RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

■栃木/宇都宮【経理】創業135年の建材商社◎年休125日/手当充実

390~

株式会社白木屋

栃木県宇都宮市

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

  • 総務

仕事内容

■創業135年の建材商社である当社において経理・総務をお任せします。 【業務詳細】 ・仕入れ先や取引先への入出金管理 ・資金繰りなど銀行との各種交渉 ・決算に向けた資料作成 ・売掛金等の回収管理 ・総務諸作業 ※決算業務自体は税理士に委託しています

求める能力・経験

【必須】■日次業務以上のご経験がある方(簿記3級以上の知識・経験) ■総務経験のある方 【歓迎】■銀行や会計事務所での業務経験者 【当社について】◆創業135年。県内業界で名の通った会社です! ・顧客との付き合いが古く、信頼関係ができているからこそ継続した受注が見込まれる安定した環境です。

資格

第一種運転免許普通自動車 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) 【試用期間につきまして】 試用期間給与 23万円~ 試用期間中は残業無

給与

390万円~ 月給制 月給 280,000円~ 月給\280,000~ 基本給\240,000~ 固定残業代\40,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

08:45~17:15

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始4日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(創立記念日休みあり)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【就業内容の変更範囲】当社業務全般 ※営業車は自家用車持込となります。  燃料費、車両維持費等は相当額を会社で負担いたします。 [勤務条件 > 就業時間 > 残業] 20時間以内~

勤務地

配属先

■総務経理:2名

転勤

当面無

宇都宮本社

住所

栃木県宇都宮市天神1-1-33

最寄駅

JR東北本線宇都宮駅 JR湘南新宿ライン宇都宮横須賀線宇都宮駅 JR日光線宇都宮駅

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

JR「宇都宮駅」より車で5分

備考

※就業場所の変更範囲:当社拠点全般

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

職務手当/禁煙手当(2千円)/皆勤手当(月給の3%)/住宅手当(5千円~3万円)/エコカー手当(4千円)

制度備考

・定年制あり60歳 再雇用制度あり上限65歳 ・継続雇用制度(定年60歳時に以後の役割・条件を協議の上再雇用あり) 【退職金について】勤続1年以上の方が対象となります。 【昇給について】評価によって昇給がございます。

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【栃木/東証プライム上場メーカー/転勤なし/一部リモートワーク可】工場の施設企画・管理

    600~900

    • 建設プロジェクト
    • 安全管理
    • 工場
    • ファシリティマネジメント
    • アセットマネジメント
    • 施設/設備管理
    • 施設管理/保全
    • 施設管理
    • 主任技術者
    デクセリアルズ株式会社栃木県下野市
    もっと見る

    仕事内容

    【募集背景】 ・中期経営計画「進化の実現」のため、⽣産拠点戦略部は安定かつ効率的な製品生産を目指し、グループ内全ての生産拠点の戦略⽴案と実⾏を担っています。 ・中でも国内主⼒⼯場である栃木事業所と⿅沼事業所においては、大型工場建設及び改修のプロジェクトが進捗中です。 ・その他事業所においても増産対応等、生産拠点戦略を確実に進化・進捗させる必要があります。 ・また、中⻑期的に工場施設及びエネルギー管理の機能強化が必須であることなどから高い視座で施設企画業務に従事していただける、係長・リーダークラスの方を募集します。 【業務内容】 ■理想工場を実現する建設プロジェクトマネジメント ・工場建設に関する仕様決定及び各種調整、建設会社との折衝、⼯事管理業務などを通じてQCD アウトプットを最大化し、理想⼯場を創るマネジメント業務を担っていただきます。 ■工場のCN・コスト・BCPを支える、総合エネルギー企画 ・施設・エネルギーに関して、CNへの対応、エネルギーコストの抑制、そして事業継続性(BCP)の強化という3つの視点を軸に、工場全体のエネルギー利用に関する中長期的な最適化を図る戦略を立案し、実行していただきます。 【業務のやりがい・魅力】 ・新しい工場の立ち上げに深く関わるこのポジションでは、設計・建設の枠を超えて、理想の生産環境を創り上げるダイナミズムを体感できます。 ・また、設備・エネルギー・安全管理など工場運営に関わる最先端の技術やノウハウに触れながら、自身の専門性をさらに広げていける環境です。 【身に付くスキル】 ・ファシリティマネジメントやコンストラクションマネジメントにとどまらず、アセットマネジメントや ESG など様々な領域の知⾒を深めることができます。 【入社後のキャリアプラン】 ・入社後は進捗中の建設プロジェクトに参加いただき、業務の全体像を理解しながら、実務経験を積んでいただきます。その後はプロジェクトの主担当として中心的な役割を担い、リーダーとしてチームをけん引していただくことを期待しています。 ・さらにプロジェクトの成果やご自身の成長に応じて、将来的には組織全体をまとめるマネージャーとしてのキャリアも視野に入れています。スキルと実績を積み重ねながら、より高いレベルでの活躍を目指していただける環境です。 【働き方】 ■出張頻度・出張先 国内製造事業所(栃⽊、⿅沼、登⽶、多賀城、恵庭)に出張あり。頻度は担当するプロジェクトにより変動いたします。 ■部署の平均残業時間 約20時間/月 ■リモートワーク・フレックス制度の活用度合い ・リモートワーク制度:週1~2回程度を想定 ・フレックス制度:積極的に活用している部署で、柔軟な働き方ができる環境です。

    求める能力・経験

    1)大規模工場(200名以上の規模)において、施設管理又は施設エンジニアリング業務の経験 2)ゼネコン、サブコンにおいてエンジニアリング業務を経験された方 ⇒建設会社との折衝・共同設計経験があり、建設工事の流れを把握していること、またそこから課題抽出できるレベルを想定しております。 <歓迎> ・電気主任技術者(1種、2種、3種問わず) ・エネルギー管理⼠ ・施⼯管理技⼠(建築、電気、管) ・建築士一級 ・建築設備士

    事業内容

    電子部品、接合材料、光学材料などの製造・販売 従業員数1,943名 *連結ベース 売上高1061億6700万円 *連結ベース

  • エージェント求人

    丸源飲料工業株式会社 管理部総務課主任候補

    300~500

    • 飲料
    • 人事
    • 備品/設備管理
    • 来客対応
    • 電話対応
    • 書類作成
    • 工場
    • 経理
    • 会計
    • 備品管理
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • PC
    • PC/Web
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    丸源飲料工業株式会社栃木県宇都宮市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆業務内容 飲料メーカーの工場で総務、経理、人事業務を担当いただきます。 ・総務業務(来客対応、電話対応、書類作成、備品管理など) ・経理業務(月次決算補助、仕訳・会計システムの入力) ・人事業務(勤怠管理など) ・労働安全に係る活動(委員会運営補助など) ※各部署との連携が必要な業務になります。  上記の業務から始めていただき、少しずつ業務の幅を広げて頂きます。

    求める能力・経験

    ◆応募要件 ・工場の総務および経理の業務経験がある方 ・PCスキル:Word、Excelができる方 ・簿記資格があれば尚可(日商簿記3級程度) 【人物像】 ・食べることが好き、飲むことが好き、食に興味がある方

    事業内容

    食品・飲料の製造販売

  • エージェント求人

    宇都宮【工場総務・経理補助】業務用飲料・冷凍フルーツ・デザート食材製造の100年企業:11212

    300~500

    • 社会保険
    • 給与計算
    • データ/文字入力
    • 経理
    • 消耗品管理
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 工場
    • 対象領域 総務
    • 来客対応
    • 書類管理
    • 備品管理
    • 伝票仕分け
    • 伝票管理
    • 決算処理
    • 請求書管理
    • 支払対応
    • 労務管理
    • アシスタント
    • 館内施設案内
    • 食品
    • 人事
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 工場人事
    • 食品工場
    世界中の高品質原料◎自社ブランド&PB商品を展開 ※社名非公開栃木県宇都宮市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務の全体概要】 本ポジションは、業務用飲料/デザート食材等メーカーの宇都宮工場(約100名規模)における総務を中心としたバックオフィス業務全般を担う役割です。 工場では本社だけでは完結できない現場系の総務業務が多いため、工場の安全衛生、備品・資材管理、各種調整業務など、現場オペレーションを支える縁の下の力持ちとして幅広くご活躍いただきます。 経理は会計システム入力や伝票処理を中心とした補助レベル の内容で、簿記3級程度の知識があれば業務習得が可能です。 課長・係長が在籍しており、入社後は丁寧にフォローしていく体制が整っています。 【主な仕事内容】 〈総務業務〉 ・来客/電話対応 ・事務書類作成、管理 ・備品/消耗品管理 ・工場内の庶務対応全般 〈経理業務〉 ・会計システムへのデータ入力 ・伝票処理、仕訳入力 ・月次決算における補助(資料取りまとめ等) ・請求書処理、支払関連の基本的な補助業務 ※経理の中心業務は本社管理部が担当します 〈人事業務〉 ・勤怠管理 ・給与計算補助 ・社会保険関連書類の準備 ・採用補助(現地工場での案内、面接時アテンド 等) 【得られる経験・キャリア】 同社は「100億宣言」の成長フェーズにあり、会社の拡大とともに管理部門も強化されるため、組織成長を支える貴重な経験 を積むことができます。 ■総務・経理補助・人事サポートを横断的に担当することで、管理部門としての高い汎用性とマルチスキルが身につく環境です。 工場特有の現場総務業務(安全衛生/設備対応/現場調整など)を経験でき、モノづくりの現場を理解した管理部門人材 へと成長できます。 ■主任クラスへのキャリアアップの可能性があり、将来的には工場のバックオフィス運営を担う存在を目指せます。 ※宇都宮工場は組織として若く、さらなるバックオフィス強化の余地が大きく、やりがいのある環境です ※食に興味がある方にとって、製造工程や商品企画に触れる楽しさがあります 【企業の特徴】 ・創業大正5年、業務用飲料やデザート食材を製造/販売する食品メーカー。自社ブランド商品、PB商品の製造を展開 ・外食産業にて提供される飲料やジュース、冷凍フルーツやデザートのトッピングソースなど、おいしくて笑顔になる商品を扱っています。戦後に製造販売したサイダーも復刻版として再販され、人気商品となっています ・「原料の差別化」と「ニーズ対応型商品開発」から生み出される商品◎グループ会社がサプライヤーと直接取引し原料を輸入したり、お客様のアイディアやニーズをカタチにしたり。顧客満足度への意識も高い企業です ・お客様の笑顔がやりがい!営業、開発、製造が一体となっているイメージで、常に新しい情報を追い求め、新しい発想で課題にチャレンジしています。 ・主なお取引先は外食チェーン店、食品メーカー、食品問屋など。ネットでの通販ではカラフルでおいしい商品が人気を集めています

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・工場での総務または経理/いずれかのご経験 ・基本的なPC操作スキル(Excel、Word) 【歓迎)】 ・工場管理部門(総務経理、人事)の実務経験 ・会計ソフトの入力経験 ・食品メーカー、製造業での就業経験

    事業内容

    1.清涼飲料水、果実飲料、嗜好飲料、果実加工品、液状チョコレート、フレーバーシロップ、フレーバーソース、ゼリー等の食品製造及び販売 2.原料果実、果汁の開発輸入及び輸入食材の加工並びに販売 3.冷凍フルーツ、チーズソース、パウダー食材等の輸入食品の販売 4.インターネットによる通信販売 ・外食産業にて提供される飲料やジュース、冷凍フルーツなど、おいしくて笑顔になる商品を扱っています ・原料の差別化とニーズ対応型商品開発◎PB商品に対応できる開発力が高く評価されています

  • エージェント求人

    【栃木(真岡)/商用車シェアトップクラスのTier1メーカー】設備管理事務(投資計画・原価管理)

    470~700

    • 設備管理
    • 施設/設備管理
    • 予算計画
    • 備品/設備管理
    • 進捗管理
    • 原価管理
    • 予防保全
    • 工場
    • 保全業務
    株式会社IJTT栃木県真岡市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 ■機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する「うごくモノ」を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の真岡工場にて、工場の設備管理に関して、投資計画・原価管理等の事務管理をご担当いただきます。 ※現場での保全/メンテナンスを行う部署ではないため、夜勤は発生しません。 【業務詳細】 ・予防保全計画の策定と実行管理 ・投資計画の立案 ・原価および予算管理 ・保全予算の策定、進捗管理、および実績分析 ・外注業者の選定、管理および工事の発注、手配 ※生産設備内における保全業務となり、建物の改変は伴わない。 【当社が扱っている製品】 ■ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ等 【同社について】 <安定した経営基盤> ・主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 ・一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 ・商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。 ・特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。

    求める能力・経験

    ・工場での勤務経験 <歓迎> ■機械または電気に関する知識 ■保全業務経験

    事業内容

    自動車、建設機械および産業車両・機械業界等を需要先とした鍛造品、鋳造品および機械加工・組立品の製造、販売

  • 企業ダイレクト

    【栃木/管理部門(経理)】プライム市場上場/年休120日/地域限定制度あり

    361~428

    リゾートトラスト株式会社栃木県日光市
    もっと見る

    仕事内容

    2026年2月開業予定の「サンクチュアリコート日光」にて、オープニングスタッフとして管理部門(経理)のお仕事をお任せいたします。主に、各部門の売上確認・売上確定業務や経費管理、売掛金・買掛金の管理、請求書 業務・日次・月次報告業務など幅広くお任せいたします。【やりがい】ホテルの運営を裏側から支え、スムーズな経営を実現する点にあります。例えば、宿泊やレストラン、宴会など各部門の売上を正確に管理することで、ホテル全体の収益状況を把握することができます。また、経費や売掛金・買掛金の管理を通じて、ホテルの健全な財務状況を維持し、安定した運営に貢献します。

    求める能力・経験

    【必須】経理の実務経験 目安3年以上 【★充実の福利厚生】■年間最大4万円分支給されるポイントを使い旅行/育児/介護用品の購入等などができるカフェテリアプラン■時短勤務制度■カムバック制度など 【★当社の特徴】全国各地で多くの社員が活躍しており、人財育成には特に力を注いでいます。社内コンクールやコンペティションも行い、施設の枠を超えたスタッフの交流も盛んです。 【★評価】頑張った分、平等に評価される環境がしっかり整っています。

    事業内容

    会員権事業、ホテルレストラン事業、ゴルフ事業、メディカル事業、 シニアライフ事業、その他の事業

  • 企業ダイレクト

    【栃木/管理部門(総務/人事)】プライム市場上場/年休120日/地域限定制度あり

    361~428

    リゾートトラスト株式会社栃木県日光市
    もっと見る

    仕事内容

    2026年2月開業予定の「サンクチュアリコート日光」にて、オープニングスタッフとして管理部門(人事・総務)のお仕事をお任せいたします。 【詳細】■新しい社員の入社手続き、社内や施設間の異動手続きなど ■社会保険や労災の手続き、寮や社宅の管理、安全衛生委員会の運営、定期健康診断の手配、社用車の管理、慶弔関連の対応など ■社会保険や労災の手続き、寮や社宅の管理、安全衛生委員会の運営、定期健康診断の手配、社用車の管理、慶弔関連の対応など ◎これらの業務を通じて、社員が快適に働けるようサポートし、社内規定や法律を守りながら、社員の困りごとを解決する役割を担っています。

    求める能力・経験

    【必須】人事や総務などの管理部門での実務経験 目安3年以上 【★充実の福利厚生】■年間最大4万円分支給されるポイントを使い旅行/育児/介護用品の購入等などができるカフェテリアプラン■時短勤務制度■カムバック制度など 【★当社の特徴】全国各地で多くの社員が活躍しており、人財育成には特に力を注いでいます。社内コンクールやコンペティションも行い、施設の枠を超えたスタッフの交流も盛んです。 【★評価】頑張った分、平等に評価される環境がしっかり整っています。

    事業内容

    会員権事業、ホテルレストラン事業、ゴルフ事業、メディカル事業、 シニアライフ事業、その他の事業

  • エージェント求人

    【栃木/世界最大規模の本社工場/大手メーカーG/転勤なし/入社実績あり】人事総務

    520~770

    • 人事
    • 工場
    • 労務管理
    • 教育
    清原住電株式会社栃木県宇都宮市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 ■大手メーカーグループで、世界最大規模の光ファイバー工場にて、ご経験に応じて⼈事総務業務全般をご担当頂きます。 ■⼊社後は現職の⽅(⼥性1名)と2名で、⼈事総務業務を分担して担当いただきます。 ■採⽤業務(新卒、契約社員)、⼈事制度の運⽤業務をメインにスタートし、弊社の環境に慣れながら、徐々に業務の幅を広げていただきます。将来的には、⼈事制度の企画や、労働組合対応なども担っていただき、管理者へと成⻑して頂けることを期待します。。 【ポジションの魅力】 ■人事総務部と他部署が同じフロアにあり、他部署とすぐにコミュニケーションが取れ、職場は風通しの良い雰囲気です。 ■直近で人事制度が改定されて、ベース給与も大幅にアップ、福利厚生も充実した大手メーカーグループで、転勤なく就業いただけます。 【同社の特徴】 ■約400年の歴史を持つ日本を代表するメーカー系列の中核企業出資会社。 ■で実用化の広がる「5G」「コネクテッドカー」「自動運転」「IoT」「クラウドデータセンター」などの 高速大容量通信ネットワークのインフラを支える光ファイバーを製造しています。 ■同社では「高品質光ファイバー」の生産能力で世界トップクラスの規模を有し、世界中のケーブルメーカーに製品供給を行っています。

    求める能力・経験

    ■人事業務に関わる何かしらのご経験(人事制度の企画設計、労務管理、採用、教育などいずれか) ※年数は問いません <歓迎> ■製造用での業務経験

    事業内容

    携帯端末用4G、5GやFTTHなどに使用される光ファイバの製造。 当社は光ファイバにおいて世界最大規模の生産能力を誇ります。 最高品質の光ファイバの量産により世界中の情報通信インフラ構築に貢献しています。

  • エージェント求人

    【栃木】情報システムスタッフ|株式会社サイバード

    年収非公開

    株式会社サイバード栃木県宇都宮市
    もっと見る

    仕事内容

    ■情報システム関連業務 ・社内標準PC選考、調達、セットアップ、故障修理対応、不具合対応 ・社内システムアカウント登録、削除(現在約7~8システムを運用) ・社内ネットワーク構築、変更、保守(障害)対応 ・リース業務(リース会社との窓口、リースアップ品の返却対応など) ・ハードウェア資産管理 ・ソフトウェアライセンス管理 ・システム系申請対応(ハードウェア調達、ソフトウェア調達、VPN登録、メーリングリスト作成、共有フォルダ操作、他) ・コーポレートサイトの運用(インフラの管理、ミドルウェアの管理など) ・社内システム、ツールの構築や保守(GASなどを使った簡単なツールなど) ・その他システム

    求める能力・経験

    応募資格(必須) ・PC知識(Windows、Macが一通りセットアップできること) ・ネットワーク知識(実務経験が無くても基本知識があれば可) ・コミュニケーション能力(社員、社外ベンダー等とのやり取りがスムーズに行えること) 応募資格(歓迎) ・ネットワーク構築(保守)実務経験、資格(Ciscoなど) ・大きな障害対応の経験  障害対応経験の詳細についての開示の必要は無いですが、経験者歓迎します。 求める人物像 ・サイバードの企業理念に共感いただける方 ・明るく前向きで自ら動ける方、どんな仕事にも興味が持てる方 ・常識やモラルをもって対処できる方

    事業内容

    ■モバイルコンテンツサービスの提供およびモバイルビジネス支援 ■クロスメディアソリューションの開発・提供 ■モバイルサイト構築 ■次世代プラットフォームの研究開発 など 同社は1998年の創業以来、日本最大の占いサービスや、シリーズ累計150万人以上が利用するソーシャルゲームなど、様々なモバイルサービスを多領域に展開してきました。同社のサービスの根底には「世界中に Happy を提供できる会社でありたい」という想いがあります。これまでの多くの成功と反省を糧に今後どう進化すべ

  • 企業ダイレクト

    宇都宮【経理・総務】★経理経験者歓迎★残業月10H以下/完全週休2日/充実待遇

    300~500

    株式会社マスケン栃木県宇都宮市
    もっと見る

    仕事内容

    当社の総務業務をお任せします。 受付から経理業務まで担当していただきます。 【具体的には】 ■受付業務(電話応対・来客対応) ■経理事務(入出金管理業務、パソコン入力作業有り、財務業務のチェック) ■清掃作業、備品の買い出し、郵便局等へ書類の提出業務会社の備品関係の購入

    求める能力・経験

    【必須】■経理のご経験(仕訳業務までできる方)     ■基本的PC操作(エクセル・ワード等)のできる方     ■普通自動車運転免許 《当社について》 築工事業(RC/鉄骨/木造)や、注文住宅/アパート/マンション等の設計・施工業務等を手掛ける建築企業。 当社のモデルハウスが、2019年6月7月とスーモランキングで2ヶ月連続トップクラスの成績を収めました。お客様に「心に響く家づくり」を提供しています。

    事業内容

    ■建築工事業(RC、鉄骨、木造)  ■注文住宅、共同住宅、オーナーズ住宅、アパート、マンション、公共工事、  店舗工事、リフォーム、外構工事の設計及び施工

  • エージェント求人

    【栃木・宇都宮/未経験OK・面接1回】事務職/土日祝休み・年間休日120日以上/残業少なめ

    242~257

    • 一般事務
    • 経理事務
    • 電話対応
    • 資料作成
    • 事務
    • データ/文字入力
    • 経費精算
    • 書類作成
    • 営業支援
    • アシスタント
    • 伝票整理
    • メール対応
    パーソルテンプスタッフ株式会社栃木県宇都宮市
    もっと見る

    仕事内容

    パーソルテンプスタッフの無期雇用派遣社員として、配属先企業にて事務業務を担当いただきます! 配属前にビジネスマナーやパソコンスキルなどの研修を行うため、7割の方が事務職未経験から活躍しています! ◆業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】◆  ・一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど  ・営業事務…資料作成/受発注対応/売上・顧客の管理など  ・経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など  ・総務事務…イベントの企画運営/勤怠管理・給与計算など ◆応募後の流れ◆  説明会動画視聴→書類選考→面接・適性検査→内定→内定時研修  ※すべてオンラインで完結いたします! ◆本ポジションの魅力◆  ・未経験から事務職に就けます!   充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。経理や貿易などのスキルが身に付けられる専門事務もあります。  ・大手・優良企業の社員を目指せる   50年以上の実績があるパーソルテンプスタッフには、多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指すことができます。  ・充実の研修・サポート体制   ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。  ・就業先での社員登用実績多数   3年以内での就業先での社員登用率80%・4年以内では90%となります。(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)社員登用まで丁寧な支援をしていきます。

    求める能力・経験

    ・事務職としてキャリアを積んでいきたいという意欲のある方  経験やスキルより、意欲重視の採用です!事務職未経験の方も歓迎しています!

    事業内容

    労働者派遣事業、有料職業紹介事業