用並びに産業用機械器具・システムの開発、製造、販売及びサービス
350~600万
エンジニア数No,1、業界トップクラスの案件を持ち、ご希望・ご経験に応じ配属を決定。【担当製品】自動車製品、家電製品、医療機器、AV機器、生産設備、光学機器、宇宙衛星航空、電力設備など他多数 ※WEB面接可 【案件例】・車載ECU制御設計、車載システムプラットフォーム開発 等上流工程の技術案件が中心。 【働き方】残業時間は月15時間程、有給取得率72.6%、年間休日123日と働きやすい環境です。2023年度から等級制度を取り入れ、適切な評価ができるようになり、スキル・頑張りに応じて給与をあげられる仕組みに変更。結果として定着率が上がり、長期就労しやすい環境に変革しています。
【必須】何らかの組込ソフトウェアエンジニアの経験 (例)開発や企画、プロマネ、プログラミング等のご経験 【キャリア】キャリアを相談できるアドバイザーが常駐。グループ会社に研修会社を保有しており、教育・研修も充実。研修受講や資格取得すると評価点を獲得できる仕組みがあります。 【風土】社内用チャットアプリがあり、気軽に相談できる風土。サークル活動も活発で風通しの良い社風です。
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
336~644万
お任せする業務は、大手自動車メーカーでのアイサイト制御アプリ開発の品質確保業務です。 【業務内容】 ■サプライヤへソフト定時前の品質確認プロセス実施及び取り纏め ■アイサイト制御モデルのMILS環境構築・運用とCI(継続的インテグレーション)実装 ■品質改善のための評価基準策定と技術支援(ツール構築・データ解析等) 【使用ツール】■Microsoft Office全般■MATLAB■Simulink■C/C++■CANalyzer■CANoe■Gitlab■Python
【必須】 ■ソフトウェア開発経験 ■組み込みもしくはソフトウェアの開発プロセス知識を有すること 【歓迎】 ■自動車に関する基礎知識 ■車両開発経験 ■モデルベース開発経験
■社会インフラの設計開発支援(発電所、防災、鉄道など)■輸送機器関連の設計開発支援(自動車、航空機など)■製品開発事業(音声増幅装置、鍵管理システムなど)
300~500万
メーカーにおける組込制御ソフトウェア業務を担当。モノづくりに携わったご経験を活かしながら、アカデミー研修制度等、研修やキャリア支援制度も充実している為、組み込み開発等の上流業務を目指していけます。 【案件例】・車載ECU制御設計、車載システムプラットフォーム開発 等上流工程の技術案件が中心。 【働き方】残業時間は月15時間程、有給取得率72.6%、年間休日123日と働きやすい環境です。2023年度から新人考課制度を導入。成果だけでなく成長のプロセスにも応じて給与をあげられる仕組みに変更。結果として定着率が上がり、長期就労しやすい環境に変革しています。
【必須】プログラミングの学習経験がある方(学生時代可) 【キャリア】各エリアに常駐・専任のキャリアアドバイザーを配置。グループ会社に研修会社を保有しており、教育・研修も充実。研修受講や資格取得すると評価点を獲得できる仕組みがあります。 【風土】社内用チャットアプリがあり、気軽に相談できる風土。サークル活動も活発で風通しの良い社風です。
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど