神戸【店長候補】アパレルセレクトショップdouce Harmonie★“好き”を仕事に!
400~500万
株式会社エヌディシージャパン
兵庫県神戸市東灘区
400~500万
株式会社エヌディシージャパン
兵庫県神戸市東灘区
店長/支配人(アパレル/アクセサリー/インテリア)
TATRAS、GIANNI CHIARINI、CLANEなどの国内外のレディスアパレルブランドを扱うセレクトショップ「douce Harmonie(ドゥスハルモニ)」にて、店長(店長候補)としてご接客や売場作りなど一連の業務をお任せします。 ・接客販売(お客さまの好みや雰囲気を踏まえたコーディネートのご提案) ・魅力的な売り場づくり ・店舗のマネジメント業務 ・スタッフの育成 ・商品管理・棚卸・店舗清掃・整理 など 一緒にファッションの素晴らしさを追求し、 ワクワク・ドキドキを感じながら、自分らしく働きませんか?
【必須】 アパレル業界での店長もしくはバイヤーのご経験 【歓迎】・鞄や雑貨、服飾・ファッションやおしゃれがお好きな方 ・人と接することが好きな方、成長意欲・挑戦意識の高い方 【働き方】残業月5h、産休、育休復帰率100%!ライフステージに合わせて休日数のワークプラン相談も可能なため、長く活躍できる環境です。 【やりがい】TATRAS、GIANNI CHIARINI、CLANEなどの上質なブランドを扱っています。中小企業ならではの裁量権の大きさや風通しの良さが魅力です。また将来的には、エリアマネージャー、バイヤー、企画など多様なキャリアが可能です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~500万円 月給制 月給 299,779円~386,794円 月給¥299,779~¥386,794 基本給¥250,000~¥280,000 固定残業代¥29,779~¥35,294 諸手当¥20,000~¥71,500を含む/月 ■賞与実績:年2回※会社業績によって変動あり
会社規定に基づき支給 上限20,000円
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:5時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:15.0時間/月
年間110日
入社半年経過時点10日
その他(シフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■年間休日110日以上(月間休日9日~10日) ※シフト制の為、週間休日数は異なる ライフステージに合わせて休日数のワークプラン相談も可能です。 人事担当者がサポート致しますので、応募時にご相談下さい。 ≪主要取り扱いブランド≫ ●douce Harmonie(women) SACRA、ADAWAS、anuke、CLANE、ne Quittez pas、VIOLAd'ORO、SLOANE、TICCA、BATONER、SLOANE、TATRAS、#NewansBEIGE,、YANUK、upper hights、MICA&DEAL 変更の範囲:会社の定める全ての業務への配置転換あり
4~5名で店舗を運営 ファッションが好きでキャリア志向な社員たちが集まっています。
当面無 転勤は本人の同意があれば可。 強制異動は無し。
兵庫県神戸市東灘区御影中町3-2-1 御影クラッセ203
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
変更の範囲:会社の定める店舗・事業所
無
有
■諸手当(役職手当/残業手当/住宅手当/遅番手当) ■社員割引制度有 ■健康診断
【特別支給10万円!社販券5万円+現金5万円】 あなたの活躍をサポートする新制度! 正式内定された方に5万円分の社販券+現金5万円を入社祝い金として支給します。 ※上記は正社員で採用された方のみの適応となります。 ※支給方法は採用時にご案内させて頂きます。 ■退職金 ※正社員で在籍5年以上が対象となります。 ■多様なキャリアアップも可能(専門職・管理職) ■社内辞令を伴う転勤者には引越手当、引越運搬費支援 ■産休、育休復帰率100%
1名
2回
筆記試験:無
■douce Harmonieは『トレンドからベーシックまで国内外のブランドを幅広く取り扱い、ちょっぴり背伸びした女性のクローゼットをイメージ』をコンセプトとし全国展開しています。【HP】https://www.douceharmonie-jp.com/
■セレクトショップの展開:douce Harmonie、RADICA douce harmonie、Grapesなど国内・海外ブランドを独自のコンセプトを元にセレクション。東京を始め、パリ・ミラノ・ニューヨークへの直接バイイングも行い、トレンドを発信しています。 ■フランチャイズSHOPの展開:地域代理店の権利を得て、AZUL BY MOUSSY・MARGARET HOWELL等のブランドを扱っています。 ■自社商品の企画・開発:自社ブランド「AAYUSHI」の展開を前年よりスタートさせ、新たなチャレンジと創造性のあるブランド開発・積極的な店舗出店等、着実な成長を遂げています。 ■アウトレット事業:卸事業での余剰在庫の他、他社のアウトレット商材の委託も受けて全国で販売しています。 ■卸事業:ヨーロッパの各地を足で回り、旬を嗅ぎわけ自社セレクトショップはもちろん、各社への卸業務も行っています。
〒760-0017 香川県高松市番町1丁目6-6甲南アセットビル3F
■直営セレクトショップ:16店舗 ■フランチャイズ店舗:4店舗
■アパレルセレクトショップ ■自社アパレルブランド ■小売業、卸業、企画生産 ■アウトレット事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
450~600万
アウターブランド「HERNO(ヘルノ)」にて販売、および店長業務全般をお任せします。 【業務内容】 販売接客業務、在庫管理、売り上げ管理、顧客管理、店舗スタッフの管理、シフト作成、その他付随する業務 などお任せします。 ◎商品構成: アウター:5割/アウター以外のアパレル・雑貨等:5割 ◎購買層:30代~50代の富裕層が中心 -ブランド紹介- 1948年、イタリア北部でコートファクトリーとして創業。有名メゾンのOEMを手掛けてきた確かな伝統とクオリティを礎に、今やイタリアを代表するアウターブランドへと成長を遂げました。 伝統とクオリティを大切にしながら、妥協のないモノづくりを徹底し、常にファッショントレンドを先取りした斬新なアイデアを取り入れています。他には存在しない、一味違うテクニックとデザインを表現する、本質的なリアルクローズを提案し続けています。 ◎ブランドURL:http://www.herno.it/index.php/jp/menu ■価格帯: ジャケット:130000円~ブルゾン:145000円~ブルゾン(コート):180000円~
■必須条件 ・ファッション業界でのマネジメント経験2年以上 ■歓迎条件 ・インポート商材の取り扱い経験 ・百貨店での販売経験、店長経験をお持ちの方
■概要 イタリアに拠点を構えるヘルノ社の日本法人(ジャパン社)となります。※2016年秋設立 2013年に国内初のコンセプトショップを青山に出店、その他百貨店を中心に直営店を構えており、売り上げを着実に伸ばしています。 ■「HERNO」について 1948年イタリア北部レーザで誕生したラグジュアリーブランド、ヘルノ。 卓越したクラフツマンシップを継承しながらも、革新的なハイテク素材を用いる「伝統」と「モダニティ」の融合が、世界中のファンを魅了し続けています。
264~540万
🙋♀️ 活躍中のスタイリストに聞いた! \\「LE CIEL BLEU」で働く魅力5選 // ①「やりたい」が叶う!個性を尊重するカルチャー👗 一人ひとりの「目指したいこと、やりたいこと」を徹底的に尊重してくれる環境です★ 型にハマりすぎず柔軟性があり、意見をすぐに聞いてもらえ実行までが早いスピード感が魅力! ②お客様の人生に感動を届ける、深いやりがい🤝 顧客様から「あなたに出会えて毎日が楽しくなった、人生変わった」と 感謝の言葉をいただけるなど、仕事を通して大きな感動を提供できることが何よりの喜びです‥! ③モチベーションの高い仲間と切磋琢磨できる👍 「スタッフみんなが自社ブランドが心から好きで、成長を遂げるブランドであると信じています。」 「お洒落へのこだわりや数字への意識が高い仲間とチームワークを大切にしながら、 高め合いながら働けています!!」 ④努力と成果を正当に評価!成長と昇給が直結🔥 「上司や先輩のアドバイスから成果(数字)にすぐつながる手応えを感じています!」 「売上に貪欲なスタッフはしっかりと評価され昇給にも繋がるため頑張りが報われています!」 ⑤世界に通用する感性が磨ける🌎 「世界のファッションシーンと共鳴するハイセンスなデザインに触れながら、 広い視野と感性を磨き続けられる職場だと思います!」 ―――――――――――――――――― 【業務内容】 同社は販売スタッフのことを「スタイリスト」と呼びます。 単に服を売るのではなく、お客様との深い対話を通じて LE CIEL BLEUの世界観を伝え、お客様のライフスタイル全体を 豊かにするスタイリングを提案することがミッションです。 ●接客販売業務: お客様との対話を通じて、感動体験を提供します。 ●商品管理・顧客管理 ●店内のディスプレイ: あなたのセンスで、ブランドの世界観を表現してください。 ●その他店舗運営に関わる業務 ―――――――――――――――――― ✨ 本ポジションの魅力 ✨ 【成果だけじゃない】行動力と挑戦を評価する人事制度 売上。数字だけでなく、SNS発信や新しいブランド提案など ブランド価値を高める「行動」も評価対象になります。 得意分野やアイデアを活かして、あなたが主体となった ブランドへの貢献を期待しています。 【感性を磨く】オリジナル&ハイレベルなセレクト環境 自社オリジナルに加え、VIVIANOやSUBUなど外部コラボや、 RESTIRのハイセンスなセレクト商品にも触れられます。 幅広い世界観のファッションに携わることで、 スタイリストとしての視野とスキルを高めることができます。
●物販や接客の経験がある方 (アパレル未経験OK!ホテル、カフェ、雑貨店などでの経験も活かせます) 「ファッションが好き!」という熱い想いと、 「誰かを笑顔にしたい!」という気持ちがあれば、 経験・スキルよりも人物面を重視して選考します。 【歓迎要件】 ●服飾系学校を卒業している方 ●副店長/店長などの店舗マネジメント経験 ●百貨店の勤務経験がある方 ●英語や中国語でコミュニケーションがとれる方
衣料品・服飾関連商品の企画、生産、販売、卸、輸出入事業。 ファッションを通じて時代のネクストモデルを生み出し続ける点が最大の強み。 自社ブランド「LE CIEL BLEU」をはじめとする究極のセレクションと長年の経験を活かし、 デジタルアイテム、インテリア、トラベルなど、人々の多様なライフスタイルを「ファッション目線」でトータルプロデュース。 パーティーやイベントの企画・制作、インターネットメディア事業も展開するなど、 カルチャー発信源として夢と感動を提供し続けています。
650~900万
■ ポジション概要 店舗運営とチームマネジメントを担うリーダーポジションです。ブランドの価値観を体現しながら、クライアントに最高の体験を提供することを目指し、店舗の売上・サービス・運営の質を高める役割を担います。 ■ 主な職務内容 1. チームマネジメントおよび人材育成 スタッフの模範となり、ブランドの価値観や接客基準を体現 メンバーの育成・評価・モチベーション向上を通じて、チームのパフォーマンスを最大化 店舗マネージャー不在時には店舗全体を代表し、円滑な運営をサポート 2. クライアントエクスペリエンスの向上 クライアント一人ひとりに合わせた、洗練された接客の提供 顧客との信頼関係構築をリードし、CRM活動を推進 クレーム対応やフィードバックを通じて、サービス改善に貢献 3. 売上およびKPI管理 売上、KPI、商品動向等をモニタリングし、課題に応じたアクションを立案・実行 チームの業績進捗を可視化し、個人・店舗目標の達成を支援 プロモーションやキャンペーンの実行を通じて、ビジネス成長に貢献 4. 店舗運営の最適化 商品管理、在庫、ディスプレイ、セキュリティ等、日々の運営全般を円滑に実施 ブランドイメージにふさわしい店内環境の維持と改善 内部監査、業務プロセス、報告業務などのオペレーション管理をサポート
■ 求められる経験・スキル -ラグジュアリーブランドまたは高価格帯リテールでのマネジメント経験(目安:2年以上) -高い接客スキルとクライアント志向 -チームを巻き込み、目標達成に導くリーダーシップ -柔軟性、責任感、セルフマネジメント能力 -日本語:流暢、英語:読み書きレベル以上(尚可)
-
400~700万
【主な業務内容】 ・売上管理 ・顧客管理 ・スタッフの育成 ・本社へのレポート業務、連携業務 ・館との連携業務 ・接客販売 ・レジ業務 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理、棚卸 ・店内美化 ・その他付帯業務 ※入社日はご相談に応じます 生誕25年のブランドで、成長中の英国ラグジュアリーブランドです。 世界的知名度のあるラグジュアリーブランドで一流の世界観に触れ、 お客様へ多くの感動を提供してください。
必須: ■アウトレットでのSM/ASM/何かしらのリーダー経験がある方 ■チームビルディングが得意な方 ■チームの意識を強く持てる方 ■数字の意識が高く、統率力のある方 ■能動的に自ら提案ができる方 ■JIMMY CHOOが好きな方 歓迎スキル・経験: ■ラグジュアリーブランドでのマネジメント経験 ■英語・中国語・韓国語 日常会話レベル
-
400~550万
■仕事内容 『AHKAH』で販売スタッフとして勤務していただき、適性を見て副店長、店長へキャリアアップしていただきます。 店舗運営や人員マネジメントをお任せし、業務における改善点などについても、ぜひ積極的に意見を発信してください。 ・店舗での接客販売 ・顧客管理(お礼のお手紙、イベント案内等) ・その他店舗運営に関する業務(備品チェック、ディスプレイ、売上登録・棚卸等) ※店舗責任者には、以上と併せて店舗の売上管理とスタッフマネジメント等をお任せします。
・ジュエリー/ファッション/アパレル/雑貨等、小売り店舗でのスタッフマネジメント経験(店長、副店長、リーダー、サブリーダー等)
-
340万~
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ まずは、ブランド・貴金属のリユース店「キングラム」での接客、買取査定、商品管理などをお任せします。店舗で経験を積み、店長・スーパーバイザー・管理職など幹部候補として活躍いただけることを期待しています。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) ●イベントの企画、開催 └大阪府内のスーパーやホームセンターで、買取イベントを開催する場合があります。 <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心 ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
★未経験OK ★第二新卒/既卒歓迎 【学歴/経験一切不問】 ◎入社時の知識は問いません ◎スタッフの9割以上が未経験出身です ◎意欲やお人柄を重視します ◎20代~50代まで活躍中
■キングラム(https://www.kingram.jp/) 北海道~九州まで全国展開をしているブランド品・宝石・貴金属の買取専門店です。 ■キングラムリカー(https://kingram-liquor.jp/price-list.html) 関西・関東に展開している、お酒のリユース専門店です。
年収非公開
予算管理 上長であるリテールマネージャー とともに、担当ブティックの年間予算、予算レポートを各月・製品カテゴリー毎に作成し、ブティックスタッフへの理解浸透を図る。 スタッフとともに、月次、年度毎の売り上げ予算を達成する。 ブティックにおけるイベントまたは販売促進企画をリテールマネージャー と協同し、 効果的に実施し目標・予算を達成する。 CRMのガイドラインに従って、新規・離反・既存顧客を適切にフォローし、目標達成のために貢献する。 ブティックに関わる全ての経費を管理する。 プロダクト関連業務を実行する。 店舗運営 個人情報を正しく管理する。 店舗責任者として有事の対応をし、タイムリーにアクションを取りリテールマネージャーに報告する。 ブティックに関わる全ての情報を確認・理解し、その情報に対し責任を持って管理する。 ブティックにおける全ての資産(商品・備品・什器等)を正しいプロセスで適切に管理する。 ブティック内のセキュリティーならびに安全管理のプロセスを遵守させる。 スタッフマネジメント 自らがスタッフのロールモデルとなり、次世代のマネジメントやエキスパートの育成に努める。 ブティック内の規律を維持し、スタッフが確実に就業規程や百貨店規程を遵守する。 適切な権限委譲を行うとともに、マネジメントスタッフをサポートする。 シャネルのビジョン、ミッションならびにブティック目標に基づいて販売スタッフ各自の達成目標を設定し、サポートする。 スタッフ採用の候補者と面談し、リクルーティングに協働する。 新人スタッフの受け入れ体制を整え、育成責任を持つ。 就業規則を理解し、スタッフの勤怠、労務管理を行う。 ブティックに在籍するスタッフのグレード・パフォーマンスの最終評価を行う。 サービスとブランドイメージ シャネルのブランドイメージを正しく理解し、体現する。 クライアントサービスバリューに基づき、ブティックのスタッフ全員が最上のサービスを必ず実現する。 スタッフにVMDのガイドラインを遵守・尊重させ、魅力あるシャネルブティックのディスプレイを維持する。 お客様をお迎えするブティック内の空間・環境を整え、シャネルのブランドイメージを遵守する。 ステイクホルダーとの業務運営管理 全ての取引先と適切なコミュニケーションをとり、円滑なブティック運営を行う。 社内の関連部署とコミュニケーションをとり、円滑なブティック運営を行う。
①ラグジュアリー業界における5年以上の経験 ②20名以上の組織を5年以上管理した経験(店長、フロアやカテゴリ責任者含む。サブ経験は不可) ③周囲との協業ができる方 ブティック責任者として、サブマネジャー等の他ポジションの中間管理者に対し、適切な業務差配を行い、ブティック全体の円滑な運営を引率できる ④ブランド(会社)の経営方針を理解し、ブティック運営の中長期計画を行い、日々の仕事に反映することができる方 ⑤変化や新しいことに恐れず取り組む姿勢や新しいことを提案し受け入れるマインドセットと実行力のある方
-
500~600万
1970年代創業、ミラノ発祥のラグジュアリーブランド。 メンズ及びウィメンズを展開。ウェアからアクセサリーを中心に、最近ではホームコレクション、キッズ、香水まで 幅広く展開している。日本でも銀座旗艦店を中心に展開。独創的なデザインとカッティングワークは熱狂的なファンも多く 人気を博しています。 【業務内容】 ◆接客販売 ◆新規顧客開拓 ◆顧客管理 ◆商品管理 ・その他店舗運営に関わる業務全般
・百貨店展開をしているファッションブランドでのストアマネージャー経験 2年以上 必須
同社製品の輸入および国内販売
264万~
<仕事概要> ・接客/販売 ・予算の作成/管理、売上管理 ・購入履歴や顧客情報のレポート作成 ・VMD(週1回) ・在庫管理(月1回) ・スタッフのシフト管理や教育(店長昇格後)
<必須スキル> ・接客販売経験ありの方 ◎異業種の方でも、ファッション業界やブランドに興味あれば可! <歓迎スキル> ・ラグジュアリーブランドでの販売経験が1年以上ある方 ・英語、中国語を使って仕事ができる、または日常会話が可能
-
300~450万
<業務詳細> ・接客販売業務 ・商品ディスプレイ、レイアウト ・在庫管理 ・検品 ・出荷業務 ・売上管理 …など 上質なレザーを使った シューズや小物・ウェアなどを ラインナップ◎ とても落ち着いた雰囲気の中 じっくり接客するスタイルです。 ブランドのファンである リピーターのお客さまも多く 新商品の話題で盛り上がることも! シューズからバッグなどの皮革製品や ウェア、ジュエリー、時計、フレグランスなど トータルコーディネートができるブランド! フェラガモは特に高い品質にこだわっており、 サングラスと時計以外のアイテムは ライセンス契約を行っておらず、 全てイタリアで製作しているという拘りも★ フェラガモはハイブランドの中でも 伝統的なデザインを大事にしており、 デザインが大きく変わらない普遍的で 洗練されたアイテムを製作しつづけています! 魅力たっぷりのアイテムをお客様に お伝えしてください。
ラグジュアリー業界経験不問! 【歓迎要件】 ■ラグジュアリー製品販売のご経験 ■ アパレル業界のご経験者 インポート、セレクトショップ、レディス、メンズ、 ファストファッションなどから ラグジュアリーブランドへ転身したい方! ■ 業界問わず接遇・接客・販売のご経験がある方 ■ 業界問わず営業職のご経験がある方 ■ 好奇心旺盛で前向きな方、思いやりを持って行動ができる方 あらゆる場面に応じた対応力・分析力・判断力が求められます。 周到な準備・計画はもちろん、変化には即座に対応し 既存の方法にこだわることなくフレキシブルに対応できる方。 【歓迎言語/レベル】 英語・中国語・韓国語(日常会話レベル)
フェラガモ製品の日本国内への輸入販売 シューズ、アパレル、レザーグッツ、装飾雑貨類などファッションの製造・販売