【満足度No.1】内定率90%!未経験から有名企業の事務職に★土日祝休み/デザイン案件あり◎
200~500万
企業名非公開
東京都新宿区, 愛知県名古屋市, 神奈川県横浜市
200~500万
企業名非公開
東京都新宿区, 愛知県名古屋市, 神奈川県横浜市
人事事務
総務事務
貿易事務/国際事務/英文事務
~あなたの夢が実現できるように会社を挙げてサポート~ 事務スキルから電話対応までサポートし、キャリアアップを実現します★ 「介護業/接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」 「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」 「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」 「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」 →過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています! ▼△▼△▼担当業務▼△▼△▼ 一般事務:書類作成・顧客対応 営業事務:見積書・請求書作成・電話応対 貿易事務:資料作成・手続業務 経理事務:請求書発行・伝票処理 人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理 医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応 デザイナー事務:・WebサイトやLP制作・HPのレイアウト・デザイン構成・各種サイトのコーディングなどなど・・・ 経験や希望を考慮した上で配属先を決定します! 専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます! ▼△▼△▼魅力ポイント▼△▼△▼ 1,ご紹介先案件の質 帝国データバンクで案件平均60点!大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります! 2,フォロー体制 入社される方は事務未経験の方々が85%!なので未経験でも問題ございません!ReadyCareer採用担当が入社後もフォローしていきます。 3,福利厚生 女性に嬉しい福利厚生サービス多数あり! ・美容コスメ支援 提供している美容クリニックを社員特別価格で利用することができます(しみとりやニキビ跡をとる施術から肌にハリや弾力を与える施術まで幅広く可能!)。 ・生活支援 全国の提携グルメ店やフィットネスクラブ、レンタカーを割引価格で利用できます。ほかにも働くママさん向けに、一時保育補助制度などの子育てサポートがあり、安心して働ける精度をご用意しております。 ・バケーション支援 映画館やカラオケ、日帰りスパなどが割引価格でご利用いただけます。他にも、宿泊施設や温泉のご利用、トラベルパッケージツアーについても割引価格でご利用いただけます。
学歴・職歴不問! 完全未経験 大歓迎!! 【入社事例】 ・販売職経験のある方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客経験のある方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務経験のある方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ・介護職経験のある方(ホームヘルパー、ケアワーカー、介護福祉士、) 他にもものづくり系経験、コーポレート職経験などバックグラウンドは様々です!
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等学校、高等専門学校、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
無
200万円〜500万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 5時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始5日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※未経験正社員採用の方の初年度年収は300万前後です! ■固定残業制度採用なし!残業代は割増賃金で別途支給になります。 ■賞与あり
無
東京都新宿区
愛知県名古屋市
神奈川県横浜市
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
有
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ■ウェルフェアステーションへの加入 ■定期健康診断 ■交通費支給(上限3万円/月) ■指定のデンタルクリニック 自費診療25%OFF ■指定の美容クリニック 平日施術10%OFF、物販20%OFF ■Dリーグ無料観戦招待(事前申請必要、抽選あり) ■交通費支給(上限3万円/月) ■資格補助制度
最終更新日:
509~691万
~プライム上場のリーディングカンパニー「レオパレス21」/土日祝休/年間休日123日/残業少な目/住宅手当・資格手当充実/独身寮あり/研修制度◎/給与改定・ベースアップ実施~ 当社の経営管理課で以下の業務を主にお任せします。 ■仕事内容: ・会議体の運営 (会社法に沿った資料作成、起案部署と各関連部署の調整業務、取締役会議事録の作成等) ・取締役会運営・経営会議(株主総会運営含め、招集通知作成・議案作成・役員関係者への調整業務、シナリオ作成、各種手続き等) ・子会社管理(組織票回収・督促) ・規程管理 ・コーポレートガバナンス向上に関する施策の実施 ・評価集計作業 ・アンケート集計 ■最初にお任せすること: ・会議体運営、規定管理、グループ関係会社管理をお任せします。風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ■将来のキャリアパス: ・経営管理を経験することで、会社法における決議事項など、会社運営に関する基礎を学ぶ事が可能です。 ・将来は経営幹部候補として、事業部や他部門におけるキャリアアップが見込めます。 ■労働環境: ・残業時間は平均月20h程度です。 ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■当社について: 企業理念「新しい価値の創造」 のとおり、斬新な発想から次々と新しい事業を創出していく企業風土です。そのため、飽きることなく次から次へと斬新かつ幅広い業務知識を習得頂ける、エキサイティングな環境です。常に挑戦心溢れる若手が多い風土であり ワークライフバランスを保ちながら、腰を据えてスキルアップを目指せる環境です!また、今期8月からGeppo(ゲッポウ)という従業員コンディション可視化ツールを導入しました。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・Word、Excel、PowerPointでの資料作成経験 ・会社法・コーポレートガバナンスについて学ぶ意欲のある方 ・当社役員・社外役員に対しても積極的にコミュニケーションの取れる方 ・守秘義務について厳格に取り組む覚悟のある方
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
554~683万
~COMPANY使用経験のある方大歓迎/プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー/土日祝休み/年間休日123日・残業20h程度/在宅勤務可/住宅手当有/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施~ 当社の給与課にて、以下の業務の取りまとめや推進をしていただきます。実務を通じて経験を積みながら中核メンバーとしての活躍を期待しています。 ■業務内容: ・給与計算業務 ・福利厚生手続き全般/制度立案 ・社会保険手続き全般 ・その他人事関連業務全般 ■働き方: ・残業月20h程度、123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)と、プライベートの時間をしっかり確保することができます。 ・オンとオフとつけてそれぞれ充実させたい方におすすめの環境です。 ■就業環境: ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2025年3月期):19.3h ・離職率(2025年3月期):7.9% ・年次有給取得率(2025年3月期):82.0% ※2025年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で166位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・人事労務・給与経験3年以上
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
509~637万
~労務管理を通じて従業員の労働をサポートすることができます!/プライム市場上場の不動産リーディングカンパニー/土日祝休み/年間休日123日・残業20h程度/在宅勤務可/住宅手当有/研修・育成体制・資格支援制度充実◎/給与改定・ベースアップ実施~ 当社の労務課にて、以下いずれかの業務に携わっていただきます。実務を通じて経験を積みながら中核メンバーとしての活躍を期待しています。 ■業務内容: ・勤怠管理(勤怠データの集計・確認)、法令やルール順守の徹底など ・育児介護の休業、復職、時短勤務などの就業継続支援における対応 また、それに関する情報収集や企画運営業務など ・雇用管理(有期雇用管理) ■働き方: ・残業月20h程度、123日(計画年休含む年間休日休暇:128日)と、プライベートの時間をしっかり確保することができます。 ・オンとオフとつけてそれぞれ充実させたい方におすすめの環境です。 ■就業環境: ・全社的に残業を推奨しておらず働きやすい環境が整っております。 ・私有車通勤可能 ※条件を満たせばガソリン代一部支給 ・風通しが良く、下請けとも関係良好、社内の先輩は教育的で質問もしやすい環境です。 ・入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールを導入し、中途入社者へのフォロー体制を確立。 ■当社について: ◎従業員約4000名規模のプライム市場上場企業 ◎「健康経営優良法人」に8年連続で認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 ■魅力ポイント: ・2期連続のベースアップ(各期2万円の引き上げ) ・全社平均時間外労働時間(2024年3月期):16.4h ・離職率(2024年3月期):9.0% ※レオパレス本体離職率:7.5% ・年次有給取得率(2024年3月期):80.5% ※2024年4月掲載の東洋経済新聞にて『有給休暇の取得率の高い200社のランキング』で71位にランキング(不動産業界トップクラス) 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・育児介護などの業務経験がある方(就業継続支援における対応)、もしくは人事労務・給与などのご経験
■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。
580~850万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 ✅ BPO経験を「外注管理」ではなく当事者として業務設計・改善に活かしたい ✅ QCDに責任を持ちながらも、無理のない働き方を実現したい ✅ 多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働し、組織づくりにも関わりたい このようなお考えをお持ちの方に、ぜひご検討いただきたいポジションです。 『少し興味がある』『転職はまだ検討段階』という状況でも問題ございませんので、 ぜひお気軽にご連絡ください。 以下に求人情報をご案内いたします。 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 【アビームコンサルティングのご紹介です】 本ポジションが属するビジネスサポートチームは、 社内各部門から業務を受託する「社内BPO組織」として機能しており、 外注ではなく自社内で業務を設計・運営・高度化している点が大きな特徴です。 約150名規模で、その約8割が障がいのあるメンバーで構成されています。 身体・精神・発達・知的など、様々な障がい特性を持つメンバーが在籍しており、 お互いの得意・不得意を理解し合いながら、 コンサル部門・バックオフィス部門の業務を安定的かつ高品質に受託しています。 BPO経験者にとっては、 「委託される側」「外部ベンダー」ではなく、 業務の在り方そのものを決めていく当事者になれる、非常に希少なポジションです。 【お任せする役割業務】 ・社内各部門からの業務委託ニーズ調査、受託可否判断 ・新規業務受託における業務設計、トライアル、導入リード ・複数の業務リーダーを統括し、受託業務全体のQCDマネジメント ・業務プロセスの標準化、改善、拡張 ・ビジネスサポートチーム全体の組織運営・横断プロジェクト推進 ※障がい者メンバーのマネジメントについては、専門資格を持つ支援員が常駐しており、BPO運営・組織マネジメントに集中できる環境が整っています。 【待遇】 ・年収:560万円〜850万円 ・賞与:年2回 ・昇給・昇格:年1回 ・退職金制度、確定拠出年金、資格取得支援制度 等 【働き方・勤務地】 ・勤務地:東京ミッドタウン八重洲 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・在宅勤務/リモートワーク制度あり ・完全週休2日制(土日祝) ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。
【応募資格】 ・BPO/アウトソーシング/コールセンター等における運営・マネジメント経験 ・10名以上のメンバーマネジメント経験 ・障がいを持つメンバーと共に成果を創出していく意志をお持ちの方
-
年収非公開
ご経験やご希望等をふまえ、以下の中からご担当いただきます。 管理業務に限らず、効率化や標準化に向けた業務改善推進をご担当いただきます。 ・給与計算・社会保険・勤怠、各種保険に関する業務管理 ・人事情報管理(出向契約、労働者派遣、有期社員) ・従業員の立替精算のチェックや買掛金・売掛金に係る伝票処理など会計処理全般における業務の効率化・標準化および内部統制の向上に向けた業務管理 ・外注・購買に関する業務管理
以下のうち、一つまたは複数のご経験のある方 ○給与計算、社会保険、労務管理 ○人事情報・契約管理(出向契約、労働者派遣、有期社員雇用契約等) ○経理(簿記3級以上保有、旅費精算チェック、買掛金処理・売掛金消込、預金管理等) ○購買・外注管理
・インフラビジネス ・DXソリューション
400~500万
東南アジア市場の海外代理店営業部門のスタッフとして、自社ブランドである「HONMA」製品の営業活動の事務業務全般をお任せします。 ✓具体的には… 自社工場(山形県)や親会社チーム(中国・上海)と連携し、以下の業務を推進して頂きます。 ・海外代理店からの問い合わせ対応業務 (納期、製品、修理等) →英語によるメール、電話による対応となります。(9割以上はメール) ・現地代理店向けの出荷業務(代理店、フォワーダー、自社工場、中国グループ会社とのやりとり) ・貿易関連書類の申請取得業務 ・新商品情報の配信、事前受注業務 ・その他、貿易事務に関する業務全般
・営業事務の実務経験(5年以上) ・英語を使用した業務経験(ビジネスレベルのReading、Writing以上)
ゴルフクラブ等スポーツ用品及び工業製品の製造販売 ※香港証券取引所上場(Honma Golf Limited:2016年10月6日) ゴルフ⽤品の総合メーカーである株式会社本間ゴルフは、世界最⼤級規模の⼯場(⼭形県酒⽥市)を⾃社で所持し、各部⾨ごとに熟練した「匠」の職⼈達により、最⾼品質の商品をハンドメイドで製造しています。
370~600万
高校生と企業を結ぶ新サービスのバックオフィス業務です。「バックオフィススタッフ」として、以下のようなお仕事をお任せしま す。現在急拡大中の組織のため現在役員が業務を担っている部分お願いします。 弊社のバックオフィス業務全般をお任せします。 ・総務業務(備品管理・書類作成 等)・経理業務(請求書の発行・管理 等)・労務業務(入退社対応等)・事務業務(営業のサポー トなど) まずはサポートをお願いしますが、ゆくゆくはおひとりで業務を回していただきたいです。指示待ちではなく、目的を理解したうえで 手段の取捨選択がご自身でできることを期待しています。
【必要な能力・経験】 ■バックオフィス事務又は営業事務経験3年以上かつ下記いずれか必須 ・中小企業又は新事業など変化がある組織でのバックオフィス経験 ・一人総務等、ご自身で意思決定・決断しながら仕事を進めてきた方 ■業務では、Google Workspace(ドキュメント・スプレッドシート・カレンダーなど)やMicrosoft Offi ceのツールに加え、Zoom やSlackなどのコミュニケーションツールを活用します。
Webサービス・アプリ・システムの企画・開発・販売の事業企画、運営
350~400万
【仕事内容】 ※いきなりすべてをお任せするわけではございませんのでご安心ください。 ・勤怠管理 └シフト変更や打刻漏れ、エラーがあった際に抽出、報告 ・進捗、タスク管理(結果回収報告) └例)健康診断の受診が完了しているか、開店準備の確認等のシンプルなものです! ・事務作業 └Excelにて入退社情報、人事評価の更新 ・その他、営業事務サポート 【入社後の流れ】 入社後1ヶ月は、先輩がマンツーマンで手厚くレクチャーし、出来ることから始めていただきます。 慣れてきたら、スキルに合わせて徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。業務内容は多岐にわたるため、先輩や上司が丁寧にフォローいたします。 未経験からでも、スピーディにキャリアアップできる環境です! 【仕事の醍醐味】 全社で残業削減に取り組んでいるので、業務が偏ることもなく、残業はあっても10時間程度!プライベートも充実させながら働いていただけます。 土日休みで、有給も取りやすい環境なので、 まとまったお休みを利用して、旅行にいく社員も♪* 産育休実績も多いので、 ライフイベントの変化に伴った柔軟な働き方の選択も可能! 安心して長く働けるような環境です! ・また、本社での勤務のため転勤もありません。年末年始休暇、夏季休暇、産前産後などの休暇制度も充実しています。 ★『買取大吉』の成長性が話題に! 全国に1200店舗を突破した『買取大吉』ですが店舗増加数においては数あるフランチャイズの中で、なんとセブンイレブンに次ぐ第2位! (※2023年10月/ビジネスチャンス調べ) 最近では『NewsPicks』にてさらば青春の光・森田氏と取締役/清水の対談が話題となりました。確かな実績があるからこそ、安心してスタートができます。
以下のすべてを満たす方 ・ 社会人経験1年以上 ・社会人での事務経験が1年以上ある方 ・PC基本操作が可能な方(gmailの利用経験、ネット検索) ・Excel使用可能な方(簡単な関数、四則演算が使える程度)
■アクセサリー・ブランド品・地金・切手・商品券などの買取 ■『買取大吉』FC事業の開拓、運営、独立開業支援をサポート・コンサルティング ■BtoBオークション「大吉オークション」の運営
450万~
「募集背景」 事業拡大による人員補充。 今回の募集では、法務事務周りをメイン業務としてご対応頂く方の増員を目的としています 「事業概要」 詳細はホームページをご覧頂ければと存じますが 弊社エナジー事業部は以下、3つのサービスを管轄しております。 ■弊社エナジー事業部サービスサイト http://www.dmm.com/solar/business/ ・部材販売 産業用チーム(商社や施工店が得意先) 住宅用チーム(代理店/施工店/販売店が得意先) ・発電所建設/販売 ・DMM.comが運営する発電所の運営管理 ∟発電拠点:石川×3、千葉、仙台、九州×5-6 「業務内容」 主に以下契約書の調整、内容チェックを担当いただきます。 事業部付管理部門での採用のため、幅広い経験が積めます。 【具体的な契約書の種類】 ■発電所販売関連の契約書:土地賃貸借・購入契約、権利購入契約、工事契約、発電所販売契約等 ■商社(物販)としての契約書:売買契約・取引基本契約等 「所属部署について」 エナジー事業本部の管理部グループ、全体として11名ほど在籍しております。 管理部では、エナジー事業部全体の法務・総務・人事・庶務等、管理系業務全般、および既存個人顧客との契約に基づくユーザー対応やアフターフォローを行っています。 「ポジションの魅力」 ・仕事とプライベートが充実 ・安定な環境で腰を据えて働けます ・売上、利益も右肩上がり、事業が安定しており安心して働くことが出来ます ・職場の雰囲気がよく、在籍年数が長いメンバーが活躍しています ・昇給あり
【MUST】 ・事務経験 ・to Bの契約の調整経験がある(雛形ベースに各顧客の要望に合わせた調整等) ・法務との調整業務経験 ・法律の基礎知識があるとなお可(法学部出身など)
会員数3,196万人、売上2000億越え、月間25億PVを誇る総合エンターテインメント企業 各グループ、企業に分かれ多角的に事業を展開
年収非公開
正社員として、プロジェクト先にて事務職を担当していただきます♪ プロジェクト先は各地の大手民間企業! 一般事務/営業事務/総務事務/貿易事務/保険事務 etc... ☆仕事内容一例☆ ・書類の作成、ファイリング、管理 ・データ入力、整理 ・電話、来客対応 ・書類の電子化 ・郵送物の準備、仕訳 ・備品、設備の管理 ・経費精算 未経験スタートの方が8~9割占めているので、 約1週間の研修制度がございます! 基礎から学べますのでご安心ください✨ その後、配属先ごとの研修あり! ☆アピールポイント☆ ◇未経験歓迎! ◇オフィスワークで手に職つける! ◇昇給・賞与あり! ◇年間休日125日以上!
39歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
-