幕張【フロントスタッフ】接客経験を活かせる/大手企業のグループ会社で安定◎
330~410万
トーセイ・ホテル・サービス株式会社
千葉県習志野市
330~410万
トーセイ・ホテル・サービス株式会社
千葉県習志野市
フロント
当社が展開するホテル『トーセイホテル&セミナー幕張』にてフロントスタッフを募集いたします。インバウンド需要の回復を受け拡大するホテル業界にて、経験を活かしキャリアを積んでいくことができます。 <具体的な業務内容> ・予約受付・電話対応 ・お客様応対・チェックイン、チェックアウト ・各種インフォメーション ・クライアントとのミーティング ・予約の受付、手配など ・レストラン補助業務
★経験者歓迎!未経験でも語学力を仕事に活かしたい方、歓迎です!★ 【求める人物像】・積極的に課題を見つけ改善に取り組める ・コミュニケーションを大切にできる・相手への気配り、心配りが得意 【魅力】■東証プライム上場の「トーセイ株式会社」100%出資であり、これまでの8つのホテルを運営してきたノウハウも持っています。安定した土台があるからこそ、働きやすい環境もご用意できています。■ココネとは、“こころ”が最良の“音色”を奏でられる。という意味となっており、ココネではすべてのお客様が快適で満足のいくご滞在となるよう、こころを込めておもてなししているため、接客スキル向上が目指せます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
330万円~410万円 月給制 月給 214,000円~ 月給¥214,000~ 基本給¥214,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限5万円/月
(例1)350万円 入社1年目 メンバー(月給22万円+各種手当+賞与2回) (例2)435万円 入社3年目 副支配人(月給27万円+各種手当+賞与2回)
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間168時間~176時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間107日
入社半年経過時点10日
その他(慶弔休暇/特別休暇5日(入社月による))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
<シフト例>(日勤・遅番・夜勤) 9:00~18:00(休憩60分) 13:00~22:00(休憩60分) 19:00~翌13:00(休憩120分) 就業内容の変更範囲:当社の他業務への配置転換の可能性あり
トーセイホテル&セミナー幕張 https://tosei-hotelseminar.co.jp/makuhari/access/
当面無 将来的に異動の可能性有。本人の意向も考慮いたします
千葉県習志野市茜浜2-3-2
JR京葉線新習志野駅 徒歩2分
屋内全面禁煙
変更の範囲:本社および会社が定める支店(ホテル)
研修支援制度(一部従業員利用可)
無
有
慶弔見舞金制度、研修制度、産休・育休制度、制服貸与、定期健康診断、個人表彰金制度
・資格取得支援金制度 ・ベネフィットステーション(飲食店・映画館・ホテル・テーマパーク・旅行など優待割引) ・インフルエンザ予防接種費用の補助 【その他休暇】 ・特別休暇(5日) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
2名
2回
筆記試験:無 WEBでの面接実施も可 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 採用担当が、募集企業と提供先企業(グループ企業)の両方に兼務して在籍しているため。(採用決定時に雇用元となるのは求人票上部に記載のある募集企業です。) <提供先> 株式会社トーセイ・ホテル・マネジメント
■東証プライム上場の不動産デベロッパートーセイ株式会社のG会社!Gが開発しているホテルの企画・管理・運営をしております。■首都圏に6つ、現在8つのホテルがあり、今年も新ホテルがOPEN予定。今後も拡大予定です!
【トーセイ・ホテル・マネジメントとは?】 東証プライム上場会社であるトーセイの100%子会社です。トーセイグループは、『あらゆる不動産シーンに新たな価値と感動を創造する』、という理念のもと、不動産流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、安定性の高いポートフォリオ経営を推進しています。フロントの所属は、トーセイ・ホテル・サービスとなり『ホテル・宿泊施設およびレストランの運営』を行っております。 企業理念の、『人を経営の根幹とし、心豊かな真のプロフェッショナルを育成し続ける。』 『プロフェッショナルとしての意識と知識と技術の研鑽を怠らない。』 『互いを尊重し、チームワークを重視し、楽しく前向きな社風をつくる』を重視した企業風土です。 ※現在、首都圏に8つ(神田、上野、幕張、浅草蔵前、上野御徒町、浅草、鎌倉、築地)ホテルを運営しています。
〒108-0023 東京都港区芝浦四丁目5番4号田町トーセイビル2階
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
350万~
フロントでの受付業務全般(接客、電話・インターネットでの宿泊予約受付対応、チェックイン/チェックアウト、会計、荷物預受渡、予約入力・受付、各種ご案内、宅配便手配、電話対応、データ入力、団体業務、書類整理、資料作成、ルームチェック、ベッドメイク(緊急時)、インスペクション(巡回)、ロビーアテンド等)
ホテルフロント経験3年以上、パソコンの基本操作、長期勤務が可能な方歓迎、経験者歓迎、頭髪の色・ネイルに基準あり、笑顔が素敵な方、英語・中国語など外国語スキルが活かせる職場あり
ホテルの経営及び運営受託
407万~
◆仕事内容 ホテルフロントスタッフ ・チェックイン・チェックアウト、施設のご案内などのフロントレセプション業務 ・電話・インターネットからの宿泊予約受付業務 ・PCへのデータ入力:売上やシフト管理など ・電話やカウンターでのインフォメーション業務等 ※お客様の8割は日本人(ビジネス)2割外国人(アジアがメイン) ※英語・中国語など外国語が出来る方は語学スキルを活かせる職場です。 ※研修制度 ※ホテルでの勤務経験がない方でも、先輩スタッフが丁寧に教えるのでご安心ください。 ◆このお仕事が向いている方:ハイクラスなホテル業で安心して働きたいという方にお勧めです◎ ダイワロイネットホテルズは、大和ハウスグループのホテルです。 業績好調な安定基盤のもと、ハイクラスなホテル業で安心して働きたいという方にお勧めです!
<必須要項> ・ホテル経験者(3年↑) <歓迎スキル> ・英語か中国語
ホテルの経営及び運営受託
260万~
仕事内容 高級マンションでのコンシェルジュ業務全般を担当していだきます! 具体的には・・・ □会社に出勤する方や学校へ通学するお子様等、居住者様のお見送り・お出迎え □ゲストルーム等の共用施設の予約受付やお問い合わせ対応 □クリーニングのお取次ぎ □宅配便の配送手配のサポート □タクシーの配車手配 など
接客業務経験
-
400~900万
メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行なっていただきます。 ■建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行ないます。 ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への指示出しなどを行います。 ■イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ※そのほか、経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動を行なう【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。
【必須条件】 ・顧客折衝、営業の経験がある方 【歓迎条件】 ・業界経験のある方 ・不動産管理・不動産営業の経験がある方 ・直近フロント経験 ・管理業務主任者
土地・建物および各種付属施設の管理・保守・保安・清掃の請負・受託 建物および各種付属設備の設計・施工・監理等の請負・受託 土地・建物の売買若しくは賃借の代理・媒介 建築資材・建物付帯設備資材および器具、家具、電気照明器具・室内装飾用品・消火器・日用雑貨等の販売および斡旋
400万~
バンケット事業部の支配人候補の募集です! 東証グロース上場!貸し会議室業界No.1の会社が母体のため、安定性も抜群! これまでのご経験を活かし、新しい事へチャレンジしたい方からのご応募をお待ちしています。 <お仕事詳細> ・組織の構築と運営 ・数値管理(予算策定、予実管理、収支管理) ・CS(顧客満足)、ES(従業員満足)の向上のための施策の立案、実行 ・要員管理(教育、育成) ・お客様対応 ・その他付随業務 ※経験・スキルによって業務内容を決定します。 <当社について> 『0から1を創り出 ………(詳細はお問い合わせください)
・ホテルや旅館での営業職および他部門での業務経験 ・マネジメント経験をお持ちの方(人数不問)
-
300万~
配属先のホテルにてフロント業務全般をご担当いただきます。 ◎安定した経営基盤と労務管理のもと、ハイクラスなホテルで安心して長く働きたいという方にお勧め ◎残業月5~20h程/勤務間は11h以上のインターバルを空ける制度を設定/コロナ渦も業績堅調で賞与5.6ヶ月 <お仕事詳細> ・チェックイン、チェックアウト ・施設のご案内などのフロントレセプション ・電話、インターネットからの宿泊予約受付 ・PCのデータ入力 ・電話やカウンターでのインフォメーション業務 などお客様対応をお願いします。 ※英語 ………(詳細はお問い合わせください)
高校卒以上 ・ビジネスホテルまたは、シティホテルでのフロントスタッフ経験3年以上かつ、ホテルフロントインチャージ業務(時間帯責任者)の経験者 ・パソコンの基本操作ができる方(予約システム等、入力業務有、他) ・シフト勤務可能な方(深夜帯の勤務あり) ※ご経験(客室など同等規模でのフロント職)や、ブランクの有無、フロントインチャージ業務経験の有無で、契約社員としてスタートとなる場合あり(その場合、給与・休日条件が異なる)
-
200万~
配属先のホテルにてフロント業務全般をご担当いただきます。 <お仕事詳細> ・チェックイン、チェックアウト ・施設のご案内などのフロントレセプション ・電話、インターネットからの宿泊予約受付 ・PCのデータ入力 ・電話やカウンターでのインフォメーション業務 などお客様対応をお願いします。 ※英語・中国語など外国語が出来る方は語学スキルを活かせる職場です。 <魅力> ◆ダイワロイネットホテルズは大和ハウスグループのホテルです。 業績好調な安定基盤のもと、ハイクラスなホテル業で安心して働きたいとい ………(詳細はお問い合わせください)
・何かしらの接客経験のある方 ・パソコンの基本操作ができる方
-