HRTech部門_育成ソリューション事業_研修コンサルタント
720~1500万
株式会社ギブリー
東京都渋谷区
720~1500万
株式会社ギブリー
東京都渋谷区
企業研修/コーチング
講師/トレーナー(プログラミング/コーディング)
カスタマーサクセスマネージャー
【求人内容】 この度は、Trackの各種サービスの中でも、「テクノロジー人材の育成」の領域で私達と共にプロダクトを進化させ、企業様のエンジニアリング力の向上支援を展開する仲間を募集しております。育成ソリューションチーム(DX人材育成のための教育・研修プロダクトの開発と提供を行うチーム)の研修コンサルティングをお任せします! <具体的には…> ・研修プログラム企画/各種調整 顧客とのゴール設定/ゴールの状態のすり合わせ 顧客の課題に合わせた研修プログラムの企画 講師等との各種調整 ・カリキュラム運営 プロダクトの研修機能を用いた進捗管理 テクニカル系、ビジネス系、キャリア系ワークの運営 ・研修生コーチング・個別の1on1を通じた情報収集と研修参加動機付け、キャリア形成サポート 各種ワークを通じた研修生の成果物の品質向上に向けたフィードバック ・顧客へのレポーティング エンジニアリングスキルのアセスメント結果の分析とレポート作成/報告 など
【募集要件】 <ご経験> 重視するご経験 エンタープライズ企業向けの顧客折衝、要件定義のご経験(2年以上) システム開発 もしくは コンサルティングのご経験(2年以上) 歓迎するご経験 エンジニア/DX人材向け研修開発、営業、納品のご経験 <スキル> 重視するスキル プログラミングに関する知識(基礎でも可) プロジェクトマネジメントスキル スコープ定義、WBS計画、コストコントロール、品質管理 チームマネジメント/リスク管理能力 プリセールス支援 / コンサルティングスキル 課題分析、解決策立案、研修設計スキル 各種officeスキル(特にExcelによるデータ分析やPowerPointによるレポート作成) 歓迎するスキル ITパスポート/基本情報技術者資格 アジャイル開発に関する基礎知識 コーチングスキル <求める人物像> 〇変化を楽しめる人 〇チーム・組織で働きたい方 〇多様性を尊重し顧客やコト(本質)に向き合える人 〇行動力を持っている人
基本情報技術者試験
4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
720万円〜1,500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間あり) 勤務時間相談可(ご家族の送迎・遠方等の理由で調整事例あり)
有
有
有
120日 内訳:完全週休2日制、祝日、年末年始4日
有給休暇・慶弔休暇・特別休暇・出産休暇・育児休暇・生理休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
給与 年収 7,200,000 円 - 15,000,000円 月給:60万円〜125万円 ※固定残業代45時間を含む (例)年収720万円:1,844,402円/年収1,500万円:3,842,505円 ※超過した場合残業手当を支給 ※上記の給与は目安です。現年収・能力やご経験を考慮いたします。 <評価制度> ■評価・昇進・昇給年4回! ■インセンティブ賞与制度あり! 年4回の評価のタイミングで、個人成績に応じて支給。
東京都渋谷区
喫煙所あり、喫煙所以外全面禁煙
【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 研修支援制度
福利厚生 ◎家族手当(扶養家族の満18歳までの子供1人につき月1万円) ◎結婚祝い金 ◎交通費 ◎定期健康診断 ◎年2回全社員総会・表彰 ◎Track Trainingで57コース以上受講可(プログラミング・AI等) ◎法人GAI 利用可(ChatGPT有料と同等) ◎PC・電話・タッチ式PC貸与(対象者のみ) ◎オフィスグリコ・フリードリンク ◎マニュアル・イベント英語対応、ビザ取得サポート ◎部活動補助 加入保険 ◎社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ◎関東ITソフトウェア健保あり 働き方 ◎リモートワーク(上長許可制) ◎フレックス・時短勤務制度あり(対象者のみ上長許可の上で利用可) ◎勤務時間相談可(ご家族の送迎・遠方等の理由で調整事例あり) その他 法改正(2024年4月1日施行)に伴う特記事項 ・就業場所の変更の範囲 会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) ・業務の変更の範囲 会社内での全ての業務
2名
4回〜5回
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F
HRテック事業(Track)、マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI)、オペレーションDX事業(MANA・法人GAI)、AI開発支援事業(Givery AI Lab)、サイバーセキュリティ事業を展開。生成AIやAIエージェントなどを支援し、累計4000社以上、生成AI分野では750社以上の支援実績を持つ。
株式会社Resola 株式会社セキュアサイクル ギブリーコンサルティング株式会社 Givery Technologies India Private Limited
最終更新日:
600万~
本ポジションでは、企業・公共事業向けにキャリア形成支援や コーチングを中心とした研修設計、講師業務、サービス開発を担います。 <具体的には(社内外問わず)> ・人材育成課題のヒアリング ・課題定義のための壁打ち ・ディスカッションペーパー作成 ・解決策となるプログラム設計 ・デリバリー設計 ・課題解決の振り返り 等 案件デリバリーの中核を担います。 【働き方・特徴】 ・顧客商談やトレーニングは、訪問(出張含む)と オンラインのどちらもあります ・フレックス&リモートワーク可能(ライフスタイルに合わせた柔軟な勤務) ・公共、民間の幅広い業界に関わり、社会性と視野が広がる ・キャリアパス:ラーニングコンサルタント課長、 専門講師、人材育成コンサルタントなど 【ポジションの魅力】 ・顧客課題を理解し、学習デザインを探究するやりがい ・成功時には受講者から直接感謝の声をいただける喜び ・自身の専門性を活かしながら、新しい知識やスキルを仕事を通じて習得可能 ・社会貢献性が高く、公共事業や企業研修など多様なプロジェクトに挑戦できる
・キャリア形成支援やコーチング、人材育成のご経験 ・研修設計、講師業務、サービス開発のご経験
-
800万~
クライアントとのカウンターパートとして、案件獲得やデリバリーにおける責任者兼プロジェクトリ ードを担っていただきます。 クライアントの組織・人事・業務課題の発掘・課題抽出・企画提案・デリバリーと、 HR コンサルティングビジネスにおける一連の業務をリードし、課題解決を行っていただきます。 企業の人事担当や人事・業務管理のシステムの導入支援の経験者で、 初めてコンサルティング業務にチャレンジする方にも是非応募頂きたいと考えております。 特に昨今、人事総務系の基幹システムをはじめとしたHR テックの導入や活用、オンボーディングの ご相談も増加し、HR テックの周辺知識をお持ちの方も特にお待ちしております。 ※プレイング中心のポジションのため、組織・メンバーマネジメントは原則担わない想定ですが、 キャリア志向や適性に応じて、マネジメント役割の可能性もございます。 【プロジェクト例】 ・経営戦略に連動した人事戦略の策定 ・HRテックツールの選定、導入の支援 ・人材ポートフォリオの設計や最適人材配置の支援 ・人事制度(等級、評価、報酬)改革プロジェクト ・エンゲージメントや心理的安全性などの組織風土改革など、組織開発領域のプロジェクト ・人財育成体系の構築など、人材開発領域のプロジェクト ・人的資本経営の推進や開示支援、ISO30414認証取得支援 ・人事部門立ち上げ支援・強化プロジェクト ・その他組織や人材の躍動化実現を支援するための組織人事コンサルティングプロジェクト
【求める経験一例】 ・MVV(ミッション・ビジョン・バリュー)の設計・浸透施策設計とそのリード経験 ・組織全体(または特定の階層)の意識醸成、行動変容のリード経験 ・D&Iの推進、職場環境改善、女性活躍推進などコンサルティング経験 ・組織サーベイ設計・分析や組織サーベイを活用したコンサルティング経験 ・育成体制構築、スキルマップ策定支援など、研修や組織風土改革ではない領域の経験
-
年収非公開
Helpfeelは、生成AI・大規模言語モデルの社会実装を支える「AIナレッジデータプラットフォーム」を提供するSaaS企業です。AIが正しく機能するための基盤であるナレッジデータを整備し、企業・自治体・医療機関・教育機関の業務効率化とAI活用を支えています。 本ポジションでは、プロダクト導入後のオンボーディングから活用定着、アップセルまで、顧客の成果最大化に向けて一連の支援を担当します。Helpfeel独自の意図予測検索技術と生成AIを組み合わせたソリューションを活かし、顧客が持つ膨大なナレッジを整理し、情報アクセス環境を改善する重要な役割です。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・導入目標の整理と活用プランの策定 顧客ごとに業務フロー、問い合わせ構造、ナレッジ運用体制をヒアリングし、目標設定と成功基準をすり合わせ。SaaS導入効果を最大化するためのロードマップを作成。 ・オンボーディング支援 運用設計、初期設定、ナレッジ移行支援、管理者トレーニングなどを担当。ITリテラシーに差がある顧客にも丁寧に寄り添い、スムーズな立ち上がりを支える。 ・データ分析を活用した顧客課題の可視化 Google AnalyticsやHelpfeel Cosenseを用いて検索データ、アクセスログ、解決率を分析。月次レポートとして可視化し、定例会で改善提案を行う。 ・改善提案と継続的な活用支援 ナレッジ構造の改善、問い合わせ削減施策、検索精度向上施策などを提案。FAQやナレッジの追加・再構成のアドバイスも含め、顧客の成果を継続的にフォロー。 ・アップセル/クロスセル提案 課題や活用状況を踏まえ、新機能、プラン変更、追加サービスなどを提案。成果を起点にした自然な提案スタイルが特徴。 ・チーム配属とキャリア選択肢 スキルに応じて、オンボーディング、継続支援、エンタープライズ、大型案件などのチームに配属。将来的にはCSスペシャリスト、マネジメント、CS Opsなど多様なキャリアパスが選択可能。 顧客業界はメーカー、金融、EC、SaaS、ゲーム、広告など幅広く、顧客の課題構造が異なるため、業界知識・問題解決力・コミュニケーション力の幅が広がります。日常業務はフルリモートで実施しつつ、必要に応じて月1〜3回の顧客訪問があります。 デジタルとナレッジの両面から顧客の業務効率化を支えるため、課題分解力、仮説思考、文章構成力が身につき、AI時代のCSとして市場価値の高いスキルが習得できるポジションです。
必須 ・営業、カスタマーサクセス、SV(顧客対応・業務改善)いずれかの実務経験3年以上 ・Slack、Teams、Chatwork、Zoom、Google Meetなどのビジネスチャット/Web会議ツールの使用経験 ・事実を整理し、わかりやすい文章を書ける方 ・テキスト中心のコミュニケーションに抵抗がない方 歓迎 ・Google Analyticsを用いたアクセス解析経験 ・顧客課題を特定しPDCAを回した経験 ・FAQ、マニュアル作成経験 ・定量/定性の両軸で課題分析を行うことが好きな方 ・SaaSのCSやオペレーション構築に興味がある方
企業や自治体のAI活用を支えるAIナレッジデータプラットフォームを開発・提供。意図予測検索技術を基盤に、問い合わせ削減、情報アクセス改善、ナレッジ整理などを支援するSaaSを展開。生成AIとの連携による高度化を進め、情報インフラとして社会実装を推進。
700~1200万
キャディ株式会社 【職種】顧客変革ディレクター 【具体的な仕事内容】 ・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援 ・CADDiの活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進) ・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進 ・国内屈指の社内エンジニアとのCADDi機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業 ・顧客提供価値とCADDi事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進 【仕事のやりがい・魅力】 ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。 また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。 数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。 自社の社内エンジニアと2人3脚でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。 【こんな方と働きたい】 ・当社のミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方 ・社会課題解決への意欲がある方 ・顧客のサクセス、顧客からの感謝を原動力にできる方 ・仮説構築力、抽象化思考が好きあるいは伸ばしたい方 ・素早く行動・検証するフットワークがある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・自己変革、周囲への良い影響を与えることができる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 【給与・報酬】 <経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します> Leader/Manager:年収700万円〜1,200万 ※ストックオプション付与あり ※給与改定は原則年2回 ※固定残業代45時間含む(管理監督者の場合は適用外) 【勤務地】 東京本社 〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-2-2 D’sVARIE浅草橋ビル 総合受付6階 関西オフィス 〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー 1F WeWork 御堂筋フロンティア 名古屋オフィス 〒466-0064愛知県名古屋市昭和区鶴舞1丁目2番32号STATION Ai内 ※オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク ※週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています 【勤務時間】 勤務時間:9:00〜18:00 フレックスタイム制(承認制)(コアタイム10:00~17:00) 【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝) 年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) 入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) 夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能) 年末年始休暇 看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象 慶弔休暇 【諸手当】 ・交通費実費支給 毎月、実費(IC料金)を支給(上限 150,000円/月) ・子ども手当 18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給 【福利厚生】 <社員同士の交流支援> 部活動活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) 社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円~3,000円、月1回まで) <ライフイベント・ファミリー支援> 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 <その他> 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドック費用補助
【応募資格(必須)】 顧客折衝の経験が概ね3年以上ある方 ※下記のような経験を持つ社員が在籍しております 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験 SaaSプロダクト/IT業/製造業でのBtoBセールス経験 サービス業/人材業での事業企画、セールス、カスタマーサクセス経験 コンサルティング業界の経験 その他、事業企画や経営企画の経験 【望ましい経験/スキル(いずれか必須)】 ・製造業領域において蓄積されたノウハウや経験がある方 ・顧客との深い対話を通じて課題を特定し、解決策を立案するプロセスを愚直に回し続けられる方 ・不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 ・顧客の課題へ向き合い解決するための行動力と熱意がある方 ・プロダクトへの適切・建設的なフィードバックなど、開発チームとの円滑なコラボレーションができる方
-
600~1200万
経験・データを資産化して企業変革を支える製造業AIデータプラットフォーム”である「CADDi」の導入・活用支援を通じ、製造業の現場・事業部・経営層をつなぎながら、企業の業務高度化・効率化とサプライチェーンの再構築を後押しする役割です。 本ポジションでは、図面データ・見積データ・受発注データなど、製造業に存在する多層的な情報を解析するCADDiプラットフォームを最大限活用し、クライアント企業の「データ活用の仕組み化」「業務プロセス改善」「バリューチェーンの最適化」をリードします。単なるSaaSのオンボーディングに留まらず、クライアント固有の製造プロセス・サプライチェーン構造・現場の運用慣習・企業文化と向き合い、現場感とデータ視点を融合した価値提供が求められます。 主な業務は以下の通りです。 ・データ活用コンサルティング 製造業バリューチェーンに存在する各種データを整理し、データ連携・データの資産化を通じて事業課題の特定と打ち手の立案を行う。図面・工数・見積情報等を用いた定量分析および改善提案。経営層・現場担当者双方とのディスカッションにより、経営視点/現場視点のギャップ解消を支援。 ・CADDi活用支援(業務効率化・高度化の推進) 現場ヒアリングによるプロセス分析、課題整理。目標設定、KPI設計、ロードマップ策定、改善施策の具体化。定例会運営、データ分析、活用促進施策のPDCA構築。導入初期のオンボーディングから定着化・アップセルまで一貫支援。 ・業務フレームの開発/ナレッジの型化 再現性あるCSモデル構築、ハイタッチ〜テックタッチ戦略の整備。ナレッジ管理、成功事例の体系化、社内外への展開。 ・プロダクトとの連携(PMF加速) エンジニア・PdMとの協業による機能改善提案。顧客課題に基づく要件定義、仕様議論、リリース後の効果検証。事業計画との整合性を踏まえたアカウントプラン策定。 ・顧客価値最大化のアカウントマネジメント 経営課題・現場課題双方にアプローチし、提供価値の最大化を支える。導入規模拡大、活用範囲拡張の提案。顧客成功を通じ、製造業のサプライチェーン変革を加速。
【必須】 ・顧客折衝経験2年以上 ・下記いずれかのバックグラウンドを有する方 製造業における何かしらの経験(調達、設計、生産管理、生産技術、営業など) SaaSのカスタマーサクセス経験 SaaS/IT/製造業でのBtoBセールス経験 人材業/サービス業でのCS・事業企画・営業経験 コンサルティング業界での業務改善・戦略策定経験 事業企画/経営企画経験 【歓迎経験】 ・製造業に蓄積されたノウハウを活かしたい方 ・深い対話を通じ課題特定〜解決策立案まで粘り強く取り組める方 ・不確実性を前向きに捉え、行動と改善を続けられる方 ・プロダクトへの建設的フィードバックができる方 ・顧客価値を軸に、社内外と協働できる方
「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに、製造業AIデータプラットフォーム「CADDi」を提供。製造業に点在する図面・見積・受発注データ等を資産化し、業務効率化・高度化・サプライチェーン変革を支援。アプリケーション「CADDi Drawer」「CADDi Quote」を中心に、グローバル製造業のデータドリブン化を推進するスタートアップ。
500~800万
本ポジションではカスタマーサクセスとして業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼レギュラワーク ・アプリリリース以降、クライアントが自走しアプリを成功させる為の活用支援 ・アプリの課題理解と改善のためのレポーティング(自社データ、Google アナリティクスを活用) ・UI/UXやオプション機能、サービスの提案を通じたアプリ利用と価値向上 ・「Yappli Port(顧客向けのポータルサイト)」での活用記事執筆 ・「Yappli SUMMIT」や各種イベントの企画、運営、登壇、および顧客との交流など
【必須】下記いずれかのご経験 ・業界大手(エンタープライズ)企業に対しての営業経験 ・デジタルマーケティングに関しての網羅的な知識 ┗アプリ/MA/CRM/SNS/メール/広告など
「デジタルを簡単に、社会を便利に」をミッションに、 アプリプラットフォーム「Yappli」を提供する東証グロース上場企業です。 プログラミング知識不要で、 店舗ECマーケティングから社内DXまであらゆる企業のモバイル活用を支援しています。 高い技術力とノーコードSaaSのパイオニアとして市場を牽引し、 導入実績850社以上、アプリ累計DL数2億回を突破する急成長中のITメガベンチャーです。
400~1200万
■仕事についての詳細: 業務内容 「AI Suite for HR」を導入いただいた企業に対し、プロダクトの活用支援を通じて人事業務の変革と効果創出を支援します。導入フェーズにとどまらず、継続的な活用支援・プロダクト改善へのフィードバックなど、伴走型のカスタマーサクセスを担っていただきます。 ※本ポジションは、立ち上げ期にある「AI Suite for HR」事業において、顧客と最前線で向き合いながら、事業とプロダクトを共に創っていくコアメンバーの募集となります。 「AI Suite for HR」は、PKSHAのAI技術を活かし、人事業務における“非連続な進化”を支援する新規事業です。特に採用領域においては、これまで伝言ゲーム型で行われてきた採用業務を、AI活用によるデータ循環型に転換。企業の生産性向上と求職者の体験向上を実現を目的に、「AI面接(SHaiN)」「面接官トレーニング」「面接コパイロット」の3つのAIAgentsを提供しております。 ・対話型AI面接サービス「SHaiN」:AIが人間の代わりに面接を実施し、採用活動の効率化と評価の均質化を実現するシステム。 ・面接官向けトレーニングツール「面トレAI」:AIと模擬面接を行い、面接官は自分のスキルや課題に応じた具体的なフィードバックを受けることで、実践的かつ効率的に面接スキルの向上を支援するシステム。 ・伴走型の面接サポートAI「面接コパイロット」:AIがオンライン面接をリアルタイムでサポートし、面接官の質問ガイドや会話の解析を行うことで、面接の品質向上と評価の標準化を実現するシステム。 【具体的な業務】 ・新規導入顧客に対するオンボーディング支援(キックオフ、初期設定支援など) ・利用定着や成果創出に向けた定期ミーティングの設計・実施 ・プロダクトの活用状況の可視化と改善提案 ・顧客の声を起点としたプロダクト改善提案の社内連携 ・複数プロダクトの横断活用・連携によるアップセル機会の創出 新規事業の立ち上げ期として、カスタマーサクセス業務だけでなく、事業・プロダクト全体の立ち上げにも深く関わっていただくことを期待しています。 ポジションの魅力 ・プロダクトの使い方にとどまらず、「人事課題の解決」を共に進める伴走型CS ・顧客の声を起点にしたプロダクト改善・開発スピードを体感できる環境 ・AIを活用した先進的な人事支援に携わることで、HRの未来を共に創れるポジション ・PKSHAの技術力・顧客基盤を活かし、大手企業との価値共創に関われる
必須要件 ・BtoBの顧客折衝経験(2年以上) ・採用業務に対する一定の理解または関心がある方 ・新規事業やプロダクト初期フェーズに対する高い興味関心 歓迎要件 ・人事・採用領域での実務経験 or クライアント支援経験 ・プロダクトの定着支援だけでなく、業務全体の改善提案を行った経験 ・プロダクトチームやPdMと連携し、顧客フィードバックをもとに改善提案をした経験
-
400~800万
【募集背景】 当社はこれまで医療DX支援サービスを提供してまいりましたが、この度、全国の病院様を対象とした電子カルテ導入支援プロジェクトを新たに始動します。 立ち上げフェーズにつき、プロジェクトを牽引していただくリーダー(候補)および、次世代を担うメンバーを同時募集いたします。 【業務内容】 医師や看護師、事務スタッフ様が安全かつ快適に電子カルテを使用できるよう、導入から定着までを伴走します。 ・導入コンサルティング・要件定義(現場の業務フロー確認・改善提案) ・システム環境構築(マスタ設定、データ移行管理) ・連携テスト(院内検査機器や他システムとの接続確認) ・オンボーディング(操作説明会、マニュアル作成、稼働立会い) 今回は、ご経験に合わせて2つのポジションをご用意しました。 ①プロジェクトリーダー 期待する役割: 導入プロジェクトの進行管理(PM)、メンバー育成、病院幹部との折衝など。 歓迎スキル: ITシステム導入経験、医療情報技師としての実務経験、チームマネジメント経験。 ②メンバー枠 期待する役割: 現場スタッフ様への操作指導、設定作業、運用サポート。 歓迎スキル: IT未経験でも医療現場での実務経験(コメディカル、医療事務等)」がある方 これまで培ってきた現場知識がエンジニアとしての最大の武器になります。 もちろんエンジニア経験のある方からの募集も大歓迎です。 もし興味があればカジュアル面談なども歓迎いたします。 皆様からのご応募お待ちしております。
【応募資格(必須)】 ・医療系IT技術に携わった経験 ・プリセールス、サービス、カスタマーサクセスなどの経験(リーダーポジションのみ) 【応募資格(歓迎)】 ・精神科病院でのITエンジニアとしての就労経験 ・プリセールス、サービス、カスタマーサクセスチームのリーダー経験 ・病院業務内でのITエンジニア以外の就労経験 【求める人物像】 ・医療現場(医師・看護師・コメディカル)の方々と円滑なコミュニケーションがとれる方 ・専門用語や業務知識を学ぶ意欲が高い方 ・社会貢献性の高い医療DX領域でキャリアを築きたい方
OSS(オープンソースソフトウェア)を根幹とした各種サービスと自社開発ソフトウェアの企画・開発 ■自社開発ソフトウェア 『SIOS iQ』 『LifeKeeper』 『複合機アプリケーション』 ■クラウドインテグレーションサービス ■OSSよろず相談