【事業所管理運営スタッフ(PC力・秘密保持・総務事務管理) ・大卒・年休127日】■さいたま市
450~650万
アズビル株式会社
埼玉県さいたま市
450~650万
アズビル株式会社
埼玉県さいたま市
その他コーポレートスタッフ
総務
■【具体的内容】 ・社内文書の作成・管理 ・備品・設備の管理および発注業務 ・社内イベントや会議の運営サポート ・勤怠管理などの労務管理補助 ・請求書・経費精算などの簡単な経理補助業務 ・社内規程の運用管理 ・その他、事業所全般に関わる庶務業務 ★事業所スタッフとして各部門をサポートする業務 ・事業所管理業務から会社制度の適正運用、社員のwell-beingの実現へ向けた取組みや 企画他、多岐にわたる業務であり各部門との関りが多いためコミュニケーション能力が高く チームワークを大切にできる方、臨機応変に対応できる人材を求めています また今後事業所で経験を積んでいただき、将来のマネジャー候補としての活躍を期待しています ! !
■大卒 ■【必要要件】 ・パソコン(Word・Excelなど)の基本操作ができる方 ・秘密保持や情報管理に配慮できる方 ・総務・事務経験のある方 ■【歓迎要件】 次いずれかの経験または資格 ・社員相談対応経験者(心理相談員、産業カウンセラー) ・簿記3級 ・第一種衛生管理者
4年制大学
正社員
450万円〜650万円
全額支給
休憩50分
09:00〜17:45
有
有
127日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
春季休暇、夏季休暇、年末年始休暇 慶弔休暇、特別休暇(介護、育児、養育)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
埼玉県さいたま市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
■さいたま市中央区新都心11-2 JR「さいたま新都心駅」徒歩1分
有
■福利厚生:退職金制度、財形貯蓄、社員持株制度、各種共済グループ保険 研修制度(eラーニング研修、集合研修、外部研修)独身寮(29歳マデ) ■各種手当:通勤手当、 時間外手当/全額支給、 家族手当(配偶者/月1万7800円、子1人あたり/月7000円) 他充実 ■資格支援:合格時の受験費用と資格取得奨励一時金支給 ■在宅勤務 :週2日以上出社・制度利用は業務により判断
1名
1回〜2回
■本社:東京
■研究開発拠点:神奈川 ■生産拠点:湘南工場、伊勢原工場 ■営業拠点:札幌、仙台、品川、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡 その他全国各地(国内約200の拠点)
■事業内容 1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント 工場の自動化を実現した総合オートメーションメーカー 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を展開 ますます事業の幅を広げています
プライム市場
最終更新日:
500~700万
管理部門のマネジメント候補として、総務関連業務を中心に統括いただきます。 業績好調につき、年間休日等の福利厚生面の充実を図っており、働きやすい職場です。 【業務詳細】 ■安全衛生管理 ■教育 ■研修 ■採用 ■月次及び年次決算 ■予算管理 ■原価管理 総務、人事、経理全般業務に関して幅広くスキル・経験を活かし、経営のサポートに寄与していただきたいと思います。 【職務内容の変更範囲:会社の定める業務】
【必須】 企業における安全衛生管理関係の主幹及び運営に携わった経験のある方 【当社の特徴】本社所在地である埼玉県や関東地域を中心にライフラインに関わる製品を製造・販売する企業として地域経済に貢献しています。創業以来、固形燃料やガスコンロを中心とした生活のインフラ用品のメーカーとして事業を拡大しました。2007 年には飲料水(ミネラルウォーター)事業に参入し、今日においては飲料水 (ミネラルウォーター) 事業の成長が会社全体をけん引しています。
業務用固形燃料、保冷剤、カセットガスコンロ、保温用液体燃料、業務用洗剤、飲料水の製造
600~700万
自動車部品加工を行う当社にて、総務部門における部下の指導育成と管理者の補助業務をお任せします。 ■マネジメント業務:管理職として一般社員への業務指示・指導を行い、部門・会社全体の業務を円滑に推進、管理する ■実務担当:総務部門の業務推進は基より、従業員が安心して働ける職場づくりのため裏方となり迅速かつ適切に業務を推進する ■仕組みづくり:現場の課題を吸い上げ、業務の効率化や就業規則の改定提案を実行する
【必須(いずれも)】■総務・人事業務の実務経験3年以上 ■マネジメント経験 ■創業80年超の安定基盤で、経営に直結する仕組みづくりに携われる ■年間休日120日,土日休を実現する、社員の働きやすさ最優先の社風 ■一般社員2名のチームを牽引し、会社の中核として業務を推進 ■培ったノウハウを活かし、会社を次の成長ステージへと導く貢献を実感できるポジションとなります。
【事業内容】自動車部品の切削加工、パイプ加工、ろう付け 【主要取引先】マーレジャパン(株)、ボッシュ(株)、三輪精機(株)、京三電機(株)、Astemo(株)等
430~600万
Hondaグループの福利厚生を担う当社にて、社内SE業務の内製化に向け、既存システムや基幹システム再構築をお任せします。今後は、基幹システム内の情報を活用し、収益性向上に繋がるシステム構築を目指します。 【業務内容】上流工程において、各ステークホルダーと連携しながら、内製化を進めていただきます。 ■システム化構想 ■システム企画(要件定義・テスト・移行・運用の方針策定)■論理/外部設計(画面/帳票、インターフェース) ■開発(プログラムの構築と単体テストの実施) ■テスト(結合/統合/システムテストの実施/ユーザー検証 など
★抜群の労働環境と充実した福利厚生★働き方を整えて活躍したい方へ 【必須】■システム開発経験(設計、開発、テスト) <言語環境>Java/Python、C 【魅力】■有給取得実績:年平均18日 取得率100% ■残業:15H程度 ■連続有給休暇取得制度により、土日を含めて9連休の取得も可能。 【当社について】本田技研工業(Honda)が100%出資するグループ会社である為、主な顧客はHondaグループの企業および、そこで働く約17万人の従業員になります。景気の波に左右されにくい、極めて強固で安定した経営基盤を持っています。
Hondaグループの福利厚生の充実を一手に担う子会社。不動産・建設、保険・厚生サービス、トラベルサービス、ホテル、食堂・喫茶、物品販売等あらゆる面でHondaを支えています。
460~520万
自動車部品加工を行う当社にて、総務部門における部下の指導育成と管理者の補助業務をお任せします。 ■リーダー業務:管理職の補佐として一般社員への業務指示・指導を行い、部門・会社全体の業務を円滑に推進、管理する ■実務担当:総務部門の業務推進は基より、従業員が安心して働ける職場づくりのため裏方となり迅速かつ適切に業務を推進する ■仕組みづくり:現場の課題を吸い上げ、業務の効率化や就業規則の改定提案を実行する
【必須(いずれも)】■総務・人事業務の実務経験3年以上 ■創業80年超の安定基盤で、経営に直結する仕組みづくりに携われる ■年間休日120日,土日休を実現する、社員の働きやすさ最優先の社風 ■管理者1名、一般社員2名のチームを牽引し、会社の中核として業務を推進 ■培ったノウハウを活かし、会社を次の成長ステージへと導く貢献を実感できるポジションとなります。
【事業内容】自動車部品の切削加工、パイプ加工、ろう付け 【主要取引先】マーレジャパン(株)、ボッシュ(株)、三輪精機(株)、京三電機(株)、Astemo(株)等
350~450万
◆総務実務のご経験を活かせます。 ◆実務経験はないけれど簿記3級保有&経理の知識を身に付けたい方、簿記の資格は取得していないけれど経験がしっかりある方も歓迎です。 ◆ご経験に応じて、担当範囲は柔軟に調整します。 ◆ご経験の浅い方にもしっかりとサポート◎安心して入社できます。 【業務の全体概要】 創業50年以上、機械装置・表示機器メーカーとして安定成長を続けている企業です。 総務経理部門では、社員の働きやすい環境づくりと経営基盤の整備を担っています。 今回は、総務を中心に経理業務も幅広く担当できる方を新たにお迎えします。 現行体制(女性・男性一名ずつ在籍)と連携しながら、将来的には管理部門全体の中核人材としての成長を期待しています。 【仕事内容】 ■総務業務(全体の7~8割程度) ・勤怠管理(奉行シリーズを使用) ・備品手配/施設管理(主に建物内の設備・業者手配など)/来客対応 ・福利厚生業務全般(iDeCo/メンタルヘルスチェック/健康診断などの手続き) ・健康保険/労災/傷病手当などの社会保険関連手続き(労災や傷病手当が発生するケースは殆どありません) ・各種帳票/契約書類の整理、ファイリング ■経理業務(全体の2~3割程度) ・経費精算/小口現金管理 ・仕訳入力(奉行シリーズを使用)/伝票起票/入出金管理 ・請求書処理/支払データ作成 【得られる経験・キャリア】 ・総務/経理の両業務を通して、バックオフィス全体を俯瞰できる ・将来的にはリーダー候補として、組織づくりや後進育成にも関われる ・経理スキル(簿記知識)を活かしながら、より幅広い管理業務を経験できる 【企業の特徴】 ・1970年に創業、埼玉県川口市に本社を構える業歴50年の機械製品メーカー ・日付装置やラベリングマシン等の表示機器をはじめ、ODM/OEM(組立)、部品加工、FA装置を手がけています。最近では新規での工作機械の製造開発のご相談も多くなり、モノづくりの現場の提案型営業をしている企業です ・部品1点から生産設備まで!装置規模の大小、台数問わず設計/加工/組み立てを一環して対応しています 【企業の魅力】 ・自社工場保有、きれいなオフィス環境◎社員が満足できる仕事環境を維持し、従業員満足度も大切にしている企業です ・若手からベテランまで幅広い年代の方が活躍されています ・お客様との関係が良好で、業績が安定していることもお勧め出来るポイントです ・埼玉県川口市に根差した地域密着企業で、地元で腰を据えて働くことが可能です ・働き方改革にも積極的に取り組み、残業少なめ・ワークライフバランス良好
【必須条件】 総務実務のご経験を3年以上お持ちの方 【歓迎】 日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
日付装置・ラベリングマシン等の表示機器製造と、それに付帯する一切の事業及び産業機器の切削加工から組み立てまでの一貫生産 *部品1点から生産設備まで!装置規模の大小、台数問わず設計/加工/組み立てを一環して対応しています *お客様からの信頼度も技術力も抜群!その強みを活かしてさらに事業を成長させており、お客様との関係も業績も良好です *自社工場保有、きれいなオフィス環境◎従業員満足度も大切にしている企業です *若手からベテランまで幅広い年代の方が活躍されています
520~664万
Hondaグループの福利厚生を担う当社にて、社員食堂の企画・運営業務をお任せします。従業員の皆様へ安価で安心した食事を届ける上での重要なポジションとなります。 【コスト管理】■各メニュー(定食、丼、麺類、小鉢など)のレシピに基づき、使用する食材の量と仕入れ価格、原価率などを管理 【データ分析及び数値管理】■日別、週別、月別、時間帯別の喫食数や売上データを集計。 【メニュー分析】■売上と原価率(利益貢献度)の2軸でメニューを評価 【企画業務】■メニュー構成の最適化(人気や原価率を考慮)
【必須】・数値分析あるいは数値管理のご経験・他部署とのコミュニケーションが苦にならないこと★Excelで各種数値を見ながら、業務を行うため、数値を見ることや分析が得意な方を歓迎します! 【魅力】■有給取得実績:年平均18日 取得率100% ■残業:20H程度 ■連続有給休暇取得制度により、土日を含めて9連休の取得も可能。 【当社について】本田技研工業(Honda)が100%出資するグループ会社出ある為、主な顧客はHondaグループの企業および、そこで働く約17万人の従業員になります。景気の波に左右されにくい、極めて強固で安定した経営基盤を持っています。
Hondaグループの福利厚生の充実を一手に担う子会社。不動産・建設、保険・厚生サービス、トラベルサービス、ホテル、食堂・喫茶、物品販売等あらゆる面でHondaを支えています。
年収非公開
■情報システム関連業務 ・社内標準PC選考、調達、セットアップ、故障修理対応、不具合対応 ・社内システムアカウント登録、削除(現在約7~8システムを運用) ・社内ネットワーク構築、変更、保守(障害)対応 ・リース業務(リース会社との窓口、リースアップ品の返却対応など) ・ハードウェア資産管理 ・ソフトウェアライセンス管理 ・システム系申請対応(ハードウェア調達、ソフトウェア調達、VPN登録、メーリングリスト作成、共有フォルダ操作、他) ・コーポレートサイトの運用(インフラの管理、ミドルウェアの管理など) ・社内システム、ツールの構築や保守(GASなどを使った簡単なツールなど) ・その他システム
応募資格(必須) ・PC知識(Windows、Macが一通りセットアップできること) ・ネットワーク知識(実務経験が無くても基本知識があれば可) ・コミュニケーション能力(社員、社外ベンダー等とのやり取りがスムーズに行えること) 応募資格(歓迎) ・ネットワーク構築(保守)実務経験、資格(Ciscoなど) ・大きな障害対応の経験 障害対応経験の詳細についての開示の必要は無いですが、経験者歓迎します。 求める人物像 ・サイバードの企業理念に共感いただける方 ・明るく前向きで自ら動ける方、どんな仕事にも興味が持てる方 ・常識やモラルをもって対処できる方
■モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援 ■クロスメディアソリューションの開発・提供 ■モバイルサイト構築 ■次世代プラットフォームの研究開発 など 同社は1998年の創業以来、日本最大の占いサービスや、シリーズ累計150万人以上が利用するソーシャルゲームなど、様々なモバイルサービスを多領域に展開してきました。同社のサービスの根底には「世界中に Happy を提供できる会社でありたい」という想いがあります。これまでの多くの成功と反省を糧に今後どう進化すべ
350~600万
【職務概要】 ◇所属:コーポレート本部 施設や備品の管理から社内サポート、IT・通信関連の対応まで、社員が安心して働ける環境を整える幅広い業務を担っていただきます。日々の運営を支えるだけでなく、より良い仕組みやルールを整備し、事業部の成果が最大化するように寄与していただける方を歓迎します。 【職務内容】 ・オフィス環境整備、備品管理 ・PC、ネットワーク機器、電話、複合機の設定/管理 ・ツールの導入/管理 ・郵便物、宅配対応 ・契約書管理 ・採用や広報との連携、会社改善施策の企画、資料作成 【使用ツール】 Slack、GoogleWorkspace、Trello、バクラク、ChatGPT ◎PRポイント 【期待されるミッション】 事業部視点で必要なサポートや仕組みを自ら考え、実行に移す 【やりがい】 Rootsの総務は、社員が安心して業務に集中できる環境を整え、事業部の成果が最大化するようにサポートする役割です。 日々の総務業務全般を着実に進めながら、仕組みやルールをチームで整備し、会社の基盤をつくっていくやりがいのあるポジションです。
◎応募必須条件 【求める経験】 ■バックオフィスの実務経験(3年以上) ■PC基本操作(Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド、メールなど) ◎内定の可能性が高い人 ■ベンチャー/スタートアップでのバックオフィス経験 ■きめ細やかなサポートやホスピタリティを発揮できる方 ■社員や業者と円滑にやり取りできるコミュニケーション力のある方 ■IT機器、ツール管理の経験
・プロモーション事業 ・オペレーション事業 ・BPO事業 ・おにぎりプロデュース事業
700~1000万
・クリニックの生産性・効率性、収益等の改善 ・医師及び医療従事者の採用、最適配置、ケア ・医師及びクリニック内の調整、本部との連携 ・最適なクリニック運営の検討
・管理部門におけるマネジメント経験者 ・医師とのコミュニケーションやクリニック内の問題点解決に長けている方 ・プレイングマネージャーとして手足を動かせる意欲的な方
医療、クリニック運営
400~500万
弊社アウトソーシング事業における総務事務業務を担当頂きます。 初めはOJTにて研修を行いますのでご安心ください。 【具体的に】・取引先企業への請求書作成 ・派遣社員の給与計算処理 ・契約書、見積書等の書類作成 ・労務関連のデータ更新 ・営業人事関連のデータ入力 ・来客、電話応対
【必須】事務経験をお持ちの方(Excel/タイピングができる方) 【求める人物像】スピード感をもって能動的にチャレンジできる方 【将来性】10年連続増収増益の当グループ。これからさらに伸びていくと言われるHR領域,より付加価値の高い技術者派遣領域の総務業務を経験することで市場価値の高いスキルアップが可能です。 【働く環境】年間休日123日/土日祝休み/平均月残業3時間
技術開発支援事業:技術者派遣による技術開発支援、受託開発/設計、自社製品開発 ものづくりにおける製品/部品、装置/治工具等の開発/設計:機械/電気/電子/情報分野自動化/省力化装置の構想/開発/設計/製作、治工具/消耗部品製作等