岡三証券株式会社/コンサルティング営業
430~700万
岡三証券株式会社
宮城県仙台市
430~700万
岡三証券株式会社
宮城県仙台市
証券法人営業
営業コンサルタント
当社は、創業100年以上の独立系証券会社として、お客様一人ひとりに寄り添った投資・資産運用サービスを提供しています。長年培ってきた信頼と専門知識を活かし、個人・法人のお客様の資産形成をサポートするコンサルティング営業に強みを持っています。 今回は、仙台支店にて新しい仲間を募集! 未経験から金融業界に挑戦できる環境を整えています。 【具体的な業務内容】 ・個人および法人顧客への資産運用アドバイス 「貯金だけではお金が増えない」というお客様に、株や投資信託などの金融商品を紹介し資産を増やすお手伝いや、経営者の方に対して、資産運用のアドバイスをします。 ・新規顧客の開拓および既存顧客のフォロー お客様と定期的に連絡を取り、ライフスタイルの変化や投資状況をヒアリング、新しく投資を考えている方に、証券会社のサービスを提案します。 ・社内の専門部署との連携による総合的なソリューション提供 専門のチームと連携し、「会社の後継者をどうするか?」「事業を売却したい」などの相談にも対応します。 ◆入社後の流れ ・入社後2週間ほど本社(東京都)での座学研修 → 証券・金融の基礎をしっかり学べます! ・仙台支店に配属後、OJT研修&先輩社員のフォローあり → 実践を通じてスキルを磨ける環境◎ ・ 頑張り次第でマネジメントポジションへの昇進も可能! ◆配属先情報 仙台支店 ・全体人数:約20名・営業:約15名(20代~30代中心)・中途入社の社員も多く、異業種からの転職者も活躍中! ◆魅力 ・転勤なしも選択可能!ライフスタイルに合わせたキャリア設計ができる! ・高額商材(不動産・IT・金融商品など)の営業経験を活かせる! ・専門知識を身につけ、金融のプロフェッショナルへ成長できる! ◆働き方 土日祝日はしっかりと休めるため、プライベートの時間も大切にできます!育児や家庭の事情に配慮した制度も整っており、安心して長く働ける環境を提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・大卒以上 ・営業経験をお持ちの方(業界や個人・法人不問) 【歓迎条件】 ・車の免許をお持ちで運転することに抵抗がない方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
430万円〜700万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
08:40〜17:10
有 平均残業時間: 30時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 祝日 日曜
入社半年経過: 10日 最高: 20日
・年末年始 ・慶弔休暇 ・リフレッシュ休暇(連続5営業日) ・育児/介護休業 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】 250,000円~400,000円 固定残業代制:無 ※残業代は実績に応じて全額支給 ※ご経験者の方は上記を逸脱して支給します。 【給与補足】 ■昇給:有 ■賞与:年2回(6月、12月) ■給与改定(4月) 4月から新卒の基本給引き上げ予定!(約5万円UP) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※月給は営業手当などの固定手当を含めた表記です。
宮城県仙台市
屋内原則禁煙
宮城県仙台市青葉区一番町3-6-1 一番町平和ビル8階 ※マイカー通勤不可 変更の範囲:会社の定める事業所
有
【諸手当】 ・通勤手当(全額支給) ・住宅手当 ・寮社宅 ・時間外勤務手当 【福利厚生】 ・退職金制度(確定拠出型企業年金制度あり) ・岡三ビジネススクール(公募形式研修) ・年次、階級別研修制度 ・財形貯蓄制度 ・社員持株制度 ・全国に保養所有り ・利子補給制度
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町二丁目2番1号 室町東三井ビルディング
金融商品取引業
最終更新日:
475~950万
経営コンサルタントしてクライアント企業を担当 1.毎月の経営者との面談 2.経営アドバイス、各種コンサルティング 3.事業承継、M&A支援 ※銀行、証券会社、教員など様々なバックグランドのコンサルタントが活躍中です。
金融機関での法人営業経験など 教員、講師などの経験をお持ちであること
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387~420万
株式会社いちたすは、幼児教育・保育事業に特化した経営コンサルティングを行う会社です。 【具体的な業務内容】 ◎経営アドバイザー(収支の改善・収支最大化支援) 園を安定して運営していくためには、園児数の増減や保育士の採用・退職に応じて柔軟に対応する必要があります。 利用定員の変更、施設類型の検討、加算の活用などを通じて収入を増やし、手厚い保育の実現を支援します。 ◎採用マーケティング(園児募集の支援) 園児募集の方法について、園が置かれている状況に応じて支援します。 園児数は園の収入に直結しますが、日本全体で子どもの数は年々減少しており、園児の獲得競争が激化しています。 そのため、競合園と差別化を図りながら、園児募集を効果的に行う方法をサポートします。 ◎育成方針のスキーム作成(保育士マネジメント支援) 現場で働く保育士の先生方をどのようにマネジメントするかについて、職員研修や弊社サービス「コンパスブック」を活用し、理想の状態を目指すサポートを行います。 ◎国からの資金支援に対するサポート ①行政書類作成の支援 ②制度の解説(補助金・給付金・委託費支援) 幼児教育保育業界には、様々な補助金や助成金、給付費・委託費の加算項目があります。 園の状況に応じて、最適な加算や補助金の申請をサポートし、園の運営を最適化します。 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・数字を追う顧客折衝経験 ・積極的に学ぶ意欲のある方 【歓迎】 ・誠実な方 ・幼児教育、保育業界が好きな方
幼児教育・保育コンサルティング事業
450~600万
宿泊施設の経営も一般的な企業の経営同様にマーケティング、数値をもとにした採用計画を実行しており、多くの採用課題を抱えています。 こちらで募集しているポジションでは、採用の支援を軸としてお客さまの経営課題の解決を担います。 各施設が大切にする「おもてなし」に尽力されている観光業の方々のブレインとして、専門的な経営知見や業界知識を用い、経営に大きなインパクトを与える採用計画へのコンサルティングを行います。 【具体的な業務内容】 ・自力での解決が難しい経営課題を抱えた宿泊施設のリスト化 ・宿泊施設が望んでいる「おもてなし」を実現するために必要な、採用のプロモーション・マーケティング課題の発見 ・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作と、そのためのディレクションから納品までの伴走 ・マーケティング支援ツールを活用した求人効果測定などのデータモニタリング/パフォーマンスの最大化最適化 ・経営課題の解消に向けた中長期的な関係構築伴走と、経営の状況に合わせた追加施策の提案 <解決のアプローチは多岐に渡ります> ・求人広告提案・改善 ・転職/就職フェアへの出展 ・採用動画の制作 ・採用ブランディング戦略の提案 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・正社員としてセールスもしくは販売サービス経験1年以上 ・専門卒、短大卒以上 【歓迎条件】 ・無形商材のセールス経験 ・リーダーやマネジメントの経験 ・スタートアップやミドルベンチャーでの勤務経験 【求めている人材】 ・お客様が抱える抽象的な課題や理想像を言語化し、解決することに情熱を注げる方 ・経営の判断や方針について、専門的な知識やマーケティング知見を用いて助言、サポートしたい方 ・人の気持ちと施設の経営を理解しつつ、高いコミュニケーション能力を武器に成果を出せる方 ・チームの目標達成や、企業の採用成功などの結果にこだわれる方 ・社会問題から生じる課題を自らの行動とビジネスで解決し、利益を出す事業に興味のある方で解決し利益を出す事業に興味のある方
有料職業紹介事業 インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発 マーケティング支援
280~560万
宿泊施設の売上アップに貢献。WEB集客コンサルタント募集中! ホテルや旅館などの宿泊施設様の予約サイト(自社ホームページ、楽天トラベル、じゃらん、一休、Yahooトラベル、Booking、Expedia、Agoda等)の宿泊プランの企画立案及び代行登録、分析・レポート作成を行い、施設様の売上アップをご支援するお仕事です。 【具体的な業務内容】 ・電話やメール、オンラインでの打ち合わせ ・宿泊施設様へのアドバイス ・宿泊プランの企画立案及び代行登録 ・マーケット調査 ・分析・レポート作成 【担当業務について】 ・教育カリキュラム終了後にOJTを通して経験を積んでいただき最終的には 1名あたり7~10社程度の宿泊施設様を担当して頂きます。 ・打合せの際には事前に社内ミーティングを行い、宿泊施設様のニーズに合った ご提案をして頂きます。 【アピールポイント】 「旅して仕事制度」や「一か月休んで旅に出られる制度」など、旅行好きにはたまらない魅力的な福利厚生♪旅先での経験が仕事に活かされること間違いなし! また、キャリアアップ制度や、新人社員の年間フォローアップなど入社後の不安や悩みも解消してくれます! 変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・officeツールが使える ・最低限のタイピング能力 ・各種専門学校卒以上 また、下記どちらか1つのご経験があれば応募可能です ・ホテル、旅館など宿泊施設 ・OTA管理(楽天トラベルやじゃらんnetなど) 【求める人物像】 ・柔軟性が高く、状況に応じて臨機応変に対応できる方。 ・チームでコミュニケーションが取れる方 ・新しい取り組みに率先してチャレンジいただける方
旅館ホテル/観光地のWEBコンサルティング事業 旅館ホテル/観光地のSNSコンサルティング事業 旅館ホテル/観光地のブランディング事業 旅館ホテル運営コンサルティング事業
450~1000万
主に金融機関、事業会社、公益法人を対象とした法人営業に従事いただきます。地域の法人の資産運用のパートナーとして、超低金利時代における資産の有効活用をひろくお客さまに向けてアプローチしていきます。
・大卒以上 ・営業経験(業界不問)
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500~970万
食品スーパー、ドラッグストアなど小売業界に対して、お客様との関係を構築しながら、社会・業界課題およびお客様の経営・業務課題をIT・デジタル技術を活用して解決していく提案活動に取り組んでいただきます。 【具体的な業務内容】 ・顧客企業のアカウント営業 ・顧客企業へのIT/デジタル活用提案、業務改善提案 ・小売業界に対する新規ビジネスモデル/営業戦略立案 ・新規ソリューション企画 変更の範囲:会社の定める業務 <業務の魅力> 小売業界では、リアル・ネット双方の顧客接点の強化、店舗・本部の業務効率化によるコスト競争力強化など、IT・デジタル技術を活用した様々な課題解決に取り組んでいます。 また、地方におけるラストワンマイルは社会課題そのものでもあり、地域の特性を踏まえた解決策が求められています。 社会インフラでもある小売業界の課題を最新のIT・デジタル技術を適用して解決することにより、お客様の課題解決を通じた社会貢献ができるとともに、様々な最新技術・ソリューションの知見を得ることができます。
【必須条件】 ・普通自動車免許(AT可) ・小売業界の業務知見(特に食品スーパー、ドラッグストア) ・IT業界で、小売業界の顧客営業やコンサルティング業務に携わった経験 【歓迎条件】 ・「顧客接点のデジタル化」「AI、IoT」等具体的なDXプロジェクトに対して、営業あるいはプロジェクトメンバーとして携わった経験 ・データ分析業務(マーケティング、販売、生産、需給、研究開発等)の経験 【求めている人材】 これまでのITや小売業界における経験・ノウハウを生かして、お客様の課題やニーズに対して最適なIT・デジタル技術活用策を検討・提案し、お客様や社内外の関係者を巻き込みながら、プロジェクトを推進していただける方を募集します。
情報システムの開発および保守の受託、販売等
560~750万
――――――――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――――――――― ▼募集ポジション ・オートリース営業 ┗企業の自動車保有に関する悩みを総合的に コンサルティングし、オートリースという商材を 活用してご提案・課題解決をしていただきます。 ▼業務内容 下記業務をお任せ致します。 ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ┗原則既存営業をご担当いただきます ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス ・保険の管理から事故削減へのアドバイス ┗専門的な部分は、保健推進担当が行います ▼組織構成 若手~中堅クラスの幅広い社員が混在し、 約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く 環境づくりのために、活発にコミュニケーションを 取り、課題解決に取り組んでいく社風です!
<マッチする方> ■自動車業界での営業のご就業経験のある方 ■ディーラー経験の方 ┗個人・法人問いません! ■金融業界・保険業界で営業経験のある方 ┗リース経験のある方歓迎!
各種自動車のリース業務 各種自動車のメンテナンス受託業務 損害保険代理業
430~1000万
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます 【業務内容】 既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。 ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。 日本型オペレーティングリース説明動画→https://youtu.be/WEDXHw7-PmUv=avkFVZI9yDk 【具体的な内容】 ・日本型オペレーティングリース商品、不動産小口化商品の販売 ・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業 ・会計事務所新規開拓 ・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者) ・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理 ・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A事業、保険事業との連携 \職場環境/ 20代~30代が活躍している職場です
【必須】 ・法人営業経験 ※リテール営業経験者は、内容・法人営業経験の割合等で総合的に判断。 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・全国勤務可能な方 ・宅地建物取引士保有者(お持ちでない場合入社後に必ず取得いただきます(報奨金・補助制度あり)) ・大手ハウスメーカー営業経験者 ・大手人材会社営業経験者 ・新規開拓営業にも従事できる方
リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、M&A事業、航空事業、 共同保有プラットフォーム事業、信託事業および証券事業
500~800万
現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割)
※Uターン・Iターン歓迎 【歓迎資格】 中小企業診断士 / MBA / 税理士 / 公認会計士 / 社会保険労務士 / 簿記2級
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500~800万
現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割)
※Uターン・Iターン人材歓迎 【歓迎資格】 中小企業診断士 / MBA / 税理士 / 公認会計士 / 社会保険労務士 / 簿記2級
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